名前:ねいろ速報
いやそもそも仮に数十億になっても大ヒットだろうけども

名前:ねいろ速報 1
期待を押し付けられて気味が悪かった
名前:ねいろ速報 2
実際猗窩座編で無限列車からの流れ切りついて人離れそう
名前:ねいろ速報 3
頼むからハードルを上げないでくれ
名前:ねいろ速報 4
兄上の活躍される無限城編二章はこの国で歴代一位の興収になるでしょう
そして俺はこの国で2番目の興収の映画になります
名前:ねいろ速報 5
期待が重かった
名前:ねいろ速報 6
というか既にグロてんこ盛りだからこれからどんどんグロくなる以上興収は…
名前:ねいろ速報 7
兄上とかせいぜい300億いけばいいだろ
名前:ねいろ速報 8
子供の世界の狭さと影響力を舐めてはいけない
名前:ねいろ速報 9
兄上はどう転んでも面白くなるのずるいよ
名前:ねいろ速報 10
盛りに盛った無限城のグラフィックはいいフックだったけど
ここからそういういい感じのやつないよな
名前:ねいろ速報 11
童磨戦の残りと兄上戦だけで炭治郎活躍しないけど本当に大丈夫か縁壱
名前:ねいろ速報 46
>>11
絶対少なくなるよ
名前:ねいろ速報 12
インフィニティとか子供に人気ありそうだが
名前:ねいろ速報 14
>>12
ありそうっていうか無限列車映画くらいのころの子供新聞人気投票が確か一位が無一郎で二位が善逸で三位が冨岡さんだ
名前:ねいろ速報 28
>>14
そんな大人気キャラをじっくりバラバラにするのか兄上…
名前:ねいろ速報 13
兄上主役の2部は1500億と少しを達成したが
無惨がボスの3部は1800億あったため超えることが出来なかった
名前:ねいろ速報 22
>>13
数値はおいといて完結編とは言え無惨戦で上がること無い気はする
面白い部分は次でピークだと思う
名前:ねいろ速報 15
結構本気で越えなくもないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 16
>>15
日ノ本一の興行収入になります
名前:ねいろ速報 17
頼む猗窩座
死んでくれ
名前:ねいろ速報 18
越えても越えなくてもおいしい
名前:ねいろ速報 19
猗窩座が特典とか盛りに盛ったりして400億と少しだから
流石に400億あたりが限界値的なものを感じた興行収入
名前:ねいろ速報 44
>>19
逆になんで400億に再現性があるんだよってなり申したし化け物が過ぎる
名前:ねいろ速報 20
鬼滅の興行収入はそう大層な物ではない
鬼滅の興行収入を凌ぐ名作が今この瞬間にも産声を上げている
名前:ねいろ速報 23
兄上の生き恥が全国に晒されてしまう
名前:ねいろ速報 24
最後は映画じゃなく地上波で終わったら
名前:ねいろ速報 25
(童磨のせいにも出来ないか…?)
名前:ねいろ速報 27
200億になって大爆死と言われるのか
名前:ねいろ速報 29
もう400億とか1000億とかがどういうラインなのかわからなくなってきた
名前:ねいろ速報 30
続きものなんて後になるほど落ちていくのが普通なのに400億キープしてる時点で十分凄すぎるよ
名前:ねいろ速報 31
置鮎龍太郎が500億の男になるのを待っている
名前:ねいろ速報 32
今まで漫画しか読んでなかったけどここまで来たら兄上で初のアニメ摂取しようかなと思えてきた
名前:ねいろ速報 33
漫画内でも1番凄惨な戦いだったし無一郎&玄弥が凄く可哀想だからあまり伸びないんじゃないかと思う
名前:ねいろ速報 34
めっちゃ好きだけど狛治さんほどわかりやすくはないからどうだろうな
名前:ねいろ速報 35
兄上地味にキルスコア高いからリピート層少なくなりそう
名前:ねいろ速報 36
主人公の炭治郎の出番がほぼ無いの確定してるのが辛いところなんだよな童磨&兄上戦
全体的にキャラ人気的には2軍キャラがメインで戦うことになるから読めない
名前:ねいろ速報 37
コナンが大体100億で千と千尋が300億で鬼滅が400億って
どいつもこいつも間が空きすぎだろ全部
名前:ねいろ速報 38
しかも急に兄上と縁壱の過去を聞かされることになるしな…
それは猗窩座も同じと言えば同じか
名前:ねいろ速報 39
1章で無惨の場所がわからない!ってやってた完全なアニオリだから
2章は無惨探しと童磨戦だけで終わりだよ多分
名前:ねいろ速報 41
>>39
2章完全に捨てに来てる
名前:ねいろ速報 40
猗窩座の過去は恋愛要素&悲劇でかなりキャッチーだったけど
童磨と兄上の過去はなんていうか…ちょっとフックか足りないというか…
名前:ねいろ速報 42
上弦三強で童磨だけ前座みたいな扱いで可哀想
名前:ねいろ速報 43
童磨はともかく兄上回想って当時むっちゃ盛り上がってたけどな
名前:ねいろ速報 48
>>43
ライト層向けでは無いし
名前:ねいろ速報 50
>>48
言ってる意味がわからない
名前:ねいろ速報 45
鬼滅は大分良作漫画だとは思うが
無惨戦が大分グダついて出来落としたのは惜しい
名前:ねいろ速報 51
>>45
そのめちゃくちゃレベル低いのを劇場でどんだけ引き上げられるかでしょ
名前:ねいろ速報 47
猗窩座は煉獄さんのときからの因縁だから余計にな
名前:ねいろ速報 49
童磨はどう転んでも前座なんよな
死んだしのぶさんの方が貧乏くじか
名前:ねいろ速報 52
童磨といもすけの過去はもうちょい盛ってもいいと思う
名前:ねいろ速報 55
>>52
俺はそったよりしのぶさんとの恋を持って欲しいな
そこを盛ると童磨が好きな人は琴葉と勘違いする人が生まれるからややこしいんだ
名前:ねいろ速報 60
>>55
唐突で意味わからないか意味あるんじゃんあそこ
名前:ねいろ速報 53
童磨戦は無理ある作戦すぎたからバトルとしても微妙なところあるし
しのぶが鬼に食われるってのが子供にはきついし
その上で無一郎と玄弥も悲惨な死に方する次の章はファミリー向けでは無いな
名前:ねいろ速報 57
>>53
そいつらは次の次の章だから安心だな
名前:ねいろ速報 54
能力のヤバさでは童磨が飛び抜けてる気がするけど
兄上の能力がまさに童磨メタみたいな能力だから
序列通りの実力順なの上手いよな
名前:ねいろ速報 56
童磨相手だと猗窩座も多分手も足も出ないよな
名前:ねいろ速報 58
兄上の過去とかキッズは退屈じゃないか
名前:ねいろ速報 59
無惨とのバトル自体はしょっぱめだけどみんないい感じのことずっと叫んでるし蛇と恋もいるからなんとかなると思う
名前:ねいろ速報 61
次の一番の問題って炭治郎がほぼ出せないことのがでかいよね
名前:ねいろ速報 63
一般向けにするならしのぶとカナヲの姉妹の絆を盛る方が一般にはウケそう
あの2人は原作だと体重のことで揉めている師弟って記憶しか残っていない
名前:ねいろ速報 67
ここからは人気キャラがばたばた死ぬからなあ…
名前:ねいろ速報 73
はっきり言って余計なお世話である
鬼滅に関しては一般受けとか今更考えなくていい
名前:ねいろ速報 79
猗窩座回想入った瞬間トイレダッシュしまくる観客多数なのは笑った
名前:ねいろ速報 85
>>79
お父さんじゃなくて?
名前:ねいろ速報 84
作者がファンブックで改めて童磨の心が動かされたのはしのぶって追記するほどには荒れていたな
名前:ねいろ速報 86
なんかちょいちょい認識歪んでるやついるよなここ
そういうとこばっか見てるから毒されるのかな
名前:ねいろ速報 87
無惨が目覚めたところで第二章が終わるの盛り上がるところで終わるな
名前:ねいろ速報 89
>>87
なんで同じこと繰り返してるの?
名前:ねいろ速報 90
童しの派と童琴派がバチバチだからな
名前:ねいろ速報 92
童磨戦は童磨ファンとしのぶファンもバチバチだから治安が悪い
名前:ねいろ速報 94
>>92
カップリング同士仲良くすればいいのにな…
名前:ねいろ速報 95
知らねえ界隈の話持ち出されてもそりゃ知らんわ
コメント
コメント一覧 (32)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お辛いシーンしかない映画になるな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
記録作りに信者や消費者煽って繰り返し参加費徴収てエグいやろ
つーか興収1位の夢を掲げて「一緒に叶えましょう!」とホストのように貢がせて作るような記録にしか見えん
マリオはそんなことせず一瞬で1000億だってよ
みんな目の前の金に飛びついて鬼滅でエンタメを破壊してる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
よく知りもしないコンテンツを叩き棒に使って下品やな
anigei
が
しました
あと10年も鍛えれば岩柱を超えるポテンシャルはあっただろう(筋力は無理だろうけど技術的な意味で)
だが時代の流れはそれを待ってくれなかったんだ…
徹底的に子孫をバラバラにしていく兄上には参るね
鬼の血の作用(無惨汁)の弊害もあったんだろうけど、戦国時代の武家の認識がある兄上からしたら
覚悟を持って向かってくる相手に黙って斬られる訳にもいかないからね…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
でも250〜300億くらいで三部作で1番低い興収を出して猗窩座にも無惨様にも縁壱にも負けて嘆いて欲しい気持ちもある
anigei
が
しました
無限列車に勝った場合 恋雪さん「狛治さん、もうやめて」(それ以上稼いでどうする)
無限列車に負けた場合 恋雪さん「狛治さん、もうやめて」(負けて哀れ)
anigei
が
しました
コメントする