名前:ねいろ速報
蛇使いバーボン総合スレッドPart968

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報 1
気づいたら死んでた人くらいしか言うこと無いじゃん!
名前:ねいろ速報 2
>蛇使いバーボン総合スレッドPart968
そこはPart103にしろよ
名前:ねいろ速報 3
こいつって無自覚に念能力で蛇操ってたのかな
名前:ねいろ速報 4
執念深いスレ立て乙
名前:ねいろ速報 5
ポンズのハチも念っぽいし念能力者同士の戦いだったのかもな
名前:ねいろ速報 65
>>5
操作系っぽいなどっちも
名前:ねいろ速報 69
>>5
念描写ありでハンター試験編見たい
ヒソカ・イルミ・ポンズは念能力者確定だけど他はどうなんだろ
名前:ねいろ速報 6
このオッサンもあの長距離走り切ってるんだよな…
名前:ねいろ速報 21
>>6
走った後にいっぱい蛇落ちてそう
名前:ねいろ速報 7
こ、これは>>1乙じゃなくて蛇なんだから変な勘違いしないでよね
名前:ねいろ速報 8
ようこそバーボンハウスへ
名前:ねいろ速報 9
やあ
名前:ねいろ速報 10
こいつ絶対卵とる時蛇使って楽しただろ
名前:ねいろ速報 11
こいつも寿司作れなかったんだよな
名前:ねいろ速報 17
>>11
それくらいべつにいいだろカス
蛇けしかけるぞ
名前:ねいろ速報 18
>>17
🐝
名前:ねいろ速報 12
蛇使いバーボンvs解体屋ジョネスが見たい
暗黒大陸に着く途中で番外編として書いてくれないかな
名前:ねいろ速報 14
このオッサンってなんか台詞あったっけ?
名前:ねいろ速報 15
ちゃんとトリックタワークリアしてるんだよな
名前:ねいろ速報 16
そんな酒みたいな名前だったか
名前:ねいろ速報 19
皆もうこのスレから出る事はできない
名前:ねいろ速報 20
このおっさん塔降りられたんだ…
名前:ねいろ速報 25
執念深さは作中一だと思う
名前:ねいろ速報 27
>蛇使いバーボンvs双尾の蛇ヘルベルが見たい
名前:ねいろ速報 28
身体中に蛇を巻き付けながら何十キロ走ったのよな 蛇も良く頑張ったよ
名前:ねいろ速報 29
あの戦法でどうやってバッジ手に入れるつもりだったんだ
名前:ねいろ速報 30
相当執念深いしルーキーだった頃は
トンパに下剤入りジュースを飲まされたあとに
下痢便まき散らしながらトンパに仕返しをした過去がありそう
名前:ねいろ速報 43
>>30
トンパより後輩なのか
名前:ねいろ速報 45
>>43
トンパ35年試験受けてるからね
名前:ねいろ速報 31
またバー信がスレ立ててるよ本スレに帰れ
名前:ねいろ速報 34
>>31
アンチ乙
もうこのスレから出る事はできないぞ
名前:ねいろ速報 32
あいつワシより執念深くねー?
名前:ねいろ速報 33
ヒソカが凄い顔していた時に獲物にされたおっさんのスレはないかね
名前:ねいろ速報 35
言っちゃなんだけど毒蛇使いが敵の毒で死ぬのはちょっと情けないと思う
まあ毒っていうか厳密にはアレルギーだけども
名前:ねいろ速報 36
ウボォーギンも倒しうる逸材
名前:ねいろ速報 37
バーボンはいいよね
執念深いからっ
名前:ねいろ速報 38
執念深い癖に洞窟で待ち伏せ戦法使うんだね
執念深い癖に
名前:ねいろ速報 39
バー様のスレってすぐポン信が蜂の如く湧いてくるから笑える
名前:ねいろ速報 40
執念深いからハンター合格してキメラ編に参戦したらヘビキメラとして記憶持ったまま出てきそう
名前:ねいろ速報 41
14巻の試験編メンツの中に作者から忘れられてハブられてるの哀れで笑える
名前:ねいろ速報 42
蛇触った手で寿司握らないでください
名前:ねいろ速報 44
こいつがポンズ仕留めてたら歴史が変わってポックルの辿る道もズレるだろうからキメラアントもっと楽に倒せただろ
名前:ねいろ速報 46
バーボンとジンってやっぱ関係あるんだろうか
名前:ねいろ速報 47
ハブ酒ってバーボンで作ることあるのか?
名前:ねいろ速報 48
どこであんな蛇調達したんだ
名前:ねいろ速報 54
>>48
具現化系
名前:ねいろ速報 49
こいつが仕留めた豚の丸焼きとか
蛇の毒が入ってそうで嫌だ
名前:ねいろ速報 50
死後の念を最初に使った人
名前:ねいろ速報 51
もしかしてセリフない?
名前:ねいろ速報 52
バー信かよ
もっと真面目なやつはゲレタスレ立てるだろ
名前:ねいろ速報 53
う…美味いッみたいなのはたぶんある
クモワシの卵のとこで
名前:ねいろ速報 56
>>53
可愛いとこあるじゃん

名前:ねいろ速報 55
ハンターになるには念能力抜きの技術が必要だぜ
名前:ねいろ速報 57
ケンミ総合スレpart1092
名前:ねいろ速報 58
暗黒大陸についてきてればヘルベル相手に絶対活躍したのに惜しい
名前:ねいろ速報 63
>>58
巳とキャラ被りが…
名前:ねいろ速報 59
>>う…美味いッみたいなのはたぶんある
>>クモワシの卵のとこで
さすがバー信よく見てるな
名前:ねいろ速報 60
バーさんは王にも届きうる刃持ってたんだけどなぁ
名前:ねいろ速報 61
ばぼぼぉ〜蜂に刺されて死んじゃうばぼ〜(笑)
名前:ねいろ速報 62
もう半分は蛇にあげたんだろうな
やっぱバーボンは優しいんだよね
名前:ねいろ速報 64
前の試験でギャグやってたキャラも普通に死ぬの怖いよね
名前:ねいろ速報 66
どこに蛇仕込んでたんだろうこの人
名前:ねいろ速報 68
もし生き残ってたらどんな名前の念になってたか考えようぜ
俺は
"ど蛇降りの雨の中で"
ヘビー・レイン
だと思う
名前:ねいろ速報 71
>>68
俺は好き
名前:ねいろ速報 74
>>68
こいつの少ない情報を踏まえて出る名前としたら唯一の正解でいいんじゃないか
名前:ねいろ速報 77
>>68
漫画とかゲームのタイトル組み合わせて念能力の名前にするやつ好きなんだよ
チェンソーマン
"鬼滅の刃"
名前:ねいろ速報 70
念能力者は念を秘匿する設定のせいで誰もが念能力者の可能性がある
トンパが念能力者だったらどうしよう
名前:ねいろ速報 72
念能力者のポンズが落ちて非念能力者のポックルが合格するなんて
名前:ねいろ速報 73
>[見る]
これ真ん中の人死ぬんだよね…
名前:ねいろ速報 75
念なしで蛇操れるのに念能力まで蛇関連にするとか効率悪そうではある
名前:ねいろ速報 76
オークション編のゼパイルさんだって無自覚に念使ってたわけだし心源流の念の体系じゃない形で知らず知らず念習得してる人はいそう
名前:ねいろ速報 78
毒使いが毒でとは言うけどアナフィラキシーの対応ってエピペンしか無いしそれも20分くらいしか効かないらしいから相打ちになった時点でどうしようもなくないか
コメント
コメント一覧 (11)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
修行序盤のズシですらキルアのパンチに耐えられるんたから、もしまともな念能力者だったら蛇なんか無視して脱出できてるやろたぶん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
試験編の時点で能力者だったのかその後で能力開化させたのかは分からないけど
anigei
が
しました
野良なら基礎の四体行すら知らないだろうし
anigei
が
しました
無意識なのかもしれないけど生き物を操ってるとしか思えない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする