名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
やっぱ6部と同じく一括納品で一気に見られるんです?
名前:ねいろ速報 10
>>3
調べてないけど6部が前後編の2段配信だったから今回は3回くらいに分けるんじゃない?
名前:ねいろ速報 4
ラッキーなやつ
名前:ねいろ速報 5
男の世界
名前:ねいろ速報 6
マイク
名前:ねいろ速報 7
原作通りならサンドマンが主人公だと勘違いして二話目であれってなる視聴者も出るんだろうか
名前:ねいろ速報 8
う〜んマンダム
名前:ねいろ速報 9
スティール・ボール・ランにも登場するやつ
名前:ねいろ速報 11
レースの各地点での決着シーン
名前:ねいろ速報 12
男の世界はわかりやすい能力かつカッコイイ
名前:ねいろ速報 14
ロッカチュゴ男爵
名前:ねいろ速報 15
武器は「剣」なのか?
名前:ねいろ速報 17
バーバヤーガがゴール直前でリタイアするとこ
名前:ねいろ速報 18
くそっ!寝る前だってのに変なもん見せやがって!
名前:ねいろ速報 19
今回は憶安みたいに絶対にCVこの人だろみたいなキャラいないの?
名前:ねいろ速報 21
おう
名前:ねいろ速報 22
不意打ち出てくる例のコマ
名前:ねいろ速報 23
当然!鉄球だ!
名前:ねいろ速報 24
最終盤がちゃんと激アツだからすごい
名前:ねいろ速報 25
砂でもくらってろ
名前:ねいろ速報 27
初回配信は1stステージだよ
これだと多分ステージごとに区切って配信していくんじゃない?
名前:ねいろ速報 28
ジャイロとジョニィの慣れ親しんだ友達みたいなやり取り好き
名前:ねいろ速報 39
>>28
俺達の旅に無駄なんてなかった
名前:ねいろ速報 84
>>28
旅の苦労と楽しみをジョニィ目線で語る回好き
コールタールみたいなコーヒー☕
名前:ねいろ速報 29
大統領最初からスリムだったら面白い
名前:ねいろ速報 53
>>29
イギーや間田敏和も原作どおり容姿が変貌していったしそれは無いと思う
名前:ねいろ速報 56
>>53
間田やアナスイは後半の要素も取り入れてなんとか違和感が減るように頑張ってた(それでも変化してたけど)から間の子でいくんじゃない?
名前:ねいろ速報 57
>>53
間田は写真が結構変貌後に寄せた描かれ方してた気がする
名前:ねいろ速報 30
結構内容忘れてるから助かる
名前:ねいろ速報 31
圧迫祭り
名前:ねいろ速報 32
おっさんが若い子に泣きつくところのバブみ
名前:ねいろ速報 33
帰ろう家へ
名前:ねいろ速報 34
ジョニィがタスクを撃つポーズしてるけどスタンドはまだ先の話だよね
名前:ねいろ速報 37
>>34
スタンド自体が割と序盤終わり頃だっけ
名前:ねいろ速報 36
スティール氏とルーシーの出会いはどうなるんだろう
名前:ねいろ速報 38
1stステージってスタンドまだだっけ?
名前:ねいろ速報 41
真面目に言うと
何に?全てを失ってしまった
のシーン
名前:ねいろ速報 43
>>41
それはそう
名前:ねいろ速報 42
どこが見どころかなど聞かずとも解っている世界だ
名前:ねいろ速報 44
ウェカピポあたりはネタにされがちだけど戦闘好きだよ
名前:ねいろ速報 46
鉄球が波紋の代わり?
名前:ねいろ速報 48
>真面目に言うと
>ジャイロのイタリアンコーヒー
>のシーン
名前:ねいろ速報 50
なるほど…スゲーうらやましいな
がどういう演技になるのかが純粋に気になる
名前:ねいろ速報 51
>アニメ始まるけど見どころってどこ?
ロッカチュゴ男爵の脱落
名前:ねいろ速報 52
牛泥棒は縛り首の世界よォ〜ッ!!
名前:ねいろ速報 54
今週来るのって48分の1話分だけなんだよね?
名前:ねいろ速報 55
いきなり脱落して逆に印象に残るアブドゥルさんはカットしないで
名前:ねいろ速報 58
気づかなかった…もう来週か…
ネトフリ見なくなって解約し忘れたまま半年くらい経ってたけどまた解約できなくなったわ
名前:ねいろ速報 61
最初のウインチみたいな一家を上手く料理できるか気になる
男の世界からはずっと面白いんだが
名前:ねいろ速報 72
>>61
ブンブーン一家と小僧混じってないか
名前:ねいろ速報 80
>>72
別だったか…一家のスタンド記憶から抜け落ちてるわ
名前:ねいろ速報 62
大統領は痩せるだけならまだしも身長伸びてるのがマジで何…
名前:ねいろ速報 63
来週のはあくまで1話拡大版みたいなやつでそこから先の続きはまた少し空くって認識でいいのかな
名前:ねいろ速報 64
サウンドマンって言い出す辺りはかなり盛り上がりそう
名前:ねいろ速報 68
>>64
サウンドマン
名前:ねいろ速報 71
>>68
声優が大変だ
名前:ねいろ速報 82
>>68
字幕どうするんだよ
名前:ねいろ速報 89
>>82
侵略者が聞き違えたなら字幕も聞き違えるさ
名前:ねいろ速報 92
>>82
『サンドマン』……………? それは字幕が勝手に聞き間違えて書いた名前 直訳は『サウンドマン』 我が部族の言葉で『音』をかなでる者と 呼ばれている
名前:ねいろ速報 98
>>92
めんどくさいし大統領が連れてきた別世界のサンドマン説を事実にしてほしい
名前:ねいろ速報 105
>>92
英語じゃねーか!
名前:ねいろ速報 108
>>105
部族も英語しゃべってんだろ
名前:ねいろ速報 109
>>108
やっぱ英語って悪だわ滅ぼさないと
名前:ねいろ速報 113
>>105
「音を奏でる者」を意味する部族の言葉を英語で直訳するとサウンドマンって話だぞ
原作ちゃんと読め
名前:ねいろ速報 70
>>64
砂でも喰らってろ…
名前:ねいろ速報 65
ロッカチュゴ男爵ってあいつか
名前:ねいろ速報 66
1話最大の見どころはサンドマンをどこまで原作通りに描写するか後の展開に併せて改変するかだと思う
名前:ねいろ速報 67
真面目にレースしてる序盤ってあんまり盛り上がるところないんだよね
フリッツ・フォン・シュトロハイム!くらい
名前:ねいろ速報 73
贅沢言わないから1stステージだけは全員見れるようにしたほうが盛り上がると思う
名前:ねいろ速報 76
>>73
WBC以外にも乞食したいだけ
名前:ねいろ速報 74
原作未読勢にゾンビ馬ってなに?って聞かれても答えられないからカットしてくれていい
名前:ねいろ速報 79
>>74
つま先が削れても治るカーテンは説明ができるのか…
名前:ねいろ速報 83
>>79
ディオの館ならゾンビカーテンぐらいあるだろ
名前:ねいろ速報 75
(ピー音)ドマンにしちまおう
名前:ねいろ速報 77
ブンブーン一家やポーク・パイ・ハット小僧あたりが不人気なのは何してるかよくわかんねえのもあるから動き付くと良くなるかもしれない
名前:ねいろ速報 78
雨粒の上歩くやつが見たい
名前:ねいろ速報 85
波紋の時点ですでに言葉で説明するのに苦慮する能力だから7部までついてきたやつなら大丈夫だ
名前:ねいろ速報 86
真ウェザーの電撃ビリビリ肩もみはカットされたし都合の悪い描写は全カットしよう
名前:ねいろ速報 87
予告からしてすげえショボそうだったけど大丈夫か
名前:ねいろ速報 88
唇キモすぎる
名前:ねいろ速報 90
アメリカ大統領がホットな時期にタイムリーなアニメだな
名前:ねいろ速報 91
分割だとしても数話一気に配信は本当に気が重い…楽しみではあるんだけど
名前:ねいろ速報 93
1stステージって2話とか3話とかじゃね?
名前:ねいろ速報 95
すいませェん…
名前:ねいろ速報 96
予告めっちゃ良さそうだったけどあれショボい判定なのか…?
名前:ねいろ速報 97
ブラックモア戦だいすき
名前:ねいろ速報 99
今気がついたんだが……
なんで教えてくれなかったんだ?
またネトフリ独占なんて…
無理じゃあないか実況に参加するのは……
名前:ねいろ速報 100
サーゥンドマーンって伸ばして呼べばギリいけそう
名前:ねいろ速報 101
遺体を求めてる連中がワイワイ殴りあってるのを横目にポコロコが1位で優勝するところ
名前:ねいろ速報 102
第一→第二ステージだけ律儀に再スタートやってるのにそれ以降普通に通過するようになったよなって
名前:ねいろ速報 103
最後まで話の筋が通ってるから製作陣も力入れやすそう
名前:ねいろ速報 106
ネアポリス絡みの刺客話が消えたのはなんかフォローしといて欲しい
名前:ねいろ速報 107
サウンドマン?それは荒木が勝手に言いだした名前
名前:ねいろ速報 110
1クール目で男の世界まで行くかなあ
そうじゃないと脱落者増えそう
名前:ねいろ速報 111
まあギリギリ考えると本名サウンドマンで英語を元にしたあだ名がサンドマンなのかな…
名前:ねいろ速報 112
白人被れだから揶揄ってサンドマン呼びされてるのは全然わかる話だ
姉ちゃんが呼んでなきゃいいんだ
名前:ねいろ速報 116
>>112
間延びした感じでサーンドマンでどうだろう
名前:ねいろ速報 114
ジャイロの口癖だったニョホホがジョニィに移るシーン
名前:ねいろ速報 115
SBRアメリカ人大好きらしいけどサウンドマンのくだりはどうやって納得したんだろう
見て見ぬフリか…?
名前:ねいろ速報 117
>>115
7部まで読んでたらもうジョジョはそういうものだって割り切ってるだろう
名前:ねいろ速報 118
そんな不可解なもんだったか?サンドマンのくだり
名前:ねいろ速報 119
終盤のジャイロが投げた鉄球をジョニィが削って橋にしてクレバスを渡るシーンとか見たい
名前:ねいろ速報 120
姉ちゃんがサンドマン呼ばわりしてるのは姉ちゃんとしては普通に言ってるけどそれを読んでる自分ら読者がサンドマンと聞き間違えてるって演出って思うことにしてる
名前:ねいろ速報 128
>>120
普通に考えたらそうとしか考えが及ばんのにクサレ脳みそは変な解釈をつけたがるからサァ
名前:ねいろ速報 121
スティール氏が開会宣言してる時にいた小さい馬がアニメでどうなってるか気になる
名前:ねいろ速報 122
『砂』でも食らってろ…
名前:ねいろ速報 123
サンドマンって1話の大会受付で係員だかに砂でも喰らってなってやってたような
名前:ねいろ速報 124
よく言われる並行世界から連れてきた別人説が綺麗に辻褄合ってるので
これがアニメに採用されてもなんの文句もない
名前:ねいろ速報 125
姉ちゃんは造語喋ってフリガナでサンドマンって付けたりするのかな
名前:ねいろ速報 127
>『音』でも食らってろ…
名前:ねいろ速報 129
>>127
名前:ねいろ速報 130
1番最初の故郷から始まるシーンはサゥンドマンになるのかな
名前:ねいろ速報 131
ジョナサンのなにをするンだぁー!的なニュアンスで
名前:ねいろ速報 133
ネイティブの言語で「*△&◎〜!(音をかなでる者の意)」って言わせればいいんじゃないか?
名前:ねいろ速報 136
>>133
これはこれで後々能力や刺客の正体と一緒に判明するサンドマンじゃなくてサウンドマンってインパクトが弱まるから個人的には部族間で名前呼ばれるくだり自体なくして後で受け付けあたりで名乗ってそこでサンドマンって聞き間違えるようになったら個人的に一番良いなと思う
名前:ねいろ速報 134
砂でも食らってろも意味わかんないしやっぱり別世界のスタンドも違うサウンドマンでいいよね
名前:ねいろ速報 135
スレ画酸欠にでもなってんのか?
名前:ねいろ速報 137
サウンドマン名前がネタにされがちだけどサウンドマン戦はめちゃくちゃ好きなんすよ
名前:ねいろ速報 138
もう始まんの?春アニメだったのかこれ
名前:ねいろ速報 139
サンドマンのくだりはどうするのがいいかって言ったら是非そのままやって欲しい
名前:ねいろ速報 140
まあ普通にそのまんまだと思うよ
開き直る以外に方法はない
名前:ねいろ速報 141
最近6部まで一気見したからリアタイで7部見られるの楽しみ

コメント
コメント一覧 (5)
互いの(ある意味どうでもいい)秘密を話してキモいダサいはしゃいでの「……じゃあいくか」で戦闘開始
もしくはホットパンツ追跡で爪弾の引き金が軽過ぎるジョニィ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする