名前:ねいろ速報
IMG_8611
名前:ねいろ速報  1
おーいとんぼのイガイガ以来空前の東地宏樹ブームが
静かに来ているのではないかと勝手に思ってたのだが
コンスタントに仕事こなしてる人だったので全然そんな感じでもなかった


名前:ねいろ速報  3
ちょっとおっさんすぎるかなって気もするがカッコいいからいいか

名前:ねいろ速報  4
オッコツゥ!がなんか癖になる


名前:ねいろ速報  5
乙骨が女誑しって言われるけど
こいつも大概人誑しだよ


名前:ねいろ速報  8
>>5
たぶん人誑しな主人公みたいな人生を終えてるからな…


名前:ねいろ速報  15
>>8
強い敵!いい女!


名前:ねいろ速報  115
>>15
受肉してからいい男に出会えたのは幸運だね


名前:ねいろ速報  6
多分だけど結構若めの演技だったよね


名前:ねいろ速報  9
そうだな!何回でもやろう!が本当に楽しそうでよかった


名前:ねいろ速報  11
>>9
(2回目はリカにやらせる)


名前:ねいろ速報  12
>>11
ちゃんと一回だけですよ😉って宣言してるから


名前:ねいろ速報  19
>>11
威力もお粗末だ!!


名前:ねいろ速報  10
純粋な期待と信頼の眼が眩しすぎる


名前:ねいろ速報  13
1回だけって言ったからな


名前:ねいろ速報  14
OPが流れるのも最高のシーンすぎる


名前:ねいろ速報  16
別に人生の料理には不満持ってなかったからな石流
でもなあ…なんか最期に一皿欲しいよなあ…


名前:ねいろ速報  22
>>16
なんか美味そうなケーキ出てきた…
えっ!?デザートって一皿じゃないんですか!?やったー!


名前:ねいろ速報  17
ていうか江戸時代御三家弱かったんだろうか


名前:ねいろ速報  20
烏鷺の声優はバトル初心者なのか?
なんかぎこちない感じだったな


名前:ねいろ速報  25
>>20
そんな…クロスアンジュでありとあらゆる汚れ演技をやったはずなのに


名前:ねいろ速報  23
この人品が良かったり精神的な抑制が働いてる人ばっかりやってるからこのリーゼントみたいな演技ってすげー珍しいよな


名前:ねいろ速報  26
なんだよあのエネルギー旋回アリーナは


名前:ねいろ速報  29
江戸時代は食後に甘味を食う習慣がなかったのか


名前:ねいろ速報  30
真っ向勝負付き合ったらすぐ絶賛してくれるの気持ち良いよね石流
乙骨も溶かされる


名前:ねいろ速報  31
呪力を放出するだけのシンプルな術式なのに出力がデカイからめちゃくちゃ強い
しかも呪力量も多くなーい?


名前:ねいろ速報  33
呪力量もすごいしなんか素手で乙骨とリカぶっ飛ばしてたからな


名前:ねいろ速報  34
アンチャーテッドの人?


名前:ねいろ速報  35
乙骨とタメ張れる時点で普通に特級術師相当だよね?


名前:ねいろ速報  36
仙台結界に出てきたのはみんな特級相当と考えられる


名前:ねいろ速報  37
遠距離攻撃が得意な大砲なら近づけばなんとかなると思うじゃん
近寄っても強ええ!


名前:ねいろ速報  40
>>37
なんなら近接の方が強いまである


名前:ねいろ速報  39
髪下ろすとセクシー過ぎる


名前:ねいろ速報  41
冷静に考えると凄く変な絵面の変な技だけど熱いシーン


名前:ねいろ速報  42
アニメの新技何だよアレ…


名前:ねいろ速報  43
言葉じゃねえだろ!のところ激アツだったね


名前:ねいろ速報  44
スレ画スペースダンディかと思った


名前:ねいろ速報  45
乙骨❤️


名前:ねいろ速報  46
石流のビームリングやまろ子の地面津波とかアニオリの技が強すぎる…


名前:ねいろ速報  47
このレベルのやつが4人いて術式同士の相性とか考えたらうかつに動けず膠着しても仕方ないな…ってなる
実際均衡が崩れてからは一瞬だった


名前:ねいろ速報  49
>>47
疾風迅雷やね


名前:ねいろ速報  48
なんで主人公のバトルでは流れなかったOPが前作主人公のバトルで流れるんです!?


名前:ねいろ速報  51
>>48
虎杖日車戦は重たいからそういう爽やかなのはちょっと…


名前:ねいろ速報  143
>>51
EDがいい仕事してた


名前:ねいろ速報  52
>>48
一回だけですよ


名前:ねいろ速報  50
ビーム打つだけかと思ったら打ったビームあんだけ弄れるんだあいつの術式…


名前:ねいろ速報  97
>>50
ビームを回転させてリングにするのはスペースダンディのダンス星人思い出したわ
髪型もダンディと同じだし


名前:ねいろ速報  53
こいつの術式は撃った呪力ビームを操作する術式だから
ビーム自体は術式使えなくなっても撃てるのはちょっとズルい


名前:ねいろ速報  54
虎杖日車戦はよあけのうたが滅茶苦茶合ってたから良いんだ…
根明のくせに暗いな小僧


名前:ねいろ速報  55
大東京狂騒歌って♪(仙台)


名前:ねいろ速報  70
>>55
作るか…ご当地AIZO!


名前:ねいろ速報  59
食べられていくケーキの描写良かったね


名前:ねいろ速報  82
>>59
すげーよかったけど今期の独創的な演出ってやっぱコケるかどうか紙一重の先鋭的なもんが多かったなって感じもした


名前:ねいろ速報  60
小僧は宿儺に国選決めるまでOP流せるような派手なバトルないだろ


名前:ねいろ速報  61
小僧だってSPECIALZ流れたことあるし


名前:ねいろ速報  64
>>61
アレ超良かった


名前:ねいろ速報  62
レジィもそうだったけどキャスティングすごいよね


名前:ねいろ速報  66
くろうるしは餌さえあればあのレベルの呪霊が増え続けるの精神的にも強さ的にも特級だよ…


名前:ねいろ速報  67
反転打ち込めば防御無視で殺せるの差っ引いても近接でゴキブリに勝つのきついよね
接近許さず殺しきれるやつも限られてる


名前:ねいろ速報  68
ゴキブリが居るだけであんな呪霊産まれると考えると日本中のゴキブリを徹底的に駆除しないと危な過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  69
>>68
ゴキブリを恐れるからあんな呪霊が生まれるので日本国民がゴキブリと仲良くすればいい


名前:ねいろ速報  71


名前:ねいろ速報  75
>>71
今更遅い!


名前:ねいろ速報  72
地元なんだし一番気持ちがいい奴らを配置してごきげんなバトルを指せるよなぁ!?


名前:ねいろ速報  76
>>72
Gのビッグウェーブを起こせるのは仙台だけ!


名前:ねいろ速報  73
そういや乙骨も地元は仙台だったか


名前:ねいろ速報  108
>>73
MAPPAのスタジオも仙台にある


名前:ねいろ速報  111
>>108
MAPPAってそういう…


名前:ねいろ速報  117
>>111
これで半端な真っ裸と背景を書いたら烏鷺と仙台に申し訳がない


名前:ねいろ速報  74
もうちょい若めの軽い声も合ってた気もする


名前:ねいろ速報  79
こいつと乙骨のバトルよくない目で見られすぎている…


名前:ねいろ速報  80
なんか常連みたいになってるから気づかなかったけどKing Gnuって超当たりグループなんじゃねえか


名前:ねいろ速報  83
>>80
ちゃんと放送のラストバトルに流すのでいい感じにしてください
あと純愛砲から始まるからなんか恋っぽいフレーズぶっこんでくださいってオーダーして
ちゃんとやってくれるの偉い


名前:ねいろ速報  81
殴り合いの時サラッと黒閃っぽいカットイン流れてない?


名前:ねいろ速報  84
今回はデザート作画監修をつけたらしいな


名前:ねいろ速報  85
原作じゃやってない技も見せてるのがめちゃくちゃよかったな


名前:ねいろ速報  90
>>85
グラニデリングすげーそれっぽいよな
殴り合い強制させてる辺りが
というかたか子の術式とかでグラニデがぐるぐるしてるシーン好きすぎる


名前:ねいろ速報  87
見終わったあとにえ!?これ30分!?映画じゃなくて!?ってなったけど軽く無量空処された気分


名前:ねいろ速報  88
この感じだと鹿紫雲戦もめちゃくちゃ期待できるな


名前:ねいろ速報  105
>>88
宿儺戦もあ砲だけで終わりそうにないのが楽しみ


名前:ねいろ速報  89
めっちゃいい作画で地元がぶっ壊されていくのを見て初めて
特撮とかで地元壊されて喜ぶ人たちの気持ち分かったよ


名前:ねいろ速報  91
うすらびはSE付くとかっけえ!ってなる


名前:ねいろ速報  146
>>91
緩急付く演出がシンプルにカッコいい


名前:ねいろ速報  92
うすらび!がカッコよかった
いや何アレ


名前:ねいろ速報  93
ゴムゴムの乙骨とかちょいちょい笑わせてくるのもよかった


名前:ねいろ速報  94
デザート描写よかったと思った


名前:ねいろ速報  96
うーん早めに撃っちゃおう


名前:ねいろ速報  98
うすらびのダメージ感がよくわからない
普通に殴るより痛いのあれ


名前:ねいろ速報  102
>>98
乙骨がぶっ飛んだりしてるところ見るにだいぶ強い


名前:ねいろ速報  103
>>98
防御無視の固定ダメージみたいなイメージ


名前:ねいろ速報  99
漫画読み直したらこいつ出し切った後に暴れるところもだいぶ盛られてやがる!


名前:ねいろ速報  100
>>99
だから枠を拡大する必要があったんですね


名前:ねいろ速報  101
演出すげぇ良かったな
アニメの妙というか漫画では出せない見せ方でバッチリハマってた


名前:ねいろ速報  104
何もかんも無かったゲロ女とは対照的なクソ野郎だ


名前:ねいろ速報  106
ジジイの戦闘シーンも見たかったけど仕方ないか


名前:ねいろ速報  107
次元斬の簡易版みたいなもんだろうすらび
それを人の腹のすぐ近くでぶっ放そうとしてた乙骨はどうかしてる


名前:ねいろ速報  112
乙骨の呼び方が艶っぽいのがダメ


名前:ねいろ速報  114
ウスラビはアニメで相当盛られた
食らった乙骨が何kmもぶっ飛んだじまったぞ


名前:ねいろ速報  120
>>114
烏鷺も石流も特級認定行けそうな破壊規模すぎるオリジナル技が多すぎる


名前:ねいろ速報  118
結局崩壊したけど全員の領域展開チラ見せはめっちゃ興奮したよ…


名前:ねいろ速報  119
ドルゥヴはなんか派手な戦い方しなさそうだしな…
殴り合いとかできるのかな


名前:ねいろ速報  121
引っ張って周囲の空間が歪むのって色がつくだけでも術式の異様さが強調されてるし漫画版に即してない術式だよね


名前:ねいろ速報  122
呪力量お化けで常に防御力クソ高い乙骨でなけりゃうすらび食らって吹き飛んだ先で肉塊になってんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  123
これがぁ…デザートォ…♡の脳みそとろけてそうなのすごい


名前:ねいろ速報  127
不意討ちでお兄ちゃんワンパンできる腕力で殴り合いできる


名前:ねいろ速報  134
石流の声優の人すごい良い声だけど他のアニメだと何役してる?


名前:ねいろ速報  139
>>134
労働の鎧さん


名前:ねいろ速報  148
>>134
異世界社畜の宰相


名前:ねいろ速報  135
東地って感情出した時の演技上手いよな…クールキャラだとちょっと棒っぽいけど…


名前:ねいろ速報  137
G大嫌いだから極力描かないようにしてたの有り難かった


名前:ねいろ速報  140
>>137
そもそも群体なんて手書きでもCGでも動かすの劇場版でもなければ無理だよ!


名前:ねいろ速報  138
イケメン男子高生のキスと出産だぞ喜べ


名前:ねいろ速報  141
知ってる東地さんのキャラは必殺技撃つようなキャラだけど個人差あるだろうな


名前:ねいろ速報  145
アニメじゃないけどプリズンブレイクの主役の人って印象が一番デカそう


名前:ねいろ速報  149
洋画でよくしょぼくれたおっさん(元特殊部隊)の声やってるイメージ


名前:ねいろ速報  153
人気の少年漫画に金かけてアニメ化すると人気が出ることがばれてしまう


名前:ねいろ速報  154
ヤベヤベヤベ!は限定的か…っていうか最終作も十年前か…


名前:ねいろ速報  155
オッコツゥ…❤


名前:ねいろ速報  161
10年以上前でもアドベンチャーゲームの主役の男子高校生俺でよかったの?ってコメントしてたな
女側の同級生に島本須美さんいたけど


名前:ねいろ速報  162
まろ子も石流も特級満たせそうな範囲攻撃持ってたな…


名前:ねいろ速報  164
>>162
なんだよあの烏鷺の津波


名前:ねいろ速報  165
今でも結構ドス効いてるのにどんな演技したんだよ…


名前:ねいろ速報  166
烏鷺の声はイメージ通りだったんだけど出し慣れてない声を頑張って出してる感じは否めなかったな…