名前:ねいろ速報
IMG_6744
名前:ねいろ速報  1
アメリカで同窓会するな


名前:ねいろ速報  2
地元じゃ負け知らず

名前:ねいろ速報  3
みんな自前の能力で魔力に問題はないんだよな…


名前:ねいろ速報  4
もう1人いるだろ


名前:ねいろ速報  5
ドゥムジもウルクだっけ一応…?


名前:ねいろ速報  6
どうしてウルクロボも来てるんですかね


名前:ねいろ速報  7
>>6
我が一番聞きたいぞ雑種


名前:ねいろ速報  36
>>7
エルキドゥとギルが来ちゃったらもうネ


名前:ねいろ速報  37
>>36
エジソンを呼ぶつもりで色々用意したのに…


名前:ねいろ速報  8
スノーフィールド壊れてしまう


名前:ねいろ速報  9
この中から一匹選びたまえ


名前:ねいろ速報  10
>>9
選びたくない


名前:ねいろ速報  12
>>10
これ三すくみになってる?


名前:ねいろ速報  13
>>12
マスターに対する態度から右一択


名前:ねいろ速報  11
汚い御三家


名前:ねいろ速報  14
まあサーヴァントにするなら強いて言えば真ん中かな…


名前:ねいろ速報  16
>>14
右だろ
魔力で願望器もやってくれるらしいし


名前:ねいろ速報  90
>>16
あいよバーサーカークラスね


名前:ねいろ速報  94
>>90
マスターと魔力供給するとこから始まりそう


名前:ねいろ速報  15
選べるなら右一択すぎる


名前:ねいろ速報  17
好感度ちゃんと稼ぐと左はハグしてくれるよ?


名前:ねいろ速報  19
右は今まともっぽいけど全盛期の逸話がワールドクラスのヤンキーすぎる


名前:ねいろ速報  20
チンピラ集団すぎない?


名前:ねいろ速報  22
わかりました
じゃあ右を除外して左と真ん中のどっちをサーヴァントにしたいのか選んで下さい


名前:ねいろ速報  23
左は遠坂成分で超絶希釈してからでお願いします!


名前:ねいろ速報  24
マスターでもサーヴァントでもないやつが来るな


名前:ねいろ速報  25
コイツらがワチャワチャやってる裏で皆殺し計画を立ててるのがエレシュキガル


名前:ねいろ速報  27
>>25
三日後なのだわ


名前:ねいろ速報  26
凛要素と聖杯戦争じゃない状況って大事だったんだなとなる左


名前:ねいろ速報  28
>もう一人降りてきたぞ!
>あ、あれは!?


名前:ねいろ速報  29
私は浅く各アニメを追ってる程度のフランス人の旅行者なのですがイシュタルって良い奴なんじゃないんですか?


名前:ねいろ速報  34
>>29
神様です


名前:ねいろ速報  38
>>34
もし超絶いい人な神様が実際居たとしても勘違いしたら痛い目見るからな…


名前:ねいろ速報  31
遠坂はいい奴


名前:ねいろ速報  32
イシュタルの兄連れてこい


名前:ねいろ速報  35
おまけの真バーサーカーくんかわいいね


名前:ねいろ速報  47
>>35
今作で最も可愛いサーヴァントと評判です


名前:ねいろ速報  60
>>47
くんじゃない
ちゃんだ
2度と間違えるな


名前:ねいろ速報  61
>>60
でもこの子はどうかな?


名前:ねいろ速報  62
>>61
うし…うし…


名前:ねいろ速報  39
エレシュキガルも遠坂成分なしだと性格変わるの?


名前:ねいろ速報  43
>>39
恨み嫉みが凄くてそれを表面に出してくるので相当変わるっぽい


名前:ねいろ速報  51
>>43
成分入ってアレだから困る


名前:ねいろ速報  40
そういえばFGOに登場出来る条件揃ってるんだなフワワ


名前:ねいろ速報  41
右2人の旧マスターEDでお星さまになってるんだな…


名前:ねいろ速報  42
>>41
そもそも右端のは令呪すら宿ってないから旧ですらない


名前:ねいろ速報  44
フワワに勝てるわけが無い!
絶対に我は行かないぞ!


名前:ねいろ速報  45
俺はこいつと旅にでる


名前:ねいろ速報  46
……エレちゃんってもしかして元からだわが語尾?


名前:ねいろ速報  48
ほら特に偉くもないギルガメッシュが友と再会できてよかったねだけじゃ物語的にバランス悪いからさ


名前:ねいろ速報  49
フワワってビースト的な素養あるように見える


名前:ねいろ速報  54
>>49
愛ある?


名前:ねいろ速報  50
遠坂成分で知能弱体化させないとちょっと危険すぎる…


名前:ねいろ速報  52
単品ですら全く関わりたくない


名前:ねいろ速報  53
遠坂とイシュタルの尖ってる部分をお互いにマイルドにした結果出来上がった奇跡のがめついトラブルメーカーお姉ちゃん女神


名前:ねいろ速報  55
>>53
元の遠坂では?


名前:ねいろ速報  56
エルキドゥとギルガメッシュから人類を救うために降臨した女神よ口を慎みなさい


名前:ねいろ速報  57
この後当然のようにエレちゃんも来るからな


名前:ねいろ速報  59
>>57
ジャガーマンは連れてこないのか?


名前:ねいろ速報  58
ドゥムジは来なかった


名前:ねいろ速報  63
厄ネタばっかり召喚されてない


名前:ねいろ速報  66
鯖として選ぶなら右が1番マシなのかな…


名前:ねいろ速報  67
エルキ顔かわいいな


名前:ねいろ速報  68
ここまできたらシャマシュも呼べよ


名前:ねいろ速報  69
1番の役ネタはアニメ範囲だとまだ眠ってるっていうね
2番目も


名前:ねいろ速報  70
fateって男の神の方が基本性格マシなの?


名前:ねいろ速報  78
>>70
いや別に…
ヤバい奴は散々ヤバいって言われてる


名前:ねいろ速報  99
>>78
ではギリシャ勢を見てみましょう


名前:ねいろ速報  73
普通の聖杯戦争だとルーラーは聖女しか来ないん?
この状況をどうにかできるルーラー誰よアルビオン?


名前:ねいろ速報  95
>>73
そもそもルーラーが出てくる事自体が普通じゃない事案


名前:ねいろ速報  111
>>95
だがここに例外が存在する


名前:ねいろ速報  74
汚ねぇ三竦み来たな……


名前:ねいろ速報  75
呼ばれてないけど来た 聖杯に喚ばれた 聖杯に喚ばれた


名前:ねいろ速報  76
本当に竦んでる?


名前:ねいろ速報  77
役ネタ連中のヤバいところはどいつもこいつも7騎のサーヴァントじゃないこと
ルーラーですらどうしようもねぇ


名前:ねいろ速報  79
まあアポも対天草は特にルーラーの特権通用しないから基本的に実力でなんとかしろみたいな起用のされ方だから格の高い聖人が来るかもしれない


名前:ねいろ速報  81
エルメロイ教室に行かなかっただけで抑止力案件になるフラット君いいよね


名前:ねいろ速報  85
>>81
もしかしてロッコ爺さんファインプレーか


名前:ねいろ速報  86
>>85
割とガチではい


名前:ねいろ速報  89
>>86
幹也がいない両義式もそんな感じになりそう


名前:ねいろ速報  82
まともな人格者枠ヅラをしてるがフワワの事になると異常な重力を展開し出す右


名前:ねいろ速報  84
高層ビル見て杉の木かな?いっぱい生えてるね!ってなってるフワワちゃんかわいいよ


名前:ねいろ速報  87
ちょっとアーキタイプインセプションするだけなのに…


名前:ねいろ速報  101
>>87
あれはあの世界の人類とAIがもう詰んでるからみんな納得して送り出す流れになっただけでティアはちょっとまだ可能性が摘まれてない現生人類にとって早すぎるというか…


名前:ねいろ速報  91
やっぱりFGOのは依代の性格にだいぶ寄っちゃってるんだ


名前:ねいろ速報  102
>>91
ぶっちゃけほぼ凛だからなFGOイシュタル
だからギルからの好感度も結構高い


名前:ねいろ速報  93
ところでいまだにフワワちゃん宝具不明なんですがちゃんと説明ありますかね


名前:ねいろ速報  97
フンババだと可愛くないけどフワワだと一気に可愛くなる


名前:ねいろ速報  98
なんか本編だといい感じに収まってるけど
エミヤみたいなのが駆り出されて病んでるの見るともしかして上手くいかなかった世界山ほどあるの?になる


名前:ねいろ速報  104
>>98
可能性というものを作り出しちゃった第二魔法が悪いよ第二魔法がー


名前:ねいろ速報  117
>>104
でも無いと一回ミスっただけで行き詰まるし…


名前:ねいろ速報  103
みんなこの3人ならエルキドゥ選ぶって言うけど
エルキドゥは外面いいだけでこの3人どころか英霊全体でもトップクラスの制御不能鯖だ


名前:ねいろ速報  120
>>103
気に入らなかったらノータイムで殺しに来る二人より遥かにマシだから…
周辺への被害とかは隠蔽班が頑張ってくれ


名前:ねいろ速報  105
男のヒスやメンヘラ要素はキツいからfgoで実装された男神はナーフされてるだけだぞ真面目に


名前:ねいろ速報  113
>>105
女でもキツいだろ!


名前:ねいろ速報  122
>>113
言うほど実装されてる男神いないだろ
インドラ、ポルクス、ケイローンだけじゃねえか


名前:ねいろ速報  125
>>122
ポカ忘れんなよ!


名前:ねいろ速報  126
>>125
意見か?


名前:ねいろ速報  130
>>126
マナンナ「そうかな…」
アポロン「そうかも…」


名前:ねいろ速報  139
>>130
FGOのマナナンはバゼットがマナナンをエミュッてるだけの設定だから別物


名前:ねいろ速報  106
英霊なんて皆制御不能だから誤差だよ誤差


名前:ねいろ速報  107
仮にfakeにルーラー来たらヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像のルーラーじゃね
偽物の教皇なんてぴったりだろ


名前:ねいろ速報  114
>>107
にゃんだとぉ…


名前:ねいろ速報  124
>>114
このセリフでヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像のルーラー好きになったよ


名前:ねいろ速報  108
イシュタ凛がああのは素体になった凛の影響が強いので
本来のイシュタルの性格はこっちだよ


名前:ねいろ速報  109
>ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像
なんて?


名前:ねいろ速報  110
失敗ルート見せられても困るからわざわざその先描写しないだけで主人公のデッドエンドも普通に多いしな


名前:ねいろ速報  116
>>110
ギルも主人公殺害
エルキドゥも主人公見捨て
イシュタルも主人公殺害経験あり


名前:ねいろ速報  112
メラムってフワワの7つの光の鎧だからそれが宝具ではありそう


名前:ねいろ速報  115
fakeのルーラーに相応しい扱いって侮辱だろそれ


名前:ねいろ速報  119
主人公殺害したイシュタルはユニヴァースの方だろ!


名前:ねいろ速報  121
左と真ん中は選択肢ミスると気付いたら殺されそうだけど右はとりあえず味方な限り殺されることはないだろうし…
ただ全く配慮のできないノンデリだからできればあまり会話したくないけど


名前:ねいろ速報  123
メタトロンジャンヌとかならまぁある程度はなんとかできそう


名前:ねいろ速報  127
意外と現代の常識はあるのはポカニキ
但し常識に従うと入ってない


名前:ねいろ速報  128
ポルクスじゃなくてカストロだったわ


名前:ねいろ速報  132
>>128
どっちにしろ半人半神だから純粋神じゃない


名前:ねいろ速報  129
☆5の霊基の方のロムルスは神で良いんじゃねえか?
あとアポロン様もアルテミスと同じ霊基間借りだけど性格は純度100%だろうし


名前:ねいろ速報  131
フワワってあれ英霊じゃなくない?
怪物じゃんただの


名前:ねいろ速報  133
>>131
いま
さら


名前:ねいろ速報  134
>>131
おうメドゥーサさんが何か言いたそうだぞ


名前:ねいろ速報  136
>>131
英雄が英雄となるための要素(ヴィラン)として反英雄がいる
メドゥーサもその手の存在


名前:ねいろ速報  135
後は鯖かしてないけどドゥムジがいるな


名前:ねいろ速報  138
第五次聖杯戦争なんてエミヤ・ハサン・メドゥーサ・メディアで反英雄だらけだぞ


名前:ねいろ速報  140
アポロン様ユニヴァース込みであれだけ出番あってまだ声付いてないのはもはや珍しい部類
ドゥムジと演技被りそうな気もするけど