名前:ねいろ速報
IMG_6987

名前:ねいろ速報  1
この世界は終わらない──って煽り文いいな


名前:ねいろ速報  11
>>1
…おわり

名前:ねいろ速報  2
作品としてはめちゃくちゃ好きだけどLが無理矢理すぎる


名前:ねいろ速報  58
>>2
Aもなかなか


名前:ねいろ速報  3
ここで言われるまでブリーチの文字気が付いてなかった


名前:ねいろ速報  5
ソウルソサエティの世界観が一気に広がったの凄い好きだった
この広がった世界観全然続き来ないな…


名前:ねいろ速報  6
Hから取ってもいい


名前:ねいろ速報  7
coming soon…だったはずでは?


名前:ねいろ速報  9
>>7


名前:ねいろ速報  10
Tを✝にしてLは流石にちょっと待てよ!?


名前:ねいろ速報  14
>>10
/利用してるAはいいのかよ!


名前:ねいろ速報  12
これのアニメ作ってたとこ超かぐや姫のとこだよね


名前:ねいろ速報  13
BLEACHが終わった後の作品としてこれが出てくる感慨深さがあるんだけどアニメはまだBLEACH終わってないのにこっち先にやってしまった


名前:ねいろ速報  15
バルゴさんキモいけどセルビーのくだりとかあるし好感度は高い


名前:ねいろ速報  16
>この演出は心底震えたよ俺は
いやでも冷静になってから見るとだから何?ってならないこれ


名前:ねいろ速報  18
>>16
尸魂界西梢局って情報と一緒に出てきて世界観の広がり感じるからならない


名前:ねいろ速報  19
>>16
同じ世界ですよってことだよ
尸魂界は東西に分けられててBLEACHが東梢局の話でこっちは西梢局の話


名前:ねいろ速報  17
オスシちゃんいいよね
こっちでクッキーとかマカロンとかペットにつけるのと同じ感覚なんだろうな


名前:ねいろ速報  20
陛下が東で暴れてた頃この人達何やってたんだろ


名前:ねいろ速報  34
>>20
ウェストブランチとは言うものの外国の偉人も東に行くみたいだし本当に小規模で独立してるんだと思う
表と裏のロンドンで生死の切り分けが行われてるわけでもないし


名前:ねいろ速報  38
>>20
物理的距離が現実と同じくらい離れてそうだしへーそんな事あったんだくらいじゃないかなぁ…


名前:ねいろ速報  21
希望としては鰤のアニメ終わったらなんか動きあるといいなぁ…って思ってる


名前:ねいろ速報  22
LとA無理しかねぇだろこれ


名前:ねいろ速報  23
Aは作中でWに傷がついたのを使ってるからあんま気にならないな


名前:ねいろ速報  24
単行本出たのもう6年前かよ


名前:ねいろ速報  25
Tに十字架使うってロゴでめちゃくちゃよくあるパターンじゃね?


名前:ねいろ速報  26
終わらないが続きもしない


名前:ねいろ速報  27
アニメ終わったら続き来る筈だから…


名前:ねいろ速報  28
正直本編は鰤の寒い部分詰め合わせたみたいな内容で好きじゃない


名前:ねいろ速報  29
千年決戦編も発表から足掛け6年でやっと完結か


名前:ねいろ速報  30
リンフォン以上にだから何って感じではあるけど


名前:ねいろ速報  31
どちらかってと前のページ


名前:ねいろ速報  35
これとか読み切りのせいで毎回続きは!?って言われるらしいな作者


名前:ねいろ速報  50
>>35
これに関しては5年くらい前に続き書いてますみたいな予告してなかった?


名前:ねいろ速報  51
>>50
キャラの設定とかラフはあるけど続きを描くとは言ってない
編集部が勝手に出しちゃっただけで


名前:ねいろ速報  36
ゾンビパウダーもいつか機会があったらどういうプロットでどう完結させるつもりだったのか落ち着いた今だから考えた流れでもいいから教えてほしい…


名前:ねいろ速報  37
>>36
CTスミスの過去とか知りたいんですけお…
というかまず電子版出してくだち!


名前:ねいろ速報  39
>>36
ガンマとエルウッドが別れて終わりなの少年の成長物語としてはわかるけどからくりサーカスみたいに2面展開する予定だったんだろうか


名前:ねいろ速報  40
こっちにも山爺みたいなうっかり世界が終わりそうな化け物いるのかな


名前:ねいろ速報  41
もうちょいましな変形しやすいタイトル考えてあげなよ


名前:ねいろ速報  42
スレ画の続きと獄頤鳴鳴篇の続きが読みたいわ!描いてちょうだい!


名前:ねいろ速報  44
自分が面白い漫画描いてるの自覚してほしいわ


名前:ねいろ速報  46
脳を焼かれ過ぎて強引にアニメ化した制作会社がある


名前:ねいろ速報  47
ケレン味出させたら師匠は天下一品だからな
こういうのはマジでセンスだからすごいよ


名前:ねいろ速報  52
でも間違いなく今も裏で仕事してるだろ
やる気ゼロとかでは絶対ないわ


名前:ねいろ速報  53
BLEACH最終章+ソシャゲが3つくらいを監修中である


名前:ねいろ速報  54
週間連載終わったぜーー!と思ってたら読み切りにアニメの監修にと大忙しなのである


名前:ねいろ速報  55
10年くらい連載してたから10年くらいは休むみたいなこと言ってた


名前:ねいろ速報  56
>>55
15年やったから15年休むだな


名前:ねいろ速報  57
Tを十字にしなくてもHからでもL取れたと思うけど
十字から取るのになんかこうオシャレさがある