名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 10
夏
イチ
サカモト
ロク(カラー)
さむわん
キヨシ
しのび(カラー)
アオハコ
カグラ
鵺(カラー)
ウィッチ
あかね
ロボコ
名前:ねいろ速報 12
エリへ
ひまてん
アンドク
キナト
JK(終)
次号新連載 勇者デストロイヤーズ
センター さむわん アオハコ 夏
名前:ねいろ速報
新連載勢急降下しすぎ

名前:ねいろ速報 1
平常運転だな!
名前:ねいろ速報 2
黄金期だな
名前:ねいろ速報 3
うわぁぁぁぁぁ俺のJK魔王がぁぁぁぁ
名前:ねいろ速報 4
無味無臭よりはいいけどバスケのなんとかキャラ付け頑張ってみました感が強い!
名前:ねいろ速報 5
あれ…アンドクカラーもらったから大丈夫って…
名前:ねいろ速報 7
エイリアンなんかいかにも即戦力っぽい感じなのに何でアンケはいらないの?
名前:ねいろ速報 11
>>7
どこら辺が即戦力だと思った?
名前:ねいろ速報 14
>>11
他の新連載より画が一番ましだったでしょ
名前:ねいろ速報 8
またキヨシが上がってる…
名前:ねいろ速報 10
超巡
戻ってこい
名前:ねいろ速報 12
エイリアンは頑張ってほしい
名前:ねいろ速報 13
キヨシに勝てないのはもうそっちが悪…いやキヨシ高いな…
名前:ねいろ速報 15
ひまてんも終わりそう
名前:ねいろ速報 16
年にひとつは当たるから…
名前:ねいろ速報 18
整体魔術のやつ展開的に余裕あるのかと思ってたらだいぶヤバいのか
名前:ねいろ速報 20
空知の新連載も変化球勇者やら魔王やらなんだな
最近押してるのか
名前:ねいろ速報 22
なんだかんだでキヨシくんももう古参側か
名前:ねいろ速報 24
エイリアンダメなのかよー応援してるのに
名前:ねいろ速報 25
ジャンプで魔王やら勇者やらって中々跳ねないジャンルよな
名前:ねいろ速報 27
>>25
王道が受けるのに王道やれる奴がいないから
名前:ねいろ速報 284
>>25
ダイ大見ちゃうとねえ
名前:ねいろ速報 292
>>284
それに近年の魔王や勇者って王道やらないよね
子育て魔王とかなろう勇者みたいな
もうこっちが王道みたくなって
名前:ねいろ速報 26
ワンピ終わったらこのメンツが全てになるのか…
名前:ねいろ速報 28
>>26
どれだけ残るかだな
イチとかワンピより先に円満に終わりそう
名前:ねいろ速報 30
>>26
ワンピ終わるよりこのメンツが全部入れ替わる方が先だろ
名前:ねいろ速報 29
キナト割りと好きだったから悲しい
名前:ねいろ速報 31
中堅陣もアニメブーストかかってるんですかね?
名前:ねいろ速報 32
正直JKは本誌よりプラスに載ってそう感が強いなとずっと思ってた
まぁ本誌じゃ相性悪いとしか思えなかったな
名前:ねいろ速報 34
先週始まったロクが刺さったけど俺が初回からむっ!ってなったから多分ダメな予感がする
名前:ねいろ速報 35
スポーツ物も途絶えてた時期とかあったし
何か残ってほしいんだけども…うーむ…
名前:ねいろ速報 36
アニメだって跳ねなかった逃げ若夜桜アンデラ擦ってる現状マジで弾なさそう
名前:ねいろ速報 38
>>36
今はとにかく連載続いたら皆んなアニメだからな
名前:ねいろ速報 37
ロクは今週死ぬほど微妙だったから急に嫌な予感がしてきた
先週一発目の掴みの為に基礎情報を紹介するターンが必要だったのは分かるけど今回はちょっとヤバい
名前:ねいろ速報 39
去年からずっと不作すぎるだろ
イチしのび以降全部打ち切りじゃねーか
名前:ねいろ速報 41
>>39
さむわんへるつは当たってるだろ
名前:ねいろ速報 42
>>39
さむわんへるつ忘れるなよ
名前:ねいろ速報 45
>>39
しのびは2024年連載だぞ
最新のはさむわんからで2025年の唯一の生き残りだ
名前:ねいろ速報 40
俺はキヨシくん結構好きなんだけどなんかたけえな…
名前:ねいろ速報 44
JK勇者割と好きだけど他のに力負けしたか…
残念です
名前:ねいろ速報 46
>>44
力負けというかこの面子で即死は単純に力不足…
名前:ねいろ速報 82
>>46
確かに売上とかの数字ありきならそう見えるが長く続いてるなりに固定層抱えてそうな面子だしな…
新連載の生き残りやすさはそこそこ厳しそうに見える
名前:ねいろ速報 47
ああチケット送らなきゃ
名前:ねいろ速報 48
さむわんは最近の連載なのに安定してるな…
名前:ねいろ速報 66
>>48
扉絵募集や読者募集のコーナーと漫画そのもの以外も好調なんだよな
名前:ねいろ速報 49
単純にジャンプ目指す作家が減ってるのもある
名前:ねいろ速報 50
さむわんはあのギャグが子供受けしてるのが意外すぎる
ほとんどおっさん世代のネタなのに
名前:ねいろ速報 57
>>50
全部が年代ネタでもないし
今週は特にそう思った
名前:ねいろ速報 52
バスケは間違いなく死ぬ
名前:ねいろ速報 53
ジャンプ本誌読む子どもはそういないと思う…
名前:ねいろ速報 55
新連載の打ち切りが多くなるのは仕方ないけどそれにしても最近は早すぎる
名前:ねいろ速報 59
ロボコはギャグでこんな長期連載してるの凄いな…
名前:ねいろ速報 65
>>59
見たことあるような話何回もやるしさっさと終わって欲しい
名前:ねいろ速報 61
ロク生き残って欲しい
アグラビくらいは続けてくれ
名前:ねいろ速報 71
お色気枠って無いの?
名前:ねいろ速報 76
>>71
キナトが4話で一瞬だけ片鱗見せたけどそれっきりだったな
名前:ねいろ速報 81
>>71
昨今色々うるさいし難しいんじゃない?
ジャンプラもあるからそっちで連載したほうがマシな気がする
名前:ねいろ速報 75
読むものがなさすぎる
名前:ねいろ速報 77
アニメ化前の鬼滅でも今なら看板張れるだろ
名前:ねいろ速報 78
代わり映えしなくなってきた…って目も中の人達を思うととてもいたましいもので悩ましい
名前:ねいろ速報 84
なんなら俺は小副川が打ち切りの時点でショック受けてたからね
名前:ねいろ速報 85
しろ先生の連載今のジャンプだとトップクラスの位置なのか
名前:ねいろ速報 86
めっちゃ面白いってほどではないけど嫌味ないし整体師は生き残るかなーと思った
名前:ねいろ速報 87
鵺は定期的に脱いでるしお色気枠なんじゃないの
名前:ねいろ速報 89
キナトここまでダメとは思わんかった
名前:ねいろ速報 90
あかね噺も上位になるの少なくなったな
名前:ねいろ速報 92
ウィッチいまの章無かったことにしてギャグやらない?
名前:ねいろ速報 93
アオハコの作者若いなー
名前:ねいろ速報 95
キナトそんな面白い!みたいには言わないけどここまで落ちるとは思わんかったわ
名前:ねいろ速報 100
>>95
読んでてストレス無いけど面白くもない…
名前:ねいろ速報 108
>>100
横からだが今のジャンプならストレスなければそれだけでいけるかなって…
名前:ねいろ速報 97
空知の女キャラ可愛いからなんだかんだ楽しみ
名前:ねいろ速報 98
過去は思い出補正で黄金期になるだけって説もあるけどそういうの抜きしても今って暗黒期じゃない?
自分がジャンプ読み始めてから一番地味な連載陣な気がする
名前:ねいろ速報 101
>>98
単行本の売上的にも一番低いんじゃね
名前:ねいろ速報 106
>>98
ジャンプ史上で一番地味なんじゃないかって思う
名前:ねいろ速報 109
>>98
いつでも最新が暗黒期言われるだけだからな
名前:ねいろ速報 123
>>109
ハイキュードクスト鬼滅呪術の頃は普通にここだと今黄金期じゃね?言われていたよ
その後もチェンソーや語れない作品とかも出て勢いあったし
名前:ねいろ速報 150
>>109
これまで暗黒期って言われてた頃でも屋台骨みたいな作品が2、3本はあって他が低調って感じだったんだけど今って底割っちゃってる気がする
名前:ねいろ速報 138
>>98
普通に暗黒期だよ
逆にワンピ鬼滅ヒロアカハイキューDr.ストーン役ネバのトップ層いて
ぶいぶい言わせてた頃の呪術とチェンソーマンが中堅三本柱で
ブラクロソーマ僕勉ゆらぎ火ノ丸辺りがちょっと中堅前後うろついてた頃がイカレてる
名前:ねいろ速報 104
銀魂≡始まるの?
名前:ねいろ速報 105
キナトはまあ…無味無臭というか
名前:ねいろ速報 107
あまりにも薄い
名前:ねいろ速報 110
我ロクにお色気を期待している者也
名前:ねいろ速報 111
あれワンピってもうやってないの?
名前:ねいろ速報 112
>>111
休載しまくってるだけ
名前:ねいろ速報 121
>>112
そうなんだ…まぁ作者さんも流石にそこそこなお年だからちゃんと完結するといいね
名前:ねいろ速報 113
まあさむわんが出たから十分でしょ
ここ数年でもトップで売れてるし
名前:ねいろ速報 116
流石に60年代とかのジャンプは知らないけどさ
名前:ねいろ速報 117
ルリドラゴン…こんなとき君がいてくれたら…
名前:ねいろ速報 124
>>117
紙で載ってないの酷くない?
名前:ねいろ速報 128
>>124
しょうがねえだろジャンプラですら原稿落とすんだから
名前:ねいろ速報 135
>>128
事情知らんのにすまんかった
名前:ねいろ速報 120
勇者ものが終わってまた来週勇者ものが始まるのか
名前:ねいろ速報 122
空知は打ち切り決まったら銀魂キャラ出して自虐ギャグしそう
なんなら打ち切りじゃなくても出しそう
名前:ねいろ速報 126
整体師なのに整体魔法ってだけで整体しないのはダメだろう
もうなんでもアリになってるし
名前:ねいろ速報 139
>>126
そういうのが今の流行りだと作者は思っていたかもしれんが思ったよりウケてなかったな…
名前:ねいろ速報 171
>>126
要は能力としては力の流れを操作する能力だから強いに決まってるのを
整体術って弱そうに言ってるのはいかにもなろう的でいいと思うんだけど
主人公だけが持ってる特別な力感とかなくボール投げてドカーンはちょっと違ったと思う
名前:ねいろ速報 140
ジャンプは常に黄金期で暗黒期
名前:ねいろ速報 143
正直ロクとバスケももう既にかなり怪しくないか
名前:ねいろ速報 146
ジャンプラの方が新連載のアタリ率高い気はする
名前:ねいろ速報 155
るろ剣時代が暗黒期とか今の読者に謝れって話よな
名前:ねいろ速報 5
アンドク組やっぱりダメか…
名前:ねいろ速報 14
キナト…こっちの路線なら楽勝で周年は超えただろうに
名前:ねいろ速報 16
また全滅の匂いがする
名前:ねいろ速報 20
これ新連載全滅だろ
三話らへんからアンドクが落ちるのはわかるけどキナトも思ってたより全然ダメだったな
名前:ねいろ速報 21
アグラの人はバトルなくても話し回せるから頑張って欲しい
名前:ねいろ速報 22
次もまた新連載が全て去っていくことになりそうだな
名前:ねいろ速報 24
まさかのエヘバアンドクキナトの評価
名前:ねいろ速報 154
>>24
妥当ですね
名前:ねいろ速報 26
勇者も結局終わったか
モジュロのぶん1枠空いてるけどどうすんのかな
名前:ねいろ速報 29
JKも終わるってことは1本少ない状態になるのか?
名前:ねいろ速報 30
いったい何がしたいのか何を見せたいのかわかんねえ新連載ラインナップだったぜ
名前:ねいろ速報 40
ひまてん次期改変で終わりそう
いやアンドク組全滅で生き延びるか?
名前:ねいろ速報 41
正直先週まではひまてん終わったなって感じだったけど急に生き残る気がしてきましたね
名前:ねいろ速報 53
>>41
いやひまてんはもう肩叩かれてるでしょ
次回改変で終了だよ
じゃなきゃヒロインの一人脱落させない
名前:ねいろ速報 49
正直今はもう平均でもカラー頻度でも売上でも鵺に負けてるひまてんがヤバいと思ってた
でもなんか大丈夫そうだな!
名前:ねいろ速報 52
>>49
ひまてんは普通に終わりに向かってるだろ
作者が限界なのかやる気ないのか知らんけど
名前:ねいろ速報 51
キナトはジェネリックブラクロじゃなくてファンタジー小手指くんにすべきだった
名前:ねいろ速報 54
頼むからオテル級きてくれー!全4巻も出たんだから間違いなく成功例だろあれ
名前:ねいろ速報 63
>>54
打ち切られた時点で成功でもなんでもねぇよ
せめてキルアオや超巡みたいにアニメ化でもしねぇと
名前:ねいろ速報 55
アオハコもぼちぼち終わりそうだし
名前:ねいろ速報 56
エイリアンの一回だけゴンロン小副川からロボコ挟んだ時のJK感が凄い
名前:ねいろ速報 59
アルティメットエクソシストキヨシ2周年巻頭に向けて視界良好
名前:ねいろ速報 60
ロクは即死しなさそうかな
名前:ねいろ速報 68
>>60
1話のインパクト薄すぎたから何とも
名前:ねいろ速報 61
鵺は一ヶ月後の周年はどう?いけそう?
名前:ねいろ速報 67
>>61
余裕
今回の新連載も雑魚すぎた
名前:ねいろ速報 75
>>67
多分巻頭いける?って話じゃないか
今は一年目の周年よりは取れてるから貰えそうだな
名前:ねいろ速報 65
今のひまてんに勝てないレベルだと時期の問題ではないな
名前:ねいろ速報 69
あかねはカラーちょくちょくあったけど低いままだな
名前:ねいろ速報 71
ひまてんが次の改変乗り切れそうくらいかな
来週エイリアンが落ちてくるだろ
たぶん
名前:ねいろ速報 79
鵺のカラーいつもより高くね?
大体15くらいにいるイメージなのに
名前:ねいろ速報 80
サカモトもなんとなくゴールは見えてきた感あるよな
シシバと大佛は今回のが個人としてはラストバトルだろ
名前:ねいろ速報 87
キナトはノットフォーミーだけどみんなに受ける系なのかな?と思ってたからちょっとびっくりしたよ
入稿遅れちゃったパターンの可能性もあるかも?
名前:ねいろ速報 93
来週からまた読み切りで1枠使うのか
あれ毎回やられてもなあ
名前:ねいろ速報 99
>>93
気軽に増ページを連発する気かもしれん
なお作家は死ぬ
名前:ねいろ速報 112
>>99
「みたらし⋯いま大丈夫?」
名前:ねいろ速報 95
リボーンは謎のグッズ展開してるしリメイクアニメは来そうよね
名前:ねいろ速報 96
鵺はアニメ化あっても周年と同時発表じゃね?
たしか5月か6月だろ
名前:ねいろ速報 104
そういやカグラってアニメ化をキチンと発表してないな
名前:ねいろ速報 113
この時点でドベ2(実質ドベ)なのがキツすぎるなキナト
名前:ねいろ速報 114
アンドクは色々言われてたマフィア編のアンケ反映もう始まってるだっけ?それとも反映されたからこんか感じ?
名前:ねいろ速報 115
ヘドバも低いし次はアンドクキナトヘドバかなあ
名前:ねいろ速報 126
再来週からこれが10週くらい続きます
アンドク
キナト
エイリアン(巻末)
名前:ねいろ速報 129
>>126
まあこいつらが占めるんだろうなって
ロボコやひまてんが食い込んでくるかもしれんが
名前:ねいろ速報 132
>>126
流石にどこかにひまてん挟むだろ
名前:ねいろ速報 127
キナトは幹部が出たのにドベか
かわいそう
名前:ねいろ速報 130
勇者が始まって勇者が終わるのか
名前:ねいろ速報 133
アンドクはハルカゼコースかな
名前:ねいろ速報 147
4/17でHxH再開発表くるかな
名前:ねいろ速報 158
>>147
っぽいね
今回はマジで20話分の作業してるみたいだから楽しみだわ
名前:ねいろ速報 176
>>158
20話連続掲載と短めの間隔開けて10話ずつやるのどっちが嬉しいかな…
名前:ねいろ速報 188
>>176
個人的には10話ごとのほうがうれしいかも…楽しみはとっておきたい
名前:ねいろ速報 151
鵺カラーだしちょっと上がってて嬉しい
名前:ねいろ速報 153
ジュウドウズ以来の同時3out…
アンドク組がまた揃ってドベ行き…
そして次の新連載はそれ以上に期待できない…
ガチで暗黒期だと思うが、ジャンプっていつもそうだった?
名前:ねいろ速報 169
>>153
よほどの豊作年じゃなきゃそんなもんだよ
名前:ねいろ速報 162
ひまてんはここから登っていける見通しが立たないよなぁ
名前:ねいろ速報 165
>>162
作中でもひと月後宣言してるしな
名前:ねいろ速報 166
>>162
いきなり人気出たら出たで困る展開になってない?
名前:ねいろ速報 175
>>166
ヒロイン整理始めちゃったしタイマンラブコメ路線やるにしても関係進みすぎてるしな
名前:ねいろ速報 248
>>166
鏖を集結させちゃって困ってた鵺よりも厳しい
名前:ねいろ速報 179
何で天下の週刊少年ジャンプこんな弾が無いんだよ…
名前:ねいろ速報 199
キナトは五条ポジションのキャラ外したのが痛すぎた
名前:ねいろ速報 212
マッサージボールや日常魔法とか作中で上手く使えれば唯一無二の作品の特徴になるけど使いこなすの難しそうよね
名前:ねいろ速報 213
鵺・・・成ったな
名前:ねいろ速報 217
ナルトもマッサージボールで戦っていた
名前:ねいろ速報 225
ブラクロ終わるのか……
名前:ねいろ速報 233
>>225
寧ろまだ続いてたのかよって
名前:ねいろ速報 229
カラーもらったけどアンドクがドベ争い
これはエリエリみたいなルートか?
名前:ねいろ速報 232
カグラは和菓子屋とのコラボ商品紹介な気がする
いっぱい出るし
名前:ねいろ速報 235
カグラバチは来年(2027年)あたりアニメやると思ってたんだが中々情報来ないな
とはいえあかねも4年以上経ってからだしそんなものなんだろうか
名前:ねいろ速報 240
次の改編は3連載vsひまてんか
名前:ねいろ速報 241
エイリアンの1話はわりと好き
オッサンの首が吹っ飛ぶの面白かった
コメント
コメント一覧 (29)
anigei
が
しました
雨宮ケントもバイバイジャンプ決定だな
エヘバはキナトに勝ってネットで話題になってるからワンチャン生き残る
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
次期看板の風格が出てきたな〜!
anigei
が
しました
バトルのギミック既視感しかないのに
anigei
が
しました
独自性のなさはJK魔王といい勝負
anigei
が
しました
編集に育てる力が無さすぎるんじゃ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
と思ったらすでにほぼ次の期で巻末ゴミ箱埋まってて草
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
跳ねたから二期やれてるのに
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする