名前:ねいろ速報
海軍に本拠地半壊されたし大将なんかが攻め込んで来たら破滅しかないよな

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 1
ハンコック筆頭に略奪大好きな蛮族だし滅んでも残当感ある
名前:ねいろ速報 2
ウィーブルの次に狩られる元七武海はハンコックやろなぁ
名前:ねいろ速報 47
>>2
知らぬ間にウィーブル狩られてたの?
名前:ねいろ速報 49
>>47
緑牛に倒されたぞ
名前:ねいろ速報 3
覇気使えるのに本当に何であんなに弱いんだろうなこいつら
幹部ですら2年前ルフィに惨敗したし
名前:ねいろ速報 5
>>3
覇気を使えようが所詮女のフィジカルではね
名前:ねいろ速報 12
>>3
覇気は通常の強さのスキルツリーとは別系統っぽい気がする
大抵強い奴が覇気に目覚めるけどこの島の人は強くなる前に覇気を覚えるみたいな
名前:ねいろ速報 56
>>3
しょせん前半の海の七武海レベルなんよ
名前:ねいろ速報 62
>>56
というかハンコック個人が七武海になれる位飛び抜けて強いだけで全員一つの島の住民という超内輪サークルだからね…
他と違って外から実力で幹部入れてるとか全く無いんだから戦士の島とはいえそりゃあ何人も強者居ないでしょ
名前:ねいろ速報 4
16億の海賊が親玉だから緑牛や藤虎じゃないと攻略出来ないけど今やってる場合じゃないと思うけど海軍の権威復活のための生け贄なら攻め落とすのもありか?
名前:ねいろ速報 6
ヤマカジ中将が何の役にも立たなかったから海軍側も攻め込むにはリスクある
名前:ねいろ速報 7
よく考えたらかなり破滅までの導火線は短いな
島をかなり破壊されたし
名前:ねいろ速報 8
女が強いわけ無いだろ
名前:ねいろ速報 71
>>8
リンリンはいいよね
マムだから
名前:ねいろ速報 10
最終的に天竜人の女斡旋施設になりそう
ハンコックもそうだったろ?
名前:ねいろ速報 11
シャッキーとかハンコックとか上玉そこそこいるから天竜人のペット集団化がオチじゃねえかなこいつら
名前:ねいろ速報 20
>>11
ハンコックと同じ焼印を押されて作り笑顔を浮かべる九蛇海賊団やめろ
名前:ねいろ速報 13
ハンコックがロクに外交なんかしてこなかったのもある
略奪国家は淘汰される運命…!
名前:ねいろ速報 14
>>13
ここへ来てハラルドの正しさが証明されるとは
名前:ねいろ速報 15
>>14
政府からしても略奪国家と外交の余地なんて無くね?って思ったけどワポルは海賊やりながら加盟国の王やってたんだよな
名前:ねいろ速報 16
2年前→海賊しながら加盟国の権力者
2年後→ワポメタルで再び加盟国の権力者
何だかんだ立ち回り上手いよなワポル、モルガンズとも仲良いし
名前:ねいろ速報 17
滅ぼされても残当ではあるけど今の世界情勢的にそこまで海軍がリソース割く余裕があるのかというと…
名前:ねいろ速報 19
>>17
メロメロであっさり壊滅がありえるから迂闊に手を出したくないんだよな…
名前:ねいろ速報 18
強ければ偉いなんで国が今までよく持ったもんよな
名前:ねいろ速報 22
>>18
それを言うと海軍も…
名前:ねいろ速報 21
エッグヘッドの件があったばかりだから黄猿はないかな
若いお姉ちゃんに弱い緑牛はうーん…
やっぱ藤虎か
名前:ねいろ速報 25
>>21
ウィーブルが緑牛に狩られるなんて予測出来た読者居なかったしハンコックも緑牛に討伐されそう
名前:ねいろ速報 26
>>21
よく考えれば天敵か
直に攻撃食らっても石化するからノーリスクではないけど
名前:ねいろ速報 31
>>21
コビーやスモーカーには全く色香効いてないし緑牛も大丈夫だろ
名前:ねいろ速報 23
九蛇だけなら余裕で滅ぼせるけどレイリーが出張ってくるから面倒
名前:ねいろ速報 24
シャッキー時代はカームベルトバリアと世界中がシャッキー支持してたから攻めにくかったのもある
名前:ねいろ速報 27
海軍は女ヶ島もだけどカマバッカ王国を即刻滅ぼしてくれ
島そのものが悪だろ
名前:ねいろ速報 30
>>27
オカマの島とか行きたくねぇ…
名前:ねいろ速報 53
>>27
サンジ~~~~~!!!
名前:ねいろ速報 28
ベガパンクの発明の中でもわりとローテクな方の手段でカームベルト航行が可能になった時点でな
ニョン婆は危機意識持ってたけど猫蹴りおばさんがね
名前:ねいろ速報 32
>>28
余裕ぶっこいてたの笑うわ
頭天竜人になると危機意識すら無くなるんやな
名前:ねいろ速報 29
ワポルが今ルフィとあったらどんな反応するんだろうな
名前:ねいろ速報 33
何かあってマムがここに流れ着けば手出しはできないと思う
内部から滅ぶに変わっただけだけど
名前:ねいろ速報 34
僕はサンダーソニアちゃんが欲しいです!
名前:ねいろ速報 35
美しいから何をしようと許される~とかぶっちゃけチャルロスと変わらないよねハンコック
名前:ねいろ速報 36
懸賞金額的にハンコはカタクリやキングクラスだから大将乗り込んできたらおしまいではある
名前:ねいろ速報 38
>>36
黒ひげ暴れててガープもいないのにわざわざリソース割いて責める理由がねえ
名前:ねいろ速報 37
藤虎は相手に義があると見たら手心加えまくるけど
普通に海賊行為やってる九蛇には手加減しそうにないか
名前:ねいろ速報 41
天竜人の遊園地になりそう
名前:ねいろ速報 42
こいつら本当にどうするんだろうな略奪無しで生活していけるんだろうか
名前:ねいろ速報 43
こいつら民間人に迷惑かけるタイプだから滅茶苦茶厄介よね
名前:ねいろ速報 44
>>43
市民からしたら海兵がターゲットのクロスギルドより遥かに有害すぎる
まあどっちも有害だけど
名前:ねいろ速報 46
他国とのパイプが見た限り皆無なのもな、バギーズデリバリーみたいなこともできないし
名前:ねいろ速報 48
七武海解体したのに残党はまだウィーブルしか討伐してませんとか流石に恥ずかしいからな
ハンコックも加えないと
名前:ねいろ速報 52
島もかなり壊されてるし大将なら攻略余裕だよね
さっさと動けアラマキ
名前:ねいろ速報 54
同じ海賊国家でもハチノス並みの戦力なら安泰だけどなぁ…
名前:ねいろ速報 57
クロコダイルは軍艦全部撃沈させてたけどハンコックは出来てなかったし大将来られたら女ヶ島は地獄絵図不可避ではある
名前:ねいろ速報 59
>黒ひげの所もメロメロでほぼ壊滅したら
>耐えられる強者がいない中将以下だと戦力の無駄なんだ
まぁハンコの範囲外から砲撃で島ごと沈めるのが手っ取り早いわな
名前:ねいろ速報 60
七武海解体された時にざまぁされてたのが答えだよな
まあ初動で8000万なんて値がつく悪人がボスだし
名前:ねいろ速報 61
今後二度と出てこなさそうだよね
ハンコックのペットの黒ヒョウ
名前:ねいろ速報 63
女が島は女ばかりではあるけど別に平均が高い訳ではないのが…
名前:ねいろ速報 64
味方側だけどガチの略奪者だしね…
嫌悪感のないカタギ寄りの略奪者は過去編のシャッキーっていう
名前:ねいろ速報 66
クロコダイルからクロスギルド入りの勧誘来てない時点でハンコックは底が知れると言うか…
名前:ねいろ速報 70
>>66
どうせ勧誘しても入るわけないし
名前:ねいろ速報 69
平気で民間人にも被害出すタイプの海賊は仲間には出来ないよね
名前:ねいろ速報 75
>>69
そうだべ
名前:ねいろ速報 77
>>75
ケジメはケジメされた男が言うと説得力あるなあ
名前:ねいろ速報 78
>>77
最低だな
空島の住民たちから金品強奪した麦わら一味
名前:ねいろ速報 72
ぶっちゃけ今までしてきた事を考えればクロちゃんや41歳に次いで極悪だもんこいつら
名前:ねいろ速報 76
>>72
相手が海賊や無法者だけならまだしも一般人まで襲ってる時点で同情の余地も無し
名前:ねいろ速報 73
ハンコックは今のままだとよくない老け方する未来しか見えない
名前:ねいろ速報 74
ハンコック諸共天竜人のペット以外にあり得るのか…?
名前:ねいろ速報 79
ガーリングの部下「女どもを狩りに来たえー!よりどりみどりだえー!」
名前:ねいろ速報 81
どうせハンコの美貌に商船が自発的に荷物を全部くれた
とかひよった事言い出す
名前:ねいろ速報 82
許せねぇなアーロンと肩を並べた魚人
名前:ねいろ速報 88
主人公のルフィですらインペルダウン開放という一般市民からしたら極悪極まりないからなハンコックなんて向こうの一般人からしたら天竜人と変わらん
名前:ねいろ速報 91
>>88
読者はハンコックをそういう目で見てないから困る
名前:ねいろ速報 89
作中では民衆的にむしろ滅んでほしい系の邪悪な国家だと思うけど女だから尾田さんの手心加えられて存続するんだろうな
名前:ねいろ速報 90
表向きとはいえや民を守る海賊であるアラバスタの英雄って言われてたクロちゃんはハンコックより民衆の支持率高そう
名前:ねいろ速報 93
壊滅したらハンコック筆頭にほぼほぼ天竜人に首輪付けられて飼われるの確定だろうな
名前:ねいろ速報 94
海軍船からも略奪してたのを考えると七武海じゃなくなった今海軍はメンツ的に即潰しに行かなきゃいけないと思う
名前:ねいろ速報 95
ハンコックや41歳は論外として比較的ちゃんと働いてる扱いのモリア様も海兵の影奪ってるしな
たぶんそれも藤虎が言う「七武海を存続させる為の必要な犠牲」なんだろうけど
やっぱり海賊はどこまで行っても海賊ではある
名前:ねいろ速報 96
海軍の権威を復活させる丁度いい駒ではあるよなこいつら
海賊だからどうしようが問題ないし
名前:ねいろ速報 99
略奪者が威張りやがって!!ってセリフ好き
やりたい放題だった訳だし七武海という看板が無くなれば襲撃されるのも当然よ
えっシャッキーは言われてなかった?ウソだろ…
名前:ねいろ速報 101
レイリーの伝でバギーに連絡入ってクロスギルド預かりになるかもしれん
名前:ねいろ速報 102
美人だから良いやつに見えるけど中身はチャルロスなのがハンコック
名前:ねいろ速報 103
ミホークだけは即座に敵にするんじゃなくてなんらかの待遇を用意したほうが丸く収まった感ある
名前:ねいろ速報 104
ん?ウィーブルしんだのか
名前:ねいろ速報
ここ可哀相すぎない?

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 1
お父ちゃん生き返って!この薬で傷は治るよ!ガマの油っていって…
名前:ねいろ速報 3
カタエルデンリング
名前:ねいろ速報 5
なんでこの子笑ってるの?人の心がないの?
名前:ねいろ速報 6
>>5
そうだよ
クズだよねー
名前:ねいろ速報 8
>>6
笑顔以外の感情表現を失っている
名前:ねいろ速報 7
人造悪魔の実のできそこない食うと笑顔になるってのはなんか…変なところで本質に掠ってそう
名前:ねいろ速報 13
結局この症状は最後まで治ってない?
名前:ねいろ速報 14
エルデンリングが
名前:ねいろ速報 15
エアコンが壊れたのかと
名前:ねいろ速報 20
現在進行形で処刑が遂行され切る展開ってここまでであったっけ…
未遂や過去回想ではめっちゃある気がするけど
名前:ねいろ速報 22
>>20
敗北者
名前:ねいろ速報 21
カタエルデンリング
名前:ねいろ速報 25
エルデンリングが壊れちゃったよーー
名前:ねいろ速報 28
スマイルってそういう…ってなるの最悪
名前:ねいろ速報 29
結局治らなかったのもきつい
ご都合展開だろうがローとチョッパーでなんとかしろよ
名前:ねいろ速報 31
貧民街に食料として流されてたって話だから口にしたのは1回や2回じゃなさそうだけどスマイルは複数回食っても死なないの?
名前:ねいろ速報 32
>>31
出来損ないのスマイルはただ笑うことしかできなくなる林檎だからなんともない
名前:ねいろ速報 37
>>32
その辺の悪魔の実の副次効果はないんならじゃあカナヅチにはならないんだな
名前:ねいろ速報 39
>>37
なんとカナヅチにはなる
名前:ねいろ速報 34
なんか最新話でトナカイがガチで万能医になりそうだからコレ直せそう
名前:ねいろ速報 35
新鮮なリンゴがあるぞ!病人たちに食わせてやろう!
名前:ねいろ速報 36
アタリ確率1/10だったか
ガス野郎…
名前:ねいろ速報 38
カナヅチにもなるぞ
コメント
コメント一覧 (51)
何が「全伏線回収!」だよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
もしも九蛇が滅んで離散した場合、絶対に狩られる。絶滅される。
100%女しか生まれない民族が世界に拡散したら男がゴリゴリ減ってディストピアの完成だよ
世界が九蛇に乗っとられると言っても良い
大昔から九蛇で固まって船一隻だけで外界の物資を得ながら生活してたのは迫害の結果じゃないかな
世界のためにもそれが最適解だった
anigei
が
しました
anigei
が
しました
「ウィーブルは今後かっこよくなる」みたいな事SBSで書いてたけどさ。
anigei
が
しました
その子供も孫も、そのまた孫も全員女しか産まない
遺伝子の多様性は失われて人口はネズミ算で減る
マーガレット達を含めて全員56すか、昔の日本のように強制不妊手術するか、女王統治で隔離して外の遺伝子を取り込みながら少しずつ出産する今の体制を維持するか
3択だな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
レイリー何とかしたら今度はシャンクスとバギー筆頭に残党が報復に動きそうだから海で現行犯以外はリスクが高い
anigei
が
しました
だけど1度でも九蛇の血が混ざると子孫ツリーが女になる。こんなの人間を滅ぼすウイルスじゃん。赤ん坊まで37564以外の選択肢あるか?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
①人類絶滅や九蛇虐殺を防ぐために九蛇を1ヶ所に集める・海外移住を禁じる
②人狩り➡️滅亡を防ぐために安全な場所に住む・強く鍛える
③近親相姦や人口爆発を防ぐために男性入国禁止
④上記を厳守するために絶対君主制・外国との接触を最小限にする
⑤戦闘力誇示(抑止力)と自給自足を補うために最小限の海賊活動
anigei
が
しました
作中でも襲ってるのはルフィの海賊船だし
anigei
が
しました
これはマジで笑うわ
ハンコックとか顔のいいチャルロスだし
anigei
が
しました
まあ海軍に滅ぼされて天竜人のペットがオチだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
シャッキーが唯一の例外かな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
「海賊はどこまで行っても海賊」というのが尾田くんの理念だからアマゾンリリーの末路はかなり凄惨なものになりそう
anigei
が
しました
あとワノ国で義賊やって七武海も真面目にやってたモリア
anigei
が
しました
ロジャー一味はロジャーとおでん以外、捕まりもせず健在みたいだけど??
ヤマトもおでんに憧れて海賊なる気満々だし…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こんなのカームベルトから出てきたらどんな種族も勝てない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
野蛮な略奪集団で書かれてるしな
anigei
が
しました
サムネの商船落としたみたいな台詞もちゃんと描写すればとんでもない悪だし
読み切り尾田がピースメイン云々みたいな設定を考えてた理由もわかる
anigei
が
しました
これが妥当な落としどころやろな
anigei
が
しました
七武海の称号で放置されてる分余計に民衆からのヘイト高そう
anigei
が
しました
天竜人に狩り尽くされても海賊だからしゃーないって出来るしな
anigei
が
しました
ぶっちゃけ放置で良いんだよ。大暴れしてるハチノスやクロスギルドの被害を後回しにするな。
麦わら大船団も自爆したバリアはともかくギャングも切り裂き魔も4300人56隻で略奪しまくる「殺戮支配者」ヨンタマリアも放置やろがい。
anigei
が
しました
多分カマバッカ王国って政府に所在を知られてない国なんじゃないかな
革命軍幹部でカマバッカ王国の女王って思いっきり知られてるイワさんが脱獄して帰ってきても海軍に追われてないっぽいし、革命軍の臨時本拠地に選ばれる程度には秘匿性が高いみたいだし
anigei
が
しました
願望としては天竜人のペットに戻る展開は見たいけどエロ推しすると海外展開厳しくなるだろうし露骨にはしないだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする