名前:ねいろ速報
IMG_1558
タフ 猿渡哲也 集英社

名前:ねいろ速報  1
パンダ超えきたな


名前:ねいろ速報  3
iZOOすげぇな…

名前:ねいろ速報  4
龍を継ぐもの


名前:ねいろ速報  5
急げっ 乗り遅れるな
5000万ドルを掴むんだ
"ドラゴン・ラッシュ"だ


名前:ねいろ速報  6
>男の子には人気でそうだけど…
>爬虫類はダメってなるう向きも多いような印象ある…


名前:ねいろ速報  7
飼育担当者のプレッシャーはすごいと思う


名前:ねいろ速報  8
>このニュースに関心あるのマネ・モブだけだよ


名前:ねいろ速報  12
>>8
さすがにルーニンは読んでねえよ!


名前:ねいろ速報  9
見に行きたいけど静岡かぁ


名前:ねいろ速報  10
チィッ!なんだってコモドドラゴンなんて貸与してんだよ


名前:ねいろ速報  11
貴様ーッ
インドネシアを愚弄する気かぁっ


名前:ねいろ速報  13
ドラゴン外交と聞いて心が踊らない男児はいない!


名前:ねいろ速報  14
じゃあこっちからは狸でも送るか


名前:ねいろ速報  15
このご時世に軍事増強なんてしたら中国を刺激しない?大丈夫?


名前:ねいろ速報  16
チィッなんでコモドドラゴンの繁殖が日本任せなんだよ!(ヒュンカカ)


名前:ねいろ速報  17
キッズ「なんかおもてたのとちゃう…きも…


名前:ねいろ速報  19
>>17
パンダも大概なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  18
ドラゴンってほどじゃないけどでかいトカゲだから子供ウケは悪くないじゃないかな多分…


名前:ねいろ速報  21
>>18
一部の大人ウケもいいぞ


名前:ねいろ速報  20
ジャイアントコモドドラゴン


名前:ねいろ速報  22
でもデカいトカゲ見たいよね?


名前:ねいろ速報  23
10年後にはドラゴン・ベビーラッシュが起こってるんだ


名前:ねいろ速報  24
ドラゴン・外交


名前:ねいろ速報  32
>>24
あのおじさんなんて誰も欲しがらないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  25
コモドオオトカゲは結構飼育大変そう


名前:ねいろ速報  27
鶏肉食う顔怖すぎる…


名前:ねいろ速報  28
これホントにドラゴン?


名前:ねいろ速報  29
>>28
ドラゴンは通称だから…


名前:ねいろ速報  30
なにっ


名前:ねいろ速報  31
コモドって体感型動物園に放していい奴なのか…?


名前:ねいろ速報  33
は虫類好きな人は一定数だけどね


名前:ねいろ速報  34
飼育員はタフにならないといけなくない?


名前:ねいろ速報  36
ドラゴン?!


名前:ねいろ速報  37
タフって言葉はコモドドラゴンのためにある


名前:ねいろ速報  38
しゃぁ!訪園!


名前:ねいろ速報  40
繁殖とか日本でできんの?


名前:ねいろ速報  41
親睦の証のコモドドラゴをはなてっ


名前:ねいろ速報  44
こういうのってやっぱ貸与なのね


名前:ねいろ速報  50
チィッ何だって外交にドラゴンなんか居るんだよ!


名前:ねいろ速報  51
伊豆で爬虫類といえばバナナワニ園


名前:ねいろ速報  52
静岡にコモドドラゴンを放てッ


名前:ねいろ速報  53
お……おい あれを見ろ
”死神医療チーム”が待機してやがる
コモドドラゴンに噛まれた奴が来たら治療できるように


名前:ねいろ速報  54
すごい数のコモドドラゴンが集まってきている


名前:ねいろ速報  55
放てッ!


名前:ねいろ速報  56
ねているあかちゃんが現地だと食べられちゃうんだっけ…


名前:ねいろ速報  57
渋滞あれだけど遊びに来てくれ…
河津木宮神社もいい…
ゴローさんのわさび丼も


名前:ねいろ速報  58
怒らないでくださいね
ワニの方がカッコいいじゃないですか


名前:ねいろ速報  61
>>58
ネオ・プロレスラーのレス


名前:ねいろ速報  63
>>58
ワニは毒も持たぬ弱き者…


名前:ねいろ速報  68
>>58
しゃあっ バナナ・ワニ園!


名前:ねいろ速報  73
>>68
パプワくんとのコラボ企画が予定されている歴史ある施設


名前:ねいろ速報  88
>>58
iZooにはクソでかいイリエワニをはじめ様々な種類のワニも飼育してますので
ワニをお望みならそちらをみてください


名前:ねいろ速報  59
ドラゴンだぜ?


名前:ねいろ速報  62
すごい数のマネモブが集まってきている


名前:ねいろ速報  64
あのノッシノシ傍若無人に歩きながら紫色の血色の悪い長い舌をぺろぺろさせる姿は見たい気がする


名前:ねいろ速報  65
やば…コモドドラゴングッズほしい
多摩動物園で売ってくれ


名前:ねいろ速報  67
飼育下繁殖で数増やすのも目的なんだな
izooの腕の見せ所だ


名前:ねいろ速報  69
解き放てるくらい増やそう


名前:ねいろ速報  72
しゃあけど飼育難度で言えばパンダよりやや危険やわっ


名前:ねいろ速報  81
コモドドラゴンを動物園に放て!


名前:ねいろ速報  82
パンダなんかダッセェーよな!
コモドドラゴン見ようぜ!


名前:ねいろ速報  83
日本はたぬきと猿以外になんか無いの?


名前:ねいろ速報  87
>>83
奈良のおじぎするシカ


名前:ねいろ速報  129
>>87
それ国外に出してもすぐ普通の鹿化するよね


名前:ねいろ速報  93
>>83
オオサンショウウオとか…


名前:ねいろ速報  85
おいおいそれは単なる勉強不足でしょうが


名前:ねいろ速報  89
最近の子供の爬虫類需要は割と高いんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  90
せめて翼生やしてからドラゴン名乗れよ


名前:ねいろ速報  92
でも実際コモドドラゴンが鼻先まで近づいてきたら大興奮と恐怖でちびっちゃいそう…


名前:ねいろ速報  95
希少生物の繁殖には定評があるからなぁ


名前:ねいろ速報  96
izooといいバナナワニ園といい
伊豆半島に爬虫類集まり過ぎ!


名前:ねいろ速報  97
タヌキは別に絶滅危惧種でもねーだろえーっ


名前:ねいろ速報  103
>>97
むしろ勝手に海外で増えてると聞いた
えっ…どんくさなのになんで…?


名前:ねいろ速報  121
>>103
ホンドタヌキとタイリクタヌキ違う種類だからね


名前:ねいろ速報  100
絶滅しかけているから尊いんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  101
タフな動物園になりそうだ


名前:ねいろ速報  105
>>101
なにっ
ゴリラがメインコンテンツ!