名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 7
>>3
同僚も上司も皆裏切り者だからセーフ
名前:ねいろ速報 5
シンの姉貴役ならこんなもんでしょ
名前:ねいろ速報 9
>>5
ヒルダ姐さんがその役やるんで…
名前:ねいろ速報 6
これで回収されたあと何にも気にせずにシンやルナと絡んでるらしいからタフって言葉はアグネスのためにある
名前:ねいろ速報 8
>>6
タフネス...ってこと?
名前:ねいろ速報 11
一般的な上層コーディネイターだよ
名前:ねいろ速報 13
戦闘は優秀なんだろうけどギャンのせいでわかりづらい!!
名前:ねいろ速報 15
客観的に見てもプラントの歌姫の恋人とか男の夢の体現者みたいになってる准将狙って自信満々で総裁に勝てるつもりでいたり自己評価の高さがすさまじい…少しだけ見習いたいレベル
名前:ねいろ速報 16
劇場版の後も特に懲りることはない
名前:ねいろ速報 17
悪い思想に染まっているわけじゃないだけで普通に性格は悪いんじゃねえかな…
名前:ねいろ速報 18
ルナマリアは心の中ではもう友達だとは思ってないけどそれでも仕事なので付き合ってやってはいる
名前:ねいろ速報 19
時々程よく話が通じない
名前:ねいろ速報 20
ある意味自己肯定感高すぎて誰にも染まらないから裏切ってもコイツが馬鹿なだけなんだな…となる
名前:ねいろ速報 22
>>20
ある意味滅茶苦茶安定してるな…
名前:ねいろ速報 21
相手に感化されるわけじゃなくて
自分をより高みに押し上げる事が出来るならなんでもいいという感じ
広い形での思想は存在してない
名前:ねいろ速報 25
この画像のアグネスの後ろで阿波踊りしてるシン・アスカ
名前:ねいろ速報 26
次はアスラン狙うっぽいけど失敗してもルナに慰めて貰おうぐらいしか考えてなさそう
名前:ねいろ速報 28
良い性格してるけどまぁ死ぬほどじゃないな…って感じだから生きててよかったよ
名前:ねいろ速報 29
Blu-ray特典だとミリアリアに取り入ろうとしてた
ミリアリアには本性あっさりバレてた
名前:ねいろ速報 31
>>29
ミリアリアに!?
名前:ねいろ速報 34
>>31
ミリアリアに取り入って美味しいネタを手に入れようとしたけど軽く流された
ミリアリアとしては「こういう人多いのよねー」って反応
名前:ねいろ速報 32
ルナマリアじゃなきゃ死んでた
名前:ねいろ速報 33
本人とルナが黙っててれば特に罪に問われることはないというか事情をしらない第三者から見れば状況に合わせて適切に行動してるんだよな…
名前:ねいろ速報 35
どう見ても殺気立ってるキラに遠慮なく言い寄れてフラれて裏切っちゃうもんね!できるのフリーダムすぎるだろ
名前:ねいろ速報 36
頑張るゾイ
名前:ねいろ速報 37
心の強度か復元力が変に高い…
名前:ねいろ速報 38
映画で1番好きな子
名前:ねいろ速報 39
最初は殺す予定だったけど絵コンテ描いてる途中の監督が「アグネス殺しても特に意味なくないか?」と思ってしまったので殺すのを中止
代わりにカガリ用のキャバリアーがもう一台増えてアスランの妄想アタックとリモート操作が増えた
名前:ねいろ速報 62
>>39
完璧な采配過ぎる…
名前:ねいろ速報 40
SEED初見の人にこの作品の人間関係はこんな感じだよと教えてくれる役割
名前:ねいろ速報 41
SEED初見だったけどコイツ新キャラだったのかよ!
コンパスの古参キャラだと思いながら見てた
名前:ねいろ速報 46
>>41
コンパスの古参だけどコンパスは運命の後に出来た組織なんでそこから出たキャラは新参だ
名前:ねいろ速報 42
>SEEDリアルタイム世代だったけどコノエ新キャラだったのかよ!
>外伝の古参キャラだと思いながら見てた
名前:ねいろ速報 43
(この福山潤アストレイのキャラなんだろうな…)
名前:ねいろ速報 44
新キャラなのに馴染んでるし見てる側もだいたいどんなキャラかわかっちゃうようになってるの凄いよね
名前:ねいろ速報 47
アグネスと絡むことでテレビ版はいまいち薄かったルナマリアがキャラ立ったから結果オーライか
名前:ねいろ速報 48
ルナがちゃんと射撃上手くなってて少し感動した
名前:ねいろ速報 50
>>48
狙撃失敗した方もハインラインが直前に無理だ!って言ってるから全然失敗感ないよね
名前:ねいろ速報 49
SEEDにいなかった感じの女なのにSEEDになじむの何なの
名前:ねいろ速報 52
SEEDでこの声してて死んでないだけで十分運が強ぇ
名前:ねいろ速報 55
>>52
福田監督なりな小ずらしだと思う
名前:ねいろ速報 53
CVが呪われてるけどそれをぶっちぎる無遠慮さ
名前:ねいろ速報 54
ナタルフレイステラに必要だったのはアグネスの図太さだったのか…
名前:ねいろ速報 61
>>54
アグネスメンタルのナタルさんはアズラエルを後ろから撃ちそう
名前:ねいろ速報 56
一応運命序盤でアスランにアプローチ仕掛けにいってたルナのジェネリックだとは思うんだが凄まじく味が濃すぎる…
名前:ねいろ速報 60
>>56
この声で准将に空気読まないアタックする時点でパンチが効きすぎるんだよ!
名前:ねいろ速報 57
桑島さん可哀想ってならなくてよかった
名前:ねいろ速報 58
劇場版はステラも大活躍だったしな
名前:ねいろ速報 59
本筋にめちゃくちゃ干渉してるわけでもないカスなのに何とも言えない味をしている
名前:ねいろ速報 63
もしアグネスが裏切ってデストロイ乗ってたらシンが大変そう
名前:ねいろ速報 64
CEで生き残るのに必要なメンタル
名前:ねいろ速報 65
仮にも自分の組織の総帥とその恋人に対してまるで敬意の欠片もない略奪を仕掛ける異常者
名前:ねいろ速報 69
>>65
「あのラクスクラインから恋人を奪った」っていう実績が欲しかっただけだろうし…
名前:ねいろ速報 66
准将は何が嫌なの?
声と髪色?
名前:ねいろ速報 70
>>66
性格
名前:ねいろ速報 72
>>66
相手いる人に言いよる女はキラはいろいろ嫌になるに決まってる
名前:ねいろ速報 67
コンパスももう少し人材選んだ方がいいと思う
名前:ねいろ速報 68
デストロイはすぐ乗れるようになる代物じゃないぞ
名前:ねいろ速報 71
嫌いじゃないけど作中でやってることが全部カス!
名前:ねいろ速報 73
でもあの月光のワルキューレと呼ばれるほどのパイロットだし…
名前:ねいろ速報 75
>>73
プロパガンダだと書かれてたな
種シリーズの二つ名はそんなのばっか
名前:ねいろ速報 74
でも今までコンパスの任務をこなしてはいたんだよな
名前:ねいろ速報 76
こんなんでも二つ名持ちだからMSVエース並には最低でも強いんだな
名前:ねいろ速報 77
上昇志向で行動力があると言えるっちゃ言えるが出力が面白すぎる
名前:ねいろ速報 78
普通1クールくらいかけてやりそうな裏切りからの対決の流れを超高速で終わらせたヤツ
名前:ねいろ速報 79
おっさんの二つ名も別の方向で酷い経緯だったような
名前:ねいろ速報 80
>>79
失態を隠すために生き残ったムウに称号付けたのよな
名前:ねいろ速報 81
>>79
エンデュミオンクレーターで負けてサイクロプスで自爆したのを隠すために大戦果上げたパイロットとしてプロパガンダ!
名前:ねいろ速報 82
ルナがさっぱりしてるしシンへの恋心自覚してるから一瞬で決着ついたな…
名前:ねいろ速報 83
アカデミー卒業時は同格だったんだろうけど
修羅場くぐってきたルナマリアがわりと余裕持って倒してたの好き
名前:ねいろ速報 85
>>83
性能面だとだいぶギャンのが強そうだからマジでルナマリアが強い
名前:ねいろ速報 84
准将は冷たくあしらっていたが総裁のメンタルに一番ダメージ入れたであろう女である
名前:ねいろ速報 86
インパルスって硬くなっただけで他は強化入ってないの?
名前:ねいろ速報 89
>>86
インパルスはバッテリーを新型に変えてる
名前:ねいろ速報 88
ルナパルスの斬り抜けからのバルカンで〆が渋くて好き
名前:ねいろ速報 90
ルナマリアもデストロイと戦える猛者の1人だからな

コメント
コメント一覧 (16)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
浅すぎて逆に異常者になってる
ハイスクールの女子とか職場の合コン女とかならまったく違和感ないけど、その立場その状況でその性格貫けるのはモンスターだよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
頂き女子に貢いでそう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする