名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 35
>>2
ワンピースは政府が終わってて圧政を敷いているから
犯罪者というよりはレジスタンスとも言えるし…
名前:ねいろ速報 38
>>35
海賊という名の冒険家は好きだったんだけど革命家路線は好きじゃないんだよな⋯
名前:ねいろ速報 3
海賊王に!俺はなる!
名前:ねいろ速報 4
ルフィは?
名前:ねいろ速報 6
ワンピースの海賊…
名前:ねいろ速報 7
ジョジョランズ通ってるじゃん
名前:ねいろ速報 8
大丈夫ですかブチャラティ
名前:ねいろ速報 13
>>8
ブチャラティは嫌々ギャングやってるから…
名前:ねいろ速報 9
親と再婚相手が憧れたマフィア以下だったのがね...
名前:ねいろ速報 10
>>9
酒!飲まずにはいられない!
名前:ねいろ速報 11
何も問題はないようじゃがのォ〜
名前:ねいろ速報 14
勘違いした大量殺人鬼がスレ立ててるとこ初めて見た
名前:ねいろ速報 16
不良漫画は人気だし…
名前:ねいろ速報 17
>大丈夫ですかブチャラティ
>大丈夫ですかブチャラティ
大丈夫ですか大丈夫ですか大丈夫ですか
名前:ねいろ速報 18
普通に今でも悪役主人公モノもあると思うが
名前:ねいろ速報 19
>>18
というか今のジョジョがスレ画より悪辣だよぉ
名前:ねいろ速報 20
1週間で乗っ取られる組織
名前:ねいろ速報 21
現代日本の犯罪しまくる移民とか見てると警察が対処しきれない悪を排除できる暴力団って必要なものだったんじゃないかなって思えてくる
名前:ねいろ速報 22
>>21
その犯罪しまくる移民がわりとその必要なものの構成要素だと思うが…?
名前:ねいろ速報 34
>>21
自分が悪だと気付いて無い云々
名前:ねいろ速報 24
5部はちょっとファンタジー入ったギャングだけどランズのジョディオたちは結構現実味のあるワル
名前:ねいろ速報 27
JOJO主人公ってチンピラと犯罪者多いよなぁって思ったけどよくよく考えたら仗助って髪型がサザエさんなだけで別にヤンキーじゃなかったわ
名前:ねいろ速報 28
>>27
テメー今なんて言った……?💢💢💢💢
名前:ねいろ速報 29
仗助最初は髪型だけアレないい子って感じだったけど結局割と不良だと思う
名前:ねいろ速報 31
>>29
知り合いの漫画からサマ賽で金を巻き上げようとしたり宝くじを捏造して大金得ようとしたりするくらいなのに…
名前:ねいろ速報 37
>>29
最低だな億泰
名前:ねいろ速報 32
子孫に比べるとジョナサンが品行方正すぎる
名前:ねいろ速報 33
>>32
リサリサが悪い
名前:ねいろ速報 39
日本ならともかくイタリアだから
名前:ねいろ速報 41
漫画ならそもそも移民を都合よく労働搾取して呼んでる国側が倒される敵って展開
名前:ねいろ速報 46
ワンピは世界を牛耳ってる人たちが虐殺ゲームとかやって国1つ滅ぼすとかしてるから
それに抗う行為を犯罪だからダメとは言えないよ
名前:ねいろ速報 47
かなり悪いな
名前:ねいろ速報 48
ただ赤ちゃんの保護に仗助の口座から13万消費させられたりもしたからな…
名前:ねいろ速報 49
しかも東方仗助は植物のような心を持つ人の平穏な生活を脅かしてくるしな
名前:ねいろ速報 50
>>49
殺人が趣味のブタ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞこのタコがッ!
名前:ねいろ速報 51
最新作はついに正義のアウトローですらなくなったし反社会的主人公好きすぎるな
名前:ねいろ速報 54
>>51
もともとディオみたいな悪党系が好きっぽい
名前:ねいろ速報 53
ジョニィが意外と大人しいんだよな
映画の列割り込んだくらいで
名前:ねいろ速報 55
>>53
パパを突き飛ばしたぞ
名前:ねいろ速報 56
学生服でパチ屋にも行ってやがる
名前:ねいろ速報 58
デビュー作が武装ポーカーで初連載作品が魔少年ビーティーだしねぇ
名前:ねいろ速報 59
ジョルノも警察が腐ってるって前提の上でだしな

コメント
コメント一覧 (29)
惜しい作品だった
anigei
が
しました
パ券脱税高市に憧れるやつらみたいなもんだろ
ヒーロー、英雄も時代が違えば、立場が逆なら
単なる殺戮者、テ口リストだからな
憧れるやつは何処にでもいるし、気持ちもわかる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
まぁまだヤクザに憧れる年齢でしょ
anigei
が
しました
最悪の出逢いやったブチャが実は庶民に優しい町内会顔役状態でジョルノの同志やったし
そら権力暴力を正しく行使するマフィア目指しますわ
この辺ジョースターの血なんかもな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
連載当時は知らんけど、今はメイン層の中高生以上ほど刺さりやすいのでは
anigei
が
しました
ジョルノや仲間達も普通に悪いことしてるので、ヤクザ同士で抗争してるだけなんだよな
anigei
が
しました
誰も美化とかしてないよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
警察が助けてくれてれば警察に憧れただろ
でもそうはならなかったしそうなるべきだった
だからのし上がって内側から浄化していくしかないって話
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする