名前:ねいろ速報
今更だけど
舞台日本なのに

名前:ねいろ速報 1
核戦争後だからね
名前:ねいろ速報 2
悪いことばかりじゃないな核戦争も
名前:ねいろ速報 3
ラオウって漢字で書くとどうなるの?
名前:ねいろ速報 4
裸王?
名前:ねいろ速報 7
>>4
いぬかみっに出てきそうな表記しやがって…
名前:ねいろ速報 5
ラ王だよ
名前:ねいろ速報 6
海は枯れとか言うけど別に海もあったよな
名前:ねいろ速報 9
>>6
修羅の国で海出るからな
名前:ねいろ速報 11
>>9
なんでトキラオウの両親の墓がコッチにあるの?
名前:ねいろ速報 23
>>11
育ての両親説
もしくは分骨したとか…
名前:ねいろ速報 12
>>6
最後に残った海らしい
名前:ねいろ速報 8
そういやケンの苗字ってなんだろうか
名前:ねいろ速報 10
>>8
霞
名前:ねいろ速報 13
関東地方らしいな
日本には見えないけど
名前:ねいろ速報 14
サウザーとか苗字なんだろうか
名前:ねいろ速報 19
>>14
実は南さんだったら吹く
名前:ねいろ速報 16
蒼天の知識と足して考えると日本海だけ残ったんだに
名前:ねいろ速報 24
>>16
女人像の手ってなんなんですの?
名前:ねいろ速報 20
深海も干上がったと考えると恐ろしすぎる
其の上で残った日本海はなんなんだ
名前:ねいろ速報 40
>>20
精々瀬戸内海くらいまでだろう干上がるのは
名前:ねいろ速報 21
気にしなかったけどあいつらって戦争前はちゃんと日本に住んでて戸籍とかもあったんだよな
名前:ねいろ速報 22
身長20m近い巨人が拳法使って700人殺害してるような世界だったからな
名前:ねいろ速報 26
>>22
核戦争前でもうミュータント出てるような世界
名前:ねいろ速報 25
ユダってやっぱ本名宇田さんなのかな
名前:ねいろ速報 29
>>25
UDだしな…
名前:ねいろ速報 28
世紀末なんで戸籍も機能してねえから各々好きに名乗るぜ!とかでもなく普通に核が落ちる前から日本人らしからぬ名前の人達
名前:ねいろ速報 30
そういや修羅の国って日本語通じるんだ?
名前:ねいろ速報 34
>>30
そんなん気にしてたらジョジョ読めないぞ
名前:ねいろ速報 31
今やってる北斗の拳何話やるんだろう
名前:ねいろ速報 37
>>31
ラオウまでキャスト決まってる
原作者のリクエストを多く取り入れてる
このあたりから考えるに原作通りやるとしたら…めっちゃ掛かるな…
名前:ねいろ速報 41
>>31
いつまで連続放送なんだろう
午前2時にハイテンションは体に良くない
名前:ねいろ速報 46
>>41
流石に午前2時なんて見てらんないから別の時間に見てるが
これこれーな感じが堪らんな
名前:ねいろ速報 57
>>41
よくわからないもの回してるシーンのあとで判回は耐えられなかった
名前:ねいろ速報 32
リュウガってなんだったのん?
名前:ねいろ速報 33
>>32
誰にもわからない
名前:ねいろ速報 35
関東一円(本当に関東地方)
名前:ねいろ速報 36
レイシントキシュウジュウザシュレンアイリリン辺りはまだ日本人感ある
名前:ねいろ速報 38
3クールくらいないと巨星墜つかまではいけなさそう
名前:ねいろ速報 48
>>38
削る話考えないとな…おっと削っても良い話あるな
名前:ねいろ速報 52
>>48
むしろスタッフの腕の見せ所だろあれは…
名前:ねいろ速報 83
>>48
ラオウの体をいとえとの言葉通りに戦いから身を引いたトキは病人や怪我人を助けながら静かに生涯を終えた
名前:ねいろ速報 39
伝わらないアルよ
名前:ねいろ速報 42
オラオラしてた時期の鬼モードのフドウがリュウケンから食料ぶんどったのってあれ核戦争前なんだよね…治安悪すぎ
名前:ねいろ速報 44
ユリアとかリンとかアイリとかルイとかは世紀末なら普通にいる名前だな
名前:ねいろ速報 45
2026年ですらあんな幼稚園児詰め込めるシェルターないと思う
名前:ねいろ速報 53
>>45
逃げようと思ってなんとか民間人がすぐ駆け込めるシェルターがあるくらい核戦争前から世界が終わってたってことだ
名前:ねいろ速報 67
>>53
ベトナム戦争辺りから冷戦じゃなくて普通に世界戦争やってそうだしなあの世界
名前:ねいろ速報 47
最終戦争で核撃ち放題になるってことはそれ以前の段階で世界めちゃくちゃだろうからね
名前:ねいろ速報 62
>>47
カーネルの話見るとかなり腐ってたみたいね
名前:ねいろ速報 49
この御時世に新作アニメを2本連続見られるのってとても贅沢な気がする
名前:ねいろ速報 50
ケンもシンも核の炎に包まれる前からあんな格好してたし肩パッドはあの頃の流行りだったんだろう
名前:ねいろ速報 60
>>50
フドウもあの格好で住宅街とかウロウロしてたんだろうな
名前:ねいろ速報 51
サヴァとかブランカが何百年も歴史のある国家みたいな雰囲気だから現実の日本とは違う世界だという事を念頭におかないと
名前:ねいろ速報 58
>>51
頭じゃわかってるんだがな…
名前:ねいろ速報 54
一話の千葉さんが長老やってるの良かったな
デカいババアもやって欲しい
名前:ねいろ速報 56
蒼天みるとまあ…ってなる核戦争前の世界
名前:ねいろ速報 59
記憶より現代的な服モブ多いなと思ったけど肩パッドの方がおかしかった
名前:ねいろ速報 63
ラオウ決着まで16巻は3クールだと厳しくて4クールだと尺余りそうな絶妙な長さだよね
名前:ねいろ速報 64
今更原作読んでるけどテンポと勢いと絵がすごいもっと早く読めばよかった
名前:ねいろ速報 80
>>64
読んでる間は話ガバガバなの絵のパワーで気にならないからな
名前:ねいろ速報 65
サヴァ辺りで完全に異世界に迷い込んだかに見えて
ブランカ編でラオウと因縁ある奴が出てくるから頭がバグる
名前:ねいろ速報 66
リュウガバッサリカットされたら流石に笑う
名前:ねいろ速報 90
>>66
切られていいよあの辺
ほんとわけわかんないから
名前:ねいろ速報 68
なんでサウザー守りに入るとすぐ死んでしまうん?
名前:ねいろ速報 70
制圧前進のみだから
名前:ねいろ速報 71
修羅の国とか建国して20年も経ってないのか...?
名前:ねいろ速報 73
種籾あっても水田作らないと稲作とか無理だろ
名前:ねいろ速報 76
>>73
陸穂ってのがあってな
名前:ねいろ速報 77
>>73
実るさ
名前:ねいろ速報 78
>>73
ミスミの爺さんの形に稲が!
名前:ねいろ速報 75
今期はシーズン1とかだったりして
名前:ねいろ速報 81
>>75
少なくとも牙一族まで作ってあるらしいから1シーズンで終わるとは思えないな
名前:ねいろ速報 79
昔のTOSHIというかXJAPANってユダとかスペードみたいなメイクだったよね
名前:ねいろ速報 84
カーネルは元米軍でいいのか?
名前:ねいろ速報 86
自分も今更原作読み始めたけど最初から絵が上手くてビビってる
名前:ねいろ速報 96
>>86
そこからドンドン上手くなるんだぜ
しかも休載ほぼなしの週刊連載で
名前:ねいろ速報 87
この肩パッド普及率は起こりうる事態を予測してせっせと大量生産してた業者がいたってこと?
名前:ねいろ速報 93
>>87
単にモヒカンが手先を使ってすぐ準備できるのがあんな装備ってだけだろう
名前:ねいろ速報 89
皆何故か核戦争前は現実と似たような世界だと錯覚するけどおそらくそんなもんじゃなかったと思われる
名前:ねいろ速報 91
子供に厳しいって言われてるの見て読み返したらホントだ…ってなった
今どきの漫画には無いほど子供の方を率先して殴るし大人より先に子供が死ぬパターンも結構ある
名前:ねいろ速報 94
1話冒頭で映った街並みとか例外的な状態なんだろうな
名前:ねいろ速報 97
まあ日本にもピラミッドっぽいものあるしね・・
名前:ねいろ速報 99
第2部もやって欲しいが無理だろうな…
名前:ねいろ速報 112
>>99
カイオウまでなら多分やると思う
それに今回のアニメで原作の最後までやりたいだろうし
名前:ねいろ速報 101
クラブとダイヤの記憶が全くねぇ俺
名前:ねいろ速報 107
>>101
ぶっちゃけハート様以外名有りモヒカンレベルだしまあ…
名前:ねいろ速報 113
>>101
跳刀地背拳の人ってどっちだっけな…
名前:ねいろ速報 102
日本で「ビレニィプリズン」の名前はねえだろとは思ったことある
名前:ねいろ速報 104
冷静に考えると色んな所ガバガバなのになんでこんなに面白いんだよ
名前:ねいろ速報 122
>>104
設定をきっちりみっちりした方が面白くなると言う訳じゃないんだ
フィクションはフィクションだからいいんだ
名前:ねいろ速報 105
ハート様がもう楽しみだよ俺
名前:ねいろ速報 109
原作に忠実すぎて脳裏を撮影伝が駆け巡るバグ
名前:ねいろ速報 110
今やってるアニメ山寺をナレに持ってくるのいいよね…
名前:ねいろ速報 111
自分は全然気にしてなかったような初見の感想出てきて面白いね
名前:ねいろ速報 114
岩山両斬破食らったのスペードじゃなかったんだ
名前:ねいろ速報 116
ダイヤが口で石砕ける奴でクラブがカマキリ野郎だったかな…
名前:ねいろ速報 117
原先生あの画風でギャグ好きだからあの断末魔…
名前:ねいろ速報 133
>>117
ぱぴぷぺぽぉっ!
名前:ねいろ速報 119
カーネルはなんで核戦争起きたか知ってる人って意味では重要人物だったけど
なんで核戦争起きたかはわりとどうでもいいからな…
名前:ねいろ速報 130
>>119
(そういう設定だったんだ…)
名前:ねいろ速報 134
>>119
今リアルで権力持ったボケ老人がスイッチ押せる一歩手前まで来てるあたり笑えない
南斗聖拳でも習ってくるか
名前:ねいろ速報 145
>>134
何処で教えてんだよそんなもん
名前:ねいろ速報 155
>>145
百八派あって門戸も開かれてるから近所の道場とか通信教育で学べるはず
名前:ねいろ速報 194
>>155
たしかレイはたまたま才能あった一般人だったはず
名前:ねいろ速報 125
今回のを種火としてどんなゲームが出るかも楽しみだぜ
名前:ねいろ速報 132
そもそも核が発射される時点でろくな情勢じゃないよな
名前:ねいろ速報 135
怒りのデスロードも水よりガソリンのが潤沢なんじゃねえか?ってぐらいの映画だったしな
名前:ねいろ速報 136
あの蝋人形誰に作らせたの?
名前:ねいろ速報 137
蒼天の拳はバリバリの文明下で北斗の拳やってるのが楽しいよ
名前:ねいろ速報 138
牙一族とか戦争前は何やってたんだろう
名前:ねいろ速報 143
>>138
子供たちの年齢からして多分核戦争前から牙一族やってたと思う
名前:ねいろ速報 140
思想がモロにアレで危険な男だぜカーネル
名前:ねいろ速報 141
表の南斗裏の北斗で収まりがいいのになんか元斗がいる
名前:ねいろ速報 142
ああいったブタを退治するのが北斗神拳の仕事じゃないの?
名前:ねいろ速報 144
アマプラで後から見たけどTV版は白黒なのね
名前:ねいろ速報 152
>>144
逆にアマプラで見直したらちゃんと人体破壊描写やってて個人的に評価また上がっちゃった…
名前:ねいろ速報 151
旧アニメはあの時代としてはめっちゃ頑張って北斗の拳やってた名作だけど
アニオリドカ盛りな作品でもあったからな…
名前:ねいろ速報 162
>>151
シン戦まで長すぎる…
名前:ねいろ速報 157
もうちょい決め台詞のタメみたいなのは欲しかった
名前:ねいろ速報 158
万札が渋沢なのはなんか事情あるんだろうか?
名前:ねいろ速報 163
ユダ様が変な施設でレイに見惚れて闇堕ちするのも戦争前かそういや
名前:ねいろ速報 164
野暮なんだろうけど最終話のバットあれあの負傷でどうやって蘇生させたの?
内蔵数個は潰れてるよね?
名前:ねいろ速報 167
>>164
トキもちょいちょいやるけどそんな秘孔けっこうある
名前:ねいろ速報 184
>>167
シンに負けた後のケンシロウが復活したのも凄いしな…
名前:ねいろ速報 177
>>164
北斗神拳で秘孔突かれたら基本的に爆発するレベルで膨れ上がるしそれ以外にも筋肉モリモリになったり視力回復したり声出せるようになったりするんだから内蔵復活してもおかしくないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 166
アニオリのシン主役回いいよね…
king軍の一部が反乱起こすやつ
名前:ねいろ速報 168
今回はちゃんと核の炎だったけど
イチゴ味では最終戦争になってたな
名前:ねいろ速報 182
>>168
若干デリケートなので自主規制する場合もある
今回はバットの暴言もケンの暴言も脳も内臓もあんまり規制してないけど
名前:ねいろ速報 169
東映版はシン編にゴランとジャッカル入れた上でアニオリも含めて2クール近くやったからなあ
南斗人間砲弾や南斗列車砲や戦車と戦うケンシロウとかだいぶはっちゃけてた
名前:ねいろ速報 170
ガソリンは潤沢なのか?
名前:ねいろ速報 171
バットってクソガキだけどやたらと優秀だよな
名前:ねいろ速報 172
なんでケンってちょっと抜けてるの?
名前:ねいろ速報 187
>>172
ラオウも大分天然だし修羅の国出身者はだめだな…
名前:ねいろ速報 189
>>172
誰かついててあげないとダメなタイプなのかもしれん…
名前:ねいろ速報 192
>>189
最終回後どうすんだこれ
名前:ねいろ速報 204
>>192
み、水…
名前:ねいろ速報 205
>>192
最終回前でも一人でふらふらしてる期間多いんだし大丈夫だろ
名前:ねいろ速報 214
>>192
み…水…
名前:ねいろ速報 173
旧アニメはカーネルやジャッカルまでシンの部下だからな
原作でのシン編後のエピソードも丸ごとシン編として入れてるからそりゃ長くなる
名前:ねいろ速報 174
途中からもう核戦争が起きたのは100年くらい前の感じで描いてるよね
あいつら絶対スーファミ触ったことないよ
名前:ねいろ速報 176
アニオリは女暗殺者とか催眠使いとかやりたい放題してた記憶がある
名前:ねいろ速報 180
フドウとジュウケイが好き放題してたのも核戦争前なんだよな…
名前:ねいろ速報 181
北斗が如くだと動くセガサターンが発掘されるぞ
名前:ねいろ速報 183
南斗人間砲弾ってなんですの?
名前:ねいろ速報 186
ぽこあ世紀末
名前:ねいろ速報 188
ケンシロウが荷車の藁の中に隠れて調べに来たモヒカンを真顔で睨んで撃退するのはアニオリだっけ
名前:ねいろ速報 215
>>188
目と目が合う〜♪
名前:ねいろ速報 191
酷いよねラオウ倒したからしばらくネタ作りに専念するかと思ってたらじゃあ来週から新章よろしくねって編集が言い出すの
名前:ねいろ速報 193
でもシン編のアニオリはユリアのキャラ薄いのを描写増やしたり
ユリアが自殺するまでの流れを視聴者に感情移入させるには良かったとは思ってる
名前:ねいろ速報 195
リンちゃんさらって子ども産ませるぜとかは流石にちょっと気持ち悪いと思いました
名前:ねいろ速報 206
>>195
年齢差よ
カイオウってアラフォーだしリンは18歳くらいだし
名前:ねいろ速報 213
>>195
ゴランの言う「優れた遺伝子」の基準が男は強いこと・女は可愛いことだからマジでアテにならない
名前:ねいろ速報 196
>ぽこあたたたたたたたたたた世紀末
名前:ねいろ速報 197
核戦争前にやらかしてる奴というと過去700人以上を殺し死刑執行されること13回のデビルとユリアの等身大人形作ってたシンと道場破りしまくってたフドウとジュウケイと…あとなんだろう
名前:ねいろ速報 199
シンとの決着が最速打ち切りエンドだったって
それまでにラ王とかシンの話は出てたの?
名前:ねいろ速報 237
>>199
まずケンシロウには兄が居る!自体ジャギとか言う存在がケンシロウ騙ってるよ
でようやく判明してそのジャギが死に際に「まだ二人兄弟生きてるぞ!」って言って
ようやっとラオウとトキの話題が出るんで…
名前:ねいろ速報 245
>>237
この話だけ聞くとトキもアレな感じになるかと思い実際アレな感じな人が出てくるが兄弟アレな感じの奴しかいないものアレだなと思ったら作者がアミバということにした
名前:ねいろ速報 200
海は枯れ!(枯れてない)
名前:ねいろ速報 201
どうやったら核で海が干上がって戻らなくなるんだろう…
名前:ねいろ速報 208
秘孔でアイリの視力治したけどあれって病とかではなく薬品被って失ったやつだからな
それ治せるから内臓えぐられてもいけると思う
名前:ねいろ速報 220
>>208
シュウ様の目も直してあげて?
名前:ねいろ速報 210
ラオウは誰に息子産ませたの?
名前:ねいろ速報 212
1話でリンちゃんが喋れなくなったの目の前で親殺されたからって言ってたけどよく考えたらとんでもない重要人物開幕で死んでない?
名前:ねいろ速報 225
>>212
天帝関連の設定とかない時期だから仕方ないけど
ファルコが秘密裏に天帝の片割れを預けた相手が殺されたわけだからな…
名前:ねいろ速報 217
今回のアニメほぼ3Dなんで2Dキャラがいた時ちょっと違和感を覚えた
すぐ馴染んだ
名前:ねいろ速報 218
ループやめろ!
名前:ねいろ速報 219
地球の秘孔を突いて海を復活させよう
名前:ねいろ速報 223
>>219
バットの村で岩盤割って水源当てるからなケンシロウ…
名前:ねいろ速報 222
触ったら治るなんてまるで救世主みたいじゃん
名前:ねいろ速報 226
>>222
そんなトキが誰かに似てるみたいな…
名前:ねいろ速報 236
>>226
ん〜?おかしいな?
名前:ねいろ速報 227
>>222
トキを見ろよ
見た目がもう十字架かけられてそうだぞ
名前:ねいろ速報 224
実際1話のリンちゃんめっちゃ小さいけどGOLANのリンちゃんは頑張れば子供産めそうなサイズ感になってる
名前:ねいろ速報 229
ユリア人形の一件でシンは気持ち悪い人になっちゃったけどユリアもユリアでちょっとアレな人になった
名前:ねいろ速報 232
ユリアとケンシロウが出合いさえすれば…!みたいなノリなんだったんだよ
別になんにも変わんなかったじゃねえか
名前:ねいろ速報 241
>>232
壮大なカップリング厨だったと思われる
名前:ねいろ速報 270
>>232
北斗と南斗が合わされば乱世も落ち着く方向に行くはずだったけどユリアが病気でケンと二人で養生することになったので逆に南斗も北斗もどっちもいなくなっちゃったから
名前:ねいろ速報 234
冷静に考えると奇跡の村って絶対にヤバい場所のネーミングだろ
名前:ねいろ速報 239
一番賢く優しそうなトキですらなんかズレてるので出てくる人間みんなポンコツだよ
めっちゃ強いポンコツ
名前:ねいろ速報 248
>>239
暗殺拳学んで医療に活かしたいですって言ってるやつだからな…
名前:ねいろ速報 256
>>248
でも実際トキがまともに医者やれてたらめちゃくちゃ人救ってただろうから
北斗神拳が暗殺拳として存在してるのがおかしいんじゃねえか
名前:ねいろ速報 259
>>256
お師匠は「無いな」と思いました
名前:ねいろ速報 263
>>259
実際リュウケンからしたらそれなら普通に下山して医者の勉強してくれってなるよな…
名前:ねいろ速報 240
悪党がマジ外道の悪党だからケンシロウってモヒカンに対して残酷だったり悪趣味じゃない?って意見はすぐ吹き飛ぶ
名前:ねいろ速報 252
>>240
いいよね主人公に倒される悪党が本物だった時代
名前:ねいろ速報 242
そんな精巧な武器がまだ残ってるはずはねえ
→飛んでくるヘリ
名前:ねいろ速報 249
なんかユリアが謎に短命だったからおかしいだけで
天帝を旗頭に五車星の軍と北斗神拳伝承者が都を構えれば間違いなく乱世終結は早まってたよ
名前:ねいろ速報 253
ホアタァッなんてブルース・リーくらいしか言わないってことには気付かなかった…
名前:ねいろ速報 254
よくよく考えなくても数多の門下生がいる拳法の流派がそこかしこにある現代社会って変な社会だね戦前
名前:ねいろ速報 255
アミバごときにこ…この動きは…トキ!とかクソ節穴かましてるの知ったら
さすがのトキもちょっとショックだと思う
名前:ねいろ速報 261
サウザーとか核戦争よりだいぶ前にお師さん殺してるしな
名前:ねいろ速報 267
>>261
鳳凰拳はアレでよく失伝しなかったな…
名前:ねいろ速報 266
UD!
名前:ねいろ速報 271
暗殺拳と言いながら大体の敵は真正面から乗り込んでぶっ殺してるしなケンシロウもオウも
名前:ねいろ速報 272
ケンが敵を殺さず半端に情けを掛けたせいで犠牲者が増える
って甘さ残っちゃってんのよね
最終的にボルゲがバット殺しかけたし
名前:ねいろ速報 275
南斗六星最期の将が戦闘力の無いユリアって展開は当時喜ばれたんだろうか
名前:ねいろ速報 279
>>275
サウザーが南斗最強って決まってるし別に違和感はなかったな
名前:ねいろ速報 281
>>275
修羅の国の女人の像や蒼天の拳とかユリアサンダーとか考えるとユリアに戦闘力なかったかどうかは結構謎な部分だと思う
名前:ねいろ速報 276
ラオウも大概ふにゃふにゃしてるというかユリアユリア言いつつ別の女と子ども作ってるし…
名前:ねいろ速報 280
文明復活したらしたで速攻えげつない格差社会になってるのが人類の進歩しなさを感じる
名前:ねいろ速報 282
とりあえずカサンドラ編まではやるとしてそっから分割なのか継続なのかは気になる所だ
名前:ねいろ速報 284
核戦争が最後の決め手になっただけで現代社会より大分物騒な社会だったんだろうなって
名前:ねいろ速報 288
>>284
実際蒼天の拳でハチャメチャやってる
名前:ねいろ速報 287
実際核撃ちまくると海無くなるの?
名前:ねいろ速報 289
レイを追っかけ回してた奴らとか…
名前:ねいろ速報 291
海が枯れるってどういう状態なのかがよくわからないし…
名前:ねいろ速報 292
すごく熱かったんじゃない?
名前:ねいろ速報 296
見た感じ森も山もなかなか見ないから杉の木なんかきれいに焼き払われて花粉症のモヒカンも心置きなくヒャッハーできるのだろうか
名前:ねいろ速報 297
モヒカンがイってる姿は想像できない
名前:ねいろ速報 299
殺した後に穴として利用くらいはしてるかもしれない
別に生かしておく必要性はないからとりあえず殺す
名前:ねいろ速報 300
核戦争でオゾン層が無くなって気温が上がって海が干上がったとか
まぁそんな感じじゃないのか
名前:ねいろ速報 301
核戦争直後だし放射線浴びまくって不能になってるんじゃない?モヒカン達
名前:ねいろ速報 303
案外カラッとしてるのがモヒカンの良いとこなんでえ…
名前:ねいろ速報 304
よほどの物資が無いと女なんかより水と食料が欲しいと思う
名前:ねいろ速報 308
リンやバットよく生まれてきたよな
名前:ねいろ速報 309
水が貴重設定踏まえると1話冒頭の水浴びモヒカンが深刻にIQ低すぎる…
名前:ねいろ速報 311
>>309
貴重(みんなが平等に使うには)
奪えば使い放題だぜーーーー!!
名前:ねいろ速報 312
>>309
「海は枯れ」って直前に言ってるし思いっきり荒野だし「この村は珍しく水があるから豊か」って話も直後にしてるから本当に明確にバカとして描いてるんだろうなアレは…
コメント
コメント一覧 (10)
anigei
が
しました
予定はないだろうが
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
いきなりぶっぱはしないだろうし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする