名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
A級やってる奴ら基本の使い方とは別に特殊技能持ちというか特殊な使い方する奴多すぎだろ
名前:ねいろ速報 4
ワクワク動物園を回避できる狙撃手が複数人いるのはヤバい
名前:ねいろ速報 5
よく考えるとぶっちぎりで狂ってる技術
名前:ねいろ速報 19
>>5
この組織の人間そんなんばっか
名前:ねいろ速報 7
スレ画真似する人が誰もいない…
名前:ねいろ速報 15
>>7
宇野さんが真似してんだけど再現不能だった
名前:ねいろ速報 8
だってバカみたいだし
名前:ねいろ速報 9
サイドエフェクトならまだわかるんだけどな
名前:ねいろ速報 11
リーゼントも他人の銃口がどこを狙ってるかミリ単位で把握したりできるし
トップ層はスコープいらず
名前:ねいろ速報 12
手の震えとかはトリオン体のSETTEIで切れそうではある
握力腕力もほぼ重機だし
名前:ねいろ速報 13
コラみてえな絵だな改めて見ると
名前:ねいろ速報 14
ちょっと複数同時に助けられるように2丁でスナイプできるように鍛錬しただけで超能力なんかじゃないですよ
名前:ねいろ速報 16
空中腰溜めダブルスナイプとか何一つ理解できない挙動
名前:ねいろ速報 17
弾バカはちゃんと再現できるようにしてて偉いな…
名前:ねいろ速報 18
B級中位以上からなんかスナイパーは妨害無しなら必中ぐらいだよね
名前:ねいろ速報 22
>>18
偏差撃ち補正とかあんの…?ってくらいビシビシ当ててくる
訓練で偏差教育あるのかな…
名前:ねいろ速報 20
身体操作のSE持ちが真似してダメならコイツ以外誰も出来ねえよ
名前:ねいろ速報 112
>>20
むしろSEもないのにできてるのが狂ってる
名前:ねいろ速報 21
凄いけど無防備がすぎるしそこまでメリットない…
名前:ねいろ速報 26
>>21
これ普通に探知ひっかかるよな?
名前:ねいろ速報 30
>>26
でもA級2人が腕ブチ抜かれたぜ
名前:ねいろ速報 36
>>30
おかしいだろこれ…
名前:ねいろ速報 31
>>26
ひっかかる
名前:ねいろ速報 24
バカみたいな見た目から繰り出される超絶技巧と光すぎる動機
名前:ねいろ速報 28
ダブルバレルスナイパーライフル作ればいいのかな?
名前:ねいろ速報 29
他の漫画だとそれだけで強キャラTOP5とかに入ってもおかしくないような技量のスナイパーが割とぽこじゃか出てくる
名前:ねいろ速報 32
連載間もない漫画でこんな敵キャラ出てきてもこの漫画こういうノリなんだ…で流す
名前:ねいろ速報 33
>>32
敵じゃねぇよ
名前:ねいろ速報 34
バッグワームで隠れながらスナイプするのが基本だけど
Wにした瞬間バレるスナイパー
名前:ねいろ速報 37
設定や世界観わかってくるほどコイツいかれてんなってってなる
名前:ねいろ速報 38
A級なんて雑魚だろ!そう思ってた時期が私にも
名前:ねいろ速報 39
スレ画真似する人がいないのはバッグワーム解除必須な上に両方当てる必要性がそもそもねえよってなるから
名前:ねいろ速報 43
>>39
真面目に考えるとするメリットほぼないしな
名前:ねいろ速報 48
>>43
あるかないかでいえば2人同時に潰せるメリットがある
ただスレ画がいる戦場で急にレーダーに出てきたらまずバレる
名前:ねいろ速報 40
でも…両手でスナイプする火力全振りモードも欲しいですよね?
名前:ねいろ速報 41
B級で長く燻ってる人なのかと思ったらスナイパーの開祖だった…
名前:ねいろ速報 59
>>41
開祖っていうか…こいつしかいない突然変異の徒花っていうか…
名前:ねいろ速報 42
コイツ回避自力で頑張るしかなくてシールドも貼れないんだよね
名前:ねいろ速報 44
他の人がアイビスに持ち替えたりしてる中イーグレットをもう一つ出す狂人
名前:ねいろ速報 46
もうダブルバレルライフルとかそういう武器を作った方がいいだろ
名前:ねいろ速報 49
サイドエフェクトなんだろ?
名前:ねいろ速報 50
2個使ってるとシールド張れなかったよね?
名前:ねいろ速報 53
>>50
銃持ってるだけなら張れる
射撃する瞬間は出来ない
名前:ねいろ速報 57
>>53
じゃあ大丈夫か…大丈夫かなぁ…
名前:ねいろ速報 54
ニチャニチャのモブ顔しか出てこない漫画
名前:ねいろ速報 55
落下状態でのスコープなし腰だめツインスナイプで平然と狙撃を成功させる男
名前:ねいろ速報 58
>>55
しかも上下逆さまでの射撃だ
名前:ねいろ速報 56
いずれグラスホッパーや韋駄天で常時レーダーに映ったまま戦う起動型スナイパーも生まれるかもしれない
名前:ねいろ速報 60
別の動目標に同時にスナイピングできるイカれ技能だからな…
名前:ねいろ速報 61
弾速遅めなアイビスは躱しやすいかと思いきやアイビスを使うのはそれなり以上の猛者だから基本当たる
名前:ねいろ速報 62
佐鳥が何か存在を見落とされるから成立してる
名前:ねいろ速報 66
>>62
A級からもなんか軽く見られてる…いや軽く見られてるんじゃないけど…
名前:ねいろ速報 71
>>66
技術的にはめっちゃすごいけど成果につなげにくいしそもそも真似できないし
名前:ねいろ速報 64
見た目がそんなにかっこよくないくらいしか欠点ない
名前:ねいろ速報 65
ツインスナイプは分類でいえば鉛弾狙撃や生駒旋風と同じ枠だよね
個人の才覚と技量で実戦クラスになってるだけで他人は真似できない技
弓場ちゃんの早撃ちもここに入るのかな?
名前:ねいろ速報 67
二連射するのではなく右と左で別々の対象を同時に撃ち抜く技
名前:ねいろ速報 68
冷静に考えると別々の方向に同時にスナイパーの狙撃が必要な丁度いい戦況が存在する場面ってあんまないしそれくらいの混戦なら2人スナイパー用意できそうだよなとは思う
名前:ねいろ速報 69
みんな当たり前のように遠距離で動いてる相手に当てるよね…
名前:ねいろ速報 73
>>69
弾に若干の軌道修正が付与できるとかじゃないと説明つかない気がするね
名前:ねいろ速報 72
イーグレットシールドバグワしか入れてないの修行僧みたいな装備
名前:ねいろ速報 86
>>72
イーグレットがメインサブ両方に入ってるのトリガーで見るとバカみたい
名前:ねいろ速報 74
スナイパーも結局トリオン量に依存する部分あるからつらい
名前:ねいろ速報 75
東派
佐鳥派
名前:ねいろ速報 81
>>75
名前:ねいろ速報 76
いっぺん試してみて「いや〜無いわ!」ってなったキャラそれなりにいそう
名前:ねいろ速報 77
狙撃なんて狂った技術ないと生き残れない世界だ
名前:ねいろ速報 78
佐鳥はしれっと補足&隠蔽訓練で2位とってるくらい基本性が高い
名前:ねいろ速報 82
>>78
正統スナイパーがバケモノ揃いなのにすごい
名前:ねいろ速報 84
>>78
まあ立ち回りがしっかりしてないとバグワなしで砂なんか無理だよな...
名前:ねいろ速報 79
強化睡眠学習でも真似できないのは何…
名前:ねいろ速報 83
>>79
生駒旋空みたいにベースとして別の素養が要求されんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 89
>>79
あれ固有技みたいなのは真似出来ないというか適性が無いととことん出来ないイメージ
地道な努力で伸びる要素なら伸ばし続けられて強そうなんだけどね
名前:ねいろ速報 107
>>79
センスは真似できないみたいなセリフなかったっけ?
狙って撃つは出来ても動き回る相手の予測射撃とか那須さんの鳥籠みたいなセンス学習出来たら強すぎる…
名前:ねいろ速報 80
コピーしようとしてできなかったのは身体精密操作の人の方じゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 85
こんな曲芸せず普通のスナイパー方向で鍛錬積んでたらどうなってたんだろうとも思うけど多分こっちの道の方が何故か強いんだろうな
名前:ねいろ速報 87
睡眠学習もフィジカルの壁は越えられないし
名前:ねいろ速報 90
コイツは通常のランク戦内に収まる才能じゃないから玉狛入れようみたいな話過去にされてそう
名前:ねいろ速報 91
ガンダムにツインスナイプ仕込もうとしたら荒船さんに切られない?
名前:ねいろ速報 92
仮にそいつの持ち前の手足の長さが無いと成立しない技術とかがあったりしたら学習しようがないだろうしね
名前:ねいろ速報 93
正統派スナイパーのトップと2番手がスナイパーとしての性能ぶっちぎりすぎるんだ
だからこうして個性を足す
名前:ねいろ速報 95
広報部隊としてのウケはいいだろうからなダブルスナイプ
他の人は顔で選ばれてるだろうけど
名前:ねいろ速報 96
トリオン体なら訓練すれば左右の眼球を完全に別の動きさせることは出来そうだけど
左右のターゲットを同時に認識して狙いつけて撃つ完全平行思考は生身の才能だよね
名前:ねいろ速報 97
ガンダムは人より覚えが早い人であって何でも覚えられる人ではないんだ
名前:ねいろ速報 99
佐鳥にはなぜスナイパーライフルにはスコープが付いているのかを一度真剣に考えて貰いたい
名前:ねいろ速報 100
佐鳥が防御技術鍛えたら二刀流で近接戦闘こなせるんだろうか
名前:ねいろ速報 103
トリオン戦闘体でトリオンの弾を銃トリガーで撃つわけだから色々事情が違うんだろうなとは思う
名前:ねいろ速報 104
風の影響受けずに飛んでくから着弾タイミングと対象の動作がわかれば理論上当てられはするんだよな
名前:ねいろ速報 108
こいつ空中に飛ばされた状態でスナイプできるからおかしいよ…
名前:ねいろ速報 109
長時間試験とかニノとヒュースに守らせてチカビスでターミナル撃ってればそれだけで終わりそう
名前:ねいろ速報 111
「市民を守る」が目的だからボーダーの装備であるレーダーに映るからどうとかはそんな致命的ではないんだろう

コメント
コメント一覧 (8)
anigei
が
しました
敵が居ない世界だと味方同士で模擬戦するしかないんだよね、ブラクロもそうか
ブリーチなんかは破面と千年以上前から燻ってた滅却師という種火が死滅したからもう千年くらい敵が居ないし
anigei
が
しました
威力いらないならアイビス使わないってのは分かるが、偏差撃ちなら連射もできるライトニング圧勝だと思うんだが
anigei
が
しました
見た目が同じなだけで地球人類とは違う生物なんだと思う
たぶん基礎スペックが段違いに高い
anigei
が
しました
トリオン兵相手の防衛戦だったらツインスナイプのメリットが勝ちそう
anigei
が
しました
ライトニングは威力が低いのが論外だろ。急所を破壊しないと倒せないから嫌がらせにしかならない。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする