名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 70
>>4
その爽快体験楽しめるの人生のほんの一部じゃない?
名前:ねいろ速報 72
>>70
無双っていうとファルねーちゃんの騎士団ぶった斬ってたときが思い浮かぶけどあの時もボロボロで苦戦してたな…
名前:ねいろ速報 3
耐えられるかなぁ
名前:ねいろ速報 6
グリフィスだけが喜ぶコンテンツ
名前:ねいろ速報 7
体験装置から出てきたあとでもしばらく脳が信じられないと思う
名前:ねいろ速報 8
始まりがまず地獄でも無いぞって光景
吊るされた母親の下で産声って
名前:ねいろ速報 10
一から体験したとして「えっこの歳で蝕!?もう!?」ってなりそう
名前:ねいろ速報 11
マンガと違って何振ってんだかわっかんない見えないですね
敵と血ばっかりだしじっとしてないから酔っちゃう
名前:ねいろ速報 12
ドラゴンころし持っててもいうほど無双してないじゃんガッツ
名前:ねいろ速報 173
>>12
相手はドラゴンどころじゃないからね…
名前:ねいろ速報 213
>>12
狂戦士の鎧着たら無双できるけどその後物理的に骨がバキバキにされる…
名前:ねいろ速報 14
蝕が一番キツいかもしれんけどそれ以降も嫌すぎるシーンが多すぎる…
名前:ねいろ速報 16
地味に鷹の団入る前も辛いし楽しくもなさそうで嫌だな
名前:ねいろ速報 19
悲しキツいヤバい
もっと悲しいさらにキツイなんかおぞましい…
名前:ねいろ速報 20
こうして思い返すとマジで穏やかだった時期が少なすぎる…
名前:ねいろ速報 22
愛した女が目の前で狂わされるとことか見とうない…
名前:ねいろ速報 23
地味にイシドロの先生やってる時がトップクラスに穏やかだったかもしれん
名前:ねいろ速報 24
イシドロと出会った辺りから人生楽しくなるからそれまで我慢して!
名前:ねいろ速報 26
仲間が出来て楽しいパートに突入しても
割とすぐ狂戦士の鎧装着シーン来るんだぞ良いのか
名前:ねいろ速報 27
まず首吊りされた死体から産み落とされます
名前:ねいろ速報 28
今度USJにスーパーベルセルクワールドができるらしい
名前:ねいろ速報 33
>>28
ゾッドの背中に乗るんだろうな…
名前:ねいろ速報 217
>>33
まだグリフィス体験のほうがマシかな
拷問時代は数分で終わらせてね
名前:ねいろ速報 30
鼻怪我するエピソードが生々しくてすげー嫌だった
名前:ねいろ速報 31
楽しいところ少ないな…
名前:ねいろ速報 32
純粋に穏やかなの黄金時代の15〜18歳の3年間だけだよ
名前:ねいろ速報 34
キャスカ正気に戻ってこんな生活も悪くないな…とちょっと思ってたらグリフィスが妖精郷燃やしにくる
名前:ねいろ速報 35
狂戦士の甲冑は着てみたいかもしれない…
名前:ねいろ速報 37
>>35
えっ(ザスザスザスッ)
名前:ねいろ速報 36
俺なら少年時代でももう無理だわ
名前:ねいろ速報 38
世界観がまず楽しい要素がない…
名前:ねいろ速報 39
グリフィスの気持ちはトータルではわかるけど場面毎だと怪しくなる
名前:ねいろ速報 115
>>39
✋️💥
名前:ねいろ速報 40
>キャスカ正気に戻ってこんな生活も悪くないな…とちょっと思ってたらグリフィスが子供の姿で甘えにくる(最悪)
名前:ねいろ速報 42
ダークファンタジーの金字塔は伊達じゃねえぞ…!
名前:ねいろ速報 43
え!?大火事の中で繭汁全身に浴びてロシーヌ不意打ちする体験を!?
名前:ねいろ速報 48
自認ガッツの人は見たことない
名前:ねいろ速報 51
>>48
北米だと結構いるらしい
名前:ねいろ速報 210
>>51
厳しい人生送ってんな…
名前:ねいろ速報 53
決して逃れられぬ死が!!とか言ってた頃のゾッドと戦うあたりだけピックアップするとかじゃダメ?
グリフィスと共闘する数少ないシーンだしネームド誰も死なないから後味も悪く無いし
名前:ねいろ速報 54
あと描写されてないけど
命からがら抜け出した後に鷹の団に出会うまでの
傭兵しながら生活してくの厳し過ぎる
名前:ねいろ速報 57
>>54
鷹の団でもずっと傭兵だよ!
名前:ねいろ速報 62
>>57
仲間無しで小学生位でずーっと傭兵生活だよ
鷹の団だとまだ仲間いるけど
名前:ねいろ速報 58
VR蝕だけでも実現してほしい
名前:ねいろ速報 61
>>58
なんでそんな電子発狂装置みたいなもんを…
名前:ねいろ速報 64
たまたまドラゴンころしと巡り合わなかったらどうなってたことか
あとはパックと出会ったりと不幸中の幸いも無いわけではないか…
名前:ねいろ速報 65
鷹の団入ってからも最初はギスギスして仲良くなった頃には汚れ仕事やらされてそれを過ぎると百人斬りやらされて…
名前:ねいろ速報 224
>>65
その辺も含めてガッツは楽しかったと思う
名前:ねいろ速報 66
ちゃんと寝れるようになったのシールケ仲間になってからなの辛い
その頃には五感がダメになってきてるのが辛い
名前:ねいろ速報 67
>あいつの追体験してたらここ予想の10倍キレててダメだった
リッケルトにビンタされて嬉しそうなのマジでキモい
名前:ねいろ速報 71
>あいつの追体験してたらここ予想の10倍キレててダメだった
グリフィスのレス
名前:ねいろ速報 73
じゃあ誰の人生追体験するのが一番楽しいかっていうと…使徒?
名前:ねいろ速報 76
>>73
スランとかかなぁ…
名前:ねいろ速報 77
>>73
使徒って何か大切なもの捧げないと変身できないから絶対楽しくないよ
名前:ねいろ速報 92
>>77
ワイアルドとか新鷹の団の奴らとかも充実してそうだけど
そういやあいつらも大事な物捧げて悲しむような過去持ちか…
名前:ねいろ速報 95
>>77
基本強いやつほど捧げたものがデカいんで
他のゴッドハンド連中はマジで何捧げたんだろうなって
名前:ねいろ速報 110
>>95
ボイドでも国一つくらいだからあの世界は結構国単位とかぽんぽん消えてるんだろうか
名前:ねいろ速報 80
>>73
コケーーーー
名前:ねいろ速報 88
>>73
ワイアルドでE&Eだな
名前:ねいろ速報 74
ブラウザゲームかなんかで鷹の団にスカウトされて始まるのがあったけどトゥルーエンドなら死ぬしかないし生き延びたとしてその後どうするんだって思った
名前:ねいろ速報 75
幼少期から体を鍛え続けないと青年に入る前にグリフィスに認められる場面で詰みます
青年期も鍛え続けないと100人切りで詰みます
触の後も鍛え続けないとところどころの使徒で死にます
名前:ねいろ速報 78
終わったらグリフィスのこと嫌いになっちゃいそう
名前:ねいろ速報 79
俺が追体験したらロシーヌの妹も連れ出す自信ある
結果は…結果は…
名前:ねいろ速報 82
じゃあ彼岸島の明さん追体験にする?
名前:ねいろ速報 84
ちょくちょくグリフィス出てくるのやめろ
名前:ねいろ速報 91
>>84
あいつがガッツニー再放送味わってないかと言うと味わってるはずだ
名前:ねいろ速報 86
E&Eの人もなんか大事なものあったんだと思うと興味深い
名前:ねいろ速報 90
ゴッドハンドさん達も何か皆笑顔だけど他の使徒と一緒で空虚な笑顔なんだろ?って
名前:ねいろ速報 93
とりあえず四肢の欠損は勘弁してくれねえか
名前:ねいろ速報 98
>>93
じゃあピピンみたいに中身空っぽにして上下で別れる?
名前:ねいろ速報 94
鷹の団で最初はつっけんどんなガッツと仲良くなって最後は蝕でガッツ助けて死ぬのが最高のアガリ
名前:ねいろ速報 100
>>94
コルカス追体験VRか…
名前:ねいろ速報 117
>>100
山賊の親玉から貴族まで成り上がるのいいよね…
名前:ねいろ速報 96
ウキウキで蝕に参加しに来た使徒皆殺しにしてゴッドハンドにボコられて終わりはちょっと楽しそう
名前:ねいろ速報 97
ゾッド楽しそうじゃない?
名前:ねいろ速報 228
>>97
最初の数年は楽しかったんだろうな
名前:ねいろ速報 99
いっちゃんエンジョイしてるグリフィスすら絶対嫌だ
名前:ねいろ速報 104
>>99
あいつの人生追体験したら何やってんだテメー!ってなる所どんどん増えていくよね
名前:ねいろ速報 101
ゲームで初心者狩りしまくってるような人なら使徒でも楽しいかも
名前:ねいろ速報 106
>>101
大切な若い時間を…げるしてオンゲしてんのか
名前:ねいろ速報 109
>>101
でも新生鷹の団生まれたら呼ばれて大帝討伐レイド強制参加だぞ
名前:ねいろ速報 103
コケーとかにもちゃんと毎回ゴッドハンド全員で現れて儀式してくれると思うと
気取った連中なのに嫌いになれなくなる
名前:ねいろ速報 105
目の前でチビがグリフィスになるとこまでなら体験してもいいよ
あとは完結してから頼む
名前:ねいろ速報 107
途中から常に睡眠不足状態なの後遺症残りそう
名前:ねいろ速報 108
えっロストチルドレン編のアミューズメントを!?
名前:ねいろ速報 128
>>108
まず不眠不休で暴れた後か...
名前:ねいろ速報 111
イシドロ視点なら悪くないんじゃないか
名前:ねいろ速報 112
時系列じゃなくて話数順でも嫌だよ!
名前:ねいろ速報 113
ナメクジデブは娘より妻大事であんな事になってたんかな
名前:ねいろ速報 230
>>113
妻に裏切られたけど殺すこともできずに絶望して妻を捧げた
死にそうになって娘を捧げれば助けると言われたけど無理だった
多分娘のほうが大事
名前:ねいろ速報 114
人生全部やるのはダルいから章ごとに選択できるやつで頼む
名前:ねいろ速報 116
精神崩壊キャスカのお守りしながら旅するのマジでしんどそう…
名前:ねいろ速報 118
一つだけ大事なこと聞きたいんだけど体験したあと現代日本に帰れるよね?
名前:ねいろ速報 119
ゴッドハンドはビジュアルから壮絶な人生歩んできたのは察しがつくけどもニワトリやあの性格のワイアルドが何を捧げたのか気になりすぎる
名前:ねいろ速報 231
>>119
ペットもOKなのは外伝でもやってるのでニワトリは飼ってるニワトリでも捧げたんだろうけどワイアルドは介護でもしてくれてる人でも捧げたのかもね
名前:ねいろ速報 120
折れた剣で自分の腕切り落とすのしんどい
名前:ねいろ速報 121
需要は一定数ある作品だと思うけどこれが似合うパークは地獄にしかない
名前:ねいろ速報 122
今の技術で蝕を再現した展示はすごいの出来そうではある順路を進むとピピンの像があって後ろから見ると...?
名前:ねいろ速報 123
>>122
頼もしい背中があるんだよな
名前:ねいろ速報 124
>>122
近づいたらAパーツとBパーツに分かれそう
名前:ねいろ速報 126
このアトラクションは君がガッツになって蝕を阻止することも可能なんだ
名前:ねいろ速報 137
>>126
出来るとは言っていない
名前:ねいろ速報 142
>>126
止めたら止めたでどっかのタイミングで詰みそう
名前:ねいろ速報 129
一番近いのは戦争記念館とかかな
名前:ねいろ速報 130
グリフィスはカス
名前:ねいろ速報 131
お台場に蝕が出現!君はガッツと一緒に生き残れるか!
名前:ねいろ速報 139
>>131
せめてそこにあるロボット動きませんか?
名前:ねいろ速報 133
夜中寝れないのがキツい
名前:ねいろ速報 135
じゃあ作るかぁグリフィスVR...
名前:ねいろ速報 138
夢の灯火辺りで離脱するか…
名前:ねいろ速報 140
因果や運命がグリフィスを蝕まで導くから止めるのは無理なんだ
せめて…げるってなんとか言わないようにするしかないんだ
名前:ねいろ速報 143
メインキャラでお辛くないのいないのでは?
名前:ねいろ速報 145
>>143
リッケルトなら比較的セーフ
名前:ねいろ速報 144
全部因果律で決まってるのどうすればいいの
名前:ねいろ速報 147
モズグス様追体験ならさせてみたい
名前:ねいろ速報 152
>>147
毎日あの礼拝はちょっと…
名前:ねいろ速報 161
>>152
させてみたい
名前:ねいろ速報 148
ゴドー体験VR
カンッ!………カンッ!…………カンッ!
名前:ねいろ速報 153
エンジョイ&エキサイティング!!
名前:ねいろ速報 154
グリフィス追体験は姫ニーとか…げるとか子供に化けて甘える所とか
そういう見苦しい所全部止められず眺めるしかできないんだぞ良いのか
名前:ねいろ速報 155
誰を体験してもだいたい地獄になる世界
名前:ねいろ速報 156
イシドロって家族いたっけ?
名前:ねいろ速報 157
多分北斗の拳の世界の方が優しい
名前:ねいろ速報 160
>>157
多分それは気のせい
名前:ねいろ速報 166
>>160
どっちもモブに厳しすぎる
名前:ねいろ速報 159
あれだけ殺してるガッツがガチトラウマになる王族の子を刺し殺す事故いいよね
名前:ねいろ速報 162
一般兵士相手にはたまに無双してたりするけど逆に言うとそれくらいできないと使徒と戦えないんだもんな…
名前:ねいろ速報 165
>>162
たまに俺を満足させてみろ!とかE&Eとか抜かす人間崩れの化物が混ざってる(最悪)
名前:ねいろ速報 164
眼もだいぶやられてなかったっけ
名前:ねいろ速報 167
たまにやたら強い人もいる
名前:ねいろ速報 170
絶対アミューズメントじゃないだろ
名前:ねいろ速報 171
ぶちのめされても両足が踏ん張っちまう人生
名前:ねいろ速報 175
漫画史上最も不幸な目に遭ってるキャラ議論筆頭候補の人生追体験したい理由ある?
名前:ねいろ速報 178
>>175
俺はその気になればいつでも平和な日常に戻れると言う愉悦を味わえるとか
名前:ねいろ速報 238
>>178
そんなお客様のために全部終わらないと解除できないモード!
名前:ねいろ速報 177
神に会えたら言っとけ!!
放っておけってな!!!
名前:ねいろ速報 180
VR theガッツということか
名前:ねいろ速報 181
>>180
それじゃタカの団や…
名前:ねいろ速報 183
旧アニメのガッツのテーマがヘビメタでもハードロックでもなくひたすら優しい曲調なの好き
これも平沢進なんだよね
https://youtu.be/vZa0Yh6e7dw []
名前:ねいろ速報 185
>>183
新アニメも平沢進だったが同じ曲流し過ぎて嫌だった
名前:ねいろ速報 184
ハタチそこそこなんだよねこのおっさん
名前:ねいろ速報 188
ガッツ体験じゃなくて黄金時代の鷹の団の一員として体験VRして最高の働きをしたら蝕回避するけどガッツとグリフィスとキャスカとピピンの前で死ぬのやりたい!
名前:ねいろ速報 189
ガッツの黄金時代短けぇ…
名前:ねいろ速報 193
>>189
でも確かにめっちゃいい感じだったんすよ…
名前:ねいろ速報 190
大丈夫?出てくる客みんな精神崩壊してない?
名前:ねいろ速報 197
半端に幸福な時期があるのが余計にひどいよね
名前:ねいろ速報 198
これはもうガッツじゃないよっ…!
名前:ねいろ速報 199
めっちゃいい感じになると落とされるんすよ…
名前:ねいろ速報 200
短いと言っても鷹の団入った頃のガッツまだ少年って感じだったし10年近くはあったのでは
名前:ねいろ速報 201
友なら“対等な者”にならなきゃいけねぇからよ…
名前:ねいろ速報 202
母親の死体から産まれる
名前:ねいろ速報 205
ガッツって万全の状態で敵と戦えることがあんまりないよね
名前:ねいろ速報 214
>>205
毎晩悪霊に襲撃されるし…
名前:ねいろ速報 233
>>205
怪我がないとしても毎日寝不足だからな
名前:ねいろ速報 240
>>205
パックがいなかったら割とそのうち死んでたと思う
名前:ねいろ速報 207
イシドロと出会った辺りから人生楽しくなるからそれまで我慢しなさい
地味にイシドロの先生やってる時がトップクラスに穏やかだったかもしれん
名前:ねいろ速報 208
先の展開知ってても体験したら最悪な気分になるだろうに全部初見のガッツは本当に可哀想
名前:ねいろ速報 209
でもあのまま爵位もらって鷹の団に居続けてもミッドガルの正規兵ルートぐらいしかないしな…
名前:ねいろ速報 211
方便じゃなくて今の時点でガッツだけは対等の友だと思ってた気がする
まあガッツはとてもそうとは思ってなかったんだが…
名前:ねいろ速報 212
だからオレ自由になるわって選んだんだけど…ネ!
名前:ねいろ速報 215
この歳になると常時睡眠不足は考えたくない…
名前:ねいろ速報 219
体験したいキャラが思い浮かばねぇ…
名前:ねいろ速報 220
ドラゴン殺しは大体150kg程度だそうだ…
バーベルみたいな重心なら真ん中持ってそこそこ筋力あれば持ち上がるだろうけど剣としての形を構えるのはきっつい
名前:ねいろ速報 221
楽しい要素がない…
出来るとは言っていない
名前:ねいろ速報 223
割とエンジョイ勢だと思うダイバ
あのクシャーンの妖術師
名前:ねいろ速報 225
触で何分生き延びれるかタイムアタックみたいなのはやってみたい
名前:ねいろ速報 226
毎日の睡眠時間3時間ぐらいだろ昼間の
夜はほぼ戦闘だしなー
名前:ねいろ速報 227
彼岸島の明さん追体験も同時開催!
名前:ねいろ速報 229
でも平和な日常に戻れると言う愉悦を味わえるとか
鷹の団に居続けてもミッドガルの正規兵ルートぐらいしかない
名前:ねいろ速報 234
コケー
名前:ねいろ速報 236
ボウガン連射して大砲でトドメさすアトラクションならやりたい
名前:ねいろ速報 237
そういえばゴッドハンドのこと何も知らないや…
名前:ねいろ速報 242
ガッツとキャスカのガキの人生体験して楽しかったかよ?グリフィス
名前:ねいろ速報 245
>>242
俺は今自由だ
名前:ねいろ速報 254
>>245
トクン
名前:ねいろ速報 259
>>245
恥を知らないと言う意味で自由になるとは…
名前:ねいろ速報 243
1話で一番最初のエイリアン女はともかくその後のトカゲは使徒の姿があんなのでよかったのか
使徒になってもなんか細くてでかいトカゲじゃ盗賊なんかやってる限りそのうち普通に討伐されそう
名前:ねいろ速報 244
パック目線での追体験の方があの世界を楽しめるかもしれない
名前:ねいろ速報 246
ここから先のエリアはどこもどこかにグリフィスがいます
みなさん探してみてください!
名前:ねいろ速報 249
クシャーンはゴブリンとかワニ男よりは普通?の象の方が圧倒的に何倍も強そう
ゴブリンなんか嫌がらせでしかないじゃない
名前:ねいろ速報 250
山賊の親玉から貴族まで成り上がるのいいよね…
ゲームで初心者狩りしまくってるような人なら使徒でも楽しいかも
名前:ねいろ速報 251
正直ガッツも復讐復讐って女々しい
グリフィスみたいに前を向いていけばいいのに
名前:ねいろ速報 260
>>251
あいつ後ろ向きながら前を歩いてるだけだろ
名前:ねいろ速報 252
ガシュニカ目線でやりたい
名前:ねいろ速報 253
>>252
満足して死ねて幸せだよね
…あれ本当に死んだって言うのかな
名前:ねいろ速報 255
鷹の団生まれたら呼ばれて大帝討伐レイド強制参加だぞ
ボイドでも国一つくらいだからあの世界は結構国単位とか
名前:ねいろ速報 256
>時系列じゃなくて黄金時代の鷹の団の一員としてゴッドハンドにボコられて終わりはちょっと楽しそう
名前:ねいろ速報 258
でも国一つくらいだからあの世界は結構国単位とかぽんぽん消えてるんだろうか
イシドロって家族いたっけ?
名前:ねいろ速報 261
そうだけど
モズグス様追体験ならさせてみたい
名前:ねいろ速報 262
目線はガッツだけど
モズグス様追体験ならさせてみたい


コメント
コメント一覧 (17)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ホモは発展場に行け!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
てか五感のうちのどれか一つでもヤダ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
なんなら少年時代で掘られた時点で終わりや
ガッツの人生を人間が耐えられるわけない
anigei
が
しました
せめてグリフィスにしてくれ
anigei
が
しました
大人のおもちゃが出るのか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする