名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
>>2
サムネの時点で切られてる気がする…
読んだら面白いけど
名前:ねいろ速報 15
>>3
ガチャンキィで聞いた奴だ
あっちはサムネ変わったからお便り次第で変わるかな?
名前:ねいろ速報 4
いや1話としてかなり面白いと思う…
次がどうなるかかな
名前:ねいろ速報 5
漫画の中身は良いんだけど更新の一覧にドアップでキャラの顔とか号泣してたりとか不快だから規制してくれねえかな…
名前:ねいろ速報 6
面白いけど表紙がよくない
大至急聖剣ちゃんにしておくべき
名前:ねいろ速報 7
ドリトライというよりボンコレに近いような…
名前:ねいろ速報 12
>>7
ちょっとネガティブな主人公と背中押してくれるタイプの変なヒロインの組み合わせいいよね…
名前:ねいろ速報 8
うんもざかたて先生…
名前:ねいろ速報 9
心の強え作者すぎる
名前:ねいろ速報 10
ここで更新のたびに告知するスレが立つなら読むかもくらい
名前:ねいろ速報 44
>>10
金曜日に読む者が増えて嬉しい
ゴーストフィクサーズが実生さん格好良すぎてキュン死しそうなんだけど
名前:ねいろ速報 11
どういう方向性で話しが進むか気にはなる
名前:ねいろ速報 13
ワンルーム勇者を思い出した
名前:ねいろ速報 14
サムネは相当悪いから早めに変えたほうがいいと思う
名前:ねいろ速報 16
本当にサムネ酷いな!
名前:ねいろ速報 17
足つったーといいギャグのセンスが無いんじゃないか?
名前:ねいろ速報 19
ネバネバのデブがこっち睨んでる絵で惹かれる読者がいるかよ!
名前:ねいろ速報 20
コメントがすごい戦後してる
名前:ねいろ速報 22
サムネ以外は面白かったけどなんなんだよこのブヨブヨ……
名前:ねいろ速報 23
あのドリトライの!でPRになるんだ
名前:ねいろ速報 24
>ヒロインが可愛くなかったら正直1話切りだぞ
名前:ねいろ速報 25
自殺救ったらブヨンドのブヨブヨちょっと落ちてるのいいよね…
名前:ねいろ速報 26
ドリトライも読み切りは普通に面白かったからな
名前:ねいろ速報 29
もうちょっとブヨブヨにどんな害があるか一話で語ってほしかった
名前:ねいろ速報 30
Lv1勇者を思い出す
名前:ねいろ速報 32
あれだけ肉体スペックが強ぇのに土壇場で足が弱ぇせいで腐ったの可哀想だな
名前:ねいろ速報 34
主人公女の子だったら好みの見た目だったんだけど
名前:ねいろ速報 38
>>34
俺もアラクシュミさんみたいなのちょっと期待しちゃった
名前:ねいろ速報 35
面白いじゃん
デカ腕マンみた否全てを終わらせるキャラ出さずに続いてほしい
名前:ねいろ速報 37
ストレスが可視化されただけの現代社会では…?
名前:ねいろ速報 39
サムネはカリィバちゃんにすべきだろ!
名前:ねいろ速報 40
女の子になった聖剣がブヨンドに失望したりするわけでもなく世話焼き女房やってるのが刺さったので応援する
名前:ねいろ速報 46
>>40
ノミヤガレ
名前:ねいろ速報 94
>>40
実際の理由はまだ不明だけどまだ傍にいるだけの善性を勇者が1話で見せてくれたんで応援していきたい漫画だ
名前:ねいろ速報 41
職種も決めてないけどこれから働くぞ!で1話終わる漫画はほぼ期待できない
名前:ねいろ速報 42
ブヨブヨがある程度溜まると自害したくなるとかか?
でもそしたら飛び降りのとこに野次馬なんて集まらねえよな普通すぎて
名前:ねいろ速報 54
>>42
あんだけ溜まってそんな気は一切ない勇者タフ過ぎるだろ
名前:ねいろ速報 58
>>54
多分刺しても落ちても服毒しても死なない高耐久
名前:ねいろ速報 45
サムネとタイトルは正直面白そうさが微塵も感じられないからなんとかしたほうがいい
名前:ねいろ速報 47
サムネそんなにか?と見に行ったらうん…これは変えた方がいいわ
名前:ねいろ速報 49
聖剣ちゃんはブヨブヨ無いから逆に目立つんじゃないの…?
名前:ねいろ速報 50
タイトルがよくない
ブヨトライに変えろ
名前:ねいろ速報 52
この人マンガ上手いんだけどパット見のキャラに華が無いよな…
名前:ねいろ速報 53
>>52
ギャル聖剣は華あるし…
名前:ねいろ速報 59
>>52
そのあたりはドリトライの方がまだよかった
名前:ねいろ速報 55
虹村のセルフオマージュキャラ生まれないかな…
名前:ねいろ速報 57
話が面白くても単行本買わないタイプの話
名前:ねいろ速報 60
ドリトライの作者が送るってドリトライが有名作品みたいじゃん
名前:ねいろ速報 62
>>60
あのドコモすらパロディCMしたくらいだからな…
名前:ねいろ速報 69
>>60
知名度だけは実際やたらとある…
名前:ねいろ速報 77
>>69
ただの打ち切り漫画じゃねぇからな…
名前:ねいろ速報 113
>>77
ド級の打ち切り…ド打ち切りだ!
名前:ねいろ速報 96
>>60
有名か有名でないかで言えば大分有名な方だろ
名前:ねいろ速報 61
なかなかいい感じじゃん
なんか1話に一気に色々詰め込んでないのが流石2作目って感じがした
名前:ねいろ速報 64
>>61
ボーンコレクションから数えて3作目です…
名前:ねいろ速報 63
ハッピーちゃんみたいなサムネが悪いよなぁ…
名前:ねいろ速報 66
大目標が解呪だとしてどういう流れで進んでいくんだろうか
それともそういうのじゃないブヨブヨとした日常物だろうか
名前:ねいろ速報 67
ボーボボのキャラにこんなのがいた気がする…
名前:ねいろ速報 68
サムネとタイトルだけだと辛気臭い社会派漫画っぽく見えるな
名前:ねいろ速報 71
セクキャバて
名前:ねいろ速報 72
タイトルもサムネも主人公の顔も悪い
名前:ねいろ速報 75
ドコモは少しぐらい作者に金払ったのか?
名前:ねいろ速報 78
世界観が読み切り用すぎない?
名前:ねいろ速報 79
読み切りかと思った
名前:ねいろ速報 80
ネームうまくね?
フキダシの数もその中のテキストも少ないのにこうなった経緯もキャラの人柄も分かるようになってる
名前:ねいろ速報 81
負けている人や弱っている人を応援したくなっちゃう人は居る
あのドリトライの…で無名よりは効果があると考えられる
名前:ねいろ速報 82
ド級の定番ド定番だ!とかド級のサイドンドサイドンだ!とか便利だったなドリトライ定型
名前:ねいろ速報 83
ドロドロに溶け合って超構造体になるんでしょ知ってる
名前:ねいろ速報 85
パイラさんくらいのいいひろいんになるといいなあ
名前:ねいろ速報 86
作者本人がド級のリトライをするという伏線回収だったんだよ
名前:ねいろ速報 87
漫画としては面白いけど全く華がないの大丈夫か…?ってなる
名前:ねいろ速報 90
>>87
華はあるだろ
表紙からは微塵も感じられないだけで
名前:ねいろ速報 88
漫画上手いよ絵も綺麗だし
悪いのは今更この設定この内容で通した編集者だよ
名前:ねいろ速報 91
>>88
まだ負け確定したわけじゃ…
名前:ねいろ速報 89
ただのブヨブヨじゃねえぞ…
名前:ねいろ速報 92
ドリトライだけ知ってて読んだ1話としては普通に面白いし女の子カワイイしかなりイケると思う
名前:ねいろ速報 143
>>92
デザイン以上にキャラクター性がいいよね…
名前:ねいろ速報 93
線が綺麗になった?
名前:ねいろ速報 100
>>93
元に戻ったというか…
名前:ねいろ速報 95
忘れてたけど
可愛い女の子描けるんだったなこの人
名前:ねいろ速報 97
ウェブでは読まれるけど単行本が手に取られるかどうか
名前:ねいろ速報 98
女の子可愛く描ける人なんだから編集としては絶対ここを推すべき
名前:ねいろ速報 99
ただの○○じゃねぇぞ…はセルフパロしてでも
使ってほしい
名前:ねいろ速報 101
お金完全に尽きてんじゃん
家賃どうすんだよ
名前:ねいろ速報 107
>>101
だから今どうにかしようとしてるじゃんね
名前:ねいろ速報 111
>>107
日雇い労働でもしねえと振り込みに間に合わない…
名前:ねいろ速報 112
>>101
元勇者ならちょっと支払い遅れても待ってくれるだろたぶん
名前:ねいろ速報 102
ブヨブヨ溜まるとどうなるかは説明欲しかったな
名前:ねいろ速報 103
ただのダメ野郎じゃなくて世界を救えなかったと言う自責の念と自分は殺されるほど恨まれてるって思ってるから引きこもりになってるわけだから
情状酌量の余地ある
名前:ねいろ速報 104
単行本の表紙はカリィバ気持ち大きめに出した方がいいと思う
名前:ねいろ速報 105
ストレスの許容量は人それぞれとはいえ派遣OLエルフちょっとしかブヨブヨしてないのに自殺まで行くんだ
名前:ねいろ速報 106
今でもただの〇〇じゃない的なセリフがあると湧いてくるド級の定型ド定型だ
名前:ねいろ速報 125
>>106
>今でもただの〇〇じゃない的なセリフがあると湧いてくるド級の定型ド定型だ
また俺の事書かれてらぁ…
名前:ねいろ速報 128
>>106
当たり判定がデカすぎる
名前:ねいろ速報 109
金…増量…ダイエット…つまりボクシング!
名前:ねいろ速報 110
>>109
ただのボクシングじゃねえぞ…
名前:ねいろ速報 116
>>109
減量して金稼ぐ前に生活費尽きちゃう
名前:ねいろ速報 114
こっからカリバーちゃんが二頭身くらいになったりはしまいよ
名前:ねいろ速報 117
なんとなくメムメムのアシスタントしてた作家さんは売れて欲しいので今回当たって欲しい
サムネは今日中に変えろ
名前:ねいろ速報 118
ダイエット成功してイケメン化とかはしないで欲しい
名前:ねいろ速報 127
>>118
今がブサメン化してるだけだからそこはそうなってもしょうがないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 119
OLちゃん助けた後にブヨブヨが落ちてたから人助け自体は好きなんだよな主人公…
名前:ねいろ速報 120
文明は普通に発達してるみたいだし鬱陶しいだけのブヨブヨか?
名前:ねいろ速報 121
ジャンプラのコメント見てるとサムネ言及してるの全くと言って良い位居ないし多分サムネ余り関係ない奴だな?
名前:ねいろ速報 130
>>121
(サムネで回避する奴はそもそもコメントしないんじゃね?)
名前:ねいろ速報 122
あれ面白いな
おかしいな…
名前:ねいろ速報 123
あの距離で足攣ったとか言ってる間に身体ごと倒れ込めば勝てたよね
名前:ねいろ速報 124
頭がブヨブヨしてるのはぷにるって先駆者居るし…
名前:ねいろ速報 126
二人で働こう?なのいい子過ぎない?
名前:ねいろ速報 131
次回かその次くらいでダイエット成功してサムネ変わってほしいけど
そしたら勇者顔なんだよなあ……
名前:ねいろ速報 133
デモしてるアンチの看板に消費社会に変えた元凶とか書かれてるけどそれもブヨブヨのせいなのか…?
名前:ねいろ速報 134
敗残兵化したかつての仲間達が集う展開か…
名前:ねいろ速報 135
ワンルーム勇者とだいぶ被るな
名前:ねいろ速報 136
ブヨブヨと不快デブをいきなり出すな
名前:ねいろ速報 137
多分100g増えたって言ってるやついるからストレスで物理的に頭重くなるのかと思うと嫌だな
名前:ねいろ速報 142
>>137
肩に出てる奴もいる
きっと肩凝りが酷いことだろう
名前:ねいろ速報 139
ぶよぶよの仕様的にストレスに関するストーリーうぃ扱うんだろうか
ハッピーちゃんもあるのに華金はいくらでも陰鬱にして良いという事なんだろうか
名前:ねいろ速報 151
>>139
こっちは多分解消する方だから…
夜のギルドどうスか?初回指名料なしッスよ
名前:ねいろ速報 140
家で発生したぶよぶよ片付けるの嫌すぎる
名前:ねいろ速報 144
やっぱネットで話題になった漫画ってだけで強いなドリトライ
名前:ねいろ速報 145
ブヨブヨが増えるとヤベぇのか…!?
名前:ねいろ速報 146
主人公がちゃんと一話でヒーローやったのも力を持ってるのも描写したのもいいと思うけど
やっぱりビジュアルがまずいって
名前:ねいろ速報 148
言っちゃ何だけどタイトルもサムネも最悪すぎる
名前:ねいろ速報 149
剣が女の子になるのは編集のテコ入れで作者だけだったら一切華が無かったと思う
名前:ねいろ速報 152
>>149
元から女の子可愛く描いてる人だぜ?
名前:ねいろ速報 150
ワンルーム勇者的な感じになるといいな
名前:ねいろ速報 155
ただのデブ主人公だけだったらまーたWEB漫画にありがちなやつか…ってなるけど
ヒロインが超カワイイので耐えてる
名前:ねいろ速報 156
えっ読み切りじゃなくて連載すんのこれ
名前:ねいろ速報 158
読んだら面白かったけどドリトライの人って情報なかったら手に取らねえよこれは
名前:ねいろ速報 160
ドリトライだから読む層が多すぎる…
名前:ねいろ速報 161
思ったよりプラスに働いてるんだなドリトライの存在
名前:ねいろ速報 165
>>161
打ち切り作品の中ではかなり光の存在だし
名前:ねいろ速報 164
ボンコレの作者って考えたらむしろドリトライが何が起きたって感じだ
名前:ねいろ速報 167
>>164
たし🦀…
名前:ねいろ速報 182
>>164
一旦挟んだアシ先の影響かなぁ…
名前:ねいろ速報 166
ドリトライだから読むってのはここくらいだろ
ランキング上だからなんか読むかくらいが1番多いはず
名前:ねいろ速報 172
>>166
新連載で上の方にあると読むのはわかる
続いていくとどうなるかだ
名前:ねいろ速報 181
>>172
60pもあるのにするする読めてるから次も読むかはまああるはず
名前:ねいろ速報 168
何か応援したくなるキャラ作るのが上手いねと思う
名前:ねいろ速報 170
卑屈な見た目に変わった主人公の置かれた状況の苦しさが一発でわかる一方で更生するまでのそれなりの期間はこの見た目と付き合わないといけないのが挑戦的すぎる
名前:ねいろ速報 171
1話としてはちゃんと面白いけど「ドリトライの人」ってブランドがなければまずそもそも読んでないのは間違いない
名前:ねいろ速報 173
とりあえず応援してる
名前:ねいろ速報 174
ドリトライはデッドプールの漫画でも大オチに持ってくるほどの鉄板ネタで知名度も抜群だろ!
名前:ねいろ速報 175
できる限りかわいい女を描いて出すのは正しい戦略だ
古賀亮一も言っていた
名前:ねいろ速報 176
飛び降りも
ヤベヤベヤベヤベ
ってだけで救うの好きよ
名前:ねいろ速報 187
>>176
三年腐ってたけど根は勇者だからギャル聖剣も見捨てなかったんだろ
名前:ねいろ速報 194
>>187
泣いてるのを背中ぽんぽんしたりしてるの良かった…
勇者として芯は腐ってないんだろうな
名前:ねいろ速報 178
これはこれで!
名前:ねいろ速報 180
体が勝手に動いてるのいいよね
根が善すぎる
名前:ねいろ速報 189
>>180
勇者だぜ?
名前:ねいろ速報 183
スレ立ってたら読むかな〜ってくらい
名前:ねいろ速報 184
ドリトライだから読むってほど求心力あったらドリトライ終わってねえだろ
名前:ねいろ速報 188
>>184
もう終わる所でウケたんだよ!
名前:ねいろ速報 190
>>184
ここの読者だけだと無理だろ
名前:ねいろ速報 193
>>184
ド級のリトライのシーン最後の方だから…
名前:ねいろ速報 185
すごい読みやすくて好きだよ
名前:ねいろ速報 186
作者の過去作を鑑みるに勇者はこれ足が攣ったんじゃなく長い戦いのせいでかなり足が限界だったんだと思う
名前:ねいろ速報 192
こう…せめてビヨンドとカリィバちゃんのペアで表紙にするとか…

コメント
コメント一覧 (25)
まあ初動だけってのはよくあるけど応援せんことには始まらんでな
anigei
が
しました
あの感じだと面接で落ちそうな気がするんだが
anigei
が
しました
ドリトライは舞台設定的にこういう派手なデザインのキャラ出せなかったんだろうな…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
誰がどう見ても同性愛者の男性向け作品みたいなサムネのやつとか
anigei
が
しました
打ち切り2本しか連載してねぇんだからネット知名度関係なく新しい方のドリトライの名前出すだろ普通
anigei
が
しました
そのせいで何があって何がないのかわかりにくい
電車は走ってるけど銃はあるのかなあとか
anigei
が
しました
どうブヨブヨを活かすかやね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こういう人めちゃくちゃ多い
ミームになると次の作品にスタートにブーストかかるから悪い事じゃないな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
心の強ぇ新連載なのか!?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ところでルーズソックスフェチか雲母坂先生
anigei
が
しました
コメントする