名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
よく考えると額縁飾ってるのちょっとキモいな…
名前:ねいろ速報 10
>>5
額縁の方リリィじゃね?
名前:ねいろ速報 6
Dの女を忘れられない惨めさ
名前:ねいろ速報 7
ビビは美人だからな…
名前:ねいろ速報 8
>>7
主人公の嫁だもの
当たり前よそれくらい
ルフィの嫁はビビだから
ラスボスが奪いたくなるのもわかります
名前:ねいろ速報 46
>>8
田中真弓きたな…
名前:ねいろ速報 11
メマーイダンスが効きそうなラスボス
名前:ねいろ速報 12
これムーのおおおお!的な感情ではない気がしてきた
それはそれとしてきも
名前:ねいろ速報 16
黒ひげ イム死ね
シャンクス イム死ね
バギー 政府と全面戦争だあああああ
ルフィ
名前:ねいろ速報 18
どんなイケメンで悲しき過去があろうとここまで積み上げたキモさで無理
名前:ねいろ速報 21
ビジュアル最強だけど中身は…ってカイドウみたいだな
名前:ねいろ速報 23
口調もキモいし行動も支離滅裂
名前:ねいろ速報 24
あのイケメン形態は能力で変身したもので本体は仲間の遺産と役目に固執する孤独な不老不死のガキって展開はまだあり得ると思う
名前:ねいろ速報 27
>>24
ラスボスがもつガキかあ
名前:ねいろ速報 25
名前:ねいろ速報 42
>>25
自分で契約しといてあいつは異端者のD!って逆ギレしてるのなんなのムー様
名前:ねいろ速報 45
>>42
ちょっと国全体を奴隷兵士にしようとしただけ反逆してきた巨人族が悪いよな…
名前:ねいろ速報 55
>>42
この黒いのシルエット演出じゃなかったのかよ
名前:ねいろ速報 57
>>55
本当に味のある顔してるなみんな……
名前:ねいろ速報 60
>>57
成果考えたら前夜に五人で祝杯あげてたのかもな…
名前:ねいろ速報 26
ガキでももつガキ扱いになるしネタにされるかどうかって視点だともう詰んでるだろイム様
名前:ねいろ速報 29
イム様の存在自体がもうおもしろいからここからの挽回はそこそこ厳しい
名前:ねいろ速報 30
イム様が中身ガキと仮定してジョイボーイとの関係はルフィとモモの助みたいな感じだったんじゃないかみたいな電波を受信した
名前:ねいろ速報 31
ルナーリア族なのか?
名前:ねいろ速報 35
なんでこんなの王として担いでんだよ五老星
名前:ねいろ速報 37
>>35
契約してるから
fu6525210.jpeg[見る]
名前:ねいろ速報 36
チョッパーとメマーイダンスが有効打になるラスボス戦か…
名前:ねいろ速報 38
>>36
ナルトもラスボスにお色気の術効いたしちゃんとジャンプラスボスの系譜だな!
名前:ねいろ速報 39
契約に代償がっていう割にノリでサターン骨にしたりしてんのよく分からん
名前:ねいろ速報 43
>>39
自分で契約解除する分には問題なくて敵に不死ギミックを破られて殺されたらイム本人にもダメージが被るとかそういう奴じゃない
名前:ねいろ速報 40
カイドウもおいたわしい奴だったしイムがおいたわしい人なのは特段疑ってない
名前:ねいろ速報 41
変身前の頭の突起は結局なんなんだよ
名前:ねいろ速報 44
イム様がでしゃばらなかったらハラルドと五老星だいぶお互い尊重し合ってたしそのまま付き合い続いてたのにな…
名前:ねいろ速報 49
イム様にミスウェンズデー時代を見せてあげたい
名前:ねいろ速報 52
>>49
今の高貴な見た目知ってるとコレはコレで…
名前:ねいろ速報 50
ルフィだけじゃなくてDの一族がそこら中に生き残ってるのなんなんだよ
名前:ねいろ速報 54
>>50
今のガバガバっぷり見ればむしろ納得
名前:ねいろ速報 51
作中やってることが子供のヒスみたいなことしかしてないのがな…
名前:ねいろ速報 53
きも
名前:ねいろ速報 56
契約に代償っていってるから
契約するごとに痴呆になるとか
名前:ねいろ速報 58
宿敵がゴッドウソップなんだよなイム様
名前:ねいろ速報 59
例の黒塗りはなんらかのダメージや負担を抑える形態なのかも
名前:ねいろ速報 61
空白の100年あるから800~900年近く失恋を引き攣ってるイケメンに悲しい現在
名前:ねいろ速報 62
イム様って本来は前線で戦う戦士だったんかなやたら現場主義だし
名前:ねいろ速報 63
まあ変身したら超強いしな
名前:ねいろ速報 64
関連する真実の一端がロジャー達がめちゃくちゃ笑っちゃうような話なのは確定してるし
名前:ねいろ速報 65
元々の20人の中でも1番偉かったのか?
名前:ねいろ速報 69
>>65
おいイム!!!いつまで寝てるんだえ!!
起きるえ!!!島が見えたえ!!!
上陸の唄を唄うえ~~!!!
“夏島”だァ!!先住民一掃大会だェ!!!
名前:ねいろ速報 68
小物過ぎてラスボスの器じゃない
名前:ねいろ速報 70
中身開けたらクソガキなんじゃねえの?だと思ったのに…
あんなイケメンではキモさが倍じゃないか
名前:ねいろ速報 71
イムが特に神っぽい感じがしないから神が別でいるような気もしてくるけど太陽の神も特に神っぽくないからこんなもんか?
名前:ねいろ速報 72
イム様の能力名とかでちょっと謎が判明しそうに見せかけてまだ引っ張るんだろうなぁ
名前:ねいろ速報 73
キモさの方向性がシーモアに近いからどんだけ盛っても挽回が難しいタイプ
名前:ねいろ速報 74
ガーリングと同タイプのキモさ
名前:ねいろ速報 185
俺はまだムーちゃんが女児だと信じてる
名前:ねいろ速報 187
ウソップが天の助扱いになってるの割とそこらの共通認識で笑う
名前:ねいろ速報 189
この生姜みたいな角生えてるのヤマトもだっただろ
名前:ねいろ速報 191
>>189
もしかしてヤマトの母親って…
名前:ねいろ速報 192
ヨボヨボルフィがしつこすぎて嫌いになりそう
名前:ねいろ速報 193
やはりビビのメーマイダンスが決め手で勝利か
名前:ねいろ速報 194
ロビンも悪魔化してたけど…
名前:ねいろ速報 200
>>194
そういうこと
名前:ねいろ速報 197
五老星に怠惰とかプライドとか奢りを捨てろっていうイム様はそれはそうってなる
名前:ねいろ速報 198
まだルフィのこと嫌いになって読者いたのはじめてみた
名前:ねいろ速報 217
>>198
脱字だっせ
名前:ねいろ速報 199
カイドウの親戚?
名前:ねいろ速報 202
カイドウとイム様の子供がヤマトだろ
名前:ねいろ速報 204
氷付け巨人集団はリスがやったなら氷はマジで他の誰にも解けないんだな…
名前:ねいろ速報 205
ヤミヤミの実が悪魔特攻だからあれはイム対策の実だと思うんだよね
だからここで横から黒ひげがきてイムを吸収する展開だと見た
名前:ねいろ速報 218
>>205
そういえばいたな
黒ひげとかいう奴
名前:ねいろ速報 206
女王が女の子の中に入ってると思ったらバ美肉ジジイの可能性が浮上
名前:ねいろ速報 207
デザイン良いとそれはそれで今までのチャルロス以下の言動が残念だな
名前:ねいろ速報 214
>>207
権力者なんて外面を整えててもこんなもんだよまあ…
名前:ねいろ速報 208
リスはあの凍らせ巨人を解凍して最終決戦に来ると思うとめちゃくちゃ重要すぎる
名前:ねいろ速報 209
情けないぞ五老星って言ってるけどゴッドバレーとかエルバフの件はガーリングとイム様のやらかしがデカすぎる
名前:ねいろ速報 210
神話属性が無いとこの先だめなのか
名前:ねいろ速報 211
巨人族サイズで見たリスだからあのリス普通10メートルくらいあるんだよな…
名前:ねいろ速報 212
こんなかっこいいルナ―リア族してるのに言動は今までのイム様だから
なんというか
名前:ねいろ速報 213
もしかして五老星がマトモ寄りなのがイム様に振り回されてるわけじゃなくてイム様(とガーリング)が現場主義かつ現実主義者なだけ…?
名前:ねいろ速報 215
今気付いたけど「アクマの実の能力者」じゃなくて「能力がアクマの実」なんだな
実まで能力に含まれてるってなんだ…?
名前:ねいろ速報 222
>>215
能力がアクマってのは
"アークワール" …力を与える代わりに従わせる
"ドミリバーシ" …強制的に悪魔にし挟まれたものも悪魔になる
あたりで能力がアクマだからって可能性もあるけど
○○○○の実の方向性がアクアクの実とかじゃなくてアクマの実なのが異質感あるな
名前:ねいろ速報 216
イム様は神仏聖(悪魔)ともつガキを兼ね備えた完璧な存在だ
名前:ねいろ速報 219
悪魔の実に頼らず超常的な力行使するんやつ今までもいただろ
名前:ねいろ速報 225
>>219
カラーズトラップとかあれなんで悪魔の実由来じゃねぇんだよ!ってなる
名前:ねいろ速報 229
>>225
あれただの暗示だし…
名前:ねいろ速報 231
>>225
ゴールデンウィークみたいなのが存在した上で悪魔の実化した結果が「ヒトヒトの実 モデル:ニカ」みたいな実在人物系悪魔の実なのかなって
名前:ねいろ速報 220
こんなイケメンなのに頭みぃちゃんレベルなの最悪すぎる…
名前:ねいろ速報 223
顔がイケメンでもそれはそれで笑っちゃうな

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 241
>>223
同じポーズしてるな…
名前:ねいろ速報 244
>>241
そりゃまあ同じコマだからな…素材それしか無いし…
名前:ねいろ速報 224
ムーちゃん覚悟決めんぞ!とかやってたし今までのキャラとは別物になりそうだな…
名前:ねいろ速報 226
少々聖地を空けるっててっきりしばらくの間放浪でもするのかと思ってたら秒でエルバフに凸しててビックリした
名前:ねいろ速報 227
今週のオエッて吐いてたムーちゃん可哀想でかわいいね…
名前:ねいろ速報 228
巨人族と古代巨人族みたいにこいつはルナーリア(原種)とかか
名前:ねいろ速報 230
何故かBORUTOっぽさを感じた
名前:ねいろ速報 233
20人の一人ではあるからそこから上に立つ理由があるんだよな…こんなんだけど
名前:ねいろ速報 234
ネロナが神をバラしたやつってこのコマでようやく気付いた
名前:ねいろ速報 235
ワンピース世界における超常的なものは大体悪魔の実に由来してる現象ってREDの副音声上映で言ってた(トットムジカもそうらしい)のでたぶん不思議なものは概ね悪魔の実が悪いよ
名前:ねいろ速報 236
ムーちゃんからバリバリって羽化して出てきてない?
名前:ねいろ速報 237
すごく置鮎龍太郎みたいな声で喋りそうなイケメンになったな
名前:ねいろ速報 238
イム様の能力を黒ひげがのっとってワンピース争奪戦へが一番納得感ある
名前:ねいろ速報 239
強いんだろうけどめっちゃ無理してるっぽいせいで絶望感みたいのはないな
名前:ねいろ速報 240
世界の王のシンプルな二つ名好き
名前:ねいろ速報 242
女の子説は否定されたか…
名前:ねいろ速報 243
鼻がロビンちゃんじゃん
名前:ねいろ速報 245
ドラゴン…見てますかあなたの知らないところで息子が世界の王を倒しそうです
名前:ねいろ速報 249
>>245
世界の王撃破か
それもいい
名前:ねいろ速報 246
先週ちょっと行ってくるから今週もう出てくるスピード感に驚いている
名前:ねいろ速報 247
このビジュアルでムーとかヌシアとか言うのじわじわくる
名前:ねいろ速報 248
今回の"D"の因縁が付き纏ってきて病んでるシーンでちょっと哀れだな…ってなったけどその後のビビが欲しい…でキッショ!!ってなっちゃった
名前:ねいろ速報 250
推定不老不死手術受けてるけど下界では生きていけないのかわいそうだね…!
名前:ねいろ速報 251
フェアリーテイルのラスボスこんなんだったな
名前:ねいろ速報 252
超常的なのを実の形にしたのが悪魔の実で
そうなる以前の存在なんだろう多分
名前:ねいろ速報 253
言うほどルフィってこいつに因縁ないよな
名前:ねいろ速報 260
>>253
"D"はダメ
名前:ねいろ速報 264
>>260
ジョイボーイとか呼ばれても困る感じだしな
名前:ねいろ速報 254
ビビが欲しいのってガチ恋してるとかそういうのじゃないのよね…?
名前:ねいろ速報 255
こんなんチョッパーのビンタ一発で死ぬから
名前:ねいろ速報 256
こんなのがムームー言ってたのかよ
五老星つらくね?
名前:ねいろ速報 257
思った以上に捻らず王道のボスキャラっぽくて驚いた
ベガパンクみたいに変な感じじゃないんだ
名前:ねいろ速報 270
>>257
ベガパンクこそ大分ストレートに出してきただろ
物理的に世界最大の頭脳なビジュアルは過去回想で済ませたのもよかった
名前:ねいろ速報 258
MOTHER3のポーキーみたいなの予想してたらイケメンだった
名前:ねいろ速報 259
ワンピ世界に全てをコントロールしてる黒幕とかいないからな
名前:ねいろ速報 261
ウソップの煽りに反応したかのようなタイミングで笑う
名前:ねいろ速報 262
俺の中でのイメージはムームー星人だったから突然のイケメンに困惑してる
名前:ねいろ速報 263
なんか作品違くない?っていうくらい真っ当に格好いいな
キングの時も思ったけど
名前:ねいろ速報 265
デザインのズラしはワノクニで懲りてくれたようだ
名前:ねいろ速報 266
因縁一覧みたいなページ見るとエースが死んだのがますます惜しいな
名前:ねいろ速報 267
勝手に因縁つけられてるけど友達の国に手出してるからぶっ飛ばすねはいつものパターンではある
名前:ねいろ速報 269
トットムジカとかと同系列の存在なのかな
名前:ねいろ速報 273
>>269
出すか…マオウの実
名前:ねいろ速報 274
ルフィが太陽神だからアクマで釣り合うかってとこなのひどくない?
名前:ねいろ速報 275
デザインはナイスだけどこれまでの全ての言動がノイズ…
名前:ねいろ速報 276
こいつは本当に下界の空気合わないんだな


コメント
コメント一覧 (24)
センゴクさんにもまだ大きな出番があるんじゃないか?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
無駄設定が多いんだよ無駄が
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
オタクに厳しいギャルがジョニィジョースター
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ビビのことはリリィと同じ目をしてるから気にかけている
とかそんな過去があるんだろ
anigei
が
しました
こいつも大した過去なさそうだなとしか
anigei
が
しました
ロジャーも大笑いするわ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そんな引き伸ばしできそうなのを見逃すとは思えない
下手したら過去最長の過去編になりそう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
やりたいなら完結後にダラダラやってくれ
anigei
が
しました
てか、完結は諦めた方がいいのか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする