名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 12
>>2
別方向でめんどくさい男になっていた
名前:ねいろ速報 3
相変わらずねっとりしてる女だ
名前:ねいろ速報 4
マユミさん生活マンに闇ぶちまけないから偉い
名前:ねいろ速報 11
>>4
ちょっと溢れそうになってないか
名前:ねいろ速報 13
>>11
溢れてないから偉い!
名前:ねいろ速報 5
ピザに釣られたわけではなくマユミさんがピザで釣ってくる程の状態ということを踏まえて誘いに応えるのレベルが高いな…
名前:ねいろ速報 6
いい男だな生活マン
名前:ねいろ速報 7
なんですかマユミさんの過去にあったあの事件って…?
名前:ねいろ速報 9
>>7
ルーキーではなかったよなコレ?
名前:ねいろ速報 10
>>9
出会いは描かれてないので設定は前からあったのかも
名前:ねいろ速報 8
漫画表現じゃなく本当に喋れないからボディランゲージになるのちょっとキツいなと思ってしまった
内心含めると生活マンよりマユミさんの方が困った人なんだけど
名前:ねいろ速報 14
なんだろうこのジメジメする読後感は…
名前:ねいろ速報 15
いい男とちょっと闇を抱えてるいい女の絡みは脳にいいよ
名前:ねいろ速報 16
生活マンも何も聞かないから成り立ってる関係
名前:ねいろ速報 17
キテ…る…?いやこれはキテるのか?セラピーじゃないか?
名前:ねいろ速報 19
マユミさんは生活マンとどうなりたいのだよ…
名前:ねいろ速報 33
>>19
ドライブの時止めるのに太ももに手を置いてるし割と恋愛感情はありそうな気がするんだよな…
名前:ねいろ速報 20
大変だよ生活マン‼︎
名前:ねいろ速報 25
>>20
フフッ呼んでみただけ
名前:ねいろ速報 27
>>25
フー
名前:ねいろ速報 29
>>25
いつもはストレートにお誘いをくれるマユミさんがわざと目に留まる様に送ってきたメッセージの奥にある何かに気づかないほど生活マンは鈍感なヒーローではないのだ
名前:ねいろ速報 21
おれはもう「日向にいるとちょっと暑い時期にピクニックして海見ながらピザたべるのいいなあ」と思うことにした
名前:ねいろ速報 22
きっとこういう呼び出しをする自分自身も死ぬほど嫌いとか思ってると思う
でもそんな自分を許してくれる生活マンに甘える
名前:ねいろ速報 23
先生の方はヒロインじゃなくなってたしマユミさんヒロイン一本で行くんだろうな
名前:ねいろ速報 24
例えば耐えられなくてもっと直接的に愚痴の吐け口にしても多分生活マンは黙って受け止めてくれるだろうけど
そういう都合のいい関係にするのは嫌なんだろうなマユミさんは…いや現状でもだいぶ都合のいい関係だけど…
名前:ねいろ速報 26
うれしかサンダーパンチってなんにもかかってなくないか?
名前:ねいろ速報 28
生活マン喋れてたらちょくちょく地雷踏んで別れてそう
名前:ねいろ速報 30
マユミさん浮かれすぎだと思うけど仕方ないな
名前:ねいろ速報 34
人間って大変だな…
名前:ねいろ速報 35
女友達?には徹底してイヤな女だからなマユミさん
名前:ねいろ速報 36
原作の56話で誰かに殺されそうになってるんじゃないかって独白があったがよくわからない
60話がルーキーに掲載されてる最終話だけど教授の話だから泣く
名前:ねいろ速報 37
マユミさんとは生活マンが教授以外で唯一継続的に奢りを許容してる関係だから
特別と言えば特別ではある
名前:ねいろ速報 39
マユミさんの視界って常にちょっと暗い感じ
名前:ねいろ速報 47
>>39
生活マンはきっと白くて明るいんだろうな
名前:ねいろ速報 48
>>47
足して割るとちょうど良い…
名前:ねいろ速報 41
2人とも好き寄りだと思うよ
どっちも大人だから深く立ち入らないだけで
名前:ねいろ速報 44
>>41
次の一歩出せば幸せになれるかもしれないけど生活マンの夢には思い切り支障をきたすからな…
名前:ねいろ速報 43
マユミさんってすげえ女性に共感されそうな造形してんなと思う
俺は男だから本当のところはわからんが
名前:ねいろ速報 45
他の漫画仲間からそのサンズはやめた方がいいよ…って言われてるの笑うわ
名前:ねいろ速報 53
>>45
「僕にはサンズしかないんです」
名前:ねいろ速報 46
サンズより三又のおしりたんていの方が好き
名前:ねいろ速報 49
原作の警官ちょっと気持ち悪すぎるよね
名前:ねいろ速報 50
あそこの犬はねぇ
冬でも暑い暑いって言ってるよ…
名前:ねいろ速報 52
前々回と前回の前後編好きだよ
ムラタは原作から味があって良かったけど
名前:ねいろ速報 54
警官の人はチクチク刺してくるシーン減って印象良くなった
名前:ねいろ速報 64
>>54
アイスをグレーゾーンの妖精みたいな渡し方しててダメだった
名前:ねいろ速報 56
情景がホームだったし痴漢でもされたか?
名前:ねいろ速報 57
原作マユミさんは生活マンが強いから付き合えてるなんかやたらエグい女だった気がするのに
名前:ねいろ速報 63
>>57
中身大して変わってないと思うぞ!表現の仕方が変わっただけで
名前:ねいろ速報 59
なんか湿度高くない?
名前:ねいろ速報 60
頭のどこかが少し変なだけだから
名前:ねいろ速報 61
マユミさんもおんなだから…
名前:ねいろ速報 62
教授回が一番好き
名前:ねいろ速報 65
何度も思ったけどいい作画付いたなあ…
名前:ねいろ速報 71
>>65
正直言うと最初はわざわざやり直すほどの漫画かなと思ったけど話進むごとに良い漫画かもと思えてきた
名前:ねいろ速報 66
マユミさんといい警官といい生活マンに向けてる感情の粘度高すぎぃ!
名前:ねいろ速報 67
マユミさんって原作だともっと面倒なの?こんなに面倒なのに?
名前:ねいろ速報 72
同棲したらすれ違う事のが多くなって関係崩れるよ
名前:ねいろ速報 73
警官の方は内心描写増やして生活マンファンボーイ明示したお陰で印象良くなったけどマユミさんは内心描写増やしたお陰で湿度が上がり過ぎてる
名前:ねいろ速報 74
警官はオミットされていい感じになったけど例の兄妹出てくるのかな…
名前:ねいろ速報 75
絵柄のおかげで情緒みたいなのは増したよね
名前:ねいろ速報 79
>>75
まさに今回マユミさんの表情変化がすごい良い
名前:ねいろ速報 77
自分の事嫌いだけど自分が積み重ねてきたものは好きって珍しいキャラ造形してるな
普通は自分が関わるもの全否定してそうなのに
名前:ねいろ速報 78
作者はサンズしか無いから作画つけたのは最高の判断
名前:ねいろ速報 81
>>78
三又のおしりたんていもある
名前:ねいろ速報 87
>>81
ああもう効かないんだ
名前:ねいろ速報 80
反社兄妹がどうなるか…
名前:ねいろ速報 82
生活マン喋れたらめっちゃ良い男になりそう
今も良い男なんだけど
名前:ねいろ速報 84
やめろ!
名前:ねいろ速報 85
たい焼き屋のオバチャンのデリカシーの無さと生活マン本人はあんまり気にしてない話は凄かった
名前:ねいろ速報 96
>>85
あれオバチャンも別に悪気がないし
病院で治せるなら治した方が良いのは確かだからマジでなんか絶妙なバランス
名前:ねいろ速報 86
原作しか読んでなかったから単行本になったら買ってみるか…
名前:ねいろ速報 88
ムラタは本質的にはあまり変わらないにせよちょっとわかりやすくいい子になりすぎな気がするけど原作版で最初物議を醸したから仕方ないのかなって
名前:ねいろ速報 89
サンズエミュは取り返しがつかないことになるぞ
名前:ねいろ速報 90
原作最初のムラタさん怖かったから漫画版は早い段階で内面見えて丁度いい
名前:ねいろ速報 91
それはそれとして飲み物なしのピクニックはきつい
名前:ねいろ速報 131
>>91
普段のマユミさんなら準備するのにそれだけテンパってたということなのかな?
名前:ねいろ速報 92
他の作家とリアルに会って直にあれ止めた方がいいですよって言われるサンズ
名前:ねいろ速報 95
>>92
生活マンで興味出て作者のこと調べたらアレ出てくるの素直にネガキャンでしかねえからな…
名前:ねいろ速報 93
喋らない強すぎる男とか警察は警戒するのも分かるけど
怪人もざらにいる世界なんだよな…
名前:ねいろ速報 94
生活マン
君はなんていう名前の化け物なんだい?
名前:ねいろ速報 97
悪意なくむしろ善意で最悪な事言ってくるおばあちゃんデリカシー生々しすぎる…
名前:ねいろ速報 98
なんで生活マンをヒーローとしてじゃなく男として求めてんの?
名前:ねいろ速報 99
マユミさんとの関係はなんかカウンセラーみたい
名前:ねいろ速報 100
最初の頃マユミさん人妻だと思われてたな…
名前:ねいろ速報 103
次は明るいお寿司の日開催回だからバランス取れてるな!
名前:ねいろ速報 104
教授は凄い顔でめちゃくちゃキレてる三者三葉の描き方は作画つけた甲斐があった
名前:ねいろ速報 105
サンズってなんだアンダーテールのサンズか…?
名前:ねいろ速報 106
税金関係の仕事ってすごいストレス浴びせてきそうな人いるだろうからな…
名前:ねいろ速報 107
>1774060070653.png
なにこれ…
名前:ねいろ速報 108
そういや生活マンが普通に喋らないのは
そういう表現なだけだと思ってたわ
名前:ねいろ速報 110
作者自身のエピソードで気の毒だけど一番面白かったのが毒門描いたら本物呼び寄せちゃってあの漫画がトラウマになってるらしいこと
名前:ねいろ速報 114
>>110
毒門の作者なんだ…
あれネタだったんだ…
名前:ねいろ速報 111
正直やめちまえ谷は最初見た時原作の仕業かと思った
名前:ねいろ速報 112
ネタにもされない鴨志田カービィ
名前:ねいろ速報 113
作者のポスト見に行ったけど本当にこの人大丈夫??
名前:ねいろ速報 115
なんで生活マンと結婚してあげないのかわからん
名前:ねいろ速報 116
>>115
今週散々説明してるだろ
自分は大嫌いで自分が選んだものは好きって
自分が選んだ生活マンは好きだけど
自分と結婚すると生活マンが大嫌いなものと結婚する羽目になるんだぜ
名前:ねいろ速報 119
毒門は色んな人がネタに使ってるから誰がオリジナルか分かんない…
名前:ねいろ速報 120
>>119
実在するものなので何がオリジナルだとかそういうことはない
名前:ねいろ速報 121
>>120
コワ〜
名前:ねいろ速報 122
元を読んでないからか大変そうと同時にめんどくささがすげぇ〜!ってなってしまった
しかも目を離したらマジで死んでそうなタイプのめんどくささ
名前:ねいろ速報 124
すごい怒ってる
名前:ねいろ速報 126
寿司の日ってことは博士回か…
名前:ねいろ速報 127
良い話が入ることもあるけど基本はこれは悪だこれは善だと言い切れない市井の人間どもの間で押しくら饅頭されるような話だし読むのには何かしらのストレスに耐える心構えがいるというか
第0話にあれを持ってくる判断を誰がしたのか知らんがすげえ勇気だと思う
名前:ねいろ速報 128
いいよね0話…手が塞がっちまったじゃないかよ…
名前:ねいろ速報 129
バ先にもう少し光が欲しい
名前:ねいろ速報 130
えっやだ人間と同じ姿に生まれなかったのに人権主張するの?

コメント
コメント一覧 (1)
anigei
が
しました
コメントする