名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
ずっと加入してるから独占だろうが気にせず見てる
いつもありがとう
名前:ねいろ速報 5
たくさんお金くれる上に世界への配信もやってくれる
何か不満でも?
名前:ねいろ速報 6
制作費出したところに権利が行くのは当たり前ではないでしょうか?
名前:ねいろ速報 11
>>6
だから関連商品いっぱい売りたいアニメ作品は独占しない方針になるのよね
名前:ねいろ速報 7
ガンダム劇場版とZと逆シャアとウルズハント来てた
見切れねえ
名前:ねいろ速報 8
原作者にもいっぱい金くれる
名前:ねいろ速報 9
あのクオリティのオリジナル作品生み出してくれるなら何も言えねえよ…
名前:ねいろ速報 18
>>9
これまでに大量の佳作凡作に出資してきて
やっと名作と呼べるものが1本出てきたのはネトフリ内の歴史的快挙だと思う
名前:ねいろ速報 36
>>18
それは流石に主語デカくね
名前:ねいろ速報 47
>>18
最近ネトフリに入ったんだねぇ
名前:ねいろ速報 52
>>18
エッジランナーズ見てないんだな…
名前:ねいろ速報 56
>>52
メンタル折れるやつ…
名前:ねいろ速報 12
ここじゃないと作ってくれなさそうなアニメが量産されてありがたい…
名前:ねいろ速報 13
だからスプリガンの続きお願いします
名前:ねいろ速報 96
>>13
ARMS作れ
亜里須が出るまでで我慢するから
名前:ねいろ速報 14
実際の絵描きマンにはお金はいるの
名前:ねいろ速報 26
>>14
少なくとも制作会社が「ほーもう製作費が全額振り込まれてくるとは早いな、と思ったら翌週も振り込まれてきて一話分の製作費だった」なんて逸話があるくらいには
名前:ねいろ速報 481
>>26
制作スタジオには払ってるよ
スタジオがどうするかは…
名前:ねいろ速報 15
独占は気に食わないとはいうけどそもそもネトフリがお金出してくれなかったら存在自体がなかったアニメやドラマなんだろうから仕方ないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 58
>>15
視聴者がネトフリに払った分が流れてると思えばよほど健全なビジネスではある
名前:ねいろ速報 16
君に届けとBEASTARSを続きやってくれたうえにドロヘドロとやってくれるから感謝しかないよ
ありがとう...普通のアニメ会社なら絶対続きやってないだろって思う
名前:ねいろ速報 17
かぐや姫で加入した人は同じく月がテーマのエッジランナーズか百合ハイクオリティアニメのアーケインがオススメだよ
名前:ねいろ速報 19
ガメラ大好きマンだからもはや崇拝してる
名前:ねいろ速報 22
視聴者的には字幕がデフォで付くからボソボソ喋るシーンがあったりSEやBGMが爆音の作品でも観やすくて助かる
クリエイターへの金払いが良いのも大変良い
でもTVアニメを1クール即日全配信だけは語りづらいからやめてくれ
名前:ねいろ速報 25
>>22
語りづらいのは単に利用者が少なかっただけだろ…
超かぐや姫の反響を見ろよ
名前:ねいろ速報 33
>>25
映画とクールアニメは違くない?
名前:ねいろ速報 38
>>25
とはいえジョジョレベルでも話題性減ってるのは事実だから…
1クール一挙って4時間半以上で単純に映画の倍の時間取られるし
名前:ねいろ速報 27
>>22
これのお陰で攻殻機動隊を一から見直したわ
名前:ねいろ速報 51
>>27
よっしゃビバップ観直すか!…なんでビバップは字幕ないのん?ってなった
名前:ねいろ速報 23
PLUTO
スプリガン
ドロヘドロ
国民クイズ
感謝の念しかない…宵闇幻燈草子もお願いします…
名前:ねいろ速報 24
個人的に即日全配信はありがたい
名前:ねいろ速報 28
そろそろネトフリマネーで諸星大二郎の何か作ってくれねえかな
原作そのままでさあ
名前:ねいろ速報 41
>>28
実写でやろう
名前:ねいろ速報 31
映画1本と比べると1クールは一気見しにくいし感想も分散しちゃうよぉ…
名前:ねいろ速報 35
字幕ちょこちょこ誤字あるから見つけ次第報告してる
名前:ねいろ速報 39
>>35
えらい
俺は放置してる
名前:ねいろ速報 37
金だけならディズニープラスの方がアニメに金くれるイメージだったけど
そういやアニメ映画は作らねぇなあっち
名前:ねいろ速報 43
日本アニメはクソ予算が安い
ネトフリからすると洋ドラマの10分の1レベル
それで大ヒットするんだから笑いが止まらない
名前:ねいろ速報 44
別にアレはネトフリルールじゃなくて毎週1本新作公開のシリーズもあるよ
大半が全編公開するのはそっちの方がPV多いから
毎週公開すんのは1本でもPVエグいビッグタイトルだけ
名前:ねいろ速報 46
もっとマイナー寄りの最新アニメも配信しろ
名前:ねいろ速報 49
ガメラほんとよかった
名前:ねいろ速報 50
流石に大袈裟だと思いつつ
ネトフリオリジナルで名作アニメってなんかあったっけ
原作付きじゃないやつ
名前:ねいろ速報 54
>>50
地球外少年少女
名前:ねいろ速報 82
>>50
ヒルダの冒険とか陰謀論のオシゴトとか魔法が解けてとか良いけど…
名前:ねいろ速報 452
>>50
超かぐや姫ブルーアイサムライKPOPガールズ観とけ
名前:ねいろ速報 53
クオリティあるオリジナル作品を生み出しても
デカいスクリーンの劇場で見れないのが環境破壊感ある
名前:ねいろ速報 420
>>53
そこは割とマジでVRオススメというか
ほぼ俺のQuest3はアマプラネトフリ専用マシンになっている
DMMも見られる
名前:ねいろ速報 424
>>420
音響はどうなの?
名前:ねいろ速報 441
>>424
サウンドコアかましてるけど
めんどいときはそのままでも没入感が高いんで気にならない
腹に響く重低音が欲しいとかなら流石に映画館行ってくれ…
名前:ねいろ速報 57
地味にPLUTOが好きだ
名前:ねいろ速報 59
アーケインはめちゃくちゃ面白かったけど最後の展開はもうちょっと何とかならんかったんか
名前:ねいろ速報 61
国民クイズ早くして
名前:ねいろ速報 62
スコットピルグリムマジ良かった
名前:ねいろ速報 64
退会が簡単に出来るUIの一点だけでもネトフリへの好感度は高い
名前:ねいろ速報 70
>>64
映画2-3本みるために1ヶ月だけさっと入会するスタイルがちょうど良い
名前:ねいろ速報 65
まあ超かぐや姫がU-NEXTでやってたらもっと話題になってただろうなとは
名前:ねいろ速報 69
>>65
寝言かな
名前:ねいろ速報 71
>>69
U-NEXTじゃあんまり変わらないんじゃないかな…
オタクユーザー多いなってアマプラDアニメの方だろうし
名前:ねいろ速報 66
ネトフリアニメで一番当たったのはバキだろ
名前:ねいろ速報 76
>>66
武蔵もやってくれてありがたいですよね
名前:ねいろ速報 67
アニオタだったら初期から少なくともデビルマンは見てるだろ…
名前:ねいろ速報 72
TVよりはまだマシそうなんだよな
名前:ねいろ速報 73
超かぐや姫も竹取物語が原作だろ
名前:ねいろ速報 75
超かぐや姫!面白かったので色々見ようと思うけどおすすめの独占アニメある?
とりあえずひゃくえむ。は見る予定
名前:ねいろ速報 85
>>75
ひゃくえむはアニメーションのフォトバッシュ感がノイズな感じはするが面白かった
アニオリ要素多いけどultramanも良い
あと個人的にはrevisionも好きなんだけどキャラのアクが強過ぎるから勧めづらさはある…
名前:ねいろ速報 95
>>75
ベタだけどKPOPデーモンハンターズとエッジランナーズ
名前:ねいろ速報 77
超カグヤ姫のクオリティはネトフリか外資じゃないと無理だと思うよ
国内だとあそこまでビジュアル作り込む予算難しいでしょ
名前:ねいろ速報 83
>>77
予算だけなら果てしなきスカーレットのがかかってるぞ
名前:ねいろ速報 78
T・Pぼんもいいぞ
エグめな方のFが味わえる
名前:ねいろ速報 79
バキは海外でバズってるの半信半疑だったけど
原作のシリーズ発行部数がいきなり加速したからな…
名前:ねいろ速報 80
ギレルモ・デル・トロがすっかりここで新作出す人になったからネトフリマネーで狂気の山脈にて実現させてほしい
名前:ねいろ速報 110
>>80
俺ギレルモとか言われても分かんねーぞ俺
名前:ねいろ速報 81
T・Pぼんは未だに令和にあのクオリティでアニメになったの信じられない
名前:ねいろ速報 84
バトルモノ=スーパーヒーローだから
刃牙みたいなのは海外じゃ珍しいらしい
名前:ねいろ速報 86
U-NEXTに入ってるアニメオタクの方が見たことないぞ!
名前:ねいろ速報 88
U-NEXTは実写ドラマ好きなやつが入るイメージ
名前:ねいろ速報 93
>>88
ネトフリもそうじゃね
アニメ好きが入るやつってアマプラとdアニくらいっしょ
名前:ねいろ速報 89
虫籠のカガステルとか話題にはならなかったけど結構良かったがよくそれ選んだなって思った
名前:ねいろ速報 148
>>89
同人の方で追っかけてたら完結してちょっとしたら商業漫画になって
更にちょっとしたらなんか突然アニメ化してクオリティ高くてって驚きの連続だったな
名前:ねいろ速報 90
4K非対応な作品があとから4K追加されることあるかな?
名前:ねいろ速報 91
でも口出し多そう
名前:ねいろ速報 92
俺も大人になったよ
独占されると嫌なのはFODだけになった
名前:ねいろ速報 149
>>92
ディズニー「許された…」
名前:ねいろ速報 94
U-NEXTとネトフリじゃ見るものが違う
両方入ってるからわかる
名前:ねいろ速報 97
ロゴがデドーンって音鳴る時と鳴らない時がある…
名前:ねいろ速報 98
ぼくのデーモンもいいぞ
ポケモンの変わり種みたいで新鮮だった
名前:ねいろ速報 99
刃牙を親子喧嘩まで完走してくれたのには感謝してる
武蔵編も決まったけどだけどぜひグラップラーも再アニメ化を
名前:ねいろ速報 100
U-NEXTは映画クーポンくれるから好き
名前:ねいろ速報 101
>かぐや姫で加入した人は
>同じく月がテーマのエッジランナーズか
これは分かる
>百合ハイクオリティアニメのアーケインがオススメだよ
これ百合なの!?
名前:ねいろ速報 118
>>101
シーラとプリンセス戦士も入れろ
百合アニメを語る上ではマジでオールタイムベストだぞ
名前:ねいろ速報 102
KPOPデーモンはなんか普通に面白くて感心したわ
名前:ねいろ速報 103
とりあえずエッジランナーズとデビルマンcrybabyは見ようぜ
名前:ねいろ速報 105
>>103
正月あたりに連続でな
名前:ねいろ速報 106
ここでボトムズが見れればいいのに…
名前:ねいろ速報 107
エッジランナーズのテーマが月は大分欺瞞だろ!
名前:ねいろ速報 109
>>107
嘘は言ってないレベル
名前:ねいろ速報 111
>>109
二人で本物の月に行きたかったし…
名前:ねいろ速報 120
>>109
月から来るのが超かぐや姫
月に行くのがエッジランナーズ
ほぼ兄妹みたいなもん
名前:ねいろ速報 121
>>120
しかしねぇ…夢が叶った感動のシーンなのだから…
名前:ねいろ速報 133
>>121
主人公勢が最後の戦いを経てもヒロインが月に行ってしまう
だいたい原作かぐや姫
名前:ねいろ速報 112
U-NEXTって海外展開はどうなの
名前:ねいろ速報 117
>>112
タダで配ってるだけのサービスですし
名前:ねいろ速報 113
kpopデーモンハンターズが大ヒットしたからよりアニメに力入れるだろうな
超かぐや姫!もすごいし
名前:ねいろ速報 115
リヴァイアサンってアニメがすごい面白いんだけど誰にも気付かれてない
名前:ねいろ速報 123
>>115
第一次大戦期のオーストリア皇子は無茶だつて!
めっちゃ面白かった!!!!
名前:ねいろ速報 160
>>123
これ本当に凄かった
映像の金のかかり方的に当然映画だと思って再生したらちゃんと1クール12話あって嘘だろ!?ってなった
名前:ねいろ速報 116
昔見たかった洋ドラあるのありがてぇ…
名前:ねいろ速報 128
>>116
ピースメイカー配信してくれるU-NEXT君は偉すぎ
名前:ねいろ速報 122
ドラマだけどブラックミラー面白いよね
名前:ねいろ速報 146
>>122
闇のSFドラマって感じでハマった
名前:ねいろ速報 124
独占やめろとは良く言われるけど
クオリティは保証されてるから良いよね
名前:ねいろ速報 132
>>124
そう思ってたから終末のワルキューレで腰抜かした
名前:ねいろ速報 127
Kpopはぬと鳩が無限に可愛いてくて出てくるシーンばかりリピートしてる
名前:ねいろ速報 129
ボージャックホースマン
ヒルダの冒険
ミッドナイトゴスペル
シーラとプリンセス戦士
アーケイン
キャロルの終末
ここらへんはマジでネトフリ加入しててアニメ好きなら見とけ!ってレベルだと思う
名前:ねいろ速報 131
>ボージャックホースマン
>ヒルダの冒険
>ミッドナイトゴスペル
>シーラとプリンセス戦士
>アーケイン
>キャロルの終末
>ここらへんはマジでネトフリ加入しててアニメ好きなら見とけ!ってレベルだと思う
日本アニメはかぐや姫以外見なくていいってことか
名前:ねいろ速報 140
ググったけど
>>131
こいつ前世ハッピーツリーフレンズだったりしない?
名前:ねいろ速報 153
>>140
違うけど…
アドベンチャータイムのクリエイターの作品だし
名前:ねいろ速報 142
>>131
それはまあそう…
ネトフリアニメは基本的に洋アニしか強くない
KPOPも半分洋アニだしな
名前:ねいろ速報 134
ああキャロルの終末面白かったな
名前:ねいろ速報 136
シーラとプリンセス戦士はドリームワークスの都合かそろそろ消えるから超かぐや姫で百合作品見たくなった奴は今のうちに見とけ!!
名前:ねいろ速報 137
U-NEXTのgyousyaみたいな奴いるよねここ
名前:ねいろ速報 138
ギレルモのフランケンシュタイン見たかったの思い出した
名前:ねいろ速報 145
デルトロの驚異の部屋面白いよね
名前:ねいろ速報 150
ここ出資の原作付きアニメって海外向け意識して原作の色気要素ナーフされる印象ある
名前:ねいろ速報 151
アニメじゃないけどブラックミラー見てね
名前:ねいろ速報 152
ユーネクスト月2200円で1200ポイント貰えるから実質1000円かって思ってる
名前:ねいろ速報 154
BLAMEとPLUTOとウルトラマンライジングとガメラはマジ超面白いから見て
名前:ねいろ速報 155
ボージャックホースマンがネトフリアニメ最高傑作だと思ってるけど
あれ滅茶苦茶人気あったのにシーズン8までやる構想だったのを6で打ち切りされたんだよな
名前:ねいろ速報 156
リスト色々入れたのに超かぐや姫ばかり見てしまいます
助けてほしいのですが
名前:ねいろ速報 157
社員が退職したときに9カ月分の退職金を払うことによってヘイトを下げる会社
名前:ねいろ速報 162
デルトロのピノキオも見ろ
あとナイトメアビフォアクリスマスの監督が作った「ウェンデルとワイルド」も見ろ!
やたら人形アニメが強いんだよなネトフリ
名前:ねいろ速報 163
アニメならスーパードラァグが面白いよ
名前:ねいろ速報 165
カオシックルーンのアニメ化は何卒…
名前:ねいろ速報 172
かなり儲かっているんだな
名前:ねいろ速報 182
>>172
別にそうでもない
ディズニー参戦とかでコンテンツの強さで殴り合いになったから元から金かけてたコンテンツをより強化しないと回らん状態
名前:ねいろ速報 174
パワーパフガールズの作者が作った「キッドコズミック」は面白さの割に知名度低すぎると思う
見ろ
名前:ねいろ速報 175
デル・トロさんデル・トロさん
ネトフリマネーでパシフィック・リム2なんてそろそろどうですかね?
名前:ねいろ速報 180
>>175
アップライジングは
名前:ねいろ速報 187
>>180
ンンーン…
名前:ねいろ速報 193
>>187
殴り込めずに終わるなんて思わないじゃん
名前:ねいろ速報 177
エグセプションもいいぞ
3Dプリンターで惑星開発をやるSFサスペンスたんだけどこれこそ埋もれた名作だと思うし
ネトフリじゃなきゃこんなのにお金出してくれない
名前:ねいろ速報 178
ヒルダの冒険はすげえ良い
絵もかわいいよ
名前:ねいろ速報 179
>そろそろネトフリマネーで高橋葉介の何か作ってくれねえかな
>原作そのままでさあ
名前:ねいろ速報 181
インターステラーとかオデッセイみたいなSF洋画の有名作を手軽に視聴したいんだがどこ使ったら良いんだ
名前:ねいろ速報 185
>>181
アマプラ
名前:ねいろ速報 190
>>185
手軽さだけならアマプラじゃないの
数量ならU-NEXT
名前:ねいろ速報 196
>>190
変な子がいるせいで本当に言いづらいんだけど名作映画はU-NEXT
名前:ねいろ速報 186
ネトフリアニメってマジでレベル高い作品ばかりだから今加入した人は逆に初見で見れるのが羨ましいぞ
俺だってボージャックホースマン記憶消して見たい
名前:ねいろ速報 188
国産オリジナルアニメだとrevisionsも2週目観た時の再発見が多かったりキャラの深掘りを考えるのも楽しい作品だよ…
まず冒頭の時点でなんやコイツキッツ…ってなる確率高いだろうけど…
名前:ねいろ速報 211
>>188
revisions好きなんだけどカタルシスに到達するまでの溜めが長いしなんか色んな感情が湧いてくるしで
素直に勧めにくいよね当時の3Dアニメとしてかなりクオリティ高いんだけど…
名前:ねいろ速報 232
>>211
オープニングの歌詞がじんわり刺さってくる主人公が味わい深いけどキッツ…
名前:ねいろ速報 245
>>211
メカのアクションも良いんだけどなんかワクワクして来たな!ってなるまでのタメも長いのも篩になってる感あるよね
このキャラは今どうしてこういう言動を?ってのも言葉で説明されるわけじゃないから何回か観ないと理解しにくいし(そこを咀嚼するのが楽しい部分でもあったけど)
名前:ねいろ速報 191
字幕派で古い洋画好きならU-NEXTは宝の山なんだよな
名前:ねいろ速報 192
西のKPOPデーモンハンターズ
東の超かぐや姫!
で両方ちゃんと大ヒットしたのマジで凄い
名前:ねいろ速報 198
ラブデスロボットとかいうアニメーション技術を集結したアンソロジーシリーズにめっちゃ金出してくれるのもネトフリくらいなもんだ
名前:ねいろ速報 199
ネトフリとアマプラ両方入ると片方で消えた映画がもう片方に渡されてくる
名前:ねいろ速報 200
u-next実質価格安かろうとそこまで面倒でまだ使ったことないわ
名前:ねいろ速報 206
バブルみたいなとんでもない下振れもある
名前:ねいろ速報 207
ネトフリは本当オリジナル作品見るところだからね
名前:ねいろ速報 208
UNEXTは吹替がね...
名前:ねいろ速報 209
陰謀論のオシゴトの話なし!?
今かなりタイムリーかつめっちゃ面白いアニメだぞ
名前:ねいろ速報 210
話題作は大体あるアマプラ
金かけたオリジナル作品のネトフリ
ちょっと古い名作映画のU-NEXT
アニメなら駄ニメ
ディズニー傘下作品のd+
大体こんな感じ
名前:ねいろ速報 213
ムーンライズもそうか
ハガレン原作者がキャラデザの洋画みたいなアニメだった
名前:ねいろ速報 215
アードマンスタジオにめっちゃお金あげてクレイアニメ作らせてるのもすごいよ
チキンラン2見てくれよな!
名前:ねいろ速報 216
unextにBLドラマ多いって聞いたけど本当?
名前:ねいろ速報 286
>>216
TVerにもめっちゃあるよ
ここ数年のドラマ特区やドラマシャワーのBLはここじゃないかな
名前:ねいろ速報 222
微妙に気になるシガニーウィーバーのコピーキャット吹き替えつけてください…
名前:ねいろ速報 223
諸事情でアバター見るとき助かったよ
全部シリーズ揃ってるの楽でいい
名前:ねいろ速報 225
そうなの?実写には羽振り良さそうだけどアニメはそんなことない気がするが
名前:ねいろ速報 229
リヴィジョンズ全話見たけど流石に二週目見る気力はないわ…
名前:ねいろ速報 231
この前はスティーブン・キングのチルドレン・オブ・ザ・コーン初期3作が見放題で入ってきたけどなんでそんなマニアックな映画置いてるんだよってなるのがU-NEXTの印象
名前:ねいろ速報 235
1人で延々U-NEXTの話してんのこわ~
名前:ねいろ速報 236
アカデミー賞アニメ部門とかエミー賞のノミネート部門にあるネトフリオリジナル見とけばハズレないよ
名前:ねいろ速報 237
原画単価はそうでもなかったらしいし
制作会社もそんなもらってるとは思えないよ
名前:ねいろ速報 238
子供がネトフリのアニメ好きすぎる
名前:ねいろ速報 240
dアニメ終えてこっち一本にしようか悩んでる
値上がりどんどんするし
名前:ねいろ速報 249
>>240
値上がりはどこもどんどんするぞ
DMMTVはまだがんばるみたいだけど
名前:ねいろ速報 250
>>240
dアニメのカバー力無くなるのはきついんじゃないかな
自分はどっちも加入してるけど切る選択肢にはならんなぁ
名前:ねいろ速報 241
ニモーナ見とけ!
名前:ねいろ速報 244
UNEXTはピースメーカー見れるのが大きい
名前:ねいろ速報 247
スコットピルグリムテイクスオフはサイエンスSARUだからめっちゃ作画が良くていいぞ
ストーリーもスコットピルグリム好きなら絶対見た方がいい
名前:ねいろ速報 264
>>247
まずここがそこそこハードル高い!
名前:ねいろ速報 251
ラブデスロボットのネズミvs駆除ロボットの話めっちゃ好き
名前:ねいろ速報 255
ネトフリは地上波アニメ目当てで入るとマジで数少ないから他と併用するか一ヶ月だけとかのがいいぞ
名前:ねいろ速報 256
攻殻機動隊が独占じゃないのびっくりしたわ
名前:ねいろ速報 259
ハズレの海外アニメもあるかもしれないがそれ以上にネトフリ製作海外アニメは質が高いし名作多いと思う
賞レース常連だし
名前:ねいろ速報 261
ネトフリ重宝してるけど数自体はそんなにだからアニメに強いアマプラDアニメを退会出来るほどではないよね
名前:ねいろ速報 262
ネトフリ制作だとガンガン予算注ぎ込めるのかなと思ってたけど実写ワンピなんかは結構予算抑えるために工夫しながら撮ってるなって場面が多かったな
名前:ねいろ速報 263
UNEXTは目玉がhbo max(ワーナー)だったのに
netflixが購入しちゃってどうなるんです?
名前:ねいろ速報 273
>>263
とりあえずドラマ版ハリポタがネトフリに来てくれそうなのは個人的に嬉しい所
名前:ねいろ速報 278
>>263
邦画に力入れるとか...?個人的にはRIRE買収して怪談番組もっと充実させて欲しい
名前:ねいろ速報 297
>>263
テレビ局とかスポーツチャンネルのレーベル取り込んでるし元々のラインナップが厚いから割りと大丈夫なんじゃないか
あとHBOが部門ごと無くならない限りは契約は続きそうな気がする
名前:ねいろ速報 360
>>263
独禁で買えないと思う
名前:ねいろ速報 266
ヘッドスペースシリーズすき
名前:ねいろ速報 267
海外アニメは内容以前のとこで好き嫌い発生すると思う
アーケインだけはとりあえず見てみてと言いたい
名前:ねいろ速報 274
>>267
アニメアニメした絵じゃないと見ないし・・・
名前:ねいろ速報 269
オススメ上げてって言われるとドキュメンタリーの方が多くなるネトフリ
名前:ねいろ速報 270
アーケインはゲーム知らんでも一期だけは間違いなくお勧め出来る
名前:ねいろ速報 271
そのぅ…ワーナー完全に手にしたんですしリック&モーティを全部吹き替えにするってのはどうですかね…?
名前:ねいろ速報 276
ネトフリ独占とかD+独占はまだいい
FOD独占配信だけは許さない
名前:ねいろ速報 277
ジョジョを字幕ありで見てるとちょこちょこ字幕間違ってる所があってそこを見つけるのも何か楽しくなってきた
あと字幕で誰のセリフかを示す名前がポルナレフは「ジャン」で書かれてて何かダメだった
名前:ねいろ速報 281
>>277
せめてジャンピエールだよね
名前:ねいろ速報 283
>>281
まあそりゃジャンの方が短いしポルナレフは姓だから当たり前なんだけどそれはそれとして面白い
名前:ねいろ速報 279
オリジナルドラマは面白いの多い
名前:ねいろ速報 280
製作委員方式よりこっちのがアニメ会社に金が入ると聞いて複雑
名前:ねいろ速報 282
KPOPデーモンハンターズがあそこまで社会現象クラスになってネトフリで一番見られた作品になるとは思わなかった
配信前から期待していたけど
名前:ねいろ速報 294
シャアがハレンチな店にいるわけないだろ
名前:ねいろ速報 295
取り敢えず近日放送予定で一番楽しみなのジョジョだわ
名前:ねいろ速報 300
>>295
来たら入り直すわ
なんか友人が一緒に上映会しようぜとか言い出したからお金かからないけど何日かかるんだろってなった
名前:ねいろ速報 296
パパはスペースハンターって感じのタイトルのアニメがなんとなく見たら結構良かった
名前:ねいろ速報 298
イクサガミ途中まで見てるけどこれもだいぶ金かけてるなってなるなった
名前:ねいろ速報 301
GAIJINが作ったベストネトフリアニメ12選

名前:ねいろ速報 302
>>301
外国人ジョジョ好きすぎ!
名前:ねいろ速報 303
>>301
悪魔城面白いの?
名前:ねいろ速報 308
>>301
ラブデスロボットは!?
名前:ねいろ速報 315
>>308
言うてあれシーズン1が一番であとはあんまだし…
名前:ねいろ速報 366
>>315
当たり回はマジで面白いよね…
名前:ねいろ速報 304
陰謀論のお仕事はかなり面白い
名前:ねいろ速報 305
キャプテンレーザーホークは嫌いじゃないけど変なアニメだったな…
名前:ねいろ速報 306
キャッスルヴァニア?!
名前:ねいろ速報 309
>>306
悪魔城ドラキュラ原作アニメだぞ
これが人気だからDMCアニメも作られた
名前:ねいろ速報 307
スプリガン目当てで入ってから旧ベーシックプランのまま契約し続けている
精度はさておきほとんどに日本語字幕があるのがとても助かる
名前:ねいろ速報 314
六部のアニメネトフリにしてはそんなでもなかったのに
名前:ねいろ速報 316
ネトフリはさっさと金払ってグラップラー刃牙を再アニメ化させろ
名前:ねいろ速報 318
ハズビンホテルってネトフリだっけ?
名前:ねいろ速報 320
>>318
アマプラだよ!!!
名前:ねいろ速報 323
>>320
アマプラの方だと思う
少なくともネトフリには無い
名前:ねいろ速報 321
グリム組曲は結構よかったな
名前:ねいろ速報 322
バンダースナッチってもう見れないんだな
名前:ねいろ速報 326
外人がやたらアグレッシブ烈子好きなのは知ってる
名前:ねいろ速報 327
男の人は男の人同士で女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの
名前:ねいろ速報 328
かぐやが他ならもっと話題になったのにとか言う奴は客じゃないんだよな
名前:ねいろ速報 338
劇場公開だったら今ほどの話題にはなってないと思うんだよな
だから何ヶ月かしたら音響良い映画館でやってほしい
名前:ねいろ速報 340
エッジランナーズの政治的正しさはどこにあったんだろう
名前:ねいろ速報 342
スプリガンも出来は無茶苦茶いいんだ
ただ続編が無理そうなだけで
名前:ねいろ速報 344
一挙配信だけはやめろ
あれは誰も幸せにならない
名前:ねいろ速報 349
>>344
アマプラがようやくそれを悟って
フォールアウト毎週配信に切り替えたのは偉い
名前:ねいろ速報 347
超かぐや姫いいアニメだから他の配信サイトでも配信してくれたらなとは思うよ
名前:ねいろ速報 350
そういえばストレンジャーシングス最終章まだ見てないや
名前:ねいろ速報 354
アニメを外国語音声の日本語字幕で見れるのもちょっとお得よね
クォリティはともかく
名前:ねいろ速報 357
数日前までなんか変なアニメ作らせてる会社だと思ってましたすみませんでした
名前:ねいろ速報 359
ライジングインパクトをアニメ化したのは驚いたな
名前:ねいろ速報 362
今加入してるプランが退会したら二度と入れないからそのままにしてるわ
というか家族が見てる
名前:ねいろ速報 363
アーケイン1、2とエッジランナーズは見たけど他におすすめある?
名前:ねいろ速報 364
あの程度のプチ裏設定みたいなのにもポリポリ発狂するの!?
名前:ねいろ速報 369
ガメラ続きまだ…?
名前:ねいろ速報 371
>パシフィックリム続きまだ…?
名前:ねいろ速報 372
三月だけでも課金すればWBC、刃牙道、SBR見れるのか
名前:ねいろ速報 377
使えないと思った奴は即首にしないといけない社風らしいけどよくそれで上手くいってるな
名前:ねいろ速報 380
バキの止め絵揺らしてるだけ多すぎなのどうにかならんかったのか
名前:ねいろ速報 381
これでまとめやるのかな
これがGAIJINのベストアニメだって
どんだけネタないんだよ
名前:ねいろ速報 382
超かぐや姫でネトフリに入った人にぜひ地面師を見て欲しい
名前:ねいろ速報 383
そういや実写ワンピもあったな…
それも見なきゃ…
名前:ねいろ速報 385
カップヘッドショウ良かったよ
名前:ねいろ速報 386
バキ対ケンガンアシュラは酷かったな
名前:ねいろ速報 387
賞賛したいんだがそれはそれとして数が少なすぎるあれもこれもないよここ
アニメ見るだけならそこまで困らないけど
名前:ねいろ速報 394
>>387
だがサイバーパンクとオルタードカーボンとBLAME!の功績を余は忘れぬ
名前:ねいろ速報 396
>>387
見たいオリジナルがある時だけ1ヶ月契約するところで普段使いするところじゃないし…
名前:ねいろ速報 422
>>387
オリジナルが最大の強みなのは前提としてオリジナル以外の映画に関してはぶっちゃけどこよりもラインナップ弱いと思うよ
名前:ねいろ速報 389
ネトフリ入ったら最初にサイバーパンク2077を見ろ
次にデビルマン
名前:ねいろ速報 390
あぁそういやNetflix独占でやってたねで終わったアニメやドラマも数多くあるというか
当たりの率はTVとかとあんま変わんないって印象の方が強い
名前:ねいろ速報 401
>>390
元GONZOの人が関わったGONZOアニメらしき何かも大量にあるよね…
名前:ねいろ速報 403
>>390
潤沢な予算でガチャ回してるだけだからな
名前:ねいろ速報 397
前まではゴールデンカムイ実写ここだけだったんだけどなぁ
名前:ねいろ速報 398
>>397
そいつはそもそもWOWOWの方が先
名前:ねいろ速報 400
redditの100もグッドついてない画像でよくベストアニメって言い出せたな…
名前:ねいろ速報 402
ネトフリは日本語音声で日本語の字幕つけられるのすごいありがたい
名前:ねいろ速報 409
>>402
これが本当にありがたい
特に邦画とかは聴き取りづらい作品も多いから助かる
名前:ねいろ速報 404
作品ページに声優の名前だけ載せて監督とかそこら辺の記載全くないの終わってると思うここ
名前:ねいろ速報 406
サンクチュアリとか地面師とか予算があって規制もなけりゃ
日本のドラマだってこういうの出来んだぞって証明してみせたのはいいよね
名前:ねいろ速報 413
>>406
題材からしてVシネマが流れた感じでない?
名前:ねいろ速報 407
新幹線のやつとかどのくらい話題になったんだろう
名前:ねいろ速報 408
正直かぐやも映像と音楽は良いねぐらいだった
名前:ねいろ速報 416
>>408
超かぐや姫は周回してストーリーのギミックとキャラを深く掘り下げて観るのを楽しめる人ならトコトン楽しいだろうし
一回観た作品を二回も観ないよってタイプの人は言うほど楽しくないだろうなって感じはある
名前:ねいろ速報 411
03~09年辺りのもはや深夜アニメは大人の娯楽!みたいな空気を引きずった空気全開で作られてる
パッとしなかったアニメの数々からしか味わえないものもある
名前:ねいろ速報 412
新幹線大爆発はシンゴジラの栄養素を摂取できてよかった
名前:ねいろ速報 414
ネトフリオリジナルアニメの話するのに海外アニメ無視するなよ
名前:ねいろ速報 415
>>414
見た事ないな海外アニメ…
なんかおすすめある?
名前:ねいろ速報 418
>>415
上で散々話題になってるの無視するなよ
名前:ねいろ速報 436
>>415
▽ハゲの奴面白いらしいぞ
名前:ねいろ速報 417
超かぐやで「他にネトフリで見れるいいのない?」って話になっても相変わらず話題にされないKPOPガールズ
名前:ねいろ速報 425
トリガーはエッジランナーズで貰った金でまたパンスト3期作らねぇかな
名前:ねいろ速報 430
>>425
エッジランナーズ2作ってるだろ
名前:ねいろ速報 426
パシフィックリムのアニメ見るために入ったのが最初だったわそういえば
内容は…うn…
名前:ねいろ速報 514
>>426
あれとかターミネーターとか地味に有名映画のアニメ化してるが評判はあんまり聞かない…
名前:ねいろ速報 427
まあ海外アニメ見てるの自体少数派だろうし…
名前:ねいろ速報 429
パンストはあれ以上何やんだよ?
名前:ねいろ速報 432
ネトフリって金だけじゃなくて作品の内容にむ口だしてくんの?
名前:ねいろ速報 439
>>432
しないよ
名前:ねいろ速報 446
>>439
口出さないけど金は出すからそれこそギレルモ・デル・トロ監督がのびのび新作やってたりするし
実写ワンピースも作者が納得しない限りリリースしないようにしてくれたって言ってた
名前:ねいろ速報 435
スレ画とアマプラとディズニープラスに入ってるとめっちゃノンストップでコップに水を注いでる感じになる
名前:ねいろ速報 438
ジョジョSBR面白いからみんなも見ようぜ
名前:ねいろ速報 440
言うて普通の戦う魔法少女ものじゃんねKーモンハンター
名前:ねいろ速報 445
>>440
普段からそのジャンル慣れ親しんでるアジア圏ではそんな流行らんかったのもちょっとわかる気はする
名前:ねいろ速報 444
Netflix加入すらしてない奴が争うとしててうける
名前:ねいろ速報 449
伊藤潤二マニアックは金出してくれたの嬉しいけど伊藤潤二コレクションよりパワーダウンしてたな…
名前:ねいろ速報 450
文句があるとすればセリフの音量が小さすぎる時がある
名前:ねいろ速報 453
アサイラムに見えた
名前:ねいろ速報 454
>>453
アニメ版シャークネードを!?
名前:ねいろ速報 456
村枝賢一のRED辺りアニメ化して欲しい
がいじん西部劇好きだし
名前:ねいろ速報 457
ブルーアイサムライはアメリカ人の考える解像度の低い江戸時代ニッポンが逆に世界観確立してて面白い
名前:ねいろ速報 458
ジョジョしか見てねえ
名前:ねいろ速報 459
打ち切るイメージも強い
名前:ねいろ速報 464
>>459
いうてネトフリ外だって2期あるアニメのほうが少ないだろ
名前:ねいろ速報 467
>>464
本数が違うとはいえAmazonはアニメのシーズン続編常に金出してないか?
名前:ねいろ速報 460
アニメもそうだけどベターコールソウルとかストレンジャーシングス辺りのオリジナルドラマも面白いの強いよねネトフリ
名前:ねいろ速報 477
>>460
つーかアニメより洋ドラの方がおもろいの多いよネトフリ
名前:ねいろ速報 513
>>477
それはない
名前:ねいろ速報 461
実写だけど一発ネタの飛び道具みたいなアメリカン西遊記が意外と長続きしててびっくりする
名前:ねいろ速報 462
最近はトリック来たからずっと見てる

コメント
コメント一覧 (25)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
独占はお金は良いらしいね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
マジ感謝
anigei
が
しました
ここまでほんと長かった
anigei
が
しました
イカゲームで成功してからのため
その後やたらとデスゲームばっかりやってる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
他サブスクはただただ話題性のあるものをわけわからん独占だから
anigei
が
しました
個人的に納得は全てに優先するぜ!ってだけなんだけど
せめて一区切りついた7部からにして欲しかった
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
グリム組曲は結構よかったな
本当に見たんか?て聞きたくなるな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする