1: ねいろ速報
「最低の未完成エンディング」「無意味だった続編」
18: ねいろ速報
こんなの…こんなの筆折った奴らがバカみてーじゃねーかよ!
21: ねいろ速報
よく知らんけど夢オチなんか
2: ねいろ速報
3: ねいろ速報
4: ねいろ速報
13: ねいろ速報
推しの子超えたな
17: ねいろ速報
さりげなく呪術廻戦もディスられてて草
24: ねいろ速報
呪術も批判はあるけど話題にはなってるしなぁ
26: ねいろ速報
1部より長いからな
本間3部は反省しないとな
本間3部は反省しないとな
27: ねいろ速報
尾田くんニッコニコで草
226: ねいろ速報
>>27
海外でワンピは長すぎて煽られてたよ
海外でワンピは長すぎて煽られてたよ
28: ねいろ速報
助けてファイアパンチ
29: ねいろ速報
1部も過大評価じゃ
31: ねいろ速報
今週のポチタのセリフ、タツキの代弁にしか聞こえんのやけど
チェンソーマンヒットで金や名声は得たけど逆にチェンソーマンを描くことがプレッシャーになってしまって
貧しくても好きな作品描いて夢を追いかけてた時代の方が楽しかったなっていう
チェンソーマンヒットで金や名声は得たけど逆にチェンソーマンを描くことがプレッシャーになってしまって
貧しくても好きな作品描いて夢を追いかけてた時代の方が楽しかったなっていう
55: ねいろ速報
>>31
まぁそういうことやな
書きたくて書いてるわけじゃなくなったから終わりや
まぁそういうことやな
書きたくて書いてるわけじゃなくなったから終わりや
297: ねいろ速報
>>31
金持ってない時にそう思えなくて言えなかった時点で偽物なんだよなあ
金持ってない時にそう思えなくて言えなかった時点で偽物なんだよなあ
303: ねいろ速報
>>297
持ってないときに言ってたらそれこそ負け惜しみの偽物でしょ
比較のしようもないんだからさあ……
持ってないときに言ってたらそれこそ負け惜しみの偽物でしょ
比較のしようもないんだからさあ……
34: ねいろ速報
ネタばれを三行で
38: ねいろ速報
>>34
デンジは地獄みたいな暮らしの方が幸せ
だからポチタは自分で自分を食う
そして全部無かったことに
デンジは地獄みたいな暮らしの方が幸せ
だからポチタは自分で自分を食う
そして全部無かったことに

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
40: ねいろ速報
>>38
ブリーチみたいに能力取り戻す三部いけるやん
まだまだこれからだね!
ブリーチみたいに能力取り戻す三部いけるやん
まだまだこれからだね!
37: ねいろ速報
2部だいぶ初期の時点でつまらなかったけど何に期待してたんだよ
41: ねいろ速報
>>37
評価は人それぞれだろうけどデンジが登場する前の初期の初期だけまあまあ面白かった
評価は人それぞれだろうけどデンジが登場する前の初期の初期だけまあまあ面白かった
39: ねいろ速報
完結させただけワンピースよりマシか…?
42: ねいろ速報
あれ?俺5話くらい読み飛ばしてたっけ?
46: ねいろ速報
まじで一部で綺麗に終わっとけば良かった作品やな
48: ねいろ速報
こんな悲惨な状況で後のアニメどうすんの?
見たって意味ないと言われるだけでは?
見たって意味ないと言われるだけでは?
50: ねいろ速報
>>48
一部だけしかアニメ化せんやろさすがに
一部だけしかアニメ化せんやろさすがに
52: ねいろ速報
>>50
最初から2部がアニメになるとは思ってない
1部ですら否定されたのに見る意味ある?
最初から2部がアニメになるとは思ってない
1部ですら否定されたのに見る意味ある?
59: ねいろ速報
>>52
2部をチェンソーマンに食わせて
2部はなかったことにしたらええねん
2部をチェンソーマンに食わせて
2部はなかったことにしたらええねん
61: ねいろ速報
>>59
もう自分で自分を食ったから無理だよもうっ
もう自分で自分を食ったから無理だよもうっ
96: ねいろ速報
>>48
ダンガンロンパみたいだな
ダンガンロンパみたいだな
51: ねいろ速報
ほぼ日本人定期
62: ねいろ速報
ナユタを人として育てる
生まれ変わったパワーと再会する
これをやるだけで良作になれるのに作者だけがそれに気づかなかったのまーじで草も生えねぇ
生まれ変わったパワーと再会する
これをやるだけで良作になれるのに作者だけがそれに気づかなかったのまーじで草も生えねぇ
64: ねいろ速報
>>62
そんな凡人が考えるようなチープなエンドとか絶対ボロカスに叩かれて終わりだろうな
おれならぶっ叩くわ つまらん
そんな凡人が考えるようなチープなエンドとか絶対ボロカスに叩かれて終わりだろうな
おれならぶっ叩くわ つまらん
65: ねいろ速報
>>62
ナユタは回転寿司でパワーは探す気もなかったね
ナユタは回転寿司でパワーは探す気もなかったね
67: ねいろ速報
>>62
2部を全部なかったことにして真2部の新連載やね
2部を全部なかったことにして真2部の新連載やね
83: ねいろ速報
>>62
他人からの影響と言う形で間接的に育てられて大人に近付いた主人公が今度は他人を育てる側に回る展開かと最初は思ってた
扱いを含めて面倒臭くなったのか処分されたが
他人からの影響と言う形で間接的に育てられて大人に近付いた主人公が今度は他人を育てる側に回る展開かと最初は思ってた
扱いを含めて面倒臭くなったのか処分されたが
71: ねいろ速報
もう短編描いてたほうがいいよ
75: ねいろ速報
AI使って思い思いの2部完結させればええねん
77: ねいろ速報
他の連載とか見ても元々話をまとめるのが上手いタイプでもないだろ
オチじゃなくて過程を楽しむタイプの漫画
オチじゃなくて過程を楽しむタイプの漫画
79: ねいろ速報
>>77
言うて2部の過程楽しめたか?
言うて2部の過程楽しめたか?
82: ねいろ速報
>>79
だから連載終わるんや……
だから連載終わるんや……
80: ねいろ速報
ってかレゼ編が面白かっただけな気がするけど
84: ねいろ速報
この漫画がアメトークで特集されたという事実
85: ねいろ速報
すまん
お前らパワーとマキマとレゼ復活させてドタバタさせるような陳腐な展開がええんか?
お前らパワーとマキマとレゼ復活させてドタバタさせるような陳腐な展開がええんか?
88: ねいろ速報
>>85
そんな次元の話ちゃうやろ
もっと根本的なところや
そんな次元の話ちゃうやろ
もっと根本的なところや
89: ねいろ速報
>>88
なんG民に根本的なんて概念は分からないのでは
なんG民に根本的なんて概念は分からないのでは
94: ねいろ速報
読んできたけど夢落ちエンドで草
100: ねいろ速報
最終回まだやねんから総評は次でええやん
101: ねいろ速報
まさか令和に東京大学物語エンドを味わうことになるとは
104: ねいろ速報
夢落ちってインパクトの代わりに全てを失うからな
113: ねいろ速報
短編出して暮らしていけばいいやろ
全部アニメ化してくれるし
全部アニメ化してくれるし
115: ねいろ速報
呪術は宿儺戦がアレだっただけで一応綺麗に終わったから…
116: ねいろ速報
チェンソーマンが自分を食べるのはおもろいと思う
119: ねいろ速報
映画館エンドだったら笑う
121: ねいろ速報
推しの子より酷い
GANTZとかすっっごいまともやった
GANTZとかすっっごいまともやった
127: ねいろ速報
絵の可愛いシティーハンター路線でよかったのにな
131: ねいろ速報
ある程度は読者のニーズに応えないとダメだった例として後世まで語り継げ
134: ねいろ速報
>>131
いうて1部から読者の逆張りしまくりでそれがウケたのも事実だしな
結果論にしかならん
いうて1部から読者の逆張りしまくりでそれがウケたのも事実だしな
結果論にしかならん
135: ねいろ速報
>>134
流石に連載終わらせるのはなぁ
流石に連載終わらせるのはなぁ
141: ねいろ速報
>>134
でも1部のストーリーそのものは割と王道やったと思うで
マキマ食って決着だけは予想外やったけど
でも1部のストーリーそのものは割と王道やったと思うで
マキマ食って決着だけは予想外やったけど
146: ねいろ速報
>>141
読者のニーズに応えてたら
レゼもパワーもアキも生存エンドになってたと思うわ
マキマとも和解して終わりとかになりそう
読者のニーズに応えてたら
レゼもパワーもアキも生存エンドになってたと思うわ
マキマとも和解して終わりとかになりそう
147: ねいろ速報
>>146
レゼは生存してますがな
レゼは生存してますがな
212: ねいろ速報
>>141
途中で仲間が死んでどん底から再起してラスボス倒すとか王道だしプロットとしては順張りよな
細部は逆張りばっかだとしても
ネウロとかもそんな感じ
途中で仲間が死んでどん底から再起してラスボス倒すとか王道だしプロットとしては順張りよな
細部は逆張りばっかだとしても
ネウロとかもそんな感じ
132: ねいろ速報
最終回次第やと思うけどなあ
139: ねいろ速報
>>132
そうだな
期待できるかな??
そうだな
期待できるかな??
148: ねいろ速報
>>139
どうやろうな
一部もあの終わり方ちゃうからったら名作言われてないやろうし
ほんま作者の頭覗いてみたいわ
どうやろうな
一部もあの終わり方ちゃうからったら名作言われてないやろうし
ほんま作者の頭覗いてみたいわ
133: ねいろ速報
結局は神であるポチタを喰って現実の世界をやり直す
シンエバの最後の新川駅みたいなオチ
シンエバの最後の新川駅みたいなオチ
136: ねいろ速報
あの馬のミーム作られてないの?
137: ねいろ速報
次が最終回?
140: ねいろ速報
どうせ3部あるやろ(面白くなるとはいってない)
142: ねいろ速報
成長したナユタ主人公の話で書き直せ
145: ねいろ速報
だってポチタもどうなるかわからないって言ってるし
149: ねいろ速報
二部でコベニちゃんいつか出てくるやろ!!!!!!
からの~
からの~
150: ねいろ速報
レゼ再登場させればアホがまたもりあげてくれるのにな、
151: ねいろ速報
二部でコベニちゃん出てきて実は契約していた悪魔の存在解明して~~~
からの~
からの~
152: ねいろ速報
コベニちゃん再登場する
↓
契約悪魔とか解明全くされずに戦闘に巻き込まれてコベニカーを再度ぶっこわされてそのまま退場
これやるだけでよかったのに…
↓
契約悪魔とか解明全くされずに戦闘に巻き込まれてコベニカーを再度ぶっこわされてそのまま退場
これやるだけでよかったのに…
155: ねいろ速報
2部のバトルシーンってごちゃごちゃしてて煽り抜きで何やってるか分からんからなあ
やっぱ画力は大事だと思うわ
やっぱ画力は大事だと思うわ
159: ねいろ速報
これで無かったことにして終わるならまじで史上最悪の終わり方になるかもしれん
163: ねいろ速報
二部しょっぱなタコピー擦ってきてあ~…てなったわ
164: ねいろ速報
人気キャラ殺すってインパクトはあるけどそのあとの継続が大変ってのがよくわかった
マキマ、レゼ、パワー、アキ、主要な人気キャラ皆殺しにして2部をどう面白くできるんだよ
マキマ、レゼ、パワー、アキ、主要な人気キャラ皆殺しにして2部をどう面白くできるんだよ
185: ねいろ速報
>>164
メインキャラクター殺すのって邪道なんよ
よくキャラがよく死ぬで代表されてるGANTZや進撃や呪術もここまでメインキャラクター死んでない
メインキャラクター殺すのって邪道なんよ
よくキャラがよく死ぬで代表されてるGANTZや進撃や呪術もここまでメインキャラクター死んでない
187: ねいろ速報
>>185
序盤にがっつり殺して終盤大して死なないだけやろそいつら
序盤にがっつり殺して終盤大して死なないだけやろそいつら
197: ねいろ速報
>>185
その辺はメンバー層が厚いから1人欠けても他のメンバーで補完したりできるけど……
チェンソーマンはキャラを幸せにしたくない拘りでもあるんかね
その辺はメンバー層が厚いから1人欠けても他のメンバーで補完したりできるけど……
チェンソーマンはキャラを幸せにしたくない拘りでもあるんかね
216: ねいろ速報
>>164
そんな2部始めたのが失敗みたいな…
いやその通りなんやけど
そんな2部始めたのが失敗みたいな…
いやその通りなんやけど
165: ねいろ速報
まあ再来週を待つわ
静かに
静かに
168: ねいろ速報
急募
ここからあと1話で逆転する方法
ここからあと1話で逆転する方法
172: ねいろ速報
>>168
3部に続く……!
3部に続く……!
170: ねいろ速報
さっさとパワー探しにいけよ
178: ねいろ速報
実際2部ってなにがしたかったの?
179: ねいろ速報
ポチタ食べたらいきなりファイアパンチの世界になってファイアパンチアニメ化発表やな
182: ねいろ速報
死の悪魔とかの四姉妹は元ネタの四騎士がどうたらこうたら
189: ねいろ速報
最後はデンジとアサがすれ違って終わりや
193: ねいろ速報
>>189
ぶっちゃけそれあるだけでも救いだがありがちだからなぁ
ぶっちゃけそれあるだけでも救いだがありがちだからなぁ
194: ねいろ速報
>>189
バタフライエフェクト定期
バタフライエフェクト定期
196: ねいろ速報
>>189
この作者映画大好きだからありそう
この作者映画大好きだからありそう
192: ねいろ速報
チェンソーマンいなかったら全員復活するんじゃね?
202: ねいろ速報
ポチタいなくなった世界ってヤクザに使い潰されてそのまま一人で死ぬだけじゃねえの
203: ねいろ速報
このまましょうもない虚無漫画として終わるなら最後にとんでもない爆弾落として読者をびっくりさせて欲しい
204: ねいろ速報
>>203
やっぱり爆発オチしかないか……
やっぱり爆発オチしかないか……
205: ねいろ速報
>>203
この際爆弾の悪魔によって地球消滅エンドでもいい
この際爆弾の悪魔によって地球消滅エンドでもいい
206: ねいろ速報
チェンソーマンが今更消えたとしてどこまでリセットされるのかも作者の匙加減だし
207: ねいろ速報
爆発オチでいいよもう
デンジの幸せ求めるのも馬鹿らしくなった
デンジの幸せ求めるのも馬鹿らしくなった
218: ねいろ速報
ワイはこの展開好きなんやが
230: ねいろ速報
レゼ編無限再生
260: ねいろ速報
まあ面白くなくてもアニメ会社が何とかしてくれるからな
271: ねいろ速報
今見てきたわ
ポチタってこんな喋るヤツだったんやな
ポチタってこんな喋るヤツだったんやな
279: ねいろ速報
呪術廻戦モジュロと明暗分かれたな
280: ねいろ速報
モジュロも投げっぱなしエンド定期
304: ねいろ速報
実はポチタもしっかり悪魔で、これデンジを一生苦しめるための最後の仕上げなんや
次章のラスボスはポチタ
次章のラスボスはポチタ
312: ねいろ速報
まだ最終回640ページ描き下ろしとかの可能性は残ってる
325: ねいろ速報
次は宇宙人が出てくるチェンソーマンモジュロが始まるから…
337: ねいろ速報
これで二部始めたのが謎やな
やる前からプロットとか考えてたと思うが上手く行きそうにないとか思わなかったんかな
やる前からプロットとか考えてたと思うが上手く行きそうにないとか思わなかったんかな
340: ねいろ速報
>>337
上手く行くとかそんなもの考える事もないだろう
ただ描きたいから描く
そして満足したからもう終わり
上手く行くとかそんなもの考える事もないだろう
ただ描きたいから描く
そして満足したからもう終わり
341: ねいろ速報
>>337
いうて一部の頃からライブ感漫画やん
元々なんも考えてなかったんやろ、それで成功したから二部も始めたんや
いうて一部の頃からライブ感漫画やん
元々なんも考えてなかったんやろ、それで成功したから二部も始めたんや
342: ねいろ速報
>>337
映画が大ヒットして大金転がり込んできたから漫画で金持ちになりたい!という欲望が叶ってしまってやる気なくなったのでは
映画が大ヒットして大金転がり込んできたから漫画で金持ちになりたい!という欲望が叶ってしまってやる気なくなったのでは
344: ねいろ速報
>>342
映画が売れても儲かるのは出資会社だけで作者には金入らん
って銀魂の作者が言ってた
映画が売れても儲かるのは出資会社だけで作者には金入らん
って銀魂の作者が言ってた
354: ねいろ速報
>>344
映画の影響で単行本は売れたやろ
映画の影響で単行本は売れたやろ
348: ねいろ速報
まず1部も最後の方よくわからんかったのに勢いだけで2部なんかやるから
359: ねいろ速報
マキマを食わせた男だぞ
最終回で大ドンデン返しが来る
最終回で大ドンデン返しが来る
365: ねいろ速報
まだ炎上するほど期待されてたんだ
373: ねいろ速報
2部はこれから面白くなるおじさん「2部はこれから面白くなる」
377: ねいろ速報
生まれ変わったパワー探す約束ガン無視かよ
379: ねいろ速報
パワー出てきてないし悪魔の悪魔も出てきてないしさすがに3部やるやろ
コメント
コメント一覧 (217)
anigei
が
しました
いくら目標達成しても思ったより人生変わらなくて最初の頃の成功した人生を妄想してがむしゃらにやってた時の方がふと楽しかったなって思うことあるから
だからと言ってデンジの生活は論外なんだが…
anigei
が
しました
本人的には2部完全にやる気なくて本当に思い入れのあるキャラは保護してるとか?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
このコンボ凄すぎるわ
これまでのチェンソーマンの全てが無価値になった
anigei
が
しました
SS ハガレン、暗殺教室、チェンソーマン1部
S うしおととら、ヒロアカ
A ドラゴンボール、NARUTO、ハイキュー
B 鬼滅の刃
E 呪術推しの子東リべ、チェンソーマン2部←NEW
anigei
が
しました
ファンの絶対数が減っただけ? それはそう
anigei
が
しました
チェンソーは2部になってから編集もほぼ放置状態だったって話だから手綱を上手く引ければそれなりに仕上がる素養のある作品でも編集側にセンスや力がないとダメなになっちゃうのかもね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
元々こういう作家や
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
来週はデンジが出産してアサパパが生まれた自分似の子供を嬉しそうに泣きながら抱っこしてハッピーエンドだから
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
これまでの全てが無駄になる感じ
最終回の内容次第ではあれ超えるかも
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アニメ2期も期待が高まってて21日にレゼ篇の最後の特典配布!って告知した日に
次回最終回告知な上に「全部1話のデンジの生活以下の価値でした」なんてやられたら皆もう見る気せんだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
少なくとも俺は多分そうする
anigei
が
しました
具体的になにがどう面白いか言わない
anigei
が
しました
まああっちは未完の駄作になりそうやしな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
うん、ほんとそれだけ
anigei
が
しました
その場合の描写は1話丸々誤魔化しなしで頼む
行為後しばらくして冷静になってからポチタ思い出して泣くデンジ…
anigei
が
しました
なんかズルだよな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
例えるなら最後に載せる苺は用意してたみたいな
それまでに綺麗なケーキだったらよかったけど…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
もうそれでええやん
面白い作品の続編なんて一番期待できないでしょ
1部で終わらせられなかった時点で後の出来は知れてるよ
anigei
が
しました
文句あるやつは一回ファイパン嫁
マジで文句でなくなるから
anigei
が
しました
おれならぶっ叩くわ つまらん
↑記事内のコメントだけど、こういう連中が評論家気取って無駄にハードル上げてたせいで作者もやる気無くしたんだろうな。チェンソーマン1部もウケてたのは普通に王道展開だったし、レゼ編がクッソ人気な理由すら理解してなさそう。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
進撃も104期ネームドは結構残ってるし、どっちも大人世代が多く死んでるのは少年漫画ならではの展開やし。
五条は死んだけど、リヴァイが生きてたってのは作者の読者に対するファンサに感じた。
anigei
が
しました
読者は途中が面白ければこんな終わり方でも問題ない?
それとも やはりちゃんと終わらせてほしいの?
同じ作者の次の作品が売れてるの見ると、またあんな終わり方でいいのか?っていつも思う。
具体的には冨樫とか花沢健吾とか。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
迷走しすぎてたのか原案誰かに投げてたかしらんけど
anigei
が
しました
これがタツキの本当にやりたい事なんだろ
1部でもビクビクしてたのに2部やるってきいてこうなる事はファイアパンチの頃知ってる奴は全員思ってたんじゃねえかな
anigei
が
しました
岡田麿里と似たタイプで壮大な物語は書かせず個人の葛藤とかを描いたほうがいい
ルックバックみたいなやつ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ファイパンはラスト以外は理解できただろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
作品の最終回間際になって作者の自己投影とかマジできっついわ
anigei
が
しました
映画来るまでただの中ボスでしかない、そんなキャラ居たねレベルのポジションだぞ
回想ならともかく復活したら苦笑にすらならないレベルの展開になるわ
anigei
が
しました
ナユタと一緒に地獄にパワー探しに行くだけで良かったのに
テキトーなタイミングでコベニ吉田武器んズ四騎士辺りを派遣すれば盛り上がるだろうに
anigei
が
しました
てか、パワーの人格はもう存在しないと、パワー自身が言ってんのに否定してやるなよ。別人の血の悪魔を見つけたところで、おもしろくなる気がしない。レゼはまだ生きてるが、出したらデンジが幸せになっちゃうから話が始まらない。岸辺を出さないのは、ナユタの出自をはっきりさせないためだろう。マキマ死亡の時点で既に小学生、マキマ死亡の直後に、発見して連れてこられた。中国にいる事を知るのも、連れて来るのも不可能だ。岸辺は明らかにデンジに嘘ついてる。二部に出しても展開を邪魔しないのはコベニちゃんだけだ。
anigei
が
しました
<172 途中が良ければ赦せるけど、終わりも良ければ尚良い。幽遊白書は魔界の話を丁寧にやってほしかったし、その後の数はほとんど蛇足。作中で雪村といい雰囲気にせんでいい。アイアムヒーローの孤独エンドは嫌い。ドラゴンヘッドみたいな意図があるならいいんだが。
<174 一部のころから下ネタ全開だっただろ。大人のマキマさんがやるから官能的だっただけで、ヨルとやってる事は同じ。その下ネタ部分はデンジの「本当の幸せ」の掘り下げに直結するから必要。気持ち悪いと思うのはお子ちゃまだって事だ。性と精神は切り離せない。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それよりもダラダラ休載しまくってたことのほうが問題だよ。
描くならちゃんとやってほしかったし、描けないなら止めるか、長期休載でもして話をまとめてから進めてほしかった。
anigei
が
しました
明らかに「もうとっとと終わらせてえわw」って感じじゃん
こんなんになるならもはやなんで二部とか始めちゃったんだよと思ってしまう
一部でもうキリのいい終わり方できてたろ
なんなら続編自体 実際始まるまでスラムダンクみたいな一部完!って言ってるだけのネタだと思ってたし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
⭕️大便
anigei
が
しました
2部だけ爆死に収まらず比較的評価されてた1部まで巻き込んで駄作に仕立て上げるの逆に凄いだろ
anigei
が
しました
流石にそれはない、あの空虚感は越えられないよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
結局万人受けするのは王道路線
anigei
が
しました
いや、事象的にはナユタが死んだり上級老人が死んだりアメリカが壊滅したりしてるんだけど、何かが起こってる感じが全くしない
一部の銃の悪魔の登場シーンを描けた漫画と同じものとは思えない
anigei
が
しました
まあ三部やるにはチェンソーマン復活も無理だろうけど
最後にパワ子見れて良かったわ
anigei
が
しました
あのラストは擁護できなかったからな…
信者以外は不満あるだろうよ
anigei
が
しました
コメントする