名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
作品としてはめちゃくちゃ好きだけどLが無理矢理すぎる
名前:ねいろ速報 58
>>2
Aもなかなか
名前:ねいろ速報 3
ここで言われるまでブリーチの文字気が付いてなかった
名前:ねいろ速報 5
ソウルソサエティの世界観が一気に広がったの凄い好きだった
この広がった世界観全然続き来ないな…
名前:ねいろ速報 6
Hから取ってもいい
名前:ねいろ速報 7
coming soon…だったはずでは?
名前:ねいろ速報 9
>>7
扨
名前:ねいろ速報 10
Tを✝にしてLは流石にちょっと待てよ!?
名前:ねいろ速報 14
>>10
/利用してるAはいいのかよ!
名前:ねいろ速報 12
これのアニメ作ってたとこ超かぐや姫のとこだよね
名前:ねいろ速報 13
BLEACHが終わった後の作品としてこれが出てくる感慨深さがあるんだけどアニメはまだBLEACH終わってないのにこっち先にやってしまった
名前:ねいろ速報 15
バルゴさんキモいけどセルビーのくだりとかあるし好感度は高い
名前:ねいろ速報 16
>この演出は心底震えたよ俺は
いやでも冷静になってから見るとだから何?ってならないこれ
名前:ねいろ速報 18
>>16
尸魂界西梢局って情報と一緒に出てきて世界観の広がり感じるからならない
名前:ねいろ速報 19
>>16
同じ世界ですよってことだよ
尸魂界は東西に分けられててBLEACHが東梢局の話でこっちは西梢局の話
名前:ねいろ速報 17
オスシちゃんいいよね
こっちでクッキーとかマカロンとかペットにつけるのと同じ感覚なんだろうな
名前:ねいろ速報 20
陛下が東で暴れてた頃この人達何やってたんだろ
名前:ねいろ速報 34
>>20
ウェストブランチとは言うものの外国の偉人も東に行くみたいだし本当に小規模で独立してるんだと思う
表と裏のロンドンで生死の切り分けが行われてるわけでもないし
名前:ねいろ速報 38
>>20
物理的距離が現実と同じくらい離れてそうだしへーそんな事あったんだくらいじゃないかなぁ…
名前:ねいろ速報 21
希望としては鰤のアニメ終わったらなんか動きあるといいなぁ…って思ってる
名前:ねいろ速報 22
LとA無理しかねぇだろこれ
名前:ねいろ速報 23
Aは作中でWに傷がついたのを使ってるからあんま気にならないな
名前:ねいろ速報 24
単行本出たのもう6年前かよ
名前:ねいろ速報 25
Tに十字架使うってロゴでめちゃくちゃよくあるパターンじゃね?
名前:ねいろ速報 26
終わらないが続きもしない
名前:ねいろ速報 27
アニメ終わったら続き来る筈だから…
名前:ねいろ速報 28
正直本編は鰤の寒い部分詰め合わせたみたいな内容で好きじゃない
名前:ねいろ速報 29
千年決戦編も発表から足掛け6年でやっと完結か
名前:ねいろ速報 30
リンフォン以上にだから何って感じではあるけど
名前:ねいろ速報 31
どちらかってと前のページ
名前:ねいろ速報 35
これとか読み切りのせいで毎回続きは!?って言われるらしいな作者
名前:ねいろ速報 50
>>35
これに関しては5年くらい前に続き書いてますみたいな予告してなかった?
名前:ねいろ速報 51
>>50
キャラの設定とかラフはあるけど続きを描くとは言ってない
編集部が勝手に出しちゃっただけで
名前:ねいろ速報 36
ゾンビパウダーもいつか機会があったらどういうプロットでどう完結させるつもりだったのか落ち着いた今だから考えた流れでもいいから教えてほしい…
名前:ねいろ速報 37
>>36
CTスミスの過去とか知りたいんですけお…
というかまず電子版出してくだち!
名前:ねいろ速報 39
>>36
ガンマとエルウッドが別れて終わりなの少年の成長物語としてはわかるけどからくりサーカスみたいに2面展開する予定だったんだろうか
名前:ねいろ速報 40
こっちにも山爺みたいなうっかり世界が終わりそうな化け物いるのかな
名前:ねいろ速報 41
もうちょいましな変形しやすいタイトル考えてあげなよ
名前:ねいろ速報 42
スレ画の続きと獄頤鳴鳴篇の続きが読みたいわ!描いてちょうだい!
名前:ねいろ速報 44
自分が面白い漫画描いてるの自覚してほしいわ
名前:ねいろ速報 46
脳を焼かれ過ぎて強引にアニメ化した制作会社がある
名前:ねいろ速報 47
ケレン味出させたら師匠は天下一品だからな
こういうのはマジでセンスだからすごいよ
名前:ねいろ速報 52
でも間違いなく今も裏で仕事してるだろ
やる気ゼロとかでは絶対ないわ
名前:ねいろ速報 53
BLEACH最終章+ソシャゲが3つくらいを監修中である
名前:ねいろ速報 54
週間連載終わったぜーー!と思ってたら読み切りにアニメの監修にと大忙しなのである
名前:ねいろ速報 55
10年くらい連載してたから10年くらいは休むみたいなこと言ってた
名前:ねいろ速報 56
>>55
15年やったから15年休むだな
名前:ねいろ速報 57
Tを十字にしなくてもHからでもL取れたと思うけど
十字から取るのになんかこうオシャレさがある

コメント
コメント一覧 (25)
anigei
が
しました
システム自体同じだけど悪性情報の処理が全く違うから霊王みたいなの居ないかもしれんし
こっちは虚の前段階から対処出来る様にして加工出来るみたいだし人型にならない上に人を襲う虚まで進化する事自体稀に出来てる
東は視察に来いって感じ
anigei
が
しました
だったらなんで世界の危機なのにユーハバッハ戦で他の地域の奴ら来なかったんだって事になる
零番隊も名前からして日本人っぽいし
世界の成り立ちに関わる話が局所的過ぎて不自然さしかない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
働く人の為なんだ
ソシャゲに出てるか知らんけど
anigei
が
しました
昨日だ
anigei
が
しました
別の世界じゃなくて同じ世界なら広がりがなくなっただけ
anigei
が
しました
無理にBLEACHと繋げようとしなくていいよと思ったが、そうでもしないとBLEACHからの読者引っ張って来れないから仕方ないのか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
もうちょい何かあったろ
anigei
が
しました
だってブリーチ本編でもこの話でもこの関連性無くても独立してるし
本当に「ただ設定がそうなだけ」っていうブリーチ後期の感じ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
西欧はキリスト教圏だから転生システムの外?
だったらウェコムンドが完全なキリスト教圏のスペイン語の人名や言語文化で成ってるのはどう説明されるんだ
その場の見栄えや響き重視で滅茶苦茶なのを誤魔化し続けるのは見苦しい
anigei
が
しました
サム8やビルドキングやモジュロにならなくて良かった
anigei
が
しました
コメントする