名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
王道さんよりユウディアス辺りと仲良くやれそうなイメージだな遊馬は
名前:ねいろ速報 4
ユウディアスも光だけど大いなる成長を遂げてしまったからな…
名前:ねいろ速報 5
ちゃんと寂しさも知ってるのが好き
名前:ねいろ速報 11
>>5
授業参観の話言えなかったりロビンが母親と仲直りした瞬間の表情だったりトロンに切った啖呵だったり…
名前:ねいろ速報 6
III戦は親父が介入してくるくらい大ピンチだった
名前:ねいろ速報 7
兄妹弟子で食うんのもええなあ
名前:ねいろ速報 8
遊馬=サンは殆どブッダ
名前:ねいろ速報 9
ぶっちゃけそこまで聖人ってわけでもないよね
割と子供らしく未熟な面も多い
名前:ねいろ速報 20
>>9
子供らしさもあるだけでだいぶ聖人だと思う
名前:ねいろ速報 10
一歩間違えるとめっちゃ気弱な隠キャになるからな…
名前:ねいろ速報 12
頑張って光になろうとしてるだけで本質はむしろ他主人公より闇寄りな気がする
名前:ねいろ速報 13
>>12
アストラルから別れてカオスに塗れた世界で生まれたからか?
名前:ねいろ速報 14
ベクターにいいぜしたのも優しさとかそういうのとは違うからなあアレ
名前:ねいろ速報 17
>>14
死ぬつもりなんかないから出た言葉だとは思う
ベクター助けるって気持ちの表れというか
名前:ねいろ速報 15
要所要所で小鳥ちゃんいたから耐えられたところもあると思う
名前:ねいろ速報 45
>>15
ベクター初戦は小鳥ちゃんが奮起しなかったらそのまま負けてたと思う
あまりにも薄氷の勝利
名前:ねいろ速報 16
光か闇かと言うよりカオス
名前:ねいろ速報 18
十代は光(ネオス)だったり闇(ユベル)だったりまぁそんな感じだよね
名前:ねいろ速報 19
闇の面もあるからこそより輝く光属性ってだけで闇の面はそこまで濃くないだろ
名前:ねいろ速報 21
かっとビング無かったらどうなるかはⅢ戦の通りだから根は陰だと思う
かっとビングドーピングがデカすぎる
どうなってんの一馬さん
名前:ねいろ速報 28
>>21
教育大成功!
名前:ねいろ速報 22
中国拳法の練習方法みたいだな
名前:ねいろ速報 23
本当はさびしかった
君に会うまでは
名前:ねいろ速報 24
遊我はあの見た目で僕口調なのがいいですわよね
可愛い顔して言動が割と破天荒よりなのも好きですわ
名前:ねいろ速報 27
>>24
王道さんは思想がつよい
名前:ねいろ速報 25
主人公で謎がかなり多いやつ
まぁ路線変更や調整の影響もありそうだが
名前:ねいろ速報 26
マスターピースが(これ遊馬の歌だ…)ってなるやつ
名前:ねいろ速報 29
(((((遊馬のよさをわかっているのは俺/私だけだな⋯)))))
名前:ねいろ速報 30
>>29
どっちかって言うと(あいつもやっと遊馬の良さに気付いたか…)みたいなやつじゃないか?
名前:ねいろ速報 34
>>30
最初から鉄雄と小鳥の2人はお互い良さわかってる前提だし
ここを差し置いて自分だけだと思ってる奴なんていないしな
名前:ねいろ速報 31
別に遊馬独占してぇ〜!ってやつはいないからな…
名前:ねいろ速報 32
アストラルから分かれたカオス側の存在ってことでいいんだよね?
名前:ねいろ速報 38
>>32
正確には最初のドン千と戦った全盛期アストラルさんから分かたれたカオス
推定だけどそれが人間に転生したのが遊馬
名前:ねいろ速報 33
>(((((遊馬のこと頼むぞ小鳥⋯)))))
名前:ねいろ速報 35
闇遊戯に闇要素全部持ってかれた表遊戯のほうが光属性じゃない?
名前:ねいろ速報 37
>>35
デュエルに関しては表の方がねちっこい戦法とってくる闇側の印象
名前:ねいろ速報 36
>(((((遊作のよさをわかっているのは俺/私だけだな⋯)))))
たぶんこっちの方が正しい
人間関係の希薄さを考慮するに
名前:ねいろ速報 43
>>36
プレメバレする前の葵ちゃんはこれ
普段物静かで目立たない藤木くんだけど倒れてた私に救急車呼んでくれる優しさがあるのよね…ってなってたと思う
名前:ねいろ速報 40
カットビングが光すぎる
名前:ねいろ速報 41
なんかリンクスZEXAL世界作り出したとかいう変な設定でたよね
名前:ねいろ速報 42
基本的にどの主人公も根っこは善で友達想いだから光属性だし悩みを抱え込むタイプだから闇属性でもある
名前:ねいろ速報 44
タッグ戦がやたら上手い
名前:ねいろ速報 46
>(((((鬼塚のよさを俺/私はわかってるぞ⋯)))))
名前:ねいろ速報 47
>>46
ちゃんと言葉に出せ
名前:ねいろ速報 49
デュエル下手だった頃からタッグ戦美味かったよね
名前:ねいろ速報 50
一挙で通してみると確かに最初は拙いけどちゃんとデュエルスフィンクス育ってくしタッグパートナーを守るのも上手い
名前:ねいろ速報 52
月の光的な光属性してそうな遊星
名前:ねいろ速報 53
遊作より了見に会わせてぇな…ってなってきた
名前:ねいろ速報 54
マンマンちゃん…
名前:ねいろ速報 55
遊馬に鴻上博士を会わせるようなもんだろそれ
息子が死ぬ事前提の計画とかガチで凹むぞ遊馬
名前:ねいろ速報 57
十代はかなり光属性だったんだがまあ色々あったな…
名前:ねいろ速報 59
1期ボス連中が遊馬に説教されると黙るしか無いポジションなの酷い
名前:ねいろ速報 63
>>59
動揺したのか?
名前:ねいろ速報 65
>>63
普通そうだっつってんだろ!
名前:ねいろ速報 66
>>59
(一馬の息子かぁ〜…)って微妙に嫌な顔するやつら
名前:ねいろ速報 76
>>59
トロンが子供が知ったようなことを…で煙に巻こうとしたらあくまでも子供目線で完全論破するのいいよね
名前:ねいろ速報 61
アテムが闇なら遊戯は地属性だと思う
良くも悪くもプレイングが地に足ついてる
名前:ねいろ速報 62
>>61
今カオスソルジャーの事
名前:ねいろ速報 64
陰の中にある光を手放さないよう一生懸命大事にしてるって感じがいいよね
名前:ねいろ速報 67
V兄様マジで一挙で見返すと終始遊馬にクソ甘でダメだった
名前:ねいろ速報 69
鴻上博士に会わせてハートを折ろうとするな
名前:ねいろ速報 72
強さにも2種類あってガチで強いのと本当は臆病なのに一歩踏み出す勇気を持ってるので
先生は後者だから尊いんだ
名前:ねいろ速報 73
陰を知ってるから光がより輝くみたいな感じだよね遊馬
名前:ねいろ速報 74
あの状況でベクターと心中覚悟出来てるのはちょっと異常だよ
名前:ねいろ速報 77
>>74
遊馬は守ってやるって言ってるし心中する気はないんじゃないか
たぶんドン千に吸い込まれても助けるつもりでいる
名前:ねいろ速報 80
>>74
皆死にすぎて心が壊れかけてるだけだよ
なので残ったバリアン全員殺してトドメを刺します
名前:ねいろ速報 75
鴻上博士と各主人公が出会ったらどうなるんだ…
名前:ねいろ速報 78
あの時色々仲間失って大分メンタルぐちゃぐちゃになってはいたからな遊馬

コメント
コメント一覧 (11)
anigei
が
しました
あいつは悪くないんだ…スタッフに虐められすぎ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
12. 名無しのスターライト 2019年05月04日 23:10 ID:8bM9l82X0
ベクターとかいうマリクの二番煎じ
33. 名無しのスターライト 2019年05月04日 23:33 ID:8bM9l82X0
>>12
ゼアンチは巣に帰れよ
anigei
が
しました
コメントする