名前:ねいろ速報
教えて「」
IMG_1567

名前:ねいろ速報  1
ゆるキャラじゃないの?


名前:ねいろ速報  2
生身でトダーを攻略できる

名前:ねいろ速報  14
>>2
蹴り→投げ→物理で潰せないから首のコード引きちぎって無力化だからかなりクレーバー


名前:ねいろ速報  4
教えてじゃねーよ
漫画買って読めよ


名前:ねいろ速報  158
>>4
正直今連載中のタフ読むにしても龍継は読まなくてもいいと思われるが…


名前:ねいろ速報  5
トダーに勝つ


名前:ねいろ速報  6
灘の奥義でもなんでもない単なる強パンがクリーンヒットしただけで龍継ぐの主人公とラスボスが何もできず倒れる


名前:ねいろ速報  7
悪魔王子にはうっさせた奴


名前:ねいろ速報  8
キャラとしては太ってからの方が魅力を感じるんだよね


名前:ねいろ速報  9
パンチで顔面抉れる


名前:ねいろ速報  10
デブ化しても龍継ぐ時代はまだ凄かったんだ悔しかっ
fu6632093


名前:ねいろ速報  12
トダーってキー坊と仲良いゆるキャラ関西弁ロボだろ?どうしてそんなことしたのん…


名前:ねいろ速報  16
多分最強キャラなんだよね


名前:ねいろ速報  17
>>16
犬のほうが強いと考えられる


名前:ねいろ速報  18
色々灘のオカルト拳見せておいてから単なるパンチが最強すぎてそれに因んだあだ名つけられた男


名前:ねいろ速報  19
生え際が結構あやういよね


名前:ねいろ速報  20
トダー自体は初登場時で優希ちゃんがショベルで轢いて倒してたしそこまででも無いんだ
どちらかと言うと当時最強格の悪魔王子より強そうなことじゃないの
精髄破滅拳無かったら普通に龍星負けてそうだし


名前:ねいろ速報  22
トダーが評価点になってしまうのよくないと思う


名前:ねいろ速報  24
そんな最強がなんでネタキャラみたいに...


名前:ねいろ速報  26
犬で思い出したけどデゴイチのモデルになったラッキーちゃん旅立ってしまったらしくて悲しい


名前:ねいろ速報  27
強すぎるのでラーメンデブ化して弱体化
というのがパワーバランスとして理にかなってるんだよね
まあリカルド一人バランスとったところで無意味なんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  30
デブ化して愚弄されまくってるけど
コイツが猿空間送りされてないから読み続けてる所はある


名前:ねいろ速報  31
リカルドの母親のモチーフはPINKだと考えられる


名前:ねいろ速報  32
毒というより虚無なんだよ龍継ぐは


名前:ねいろ速報  33
キー坊戦う時の面白さは安定感あるようで強さが不安定というかダメージ受け過ぎじゃない


名前:ねいろ速報  36
>>33
ハイパー・バトル以後もヤクザ空手に大苦戦するっスからね
伴内相手に何苦戦してるんスか


名前:ねいろ速報  40
>>36
あれは内臓にダメージあったから…
まずなんでダメージの原因の蹴りをまともに食らってんだよえーっ


名前:ねいろ速報  35
それで今のリカルド強いのん?


名前:ねいろ速報  39
>>35
10秒間は


名前:ねいろ速報  37
描写と周りの評価から判断すると世界でも十指には間違いなく入る強さ


名前:ねいろ速報  38
強いけど油断しがちってのはずっとあると思うキー坊


名前:ねいろ速報  41
キー坊が油断もしないと即殺人技叩き込んで終わりだから縛りかけたり負傷させないといけないんだ


名前:ねいろ速報  47
>>41
オカルト技縛らないなら弾丸滑りで攻撃無効にしながら幻突で反撃を許さずボコボコにできるんだよね


名前:ねいろ速報  50
>>47
毎度のようにタフくんから近付いたのに不意打ち喰らうんだ学習しないんだ


名前:ねいろ速報  42
リカルド>トダー>普通のガルシア


名前:ねいろ速報  58
>>42
普通のガルシアは自分の心臓パワーを発揮出来ないリミッターが付いてるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  43
今更ヘビー級の巨漢と対決って言われても昔からそんなバトルばっかりなんだよねタフくん


名前:ねいろ速報  45
正直タフ2で今まで戦ってきたやつ全員10秒以内に撲殺できそう


名前:ねいろ速報  46
全盛期の幽玄四天王クラスはありそう
下手したら数人倒せる


名前:ねいろ速報  48
朝桐とか今更どこにビビる要素あんねん


名前:ねいろ速報  49
今のほうが幸せなことを否定する必要はないんだよね


名前:ねいろ速報  51
流石に覚悟には負けるけどそれでも幽玄四天王相手には善戦しそうなんだよね


名前:ねいろ速報  52
幻突はルール無用すぎるだろ


名前:ねいろ速報  53
今のタフ面白いけど
まあキー坊が負けるわけないよなコイツラ相手じゃ…というのはある


名前:ねいろ速報  54
幻魔ですら幻突に比べたらカス技すぎるんだよね
というか幻突がチートすぎる


名前:ねいろ速報  56
せっかくデカイ相手と戦うなら昔みたいに〇〇固め!からの変形でオリジナルホールドじゃい!して欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  57
タフの最強議論だと結局覚悟さんと2部最終盤のキー坊になるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  73
>>57
回避不能の遠距離ワンパン技とか格闘漫画に出てきていい存在じゃないんだよね
足場の不利は象塊で消せるしなっ


名前:ねいろ速報  59
GKドラゴンは流石の覚悟でも…
いやでも普通にいけそうっスねあの人…


名前:ねいろ速報  60
タフくんが龍継で幻突というか幽玄のオカルト技一切使ってないせいでキャラランクが余計混乱してるんだよね
ガルシアとか悪魔王子相手にオカルト技がどこまで通用するか全くわからないんだ


名前:ねいろ速報  61
>>60
恐らく生身の人間はなす術なくはうっ落ちすると思われる


名前:ねいろ速報  62
普通のガルシアより強いスヌーカもなんなんスかね


名前:ねいろ速報  63
ガルシアジェットガルシア28号龍星悪魔王子の扱いを考えると本当に奇跡なんだよね


名前:ねいろ速報  64
ガルシア28号と戦ったプロトタイプトダーはワイヤーだけでも動いたり明らかに量産型より強さおかしいんだよね
強さ議論がまた面倒になるんだ


名前:ねいろ速報  65
強いけど病気で時間制限があるよりは笑えるのでいいと考えられる


名前:ねいろ速報  66
スヌーカも龍継ぐの中では良いキャラなんだ


名前:ねいろ速報  68
ぱっと思い出せるのも朝昇ぐらいスね体格的には恵まれてないキー坊の相手って
ゲンとかも闘った後はやたら縮んでったけど


名前:ねいろ速報  71
デブってるのも単なる堕落なだけじゃなさそうなのが悲哀を感じるんだよね


名前:ねいろ速報  78
>>71
ラーメンの食いすぎだったと思うんすけど


名前:ねいろ速報  72
車脱出のシーンはカッコよかったんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  75
デブるのはわりと幸せにくらしてる雰囲気だからまあいいよ
変な顔すんな


名前:ねいろ速報  76
ぶっちゃけ今のキャラの方が好きよ幸せそうで
だからこそ突然愚弄されそうで怖いんだ


名前:ねいろ速報  77
能力開放したら命に関わるから
ぶっちゃけこのデブ形態もそのストック的なのと思われる


名前:ねいろ速報  79
読んでて思わず口からツッコみが出たのは龍継だけっす
そういう意味では一番面白いっす
因みにツッコんだのはスンオーがブレードでトダーをバラバラにしたシーンっす


名前:ねいろ速報  80
めちゃくちゃ堕落してることギャグで消化されてたやんけほんとに読んどんのかこのオメゲがーっ


名前:ねいろ速報  81
カタユウナ


名前:ねいろ速報  82
28号の辺りもそれすぎたらドラゴン・ラッシュも結構面白いよね


名前:ねいろ速報  86
>>82
正直ビッグハンド以外ビーストフォーやバスターズより印象に残らないのばかりなんだ


名前:ねいろ速報  84
堕落は堕落だけどのんびり飯食えるようになった環境の変化が良かったなって思うんだよね
鬼龍なんかと関わる必要ないんだ


名前:ねいろ速報  85
体重変わらないまま体型だけ変わってるからなぁ…


名前:ねいろ速報  87
幻獣も好き
5対5マッチ辺りは相手が変だけど割と面白い
R国編はクソだけどスタンプのキャラは好き


名前:ねいろ速報  88
さっきのスレで龍継は途中で読むの辞めたって「」がスレたてたと考えられる


名前:ねいろ速報  94
tough最終決戦のキー坊と同じぐらいオカルト技使えたら間違いなく龍継でも最強だったんだろうけど今でも使えるかわからないんだよね


名前:ねいろ速報  96
おもしろそう


名前:ねいろ速報  99
調べてやっと思い出した
王剣雲だ


名前:ねいろ速報  100
fu6632233
結構可愛いんだよね


名前:ねいろ速報  104
>>100
当然のようにカップ麺持ってるの好き


名前:ねいろ速報  101
テコパクは「顔つきまで東洋人のように」って驚いてるのがよりにもよって尊鷹なのが最大のギャグなんだよね


名前:ねいろ速報  119
>>101
スンオーですら自分で殴って整形する必要があったから凄いんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  102
ラーメン美味し過ぎて太っちゃったとか呑気な事言ってられる様になって本当に良かったよリカルドは


名前:ねいろ速報  105
スレ画かわいいな…


名前:ねいろ速報  107
叩かれてる漫画あるあるだけどまとめ読みすると割と楽しめたりするんだよね


名前:ねいろ速報  108
ただまあ愚弄されても仕方ないと思う


名前:ねいろ速報  110
悪魔王子がはうっした相手


名前:ねいろ速報  111
連載だとどこに向かってるのかさっぱり分からないんだ悪魔王子はそのせいか凄い期待されてたんだ


名前:ねいろ速報  113
>逆にG28と戦ってる辺りとか
うんうん
>R国編とかはまぁ真っ当な意味で面白い
うぅんどういうことだ


名前:ねいろ速報  127
>>113
どういうことも何もねーよ
龍星と悪魔王子のライバル関係とかボリス周りのエピソードに割とまともに決着つけた辺りで普通に読む価値あるからね
確かにリアルフェイスのあの男がメインキャラになったりするのはふざけてるけどさ


名前:ねいろ速報  131
>>127
菩薩拳で決着つけるのいいよね


名前:ねいろ速報  116
結局本当に弱き者の息子なんだっけ


名前:ねいろ速報  120
キャラは好きとかこのシーンは好きとか言ってるのを龍継ぐ後半はよく見かけたんだ


名前:ねいろ速報  124
>>120
ククク...ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  121
悪魔王子はなんだかんだ相当強いよきっと昔はね
でもキャラクターのピークは鬼龍ボコった辺りでとっくに過ぎてるんだ


名前:ねいろ速報  125
>>121
どんどん登場時の圧倒的な強さではなくなっていったんだよね


名前:ねいろ速報  128
>>125
パパそっくりなんだよね
ちゃんと親子なんだ


名前:ねいろ速報  126
準最強格ぐらいの強さはあった


名前:ねいろ速報  129
龍星も当初はキー坊を恨んでたのに後半はもう実の兄みたいに慕ってるんだよね
逆に鬼龍はどんどん見損なっていって最終的にコイツは救いようがない死んでも仕方ない的な扱いなんだ


名前:ねいろ速報  130
スタンプとかもポッと出の割にいいキャラしてたし実力もあったんだ


名前:ねいろ速報  132
R国編はキー坊たちが狙われた理由もあやふやで終わったし例の男も結局影武者だったし鬼龍は鬼龍だったしでやった意味皆無だったんだよねすごくない?


名前:ねいろ速報  135
>>132
なにっあれだけ擦ってたあの男からちゃっかり罪を移動して軟着陸したっ


名前:ねいろ速報  133
R国編はR国編なこと以外いいよね


名前:ねいろ速報  134
「へっ下種の拳など擦りもしないわっ」
「下劣な殺し屋風情など悪魔王子の相手にならぬわっ」
発言がそっくり過ぎて本当に龍を継ぐ男に相応しいんだよね


名前:ねいろ速報  139
キー坊VS龍星とか締め方はかなりよかった覚えがある


名前:ねいろ速報  140
キー坊も明らかに弱体化してるしちょうどいいバランスと言える


名前:ねいろ速報  141
龍継で地味に微妙だと思うのは
龍星のファイトスタイルがスタンダードな技メインで
しゃあ!灘神影流なんちゃらかんちゃら!って珍技を出すことがあんまり無かったこと
変な技がいっぱい出てくるの地味にタフの魅力だと思ってた


名前:ねいろ速報  146
>>141
コブラを超えたシン・コブラとかは好きなんスけどね


名前:ねいろ速報  143
いや「あの男」に関しては猿先生に珍しく何かしら憤りめいたものを感じるよ
まあ結局「あの男」の扱いに日和ってるんやけどなブへへへ


名前:ねいろ速報  144
本来ならデブって戦闘力落ちた時点でR国がリカルド殺しに来てるはずなんだよね


名前:ねいろ速報  147
>>144
太りすぎて誰かわからなくなってると考えられる


名前:ねいろ速報  145
そりゃオトンから育てられれば人格者になる
鬼龍の子供は強いんだか弱いんだか良くわからない改造人間になる


名前:ねいろ速報  149
舐めプじゃなくてベアナックルじゃなかったから灘の技を使えなかったってのはいい展開だと思うんだ


名前:ねいろ速報  153
>>149
モン脚で蹴ったらそれがもう必殺の威力のはずなんだよね


名前:ねいろ速報  150
10秒だけなら全盛期の力を発揮できる
一発一発が即死級


名前:ねいろ速報  151
現実でも太りすぎて誰も気づかない指名手配犯とかいそう


名前:ねいろ速報  152
ロシア弄り出してすぐは「おそロシアだね」とか言ってたのにすぐR国とあの男に日和ったんだ
くやしか


名前:ねいろ速報  157
>>152
すぐにケリ付くだろうと思ってた問題が泥沼化したんだよね
酷くない


名前:ねいろ速報  154
今の目標達成した後に鬼龍が登場したら危険信号や


名前:ねいろ速報  256
>>154
まず興行主がボコボコにされると思われる


名前:ねいろ速報  261
>>256
また例のシリアスリアル調カットに例の悪魔に絡めたセリフ…
あいつクソっスね


名前:ねいろ速報  155
タイガー・シュートとかあれ灘の技もクソも無い普通のジャンプキックだけどあれ下手な灘の奥義より必殺技扱いだし
正直あれ擦ってれば大体のやつに勝ててしまうんだ


名前:ねいろ速報  156
懐かしキャラをぽつぽつ出す方向にして欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  159
強さを極めても幸せになるとは限らないよという猿思想の体現ではある


名前:ねいろ速報  160
今やってるタフは龍継ぐを知る必要性はないけど逆に鯱山を知るためにTOUGHは読まないといけないと考えられる


名前:ねいろ速報  161
面白いから読むんやない
猿漫画だから読むんや


名前:ねいろ速報  164
やばっラーメン美味しいねって言えるだけでリカルドが幸せそうに見える…


名前:ねいろ速報  165
不健康なデブ状態のがまだ健康的って言われるの凄いっスね


名前:ねいろ速報  166
シラフでR国とかの辺り楽しんでる人初めて見た


名前:ねいろ速報  167
姫次あたりちょうどよさそうな強さだから再登場して欲しいんや


名前:ねいろ速報  168
正直龍星と悪魔王子の決着も今更やるんだ…って感じだったんだ
間にリカルドとかボリス挟んだせいで悪魔王子自体の強さも大したことなく思えたし消化試合感が拭えなかったんだよね


名前:ねいろ速報  169
あのう「G28と戦ってる辺り」ってその「トダーとか出てきてからゴリラ展開」の前半に食い込んでると思うんですけど


名前:ねいろ速報  172
殺した相手の血を啜るような生活よりもラーメンを啜る生活のほうがずっと良い


名前:ねいろ速報  175
R国戦はキー坊のバトル以外はひたすらあの男連打で虚無なんだ
ボリス戦は好き


名前:ねいろ速報  176
正直海外との5vs5マッチとか言ってちっとも5vs5じゃないのもアレだし
やったところで言うほど意味あったか?って感じだし


名前:ねいろ速報  179
>>176
バスターズとの5VS5マッチの方が面白かったんだよね
こっちも言いたいことはあるけど


名前:ねいろ速報  180
ボリスとスタンプは良かったってちゃんと言いたい


名前:ねいろ速報  182
5vs5じゃなくて5vs8なのが猿なんだよね


名前:ねいろ速報  189
>>182
ウアアア炎ダーッ
助ケテクレーッ


名前:ねいろ速報  194
>>189
変な奴ばっかな中で原爆青年オーエン・スミスだけ普通の巨漢過ぎて逆に浮いてないスか?


名前:ねいろ速報  183
なにっ霞打ちがそれ手打ちじゃんという今さらすぎるマジレス


名前:ねいろ速報  185
正直スレ画の回のリカルドはめちゃくちゃ可愛かったんだよね
キャラチェンジ大成功なんだ


名前:ねいろ速報  188
ガルシア28号戦は面白かったけど猿すぎる末路でケチが付いたから素直に受け入れにくいんだよね


名前:ねいろ速報  190
R国編こそ延々あの男がどうのこうので話進まねえなこれとリアタイのとき思ってるんだ
やっと始まったホワイト・ナイト・バトルがぱっとせんしのお


名前:ねいろ速報  191
幻魔が底だとは思っているがR国編が真っ当に面白いとは微塵も思っていない


名前:ねいろ速報  196
R国編は龍星の物語終わらせてからやってればまだマシだったんだよね


名前:ねいろ速報  197
オトンのバトルは定期的にかっこよくて好き龍継
総身退毒印とか懐かしい技とか炎を打ち込みます!とか


名前:ねいろ速報  199
悪霊戦士キースは実は4人でしたオチさえなければキャラデザも込みでかなり好き
タフには珍しいタイプの敵だったし


名前:ねいろ速報  200
タフの問題の7割くらいはオトンのフシアナアイのせいだと思うとオトンのこともあんまり好きでいられないんだよね


名前:ねいろ速報  203
四大幻獣は珍しく引っ張ったけどいいキャラと動きしてたんだ
まあバッキーに全滅させられたんだけどなブヘヘ


名前:ねいろ速報  211
>>203
改造人間祭りしてた頃はどれも出て来るキャラは良かったと思ってるんだ
まだ美術館編ショック引きずってたからもやもやしたけど…


名前:ねいろ速報  204
結局鬼龍が悪いんじゃないんスか?


名前:ねいろ速報  206
>>204
おしおきはするけど仕留めない宮沢家にも問題があると考えられる


名前:ねいろ速報  205
鉄拳伝の時はガルシアは甥っ子だから灘の継承権があるんやでとか言ってたんだ
28号もそうすりゃ良かったんだどうせ短命だから継ぐ前に多分死ぬとはいえ


名前:ねいろ速報  208
>>205
最終的に心臓が移植されるにしろ
もっとやりようはあったはずなんだ


名前:ねいろ速報  209
さんざんオトンと鬼龍は双子だから繋がってるとか言ってたのに自分だけバースト・ハートな鬼龍に悲しい過去…


名前:ねいろ速報  210
仮に灘でガルシア匿っても本格的に米軍に攻め込まれたらどうしようもないんだよね
これマジでどうしたら良かったんスか?


名前:ねいろ速報  214
>>210
そうなるなら
ぶっちゃけ米軍で攻め込められるような展開を漫画で描いていたほうがマシだったんだよね


名前:ねいろ速報  217
>>214
結局ガルシアの心臓巡ってスマジョと戦ってるから本当にそれでよかったじゃねえかと思ってるんだ


名前:ねいろ速報  218
>>214
ガルシアが臓器抜かれた後脱出してきたから結局ガガルシアのひどさだけ残ったんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  219
>>214
まあまだ米軍に誘拐される方が格好つくわな…


名前:ねいろ速報  216
三馬鹿全員そういやどうなったんやろなあみたいになってんのはおかしいだろうがよえーっ


名前:ねいろ速報  220
米軍に攻め込まれるのが嫌ならそもそも色んな犠牲を払って28号を救出するなとか
そもそも送り返すならまるっと意味がねぇだろえーっ!


名前:ねいろ速報  221
じゃあもうガルシアは死ぬしかないじゃないスか…


名前:ねいろ速報  222
いや普通に米軍と戦えばいいだろ…


名前:ねいろ速報  224
>>222
普通に数と兵器で攻め込まれたらあっさり負けるんじゃないスかね


名前:ねいろ速報  225
>>224
それをどうするのか書くのが漫画だろうがえーっ!?


名前:ねいろ速報  223
ガガルシア展開をこの流れしか無かったんだ
って受け入れているタイプのマネモブはマジで初めて見たんだ


名前:ねいろ速報  227
正史でトダーに襲撃されている以上米軍兵器の心配は杞憂と考えられる


名前:ねいろ速報  228
漫画で米軍には勝てないから見捨てて終わらせるのが正しいんだ絆が深まるんだとか猿に侵食されすぎだと思われるが…


名前:ねいろ速報  229
ぶっちゃけ話の流れはガルシアを庇っても
送り返して逃げて来たガルシアを庇ったのとじゃ変わらないんだ
送り返したことでただ単に送り返したまぬけトリオが生まれただけなんだ


名前:ねいろ速報  231
鷹兄が武装した部隊を我が名は尊鷹で切り抜けたり
ガガルシア前にC国の刺客と戦ったり
ガガルシア後に米国の特殊部隊とかとやり合ってるから
なんでガガルシアだけガガルシアなのかさっぱりわからねぇんだ


名前:ねいろ速報  233
もしかしてなんだけど
タフって最強論議した時に
ゴリラがかなり上に入る?


名前:ねいろ速報  235
>>233
虎や鬼熊をタイマンで殺す奴が出て来る前作前々作を読んで欲しいですね


名前:ねいろ速報  236
>>233
鬼龍が弱いだけ


名前:ねいろ速報  237
>>233
厳密に考えるとトダーやGKドラゴンやメ蚊が入ってくるので
おじさんボコった程度じゃたかが知れていると考えられる


名前:ねいろ速報  238
>>233
鬼龍があまりにも弱き者なだけでそんな強くない
はずなんだけど〇〇すれば余裕だろみたいな灘の技の存在は都合よく消える作品だからわからないんだ


名前:ねいろ速報  234
もしかして龍継はお話が破綻してるんじゃないんスか?


名前:ねいろ速報  239
>>234
ククク…


名前:ねいろ速報  240
D51どうなったのん?


名前:ねいろ速報  243
>>240
龍星ともども行方不明と考えられるが…


名前:ねいろ速報  245
ゴリラも大きくなったり小さくなったり忙しいっス


名前:ねいろ速報  247
幻突自体は龍継でもおとんに打ってるんだ
そこから猿空間入りしたんだ


名前:ねいろ速報  251
>>247
一定回数使うと技スロットから消える使い切りの技だと考えられる


名前:ねいろ速報  248
悪魔王子のピークは幻獣まとめてボコってからゴリラに幻魔かけたところまでなんだ
その後のオトン戦は真正面から圧倒されたから騙しうちでなんとか辛勝で一気に格が落ちたんだよね


名前:ねいろ速報  263
>>248
幻魔の使い手としては本家のオトンの方が上ってのは良かったんスけど決着が塩なんだ


名前:ねいろ速報  250
死んだフリの鬼龍と結託して米軍過激派を封じるのが目的だった以上それを達成した後米軍に返すこと自体はおかしくないと思うッス
しゃあけど行間を省きすぎやっ


名前:ねいろ速報  252
幽玄のかわし技はそもそも姫次だって使うんだ
あいつは実は防御面だと作中だと超強いはずなんだ
恐らく龍継で当時の龍星に負けたのは試合途中で心臓の発作で雑魚化したんだ


名前:ねいろ速報  257
初期悪魔王子の灘の技独学でラーニングして上位互換版生み出す設定は好きだったんスけどね


名前:ねいろ速報  258
鬼龍が悪い


名前:ねいろ速報  259
しょっちゅう心臓はうっしてるせいで鍛錬し続けるおとんに強さで抜かれてる節のあるおじさんに悲しき現在…


名前:ねいろ速報  260
全盛期ならゴリラ程度軽くひねってたろうから勝手におじさんが雑魚になってるだけなんだ
悔しいだろうがこれが老化なんだ


名前:ねいろ速報  262
老化で劣化して遥かに年上の鷹兄に託すのも余りにも無様なんだ
不摂生も祟っているんだよね


名前:ねいろ速報  266
OTONで真っ当に悪人に恐怖を植え付けた時のはカッコよかったけど龍継の幻魔は単なる陰湿な技過ぎるんだよね