名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
こんな人の形してなくてピンク色のピーマンみたいな体型で顔はムンクの叫びみたいな感じじゃなかったか
名前:ねいろ速報 4
レモンちゃん良いよね…
名前:ねいろ速報 6
レモンちゃんとしか言いようがないレモンちゃんだよ
何巻だっけなレモンちゃん関係の台詞…大分後半だった記憶あるけど
名前:ねいろ速報 7
今見るとめちゃくちゃ時代を感じる絵柄だな…原作イラストはそうでもないんだが
名前:ねいろ速報 8
俺が触れた初異世界召喚物だった
名前:ねいろ速報 150
>>8
確か主人公が現代から近代兵器を召喚して異世界征服してゼロちゃんを屈服させる内容だったけ
名前:ねいろ速報 11
まあみんな大体大貴族の子息であだ名ついとるからね
ギーシュの親父だって元帥だぜ
名前:ねいろ速報 13
>>11
親世代の外伝が作者死亡でほとんど謎のままなのが惜しいな…
名前:ねいろ速報 12
あだ名というより称号だな
ゼロのレモンちゃん
名前:ねいろ速報 14
レモンちゃんの家って公爵だっけ?
名前:ねいろ速報 15
>>14
公爵であの国の王家の次に偉い実家だよ
名前:ねいろ速報 16
>>14
王家の血が入ってるからな
名前:ねいろ速報 17
レモンちゃん召喚ifの二次創作は一時代を築いてたなぁ
それとは別にゼロ魔の二次創作がファンタジー学園もの創作テンプレに多大な影響を与えたけど
名前:ねいろ速報 18
なろうのファンタジー学園はおおよそトリステイン魔法学院で
トリステイン魔法学院はおおよそホグワーツだな
名前:ねいろ速報 171
>>18
これは結構違うと思う
平民のいない貴族学校を設定として採用してる作品珍しいのでは
名前:ねいろ速報 22
王室の跡継ぎが王女一人しか居ないのは王妃に再婚の意思がないからだろうけど
公爵家は嫡男産まれるまで頑張らなかったのはどうしてだろうね
名前:ねいろ速報 23
ファーストキスから始まる
いいよね...
名前:ねいろ速報 24
そういえばルイズの家の家督って誰が継ぐんだろう
次女?
名前:ねいろ速報 26
>>24
長女は婚約失敗しまくって次女は病気が治ったので
次女がどこかの大貴族から婿取りするんじゃないかな
名前:ねいろ速報 28
エレオノールは終盤マリコルヌと良い感じだったけどマリコルヌの実家の爵位とか出てたかな…
名前:ねいろ速報 29
なんか後々お家騒動になりそうな危うい感じなんだな
名前:ねいろ速報 33
>>29
分家の存在一切出てきてないから二人の娘のどっちが継ぐかだな…
名前:ねいろ速報 31
今頃地球の生活に馴染めなくてレモンちゃん…
名前:ねいろ速報 35
>>31
押入れに?
名前:ねいろ速報 32
サイトが母が自分を心配してパソコンに送り続けた安否確認のメール見てとうとう泣くシーンすごく好きなんだけど後続の作品でこういう元の世界への未練を表現してくれるものあまり見なくて残念…
名前:ねいろ速報 36
>>32
異世界に行ったのにもとの世界に未練があると主人公が異世界を全力で満喫してくれなくなって読者のニーズに応えられなくなるから…
その点サイトは契約の魔法の副作用で未練がしばらくの間消し飛んでたのが上手いことやったね
名前:ねいろ速報 43
そもそも膨大な数あるなろうでくくってる時点でまともに相手する必要ない
名前:ねいろ速報 46
ジョセフというか双子の弟のシャルルの方が拗らせてないか?魔法以外じゃ兄さんに勝てねえ!でも兄さん魔法が使えないから僕の不戦勝扱いされてチクショウ!!って
名前:ねいろ速報 55
>>46
逆
魔法が使える事以外勝てる要素が無いから必死だった
拗らせてるのはそう
名前:ねいろ速報 47
なんで変な奴湧いてんだよ
名前:ねいろ速報 48
全然ないって言われた時になぜか絶対数だけで山程とかのたまうのはほんとに小説読んで理解してる人なのか…
どう考えても割合の話だろうに
名前:ねいろ速報 51
ゼロ魔とハルヒと八幡はあらゆるジャンルのSSがあるから絶対探せばどんな展開のやつもあるよね
名前:ねいろ速報 54
異世界転移・異世界召喚ものは中盤あたりに地球に帰還成功するのも昔からのテンプレだ
名前:ねいろ速報 56
ゼロ魔アニメもアニオリでサイトが何度か地球に帰ってたね
名前:ねいろ速報 57
今ならサイトが持ち歩いてたのがPCからスマホになるんだろうな
名前:ねいろ速報 59
どんな武器でも使える(兵器含む)
動物や魔物と意思疎通出来て従わせる
どんな道具やマジックアイテムも使いこなせる
使い魔のうち最後の奴だけわからん
名前:ねいろ速報 61
>>59
バッテリー
名前:ねいろ速報 63
>>59
使い魔の生命力を主の精神力(魔力みたいなもの)に強制変換
使い過ぎると使い魔は死ぬ
名前:ねいろ速報 60
地球への帰還に成功するものの異世界に残してきたあれこれを振り切れず再度異世界に飛びこむのも王道だな
アニメ版のラストはその展開だった
名前:ねいろ速報 62
ルイズは日本でどう生活するんだろう…
名前:ねいろ速報 64
まさか令和になってアニメゼロ魔の同窓会みたいなメンツの作品が放送されるとまでは想像もつかんかったな
名前:ねいろ速報 65
へーアニメって夜中にもやってるんだ〜ってこそこそテレビ点けた俺の脳を粉々に破壊した作品
名前:ねいろ速報 66
6000年前の地球にいた武装集団ヴァリャーグだけは謎が明かされないまま終わっちゃったな…
他はなんとか最終巻までに軟着陸させてたけど
名前:ねいろ速報 67
作者が健康なまま続刊していたらマギ族に魔法の力を与えた神の正体とはみたいな展開もしていたんだろうか
名前:ねいろ速報 68
作者が元気だったらスト魔女のいらん子中隊がアニメ化していたかもしれん…
名前:ねいろ速報 69
今でもハーメルンで二次小説がちょこちょこ書かれているから読ん懐かしい気持ちになってる
名前:ねいろ速報 70
なんか外伝の親世代と話と本編本当に繋がってるのか怪しいみたいな考察なかったっけ当時
名前:ねいろ速報 71
>>70
作者が元気にやってたらその辺ちゃんと着陸したのかもしれないがもう誰にも分からん
名前:ねいろ速報 74
>>70
外伝二巻からレモンちゃんママが騎士団立て直して引退するまでのスケジュール厳しすぎ問題以外に何かあるかな…
名前:ねいろ速報 72
レモンちゃん呼ばわりされるの後半になってからだからルイズ呼びがずっとだろう
名前:ねいろ速報 75
最強釘宮キャラ
名前:ねいろ速報 77
外伝の若い頃を見た後に本編の公爵を見ると本編の方キャラ作り頑張りすぎだろこのおっさんってなるところとか…
名前:ねいろ速報 78
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああああああ
名前:ねいろ速報 82
>>78
この様式美を見に来た
名前:ねいろ速報 216
>>78
このレスをずっと探してた
名前:ねいろ速報 79
あああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!
名前:ねいろ速報 86
>>79
ここすき
名前:ねいろ速報 80
釘宮は今でも可愛いキャラ全然できるよ
旦那さまぁ〜♥してたばっかだろ
名前:ねいろ速報 83
>>80
なんならアイドルずっとやってるからな…
名前:ねいろ速報 126
>>80
最近りぜるまいんやってたのか
名前:ねいろ速報 153
>>80
マギレコのおガキ様大好き
名前:ねいろ速報 84
全て滅びてデレデレの釘宮理恵の可愛さだけがこの世に残った
名前:ねいろ速報 85
レモンちゃんのフルネームのうちル・ブランってなんだろう
家名か何か?
名前:ねいろ速報 87
>>85
フランス式のネーミングに則るならご先祖様の名前入れるところ
名前:ねいろ速報 88
マリコルヌを罵倒する役割としてくっつきそうになったけど後から出張ってきたエレオノールにそのまんまポジションを奪われたケティ…
名前:ねいろ速報 90
二次創作でいいならマジでなんでもあるよ
なんならキャラがみんなでガンダムやエステバリスにのるとかもあるぞ
名前:ねいろ速報 91
ルイズ・ラ・ヴァリエールみたいな人が実際にいる
名前:ねいろ速報 92
基本三銃士というかルイ14世時代のネタだしな名前
名前:ねいろ速報 93
レモンちゃんのフルネーム未だに覚えているな…
もう少し上の世代だとスレイヤーズの詠唱を空で言えるのと同じ感じか
名前:ねいろ速報 94
殆ど大喜利の勢いで何でも召喚されてたからな…
名前:ねいろ速報 95
最近だとフリーレンが召喚される二次が人気になってた
名前:ねいろ速報 116
>>95
近年でもいるんだな残党が
名前:ねいろ速報 96
実在の人名だけあって音が気持ちいいし覚えやすいんだよねレモンちゃんの名前
名前:ねいろ速報 97
当時は何かを空で言えるのが偉いみたいな風潮があったか
眞魔国の正式名称もみんな言えたよ
名前:ねいろ速報 102
>>97
諳んじられると凄いは古今東西真面目な物からふざけた物まであるからもう人間の本能だと思う
名前:ねいろ速報 99
変なもの召喚してレモンちゃん本人が超強化されるタイプの二次が好きだった
名前:ねいろ速報 100
>>99
強殖装甲でも召喚するのか
名前:ねいろ速報 101
>>100
ワンピの悪魔の実を召喚したりFFTの聖石召喚したりジョジョの石仮面召喚したり…
名前:ねいろ速報 146
>>99
石仮面召喚するやつ好き
名前:ねいろ速報 103
二次創作で入ってきた人は元素の兄弟出て来た辺りからの知識が疎い
SSにもあまり書かれていない
名前:ねいろ速報 104
二次創作だと初手ギーシュがチュートリアル扱い
名前:ねいろ速報 105
まずその二次創作流行った時期は原作が全然進んでない時期だから
まだそこの展開未来の出来事とかざらだし…
だからこそ今見るとこれヘンテコで面白いなってのもあるが
名前:ねいろ速報 111
(結構な頻度で改変対象にされてる破壊の杖ことロケットランチャー)
名前:ねいろ速報 112
>>111
二次で聖地と繋がる先が地球じゃない場合の終盤の教皇のムーブがどうなるかいろいろ読んでみたかった…
名前:ねいろ速報 113
>>112
クソみたいな場所だと根っこから変わるんだよな…
名前:ねいろ速報 114
(原作者と結婚したのがタバサとキュルケの中の人のどっちだったか思い返す顔)
名前:ねいろ速報 115
月が二つある!なんだここ!?でひと目で異世界感出すのあまり後追いされなかった…
名前:ねいろ速報 117
>>115
街並みと魔法の時点で信じないようなやつも中々いないから…
名前:ねいろ速報 118
>>115
月が二つある異世界書いたら月になんらかの重要設定用意したくなりそうだな
名前:ねいろ速報 155
>>118
三体の元ネタになったんだよね
名前:ねいろ速報 157
>>155
三体ってこれがもとになってんの!?
名前:ねいろ速報 119
>>115
空や天体が(地球基準で)おかしいはSF寄りの作品じゃないと逆にあんま出ない描写だなそういえば
名前:ねいろ速報 144
>>115
舞台が実は火星なんじゃないかった考察あったな
名前:ねいろ速報 145
>>144
ネギまの魔法世界と被ってるな…
名前:ねいろ速報 120
世界に月二つ用意して海洋進出する展開やろうとしたら潮の満ち引きをどうするかめんどうくさくなりそうだ…
ゼロ魔は終盤以外はずっと空飛んで海はほとんど出てこなかったから関係ないけど
名前:ねいろ速報 121
ありえないことだよね
名前:ねいろ速報 122
星座が地球のものと違うみたいなのと違って誰でもすぐにわかるからな
ちょいちょい月が二つ昇ってる空のカットが挟まるのもいい
名前:ねいろ速報 123
自分達のいる星は地球という名前じゃないのに衛星は絶対月なんだよな…
名前:ねいろ速報 130
>>123
ハルケギニアに限っていえば人類の祖先は地球から移住してきた魔法使いの一族なので
地球由来の概念から作られた単語が多数あってもおかしくないんだ
衛星二つじゃなくてかつて地球に存在した月と同じ星が二つというカウント
名前:ねいろ速報 124
moonだからな…
名前:ねいろ速報 125
その世界で衛星を表す単語を「月」って訳してるのかもしれん
じゃあなんで自惑星を表す単語は地球と訳さないんだみたいな話になるかもしれんが
名前:ねいろ速報 138
>>125
月に比べて自惑星全体を名付けるには文明進まないといけないから
文明の名前や人類の生存圏の名前=世界名みたいになっちゃうのかも
名前:ねいろ速報 128
ルイズ三女だし長女次女は優秀だし他のメンバーも王侯だしとばかにされる要素は揃ってる
名前:ねいろ速報 129
能登かわいいよ能登
名前:ねいろ速報 131
マッシュルってハリポタオマージュと言われてるけどハリポタオマージュのこれのオマージュだよなと今更気づいたわ
ダブルトリプルの魔法の設定にイノセンスゼロにまんまだわ
名前:ねいろ速報 134
>>131
日本の創作に限って言えばもう源流の一つだろう
名前:ねいろ速報 143
>>134
ホグワーツ魔法魔術学校とトリステイン魔法学院とスモルニィ女学院と漫画的な日本の高校の要素がそれぞれ別方向から合流しちゃって
なんかしっちゃかめっちゃかになってるいまどきのファンタジー学園もの!
名前:ねいろ速報 132
しモんきゃん
名前:ねいろ速報 133
魔法使えないからゼロのルイズ
虚無の使い手だからゼロのルイズ
名前:ねいろ速報 135
ゼロ戦でタイトル回収は終わったもんだと思ってたよ俺は
名前:ねいろ速報 139
りぜるまいんじゃなくて…オープニングで好き好ききゅんきゅん釘宮が言ってるやつで…
名前:ねいろ速報 140
ねえ、虚無
名前:ねいろ速報 141
他はともかくゼロ魔は本当に地球人が移住して定着した結果呼んでるパターンだっただろう
名前:ねいろ速報 142
SSで大体噛ませ的に倒されるギーシュとかやけに喋るタバサとか懐かしいな
名前:ねいろ速報 148
何人ギージュボコられたんだろうな
名前:ねいろ速報 162
>>148
そこで止まった作品もいくつあるんだろうな…
名前:ねいろ速報 149
当時はタバサとティファニア派だった
あの頃のツンデレキャラはツンデレって言いながら理不尽な暴力するキャラが多くて正直…
名前:ねいろ速報 158
>>149
二次創作してた人が貴族制について調べるとルイズの描写がかなり寛大と分かる話好き
名前:ねいろ速報 206
>>149
サイトに関しては正直理不尽かと言われると微妙なライン…
いやまあ召喚された時点で理不尽ではあるんだけどさ…
名前:ねいろ速報 151
原作者亡くなっても完結させたんだからすげぇよ関係者達は…
名前:ねいろ速報 152
>>151
ちゃんとプロットがあって原作者が指名した人が書いたからいいか…
こういう円満(?)な繋げ方は中々見ない気がした
名前:ねいろ速報 154
俺の名はゼロ!俺を超えるものは俺のみ!
名前:ねいろ速報 156
魔法を使えないルイズが身分を超えて学院で馬鹿にされるのは
のちに魔法が使えない平民のサイトが貴族に成り上がって領地をもらったら国内貴族に暗殺されかけたのと同じ価値観から来ていると思う
名前:ねいろ速報 159
初期のサイトさんの態度はあの世界の貴族的価値観でいえば処刑モンだからルイズは優しいとすら言える
名前:ねいろ速報 160
ルイズが優しいのも自分が落ちこぼれ側の自覚あるからだから設定面は思ったよりしっかりした作りだとは思う
名前:ねいろ速報 161
アニメだとちょくちょく削られてたけど原作のルイズは本当に理不尽な暴力振るった時は反省したり謝ったりもしてるからね
惚れ薬解けた後とか
名前:ねいろ速報 163
ルイズに関しては理不尽な暴力ではなくてだいたいサイト側が暴力に至るまでのヤバい原因を作ってる
名前:ねいろ速報 164
数万の軍勢止めてやられて新ヒロイン出てきて…の第二部が始まった感とか好きだったなぁ
結局最後の方は読んでないや
作者亡くなったのは驚いたけど代筆で完結したんだっけ
名前:ねいろ速報 165
>>164
急死で代筆じゃなくて亡くなるまでの猶予期間を使って打ち合わせしたうえでの代筆なので問題はほぼない出来だね
代筆分は二巻だけなので駆け足感は相当あるけど
名前:ねいろ速報 166
二次創作第一の壁がギーシュだとしたら第二の壁はキルケーだと思う
名前:ねいろ速報 168
>>166
フーケ!
名前:ねいろ速報 167
作者は病死の前に予定のプロット全部書いて渡してたからそれのおかげで交代後も最後までやれたよ
名前:ねいろ速報 169
三体は太陽が二つの星系だからSWのタトゥイーンだろう
名前:ねいろ速報 170
がんは死ぬまでに結構猶予あることもあるからな
誰とは言わないが大動脈解離とかで突然死すると無理
名前:ねいろ速報 172
完結後に出たおまけ本に完結までのプロット載っているけど実際に出た最終巻とは全然違う無理のある展開だったな
名前:ねいろ速報 174
レモンちゃん暴力ツンデレって印象強いけど見返すとサイトが割とカス!
名前:ねいろ速報 179
>>174
こいつちょっと正気じゃないレベルで礼儀を知らない
名前:ねいろ速報 175
アニメも原作も読んだことないけどなんでこの子レモンちゃんって呼ばれてるの?
名前:ねいろ速報 177
>>175
サイトがそう言ったから…
名前:ねいろ速報 176
もうだいぶ昔だから記憶が曖昧だけどロイビって原作でレモンちゃんからアバズレ呼ばわりされたんだっけ
名前:ねいろ速報 181
レモンちゃんの暴力の理不尽度合いに関してはアニオリ部分ととらドラの大河の印象が足されて勘違いが形成されていそう
名前:ねいろ速報 183
>>181
アニメの印象じゃないかなぁ
名前:ねいろ速報 187
>>181
でも事前に馬上鞭用意してたのは事実だし…
名前:ねいろ速報 191
>>187
本来呼び出されるのは動物か幻獣だからなにもおかしくない…
名前:ねいろ速報 185
精神性がロックとかパンクとかの才能あるよサイト
名前:ねいろ速報 186
武力持ってる英雄だからまだ破天荒で周りも受け止めてくれるけどそれ加味しても珍獣すぎるよ
名前:ねいろ速報 188
初期サイトは0.3クラウザーさんくらいある
それくらいロック
名前:ねいろ速報 189
今の異世界帰還は異世界交易型とか帰還からスタートとか変化球まみれな気がしないでもない
名前:ねいろ速報 193
>>189
ゼロ魔以前も勇者が地球に逆召喚とか日帰り転移で旅行感覚とか変化球にあふれていたから…
名前:ねいろ速報 190
初期サイトの獰猛度合いはギーシュとの決闘のきっかけから決闘でガンダールヴの力が目覚める直前の死にかけっぷりまでを見るとよく分かる
名前:ねいろ速報 195
ギーシュとの決闘のきっかけは9割サイトが悪いから
サイトがいない二次創作SSで決闘発生させるためにギーシュを悪辣にしすぎになっているんだよね
名前:ねいろ速報 196
よくサイトはレモンちゃんと結婚できたな
名前:ねいろ速報 198
>>196
割とすぐに相思相愛になってたし告白も成立していたから…
名前:ねいろ速報 197
>よくサイトはギーシュと親友になれたな
名前:ねいろ速報 201
>よくアニエスはコルベールと親友になれたな
名前:ねいろ速報 202
いやまぁ初期はルイズや学院側もかなりピリついてるし現代からいきなりあの扱いはそりゃ辛い
それはそれとしてサイトはハジケリスト過ぎるけど
名前:ねいろ速報 203
異世界ものの初期も初期に書かれた果てしないものがたりの時点でチート能力を得るけど使えば使うほど記憶が消えて故郷のこともわからなくなるとかやってるからな
名前:ねいろ速報 204
現代倫理基準で封建的な風習に染まるくらいなら死んだ方がマシとか言ってるからな
ギーシュ相手に勝算があったわけでもないし
名前:ねいろ速報 207
ルイズはあの世界に居場所無いのがえぐい
親も貴族としての責務優先でロクに助け舟出してくれない
名前:ねいろ速報 208
こんなに可愛いのにレモンちゃん
名前:ねいろ速報 209
シャナとかもそうだけど冷静に考えるとこれツンデレなのか…?ってなる
名前:ねいろ速報 210
ルイズは流石にツンデレでよかろう
シャナはまあうん難しいね…
名前:ねいろ速報 211
ツンデレなのはサイトの方だと思う
名前:ねいろ速報 214
お似合いの2人ってことだよ
名前:ねいろ速報 215
王女の幼馴染って結構位高くない?
名前:ねいろ速報 220
>>215
そもそもが王家の分家の立ち位置なので果てしなく高い
なんだけど魔法が使えない実質的な身体障碍者みたいなものを患ってしまってるので…
名前:ねいろ速報 217
家族も学院も自身の劣等感を意識してしまい苛まれるばかりで心の救いで想いを寄せてた婚約者には徹底的に裏切られ
虚無の使い手と認識されてからは政治利用され続ける立場
そんな中でずっと守ってくれたのは何処まで行ってもサイトだしな…
名前:ねいろ速報 226
ギーシュ決闘がテンプレなせいで
そいつに決闘売るのは流石に正気じゃねぇだろ…ってギーシュが大量発生した
名前:ねいろ速報 228
>>226
大抵の二次創作やSS大体ギーシュとの決闘前後でエタるのいいよね
名前:ねいろ速報 227
ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエールって名前長いのに覚えやすいよね
名前:ねいろ速報 231
読者に媚びないキャラとも言えるな王女
名前:ねいろ速報 233
ゼロ使のギーシュ決闘までとISの修学旅行まではハーメルンで読み漁ったせいで流れだいたい覚えてる
名前:ねいろ速報 234
>>233
香水を拾ってなんやかんやで決闘に!
名前:ねいろ速報 235
レモンちゃん巨女だよね
名前:ねいろ速報 236
王女が酷すぎる国
名前:ねいろ速報 237
>>236
産業も国力も薄いし
王族は滅びかけ貴族の仲も質も微妙
始祖のパワーだけで勝ち組に成った国
名前:ねいろ速報 239
でも王女の単騎駆からの貰えるもん全部いただきますわのとこはカッコよかっただろ?
名前:ねいろ速報 240
決闘中と後のギーシュの扱いでだいたいの二次の出来がわかる
名前:ねいろ速報 244
プライド高いけど実力も相応についてるのはガリアがやってるから
マジで血だけ立派だけど本来の伝承とか失ってる小国でしかねぇっていうか…
名前:ねいろ速報 249
ホルホースがハルケギニアに召還されるやつめちゃめちゃ面白かったな
名前:ねいろ速報 252
>>249
何故かうろジョジョに採用されてるの好き

コメント
コメント一覧 (6)
anigei
が
しました
「ゼロのルイズ」でゼロ(蔑称)なんだけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする