名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ダークかプラズマ用
名前:ねいろ速報 4
別に積極的にとりにはいかないけど
使ったこと無いは逆に変わってるとは思う
名前:ねいろ速報 5
わざわざピックはしたくないパワー
名前:ねいろ速報 6
いちおうダークが二倍の速度で溜まっていく
名前:ねいろ速報 7
サブルーティン+クリエイティブAIしてるときに出てきたら使う
名前:ねいろ速報 8
1の頃は使わざるを得ないみたいな状況が多かった
名前:ねいろ速報 9
1では普通に強かったし2でもそう悪くないとは思う
名前:ねいろ速報 10
集中重ねづらくなったから余計にね
名前:ねいろ速報 11
ターン開始時を終了時にしてくれたら…
名前:ねいろ速報 12
集中一時的上昇の恩恵を受けられないから今作でかなり評価が下がった
名前:ねいろ速報 13
1は心臓用でよく取ってたけど2は…
名前:ねいろ速報 14
クリエイティブAIから出てくるから使ったことはあるだろ
名前:ねいろ速報 15
認知偏向がエンシェントになった上に踏み倒しもできないからな今作
名前:ねいろ速報 16
1だと集中力あげてフロスト置いて鉄壁の陣を敷いたりしてたけど2では…
名前:ねいろ速報 17
レアにしてもいいから全部のオーブに適用してほしい
名前:ねいろ速報 18
これはよく使う
野生のほうが使ったことない
名前:ねいろ速報 22
>>18
野生めちゃくちゃ強いと思ってたんだけどそうでもない?
名前:ねいろ速報 26
>>22
野生は文句なしに強い
名前:ねいろ速報 30
>>22
クソ弱いね
名前:ねいろ速報 19
サブルーティンがつええから入れてもいいかなってなる
名前:ねいろ速報 20
1はコンデンサが取れてないときは絶対に取らないといけないカードだったけど2はいらんね
名前:ねいろ速報 21
今作のロボはとにかくオーブ押し出すタイプだよね
名前:ねいろ速報 23
1みたいにターン跨いで集中力バフ得られるならなあ
名前:ねいろ速報 24
相手の攻撃が痛すぎてスロット開けて集中貯めてなんてできねえんだよなぁ
名前:ねいろ速報 25
クリエイティブAIとかも取ったことないけど使ったら強いんかな
名前:ねいろ速報 28
>>25
サブルーチン取れててこのままだとボス倒せないってときに拾えるくらいのカードかな
名前:ねいろ速報 29
>>25
ハロワがリストラされたからかなり使いやすくなった
名前:ねいろ速報 27
ロケットパンチ連打は無法
名前:ねいろ速報 31
クリエイティブAIがクリエイティブAI生成するバグ修正してくれんか…
名前:ねいろ速報 32
野生+爪でかなり強いと思ってたけど弱いのかよ
名前:ねいろ速報 37
>>32
なんか前作の頃から妙に0コス軸を過小評価する奴がいるから無視した方がいいよ
自分が勝ててるならそれが全てだよ
名前:ねいろ速報 33
弱いよ使わない方がいいよ
名前:ねいろ速報 34
むしろ野生+爪ってもったいない使い方な気がするぜ
名前:ねいろ速報 35
クリエイティブに寄せるならサブルーチン2枚くらいはとる
名前:ねいろ速報 36
基本的には爪の為だと思うが目潰しとかのその場しのぎが2ターン継続になるのも嬉しい
どうせ爪デッキならその辺も取ってるしね
名前:ねいろ速報 38
1の頃のままで実装されているカードがわりと弱い
名前:ねいろ速報 39
0コス軸意識してて緊急回避とって途中で対空砲拾えたりすると出来上がりは状態異常軸になってたりする
名前:ねいろ速報 40
爪とかFTL戻ってくるだけでもありがたいよ野生
ロケットパンチ回せるようになるとインチキ臭くなる
名前:ねいろ速報 41
いやー逆でしょ1の時の0コス軸はそんなでもなかったよ
2になって拡張されて使えるようになったと思う
名前:ねいろ速報 43
状態異常軸を作っていたら0コスデッキになっていた
名前:ねいろ速報 44
野生は微妙
弱くないけど他パワーが強すぎて優先度は低いみたいな
名前:ねいろ速報 46
アセ上がるまでは楽しい0コス
名前:ねいろ速報 47
0コス過小評価はわからんというかそもそも0コス軸って言葉を聞いたことがない
圧縮アンチならよく見たが…0コスを過小評価っていうかオールフォーワン軸じゃない?
名前:ねいろ速報 48
軸とか関係なく加速とオバクロと緊急回避はピックするから勝手に状態異常+0コスデッキになる
名前:ねいろ速報 63
>>48
これでオールフォーワン引けたらなーと思いながらやってるけど来ないで結局ロケットパンチでクリアする
名前:ねいろ速報 49
ホワイトノイズが無法すぎんか?とは思う
無料パワーだろあいつ
名前:ねいろ速報 61
>>49
廃棄だから…
あっ消せた
名前:ねいろ速報 52
爪をそもそもそんなに取らない
名前:ねいろ速報 53
ロケパンと異常軸が相性良すぎる
名前:ねいろ速報 54
野生ってカードが弱すぎるのと爪ってカードが弱すぎるので本当に上振れピックした時くらいしか成立しないんだよな
名前:ねいろ速報 55
ディフェクトで強いなって感じるのは電圧上昇でバカゲーしてるとき
名前:ねいろ速報 59
>>55
ライトニングを24生成する
名前:ねいろ速報 66
>>59
ライトニングを48生成する
名前:ねいろ速報 56
ロケパンが出てこないロボ勝てないよぉ
名前:ねいろ速報 57
ビームセルと目つぶしはあったら嬉しいけどデッキを圧縮したいからありすぎても困るみたいな
オール・フォー・ワンいつもありがとー!
名前:ねいろ速報 58
野生は野生を使うまでが難しいよね
名前:ねいろ速報 60
こいつでダークぶん回すとめっちゃ強い
名前:ねいろ速報 64
爪は一枚で何度も引っかけるからな
名前:ねいろ速報 67
野生が弱いは本当によく分からん
名前:ねいろ速報 68
何軸っていうけど今作2つくらい軸がないと勝てなくない?
状態異常やっててもロケパンだけだと火力足りなくて毎回対空キャノンがとれるわけでもないし
名前:ねいろ速報 69
爪が1枚だと速度不足で弱いよねくらいならわかるけど野生はくそつよパワーの代表くらいだろ
名前:ねいろ速報 70
加速肉体改造して野生爪ぶん回すだけで3ターン目に3桁ダメージになるのが遅いならもうなんでも無理だろ
名前:ねいろ速報 74
自分が使えない(使ったことがない)から弱い
これ馬鹿です
名前:ねいろ速報 75
最強じゃないから最弱マンだよ
名前:ねいろ速報 76
野生はロケパンとかFTLとかアダプティブとか繋がるカード多いから組みやすい方だと思ってる
名前:ねいろ速報 77
野生はコンボできるカード色々あるんだし文句なくつよいだろ
名前:ねいろ速報 81
パワー積みまくるデッキってサブルーチン早めに引けないとデッキ回らなくならないのかな
名前:ねいろ速報 87
>>81
どっちにしろパワーの最低保証が十分だから
名前:ねいろ速報 91
>>81
回らなくても迷子のウィスプ拾えてれば火力これでかなり補える程度に火力出るのも分かった
迷子のウィスプつよいな?
名前:ねいろ速報 82
野生って強いイメージなかった
そうか爪と組み合わせるのか
名前:ねいろ速報 88
>>82
爪で使うのが一番強いと思うけど他も便利だよ
FTLで2回ドローしたりとか
名前:ねいろ速報 100
>>82
爪以外にも2連打できると強いから何かしら0コスアタック持ってたら選択肢に入る
ただ0コスアタックがそれなりにデッキ内に無いと無駄になるからピックするタイミングが中盤以降に寄りがちってのはある
名前:ねいろ速報 83
生成されたら嬉しいけどどのタイミングで取るかっていうと難しいカードではある気がする野生
名前:ねいろ速報 84
肉体改造2枚積めるとめっちゃ強いなってA10クリアしたときに実感したわ
名前:ねいろ速報 85
肉体改造強いよね
名前:ねいろ速報 89
1しかやってないやつが1人で喋ってそう
名前:ねいろ速報 90
肉体改造で端のオーブが解放じゃなくて消えるのがすごいもったいなく感じる
名前:ねいろ速報 92
強い弱いというか他のとの兼ね合いでどうしても優先度が下がるのが野生って印象はあります
名前:ねいろ速報 93
効果は強いけどデッキが出来上がってる終盤で+じゃないと取る気にはならない
弱いというのは役に立つ状況がはっきりしてるからAIやホワイトノイズで出て微妙に感じる印象が大きいのかもしれない
名前:ねいろ速報 94
序盤にきてもあんまり嬉しくないよな野生
ホワイトノイズから出るならまあまあ嬉しいくらい
名前:ねいろ速報 95
迷子のウィスプってちょっとパワーロボ専門イベすぎない
名前:ねいろ速報 96
野生から目潰しビームセルあたりでデバフ重ねもいけるしやれることかなり広いよあれ
名前:ねいろ速報 97
最低限のシナジーで十分強いのがロボの強さな気がしてきた
とりあえずオーバークロックあればロケパン取っとけーになったり
サブルーチンあればなんかしらパワーがあっとけーって
名前:ねいろ速報 98
通常がコスト2なのがな
UG枠は他にかけたいのが多すぎる気も
名前:ねいろ速報 99
ホワイトノイズがすげー強く感じる
前作からつよいけどさ
名前:ねいろ速報 103
>>99
ホワイトノイズから出てくるパワーがコスト0なの意味わかんねえよ
パワーなんて元から廃棄みたいなもんだし⋯
名前:ねいろ速報 101
1は0コスというか爪をスケーリングして勝とうとするのに無理があった
名前:ねいろ速報 102
0コス集まってくるとザップとデュアルキャスト強化したくなっちゃう
普通に他所に強化回した方が流石に強いのかな…
名前:ねいろ速報 105
ビーム一掃がすげー弱く感じる
6て
ug9て
名前:ねいろ速報 117
>>105
他の全体火力が大体アンコモンだから取らざるをえない…
名前:ねいろ速報 122
>>105
カード使った時のエフェクトは強い
マルチで使われるとビビる
名前:ねいろ速報 106
野生は今回のロボの主力っていっていいぶっ壊れパワーなんでまだ使ったことないなら使うといい
最優先でピックしていいよ
名前:ねいろ速報 108
オールフォーワンと野生は羽化貰えた時に面白いことになったりする
名前:ねいろ速報 109
ロボは攻め方がめっちゃ増えた
名前:ねいろ速報 111
コンボ用パワーは先ピックしないもんだからな
普通に手元のカードだけで回せる状態で合うのがきたらとるくらいじゃないと呪いになりがちだ
名前:ねいろ速報 140
>>111
これは理想論だぜー
ロボの0コスなんてコモンだから手に入る可能性高いけどアンコの野生は何時また廻ってくるかわかんねえから先にとって備えるでいいよ
爪セル目潰しどれとっても主力級になれるから野生を逃すのはもったいないぜ
名前:ねいろ速報 112
ロボは低レア強いし複数の軸で使いまわせるカードも多いから安定感あるから好き
ただレアに微妙なの多い印象がある
名前:ねいろ速報 113
野生取りたくないというより爪取りたくないんだよな⋯
名前:ねいろ速報 120
>>113
一枚くらいなら入れといて大して損ないカードじゃないあれ?
名前:ねいろ速報 115
野生だけじゃなくホログラムで爪拾ったりスクレイブでデッキ回したりすると
中々の勢いで育って行く
名前:ねいろ速報 119
ビームはゴキジェットと思っている
名前:ねいろ速報 123
野生ロケパンが強すぎる
名前:ねいろ速報 124
FTL取れてるなら拾っちゃうな
オーバークロックもスキムも拾えないランを繰り返したせいかもしれんが…
名前:ねいろ速報 126
爪アンチってのがなんか面白い
名前:ねいろ速報 127
ホログラムはとにかく出来ること多いからかなり優先度高く強化する
名前:ねいろ速報 128
0コス軸でスレ画とかいれて延々ダークをソブリンブレードみたいに育成してリーサルに使うのもいいぞ
名前:ねいろ速報 129
ロケパンは本当に強すぎる…
名前:ねいろ速報 141
>>129
ロケパンを0にする度に緊急回避無駄打ち!
名前:ねいろ速報 130
もうループくんの話誰もしてないじゃん
名前:ねいろ速報 134
>>130
パワーだからなもう取り込まれてるんだ
名前:ねいろ速報 135
>>130
本当にみんなどうでもいいから⋯
俺はコンデンサくんもわりとどうでもいい
名前:ねいろ速報 149
>>130
ダーク軸ならまあ…て感じ
暗黒で生成しちゃうから意外と育てにくいんだよな
名前:ねいろ速報 158
>>149
コンデンサと左端勝手に使うやつが揃ったら暗黒いっぱいやりながら楽しく育成できるんだけどな…レアはアテにできない
名前:ねいろ速報 172
>>130
フロスト軸では強く使えた
名前:ねいろ速報 132
30弱のダメージ入れて4枚ドローするのがそんなに強いか?
名前:ねいろ速報 136
爪は1回戻ってきただけで0コス火力としては使えるラインになるから割と優先でとるよ
コンボ多いから割と腐らない
名前:ねいろ速報 137
序盤にフォーカスストライクやモメンタルストライクあたりを取るかどうかいつも迷う
名前:ねいろ速報 138
ループは1でコンデンサ拾えなかった時の幻の4スロ目みたいな気持ちで使ってたな
名前:ねいろ速報 139
デッキ圧縮の基礎とか分からないから俺のデッキはいつもパンパンになってしまう
みんなよくこのカードとってもドローの邪魔になるだけだなとか判断出来るなと見てる
名前:ねいろ速報 143
モメンタルストライクは割と取るようになってきた
フォーカスはわかんね…
名前:ねいろ速報 145
ターン限りの集中と噛み合わないスレ画
名前:ねいろ速報 146
爪野生はわかりやすい勝ち方がないとクリア難しいライト層向けな感じがある
名前:ねいろ速報 147
個人的にはコンデンサでオーブ増やしまくって毎ターン終わり際にわちゃわちゃする方が好きなんだけどな……
名前:ねいろ速報 151
>>147
しめしめコイツラはこれで終わりよ…
でターンエンドして雷おちまくって死ぬのを見るの気持ちいいのはわかる
名前:ねいろ速報 156
>>147
好きな戦法で勝てばええ!
俺は肉体改造盛ってぶん殴る
名前:ねいろ速報 159
>>156
俺が弱いから好きな戦法で 勝てん!
名前:ねいろ速報 148
フリック砲と圧縮を一緒に取るのは悪手か?
名前:ねいろ速報 150
>>148
ドロー加速できるんだから結局状態異常生成できるし別によくね?
名前:ねいろ速報 152
>>148
名案にごつ
名前:ねいろ速報 154
ループとコンデンサで一杯ライトニングとフロスト並べるのが強いんだと思ってた…
名前:ねいろ速報 161
>>154
手間がかかるというだけでできればつよいよ間違いなく
敵多い時にコンデンサから寒気でどかっとフロスト増やしたりすると安定感すげー出る
名前:ねいろ速報 157
もしかして弱い弱い言っていたのは肉体改造と勘違いを?
名前:ねいろ速報 160
異常軸も0コス軸もパワー軸もそれぞれ強いけどオーブ軸だけはパワー不足を感じる
名前:ねいろ速報 162
氷河ってもしかしてそんなに強くない?
名前:ねいろ速報 167
>>162
純粋に重いぜ!
名前:ねいろ速報 168
>>162
1ほどは強くない
オーブ2の押し出ししつつ防御できるのは普通に悪くないと思うけど
名前:ねいろ速報 180
>>162
純粋に重いぜ!>ロボなのに野生ってなんだよ
もっとナウシカ見ろ
名前:ねいろ速報 163
グラスはわりとつよいと思ってる
エナジーは災い転じてから出るなら嬉しいけどエナジー精製系のカードがあまり強くないのが気になる
名前:ねいろ速報 165
>>163
一層の屈折はそれだけで突破できるくらいバカ強い
名前:ねいろ速報 166
モメンタルは序盤なら1枚はピックする
それよりも上位互換のロケパンやマンボウストライクが欲しいから1枚でいい
フォーカスはまず取らないな集中が必要な事があまりないというかホットフィックでいいよになるからな
名前:ねいろ速報 169
野生と肉体改造両方揃ってて欲しいけど野生と肉体改造どっちか取ることになったら肉体改造取る
名前:ねいろ速報 189
>>169
俺はどっちも3枚ずつ欲しいいいいいいい
名前:ねいろ速報 170
目潰しマジで強いと思う
UG2ターンだぜ
名前:ねいろ速報 176
>>170
マジで強いんだけどUG待ちが多すぎる…
名前:ねいろ速報 171
認知偏向って本当に強なったんだなってしみじみ思うんだよね
名前:ねいろ速報 173
グラスは全体攻撃だから複数相手だと輝く
名前:ねいろ速報 174
2コスで氷河使うなら2コスでシャドウシールド使いたい
名前:ねいろ速報 175
ロボなのに野生ってなんだよ
名前:ねいろ速報 178
グラスでゴキブリ退治するんだよ
名前:ねいろ速報 179
肉体改造をスロット減らしながらオーブ軸に使うみたいな使い方してたらそりゃ弱いから納得するよ
名前:ねいろ速報 181
まぁ0コス軸より状態異常軸がブン回った時のほうが強いじゃんって話なら理解はできるよ
でも常に状態異常軸がブン回るわけじゃないからね
最強の組み合わせが別にあるからそれ以外は雑魚という考えだと理想の上振れした時しか勝てなくなる
名前:ねいろ速報 182
今回1エナジーが重すぎるから2コス使いにくいんだよな
名前:ねいろ速報 183
ヘドロは状態異常軸じゃなくても取る
鋭利とか活力とかつけるとバカ火力すぎる
名前:ねいろ速報 186
ヘドロは3ヒットなのがあまりにも偉すぎる…
名前:ねいろ速報 205
>>186
1層の?で本拾って鋭利付けられるとすげー頼りになる…
名前:ねいろ速報 187
ダーク軸にしたときはなんかよくわからんけど勝てたな⋯って達成感がなかった
名前:ねいろ速報 199
>>187
暗黒引いた後にクアッドキャスト引けると脳からヤバいもん出て凄い
まあクアッドキャストが強過ぎるだけだが…
名前:ねいろ速報 188
アプグレしないとカードとして機能しないカードが大量にある軸はその時点で嘘だなって感じある
名前:ねいろ速報 191
目潰しマジ今回のロボの救世主だから優先的にやっていいと思うけどねUG
野生つけると1ターンの内に2体に脱力かけたりアーティ剥いだり運用に幅があるのがでかい
名前:ねいろ速報 192
肉体改造3ってそれはもうロボじゃないじゃんただのゴリラじゃん
名前:ねいろ速報 193
我が名はクローン大好きマン
ホワイトノイズを増やす
名前:ねいろ速報 194
2はオーブ主体で戦うには単純に集中力が足りない
名前:ねいろ速報 196
目潰しとかいうサイレントのスターターの下位互換のカード2でも下位互換のままで悲しい
名前:ねいろ速報 197
目潰しは最優先UGまである
アイクラほどじゃないにしろ脱力なさすぎるんだわ
野生あるなら2回撃ってくれるしいいかで後回しもあるけど
名前:ねいろ速報 198
目潰しかヌルか
名前:ねいろ速報 204
>>198
個人的には相手の行動に左右されなくて最初から2ターンあるヌルのが好き
オマケのダークもたまに役立つし
名前:ねいろ速報 200
これでダーク加速させるの好きだからつい取っちゃう
名前:ねいろ速報 201
デフラグはレアになったから中々出ないし認知変更はそれ以上に会えないってのは仕方ないけど
コンデンサすら見かけない事ザラだからオーブ軸にするのがなぁ...
名前:ねいろ速報 206
>>201
1よりオーブ枠広げやすくなってるという事実
名前:ねいろ速報 202
サンダーがアイツやってる
電圧上昇なくてもアイツさえいればやれる
名前:ねいろ速報 203
>>202
デュアルキャストと相性がとても良いのもつよい
名前:ねいろ速報 207
ヌルは2コスだしなぁ⋯と思ってたけど素の脱力2が好きなので取る
あとパワーのめっちゃ陰キャ!みたいは名前のやつもめっちゃ強い
ダークはコストの重さに見合った強さある
名前:ねいろ速報 208
0コス軸のときってダーク使いやすいから逆にヌル使いやすい
名前:ねいろ速報 209
特典つけるやつはパワーにドローかヘドロ鋭利ってくらいはいいね
名前:ねいろ速報 210
シャドウシールドはイラストが可愛いから好き
名前:ねいろ速報 212
>>210
ディフェクトが子供の頃のイラストなのかな…
まで考えてちょっと待てよ!ってなった
名前:ねいろ速報 213
βシャドウめっちゃかわいいよね
名前:ねいろ速報 215
まだ2コスの電圧上昇か
名前:ねいろ速報 216
肉体改造でムキムキになるんだ
子供のころもあったさ
名前:ねいろ速報 221
混沌と同期揃った時のオーブ軸は結構楽しい
まあオーブ軸というよりサンダー軸とか0コス軸のサブウェポンみたいな感じだけど
名前:ねいろ速報 222
集中力あればスレ画強いんだけどデフラグがなぁ
名前:ねいろ速報 224
クリエイティブAIでいくらでも使うことになる案外プラズマとかで急にエナジー増えて便利だと
名前:ねいろ速報 225
集中永続的に上げるカードもうちょっと欲しいよね
名前:ねいろ速報 227
もしもを言ってもキリがないけど仮に前作の再構成が肉体改造みたいな仕様になったらアイクラやサイレントと勝率並んだんだろうか
名前:ねいろ速報 230
>>227
変わらんだろう
今回のディフェクトの強さは多方面でテコ入れした結果なんだから
名前:ねいろ速報 228
グラスオーブってまともに使おうと思ったことないんだけど強いのかな…?
名前:ねいろ速報 235
>>228
ガラス細工は幻影蟲対策で結構取ってる
名前:ねいろ速報 229
1の頃は毎回UGして使ってた
今回も取る時はUGしたくなる
名前:ねいろ速報 231
2のホワイトノイズ強い
というかハズレパワーなくなったの偉い
名前:ねいろ速報 233
2のロボはほんと完成度高いと思う
1の反省活かしてるしどの軸も問題なくいけるのすごいわ
名前:ねいろ速報 234
あーうーああー避雷針避雷針
バッテリーバッテリー
名前:ねいろ速報 236
リプレイついた爪を野生とホログラムで再利用しまくるの楽しい
名前:ねいろ速報 237
ロボは軸とか言う考え方やめて強いカード詰め込むだけでぐるぐる回るから本当に楽しくなった
名前:ねいろ速報 238
肉体改造+で筋力敏捷+3するの超つよい…
0コスが軒並み強化されるしオーブ押し出し早まるしでいいこと尽くめすぎる…
名前:ねいろ速報 239
肉体改造のことちょっとだけ疑ってる
名前:ねいろ速報 250
>>239
野生は疑ってるけど肉体改造は強いと思う
名前:ねいろ速報 240
グラスはなんか気がついたらダメージ稼いでる
名前:ねいろ速報 241
ロボでジャガーノート入手出来た時は氷オーブがなんかやたら強かった
滅多に出来ねえよ
名前:ねいろ速報 242
グラスは出せれば強いけどあくまでサポートで他のやつみたいにデッキの核まではいかないのがいいバランスしてる
名前:ねいろ速報 243
屈折は序盤に取れたら結構頼りになると思った
名前:ねいろ速報 244
2層くらいまではグラス頼りになる
全体攻撃がえらい
名前:ねいろ速報 245
良くも悪くも別物に仕上がったけどこっからどうなるんだろロボ
名前:ねいろ速報 246
屈折は12*2で24点にグラス2で8点で32点だからな
切断と同じ
ただディフェクトの重いアタックはアプグレでコスト下がらないんだよなぁ…ヌルなんかも欲しいけどどんどん重くなっていく
名前:ねいろ速報 247
ディフェクトくんの高コストアタックは大騒ぎのタネになるからだいぶ好き
名前:ねいろ速報 248
対空砲明らかに強いのもわかってるんだけどあんまり楽しいのでナーフが怖いよ
レアだからいつも引けるわけじゃないということで大当たりとして残せませんか…?
名前:ねいろ速報 249
屈折は最初に取れるとスリザーの候補になるしエンチャで+2つけれると2回攻撃だから4点あがるしでコス3の割に使いやすいよね
切断君が今回あまりにも頼りない
名前:ねいろ速報 251
ロボ強くてA102連勝出来て嬉しい
フラックキャノン気持ちよすぎる
名前:ねいろ速報 252
肉体改造君にリプレイ付けたらスロットなくなったけど死ななくなったよ
名前:ねいろ速報 253
貪る君はマジでよくわかんないけど積みまくるとスロット全消費してくれて割と面白かった
名前:ねいろ速報 254
アイスランスは地味に好きなんだよな
本当に地味に
名前:ねいろ速報 256
オーブほぼ使わなくなっちゃってるからやってる事他のキャラとあんまり変わらないんだよな
メテオもほぼ落とせなくなってるし
名前:ねいろ速報 258
グラスのターンごと減衰要る…?どういう意図…?
名前:ねいろ速報 259
シャドーシールドが可愛くなくなって泣いてる
名前:ねいろ速報 261
AoEって価値高いからな

コメントする