名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 15
>>4
幻魔の話としてはいる
幻魔も長かっただけで話自体は絶対いる
名前:ねいろ速報 31
>>4
でも面白かったからいるんや
名前:ねいろ速報 37
>>31
猿先生のテコ入れのタイミングは凄いっス
まあ本筋の面白さには繋がらないんっスけどね
名前:ねいろ速報 5
めちゃくちゃ弱体化してる自覚が当人にそんなになさそうなのがすごい
名前:ねいろ速報 9
>>5
いや自覚はしてる
スンオー呼べって言ってるし
名前:ねいろ速報 6
ゴリラどころか女に不覚取って拉致されるの駄目だろ…
名前:ねいろ速報 7
ガルシアを子供として認めないのは鉄拳伝の頃から一貫してるんだよね
名前:ねいろ速報 10
>>7
ガルシアシリーズについてはマジで知ったこっちゃないからな...
名前:ねいろ速報 11
龍継ぐだけで何回やられたフリするんだよ
名前:ねいろ速報 36
>>11
しまいには悪魔王子が鬼龍に変装してやられたフリしてるんだよね、すごくない?
名前:ねいろ速報 12
ある意味弱体化しても態度変えないのは鹿の子のみじめに死ぬのじゃ!の人みたいでかっこいいかもしれない
名前:ねいろ速報 13
まず幽玄四天王より弱そう
名前:ねいろ速報 32
>>13
実際弱いじゃん
名前:ねいろ速報 16
死んだふりで窮地を脱するのはいかにも弱きものって感じ
名前:ねいろ速報 17
女に薬で眠らされて拉致されたのはあの男も想定外なのどうなってんだよ
名前:ねいろ速報 18
ゴリラで盛り上がったのもGW期間中だったな
その後、幻魔で遊びだしてゲンナリしたが
名前:ねいろ速報 21
何度も不覚取ってるから米軍もC国もR国もいくらでもこいつ殺せるタイミングあったはずなんだよね
名前:ねいろ速報 23
>>21
あの男もスマイル・ジョーも結局鬼龍殺すつもりなんてないんだつるんでるだけなんだ
くやしか
名前:ねいろ速報 22
猿先生の弟子の作品に出てくる鬼龍は現行の鬼龍より強いだよな…
名前:ねいろ速報 27
人生の悲哀を感じますね
を体験していると考えられる
名前:ねいろ速報 28
タフ2には出てこなくていいよ
龍星も死んでいいよ
名前:ねいろ速報 29
はーっ鬼龍よ死ねっ
名前:ねいろ速報 30
臨兵闘者皆陣列在前!
鬼龍よ死ね!
名前:ねいろ速報 33
強いやつ=生き残るやつなので最強はスレ画なんだよね
名前:ねいろ速報 38
年齢による弱体化を明言されたという意味ではかなり稀有なんだ
鷹みたいに弱体化してるかどうか怪しいの見せられてるから尚更なんだ
名前:ねいろ速報 40
そろそろR国のあの男を愚弄したいですね…
名前:ねいろ速報 46
>>40
今の話面白いからもう出てこなくてええんや
名前:ねいろ速報 43
ボコったゴリラに関しては明らかに地球上のゴリラと異なる存在だから負けるのも仕方ないんだ
名前:ねいろ速報 45
俺はもう老いて衰えた… わかる
だから後は頼んだ尊鷹(自分より確実に年上) なんだぁっ
名前:ねいろ速報 48
ガルシア28号に自害を命じたところが底の底
最悪すぎて今後一切株が上がらなくなった
名前:ねいろ速報 52
別に改心するイベントとかもなくなんかぬるっと改心して土下座とかするから気持ち悪いんだよね龍星
名前:ねいろ速報 58
>>52
悪堕ちするイベントもなくウンスタ化してるからマイペンライ
名前:ねいろ速報 55
スレ画が自分で悪魔王子にケンカ打って植えつけられた幻魔をヒーリングしてやってたら不意打ちで蹴り飛ばされて裏切られたところでちょっと龍星許したくなったよ
名前:ねいろ速報 57
鬼龍とスマイルジョーの対等なライバル関係良い感じだったやん
名前:ねいろ速報 60
龍を継ぐ男ってタイトルで全く龍を継ぎたくない描き方なのはどうなんスかね?
名前:ねいろ速報 64
>>60
龍星がキー坊たちと歩むのを決めた裏で悪魔王子が継いだからその点だけは良い落としどころだと思った
名前:ねいろ速報 65
>>60
そ…そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど
名前:ねいろ速報 61
というか龍星は根から邪悪ってのがわかってるからどうにもならないんスよね
憧れてるオトンに止められてもなお「自分の技で人が死ぬところを見たい」で破心掌を打ち続ける奴のどこに感情移入や応援の余地があるんスか?
名前:ねいろ速報 62
龍星が途中で血迷って龍を継ぐ男は俺なんだとか言い出したときは酷かったんだよね
名前:ねいろ速報 63
そもそも前作で愚弄され格の下がりきった男の後を継ぐというコンセプトが間違いだったと考えられる
名前:ねいろ速報 67
序盤のオトンとの問答で
殺してもええやろあのおっさん悪人やし
みたいな事をNEO坊が言ってたけどそうだね...としか思えなかったんだよね
名前:ねいろ速報 69
ぶっちゃけジェット生存させて灘と絡ませる続編とかの方が面白そうなんだ
名前:ねいろ速報 70
名前忘れちゃったけど龍を継ぐ娘の方はどうするんだろう
名前:ねいろ速報 71
さんざん死ぬ死ぬ詐欺した末に終盤にもう一発禁断の死んだフリ三度打ちくらいかますのなんなんだよ
名前:ねいろ速報 72
もう龍継のことは忘れろ
名前:ねいろ速報 80
>>72
しゃあけど第2章は龍継のちゃんとした続編なんや
名前:ねいろ速報 73
本物の鬼龍の息子少なすぎるだろ…
名前:ねいろ速報 74
なんだかんだ血が繋がってる実の子には何かしら干渉しようとしてるのに姫次があの感じなの
もしかしてあいつ息子じゃないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 78
>>74
姫次はもうキー坊が拾って鍛えたしいいかなって
名前:ねいろ速報 76
トラブルを持ち込むかわりにその度にボコボコにする事でバランスを取ろうとしてるんだと思う
まあトラブル起こし過ぎ反省しなさ過ぎで全然溜飲が下がらないんやけどなブヘヘヘ
名前:ねいろ速報 77
龍継を完全になかったことにすると今のキー坊がなんで戦ってるのか分からなくなるんや
名前:ねいろ速報 79
でも鬼龍死んだら展開作りにくいやん
名前:ねいろ速報 81
ジェットの墓に鬼龍の息子って刻むところまでは好きなキャラだった
キー坊との特訓とか
名前:ねいろ速報 85
>>81
キー坊の攻撃喰らって余裕なフリしてたけど実は普通にダメージあって
それに嬉しそうな顔してる辺りはもう完全にただの親戚
名前:ねいろ速報 82
まずTOUGHがタフシリーズの二章で
そして龍継ぐがTOUGHの続編なのに
今始まったのはタフ2章
こ…こんなの納得できない
名前:ねいろ速報 83
なんというかキー坊との因縁が有耶無耶になったままここまで来ちゃったの良くないと思う
ハイパー・バトル前後で一回本気でやり合うべきだった
名前:ねいろ速報 86
今やってる話でもネタに困ったらスレ画出すんだろうなという負の確信がある
名前:ねいろ速報 87
鯱山とリカルドはようやっとる
名前:ねいろ速報 88
キー坊が心配な親戚のおじさんしてる時は結構好きだったんすけどね
名前:ねいろ速報 90
龍星が行方不明から帰るときが猿展開の始まりだと思うんだよね
名前:ねいろ速報 91
米国大統領はバ・キが愚弄してるでしょうが
名前:ねいろ速報 93
ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
は〜〜〜〜!! 鬼龍よっ死ㅤね!
名前:ねいろ速報 96
みんなが猿展開って弄るから怒って本当に猿と戦わせたんだと考えられる
名前:ねいろ速報 97
出した結果どうなりましたかって…?
は〜!鬼龍よ死ね!

コメント
コメント一覧 (7)
クズなのはうん…………
anigei
が
しました
灘神影流の宮沢一族でもあるし悔しいだろうが仕方がないんだ
でも同族の尊鷹やウンスタもナカナカなんやけどなブヘヘ
猿展開がすべて悪い?あーーーーーーーーーーーー
何言ってるかわかんねえよ
anigei
が
しました
鬼龍→老化してゴリラにも負ける
鷹兄→老化してメカフットでさらに強化
このマンガで一番おかしいのは鷹兄ッス
忌憚ない意見ってヤツッス
anigei
が
しました
最強じゃなくてもいいから強くて悪い鬼龍の後継者は誰になるのかって言うのがミソな訳で
薬と針がなきゃ車椅子生活不可避の瀕死のオッサンの後継者なんか盛り上がらないし、今にも死にそうな奴が自分の治療に専念するでもなく若者にあれこれちょっかいかけるのが醜悪すぎるんだよね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする