名前:ねいろ速報
ひぎぃ…

名前:ねいろ速報 3
恵ちゃんボディに入ったメイちゃんが可愛すぎる
名前:ねいろ速報 14
>>3
最後のコマの恥ずかしさと衝撃の表情すごい好き
名前:ねいろ速報 19
>>3
マリーがinしても可愛かったしこのボディ万能だな…
名前:ねいろ速報 22
>>3
元々の恵まれた見た目にちゃんと恥じらいとかしてくれるからな
名前:ねいろ速報 4
どこまでややこしくなるんだこの入れ替わり
名前:ねいろ速報 5
社長もまた入れ替わったりしねぇかなこれ
名前:ねいろ速報 6
予想よりはるかに酷い流れすぎてダメだった。
名前:ねいろ速報 7
気軽に入れ替わりしてんなあ
名前:ねいろ速報 8
もう滅茶苦茶だよ…
名前:ねいろ速報 10
メイちゃんハードボイルド的なことしてる…
名前:ねいろ速報 11
毎日人殺してその生肉食べてるは何度も見ても笑っちゃう
名前:ねいろ速報 12
ママ送りの計に処すでダメだった
名前:ねいろ速報 13
そうか…入れ替わるとママ送りの刑になるのか…
そして多重人格が1人増えて教室がまた賑わうな…
名前:ねいろ速報 16
わけがわからないよ
名前:ねいろ速報 17
気楽に入れ替わりなさる
名前:ねいろ速報 18
マリーはマリー
名前:ねいろ速報 20
あのナイフ落とせる先輩凄えな…
名前:ねいろ速報 21
もうイニシャルがMで始まるやつは全員注意せんとあかんな
名前:ねいろ速報 763
>>21
mother…?
名前:ねいろ速報 23
メイちゃんと先輩の関係どうなるんだ…
名前:ねいろ速報 25
ママ送りになる事を避けるのは優先事項
名前:ねいろ速報 27
なんかMちゃんに当たり強くない?
名前:ねいろ速報 29
唐突な投げナイフをナイフで捌ける先輩結構なやり手では?
名前:ねいろ速報 35
>>29
コロコロで生き残ってるのは強いやつしかいない
名前:ねいろ速報 41
>>29
そりゃ純一に匹敵する社長が雇ってるプロの殺し屋だし…
名前:ねいろ速報 54
>>41
学校ですぐ会える知り合いなんだからまず社長に話通すべきなんだが
まぁ純一だからな…
名前:ねいろ速報 30
このバージョンの恵ちゃん一番女の子しててかわいいな
名前:ねいろ速報 31
そんな再現性ある事象なんだ…
名前:ねいろ速報 32
一番まともに会話できるマリーに対して妙に距離あるなメイちゃん
名前:ねいろ速報 34
>>32
当たり前だろ!
名前:ねいろ速報 38
>>32
ファーストコンタクトで好感度最低になったからな
名前:ねいろ速報 36
Jは一人暮らし=自由という考えで入れ替わりを承諾したけど
それはメイちゃんの代わりにあのお嬢様学校に通わないといけないんだぞ
大丈夫じゃないな…
名前:ねいろ速報 37
メイちゃんかわいそ…
名前:ねいろ速報 45
>>37
これは序盤で解決した後に元のボディに戻った後に
一番かわいそうになるまで見えるわ
名前:ねいろ速報 39
定期的にタイトル回収するな
名前:ねいろ速報 55
>>39
いまJ↔M↔Mこんな感じ
名前:ねいろ速報 42
Jがあの学校で大暴れして一目置かれる存在になる展開が見える…見えるぞ…
名前:ねいろ速報 44
>>42
いつものパターンか…
名前:ねいろ速報 46
どんどんややこしくなる!
名前:ねいろ速報 47
ここ最近の世界はおかしいよ!!
そんな道路事情おかしいよ!
名前:ねいろ速報 49
マリーがいてよかったな
マリーがいなかったらもっと面倒でハチャメチャな事になってたぞ
名前:ねいろ速報 772
>>49
獅童組も壊滅してたな…
名前:ねいろ速報 50
もうさあ…元の身体と精神に戻しちゃってよくない?
読者もこんがらがってるだろこれ
名前:ねいろ速報 57
>>50
でもママが…
名前:ねいろ速報 59
>>50
恵ちゃんがママと向き合うのが最終的なゴールだから…
名前:ねいろ速報 65
>>50
Jを色んな体に放り込むだけで面白くなるから…
名前:ねいろ速報 77
>>50
誰もがあのママと暮らすの嫌がってるんだよね
酷くない?
名前:ねいろ速報 133
>>50
恵ちゃんが頑なに拒否するから仕方ねえだろ
名前:ねいろ速報 141
>>50
言うほどこんがらがってはないというか恵人格は移動してないからなぁ
名前:ねいろ速報 51
設定のほうがおかしいけど
この世界のやくざは殺しといていいと思う
名前:ねいろ速報 61
>>51
でも人類のためにM殺しといた方がいいとか考えてるよ
名前:ねいろ速報 64
>>51
いやぁ殺して毎日生肉食ってるやつの方がヤバいな
悪いこと散々してきたけど正義に目覚めそう
名前:ねいろ速報 52
マリーさんはマリーさん
名前:ねいろ速報 62
>>52
バランス悪いし恵ちゃんをマリーにインストールするか…
名前:ねいろ速報 53
ある程度の強さで頭ぶつければ確定で入れ替わるこの世界が悪いとこはあると思う
名前:ねいろ速報 56
Jが恵ちゃんに甘すぎる
名前:ねいろ速報 58
May J.が一番髪型っぽいキャラしてる
名前:ねいろ速報 60
裸見られることを嫌がる初めての女だ
名前:ねいろ速報 63
Mちゃんなら入れ替われるのか
名前:ねいろ速報 66
ママもMだな…
名前:ねいろ速報 85
>>66
赤星聖子のどこにMが
名前:ねいろ速報 96
>>85
mom
名前:ねいろ速報 67
口先だけの卑怯モンがいつでもJに身体を返せるのがひどい
名前:ねいろ速報 68
小さい女の子がバリバリに戦闘するシーンはカッコいいからな…ガワを変えればその分新鮮さも出て完璧だ
名前:ねいろ速報 69
ママの扱いがもう刑罰とかの部類になってるのが共通認識なのすき
名前:ねいろ速報 70
Jのつく女の子はいないんですか
名前:ねいろ速報 80
>>70
柳…
名前:ねいろ速報 71
お嬢様学校だとキツネに憑かれたなんて嘘も通用しないし純一が思ってる以上にハードモードでは?
名前:ねいろ速報 72
なんかいろんな意味でアニメ楽しみだな
どこまでやってくれるんだろう
名前:ねいろ速報 73
殺し屋より怖い扱いのママはマジでなんなんだよ
名前:ねいろ速報 75
>>73
ヤクザと殺し屋は殺せばいいけどママは殺せないから…
名前:ねいろ速報 74
でも最近のママ優しくない?
名前:ねいろ速報 76
>>74
は?
名前:ねいろ速報 82
>>74
ああ厳しさ100が厳しさ70になった程度にはな
名前:ねいろ速報 97
>>82
しんどさ!
しんどさです!!
名前:ねいろ速報 78
ママ送りの刑
コラテラル・ダメージ
名前:ねいろ速報 79
メイちゃんの方がしんどいよママ送りだぞ
でも案外母親に飢えてるのかもしれないのか…?
名前:ねいろ速報 81
恵ちゃんがママと向き合えるならその時点で全部戻して敵対組織全部潰すだけで終わる話だからな…
名前:ねいろ速報 83
優しくなってもやっぱきついんだな…
そもそも血縁以外が口を出す問題ですらないが
名前:ねいろ速報 86
また恵の人格が増えるからクラスメイトと担任が混乱する…
名前:ねいろ速報 87
先輩親切ではあるんだけど言葉があまりにも足らない
名前:ねいろ速報 88
M3人目だけどJは増えないのかな
名前:ねいろ速報 90
この世界は人間が少なすぎる
名前:ねいろ速報 91
今回ちょっとおもしろすぎるな…
名前:ねいろ速報 92
禁忌の少女…!
名前:ねいろ速報 93
誰が入っても可愛いってゴブリンボディ優秀だなぁ
名前:ねいろ速報 94
あの世界の殺し屋って脳天同士をぶつけると人格入れ替わる特性が身につくのかな
名前:ねいろ速報 95
恵ちゃん
狐
スーパー赤星さん
妲己
マリーさん
ガンスミス←new!
名前:ねいろ速報 609
>>95
これ何の時だっけ…
名前:ねいろ速報 613
>>609
マリー
名前:ねいろ速報 621
>>609
普通に優等生として振る舞ってる時のマリー
マリーが小学生手玉に取るの楽しい〜😛ってやり出すと妲己
名前:ねいろ速報 624
>>609
小学生男子を誘惑して遊び始める前のマリー
名前:ねいろ速報 629
>>609
自分の体がヤクザに狙われるストレスとママ送りの刑で精神を病んだマリーから生まれた小学生に果てしない母性を感じる人格
名前:ねいろ速報 98
100のママからの落差とJの身体でメンタル回復したであろう恵さんならもう仲直り出来るんじゃないかって気はする
名前:ねいろ速報 103
>>98
恵さんが今のママを許せるかどうか…
名前:ねいろ速報 105
>>98
問題はそのきっかけがいつまで経っても掴めない事だ
ヤクザの組一つ潰すより年頃の娘と母親との関係取り繕う方が難易度高いってどういう事だよ
名前:ねいろ速報 99
🚪 🗡️三
名前:ねいろ速報 100
ハーフとかJとMとかあんまり関係無いんだな
この世界では脳天をピンポイントでぶち当たると入れ替わるというルールがあるんだ
名前:ねいろ速報 111
>>100
Mではあるだろ
名前:ねいろ速報 131
>>111
今のところJとMだけが入れ替わってるし名前のルールありそうだよね
名前:ねいろ速報 101
Jも酷いけどマリーがナチュラルにカス…!
名前:ねいろ速報 107
>>101
カスじゃなかったら殺し屋なんてやるわけないでしょ
名前:ねいろ速報 102
この世界本当におかしいっす
名前:ねいろ速報 109
>>102
反社が元気いっぱいの社会だもんな
名前:ねいろ速報 104
でも今の恵の中身は一番まともじゃない?
……銃器にやたら詳しいけれど
名前:ねいろ速報 126
>>104
恵の中身は恵なのが1番だよ
だから元に戻るべきだな!
名前:ねいろ速報 106
有耶無耶のまま話し続けるのかなと思ったけど口先だけの卑怯者って言及されてしゅんとなる辺り本人も自覚あるんだな
名前:ねいろ速報 108
珍しくレスバでJが勝ったな
名前:ねいろ速報 113
また恵のあだ名が増えるな…
名前:ねいろ速報 114
この世界クソ設定だけ信じられすぎだろ…
名前:ねいろ速報 115
恵さんボディのビジュが良すぎるから純一以外が入ってるとシンプルに興奮してしまう
名前:ねいろ速報 116
今回のマリーさんは
早とちりでメイちゃんを殺しかける
夜逃げされると妹に矛先が向くからメイちゃんを差し出す
であくらつポイントが加算されていってる
名前:ねいろ速報 117
るんっ
名前:ねいろ速報 118
基本ママというワンポイントだけで精神シャッフルが維持されてるに等しい
名前:ねいろ速報 119
メイちゃんの居場所のなかった女学校生活もJのスーパーガンアクションで一躍人気者にってワケだ
名前:ねいろ速報 120
今更だがこんな入れ替わりを使いまくる漫画初めて見たかもしれん…
名前:ねいろ速報 125
>>120
ちょっと服借りるねくらいの感じでころころ変わるよね…
名前:ねいろ速報 130
>>120
普通は「入れ替わった」上でどうやって戻るかが主題で「入れ替わる事」そのものを主軸に話進めないから…
名前:ねいろ速報 134
>>120
まぁありふれてるからこそ逆に軽く扱って新鮮さ出してるんだろうし
名前:ねいろ速報 121
自分の体に異性入っているってまあ恥ずかしいもんな…
名前:ねいろ速報 122
マリーはホステスって大金稼ぐ手段ある癖に金欲しさに人殺しの選択肢捨てられないくらいにはカスだし…
名前:ねいろ速報 123
ママ送りそんなに嫌か?
まあ嫌か…
名前:ねいろ速報 129
>>123
100が今70になってもJがシンドいっつーレベルだぞ
名前:ねいろ速報 124
もう恵とJ入れ替わって終わりじゃんっていうツッコミも封じられてしまったな…
名前:ねいろ速報 127
ネームドキャラでマリーへの好感度が高いの妹ちゃんくらいみたいな勢いになってきた
名前:ねいろ速報 171
>>127
前作の桜詩子さんを思い出すな
イイ女キャラのはずが・・・
名前:ねいろ速報 128
気軽に殺そうとしやがって…殺し屋ってやっぱロクな職業じゃねぇな!
名前:ねいろ速報 135
というか恵の本来の性格どんなんだったか忘れてきたぞ…
J入り恵が一番恵としてしっくりくるんだが
名前:ねいろ速報 136
ちゃんとTSものやってるなメイちゃんは…
名前:ねいろ速報 145
>>136
ママから逃げられるメリットが大きすぎる恵や経験値が違うマリーはそういうのなかったからな…
名前:ねいろ速報 137
全員が戻る為にはママをどうにかしないと恵がJの身体から絶対に出ていかないからな
つまりラスボスはママ
名前:ねいろ速報 139
もうギャグ漫画世界だなこんな気軽に人格入れ替わるって
いやこんなドロドロしたのギャグ漫画世界かな…
名前:ねいろ速報 142
Jはさ…すぐ選択肢に皆殺しが出てくるのがヤバいよ…
名前:ねいろ速報 144
>>142
バカだから…
名前:ねいろ速報 152
>>142
ガキの頃からそれで解決してたから…
名前:ねいろ速報 146
もう滅茶苦茶だよ
名前:ねいろ速報 147
でもどーせ殺し屋に依頼される悪党だろ?
名前:ねいろ速報 155
一番かなり深刻なのは純一が中学校の勉強についていけるかどうかだと思う
名前:ねいろ速報 156
それはそうとこれメイちゃんの身体で獅童組皆殺しにして終わらせますよね?
名前:ねいろ速報 174
>>156
メイちゃんは自分を狙って来たヤクザを全員返り討ちにしその上の組織も潰し3つの組がこの世から消滅した時アンタッチャブルな存在となったんだ…
名前:ねいろ速報 181
>>174
自分が造った銃を試したいだけで殺しまくったらしいぜ
名前:ねいろ速報 310
>>156
自分からカチコミに行くんじゃなくて獅童組が襲ったけど返り討ちなら情けなさすぎて上は出てこないだろ
名前:ねいろ速報 157
Jはじゃあ皆殺しにすればいいじゃん!を実行できる力があるのがタチ悪すぎる
ペラペラのハードボイルド趣味がギリで人間に留めている
名前:ねいろ速報 158
恵が一番可哀想に見えるけど
Jの過去のが引くほど悲惨だからな
名前:ねいろ速報 159
メイちゃんはいい子だし家族愛に飢えてるからママとうまくやれるかもしれん…
名前:ねいろ速報 163
>>159
あまり上手くいっても後が拗れるんだよなぁ
名前:ねいろ速報 161
大丈夫?
メイちゃん人間扱いされる?
名前:ねいろ速報 168
>>161
順一の知能と性格に慣れてきてるから大丈夫でない?
名前:ねいろ速報 184
>>168
中学のハイクラスな授業についていけないメイちゃんが
小3の勉強がまともに出来る程度で褒められて……
名前:ねいろ速報 164
先輩と純一の絡みが楽しみすぎる
名前:ねいろ速報 165
少女漫画みたいな展開にも吐き気がする男をお嬢様学校に放り込んだらどうなるんだろう
名前:ねいろ速報 166
ああそうかこれでメイ恵ができたから社長ルートでお掃除センター撤収の流れ作れたんだな
マサもしかしてちゃんと長期的な展開考えてるのか…
名前:ねいろ速報 178
>>166
というかメイの名前の時点で入れ替わるなこりゃ…と当時から言われてたと思う
名前:ねいろ速報 167
ママがメイちゃんに依存しそうな気がする
名前:ねいろ速報 169
中身メイちゃんの恵が一番年相応の女の子になりそうだな
名前:ねいろ速報 170
なんかあれだな
女の子の体に入った純一はどんな見た目でも可愛くなるな
名前:ねいろ速報 172
お女様学校でボッボッバッが見れる可能性がある
名前:ねいろ速報 173
入れ替わりこの世界はそうだからで通すの力技すぎる
名前:ねいろ速報 175
言うてメイちゃん名門中高一貫に入ってるんだし小3の勉強ならゆうゆうやれるんじゃない?
名前:ねいろ速報 187
>>175
メイちゃん→ゴブリンママとの交流を深めて亡き母への想いを埋める
ママ→J入り恵より着実に学力の上がってるメイちゃん入り恵を見て満足
なんだ!私戻らなくてもいいじゃん!!
名前:ねいろ速報 188
>>175
もう東大を見据えて高校の勉強してるから恵さん
名前:ねいろ速報 189
>>175
でも東大レベルじゃないとゴブリンだし…
名前:ねいろ速報 176
人間関係がややこしすぎる…
名前:ねいろ速報 179
前回読み忘れてたけど「生肉食ってるのは確認できませんでしたが」で駄目だった
名前:ねいろ速報 185
>>179
その設定殺し屋業界でインフルエンザのように感染拡大してない?
名前:ねいろ速報 197
>>185
あのJが直々に拾って面倒見てる生肉少女だからな
そりゃ広がる
名前:ねいろ速報 180
ママ送りの刑でダメだった
名前:ねいろ速報 182
先輩がさきに撃ったから次弾装填するまえにセーフティ握りこんでマガジンリリースすればもう撃てない
…俺はいったいなにを読んでるんだ?
名前:ねいろ速報 183
お嬢様学校で生きていけんの!?
名前:ねいろ速報 192
>>183
うお…すっげえ見てみてえ…
名前:ねいろ速報 200
>>192
この漫画入れ替わりによって起こる化学変化を最高に活かしてくるな…
名前:ねいろ速報 205
>>192
元に戻った時に学校でのメイへの扱いで間違いなく訳わかんないんだけど!?ってなるエピソードある
名前:ねいろ速報 186
元に戻ったメイちゃんが学校でも裏社会でも大変なポジションになるだろうことはわかる
名前:ねいろ速報 190
毎日人殺ししてるのってヤバいよな
名前:ねいろ速報 196
>>190
そこら中から依頼かき集めてんだよ!でえ!?マジでやってたの!!?ってなったやつ
名前:ねいろ速報 219
>>196
殺した方がいいレベルの悪人多すぎない?と思ったら暴対法未成立の世界って設定がすーっと効いて…
名前:ねいろ速報 193
獅童組のひとたち可哀想すぎない?
名前:ねいろ速報 198
>>193
丁寧にクソなのは描写されてるからね
仕方ないね
名前:ねいろ速報 195
この題材をコメディやギャグにするのはどうなんだ?となるとこに踏み込んで
こんなトンチキ漫画出してくるのは本当に剛腕だと思う
名前:ねいろ速報 199
ママが最優先事項でダメだった
名前:ねいろ速報 201
またメイちゃんもモンスター扱いされちまうよ
名前:ねいろ速報 206
>>201
どうせ学校で浮いてたしな…
名前:ねいろ速報 202
恥ずかしいってなんだろう
名前:ねいろ速報 203
マリーの妹もう海外にでも逃さないと今後大変だな
名前:ねいろ速報 218
>>203
以前はともかく今はもう完全にJ一派と思われてるしな
名前:ねいろ速報 204
もう意図的な入れ替わりはできるんだから
恵が戻る意思さえあればいつでも元の生活に戻れるんだよな
名前:ねいろ速報 207
生肉設定擦られるたびに笑ってしまう
名前:ねいろ速報 208
これ純一もとに戻ったら股間に異物あるの違和感感じるようになってるだろ…
名前:ねいろ速報 209
>>208
Jの何が凄いって入れ替わっても少ししたらすぐ対応するからな
名前:ねいろ速報 210
そういや学校ではまた変な人格が宿った事になんのか
名前:ねいろ速報 211
恵ちゃんガチな命懸けの現場もこなせるメンタルなのにママ関連が本当に…
名前:ねいろ速報 214
>>211
PTSDだからな
名前:ねいろ速報 213
もう着せ替え感覚で人体変えてるな…
名前:ねいろ速報 215
ママと恵が和解するのに必要なイベントがどんどん他所で消化されてるのはこれ大丈夫なの?
名前:ねいろ速報 216
ガンスミスだけど日常生活なら普通っぽいし学校生活も大丈夫だろう…
名前:ねいろ速報 220
恐らくなんだけど社長のあのキチ秘書もママ絡みでなんかありそうなんだよな
ようやく人間と出会えたのに本性を知ってしまったらどう思うか
名前:ねいろ速報 221
マジで脳天を(割とてきとうな精度で)打ち付けるのみが入れ替えの条件なの!?
名前:ねいろ速報 223
>>221
もうやっただろ!
名前:ねいろ速報 230
>>221
ちゃんと名前がジェイエムな必要なんです!
名前:ねいろ速報 245
>>230
一度ジェイを経由しないとダメなのかな…
マリーは恵にも入ったけれどМ同士だと出来ないとか
名前:ねいろ速報 222
母親がいないメイとママは普通に仲良く出来そう
名前:ねいろ速報 235
>>222
ママだけ成長イベントが順調じゃない!?
名前:ねいろ速報 238
>>235
恵だって成長してただろ!!
名前:ねいろ速報 239
>>222
これ恵本当に元に戻れるんか…?
名前:ねいろ速報 243
>>239
うーん今回の感じだとだいぶなぁ…
名前:ねいろ速報 225
メイちゃん馴染みすぎてまた恵ちゃんが凄い表情しそう
名前:ねいろ速報 226
Jのお嬢様学校生活は見たい…
名前:ねいろ速報 228
よし潰そう!で実際にやったら潰せるんだろうなと思えるのが酷い
名前:ねいろ速報 232
正しくギャグ漫画だな
名前:ねいろ速報 233
実は一番可哀想なのセイラ先輩じゃない?
名前:ねいろ速報 240
>>233
凄い濃い設定なのに全然目立たない!
名前:ねいろ速報 234
小3の女児で銃器を扱うのすげえハンデなのにモウなんとも無いからな…
名前:ねいろ速報 236
恵さんと狐さんとスーパー赤星さんと妲己を経て普通のいい子な新人格が形成されたと認識されるのか?
名前:ねいろ速報 237
一番きつい目に合ってるのは社長です
名前:ねいろ速報 246
>>237
可愛いのに〜
名前:ねいろ速報 241
獅童組は潰さないとダメなとこだと思うんだけどどうやって着地させるつもりなんだろう…
名前:ねいろ速報 249
>>241
よし皆殺しにしよう!
名前:ねいろ速報 242
分裂した恵を心配して70になったママが
人格がまた増えたのを見ると…?
名前:ねいろ速報 244
ネタバラシが…ネタバラシが早い…!!
名前:ねいろ速報 247
そういえば社長と入れ替わった子のイニシャルってどこかで出てたかな
名前:ねいろ速報 248
ママがいなくなれば割と円満に元に戻って終わりな気がしてきた
名前:ねいろ速報 252
>>248
待てよママはまだナーフできる余地がある
名前:ねいろ速報 251
元々クラスで浮いてるから大丈夫だ
名前:ねいろ速報 260
>>251
浮いてるつっても大人しい子ぐらいの評価だろ
狐さんになるのは違うだろ
名前:ねいろ速報 253
ママにどんどん新たな犠牲者を捧げることで
いつかは恵が許容できる辛さになるのかもしれない
名前:ねいろ速報 254
相変わらずJの思考が怖いよ…
名前:ねいろ速報 255
先輩殺されちゃわないか
名前:ねいろ速報 256
何とか上の方で手打ちにして獅童組を心置きなく皆殺しにして欲しい
名前:ねいろ速報 258
マリーの時はなんか…あまり上手く噛み合わなかったんだっけかママと
成績問題なさそうなのに
名前:ねいろ速報 262
>>258
ただマリーからまた純一でママが流石におかしいってなったから必要な流れではあった
名前:ねいろ速報 265
>>258
問題を解けると問題のレベルがそのままひきあげられる仕様だから…
名前:ねいろ速報 269
>>258
東大級を当たり前に要求されたんだぞ!
名前:ねいろ速報 261
ママは多重人格に理解を得たから何とかなるだろ多分
名前:ねいろ速報 263
東大の人をママ送りにすれば万事解決
名前:ねいろ速報 264
あの意識入れ替え装置(アナログ)もマットレスだの拘束具だのレールだのわりと費用掛けてそうなのがな…
名前:ねいろ速報 266
まあママに必要なのは色んなタイプの子供に触れさせて学ばせることだとは思う…
名前:ねいろ速報 278
>>266
今までのタイプ劇薬過ぎない?
名前:ねいろ速報 268
Jがあの学校行ったら王子様扱いにならない?
名前:ねいろ速報 273
>>268
学校に紛れ込んだ犬みたいなもんだと思う
名前:ねいろ速報 270
また人格分裂したって知ったらせっかく緩和したママが悪化しそう
名前:ねいろ速報 271
もうJMであれば全員頭強打したら入れ替われるのかこの世界
名前:ねいろ速報 287
>>271
今のところ人格入れ替わりが生じてるのは恵の肉体を媒介した場合だけだから
肉体の方に何か秘密があるのかもしれない
名前:ねいろ速報 291
>>287
社長がいるだろ!
名前:ねいろ速報 272
前話から想定してなかった展開の上に面白くなりそうな気配しかしない
名前:ねいろ速報 274
なんだかんだママと1番相性良いのJだろ
名前:ねいろ速報 275
入れ替わりがカジュアル過ぎる!
名前:ねいろ速報 276
また恵に新しい呼び名が追加されると思うとワクワクする
名前:ねいろ速報 277
ん?良く考えたらもう普通に元の体に戻れるんじゃないの?
何か読み飛ばしてる?
名前:ねいろ速報 283
>>277
本人が拒否してるので…
名前:ねいろ速報 285
>>277
戻れるけど恵さんが拒否ってるだけ
名前:ねいろ速報 295
>>285
あと純一ボディが屈強で力付くで戻るのが難しい
名前:ねいろ速報 280
メイちゃんはママとがっちり噛み合う可能性はあるな…
名前:ねいろ速報 281
ママの方はいいとしてJはガンスミスの仕事ちゃんと出来るのか?
名前:ねいろ速報 288
>>281
そういやそれも有るのか…
名前:ねいろ速報 298
>>281
グリップに依頼人のイニシャルを彫ればいいんだろ?
名前:ねいろ速報 284
メイちゃんの初恋砕けちゃった
名前:ねいろ速報 286
恵がママ克服しないと永劫戻れないが
名前:ねいろ速報 290
実際恵ちゃんがママの元に戻るならそれで良いんじゃ…
名前:ねいろ速報 292
ママの名前なんだっけ
名前:ねいろ速報 293
ラストのコマ情緒グチャグチャになってんじゃん!
名前:ねいろ速報 294
最近ママと折り合い付けてうまく回ってそうな感じ出してたけど
最初が酷すぎただけでまだ大分嫌なんだな
でもまあそりゃそうか…
名前:ねいろ速報 296
なにせ最強ボディの純一の身体を恵さんが握ってるからな…恵さんが拒否ったら無理なんだ
名前:ねいろ速報 297
恵視点でママの問題が緩和されてることもわからんから…
名前:ねいろ速報 302
>>297
いうてしんどいはしんどいからなまだ
名前:ねいろ速報 312
>>297
純一が話したけど信じなかったじゃん!
名前:ねいろ速報 299
言いつけ通りちゃんとトレーニングも欠かしてないからな恵さん
名前:ねいろ速報 301
勘違い年の差ラブが好きだったからちょっと残念なんだ
名前:ねいろ速報 303
マリー最近丸くなったと思ってたけどこいついきなり殺そうとするし全然変わってねえ…
名前:ねいろ速報 315
>>303
自分と妹の事以外はどうでもいいからな
ただ妹の事があるからキャラとしては嫌いじゃないんだけど
名前:ねいろ速報 304
今回はモヤモヤしてたこと純一が恵に吐いてくれてスッキリした
名前:ねいろ速報 305
この感じだと社長も本名にJ入ってんのかな
名前:ねいろ速報 306
そういえばマリーは小学生の子供の好感度をむさぼるのが趣味の卑しい女だったな
名前:ねいろ速報 314
>>306
メイちゃんが上手くやってると嫉妬しそうだよね
名前:ねいろ速報 333
>>314
初手ナイフは無理だろ…好感度上がる気しないぞ
名前:ねいろ速報 316
>>306
これもメンタルぶっ壊れた上での逃避行動だから…
名前:ねいろ速報 307
どのボディでも無双できる純一はなんなんだよ
名前:ねいろ速報 309
「ママ送り」
名前:ねいろ速報 311
ママの怖さ知ってるとはいえ強引に頭つぶけて戻ったりしないの優しいよねこの殺し屋
名前:ねいろ速報 317
身内になったのもあるけど土方組の時と違って今回はきちんとホウレンソウ出来てたなマリー
名前:ねいろ速報 318
なあこれ最初に皆殺しにしたのが悪いんじゃないか?
名前:ねいろ速報 325
>>318
はい…なんで入れ替わってケジメつけてきます…
名前:ねいろ速報 334
>>318
マリーが恵ボディと交換した際に自分と妹の置かれた状況を純一に言わなかったのも悪い
名前:ねいろ速報 345
>>318
いや上の組織まで皆殺しにしなかったのが悪い
名前:ねいろ速報 358
>>345
上の組織の下には平成の怪物がいるしなぁ…
名前:ねいろ速報 319
まあママは変わったよと人に言われても
恵ちゃんの中のママが強すぎるから…
名前:ねいろ速報 321
細かいこと考えないでJに任せとけば社会のヤクザ殲滅してくれそう
名前:ねいろ速報 322
あぁそうかこれもJ⇔Mになるのか…
純一⇔ママ…?
名前:ねいろ速報 330
>>322
見た目が嬉しくないからNO!
名前:ねいろ速報 323
100が70になっただけだから…
名前:ねいろ速報 329
>>323
これにしたってJ視点だからな
名前:ねいろ速報 344
>>329
私は100点取ってやっと生きる権利もらえてたのに…!!!!!
名前:ねいろ速報 354
>>344
作中で一番殺し屋の顔したやつ
名前:ねいろ速報 324
順一ボディを返した後にそこに入れておくのが一番安全なのはそうだね…
名前:ねいろ速報 326
というか逆に純一と折り合いがついてきてることが地雷で状況が悪化しとる
名前:ねいろ速報 331
先輩準レギュラーになれ
名前:ねいろ速報 332
元の体だったら最低の絵面だった卑怯モン発言
名前:ねいろ速報 335
まだママは七十めんどくさいのか
名前:ねいろ速報 336
恵の反応見るとママとの再会はちゃんとした治療が必要なマジモンのトラウマになってる感じがある
名前:ねいろ速報 339
Jがまたお嬢様学校でめちゃくちゃやっちゃうんだろうなぁって
名前:ねいろ速報 347
>>339
エセハードボイルドに引っかかるお嬢様が!?
名前:ねいろ速報 361
>>347
あのエセダサハードボイルドに引っかかるやついないだろ…
名前:ねいろ速報 340
放置してたら人質候補が増えるかもだし皆殺しが一番早くて安全なのはそう
名前:ねいろ速報 343
>>340
一時的な安全じゃなくて長期的な安全と事後処理を考えろって言ってんの!
名前:ねいろ速報 341
入れ替わった所で身体能力追いつくのかと思ったけど恵ちゃんの時点で関係なかった
名前:ねいろ速報 342
この作者ひなまつりのほのぼのマンガからずいぶん作風変わっちゃったよね
名前:ねいろ速報 346
>>342
いや…ほぼそのままじゃねえかな…
名前:ねいろ速報 352
>>342
ヤクザはけっこうしっかり悪辣だったような…
名前:ねいろ速報 353
>>342
なんならヒナとあかねより読みやすいぞJM
名前:ねいろ速報 362
>>342
マガジン蹴っ飛ばしたところはひとみさんが脳裏に出たが?
名前:ねいろ速報 366
>>342
おいおい瞬殺だよ
名前:ねいろ速報 348
卑怯モンもたまにはママに顔見せに行けと思ったけどそれできたら終わりか…
名前:ねいろ速報 349
入れ替わりの解決方法分かってて再現可能なのに元に戻らずに別の入れ替わりの手段にする漫画初めて見た
名前:ねいろ速報 350
純一⇔三嶋瞳もあり得るということだな
名前:ねいろ速報 360
>>350
ふわわ?
名前:ねいろ速報 351
恵ちゃんからしたら自分じゃなければうまくやれてたとかなったらそりゃやばいのはわかるけど
そこをしっかりだしたせいで問題が完全に笑えなくなってしまったぞ!
名前:ねいろ速報 356
うーんこれ全部円滑に戻そうと思ったらゴールどこっすかね?
名前:ねいろ速報 365
>>356
皆殺ししたあとママを改心させる
名前:ねいろ速報 368
>>356
ママ含め皆殺し
名前:ねいろ速報 375
>>368
生肉食ってる?
名前:ねいろ速報 371
>>356
騒動が国家レベルになって暴対法成立
名前:ねいろ速報 376
>>356
恵さんが恐怖を克服する
Jが社会のダニを皆殺しにする
名前:ねいろ速報 383
>>376
下はてきるかもしれないけど…
名前:ねいろ速報 357
言っちゃなんだがヒナまつり世界も大概だったからな?
名前:ねいろ速報 372
>>357
勘違いで新田をコンクリ詰めにして殺す回とかきっちりヤクザのクソっぷり描いてたしな
名前:ねいろ速報 374
>>357
新田さんのヤクザになるという選択肢がカジュアルすぎて怖い
名前:ねいろ速報 359
初期設定間違えると大変だなってなる人食いモンスター伝説
名前:ねいろ速報 373
>>359
初期設定を対外的には忠実に履行した部分が一番良くない
名前:ねいろ速報 363
これでメイがママに適応しちゃったら恵はどうなっちゃうんだろ
名前:ねいろ速報 380
>>363
あの身体と境遇に満足してるから無問題
名前:ねいろ速報 364
スレでも卑怯モン呼ばわり笑うわ
名前:ねいろ速報 367
カシャカシャ回が可愛すぎて良かったよね
名前:ねいろ速報 398
>>367
いくつか話飛ばしてもいいからアニメでもやって欲しいね
名前:ねいろ速報 369
いや今回はマンイーター設定が役に立っている
名前:ねいろ速報 370
瞳さんもいるんだよなこの世界…
名前:ねいろ速報 738
>>370
じゃあ平成の怪物もいるのか…
名前:ねいろ速報 748
>>738
そもそも今回揉めてる組がその系列だから
名前:ねいろ速報 377
命の危険<誇りと信念<<ママ
名前:ねいろ速報 378
>鬼龍もいるんだよなこの世界…
名前:ねいろ速報 379
恵が元に戻って家に帰るかもとなっただけでひぎぃ…となると最終的な問題解決は遠そうですね
名前:ねいろ速報 381
またMが増えたのか
Jいつになったら増えるの?
名前:ねいろ速報 386
>>381
メイは結構前からいただろ!!
名前:ねいろ速報 382
反社組織皆殺しよりママの方がハードル高いんだよな
名前:ねいろ速報 388
>>382
カタギで仕事の標的でもない人間は殺せないからな…
名前:ねいろ速報 387
恵さんのカニバリズム設定でみんな引いてるの面白い
名前:ねいろ速報 397
>>387
正義感に目覚めるレベルだからな
名前:ねいろ速報 389
再現性あるせいでナチュラルに純一の精神利用する流れになってるのマジでおなかいたい
名前:ねいろ速報 390
殺しに関わる覚悟をするとか恵の成長イベントの方向性もおかしくない?
名前:ねいろ速報 391
殺し屋マリー
(着ぐるみパジャマを着てる)殺し屋J
毎日人を殺して生肉を食べてる少女M
……引くわ
名前:ねいろ速報 392
王道会潰すしかないんじゃない
名前:ねいろ速報 393
自分で考えたクソ設定に振り回されるのウケる
名前:ねいろ速報 394
またママから褒められた報告を聞いて不機嫌になる恵ちゃんが見える
名前:ねいろ速報 395
ヒナまつりはシワシワがしっかり悪辣だったのが印象深い
名前:ねいろ速報 396
純一が入れ替わる限り何度でも自然に活躍の場を作れるシステムなのマジで巧えもん作ったな作者…
ジョン・ウィックすら2回も3回もやってると舞台設定にマンネリ出てくんのに
名前:ねいろ速報 428
>>396
もしかして大武先生はただのマネモブじゃなくギャグも暴もイケる実力派漫画家なんじゃないッスか?
名前:ねいろ速報 435
>>428
ふぅん…漫画もマネモブもプロと言うことか…
名前:ねいろ速報 399
もうママと恵さん交換した方がよくね?
名前:ねいろ速報 400
ということはメイのボディで殺しまくる絵も見れるの…?
名前:ねいろ速報 418
>>400
あー…そっか
それは純一も気にするかも
名前:ねいろ速報 426
>>418
恵の時点で気にして
名前:ねいろ速報 443
>>426
気にはしてた気がする最初は少し
でもへそで茶を沸かす仕事をやっぱりやめたするのはハードボイルドじゃないから
名前:ねいろ速報 401
今更思ったけどこれ恵ちゃんもだいぶ悪くない?
名前:ねいろ速報 414
>>401
子供だから仕方ないのはあるけど今回の純一の指摘については一言一句そうだねと言わざるを得ない
名前:ねいろ速報 416
>>401
口だけの卑怯者といわれてもしゃーない
名前:ねいろ速報 403
ママの刑って扱い酷い…しょうがないけど…
名前:ねいろ速報 404
どのボディでも殺し屋できるJがバケモンすぎない?
名前:ねいろ速報 417
>>404
Jが化け物だからこの状況なんだよ!
名前:ねいろ速報 405
この作者のギャグが普通に面白い
名前:ねいろ速報 406
今回王道会が大々的に動けないのは暴対法成立を恐れてるから
つまり国会への妨害が効果しないくらい暴れて暴対法を通せばJ側の勝ちだ
名前:ねいろ速報 427
>>406
やっぱつええぜ…法律!
名前:ねいろ速報 407
けっこう続いてるのにまだまだ見たい展開が有るの嬉しいよ
名前:ねいろ速報 408
J的には70でも恵ちゃんなら30くらいじゃない?
名前:ねいろ速報 409
恵ちゃんが人間並の学力つけるのも解決方法の一つだよ
名前:ねいろ速報 422
>>409
まだゴブリンだしな
名前:ねいろ速報 410
ママ送りが一番押し付けたいんだな…
まぁそうか…
名前:ねいろ速報 411
先輩視点だとメイちゃん只者じゃないって印象なのにこれから中身が純一になるからもう楽しみすぎるんだよね
名前:ねいろ速報 412
誰が一番悪いかというと最初にJの命狙ってた上に放置してたマリーだと思うんですけど
名前:ねいろ速報 413
中だるみしたら新しくM出して入れ替えればいいのずるい
名前:ねいろ速報 415
もうイニシャルMの奴はこうなる運命なのか…
名前:ねいろ速報 438
>>415
ママが皆殺しを実行する時が楽しみ
名前:ねいろ速報 419
まだゴブリンの貼り紙ってあったっけ?
名前:ねいろ速報 424
>>419
ゴブリンになるかも〜?
名前:ねいろ速報 482
>>419
「ゴブリンでもいいから生きて」とかに軟化したよ
名前:ねいろ速報 507
>>482
東大以外ゴブリンであることは捨ててないんだ…
名前:ねいろ速報 420
生肉設定広まりすぎだろ
名前:ねいろ速報 421
こいつら全員危険な状況なのに私欲で動いてやがる
名前:ねいろ速報 433
>>421
危険ではあるけど倫理観無視したらどうにでもなるぐらいの実力あるからタチが悪い
名前:ねいろ速報 423
もうJが関連組織皆殺しにするしかこの負の連鎖終わらせられないだろ…
名前:ねいろ速報 425
なんかJもママに似てきてない?
ガン詰めする所とか
名前:ねいろ速報 429
>>425
良くも悪くも影響受けやすい
名前:ねいろ速報 432
>>425
言われたら落ち込んじゃう
名前:ねいろ速報 434
>>425
学び始めたか
名前:ねいろ速報 437
>>425
手じゃなくて口であーだこーだ言ってくるだけむしろ成長したと言える
名前:ねいろ速報 430
社長も名前Mだっけ…
名前:ねいろ速報 439
>>430
社長は多分J側よ
名前:ねいろ速報 431
個人的に社長入れ替わりがみたい
ママの前で社長が普段通りやって発狂するママが見たい
名前:ねいろ速報 440
ママ送りの刑で耐えられない
名前:ねいろ速報 441
入れ替わり手段確立してるのにママに会いたくない一心で微塵も戻る気ないのやっぱ笑っちゃう
名前:ねいろ速報 464
>>441
大の大人で殺し屋の二人ですらママを恐れてるぐらいだから笑い事じゃないんだよな…
名前:ねいろ速報 442
マリーもそれなりにどのボディでもできるのすげーわ
名前:ねいろ速報 446
社長って名前出てたっけ?
名前:ねいろ速報 476
>>446
出てないけど今のボディが真理亜
名前:ねいろ速報 490
>>476
あ、これ入れ替わるな…
名前:ねいろ速報 522
>>490
今の所中身基準のJMの入れ替わりしかしてないからむしろ無いぞ
名前:ねいろ速報 447
ママもだいぶ優しくなったのに…
名前:ねいろ速報 448
この漫画でSilencerCOのOspreyの名前が出るとは思わんかった
名前:ねいろ速報 449
最初の裏路地の背景がすごくタフだったわ
名前:ねいろ速報 450
本当にダメそうなら皆殺しでいいやのカード切れるのズルだろ
名前:ねいろ速報 456
>>450
もしかしてこの人たち人殺しの集団なのでは…??
名前:ねいろ速報 452
Mが増えてきたな
Jも増やさないと
名前:ねいろ速報 453
よかったな先生
最近は落ち着いてたはずなのに新人格出て来たぞ
名前:ねいろ速報 454
Jは強すぎて直接殺しに来ないけど入れ替えすれば殺し屋が襲撃する理由をいくらでも作れるし入れ替わった先でギャグやれるから強すぎる
名前:ねいろ速報 455
か弱い女の子にJいれるだけで最強暴力装置と化すのじゃあJinJはどんだけバケモンだったんだよ…
名前:ねいろ速報 457
>>455
社長との戦いを思い出そう
名前:ねいろ速報 466
>>455
社長が歯が立たない
名前:ねいろ速報 467
>>455
社長相手に魅せプする余裕があるくらいのバケモン
名前:ねいろ速報 471
>>455
生肉食ってないだけの化物
名前:ねいろ速報 477
>>455
メンツを第一にするヤクザ(業界最大手)がJを殺せずに手打ちにするくらいには…
名前:ねいろ速報 458
入れ替わりを恥ずかしがるのいいね!すごくいい!
名前:ねいろ速報 459
ママは罰なの?
名前:ねいろ速報 465
>>459
拷問
名前:ねいろ速報 487
>>459
ママ送りの刑に処す
名前:ねいろ速報 460
M...
宮沢...
名前:ねいろ速報 461
ママだいぶまともになってきたのに人格が増えたらまた思い詰めちゃうだろ
名前:ねいろ速報 462
この入れ替わり能力はなんなのかとかは解明されるんだろうか…
名前:ねいろ速報 463
恵さんも学力的には問題ないんじゃないか
家にも学校にも愛を感じられなさ過ぎるだけで…
名前:ねいろ速報 468
舌噛まないかヒヤヒヤするから次からは猿轡噛ませて欲しい
名前:ねいろ速報 469
今までハーフの女性じゃないと入れ替わりできないって思ってたけどメイちゃんできたし違うのか…
名前:ねいろ速報 470
口先だけと言うがママ回避できるならそれはそれで嬉しいと思う程度には刑が重いんだよなぁ…
名前:ねいろ速報 472
ロックマンゼロを思い出す中身起因の強さしてるよJ
名前:ねいろ速報 474
今週のJは過去一でレスバ強かった
名前:ねいろ速報 502
>>474
最近勉強頑張ってるからな
名前:ねいろ速報 475
理系相手だとどうなるんだゴブリン判定
名前:ねいろ速報 478
メイちゃん何回死にかけるんだ
名前:ねいろ速報 480
生肉食ってること以外全部純一だよなあの風評
名前:ねいろ速報 481
あの入れ替わり装置大活躍だな…
コメント
コメント一覧 (35)
これがこの世界のルールなら、実はあちこちで入れ替わり発生してそう。
anigei
が
しました
他の候補はママくらいか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ママが精神的に追い込まれそう
anigei
が
しました
若干キレ気味にみえて好き
anigei
が
しました
anigei
が
しました
前より精神的に成長した今の恵なら
普通に戻っても耐えられるんじゃなかろうか
anigei
が
しました
純一への初恋は多分この章の終わりに粉々になりそうだけどヨシ!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
(((吹くでしょ)))
anigei
が
しました
メイもハーフだったっけ?
anigei
が
しました
Jはいつも責められる側だから今回はアタリが強くてなんか良い
anigei
が
しました
小学生レベルの純一に名門校はきついやろうしママも少し丸くなって親無し子やし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
つまり周瑜殿と魯粛殿が夢みた二分の計がより完璧なものとなる…!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
元に戻る方法が確立した時点で劇中でこれ以上深いルールを探る理由はないしわざわざ入れ替えの可能性を狭める理由もない
anigei
が
しました
う……あ……ひぎぃ……
anigei
が
しました
マリーがJの身体のナカに入る展開を読んでみたいのがオレなんだよね
オシャレに磨きをかけたりダンディイケメン仕草で女性にモテモテになるJとか観てみたい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
キュゥべえの「わけがわからないよ。どうして人間はそんなに魂の在り処にこだわるんだい?」
まどかの「こんなの絶対おかしいよ」
のセリフからだな
元ネタ知ってたら魂って内容に関連してるからのネタなんだなって浮かび上がるのが秀一
anigei
が
しました
メイちゃんもオスプレイなんて一番相性悪いやつを勧めてるしアニメはミリタリ監修付けた方がいい
anigei
が
しました
これまでの積み重ねが話が進むほどギャグとして機能してくの笑ってしまう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする