名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
よもやよもや
名前:ねいろ速報 2
元はどんな声だっけ?
名前:ねいろ速報 3
サイトとかユージとか

名前:ねいろ速報 12
>>3
旦那さま❤️で釘宮と同窓会してたな
名前:ねいろ速報 22
>>3
言うてもうユージの頃には最終章で片鱗は見せてただろ
名前:ねいろ速報 4
未来自由の書
名前:ねいろ速報 5
細身イケメンやってたのにな…
名前:ねいろ速報 6
今をときめくプリキュア声優だぞ
名前:ねいろ速報 18
>>6
部下がボスの話聞かずに好き勝手動いてる時はスレ画らしさあった
名前:ねいろ速報 7
スレ画でも鈴木モードの時は昔?の声でしょ
名前:ねいろ速報 8
俺の中だと遊戯王の新月とスレ画と鬼滅の人の印象が強い
名前:ねいろ速報 9
スレ画を声優人生最高峰と言ってたから煉獄さんは何かバグ
名前:ねいろ速報 11
>>9
サイトじゃダメだったのか…
名前:ねいろ速報 15
>>11
あれはまだまだ若手の頃だから
スレ画は本当に満足いく演技ができたと
名前:ねいろ速報 17
>>11
この骨だけでもアニメ4クールと劇場版とゲームと色々お仕事有るからな…
名前:ねいろ速報 10
声低めの演技はスレ画から増えたよね
名前:ねいろ速報 13
今だにシャナのイメージ
名前:ねいろ速報 14
何だったか飯を食うオオカミ🐺の役だな
名前:ねいろ速報 16
>>14
煉獄さん>鈴木>フェルって感じか
名前:ねいろ速報 19
とんでもスキルで異世界メシの魔獣フェンリル
うまいうまい言いながら飯食ってるしクソ強いからだいたい煉獄さん
名前:ねいろ速報 20
当時はあんなに野太い声出せるの知らなかったそんなの…
名前:ねいろ速報 21
民法のホラー番組でもアインズ様ボイスだからな...
名前:ねいろ速報 24
ストレンジャーシングスのヴェクナの吹き替えよかった
名前:ねいろ速報 25
蛇ユージのころってもう渋い声で定着してきてなかった?
名前:ねいろ速報 26
好青年声出してると胡散臭くて低い威厳のある声出してるとお茶目さを感じる
名前:ねいろ速報 27
威厳に満ちたアインズ様ボイスと小心者の鈴木悟ボイスを使い分けて演技力を見せれば最高峰を自認するのもおかしくは無いか
名前:ねいろ速報 35
>>27
特に撮り分けしないでシームレスに収録してるんだからすげえよ
名前:ねいろ速報 28
極稀にある高い声の演技気づかない
名前:ねいろ速報 29
これの前にベクター演じてるからな…
名前:ねいろ速報 30
こんなダークキャラ出来るんだ…ってなった
名前:ねいろ速報 31
オロロジャイアのおうたすき
名前:ねいろ速報 32
最近だとスタレのファイノンも良かった
名前:ねいろ速報 33
最近はゴールデンとかでナレーションでよく聞く様になった
これに関してはおそらく煉獄さん効果
名前:ねいろ速報 34
ハイキューあたりから低い声増えた気がする
名前:ねいろ速報 36
タイタスの人
名前:ねいろ速報 37
アインズ自体も鈴木さんが悪役RPやってるだけというのがややこしい
気に食わないことがあったときとか本気ドス声で怒ったりもしてるが
名前:ねいろ速報 39
鈴木さんとモモンガとアインズ様を使い分けてる感じだからすごいよ
あと骸骨キャラで口の動きがないのも難しい
名前:ねいろ速報 40
シャナFinal自体も無印からだいぶ経ってるから
名前:ねいろ速報 41
サイトもユージも声を思い出せない…
あれどんな声だったっけ…?
名前:ねいろ速報 42
くぎゅと組んでた時が20年前と聞いて
名前:ねいろ速報 46
>>42
LV2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフで更新されたから…
しかしまぁ何度見てもOPキッツ!
名前:ねいろ速報 43
いせかるの宣伝番組で小林裕介や福島潤とはしゃいでるの楽しそうで好き
名前:ねいろ速報 44
サイトとか初期のユージの頃はどちらかといえばかわいらしい声って印象だったな
名前:ねいろ速報 45
ドス声演技認知されたあと新規の好青年役来たらこれなんか仕込んでるな…って勘繰る
ファイノンとか
名前:ねいろ速報 48
釘宮繋がりか銀魂のカムイも日野ちゃまだ
名前:ねいろ速報 49
令和にヒロイン役の声優が萌え萌えキュンキュンなOPを歌うのは貴重じゃった
名前:ねいろ速報 51
最初に男らしい声聴いたのはマジンガーSKLの地獄公務員だったな
声優を2度見した
名前:ねいろ速報 52
当時ガキだったからベクターの演じ分けにはマジでビビった
えこれ本当に同じ人?ってなるなった
名前:ねいろ速報 53
けっこうベクターで印象変わった
名前:ねいろ速報 54
真ゲスやってる時は白目剥きながら演技してたとか
名前:ねいろ速報 55
鬼柳さんといい真月といい声がコロコロ変わるキャラ演じていた人が後に有名になってくのすごい
名前:ねいろ速報 56
煉獄さんも悪い奴だし
名前:ねいろ速報 57
ベクターやるのはめっちゃ楽しそう
名前:ねいろ速報 58
なんかなっさけねぇおっさんと威厳ある風ボイス合ってるよね
コメント
コメント一覧 (13)
最近だとイナイレの柳生先輩みたいな中間ラインも好きだよ
anigei
が
しました
加茂先輩を聞いた後だと成程と納得いった
feのソシャゲだとクリス男(新紋章の謎の主人公的な少年)はいいなと思ったけど
アシュナード(蒼炎の軌跡のラスボスで強面のおっさん)は流石に違うやんとなった
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
演じる作品物凄く多いけどね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
この人と阿部敦のThe主人公ボイス好き
anigei
が
しました
コメントする