名前:ねいろ速報
良す
IMG_0198

【ブルーロック】原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介 講談社
名前:ねいろ速報  1
普通に飲めばいいんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  3
明確にラスボスだしここは負けそうかなやっぱ


名前:ねいろ速報  5
クククク…コーラは砂糖 水 そしてカフェインが含まれている完全食だァ


名前:ねいろ速報  6
ここで勝ってもだし本戦でリベンジかな


名前:ねいろ速報  8
プロなら蹴った弾時速100㎞超えるみたいなのなんかで見た覚えがあるぞ


名前:ねいろ速報  10
初披露から遅くなってるとは散々言われてたけど数字として速度が示されると本当に悲しいくらいナーフされてるな


名前:ねいろ速報  12
ロキの単騎性能が微妙じゃないか?


名前:ねいろ速報  15
>>12
ぶっちゃけナンバー2の方が活躍しててなんだかなあって感じだ


名前:ねいろ速報  14
時速37kmで追いつけるカイザーインパクト遅っそ


名前:ねいろ速報  18
>>14
時速37㎞で追いつけるカイザーインパクトが世界一らしいからあの世界のサッカー選手の蹴る弾全員現実のプロサッカー選手より遥かに遅いことになるんだよな


名前:ねいろ速報  21
>>18
ノエルノアも大したことなさそうだな…


名前:ねいろ速報  27
>>18
俺でもプロなれそう


名前:ねいろ速報  17
点取られて喜んでないか世一〜


名前:ねいろ速報  22
強化版カイザーインパクトを見てからの始動で防ぎ
世一からの評価が
人間のスピードじゃねぇ!!!だったのに
ナーフどころじゃないな


名前:ねいろ速報  23
ボルトと同じ速さなら速いだろ…


名前:ねいろ速報  24
マジで人間のスピードじゃないのはルールで禁止だろ…


名前:ねいろ速報  25
ネオエゴのアレは完全にリアリティラインぶっちぎってたからな
現実基準での世界トップ級スプリントに修正されたんだ


名前:ねいろ速報  29
たまたま足速く産まれただけの傲慢野郎がよ


名前:ねいろ速報  30
>>29
やめろカイザー


名前:ねいろ速報  31
ぶっちゃけ下馬評的には日本が異常に善戦してるよな現状


名前:ねいろ速報  32
軽く回想入れつつ同点から一瞬で勝ち越し決めるのは最近にしては話のテンポが恐ろしく良い


名前:ねいろ速報  33
ネオエゴの描写だけ信じるならそれこそ前半でハットトリック決めてこない方がおかしい化物だからなロキ


名前:ねいろ速報  34
明らかに描写だけならスーパー系とかイナイレ世界の存在だったけど一応リアルの世界トップレベルの選手でしかないんだな


名前:ねいろ速報  35
ノールックダイレクトとか目茶苦茶なこと山ほどしてるんだから一人だけ修正しても今更ふつうのサッカー漫画のフリは無理だろうに


名前:ねいろ速報  40
>>35
リアリティ云々よりそもそも蹴った弾より速く走れる奴がいたらそんな奴に勝てるわけない事に気づいたんでは


名前:ねいろ速報  36
漫画なんていくらでもハッタリ効かせていいのに数値を出してしまった


名前:ねいろ速報  37
日本代表ってここから冴の加入イベとか残してるし
この程度の差ならあんま絶望感とかないな


名前:ねいろ速報  38
ロキの速度が数字で出た事によって世界一の足を振り抜くスピードで放たれてるカイザーインパクトがそれ以下の速度になり自動的に他の選手の蹴る弾の速度もそれ以下の速度になる地獄


名前:ねいろ速報  39
演出が無駄に派手なだけでサッカー漫画としては黒バス方式のリアル系ではあるっちゃあるけどロキの速度に関しては数字出さないほうが絶対強く感じたって!


名前:ねいろ速報  41
漫画なんだから別に時速200キロ超えて走るサッカー選手いてもいいじゃんね
なんで急に恥ずかしくなってんだよ


名前:ねいろ速報  42
いいわけないだろ勝てなくなるわ


名前:ねいろ速報  43
勝てないのは出す前に気付けよ…


名前:ねいろ速報  45
さすがにロキのカイザーインパクト阻止はちょっとファンタジーが入りすぎてた
けど世一とカイザーの運動量の方が凄そうだたよな…


名前:ねいろ速報  46
ドイツ人なんだからビール飲め


名前:ねいろ速報  47
まあでもなんか一応こんな速度ですって描いただけでこっからも明らかに異次元の速度は継続してくれるだろうな


名前:ねいろ速報  50
>>47
既に千切でも普通についていける程度の速度になってるぞ


名前:ねいろ速報  59
>>50
カイザーインパクトには追いつけるのにパス回しには追いつけない程度にまで遅くなってるしな


名前:ねいろ速報  49
そもそもロキこいつ11傑になったのもある種ナーフというか格が違うとかA代表だからとかすら言われてたよな


名前:ねいろ速報  51
>>49
現役レジェンド5人の中では同格って感じはしなくなってきたな


名前:ねいろ速報  53
11傑だったら選手として招集した方がよかったよな傲慢野郎


名前:ねいろ速報  54
サッカーで本当にぶっちぎりで足が速かったら勝負にならんからな
カウンターでパス出したらマーク無意味で独走してフリーでシュート決める


名前:ねいろ速報  55
ロキがこれ単なる道具で潔の言う天才のどちらにも当てはまらない感じがある


名前:ねいろ速報  56
ネオエゴイストリーグ終わってから面白さと勢いにブレーキがかかりすぎる


名前:ねいろ速報  57
>>56
カイザーがいないからな
馬狼は潔を見限ったし


名前:ねいろ速報  62
>>56
やっぱ味方で潰しあいしないと駄目か


名前:ねいろ速報  61
カイザーは本来勝てるわけない潔の上位互換性能なのにちゃんと納得のいく勝ち方描けてたのにな


名前:ねいろ速報  64
後はもうここまでの貯金崩すだけだから多分そんな持ち直す事も期待しない