名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 110
>>2
なんかデバフかかってるみたいだけど
えっもう流血して息切れしてんの?って感じが…
名前:ねいろ速報 3
この世ってセリフかなり意味深じゃね?
名前:ねいろ速報 19
>>3
第一世界、第二世界ってのがあったしその時代なんだろうね
名前:ねいろ速報 4
まーた臭わせ発言か
そしてイムなんかどうでもいいんだが
名前:ねいろ速報 7
後から出てくる敵の方が強い
漫画の定石だ
名前:ねいろ速報 14
>>7
ましてやラスボス候補だからな
そりゃ当然だろってなるわ
名前:ねいろ速報 255
>>14
その割にはアタフタしすぎやろ
名前:ねいろ速報 260
>>255
少年漫画のラスボスなんて大体そんな感じやろ
名前:ねいろ速報 263
>>260
宿儺とカグヤかな
カグヤは自分の能力でぷるってた
名前:ねいろ速報 304
>>263
それ以外にも山ほどいるでしょ
魔神ブー、ディオもそうだし
名前:ねいろ速報 306
>>304
ピンチになるとアタフタしだすじゃなくて
舞台裏でアタフタしてたやつが登場したら大物強キャラになってるのがちょっと違うかもしれない
名前:ねいろ速報 10
イム様好きになってきた
名前:ねいろ速報 11
イム様の掘り下げがまだだからな
名前:ねいろ速報 39
>>11
また3年潰す気が
名前:ねいろ速報 12
イムなんか思ったより普通のキャラでガックリ
名前:ねいろ速報 16
右上端にハァハァって文字が載ってるな
名前:ねいろ速報 22
>>16
2コマ目のハァハァと一緒に見えるしミスかな
名前:ねいろ速報 17
ルフィとロキにはリバーシきかなかったじゃん?
カイドウもきかないんじゃないか?
名前:ねいろ速報 18
イムとか言われてもうおおおおとはならん
名前:ねいろ速報 20
右上のハアハアって必要か
名前:ねいろ速報 21
悪魔の実「リュウリュウの実 幻獣種 モデル・ニーズホッグ」であると考察されています
名前:ねいろ速報 23
やっぱり絵面がNARUTOみたい
名前:ねいろ速報 25
イム様倒したら完結か
長かったな
名前:ねいろ速報 27
イム様死んだら契約者たちも死ぬんか
名前:ねいろ速報 28
やっぱ「なんで急に北欧神話?」感が強い
名前:ねいろ速報 30
地球なんだろ
名前:ねいろ速報 37
イム様あんま強いと5老星要らなくねってならんか
魔法陣ワープ使えるなら手足の頭数とかあんま要らんくなるし
名前:ねいろ速報 38
>>37
下界来るとダメージ受けるみたいだからマリージョアに引きこもってるって説明されたよ
名前:ねいろ速報 41
>>38
なら金魚鉢被ってろよ
名前:ねいろ速報 40
こいついつも息切れしてるな
名前:ねいろ速報 42
ニーズホックとニカは敵対してたけどそれを裏切り者呼ばわりってどゆこと?
名前:ねいろ速報 44
>>42
ニーズホックは第二世界時代はイム側だったけど今(第三世界時代)はニカ側になってるからって事じゃないの?
名前:ねいろ速報 43
イム<フッフッフッ私を倒せば五老星や騎士団は消える!さぁこいルフィ!
うおおおおおおおおおおお完
名前:ねいろ速報 45
これもしかしてイム様ラスボスじゃない?
大ボスの扱いじゃない気がする
名前:ねいろ速報 50
>>45
エネルみたいにフェードアウトするかも
名前:ねいろ速報 46
四老星「あいつ楽しそうでムカつくわ~」
名前:ねいろ速報 48
ニカが実在した頃は敵対
JBの頃はイム側だったのを裏切った…そして現代~って事か?
とりあえずよく分からん
名前:ねいろ速報 49
ラスボスどーせ黒ひげなんだろ
名前:ねいろ速報 51
イムは20人の中で一番の下っ端・・・
名前:ねいろ速報 52
壁画だと完全にイム様がラスボスやけどな
名前:ねいろ速報 53
フフフ…イムは我ら天上108神の内で最弱
名前:ねいろ速報 54
ラスボス候補
1 シャンクス
2 イム
3 黒ひげ
4 コビー
名前:ねいろ速報 56
>>54
エネル
名前:ねいろ速報 69
>>54
シャンクスとシャムロックがあって黒ひげがあって終わらねぇ
名前:ねいろ速報 55
本命 ヒグマ
名前:ねいろ速報 63
なんつーかイムさまのなつかし話どうでもいいんだが
名前:ねいろ速報 64
この後ルフィからニカが抜け出てきてイム様ともども猿空間に逝くから見てろよ見てろよ~
名前:ねいろ速報 65
これからイムが悲しき過去空間を領域展開して半年稼ぐから見てってくれよな
名前:ねいろ速報 66
回想って1島1回制限ない?
名前:ねいろ速報 67
イム様に悲しき過去…
名前:ねいろ速報 72
ドラゴン出し惜しみすぎて腐らせちゃったのあかんね
もうルフィより弱いだろうし
名前:ねいろ速報 73
まずは事実確認だ
名前:ねいろ速報 80
>>73
ネタにされてるけどトップなら1番重要な行動なんだよな
しかも事実歪めるモルガンズがいるから尚更
名前:ねいろ速報 78
イム様マリージョアに乗り込む前に自分でやってきたの偉いね
どうせあと10年くらい引っ張って不細工なんだろと思ってたわ
名前:ねいろ速報 82
来るのシャムロックでよくない?
名前:ねいろ速報 88
ワノクニよりギリギリマシくらいな面白さ
名前:ねいろ速報 94
ロキがまだバトるかルフィに変わるかしか展開残ってないだろもう
名前:ねいろ速報 102
ハラルド級が何人もいると思ってた
名前:ねいろ速報 105
ニカと同格の神が出てきたな
名前:ねいろ速報 109
イム<すげーなつかしいなつかしい
はぁそうですか
名前:ねいろ速報 115
勇敢な海の戦士「かーちゃん怖え~~!!」
名前:ねいろ速報 116
ラスボスが主人公たちと対峙してからたった2話で血反吐はいて壁に張り付けられてハァハァしてるのはあまりに無様なのでやはりこいつはカマセだな
名前:ねいろ速報 122
>>116
イム様はまだ本気を出していないと言ってくれるキャラが必要だな
名前:ねいろ速報 117
ザムザザー!
名前:ねいろ速報 118
おぉーこぇー
名前:ねいろ速報 120
またBGM鳴ってんじゃんシャンシャン♩
ドンドッド♩どろろんどろろん♩シャンシャン♩
名前:ねいろ速報 124
ロキ船長流石っす!
名前:ねいろ速報 126
ロキが主人公だったっけ?
名前:ねいろ速報 131
化け物多すぎる世界でロジャーはよく海賊王になれたな
名前:ねいろ速報 144
>>131
海賊王も成り方よくわかんないんだよな
世界一周したって自称しても確認できないし第三者が
確認したならどういう方法で確認して認定したのか謎だし
名前:ねいろ速報 235
>>144
ぶっちゃけ世界一周とかどうでもよくてイム様の危険認定が振り切れたんだろう
具体的には空白の百年について明確に知ってしまったからロジャー含め関係者全員消すことにした
名前:ねいろ速報 245
>>235
他にもいるけどレイリーとか余裕で生き残って余生楽しんでるな
名前:ねいろ速報 139
>わああああああ
>わー
>キャー
>なにこれ…?
原稿の白紙ページに最初から書いてあるのかもしれない
名前:ねいろ速報 145
子供がピンチ!はもういいよ…
名前:ねいろ速報 154
>>145
ロキ解放されただけで戦局振り出しに戻ってばっかなんだよな
天竜人2人も解放されたし
名前:ねいろ速報 147
これまでワンピース世界では一度も雨が降ったことがなかった伏線がついに回収されたな…
名前:ねいろ速報 148
ダンスパウダー…
名前:ねいろ速報 160
言葉の通りだが?
名前:ねいろ速報 163
イム様やっぱりデバフ特盛で出撃してるんだな
はよ帰れ
名前:ねいろ速報 164
>>絶対に許さないよ
>デカすぎると見失うって何?
人間だってダニを見つけてもすぐ見失うだろ?
名前:ねいろ速報 256
>>164
血を流してるのか
なんか強キャラ感ねぇーんだよイム様
名前:ねいろ速報 165
デバフのリスクもあるだろうから今後そうそう与えないだろうな
名前:ねいろ速報 166
絵がやっぱり綺麗になってきてるな
和の国の鬼ヶ島あたりに比べると違いがよく分かる
目の手術は上手くはいったってことかな
名前:ねいろ速報 169
腹貫かれても死なないし
名前:ねいろ速報 173
結局騎士団は全員撤退して撃破0か
名前:ねいろ速報 174
何か敵幹部ポジの連中があっさりやられて上司からバフ貰って復活強化する展開はBLEACHで見たな
名前:ねいろ速報 175
デカすぎると見失うって
じゃあ同じ大きさになっても相手のスピードについて行けないのでは
視野が広いのにそうなるんだし
名前:ねいろ速報 176
>>175
小さすぎて見えないだけだろ
名前:ねいろ速報 177
そこまでサイズ違わなくない
巨大であるおかげで拡大された視野から逃れるには距離が必要なわけだが
その距離を一瞬で稼げるんなら小さくなったらもっとヤバい速さでしょ
名前:ねいろ速報 179
>>177
サイズはかなり違うだろ
名前:ねいろ速報 192
>>179
巨人形態ならそうだけど
あの実は元の姿がデカければデカいほど比例して変身後の姿も大きくなるので…
名前:ねいろ速報 180
てか軍子は置いていかれるパターン??
名前:ねいろ速報 181
海賊王とかもうどうでもよくないか?
名前:ねいろ速報 182
ニーズホッグは能力者のサイズに比例して強くなるって売り込みの割にでかすぎることによるデメリットの方が目立ってるよね
名前:ねいろ速報 185
ゴールが海賊王だからしゃーないけど
神々の戦いとかやるなら海賊王のあとにやるべき展開だよなとは思う
名前:ねいろ速報 187
>>185
そういう漫画なんていくらでもあるので本来後でも構わない話なんだけど
何故か海賊王がゴールというのは動かしたくない変なこだわりがある
他のことに拘ってくれ
名前:ねいろ速報 193
神々も出すんかなあ
先は長いな
名前:ねいろ速報 195
最終章突入したから最終回も近いんじゃないの?
名前:ねいろ速報 197
>>195
BLEACHみたいに半ば打ち切りみたいにされそう
名前:ねいろ速報 200
>>197
打ち切りじゃないぞあれ
名前:ねいろ速報 196
💀の過去はおあずけか
名前:ねいろ速報 198
神の騎士団の中でも今回のが特別弱いわけではなくみんな同じぐらいなんだろうな
シャムロックが少し毛が生えたぐらいで
名前:ねいろ速報 203
大きさに関してはセラフィムのあたりが一番アレだったな
名前:ねいろ速報 204
人間族で当たり前のように3m~8mの奴らがいるからいくらそれより巨人族や古代巨人族がでかいからって特異な感じしないのはある
名前:ねいろ速報 208
>>204
クマに対して「こんな大きい人間見た事無い!」とか言ってるのが違和感しかなかった
名前:ねいろ速報 205
幻獣種祭り
名前:ねいろ速報 210
>>205
武器に幻獣種食べさせて自分も悪魔の実食べれば実質悪魔の実二つ使えるよな物だけど今でロキ以外出てきそうで出てこなかったな
名前:ねいろ速報 206
まあ今いるところは背景物もデカい訳だから脳内補完はしやすい方
名前:ねいろ速報 207
エルバフの戦士達しっかりと戦わないなあ最強の戦士達のはずなのに
名前:ねいろ速報 209
デカいだけアドバンテージはあるんだけどそれだけだな誇り高きエルバフの戦士たち
名前:ねいろ速報 214
>>209
デカいって事はそれ相応にタフな筈なのに脆すぎるんだよ巨人族
全員ロキ並にタフなら強く見えたんだろうけど
名前:ねいろ速報 212
>武器に幻獣種食べさせて自分も悪魔の実食べれば実質悪魔の実二つ使えるよな物だけど今でロキ以外出てきそうで出てこなかったな
正確には武器じゃないけどドクQが似たような感じだな
名前:ねいろ速報 213
よくチョッパー小さな手で縫合できたな
名前:ねいろ速報 216
ルフィのワンパンで沈んだ巨人族いたな
名前:ねいろ速報 219
>>216
その人巨人族の王ハラルドの息子です…
名前:ねいろ速報 217
ニカ以外にもオリジナル神格出すんだな
名前:ねいろ速報 220
ラスボスはイム様なの?
名前:ねいろ速報 221
>>220
世界最大の敵ではある
名前:ねいろ速報 224
太陽以外の雨森大地の4神ガチで存在しそうだな⋯
名前:ねいろ速報 228
>>224
モリモリの実可哀想だな
幻獣種森の神出てくるわけだろ?
名前:ねいろ速報 425
>>228
モリモリの実が神の実とかやりそう
大将は出番あるだろうし
名前:ねいろ速報 433
>>425
緑牛が母なる海と対をなす
ロギアそのものって言ってたから
重要な能力かもな
名前:ねいろ速報 225
黒ひげシャンクスバギー赤犬コビーあたりともちゃんと戦うんだろうか
名前:ねいろ速報 226
盛りの神もすでに名前出てるしな
大地だけハブられるってこともないだろうし
名前:ねいろ速報 229
太陽がいるなら他もいるでしょ
名前:ねいろ速報 230
ロジャーは強いと言えば強い方だけど特にあまり因縁もない部外者側で
単に冒険好きの豪運マンだな
名前:ねいろ速報 236
>>230
大海賊時代にしてモブ海賊増やしただけの男
名前:ねいろ速報 231
前から思ってたが後半の海の海賊や戦士が簡単に怖ぇ~とか言わないでほしい
名前:ねいろ速報 233
あまり深く考えずにどんどん後から追加していってるな
名前:ねいろ速報 234
ロギアより希少な幻獣種とはなんだったんだ
もうロギアより幻獣種の方が種類出てるだろ
名前:ねいろ速報 238
>>234
そこら辺はまあしょうがないね
悪魔の実自体元々貴重な感じ出してたし…
名前:ねいろ速報 239
>>234
なんだかんだロギアが優れているっぽいな
ベガパンクですら再現不可能な能力だし
名前:ねいろ速報 237
ゲルズの指治るならアニメは傷入るぐらいになりそう
名前:ねいろ速報 240
一部の奴らが幻獣種を独占してて世に出てないんやないか
名前:ねいろ速報 243
>>240
実に意思が宿ってるとかでラッキーでは食えないのかもな
名前:ねいろ速報 241
時間制限がある割にイム様もチンタラ戦いすぎじゃないか?
ルフィ側が勝つのは無理でも余裕で時間制限まで粘れそうだけど
名前:ねいろ速報 262
>>241
ゾロやサンジには欠損しない優しい攻撃をするイム様(失笑)
名前:ねいろ速報 269
>>262
どんだけ欠損を求めてんだ気持ち悪い🤮
名前:ねいろ速報 244
正直ロキ→ルフィ交代でサクサク決戦が見たかったけどゾロサン側でページ食いそうだなぁ
名前:ねいろ速報 246
ロギアは世界再編とか強さとは別に必要なんじゃないか
名前:ねいろ速報 247
ザザとかいうのは誰が召喚したの?
名前:ねいろ速報 257
>>247
絵では?
名前:ねいろ速報 248
麒麟
名前:ねいろ速報 249
キリンガムとソマーズはまだちょっと仕事舐めてるな必死さがあまりない
一方ゾロサンジはかなり必死
名前:ねいろ速報 264
>>249
舐めてバラバラ状態で放置してたからこうなっているのでは
名前:ねいろ速報 265
>>264
舐めてないからバラバラにしてたんだろ
それにいきなりあんな奴が来るとは思わん
それにいろいろ聞き出す必要もあるだろうしな
名前:ねいろ速報 250
ラスボスではなさそう
名前:ねいろ速報 251
イム様も来たか…そうだろう…ああ…あの時に…わかっていた…
みたいなこといつまで言ってるんだろうな
名前:ねいろ速報 253
>>251
匂わせばかりで疲れる漫画
名前:ねいろ速報 258
>>251
臭わせ台詞でお腹いっぱい
名前:ねいろ速報 252
ゾロサンのお互いを信じてる感じいいぞー
名前:ねいろ速報 259
>>252
分かる
やっぱこいつらが動いてこそのワンピよな
名前:ねいろ速報 261
ハラルドがメラメラ目当てに出てたら覇気だけでルフィも瞬殺できてたな
名前:ねいろ速報 266
ザザって聞くとベガパンクの配信の邪魔をしてたノイズを思い出して嫌な気持ちになる
名前:ねいろ速報 267
最近の読者は答えをすぐに求めたがるねえ
名前:ねいろ速報 268
軍子は仲間になるの?
名前:ねいろ速報 273
>>最近の読者は答えをすぐに求めたがるねえ
>30年もやってりゃ求めるわ
昔からの匂わせ発言ならそうだが、イムなんて顔出しして間もないのに
名前:ねいろ速報 283
>>273
最古参はもう30年近くワンピースの答えを待っているぞ
名前:ねいろ速報 275
イム様も出番自体は長いんだ
名前:ねいろ速報 291
海賊漫画だった何か
今は神と悪魔の戦いに
名前:ねいろ速報 293
>>291
元々悪魔の実とかいうとんでもファンタジーなものが出る漫画だったし
名前:ねいろ速報 300
>>291
うーん、初期もそこまで海賊要素あったけ?
名前:ねいろ速報 303
>>300
多分ファンタジー海賊でも何でもいいんだけどその枠内の人達の争い冒険漫画だと思ってたんだろうな
名前:ねいろ速報 307
現在で大物とされてるキャラが
活躍する前に過去編で陳腐化した例って他にあるんかな
名前:ねいろ速報 308
確かにあの高さだから天竜人は雨というものを経験したことないんだな
それで雨を怖がるのはちょっと面白いな
名前:ねいろ速報 310
>>308
雷を怖がるジオン兵みたい
名前:ねいろ速報 311
太陽の神←ニカ
雨の神←ザザ
神の名前は擬音っぽいな
名前:ねいろ速報 313
結局ずっとシルエットだったあれはなんだったんだよ
名前:ねいろ速報 315
リリィも裏切り者だしイム様裏切られすぎやろ
名前:ねいろ速報 316
>太陽の神←ニカ
>雨の神←ザザ
>神の名前は擬音っぽいな
すげぇ……
名前:ねいろ速報 318
あの黒いのの時トイレどうしてんだろ
名前:ねいろ速報 319
相変わらずゾロとサンジばかりでジンベエいる意味ないじゃん
名前:ねいろ速報 332
>>319
あいつの真価って海戦でこそ発揮されるものなのに地上戦ばっかりだからね
仕方ないね
名前:ねいろ速報 320
やはり尾田っちの構成力は世界一や
全てが繋がってくる
名前:ねいろ速報 322
ゼェゼェ
ハァ
ゲホ
これ多くない?
名前:ねいろ速報 324
>>322
尾田っちの謎のこだわりかもしれない
妙な所をこだわるからな
お礼は殆どありがとう一択とか
名前:ねいろ速報 325
>太陽の神←ニカ
>雨の神←ザザ
>神の名前は擬音っぽいな
悪魔の実じゃん
名前:ねいろ速報 326
でもやっぱイム様かっけぇな
名前:ねいろ速報 327
スーパーベジータみたいに言うなよソマーズ
名前:ねいろ速報 328
悪魔の実の由来が各々そういう能力を持った悪魔でそういう魔界的な世界があったのかな
ていうか第一第二世界ってのがそれにあたるのかな
名前:ねいろ速報 330
何だかんだでロキも割といいキャラしてるわ
名前:ねいろ速報 331
海外勢はなぜかドラゴンの悪魔の実が雨の神だと思い込んでる模様
あんだけ風を強調してたのに
名前:ねいろ速報 333
ほんとソマーズいいキャラしてるな
名前:ねいろ速報 335
ここら辺で神の騎士団ごっそり脱落させとかないとマジで後10年かかるぞ
名前:ねいろ速報 337
>>335
出てきたばかりで即退場じゃ咬ませ犬
退場させないと話が進まない
どうすりゃうまく話がうまく回るんかね?
名前:ねいろ速報 336
革命軍は神の騎士団を意識してるから・・・
名前:ねいろ速報 338
ソマーズはもうただしつこいだけ
名前:ねいろ速報 339
ワンピースが終わったらジャンプも終わりそうだし
尾田もまだまだ描きたそうだし
そうそう終わらんだろうな
名前:ねいろ速報 344
>>339
ワンピが終われば完全にジャンプ+に抜かれるからな
イチとかカグラバチは鬼滅や呪術みたいに跳ねる様子は全くないんか?
名前:ねいろ速報 349
>>344
カグラバチは気合の入ったアニメ化が予定されてるからそれ次第かな…
名前:ねいろ速報 405
>>339
ナルトの続編のボルトみたいに他の漫画家でいくらでも外伝的なの出来るでしょ
終わり方にもよるけど続編も出来るかもしれない
尾田氏はアイデア提供はするだろうけどもうOP終わったら漫画は描かないだろうし
名前:ねいろ速報 410
>>405
モジュロ見てない奴がいるとは…
名前:ねいろ速報 340
惨めな雑誌で草
名前:ねいろ速報 341
意外とイムとロキがいい勝負してるな
イムの圧勝で終わると思ったけど
名前:ねいろ速報 342
この期に及んでキャラ増やすなよ
始末する奴が渋滞してるぞ
名前:ねいろ速報 345
イム様はロキの攻撃ガードしたと思ったけど実は食らってたのか?
それとも時間制限で勝手にボロボロになってるのか
名前:ねいろ速報 348
イムvsロキの戦いがエルバフじゃない普通の島で行われてたら島ごとなくなってそう
名前:ねいろ速報 352
リリスにベガパンクの姿重ねるんじゃねえ!!
名前:ねいろ速報 355
ゾロは何持ってるんだと思ったらオーメンか
ベガパンクに解析されそう
名前:ねいろ速報 367
数日中にナミが雨の神ザザである理由みたいな動画あげるやついそう
名前:ねいろ速報 369
>>367
雨を出す道具を作り出したウソップが雨の神になってしまう
名前:ねいろ速報 371
雨とアラバスタを安直に繋げそう
名前:ねいろ速報 372
30年やって何一つ謎が分からない漫画
名前:ねいろ速報 373
嫌なら読むなが出来ないのは無視じゃなくて
能動的に潰しておかないといつか自分が好きなコンテンツにも寄って来るぞ
名前:ねいろ速報 380
新たなる神!雨の神ザザ!!で
うおおおおおおおおおおおおおおお!!
ってなるワンピ民すごいよ
ある意味
名前:ねいろ速報 383
正直女キャラしか見てないはある
名前:ねいろ速報 384
中期以降は一般海兵がひらすらかわいそう
名前:ねいろ速報 386
雨の神…水出しすぎてジンベエに瞬殺されそう
ジンベエも淡水は無理って事はないだろうし
名前:ねいろ速報 388
サンジは村に向かってゾロは反対側に行ってるからサンジvsキリンガム、ゾロvsソマーズになりそうだな
名前:ねいろ速報 390
水嫌いだったのかあいつら
名前:ねいろ速報 393
トンガリ頭でムーとか言って蝶々を手に乗せるゆるキャライム様返して
名前:ねいろ速報 402
大地の神はグラグラの黒ひげか
名前:ねいろ速報 414
>>402
グラグラは振動だから違うだろう
名前:ねいろ速報 408
神じゃなくて海賊のバトルが見たいんですけど
名前:ねいろ速報 413
大地の神はスナスナか?
名前:ねいろ速報 417
>>413
まぁ1番大地の神っぽくはある
名前:ねいろ速報 415
ゴムで頑張ってきたのに実は神とか言われても冷めるわ
名前:ねいろ速報 419
大地の神クロコダイル
森の神緑牛
実で考えるとこうなるんだけど
これでいいのか
名前:ねいろ速報 423
>>419
クロコダイルが乗っ取られるのは悲しいわ
名前:ねいろ速報 429
>>423
イム様かなって思ってる大地の神
名前:ねいろ速報 427
モリモリの実が森の神じゃなかったら割と意味わからんだろ
名前:ねいろ速報 428
雨の神の絵が良いな
名前:ねいろ速報 463
>>428
キャラデザいいよな
名前:ねいろ速報 464
>>463
ドラゴンが雨の能力かなって思う
それかビビあたりに関係するかもな
名前:ねいろ速報 430
地の神は闇に包んだって文言あるしヤミヤミの可能性あるよ
名前:ねいろ速報 432
>>430
太陽の神 ニカ
雨の神 ザザ
大地の神 イム様かヤミヤミの実?
森の神 モリモリの実?
かな
神って言ってるけど凄い悪魔の実の能力ってことだよな
名前:ねいろ速報 434
ガーリングが娶ることもせず適当に産ませた子を何度も取り返しに来るくらい暇なのに
イムが最も危険視してるニカの実を盗んだ奴も食った奴もこの最終盤に至るまで放置してるのに
ニカ周りがちゃんと考えられてるってのは無理あるって
名前:ねいろ速報 437
>>434
イム様が危険視してるのはジョイボーイだろ
言ってたやん
慢心してたって
800年間何もなかったから油断してたんだろ
ほぼシャンクスの所為だけど
名前:ねいろ速報 465
>>437
実は必死こいて探し回ってやっと確保したのに
盗まれた途端興味失せるとか意味わからんだろ
そんな慢心してるならそもそも実を探さないんだわ
名前:ねいろ速報 435
ゴムゴムが太陽の神だから
もう何が神の力かは能力からはわからんよな⋯
名前:ねいろ速報 436
そろそろ天使の実の話が出て5年は続きそう
名前:ねいろ速報 439
>>436
ラフィットが天使だと思う
あいつ背中に羽が生えてたからな
鳥系の能力だと腕が羽になるから
ラフィットは背中に生えてた
名前:ねいろ速報 438
ゴムだから打撃と雷が効かないは納得できるが
太陽の神だから雷効かないって言われてもだよ
名前:ねいろ速報 441
>>438
ニカもゴムだからな
名前:ねいろ速報 442
もくもくしちょるだけの奴はどうなるんだ?
名前:ねいろ速報 443
バラバラは多分神の力だね
ゴムゴムとバラバラのどっちかをルフィの能力にしようとしてたって話だし
名前:ねいろ速報 444
途中で思いつきで変えましたって言ってしまえばそれで済むことだろう
どうして最初から考えてたことにしたがるのか
名前:ねいろ速報 446
>>444
そもそもビビとかも王女の設定最初なかったからな
髪をおろした姿を描いてみたら王女にできるってなったらしい
名前:ねいろ速報 445
四皇が四神あり得るけどシャンクスがなぁ
名前:ねいろ速報 447
ナルトが火影の息子なのも途中で変更したってゲロったからな
どの道ろくなやつじゃねえとか言わせてた時点ではただの孤児だった
名前:ねいろ速報 448
まぁ黒ひげチームの過去編も有るし5年はたしかにかかるな
名前:ねいろ速報 473
ザザって何だよ
名前:ねいろ速報 475
海賊出して♥
名前:ねいろ速報 479
日食爆撃(ツィツィミトル)って技名かっこいい
アステカ神話か
名前:ねいろ速報 491
ラグニルと合体技できるの便利やな
名前:ねいろ速報 499
和の国よりはエルバフの方が流石に面白いわ
鬼ヶ島の敵はタフなだけが取り柄で戦う絵面も地味だったし、今の敵の方が能力が多彩でその分面白い
名前:ねいろ速報 501
>>499
どんぐりの背比べすぎる…
ハラルドとおでんどっちがマシか論争に匹敵する
名前:ねいろ速報 504
>>501
ハラルドはエルバフに対して良い影響しかもたらしてないからおでんとは全然違うぞ
あいつがいなければエルバフは滅んでたし
名前:ねいろ速報 505
>>501
ある程度ちゃんと王やってたハラルドの方がマシかな
おでんは国のトップではないけど
おでんは白ひげと海賊やってた方があってたよな
名前:ねいろ速報 502
まぁでもイム様どうでもいいからさっさと処理して黒ひげシャンクスたちをメインで絡めて欲しい

コメント
コメント一覧 (114)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
子供含めて誰も死なないし、敵も味方もトドメ刺さないなら戯れてるだけじゃん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こんな引き伸ばしバトルやって高速で話し進めてるってマジ?
anigei
が
しました
なんも緊張感無いね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
なんでこう余計な事ばかりするんだろうね
anigei
が
しました
残酷にしないためにトドメ刺さないのはわかるが、やられた奴が数話後に復帰してグダグダ引き伸ばされるのは不快でしかない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
奈落みたいにはならないでくれよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
いやお前がそれ言う資格ねーやろ
anigei
が
しました
雲の神、雷の神、雪の神、月の神、土の神もあるんか? なんちゃって神様バトルやな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
尾田はこう言って貰いたかったんだろ?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
体調かメンタルが壊れてないか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
特にロキの「自分がデカいから相手が見えねえ」は数話前にやったばかりだよ?
『エルバフ仕様だったニカルフィがいつの間にか何時もの服になってる』といい、尾田先生が本当にヤバイ状態なんでは?
anigei
が
しました
人の価値は金や才能の有無ではなくハートで決まります。内面です。
このサイトで特定の漫画の文句を書く人生でよいのですか。一人でも目を覚ましていただけることを願っています。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
雑すぎない?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
グロい世界観にするのが怖いなら露骨な欠損描写なんて入れなきゃいいのに
こういう展開ばかりしてるとますますどうせ治るんでしょ、どうせ死なないんでしょって全ての戦闘シーンが緊張感のない蛇足バトルにしか見られなくなるぞ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
人の価値は金や才能の有無ではなくハートで決まります。内面です。
ハートあるいは内面とは、自分や他所に対して何をしたかということです。
金や才能があっても、使い所を間違えれば人としての価値は腐ります。日々の言動が伴っていなければ時にはボロが出たりバチがあたります。
広い視野と温かい心を持って生きて行きましょう。
anigei
が
しました
黒ひげにやられるかもな
なんなら実を奪われたりすんのな
anigei
が
しました
まだなんも言ってないのに牽制すごいな
anigei
が
しました
やべェな今の展開!!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ストーリーもセリフもそうだけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
雨を降らせるダンスパウダーのダンスってここから来たということになるのか?
anigei
が
しました
思わせ振りな描写曖昧なまま5年10年単位で放置されるから関心持つのが馬鹿らしい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
さすがにやかましすぎる。寝言は寝て言え。どっちの陣営もバカすぎて読むに堪えない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
でもよく考えたらそんなに無いのか
anigei
が
しました
ウソップ活躍しろ勢も復活か
anigei
が
しました
コメントする