名前:ねいろ速報
IMG_8262
名前:ねいろ速報  1
ノックをするべきだったかな


名前:ねいろ速報  2
あててみろ
ハワイへ
ご招待するぜ

名前:ねいろ速報  3
何やってると思う?
驚くなよ
電話をかけてるんだ


名前:ねいろ速報  4
腹を立てるとなにをするんだ?
ウサギとワルツでも踊るのか?


名前:ねいろ速報  5
エンジンには黙っといてくれ


名前:ねいろ速報  13
>>5
実はこれだけゴクウ


名前:ねいろ速報  6
俺がオリンピックに出たらメダルでオセロができるぜ


名前:ねいろ速報  8
カリフォルニアドリーム


名前:ねいろ速報  9
だろうなとくにPRはしてないからな


名前:ねいろ速報  10
オレは帰ってもいいだろママが心配するんだ


名前:ねいろ速報  12
心配するな宮本武蔵は全巻読んでんだ


名前:ねいろ速報  14
オードリー・ヘップバーンが天国で歯ぎしりしているぜ


名前:ねいろ速報  15
本当にこのロケット大丈夫?
六ヶ月間の保証書がほしいか!


名前:ねいろ速報  16
まさか…金庫を開ける事がさ
その先に金塊があるなんて思ってもみなかった


名前:ねいろ速報  17
誰が負けるといった
いこうぜ後半戦だ
バアンバアン


名前:ねいろ速報  19
いるさっここにひとりな!


名前:ねいろ速報  20
俺の体の中はエイトビートで溢れている!


名前:ねいろ速報  21
動物愛護委員会だ


名前:ねいろ速報  22
オ…オオオ ドミニク!!


名前:ねいろ速報  23
やめとけ給料安いんだろ


名前:ねいろ速報  26
>>23
創作の一般兵は実際よくこんなの相手に戦意保って突撃できるよな…を一言でわかりやすくしてていいよね
腹を立てるとなにをするんだ?
ウサギとワルツでも踊るのか


名前:ねいろ速報  36
>>23
仕事中に俺の中のコブラがこれを言ってくる


名前:ねいろ速報  24
クリスマスにシラフで働いてるのはサンタくらいなもんだぜ


名前:ねいろ速報  25
笑ってごまかすさぁ!


名前:ねいろ速報  27
誰も見ちゃいないさ月以外はね!


名前:ねいろ速報  29
プレゼントにぜいたくはいわない
ビキニを着た美女とか…
ビキニを脱いだ美女とか


名前:ねいろ速報  30
御祈りの本を持ってくるのを忘れたよ
神様がハゲだと知らなかったんでね


名前:ねいろ速報  31
金髪の坊主とやるのははじめてだぜ
オレもハゲたゴリラとやるのははじめてだ


名前:ねいろ速報  32
ノックするべきだったかな
いいさ俺ときさまの仲だ
はかっこいいセリフにかっこいいセリフで返すもんだからやっぱこいつらはライバルしてるぜってなる


名前:ねいろ速報  34
>>32
お互い軽い感じのやり取りなのがいいよね
どちらもカッコよすぎる


名前:ねいろ速報  33
運てものは
力づくで
自分のほうへ
向かせるものさ


名前:ねいろ速報  35
コーンフレークを山盛り二杯食べてるおかげさ


名前:ねいろ速報  37
美人の看護婦がキスでなおしてくれたぜ


名前:ねいろ速報  38
名言ってわけじゃないんだけど幻の雪山のエピソードで過去に一悶着あったイカサマ師をぶっ殺して
神父(真犯人)になんてことを!って言われた返しで
「気にするな死んで当然のヤツだ」って言ってたのが印象に残ってる


名前:ねいろ速報  58
>>38
あの…一緒に登ってるメンツにディズニーのミッキーみたいなやつが…


名前:ねいろ速報  39
俺としたことが
花束を忘れた


名前:ねいろ速報  40
生の名言見たくて漫画買おうか悩んでる


名前:ねいろ速報  46
>>40
損はしないぞ


名前:ねいろ速報  41
知らんのか
メンテが始まる


名前:ねいろ速報  49
>>41
これを先生が亡くなる前にコラボで言わせた閃乱カグラはやっぱすごいわ


名前:ねいろ速報  42
漫画は文庫版全巻持ってるけどこれが全てじゃないみたいでよくわかんね


名前:ねいろ速報  50
>>42
昔の漫画の単行本って普通に編集や未掲載、順序変更あったみたいだからね


名前:ねいろ速報  43
単行本の作者の一言みたいなところにも名言あるらしいね


名前:ねいろ速報  44
サイコガンは心で撃つのよ


名前:ねいろ速報  45
戸田奈津子は心にコブラが居る気がしてる


名前:ねいろ速報  48
まあ一杯飲めよ(ゴッ)


名前:ねいろ速報  52
>>48
これの直前のそう怖い顔するなよそういう顔になっちゃうぜ!楽しく行こうぜ!
も好き


名前:ねいろ速報  51
まあそこはセリフありきで話考えてる所あるからな


名前:ねいろ速報  53
俺もあいつもここが禁猟区とは知らなかったもんでね


名前:ねいろ速報  54
クリボーってあの昔の姿に戻って決着した所で最後なのかね


名前:ねいろ速報  55
>>54
ずっと後でフルカラーでまた性懲りもなく出てたような気がする


名前:ねいろ速報  57
パァン
誰が負けると言った
行こうぜ後半戦だ!


名前:ねいろ速報  59
フルカラークリボーはなんかキモい


名前:ねいろ速報  60
初期は冴えない男に整形した顔ってはずなのに
だんだんその顔でもかっこいい顔になってませんかコブラ


名前:ねいろ速報  71
>>60
1番大事なのは立ち振る舞いだと分かる
実際よく見ると結構団子鼻だったりするし


名前:ねいろ速報  62
奇跡ってのは…
よく起きるもんだぜ!


名前:ねいろ速報  63
俺がオリンピックに出場したら金メダルでオセロが出来るぜ


名前:ねいろ速報  64
なにを隠そうオレはボンド…
ジェームズ・ボンドさ


名前:ねいろ速報  65
キャリフォルニア・ドリーム


名前:ねいろ速報  66
ひどい…世も末だ


名前:ねいろ速報  67
犬に似てると言ったつもりはないんだ
犬があんたに似てるだけさ


名前:ねいろ速報  68
毎朝朝食にコーンフレーク山盛り2杯食べてたおかげさ
好き


名前:ねいろ速報  69
でもバストとヒップには自信がないんだ


名前:ねいろ速報  72
よせやい
ほっぺが赤くなる


名前:ねいろ速報  73
セリフじゃないけど金の汽車にダイヤモンド燃やして走ってるシーンはなんかすげえ印象に残ってる


名前:ねいろ速報  74
いるさ!ここに1人な!
はポーズも含めてかっこよすごる


名前:ねいろ速報  75
なんせ生まれたのは随分と昔だからね


名前:ねいろ速報  76
これは俺が潰した奴の数だぜ
何を潰したって?ノミかぁ?


名前:ねいろ速報  77
誰も見ちゃいないさ月以外はね!


名前:ねいろ速報  79
エンジンにはだまっておいてくれ!


名前:ねいろ速報  80
アニメにする時にセリフそのままにしてもカッコいいの凄いと思う


名前:ねいろ速報  81
ラブコールさ


名前:ねいろ速報  82
逆に整形前の顔で言うには少し軽すぎるな…ってセリフも多い


名前:ねいろ速報  83
だろうな特にPRはしてないからな


名前:ねいろ速報  84
ラグボール編のなるほど見事な身体だな…って台詞にバストとヒップには自信が無くてねって返すのがめちゃくちゃ好き


名前:ねいろ速報  85
なにせダイヤを燃やして走る黄金の機関車だからなあーっ!


名前:ねいろ速報  86
笑って誤魔化すさぁ