名前:ねいろ速報
なんか…凄い事になってるな…

IMG_6951

名前:ねいろ速報  1
見た部分までだと普通に完成度高ぇなとはなる原作読者からすると嬉しいサービスも多いし


名前:ねいろ速報  2
バルトロメオ出すのは上手いわ

名前:ねいろ速報  3
どっちだよ


名前:ねいろ速報  4
これが実写の基準になるのは見る側としては嬉しいが
作る側からすればめちゃくちゃハードル高いんじゃね


名前:ねいろ速報  6
>>4
むしろこれまでのハードルが低すぎたのではないだろうか


名前:ねいろ速報  5
軌道にのったらドラゴンボールとかも実写化して欲しいね


名前:ねいろ速報  7
問題は最後までやるはどうやっても不可能な点


名前:ねいろ速報  12
>>7
まず原作が最後までいけるか不安だろ


名前:ねいろ速報  28
>>7
制作陣は最後までやりたいって気持ちデカいみたいだけど
まともに計算したらシーズン20以上やらないと無理ってなったらしいね


名前:ねいろ速報  32
>>28
まぁ無理だな…
落としどころはどこくらいまでだろうね


名前:ねいろ速報  35
>>28
そもそも原作が25年くらいやってる超大作だからどっか切りのいい所で終わりでも許すよ…


名前:ねいろ速報  77
>>28
1シーズン2年として40年後か…みんな長生きしないとな


名前:ねいろ速報  8
一回頓挫してみたけどこの出来ならNARUTOもやってほしくなった


名前:ねいろ速報  9
アニメ映画でも実写でも尾田が監修して見れる出来になってるのは凄い
その分週刊連載と健康が犠牲になってるが


名前:ねいろ速報  10
原作になかったやりとりでもありそうなやりとかは尾田が入れてるのか脚本家が入れてるのか知りたい


名前:ねいろ速報  20
>>10
脚本家が書いてたとしたらワンピエミュが上手すぎる


名前:ねいろ速報  72
>>10
尾田っちの許可がないと全部動かない体制になってるみたいな記事もあったから
チェック自体はしっかりされてんだろうけど内部的に誰がどうやったかは分からないんだよな…


名前:ねいろ速報  11
いやマジでめちゃくちゃクオリティ高いもんよ


名前:ねいろ速報  13
バルトロメオとの絡みを早速出したのは
本格的に活躍するまで実写版が続くか分からないからじゃないか…


名前:ねいろ速報  14
そりゃ全ての実写化がこれぐらいやってくれるなら嬉しいけどよ…


名前:ねいろ速報  15
まず原作者が監修したからと言って必ず面白くなるとも限らんからな


名前:ねいろ速報  16
漫画の実写化した時のキャラビジュアルって世界観とかリアリティだの言い訳してちっとも原作と似てない姿になったりするのに
マジでマンガそのまんまのデザインでお出ししてくるのすごいよな


名前:ねいろ速報  17
キャメロンはさっさと銃夢の続き作れ


名前:ねいろ速報  27
>>17
二度とあんなクソ作らないでくれ


名前:ねいろ速報  18
ラブーン周りの改変は完璧って言っていいと思う


名前:ねいろ速報  26
>>18
流石に実写でゴムゴムの生け花は許されなかった


名前:ねいろ速報  19
ワンピの世界観にリアリティがあるかっていうと無いけど実写には落とし込みやすいのか?


名前:ねいろ速報  21
>>19
お話としてはシンプルだからそこはやりやすい
ビジュアルはすげぇ力技だよこれ


名前:ねいろ速報  22
アレンジが何もかもうまいしエージェント達の会話やロビンとたしぎ接触とか原作にもあったような良い雰囲気だった
でも不満としてはアルビダ対ルフィはちょっと迫力がないのと俺死んだで笑うのは剣振り下ろされる直前だけにして欲しかった


名前:ねいろ速報  24
今後の実写化はこれ基準にしろ


名前:ねいろ速報  33
>>24
ハードル相当高いとは思うが人気漫画原作の実写化はそれくらい気合い入れて欲しくはある


名前:ねいろ速報  39
>>24
ネトフリレベルの大企業しか作れねーよ!!!


名前:ねいろ速報  25
アラバスタまでは割といい感じにやれると思う
空島は実写ハードル高そう


名前:ねいろ速報  29
字幕もちゃんとェが片仮名になってたり
そこまで徹底しないと無理だろ


名前:ねいろ速報  30
全体的に麦わらの男達のIQが上がってる気がする


名前:ねいろ速報  31
モクモクかっけーってなったけど弱いんだよな…


名前:ねいろ速報  36
シーズン1の「強ェ奴は技の名前を叫ぶんだ」ってセリフでこの実写は良いと確信した


名前:ねいろ速報  40
>>36
終盤じゃねえか!


名前:ねいろ速報  37
幽白も好きなんでネトフリの実写化に割と信頼ができる


名前:ねいろ速報  41
ポップコーンとトマト両方100なの?


名前:ねいろ速報  42
ネトフリは原作アリの実写化アニメ化だとほんと良い仕事する


名前:ねいろ速報  43
ラブーンの話改変上手すぎない?


名前:ねいろ速報  44
ようやく真剣佑に当たり役出来て良かったよ


名前:ねいろ速報  66
>>44
設定としては合ってるけど日本人がゾロやんの?って最初思ったけどあいつゾロだよ身体も仕上がってる


名前:ねいろ速報  46
ワンピのは見てるけど幽白の実写はまだ怖くて見れてないんだよな


名前:ねいろ速報  50
>>46
頑張ってる方だけど個人的には幽助が轢き殺される場面がピーク


名前:ねいろ速報  55
>>50
早すぎるだろ本当にすごいけどあれ!


名前:ねいろ速報  47
なんでそんなに頑張ってんの…?ってなる


名前:ねいろ速報  49
>>47
ワンピースだぜ?


名前:ねいろ速報  48
もしかしてワンピースは世界で人気なのか?


名前:ねいろ速報  51
スモーカーさんの三段アイスアタック食うシーン省かれなくて良かった


名前:ねいろ速報  52
面白いし俺はナミさん眺めてるだけでも満足だ


名前:ねいろ速報  53
内容見たことないけど演者の衣装だけでめちゃくちゃ力入れてるんだなってのはわかった


名前:ねいろ速報  54
あと尾田先生がめっちゃ監修頑張ってくれてるのがデカいよねこれ
まあそのせいで負担が倍以上になってるんだけど


名前:ねいろ速報  71
>>54
週刊連載にアニメ映画監修に実写ドラマ監修もやりたまえ


名前:ねいろ速報  57
幽白は剛鬼戦という読者がまったく期待してなかったバトルに気合入れすぎてる

名前:ねいろ速報  61
>>57
めっちゃいいじゃん
あんま興味なかったけど見てみるわ


名前:ねいろ速報  58
キャスティングにはほぼ文句ないけど
たしぎの子背小さくて遠目から見たら可愛いのにアップだと鼻が気になる


名前:ねいろ速報  63
スモーカーの技は実写映えするよな
あんな灰色じゃなくてもっと白色だと思ってたが


名前:ねいろ速報  67
ルフィが初期っぽいというか割とまともなことをいうから田中真弓のカッコいい演技を補充できる


名前:ねいろ速報  70
最後までやる意思はいいんだけどまず原作進めてくれ


名前:ねいろ速報  74
アニメのワノ国の
画面に青いフィルターがかかって刀で斬られた敵が桜の花びらになって飛び散る→青いフィルターが外れると桜の花びらが血飛沫になって飛び散ってる
って演出がめちゃくちゃ格好良かったから贅沢言わないから実写でもワノ国までやってその辺の演出のオマージュやってほしい


名前:ねいろ速報  75
映像が良くてもそれは所詮ファンアイテムでしかないので漫画ちゃんとして欲しいんだがな


名前:ねいろ速報  76
CMで見るビジュアルにだいぶ抵抗あるけどそんなに評価高いのか


名前:ねいろ速報  79
>>76
低かったらシーズン2なんてやらないんですよ


名前:ねいろ速報  81
最後まで作れないのは当たり前だけどここまで反響良いと作り続けない理由もないよな


名前:ねいろ速報  82
逆に月1休載でなんで連載続いてんのか分かんねえよな今のワンピ
規模デカくなりすぎて監修だけでも滅茶苦茶やってるだろうに


名前:ねいろ速報  83
ネトフリはダメだったら本当容赦なく切られるからな…


名前:ねいろ速報  84
ビバップもクオリティだけは高かったんですよ!!


名前:ねいろ速報  105
>>84
よりによってクソエピを再現するから…


名前:ねいろ速報  86
尾田っちって面白い漫画描けるだけじゃなくて畑違いのアニメも実写も自分で監修したやつは誇張抜きで全部面白いのクリエイターとしてとんでもないことじゃない?


名前:ねいろ速報  99
>>86
漫画が酷くなってるから天才でもキャパはあるし老化もダメージ入るんだなってわかる


名前:ねいろ速報  88
そもそも海外スタッフとの相性が良いタイプの作品だからっていうのもあるだろう


名前:ねいろ速報  89
バギー周りは原作序盤以上に過去への描写濃くなって良くなったよね


名前:ねいろ速報  90
シーズン1よりめちゃくちゃ予算増えたんだな…って実感するシーズン2


名前:ねいろ速報  100
>>90
ただそれでもCG入り混じるシーンだと妙にCG箇所入れない角度が入ったりするので大変なんだろうと思う


名前:ねいろ速報  109
>>100
映画とかと違ってドラマだからな…


名前:ねいろ速報  91
空島くらいまではやれるだろ


名前:ねいろ速報  92
映像化は出来がいいのに本編劣化ってほぼチェンソーマンか


名前:ねいろ速報  93
制作陣の熱量が思った以上にヤバかった


名前:ねいろ速報  94
個人的には空島切ってもいいかなーって…


名前:ねいろ速報  121
>>94
めちゃくちゃ好きで面白いけど長いし脇道感あるからな
でも一番冒険してるエピソードだと思うからやってほしい


名前:ねいろ速報  95
進捗分からんリメイクアニメも監修すんのかな?


名前:ねいろ速報  97
どう考えても金かかる実写化だからな好評じゃないとやってけない


名前:ねいろ速報  98
ダーククリスタルのドラマ版は評価低い感じしなかったのに
打ち切られてショックだった


名前:ねいろ速報  101
ロビンの演出がホラー過ぎる


名前:ねいろ速報  107
>>101
生の腕生えてくるの思ったより怖いな…って


名前:ねいろ速報  102
色々謎が明かされて今だからこそ序盤に描写盛れるみたいなところもあるだろうしな
アニメ作り直しシリーズでも同じような感じになりそうだけどあれ進んでんのか?


名前:ねいろ速報  103
Believe聞かされて待たされるクロコダイル面白すぎだろ


名前:ねいろ速報  104
空島やって鐘鳴らして終わりならきりがいいんじゃないか


名前:ねいろ速報  110
>>104
上がりとしては十分過ぎるな…


名前:ねいろ速報  108
クソマリモが神のご加護目潰し食らってて面白い


名前:ねいろ速報  111
シーズン1でも破格の予算が投入されてたはずだが2でさらにクオリティ上げてるのよっぽど反響良かったんだな…ってなる


名前:ねいろ速報  113
ビバップは元から人を選ぶアニメだからなあ…


名前:ねいろ速報  114
原作で後々本筋に絡まない端役は容赦なく死ぬよね


名前:ねいろ速報  128
>>114
これならペルもちゃんと死ぬだろう…


名前:ねいろ速報  131
>>114
メリーさんが死んだのは結構ショック


名前:ねいろ速報  116
シーズン1も結構評判良かった気がするけど2はそれ以上の絶賛ばっか聞くな
そんな凄いのか


名前:ねいろ速報  118
バトル面で一番面白かったのはゾロの百人斬りだったわ今シーズン


名前:ねいろ速報  119
原作者が監修して現在の情報入れて最初からリメイクしてんだもん
すげえ面白い


名前:ねいろ速報  125
>>119
足りない箇所きっちり埋めてくるのには参るね…


名前:ねいろ速報  120
10年前はNARUTOほど海外ウケしてるイメージなかったから全世界的に人気になってるのなんか不思議だわ


名前:ねいろ速報  122
制作陣からエルバフまでは作ろうという意思を感じる


名前:ねいろ速報  127
>>122
キャストもスタッフも最後までやる気だぞ
毎年撮影スケジュール組む気だ


名前:ねいろ速報  157
>>127
ずっと続けるつもりがあるなら今後もクオリティには問題なさそうでいいね


名前:ねいろ速報  126
まっけんゆーは1期より仕上げてきてる感じする


名前:ねいろ速報  129
>>126
(二の腕)太いね❤️


名前:ねいろ速報  132
ハイキングベアがいなかった事とウソップの鼻引っ張るビビが無かったのとロゼオがなかった事が不満点ではある
ハイキングベアみたいなおばさんはいたけど


名前:ねいろ速報  134
バギー海賊団でリッチーが存在してないので手持ち無沙汰のモージ


名前:ねいろ速報  135
シーズン1のバギーとの
身の程も知らねえ小汚えガキが!
自分が何者かは知ってるさ、海賊王になる男だ
とか原作にない原作のやり取りすぎんだよね


名前:ねいろ速報  136
ビビ役可愛すぎじゃないか


名前:ねいろ速報  137
デービーバックファイトは削っていいよ


名前:ねいろ速報  138
たしぎがアレ...?って思ったらスモーカーはカッコいいし中々キャスティングが面白いと思う


名前:ねいろ速報  140
ナミとウソップがもう普通に戦ってるのとかバルトロメオとローグタウンで合わせるのとか良い改変だよなあ


名前:ねいろ速報  141
実写にしたらキツくなるノリ部分をちゃんと落とし込めてるの上手いと思うよ


名前:ねいろ速報  142
おっさん連中のキャスティング完璧すぎる
原作から連れて来た?


名前:ねいろ速報  143
ロビン悪いやつすぎるだろ!


名前:ねいろ速報  145
>>143
暗殺❤️って答えるような女だぞ


名前:ねいろ速報  156
>>143
裏切りを続ける女だけど本人も子供の頃からあの歳まで裏切り続けてるからな
許せねえよカネゼニー


名前:ねいろ速報  146
ドラマのシーズン1の時に尾田っちが気に入らなくて1度全部没にしてるからそりゃあファンが喜ぶクオリティになるよなって


名前:ねいろ速報  151
>>146
漫画は自分で没にできないのに他人には厳しいな…


名前:ねいろ速報  147
CGとか舞台背景とか衣装とか完璧なだけに演技というか殺陣の微妙さに目が行く


名前:ねいろ速報  148
単純にナルトとプリの方が忍者サムライで人気だからだよ
この二つが終わってワンピだけ残ったから相対的に人気が広まったように見える


名前:ねいろ速報  149
アンラッキーズが相当強いのめちゃくちゃ笑ったぬ


名前:ねいろ速報  155
>>149
二対一でクソコックにやられる雑魚だろ


名前:ねいろ速報  150
じゃぁナルトをドラマ化したら外人は見るか?


名前:ねいろ速報  153
>>150
見る


名前:ねいろ速報  154
>>150
そりゃ見るんじゃね?


名前:ねいろ速報  158
どうにかして頂上決戦まではやってほしい


名前:ねいろ速報  168
>>158
白ひげはシュワちゃんに頼むか


名前:ねいろ速報  175
>>168
これ声優妄想する時にババア声優しか出ない問題と同じだよな


名前:ねいろ速報  190
>>175
けど全盛期とっくに過ぎたムキムキの老人役にぴったり&風格もあるし…


名前:ねいろ速報  159
でもやっぱもったいなの吹き替えが原作声優なのがちょっと勿体無い感じもするけどこうしないといけないのもわかるから難しいんだよな


名前:ねいろ速報  165
>>159
鍛え直したコビーの声優は是非変更して頂きたく


名前:ねいろ速報  176
>>159
でもちゃんとみんな吹き替え声になってるのすごいよ
田中真弓の演技がすごい


名前:ねいろ速報  160
ナルトのドラマは需要あるだろうけど岸影の監修がプラスに作用するかは未知数


名前:ねいろ速報  170
>>160
半分は当たってる 耳が痛い


名前:ねいろ速報  173
>>160
ここに鷹の顔アップ入れてください


名前:ねいろ速報  178
>>173
映像だと映えるだろうな


名前:ねいろ速報  185
>>178
顔アップは微妙じゃない?
普通羽ばたいてる後ろ姿とかだろ


名前:ねいろ速報  161
ナルトの実写化企画始まるんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  162
出るか…実写ワンピ格ゲー!


名前:ねいろ速報  164
ワンピースって海外で人気あったんだってなった


名前:ねいろ速報  166
ワンピの場合作者じゃないとこで変な炎上起きるから役者がやらかさないでゴールできるといいね…
ルフィの人ちょっと既に危ういけど


名前:ねいろ速報  167
こんだけ出来の良い実写化ならやれるとこまでやってほしい


名前:ねいろ速報  169
今週号の表紙にいたチョッパーがちょっと驚くほどかわいくねえな!って思ったんだけど動いてると違うんです?


名前:ねいろ速報  177
>>169
原作もまあ初登場は可愛くないし…


名前:ねいろ速報  179
>>169
小さいバージョンと普通のシカの時は思ったよりかわいい
人型は普通に怖い


名前:ねいろ速報  184
>>169
原作からしてそうなんだけど可愛いよりおいたわしいが先に来る…


名前:ねいろ速報  171
こうして考えるとドラゴンボールの初実写化をアレに奪われたのって想像以上の損失だったんじゃないか


名前:ねいろ速報  172
実写ナルトは子役なのが難しくねえか…?


名前:ねいろ速報  174
メマーイダンスから逃げないのはいや逃げてもいいんだよってなる


名前:ねいろ速報  180
全然興味なかったし原作も中断してておぼろげだけど評価良すぎて気になってきた
ミーハーすぎるわ俺


名前:ねいろ速報  191
>>180
流行り物とか話題作には素直に乗って楽しめる方がいいのだ


名前:ねいろ速報  181
出来るとこまでやって欲しいけど海洋冒険ものとして映えるのってアラバスタくらいまでのような気がする


名前:ねいろ速報  182
ビビは色々言われたが蓋開けたらちゃんとビビしてた
というか普通に可愛いな


名前:ねいろ速報  197
>>182
ウェンズデー時代の髪型がデバフすぎる


名前:ねいろ速報  207
>>197
髪下ろしたら可愛かったからメインヒロインになるの原作リスペクトだな


名前:ねいろ速報  209
>>197
そこは原作でもそうだから…あと衣装も


名前:ねいろ速報  183
アニメ劇場版も原作監修始まってから上がってったし尾田っちってなんやかや凄い


名前:ねいろ速報  186
サムライチャンプルーも実写化するのか


名前:ねいろ速報  187
ルヒーの声が浮きすぎだから字幕で見てる


名前:ねいろ速報  195
>>187
ルフィのことルヒーとか言うやつアンチです👆😅


名前:ねいろ速報  188
ザニピとかドラピとか声優全とっかえするチャンスいくらでもあるのに固執してるから
もう矢尾レベルに終わらないと交代はないものだと受け入れるしかない


名前:ねいろ速報  189
アラバスタ以降は削れる箇所多いからな…
空島とか半分くらい圧縮できるでしょ


名前:ねいろ速報  196
>>189
バトルロワイヤルはまあ無くていい


名前:ねいろ速報  192
>なんか…凄い事になってるな…
この文章政治とか犯罪で炎上した時以外に使うなって言ったよね?


名前:ねいろ速報  193
原作者監修の負担結構ありそうだな


名前:ねいろ速報  206
>>193
漫画描きつつアニメ監修と劇場版監修に現地とオンライン繋いで実写版監修が毎日
こんなん死ぬよ


名前:ねいろ速報  194
頂上決戦はほとんどバトルだからサクッと終わりそう


名前:ねいろ速報  198
批評家だけじゃなくてファンとスコアも高いのが良い


名前:ねいろ速報  199
岸影は動き付いてもいい画出せると思う


名前:ねいろ速報  201
そもそもエジプト風の名前なんだからそら色黒だよな


名前:ねいろ速報  219
>>201
ファラオはプトレマイオス朝のは白人だったりするからビビがどっちでもおかしくは無いんだけど説明聞くまでなんでインド系なのか分からなかったな…


名前:ねいろ速報  252
>>219
プトレマイオス朝のころだとマケドニア人だけど
マケドニア人ってわりと色黒だったりするからな


名前:ねいろ速報  202
海外ではワンピースは人気ない筈...


名前:ねいろ速報  217
>>202
いつの時代の認識だよ


名前:ねいろ速報  222
>>202
(世界陸上見てないんだな…)


名前:ねいろ速報  227
>>222
ノア・ライルズがオタクなだけ


名前:ねいろ速報  203
あれもう全部配信されてんの?
前回は週一で1エピソード追加じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  204
ネトフリはちょくちょく見たいものあるんだけどネトフリかぁ…で終わっちゃうんだよね
そう思った時のタイトル全部書きだしておけば余裕で元取れたはずなのに


名前:ねいろ速報  214
>>204
auかソフトバンクなら今無料では


名前:ねいろ速報  205
空島まで行くとCGマシマシになるから難しそうなんだよな


名前:ねいろ速報  210
アニメも監修やってるんだ…


名前:ねいろ速報  211
尾田本人が一番思ってそうだが
どうにかして尾田を三人くらい複製出来ないか


名前:ねいろ速報  223
>>211
尾田を3人にして全員20代にしろ


名前:ねいろ速報  230
>>223
頭ベガパンクかよ


名前:ねいろ速報  236
>>223
二人くらい女にしろ


名前:ねいろ速報  248
>>236
ワンピ体型にしろ


名前:ねいろ速報  241
>>223
尾田1にワンピを描かせて尾田2にワンピではない作品を描かせて尾田3にそれ以外のことをやらせる…
これで行こう


名前:ねいろ速報  226
>>211
複製した分また新しいことし始めて追い詰められてそう


名前:ねいろ速報  218
アニメは実の名前だけチェックしててあとはノータッチだろ
関わるのは映画ってだけで


名前:ねいろ速報  234
>>218
脚本全部目を通してアニオリのルフィのセリフなんかは自分で書き直してるって言ってたぞ
青山剛昌との対談で


名前:ねいろ速報  220
チョッパー人型は実写のがまさに異形って感じがして好き


名前:ねいろ速報  221
リヴァースマウンテンのメリー号でギリギリならクリークとか絶対無理だろって幅はそのままだった…


名前:ねいろ速報  225
来シーズンでアラバスタ完結させるだろうけど次のエピソードもやらないのかね


名前:ねいろ速報  238
>>225
空島2シーズンもかけるのはしんどい…


名前:ねいろ速報  228
じゃあ世界中のワンピユーザーがドミリバ受け入れてるってこと?


名前:ねいろ速報  232
(TSするシャム)


名前:ねいろ速報  235
ティザームービーで鬼ヶ島のCG作ってたからな実写版
いくらなんでもそこまで行くの無理だろ!


名前:ねいろ速報  237
尾田ってジャンプ漫画家で歴代一番売れてて一番忙しい状況になってるのか?


名前:ねいろ速報  242
>>237
週刊連載と同時並行でドラクエのデザインやらされた鳥山明とどっちがヤバいかな…


名前:ねいろ速報  240
シーズン3アラバスタオンリーだと8話も要らない気がするがどうなるんだろうね
別に話数可変でもいいんだけど


名前:ねいろ速報  243
空島もドラマのペースなら多分6話くらいで行けないか…?


名前:ねいろ速報  244
スモーカーかっけえな


名前:ねいろ速報  245
声優一新のワンピース改みたいなアニメリブート企画してたと思うけど
ドラマも声優そっちに変わったりするのかね


名前:ねいろ速報  246
ツメゲリとかチャカ様とかペルー自爆あたりで尾田が今どう思ってるのかわかるから楽しみ


名前:ねいろ速報  249
砂の国なんだから褐色ヒロイン欲しいよねみたいなノリじゃないかな
アニメのロビンみたいな


名前:ねいろ速報  250
俺の青春を作ってきた漫画全部ハイクオリティで実写化してほしぃぃぃ


名前:ねいろ速報  251
デービーバックファイトとかドラマで見たら絶対楽しいぞ


名前:ねいろ速報  254
>>251
楽しいんだけど尺が!


名前:ねいろ速報  261
>>251
多分一番切られるエピソードだけどビジュアルのお祭り感は楽しいよね


名前:ねいろ速報  264
>>251
バカみたいなオヤビンバッジ見たい


名前:ねいろ速報  253
W7はマジで楽しくなると思う


名前:ねいろ速報  262
>>253
旗撃ち抜くとこ見てぇな


名前:ねいろ速報  255
このバブルでこっそり師匠徳弘先生にスポットライト当たったりしないかな…
狂四郎実写化とかしないかな…


名前:ねいろ速報  259
>>255
作品が露悪すぎ


名前:ねいろ速報  256
アラバスタの次ってなんだっけ空島か?


名前:ねいろ速報  257
スモやんは当時の最強状態が帰ってきた感じでよかった
能力無しでもルフィとサンジを圧倒する体術あるのも良い


名前:ねいろ速報  258
新世界編までは行かないだろうけどビッグマムの実写はハリポタのアンブリッジの人で見てみたい


名前:ねいろ速報  260
実写のガープが真っ当な海軍すぎる
原作の豪放磊落さが無い


名前:ねいろ速報  265
諸事情でネトフリに入ったから見ようと思ってるんだけど吹き替えと字幕どっちがオススメ?


名前:ねいろ速報  268
>>265
両方


名前:ねいろ速報  269
>>265
どっちでも良いよ
どっちも見るのが一番良いよ


名前:ねいろ速報  266
ゾロくいはやっぱあるな


名前:ねいろ速報  270
アルビダはせっかく減量したのにお顔の肉が落ちないタイプの人だったのがちょっと残念


名前:ねいろ速報  271
バルトロメオまんまですごかった


名前:ねいろ速報  272
デービーバックファイトは映画とかでやるとちょうどいい気がする


名前:ねいろ速報  274
>>272
映画枠こんなのに使いたくねェ


名前:ねいろ速報  273
字幕吹き替えどっちも楽しめるのすごいよね
実写ルフィの声が違和感なさ過ぎる


名前:ねいろ速報  275
脇道を全部カットしてもクソ長ェんだ


名前:ねいろ速報  276
このロビンちゃんにやだベタベタするわ…してほしい


名前:ねいろ速報  277
ミスター3の人売れっ子だけど他人にこの役譲る気ないからなって言っててよかった


名前:ねいろ速報  279
>>277
まぁ原作知ってるなら結構な人が好きなキャラだろうしな…


名前:ねいろ速報  281
>>277
このままインペルダウン脱獄編まで続いて欲しい


名前:ねいろ速報  286
>>281
インペルダウンと言えばバギーしれっとローグタウンで捕まってたけど考えてみたらあいつらこのままインペルダウン直行でもほぼ問題ないんだよな…


名前:ねいろ速報  278
観たけどゴムゴムの技があんま強くなさそうなのだけ不満というか実写だと難しいのかなと思った


名前:ねいろ速報  285
>>278
漫画やアニメと違って実写だとゴムゴムの〜で手伸ばしてる間棒立ちだったりするの目立つからなあ


名前:ねいろ速報  292
>>285
漫画だと上手いことルフィがよく飛んでたりするんだけど映像だと不自然になるよな


名前:ねいろ速報  283
くれは役の人も念願叶ってのキャスティングだっけ


名前:ねいろ速報  288
>>283
オスカー女優の人はスケジュールで泣く泣く断念したよ


名前:ねいろ速報  291
>>288
そっか…
ファン多いな


名前:ねいろ速報  284
ここまでやっても鬼滅の刃に勝てないのすげえなアレ


名前:ねいろ速報  295
>>284
世界収益的には全然上じゃね?


名前:ねいろ速報  287
空島はシチュエーション面白いから実写で見てみたいけどなあ


名前:ねいろ速報  290
>>287
先住民と移民の対立とか迷信の克服とか海外ウケしそうな要素いっぱいあるからな…


名前:ねいろ速報  289
シーズン2でアラバスタ終了まで行ってないのか
エニエスロビー編やるとしたら5年は先の話か


名前:ねいろ速報  293
ゾロが三代鬼徹ゲットするところで昔ネットで見た模造刀で真似するやつ思い出したわ


名前:ねいろ速報  294
ウーピーゴールドバーグも見てるって言ってたからあの人にビッグマムとかやって欲しいな


名前:ねいろ速報  298
>>294
どう考えてもマザーカルメルの方だろ


名前:ねいろ速報  301
>>294
撮影始まる前に死ぬだろ…


名前:ねいろ速報  307
>>294
シーズン1は向こうの長寿トーク番組出た際に最近はワンピースにハマっててって対談相手そっちのけで早口で語ってお相手さん引かせてたからなウーピー


名前:ねいろ速報  296
CG技術向上でわりかし無理な描写できるようになったのはいいことか
それよりはリスペクト効いた脚本が良さそうでもあるけど


名前:ねいろ速報  299
>>296
ぶっちゃけ無理な描写よりリスペクト効いた脚本で評価高いと思うよこれ


名前:ねいろ速報  297
巨人出せるんだ
金すげえかかってるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  300
ビッグマムだけはちょっとデカい女じゃ済まされないからな…


名前:ねいろ速報  302
エネルの電気は実写映えるだろうな


名前:ねいろ速報  303
エネルはチャンベールでお願い


名前:ねいろ速報  304
エネルはあの顔できる人じゃないといけないからな…


名前:ねいろ速報  314
>>304
あんな顔出来るのジムキャリーだけだろ


名前:ねいろ速報  319
>>314
じゃあジムキャリーか


名前:ねいろ速報  305
取り敢えずナルトは実写化するならこれぐらいのレベルは要求されることになるんだな
岸本もそこそこ年取ってるから作るなら早いほうが良さそう


名前:ねいろ速報  306
個人的に実写化って声の違和感が一番凄くてどうしようもなかったんだけど、スレ画の場合はアニメと同じ声優に吹き替えさせてるから凄く見やすい


名前:ねいろ速報  308
ファンタジーなゴムゴムよりサンジゾロの方がバトル映えはするな


名前:ねいろ速報  309
シーズン1が96話
シーズン2が58話
シーズン3がアラバスタ終了までだと60話
シーズン4が85話
シーズン5が137話
よしシーズン5まででウォーターセブン編まで行けるな


名前:ねいろ速報  310
ブルックに肌がある!?って衝撃を受けたけどそりゃ骨になる前ならあるよな


名前:ねいろ速報  312
年1シーズンでやったとしても完結までに役者が老け過ぎる


名前:ねいろ速報  313
改めて見るとドルドル強いなってなる


名前:ねいろ速報  317
>>313
改めて見るとこの辺の能力者みんな強い…


名前:ねいろ速報  315
Mr.3役の人の熱すげえな


名前:ねいろ速報  316
3って肌白くなってたっけな…


名前:ねいろ速報  318
白ひげにはハルクホーガンをと思ってたけど亡くなってたわ


名前:ねいろ速報  320
この段階でバルトロメオ出てくんの?


名前:ねいろ速報  321
>>320
設定上居たからな


名前:ねいろ速報  322
>3って肌白くなってたっけな…
ダストマルチャン役作りに関しては色々考えてきたからな

>「“ドルドルの実”によって肉体も精神も変わってしまった人物のサイコパシー(精神病質)や、自分の才能や知性を知りながらも頂点に立てないことへの苛立ちに深く迫りたかった。彼は自分がいるべき場所にいないし、十分な評価も得られていない。非常に才能が有り、とても賢く、天賦の才に恵まれているというのに。だから僕は、その不満を“布団の下のえんどう豆”のように扱い、彼を狂わせる原動力にしたんです。」


名前:ねいろ速報  330
>>322
凄くギャルディーノ理解してる…


名前:ねいろ速報  323
チョッパーは毛がフサフサで大谷育江声ならなんでも可愛いんだなってなった


名前:ねいろ速報  325
3のキャラをそこまで深く掘り下げてくるのはすげえよ
そして合ってる


名前:ねいろ速報  326
ミスター3の解釈が深すぎるだろ


名前:ねいろ速報  327
べた褒め過ぎて流石に気になってくる
そんなに面白いのかよ


名前:ねいろ速報  331
>>327
言っとくが戦闘シーンとかCGとかはまずまずなとこあるからな
ただ後に判明する情報を自然な形で序盤に適用してたりといった理解度が高いだけだ


名前:ねいろ速報  337
>>327
個人的には殺陣の迫力のなさ以外は再解釈としてよく出来てると思う


名前:ねいろ速報  328
3はインペルダウンで頑張るからいい役だしな
頂上戦争までやれよな…!


名前:ねいろ速報  332
頂上戦争やるとしたらマジ良いシーンの間に挟まるページは消えるのだろうか


名前:ねいろ速報  333
チョッパーが怖すぎる


名前:ねいろ速報  334
凄い贅沢だけどこういうのでいいんだよを地で行ってる作品だと思う


名前:ねいろ速報  335
ロビンの戦い方かっけえ


名前:ねいろ速報  338
ゾロとかサンジの戦闘シーンはかっこいいんだけどルフィのゴムゴムの技出し始めると微妙になる
CGが悪いってわけではないんだが


名前:ねいろ速報  340
1も相当頑張ってたけど2はさらにすごいと思う


名前:ねいろ速報  341
安っぽさも割といいバランスだと思う


名前:ねいろ速報  343
ハナハナの実滅茶苦茶つえー…


名前:ねいろ速報  346
>>343
本編だと格上ばっかでそんな強く見えないけど覇王色並に足切り力高いと思う


名前:ねいろ速報  349
>>343
っていうか戦い方がだいぶ絵になるな


名前:ねいろ速報  344
ワポル兵ってCGと特殊メイク混ざってるのかなあれ


名前:ねいろ速報  345
実写見てると田中のおばちゃんがルフィはビビ好きなんだよねとか言い出すのもわかる


名前:ねいろ速報  356
>>345
頭下げる必要の件とか見ると人としての成長の一助になってるなって実感させられた


名前:ねいろ速報  348
パンダマンって居るの?


名前:ねいろ速報  350
戦闘は物足りないけど雰囲気や世界観は忠実といっていいくらい再現されてるから映像の評価自体は高い


名前:ねいろ速報  355
>>350
実写な以上無理なもんは無理なの分かりきってるから割りきりを感じる


名前:ねいろ速報  352
ハナハナ強えというか絵面がホラーすぎる


名前:ねいろ速報  353
リアルに手足増やしたら神様みてえなもんだ


名前:ねいろ速報  354
ルフィのビンクスの酒なんか上手さが隠し切れてなくね…?


名前:ねいろ速報  357
>>354
聴くか...麦わらの一味バージョンウィーアー...


名前:ねいろ速報  359
>>354
それは田中真弓もそうだから


名前:ねいろ速報  358
サンジあいつちょっと襟とか袖のしっかりしたモン着せるとだいぶ王子様だな…


名前:ねいろ速報  361
実写妖刀チャレンジの絵面が面白すぎる


名前:ねいろ速報  362
すげー楽しみにしてる


名前:ねいろ速報  363
後出し設定を描写するの上手いよね


名前:ねいろ速報  365
サンジとウソップやたら仲良い描写多いよな


名前:ねいろ速報  366
>>365
W7が楽しみだ