名前:ねいろ速報
ここでしか買えないグルメグッズばかりだぁ!
名前:ねいろ速報 2
15周年特番って3年前にやらなかったっけと思ったらあっちは原作15周年で今回はアニメ15周年なのか

名前:ねいろ速報 5
>>2
よく覚えてるな…
名前:ねいろ速報 7
>>5
ガツガツ!!と豪食マイウェイ!の披露と原作のフルコース実食アテレコはずっと印象に残ってる
名前:ねいろ速報 3
にんじん天使が生きてたらなぁ
名前:ねいろ速報 4
ゼブラが別人過ぎる…
名前:ねいろ速報 6
>>4
令和のオレに適応しろよ?
名前:ねいろ速報 8
スレ画のアクリルスタンド4400円もすんの!?
名前:ねいろ速報 10
なんでグリンパーチいないの?
名前:ねいろ速報 12
なんで感謝しの奴は手を合わせていただきます!してるところじゃないんだよ
名前:ねいろ速報 13
15周年特番はここでも実況したよね
櫻井がやらかした時期だったと思う
名前:ねいろ速報 14
…漫画版のほうがよくない?
名前:ねいろ速報 16
なんかトリコのロゴ見るだけで笑っちゃう
名前:ねいろ速報 18
アニメは早くグルメ界編やるかUFO版でTVアニメリメイクしろ
名前:ねいろ速報 19
なんでトリコのアニメ作ってたんだろうなufo…
名前:ねいろ速報 24
>>19
東映だろ
名前:ねいろ速報 47
>>24
ufo版も存在する事実
名前:ねいろ速報 20
自分をトリコだと思い込んでる人が喜んでそう
名前:ねいろ速報 21
>>20
例によってめっちゃ語ってくれそうで楽しみ
名前:ねいろ速報 22
画像のアクスタはわりと使い勝手がよさそう
名前:ねいろ速報 23
アニメのグッズかよ…
原作絵でやってくれ
名前:ねいろ速報 26
兄弟が同じ卓を囲んで俺たちの戦いはこれからだエンド
名前:ねいろ速報 27
イラスト全体的に微妙じゃね
名前:ねいろ速報 28
欲しくない訳じゃないけど遠いのを押してでも買いに行きたいとまで思えない絶妙な塩梅
名前:ねいろ速報 29
正直欲しいのはGTロボぐらいだ
名前:ねいろ速報 30
あと10年アニメ化が遅かったら超作画でアニメ化してたのかな・・・
名前:ねいろ速報 32
そこスタージュンなのか
鉄平が入るもんかと
名前:ねいろ速報 33
>>32
てゆーか親族だ
名前:ねいろ速報 34
ゼブラなんかドラゴンボールのかませモブみたい
名前:ねいろ速報 36
小松後期バージョンじゃないのか売れ残りそう
名前:ねいろ速報 38
15周年記念のポップアップなのに絵がへちょい…
名前:ねいろ速報 39
アニメのゼブラってマイルドなキャラデザになってるのね
名前:ねいろ速報 40
ゼブラの顔雑過ぎ
チョーシに乗ってるだろ
名前:ねいろ速報 42
こういうグッズのイラストはもっと上手い人に描かせろよ…
名前:ねいろ速報 43
書き下ろしなのにダメな時の東映みたいなへぼさなのはどうかと思うぜ
名前:ねいろ速報 44
出 小松
求 スタージュン
名前:ねいろ速報 45
15年前の東映スタッフそのまま持ってきたんか?
名前:ねいろ速報 48
リメイクとなると流れた時間的に声総入れ替えでもおかしくない
名前:ねいろ速報 49
ジャンプのイベント試写会だかでトリコのCVが近藤隆版でufoが作ったアニメがあってぇ…
名前:ねいろ速報 50
ufo版の方が絵が好き
名前:ねいろ速報 51
>>50
ニチアサと比べるには予算が違いすぎる
名前:ねいろ速報 53
>>51
和数の数もな…
名前:ねいろ速報 52
筋肉クッションは実用性ありそうだな
トリコと一緒にトレーニング🏋️
名前:ねいろ速報 54
小松のイラストに違和感がある
名前:ねいろ速報 55
こんなんでもPOPUPSHOPやるのか…
名前:ねいろ速報 56
ポップアップショップはできる時にした方が良いからな…現地に見に行く人はスマホに思い出写真が記録されるぞ!写真撮れるなら
名前:ねいろ速報 58
アニメのアカシアはただなんかすごい人だから…
名前:ねいろ速報 59
ufoがあの時間のあの期間長さのアニメやったら多分ufoが爆発する

コメント
コメント一覧 (9)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
好きな作品が東映になったら低クオリティで諦めるしかない
anigei
が
しました
ほとんど買われないだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
原作のカッケェトリコを動かしてくれよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする