名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
俺は先生の意見に反対です
ハーレムいりません
名前:ねいろ速報 23
>>4
かわいそうじゃないですか
名前:ねいろ速報 5
最近よく城崎のスレをみるな
名前:ねいろ速報 8
声がね…
名前:ねいろ速報 9
いいよね…
名前:ねいろ速報 10
おっさん相手に詐欺キスしてたのになんで下呂くんとはキスの予行演習してあげないの
名前:ねいろ速報 14
>>10
子ども残す目的の下呂くんに対して本気になっちゃうとまずいから抑えてるんだよ
名前:ねいろ速報 11
おっさん相手は仕事だけど
プライベートは別だからな
名前:ねいろ速報 16
もう相思相愛でしょ下呂城崎
名前:ねいろ速報 21
下呂くんは城崎のこと恋愛的に好きなのか友情なのかどっちなの
名前:ねいろ速報 28
>>21
キスしようとしてたくらいには恋愛的に好きだと思う
名前:ねいろ速報 26
城崎の過去に気付いたら下呂くん真顔で娶るまであると思うよ
名前:ねいろ速報 27
若山詩音声の金髪詐欺師
名前:ねいろ速報 29
他ヒロイン当て馬なの?ってくらいにはいちゃついてる下呂城崎
名前:ねいろ速報 30
あんな家断絶した方がいいよ
名前:ねいろ速報 31
これで男ってどうなってんだよ
名前:ねいろ速報 33
他のヒロインだとベリショの娘がここでちょくちょくスレを見るくらいかな…
名前:ねいろ速報 37
>>33
それは極一部の人では?
名前:ねいろ速報 36
弟からもよろしくされてるしもう城崎でいいよ
名前:ねいろ速報 38
他ヒロインが下呂と城崎の関係に嫉妬する描写がほしい!
名前:ねいろ速報 40
>>38
勝ち目がないって気づいて身を引く奴じゃん
名前:ねいろ速報 39
SFみたいな人体改造が普通に出てくる世界だからTSくらいできるだろ派も根強く活動を続けている
名前:ねいろ速報 41
使い手なんか滅ぼそうぜ
名前:ねいろ速報 42
男にしておかないと城崎でいいだろで終わっちゃうからメタ的にも男である事は重要
名前:ねいろ速報 44
作者が他ヒロインは下呂がいないと生きていけないみたいには描いていないと言ってるので城崎エンドなんですね
名前:ねいろ速報 46
一応まだ男確定はしてないだろ!
してなかったよね?
名前:ねいろ速報 48
>>46
諦めろ
名前:ねいろ速報 50
>>46
してるわボケ!
名前:ねいろ速報 49
俺達の婚活はこれからだ!エンドだろうどうせ
名前:ねいろ速報 51
クリスマス本番を誰と過ごすかといったら城崎一択だと思う
名前:ねいろ速報 56
あの世界なんでもありだから何かした間は男になれる血統持ちとか言われたらそれで納得するしかない
名前:ねいろ速報 57
人形使いとおばあちゃんをボコれれば子供作る必要もなくなるからな
下呂くんで末代でも何の支障もない
名前:ねいろ速報 59
嫁候補の人ら全然再登場しないし最初から城崎エンド想定としか思えん
名前:ねいろ速報 65
>>59
人気高めな🐹と水の2人は今も出てるじゃん
名前:ねいろ速報 61
問題は子どもが産めないだけだもんな
名前:ねいろ速報 66
実家が敵対する以上お家断絶エンドが最も綺麗な終わり方なんだ
名前:ねいろ速報 68
気になって調べたらマジで男なんだ...
名前:ねいろ速報 69
ナイフ使いの一般人再登場しないな…
名前:ねいろ速報 71
また孫が見れない母ちゃんが増える
名前:ねいろ速報 72
人気投票の結果が全てだぜ
圧倒的1位の城崎に対して2位が他ヒロインじゃなくてドの人というね…
名前:ねいろ速報 76
原作でもまだ男とは確定していないらしいからな
名前:ねいろ速報 78
>>76
だから
諦めろ
名前:ねいろ速報 77
正妻はもうスレ画で確定としても人形使いどうするんだこれ…?って感じがある最近の原作
名前:ねいろ速報 82
今からでも遅くはない
作者はコイツを女にすべき
名前:ねいろ速報 84
下呂家特製毒でTSするんだろ
しろ
名前:ねいろ速報 86
使い手なら性転換する薬くらい作れるでしょ?
名前:ねいろ速報 94
城崎は実家に挨拶までいってるし…
名前:ねいろ速報 95
CV担当が女性声優ならば成人男性キャラでもセーフという法案を成立させたい
名前:ねいろ速報 109
>>95
CV村瀬くんはセーフで
名前:ねいろ速報 96
婆ちゃんに逆らえなくて妹を守るために婚活が最初の流れだけど
結婚しても絶対あれこれ指示されるし嫁が幸せになれないだろうから何にしても一旦家潰そうぜ
名前:ねいろ速報 98
男と言う設定だけど設定以外は女だしな
名前:ねいろ速報 99
まあラスボスは婆ちゃんだと思う
名前:ねいろ速報 101
もしくは女性機能死んでる女って可能性もある!
名前:ねいろ速報 107
>>101
これは古傷の設定次第で無くもなさそうな線なんだけど
そうなると最序盤のボロンは…いやでも下呂は直接目にはしてないしな…
名前:ねいろ速報 111
声が若山詩音なのはこれ男でいいのかなぁ!?本当に男でいいのかなぁ!?ってなる
いや男なんだけどさ…
名前:ねいろ速報 128
>>111
言ったら何だが下呂くん割と女々しくてなよなよするから城崎が男らしくなるとこあると思う
名前:ねいろ速報 112
まずあの実家に入ったら嫁も子どもも幸せにはなれないので御家断絶が妥当なんですね
名前:ねいろ速報 113
学校行ってないんだし常識に捉われずヒロイン全員娶りなさい
名前:ねいろ速報 116
でもこれで実は女でしたって言ったら俺は暴れるぞ
TSするならOK
名前:ねいろ速報 117
毒使いなら生殖機能や性別くらい毒でどうにでも出来んだろ多分
名前:ねいろ速報 120
なんだったら他のヒロインもまあ城崎なら…と思いそうなくらい正妻なのが悪い
男なのに…
名前:ねいろ速報 121
名家の没落はそう言えば炎使いの一族でもうやってんだよな…
名前:ねいろ速報 122
養子を迎えるじゃダメなんすかね?
名前:ねいろ速報 125
>>122
血が大事なので赤の他人じゃ駄目です
名前:ねいろ速報 123
こいつが死にそうなのが一番悪い
寿命を削るタイプのヒロイン
名前:ねいろ速報 124
まあいいか没落してもあんな家
名前:ねいろ速報 129
死んだら死んだで下呂の心に大きな爪痕残して勝ち逃げだ
名前:ねいろ速報 130
城崎とハッピーエンド→衰弱死→後妻と再婚なのが見えてるのが酷い
名前:ねいろ速報 131
全員娶りなさい
名前:ねいろ速報 132
見た目が普通に男でもヒロインこいつだろって言われそうなポジションでもある
名前:ねいろ速報 136
犬男のことどう思ってるんだに対して下呂くんには関係ないでしょって言うところとかいじらしくていいよね
名前:ねいろ速報 141
敵に言われたからハーレム絶対やってやんねえ!は惚れてくれた子達に失礼では……?
名前:ねいろ速報 145
>>141
作者から選ばれなかった程度で折れるほど弱い女たちに描いたつもりはないですと明言されてるのでハーレム展開だけは完全に消えたので諦めろ
名前:ねいろ速報 146
>>145
これマジなの……
名前:ねいろ速報 148
>>146
なんかショック受けるとこあるのか?
名前:ねいろ速報 147
>>141
逆や
下呂くんの欲しいものと真逆な提案だったから絶対やらねえわ!だ
名前:ねいろ速報 143
普通の設定ならこいつと結婚したらもう家継げねえなぁってなるけど
先が長くなさそうなせいで今城崎がいるこの瞬間だけは一緒にいなきゃ…ってなるのがやばい
名前:ねいろ速報 149
女だったら強すぎるからダメ
名前:ねいろ速報 151
アニメにはまだ登場してないけどハニーにら別府レオ様っていうカッコイイ銃使いのがお似合いだと思うぜ!
名前:ねいろ速報 154
こいつを性転換したら全て解決!
名前:ねいろ速報 156
嫁候補との子供は残すけど本命は城崎ENDで行こう
名前:ねいろ速報 160
突然湧いた初恋の記憶で城崎だよ
名前:ねいろ速報 161
下呂くんのことノンケだと思ってるから
名前:ねいろ速報 162
原作でも出てきてたのにアニメになってメイって名前を初めて認識した
城崎は城崎としか認識してなかった
名前:ねいろ速報 163
下呂くんとデートだけしててほしい
名前:ねいろ速報 167
下呂くんもヒロイン増える度に俺はn股のクソ野郎なんじゃないかって毎回ちゃんと悩んでたのは偉いよ
さすがに4人以上に増えたあたりで辞めたが
名前:ねいろ速報 168
まぁ付き合ってすらないから下呂くんが気にしすぎだよ
名前:ねいろ速報 171
声が女性声優ならいいよ…
名前:ねいろ速報 176
今のバトル展開終わったら最大級のいちゃつきが見られそうで楽しみ
名前:ねいろ速報 196
>>176
でも獣使いちゃんも割と可愛いし一途だからヒロインズに加えてデートして欲しくはある
名前:ねいろ速報 177
声優を日和るな
名前:ねいろ速報 179
>>177
初期から上田だったし…
名前:ねいろ速報 190
>>177
スケジュールと金さえあれば音使いが宮野真守なのは分かる
名前:ねいろ速報 178
城崎本人が病気か寿命問題隠してそうだし…
名前:ねいろ速報 180
獣使い編あたりでしばらく読んでなかったけど続き読んでみたら氷見さんかわいくない?
名前:ねいろ速報 185
>>180
かわいい
というか獣使い編も読み切りキャラでしゃばる以外はみんなかわいい
名前:ねいろ速報 187
>>185
ピーチ君だけなんか違うな…ってなるけど水使いの援軍はめっちゃ良かったし技相性良すぎるからこの娘にしなよ下呂君となるなった
名前:ねいろ速報 192
>>187
水やネズミは毒との相性良過ぎてヤバい
名前:ねいろ速報 183
でも本当は女なんでしょ?
名前:ねいろ速報 186
最川強兵出てこなければ割とどのエピソードも好き
名前:ねいろ速報 188
読み切りキャラはまあ乙骨的な風にしたかったのだろう
名前:ねいろ速報 191
今の話は獣兄がどうでもよすぎる
城崎をうつせ
名前:ねいろ速報 193
作者が愛着ありすぎたのかわからんけど下呂の活躍も食っちゃってたからね
その辺上手くやれればよかった
名前:ねいろ速報 198
なんか作画いいなと思ったらボンズだったのか…
名前:ねいろ速報 205
ピーチも読み切り範囲ならあのノリでも良かったんだけど連載だとしつこい
名前:ねいろ速報 206
ピーチくん二次創作オリ主みたいな感じするんだもの…
名前:ねいろ速報 207
ド除霊って何…
名前:ねいろ速報 210
あの読み切りは普通に好きだからまあ
名前:ねいろ速報 212
まあアニメの今のテンポならピーチも一瞬だからきにならないだろ
1クールで獣使いまでやるんだし
名前:ねいろ速報 215
子供作れないくらいしか障壁がないし…
名前:ねいろ速報 216
7月から攻殻機動隊がこの枠でやるからたぶん分割なんだよな
そこから続くかは人気次第…
名前:ねいろ速報 219
原作からして女にしか見えなかったけどアニメだと声つくから尚更だな
名前:ねいろ速報 220
今はだから子供作れないとまずいんだって!とツッコミを入れられるけど
メタ的に見るとラストはおそらく家と対決して純粋な下呂くんの意志だけで結婚相手を選ぶエンドになると思うので
城崎でもイケる!
名前:ねいろ速報 221
フジテレビがドラマよりアニメに力入れるって作った新しい枠だから力入ってるよな
まあ分割で2クールはやりそう
名前:ねいろ速報 222
原作の今の展開で城崎以外の決着は無理だろ…がある
名前:ねいろ速報 223
OPで踊るな
名前:ねいろ速報 231
>>223
あのダンス無理矢理入れた感じで好きくない
名前:ねいろ速報 224
ED歌ってる人19歳ってマジかよ
名前:ねいろ速報 225
日本より海外が盛り上がってる気がする
ずっとあっちの感想見てるわ
名前:ねいろ速報 227
もう下呂くんも一緒にいたいのは城崎って思っちゃってるからなあ
名前:ねいろ速報 228
各ヒロインキャラみんな魅力的でカッコいいし良い奴らなんだけど
逆に言うと全員横並びで決定打がなにもないんだよね
城崎だけいや男だから…結婚指導してるだけだから…というデバフをかけることによって大量の決定打を稼いでる
名前:ねいろ速報 230
ヒロインレースが横並びで男がトップを独走してるというね
名前:ねいろ速報 234
>>230
閃光のハサウェイの最後らへんみたいじゃん
名前:ねいろ速報 232
原作知らんけど性別自由に変えれる能力でよくね
名前:ねいろ速報 233
TS毒でケコーンしてそれで終わりでよくね
名前:ねいろ速報 235
嫁探しの話が城崎のせいで茶番にはなってるからな…

コメント
コメント一覧 (20)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
谷間に顔を埋めるくらいなら他の作品でもやってるし喘ぎ声をつけなければやれるだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする