名前:ねいろ速報
https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2483
名前:ねいろ速報 4
DSoDにわざわざ触れるってことは藍神グッズが出るってことでいいんだよな?
名前:ねいろ速報 6
>>4
レベル4悪魔族のグッズ出るかな…
名前:ねいろ速報 5
>DSoDにわざわざ触れるってことは方界強化が出るってことでいいんだよな?
名前:ねいろ速報 7
なんか新しい映画またやって欲しい
名前:ねいろ速報 8
ホワイトハウスをバカにしたカードでも刷るか…
名前:ねいろ速報 12
>>8
ワールド・ブレイカー
名前:ねいろ速報 17
>>8
ホワイトハウスに六芒星の呪縛をかけようぜ!
名前:ねいろ速報 9
なんかカード情報きてるかなーと開いたらホワイトハウスにバチギレしてるの面白すぎてなんかめっちゃ笑ってしまった
名前:ねいろ速報 10
あの頃と比べて前に進めた?
名前:ねいろ速報 11
>>10
デコなら後退したぞ俺
名前:ねいろ速報 14
>>10
現行のカードで遊ばずすっかりゲートボーラーになってしまったのでむしろ後ろに下がってる
名前:ねいろ速報 27
>>14
それはそれですごいと思うぜ!
名前:ねいろ速報 13
何の話!?って思ったらダメだった
名前:ねいろ速報 15
流石に暗黒次元すぎる
名前:ねいろ速報 18
Let's VOTE!
名前:ねいろ速報 19
全世界相手に商売してるのにアメリカの肩持ってると思われたら最悪すぎるよな
ホワイトハウス禁止にしろ
名前:ねいろ速報 20
ヤツをデュエルで拘束せよ!
名前:ねいろ速報 21
今月のjpの情報は三幻魔で終わりか
あと21時にライバルの情報小出しにしていく感じかな
名前:ねいろ速報 24
トランプVS遊戯王!?
名前:ねいろ速報 25
暗黒次元って言ったの丁度スレ画の時期だっけ?
名前:ねいろ速報 32
>>25
もうちょい後
映画の何言ってるか分からんところで何伝えたかったかはあれでちょっと分かった
名前:ねいろ速報 26
マジックアンドウィザーズはアメリカのゲームってことまでは知ってるよな?
名前:ねいろ速報 28
MDに六芒星の呪縛実装しろ
名前:ねいろ速報 29
元の動画見たけどTFとかマーベルも無許可なんだろうか
名前:ねいろ速報 40
>>29
無許可かはわからんがアメリカは著作権より政治利用のが強いんでその可能性はある
自国のコンテンツだしね
名前:ねいろ速報 30
ツダケンドラマに出るよ
主演もするよって当時の人に教えたい
名前:ねいろ速報 31
戦争のプロパガンダにデュエルと遊戯が使われるとか
作中でやったら海馬がキレすぎておかしくなるやつ
名前:ねいろ速報 38
>>31
作者も遊戯とブラマジ使って政治発言してたしセーフだろ
名前:ねいろ速報 34
環境を破壊し尽くす絵札の三銃士でも出すか…
名前:ねいろ速報 35
まるで狂った独裁者だ!!!!!
名前:ねいろ速報 36
和希の想像以上の暗黒次元だろ今
名前:ねいろ速報 37
>DSoDにわざわざ触れるってことは百済木グッズが出るってことでいいんだよな?
名前:ねいろ速報 43
>>37
ソフトの豪華版にTシャツ付けたし何かしらありそう
名前:ねいろ速報 39
無断で使うにしてもなんで日本製の作品なんだよっていうか…
名前:ねいろ速報 48
>>39
アメリカ製映画も無断で使ってるから安心して
全方向権利意識低すぎだろ本当に先進国か
名前:ねいろ速報 54
>>48
向こうの著作権が比較的弱いだけだよ
なんで他国の著作物を自国の尺度で取り扱ってんだ?って疑問はさておき
名前:ねいろ速報 42
暗黒次元野郎が近い時期に対照的な死に方してたな
名前:ねいろ速報 45
暗黒次元の件でできる限り政治に触れたくないのに向こうからぶつかってきた(最悪)
名前:ねいろ速報 47
ドラゴンボールのビルスも影像にいたけど無許可だろうな
名前:ねいろ速報 50
DBの方も声明上げてたりするの?
名前:ねいろ速報 51
これが自由の国…
名前:ねいろ速報 52
投票に行こうがこの形で帰ってくるの悲しすぎない?
名前:ねいろ速報 53
今非公開になってるけど例の投稿の前にトランプ就任にお気持ちしてるっぽいイラストも挙げてたから生きてたら普通にキレてると思うよ今回
名前:ねいろ速報 57
>>53
ヒラリーも煽ってなかったか?
名前:ねいろ速報 63
>>53
声優じゃなくて公式がやってるの?珍しいっていうか
DEI推してる企業が様子見てる中蛮勇だな
名前:ねいろ速報 55
アメリカでも遊戯王ってDBと肩並べるくらい知名度あるコンテンツなんだ…
名前:ねいろ速報 59
>>55
光のピラミッドが日本映画でもトップクラスに売れてなかったか?
名前:ねいろ速報 70
>>59
よりによってあれが!?
名前:ねいろ速報 56
公式とかちゃんとしないといけない立場の人達の著作権意識が緩すぎる
名前:ねいろ速報 58
アメリカの著作権ってネズミー擁護やるくらいギチギチじゃなかったんだ…
名前:ねいろ速報 66
>>58
なぜディズニーがガチガチに著作権を取り締まる事になってるのか考えてみたら
名前:ねいろ速報 60
日本のコンテンツはアメリカのものというのがホワイトハウスの見解
名前:ねいろ速報 61
高橋先生とトランプで肩を並べて遊戯王の政治利用の許諾をコナミに求める未来を見たかった
名前:ねいろ速報 64
先日のエヴァの件であった「こっちで売ってないから割ることにも正当性ある」みたいな論調もそうだが
英語圏は基本的に作者(権利者)より消費者が偉いってスタンスでな
知財の取り扱いに関しちゃ中国と同レベルよ
名前:ねいろ速報 67
DSODも配信して
名前:ねいろ速報 69
ポケモンとかでもやらかしてるから遊戯王に限った話ではないよ
名前:ねいろ速報 71
方界はとりあえず分離合体を映画と同じようにできるようにしてほしい…
名前:ねいろ速報 72
アメリカ政府に賛同してくれる会社なんていくらでもあるだろうに何で無断使用したんだ
名前:ねいろ速報 76
ホント……アメリカって
名前:ねいろ速報 77
リークに関する価値観なんであんなにゆるいんだろうな海外
名前:ねいろ速報 79
>>77
リーカーが君になにかしたのかい?
名前:ねいろ速報 81
>>79
普通に権利者に有害な行為は指弾されて当然だろ
名前:ねいろ速報 85
>>79
自分が買ってる商品の会社に不利益与えてんのはなにかされてるだろ
名前:ねいろ速報 86
>>77
される方が悪い理論
名前:ねいろ速報 80
たしか向こうの遊戯の中の人もバチクソにキレてたな
名前:ねいろ速報 82
遊戯王以外も無断使用だらけでダメだった
名前:ねいろ速報 83
ふと思ったけど遊戯王って全体的に反戦意識があるのか…?
名前:ねいろ速報 103
>>83
玩具だぞ?
そりゃ戦争なんかしてたら売上下がっちゃうじゃん
名前:ねいろ速報 84
公式に発表される楽しみ奪うんだから滅茶苦茶他人に何かする存在だろリーカーは
名前:ねいろ速報 88
あっちのリークは英雄的行動だからな
名前:ねいろ速報 89
し…しかしマジックアンドウィザーズはアメリカ大人気になった後日本に輸入されたカードゲームで…
名前:ねいろ速報 90
未来は暗黒次元!
名前:ねいろ速報 93
>>90
統一教会は解散通ったけど
名前:ねいろ速報 91
向こうだとリーカーにわざと情報流してるメーカーもあるって聞いた
名前:ねいろ速報 92
百済木新規来るか?
名前:ねいろ速報 94
ワイト・ハウス(フィールド魔法)
名前:ねいろ速報 95
所詮強盗と侵略者の国だからな
法なんて守る気皆無だろ
名前:ねいろ速報 96
GTA6でなんか騒動起きてなかった?
名前:ねいろ速報 97
トランプカード発動!ホワイトハウス!
名前:ねいろ速報 98
最初カオスMAXの名前だけ出た時だせえええええええと心の底から思ったんだけど映画で海馬がカオスMAX出したところカッコ良すぎてやばかった
名前:ねいろ速報 104
>>98
現金なやつめ!俺もだ!
名前:ねいろ速報 99
ああ読み切りのドランプってそういう…
名前:ねいろ速報 100
sinの強化来たから方回もありそうではある
名前:ねいろ速報 101
トランプを教皇コラしたものをうpしてる時点でもうホワイトハウスはルール無用なのを悟った
名前:ねいろ速報 102
ライバルのアニメ枠で方界あると思ってたんだけどな
名前:ねいろ速報 105
盗賊(バンデット)トランプ
名前:ねいろ速報 106
>>105
カードショップで初心者に優しい人じゃん
名前:ねいろ速報 107
ホワイトハウスはポケモンにも喧嘩売ってたよな?
名前:ねいろ速報 108
エヴァで向こうは正規コンテンツが見れないから海賊版見るしかない!とキレてたけど
そもそも最近のアメコミ提携打ち切りみたいに向こうと協力しようとすると金!金!と言ってくるからじゃあやめるか…を繰り返して来たんで自業自得みたいなとこはあるのよ
名前:ねいろ速報 110
カオスMAXは海馬じゃなくて遊戯のカードだよ!
名前:ねいろ速報 111
>>110
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
名前:ねいろ速報 112
ブラックカオスMAXだけ知っててブルーアイズカオスMAX知らないやつ初めて見たけど最近ならそういう事もあるか
映画に出てすらいないブラックカオスMAXを遊戯のカードとか言ってんのはあれだが…

コメント
コメント一覧 (8)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする