名前:ねいろ速報
IMG_2152

名前:ねいろ速報  1
手を出すと勝てるってバレるやつでは…


名前:ねいろ速報  4
>>1
誰も勝てんぞ…

名前:ねいろ速報  27
>>4
ブルーニトロがじゃねぇか

名前:ねいろ速報  2
みんな何言ってんだこいつみたいな顔してない?


名前:ねいろ速報  3
誰にも勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  5
幼少期ニトロを食ってた二郎が何言ってんだって顔してる


名前:ねいろ速報  149
>>5
いやその作戦は無理があるだろ…
テイストチェンジ覚えておくか


名前:ねいろ速報  157
>>149
なんか反則くさいけど強くなる過程で怒りが抑えられちゃうから仕方ないか…


名前:ねいろ速報  159
>>149
テイストチェンジで怒れトリコ!
……そんな怒ってねぇなこいつ


名前:ねいろ速報  6
(ブルーニトロ側は)誰も勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  7
誰も勝てんから絶対手を出すなよ特に二郎!


名前:ねいろ速報  9
マジで手を出すなよ…


名前:ねいろ速報  10
ブルーニトロか…
全員で来たか…
それでもこの場の誰にも勝てんぞ…
手は出すなよ…誰にも勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  11
(((アカシア様何言ってんの…?)))


名前:ねいろ速報  12
8人揃って戦えばネオとそれなりにやれるって話だからブルーニトロ側8人対二郎とかなら勝てるんじゃないかさすがに


名前:ねいろ速報  13
ブルーニトロも流石にこの時の三虎よりは強いだろ…長男と次男は絶対無理だけど…


名前:ねいろ速報  14
この頃の三虎は本当に勝てないかもしれないから…
手を出すなよ…


名前:ねいろ速報  23
>>14
全面戦争になったらまず三虎が脱落すると思うけど
それやると兄二人に超絶バフかかるよな…


名前:ねいろ速報  15
この時の次郎ダメージノッキング使えたのかな?


名前:ねいろ速報  16
>>15
アカシアから教わってるからこの頃には十全に使えると思う


名前:ねいろ速報  17
もしかしてしょっちゅうよくわからんこと言う親父だと思われてた?


名前:ねいろ速報  18
この頃が一龍と次狼の全盛期じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  19
(よく分からないがアカシア様がそう言うならそうなんだろう…たぶん…)


名前:ねいろ速報  20
この髭生えてる時の長男と次男は少なくともブルーニトロ瞬殺出来るだろ…


名前:ねいろ速報  24
>>20
手は出すなよ…


名前:ねいろ速報  21
もう勝てる勝てないはいいからとにかく手を出すな…!!


名前:ねいろ速報  22
(((多分何か事情があるんだな)))


名前:ねいろ速報  25
フローゼが飯作ってたから粗食すらしてないころの一龍だぞ


名前:ねいろ速報  29
>>25
どうしようもねえ…


名前:ねいろ速報  30
>>25
普通に1人で全滅させられそうだな…


名前:ねいろ速報  53
>>25
誰も勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  58
>>53
純粋な戦闘力の話だけだとアカシヤ達も込みで全員負けもありそうで怖いな…


名前:ねいろ速報  26
場を収めるためのアカシアの下手なウソ
礼賛する子どもたち


名前:ねいろ速報  28
人語話すし長男は情けをかけるかも


名前:ねいろ速報  31
弟子入り前から暴獣とか呼ばれてた次郎ちゃんをボコボコにして泣かしてた頃の一龍


名前:ねいろ速報  41
>>31
ギネスが回避を試みるくらいの技飛ばしてくるのをボコれると考えるとだいぶヤバいな


名前:ねいろ速報  32
人類最強メンバー揃ってる状況で勝てないと言われたらもうどうしようもねえ…勝てないんですよね?


名前:ねいろ速報  36
>>32
手は出すなよ…


名前:ねいろ速報  37
>>32
(全員で来たけど)勝てんぞ…!


名前:ねいろ速報  33
この時既にギネスと対等ぐらいなんだっけ


名前:ねいろ速報  34
皆の何言ってんだこいつって顔でダメだった


名前:ねいろ速報  35
暴獣封印してるなら多分勝てるだろ…駄目だわ長男がいたわ


名前:ねいろ速報  38
一応ペアはアカシア様と同じくらいの強さなはずだし…


名前:ねいろ速報  45
>>38
ドンスラの見立てだとこの時はすでに一龍>次郎>アカシアっぽいし…


名前:ねいろ速報  39
二狼は若い時分で狼王ギネスと大喧嘩が成立するくらい強い


名前:ねいろ速報  40
二郎がなんか笑いながら1人ずつ虐殺していく回がなければな…


名前:ねいろ速報  55
>>40
でもあの回が一番劇中で地球が滅亡する危機だったし…


名前:ねいろ速報  42
療水取りに行って死にかけた原因って竜王がいたからだっけ
それだとブルーニトロは厳しいか


名前:ねいろ速報  47
>>42
ペアと猿王の戦闘見てると八王の方が強そうなんだよね…


名前:ねいろ速報  43
全員で来たか…
全員か…
手は出すなよ…


名前:ねいろ速報  44
一番弱い三虎が八王の1人デロウスの棲家から療水を盗んで生きて返ってこれるぐらいの強さ


名前:ねいろ速報  46
ブルーニトロが1人除いて全員揃って全力出してもジジイになった次郎に怪我一つ負わせられなかったのがな


名前:ねいろ速報  51
>>46
いやダメージは普通に喰らってるよ
止めてるだけで


名前:ねいろ速報  88
>>51
しかもその時の次郎はノッキング解いて全盛期の姿になってる


名前:ねいろ速報  48
ブルーニトロがアカシアにあいつ殺して…ってお願いしちゃったのがあまりにもノイズすぎる


名前:ねいろ速報  49
仮にブルーニトロのほうが強くてもマイノリティーワールドある時点で勝ち筋がない…


名前:ねいろ速報  50
でもほら…じろちゃんも死ぬような攻撃は食らってるから…ダメージノッキン!!


名前:ねいろ速報  52
いやでも四獣倒しきれないくらいの強さだし…


名前:ねいろ速報  54
ここでブルーニトロ皆殺しにしたら計画台無しになるのか


名前:ねいろ速報  56
このメンバーでも勝てない相手は実際いそうだけどブルーニトロは…


名前:ねいろ速報  57
即死ダメージ確認してからダメージノッキングで大丈夫なのずるいだろ


名前:ねいろ速報  60
>>57
隙あり!ダメージノッキング解除!!!


名前:ねいろ速報  59
昔よく食ったトカゲに似てるな…


名前:ねいろ速報  61
本編でも一撃で死ぬくらいのダメージは出してくるから油断出来ない相手ではあるだろうがわばばば がわ


名前:ねいろ速報  62
ニトロ食ったら身体がもたんって言われてるのにニトロ食いまくってる次狼はなんなんだよ


名前:ねいろ速報  65
>>62
適応食材だった…


名前:ねいろ速報  74
>>62
あそこまで二狼を捨てに行った両親もなんなんだよ…


名前:ねいろ速報  63
二郎戦が色んな意味で一番ピンチだったからな…アカシア


名前:ねいろ速報  64
>>63
口もノッキングされたら詰んだしな


名前:ねいろ速報  66
一龍どんだけ強かったんだ?


名前:ねいろ速報  68
>>66
そもそもドンスラ使ったこともないし全力がわからん


名前:ねいろ速報  67
全盛期二狼すらボコボコに出来てた一龍おかしいだろって


名前:ねいろ速報  69
いいな
ブルーニトロは間違っても飯じゃないぞ


名前:ねいろ速報  70
グルメ細胞のドンスライムを使わなくても最強だった


名前:ねいろ速報  71
狼王ギネスは一嗅ぎで敵の情報を把握出来るけど次郎がそれ出来たらやばかったな…


名前:ねいろ速報  72
一龍はマイノリティワールドが無法すぎるから…


名前:ねいろ速報  75
>>72
これが細胞由来の力じゃないのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  73
ノッキングなんて教えた奴が悪いよ


名前:ねいろ速報  76
二狼が喧嘩すると100%負けて泣く程度の実力差がある全盛期一龍


名前:ねいろ速報  77
マイノリティワールドってなんだよ
それをコピれる三虎もなんだよ


名前:ねいろ速報  78
何をどう考えてもこの頃の一龍と次郎が連携とかしたらブルーニトロ側がどうやって勝つのかわからん


名前:ねいろ速報  79
>>78
誰も勝てんぞ


名前:ねいろ速報  80
>>78
勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  84
>>78
アカシア様も勝てんぞ


名前:ねいろ速報  96
>>78
そもそも連携するかなこの2人
必要ある?


名前:ねいろ速報  100
>>96
なんなら競争しそう


名前:ねいろ速報  114
>>96
家族だぞ


名前:ねいろ速報  83
こいつら殺したら全部オジャンになるって正直に言えや!


名前:ねいろ速報  85
>誰も勝てんぞ
>勝てんぞ…
🐉(え?)
🐺(え?)
🐯(そうなんだ…)


名前:ねいろ速報  87
これと一龍に出来ません…!って言われた時の顔好き


名前:ねいろ速報  91
>>87
やっぱダメか〜!


名前:ねいろ速報  89
人類最強メンバーが揃ってるんだしやってみる価値はありますぜアカシア様


名前:ねいろ速報  101
>>89
誰も勝てんぞ…


名前:ねいろ速報  90
(なんかすっげぇ勝てそうだけどアカシア様が言うんならそうなんだろう…)


名前:ねいろ速報  92
一ちゃんとジロちゃんくらいになると相手より強いかどうかとか気配でわかるだろうになんでこんな冷や汗流してんの


名前:ねいろ速報  93
殺したり死にかけたりしたら何するか分からんぞ
って脅しもノッキングで解決だしどう説得すりゃいいんだよこれ


名前:ねいろ速報  94
いつもキスマークを付けて帰って来る私を最高の料理でもてなしてくれる良い女だったよ


名前:ねいろ速報  95
こいつらいつからブルーニトロをむしゃむしゃ食うようになったんだ?
レッドニトロに負けてから❓


名前:ねいろ速報  97
エターナルノッキングでネオ止めておけば解決したんじゃないかな


名前:ねいろ速報  105
>>97
アカシアは吐き出させるのが目標なんで…


名前:ねいろ速報  98
このシーンでアカシアの言ってること間に受けてるの三虎だけなのではないか


名前:ねいろ速報  99
一番情が深い男に事情話して怒りで俺を殺してくれってできるわけねーだろ!


名前:ねいろ速報  102
なあペア……あいつらならなんかこう……適当な理由作って私が屑人間になれば本気で怒って攻撃してくれると思うんだ


名前:ねいろ速報  108
>>102
それ引っかかるの次男だけだよ


名前:ねいろ速報  112
>>108
でもノッキングで殺されねぇ!本当にいい加減にしろよ…


名前:ねいろ速報  119
>>108
次男も何かおかしいな…って思って口だけノッキングしなかったし…


名前:ねいろ速報  103
ここでブルーニトロと殺し合いになったら狙ってるハッピーエンドいけないから必死に弟子止めてる?


名前:ねいろ速報  104
マイノリティワールド
ノッキング
舌+コピー能力
これは誰も勝てませんは


名前:ねいろ速報  107
ペアだけいれば他全部やっちゃっても問題ないだろ


名前:ねいろ速報  110
>>107
とペアが思い切ったのが終盤


名前:ねいろ速報  115
>>110
保険で殺されたセンター可哀想


名前:ねいろ速報  111
>>なあペア……あいつらならなんかこう……適当な理由作って私が屑人間になれば本気で怒って攻撃してくれると思うんだ
>それ引っかかるのノッキングで永久封印してくる次男だけだよ


名前:ねいろ速報  113
いや余裕で勝てるだろと子供の頃思ってた


名前:ねいろ速報  116
次郎からしたら食い物だしな


名前:ねいろ速報  117
一龍ひとりで事足りたはずなのにこいつ怒らないとか使えないぜ〜〜


名前:ねいろ速報  118
(((感じ取れる強さは正直俺らなら普通に勝てるとしか思えないけどアカシア様が言うのなら何かヤバい切り札持ってるんだろう…)))


名前:ねいろ速報  120
アカシアの演技の下手さを考えたら嘘だってわかるだろう


名前:ねいろ速報  121
何が酷いって次郎からしたら隔絶した力の差があるはずのレッドニトロとブルーニトロに大した差がなかったこと


名前:ねいろ速報  122
勝てないから…頼むから大人しくしていてくれ…!


名前:ねいろ速報  125
500年前の話だしこの頃の兄弟はまだまだ未熟で
ブルーニトロ相手にきついレベルの実力だったりしないの?


名前:ねいろ速報  126
>>125
この頃で長男次男は世界最強クラスって…


名前:ねいろ速報  147
>>125
この時点で人間界最強クラスではあったらしいけど
四獣相手に数千人の犠牲を出してるから今ほど圧倒的ではないのも確かなので何とも評価しにくい


名前:ねいろ速報  154
>>147
四獣は長男一人だと単純に手が足りてないんじゃ…?感がある


名前:ねいろ速報  173
>>154
人類最強一龍の弱点見たり!数万キロ離れた地点からの同時攻撃には対応できない!


名前:ねいろ速報  127
そのブルーニトロを捕食する二狼
が本気で挑んでもガチ泣きするレベルでボコボコにして最後は負けてあげるよってくらい桁が違う兄者


名前:ねいろ速報  137
>>127
絵は二狼が泣いてて微笑ましい感じだけどあれマイノリティワールドで何もできずにボコボコにされてたんだろうな…


名前:ねいろ速報  128
フローゼのご飯で満たされてた時期だからなぁ


名前:ねいろ速報  130
でも食儀とか味仙人の修行してないんでしょ?アカシア家
ニトロのほうが強かったんじゃないの?


名前:ねいろ速報  132
ギネスの牙もぎ取ってくるレベルのこの時の次郎が負けるとは思えん


名前:ねいろ速報  135
白さんが最後に出てきた事で完全体なら宇宙最強のドンスライム
とそれを生身で勝てる兄者の強さどうなってんだろうって


名前:ねいろ速報  136
計画台無しになるから手を出すなよでいいだろ!


名前:ねいろ速報  139
>>136
悪のラスボスムーブを将来やるなら余計なこと言うとマズいし…


名前:ねいろ速報  140
>>136
話したら破綻する計画なのが詰んでる


名前:ねいろ速報  138
ネオに食われたら終わるけど次郎に食われたら復活できるんだろう


名前:ねいろ速報  142
>>138
けど次郎はエターナルノッキングしてくるからなぁ


名前:ねいろ速報  148
>>138
宇宙に飛ばされた奴はネオが吐き出したあとも宇宙を漂ってると思われる


名前:ねいろ速報  143
精一杯捻り出したゲス演技が💋は無茶だぞアカシア…!


名前:ねいろ速報  152
>>143
グルメ界で誰にも知られず浮気してくれる女って誰だよ!


名前:ねいろ速報  155
>>152
デビル大蛇とか…


名前:ねいろ速報  217
>>152
互いに共食いしたペアとか……


名前:ねいろ速報  144
鼻で吸われたら即死?するような化け物相手にも3人は余裕で勝てるんだろうか


名前:ねいろ速報  145
アカシアからしたら多分素でやってもネオに勝てる長男がいるからどうやっても失敗はない計画だった筈なのに全ての真相を伝えた上で宇宙の平和のために渾身の怒りで俺を殺してくれって伝えたら無理ですって言われちゃって…


名前:ねいろ速報  150
絶滅させちゃダメな感じか…?


名前:ねいろ速報  153
四天王の中の奴らの方がニトロよりやばそう


名前:ねいろ速報  156
むしろこの余りにも大根な演技に騙されてくれた二狼が純朴すぎる


名前:ねいろ速報  162
ブランクある次郎に壊滅したんだから現役時代だとさらにやばいよな


名前:ねいろ速報  163
勝てない?じゃあマイノリティワールドで確殺じゃ…


名前:ねいろ速報  166
兄者たちが全盛期じゃねえかよ


名前:ねいろ速報  167
食義が広まって怒りで強くならない世界なのに怒りが特攻なのが無理ゲー


名前:ねいろ速報  169
トリコなんなんだてめぇはよ本気で…!


名前:ねいろ速報  174
>>169
恐らく作中で唯一マジでキレてたシーン


名前:ねいろ速報  185
>>174
トリコあの時点で本当に中途半端な強さでうろちょろしてたからな…


名前:ねいろ速報  170
ブルーの中じゃ武闘派らしいアトムさんがバンビーナに勝てない時点で無茶言うすぎる


名前:ねいろ速報  172
仲違いしても最後に食卓一緒に囲めば仲直りって発想は素晴らしいと思う


名前:ねいろ速報  175
イヤ…だってどんなに苦しくても辛くてもお腹はすくしじゃあそれを美味しく食べてあげようと思うのは自然なことだし…


名前:ねいろ速報  176
トリコ読み返すとジョアが出るのかなり早かったりアカシア関連の伏線はだいぶ前からあったりで驚いた


名前:ねいろ速報  177
ブルーニトロの集団をボコボコにする次狼
を毎回泣くくらいボコしてた一龍


名前:ねいろ速報  179
ネオも相手を恐怖させるのが好きとかじゃなくそれしか美味しいと思う食べ方を知らなかっただけだから皆で分け合う美味しさを知ったら普通に理解し合えるってラストはすごいいいよね


名前:ねいろ速報  180
心から尊敬してる父親が急にヘタクソな三下悪役ムーブしてるの見せつけられるのってだいぶ見てられないよね


名前:ねいろ速報  181
ジョア…なんなんだよテメェはマジでよ…


名前:ねいろ速報  182
トリコが怒る理由ないし…


名前:ねいろ速報  187
>>182
教育が悪いよ〜


名前:ねいろ速報  183
いつもキスマークをつけて帰る私を最高の料理でもてなしてくれるいい料理人だったよ


名前:ねいろ速報  184
この世界のスケール感での数千人の犠牲ってこっちで言うと通り魔が突然暴れて3人怪我したくらいの規模な気がする


名前:ねいろ速報  186
小松を助けようとしてた頃のトリコは特別なバフがかかってて最強だったとか言われましてもですね…


名前:ねいろ速報  188
後々の描写考えると粗食と弟への愛情とドンスラの力使わないとかめっちゃデバフかけてたんだな一龍


名前:ねいろ速報  189
ほらこう……私は神だみたいな傲慢なこと言ったらみんな怒るよね!


名前:ねいろ速報  195
>>189
神社で祀られてる神なんだよな


名前:ねいろ速報  206
>>195
オラオラ!私は自身の見つけたグルメ細胞でグルメ戦争を引き起こしGODを富裕層にしか分け与えなかった悪人だぞ!オラオラ!


名前:ねいろ速報  190
見た目もわかりにくいし名前も覚えづらいしでブルーニトロという総体としてしか覚えてない


名前:ねいろ速報  191
>いつも怪我だらけで帰る私を最高の料理で迎えてくれる素晴らしい妻だったよ


名前:ねいろ速報  192
マイノリティなくても宇宙最強なのにマイノリティまであるんだから本気なら負ける方が難しいし兄者


名前:ねいろ速報  193
グルメ界のど真ん中にあるアカシア家の近所でアカシアにキスマークつけられる人間なんているわけないだろ…


名前:ねいろ速報  194
テイストチェンジとか言い出したらアカシアの演技全部がなんか…アレだろ…!


名前:ねいろ速報  197
怒りを感じねえ…とか言いながらちょっかいかけてくるトリコの事はどう思ってたんだろうな終盤


名前:ねいろ速報  200
>>197
あの場で唯一ガチ怒りが発生してたかもしれない


名前:ねいろ速報  198
GODとかいう簡単にクローン作れる雑魚


名前:ねいろ速報  215
>>198
捕獲レベル高いほど欠損しても即再生みたいなこと出来る世界だから
GODならいくらでも作れるって寸法よー


名前:ねいろ速報  199
飯を粗末にしたらみんな怒るんじゃないかアカシア


名前:ねいろ速報  202
>>199
アカシアが一番キレそう


名前:ねいろ速報  203
>>199
それはやりすぎだろ…


名前:ねいろ速報  201
>飯を粗末にしたらみんな怒るんじゃないかアカシア
そんな人や命に対する尊敬も敬意もないことしちゃダメでしょ


名前:ねいろ速報  204
この時よりも怪物である本編アカシアが食らったら死ぬ想定のデロウスの攻撃を受けながらも療水を採取して帰ってくる三虎


名前:ねいろ速報  205
トリコって描写とかインフレしていくけどこの辺当初の設定と変わったのかな
最初は本当にブルーニトロの方が強い予定だったとか


名前:ねいろ速報  207
ブルーニトロは地球の調理止めちゃったけどネオがゲロ吐いた事で釣り合い取れたんだろうか


名前:ねいろ速報  208
あいつの能力だけ出る作品間違えてんだよ一龍


名前:ねいろ速報  213
>>208
一龍の能力と戦闘力がマッチする作品思いつかない
片方合わせるともう片方が合わない


名前:ねいろ速報  209
珍珍は息子が死んでも感謝とか言ってるのに美食神であるアカシアは実の息子にマジギレする


名前:ねいろ速報  210
マイノリティワールドってなんだよ…


名前:ねいろ速報  211
インフレしたと思ったらアカシアがグランド・ノッキング?出来るわけねーだろってオチになったの良かった


名前:ねいろ速報  212
グルメ細胞の色って相性あるとかあったっけ?
トリコの中にいた白い大仏みたいなやつが別格だっただけ?


名前:ねいろ速報  224
>>212
描写的には白>黒>青>赤の順で強いみたいな感じはしたけど
ネオも赤鬼とかに殺されてるし明言はされてないと思う


名前:ねいろ速報  214
二狼が強すぎただけで捕獲レベル6000の二代目バトルウルフが率いる群れと戦えるブルーやばいよ


名前:ねいろ速報  216
グランドノッキング好き
ノッキングタイム好き
ギネスパンチってなんだよ


名前:ねいろ速報  219
とにかく宇宙編が見たい


名前:ねいろ速報  220
ジョア助けてやるか(トドメ)もなかなかひどい


名前:ねいろ速報  221
二狼はノッキングって言っとけば何してもいいと思ってるところある


名前:ねいろ速報  222
ノッキングタイム→エターナルノッキンでアカシア死んでたよね
口以外ミリオンだから助かった


名前:ねいろ速報  223
三虎のフルコースは散々ネタにされたけど食に関する思いとかってネタ振り自体はあったんだよね
あそこまで誰と食べるかに特化したやつが出るとは思わなかったけど


名前:ねいろ速報  226
>>223
肉料理がおやすみのキスなのがね…


名前:ねいろ速報  227
ハンサム所長がほぼ次郎の劣化なの可哀想だと思う


名前:ねいろ速報  230
>>227
ハンサムすげぇ!


名前:ねいろ速報  233
>>230
今ハンサムって言った?


名前:ねいろ速報  237
>>233
…言いましたよ


名前:ねいろ速報  229
リンちゃんの適合食材がトリコの唾液とかだったから
フローゼのキスがフルコースなのは何もおかしくないよ


名前:ねいろ速報  232
こいつらにひーひーついてきた節のん(一般人)


名前:ねいろ速報  239
>>232
気圧ドームって地味にヤバくない?


名前:ねいろ速報  240
>>239
後一回地球崩壊級の攻撃が来たら耐えられん…
何回かは耐えたの怖い


名前:ねいろ速報  234
なんで誰も怒ってくれないの!こんなに悪いことしてるって言ってるじゃん!


名前:ねいろ速報  235
ライブベアラーが他人の記憶を読み込んで味を感じてたし思い出もフルコースになり得る


名前:ねいろ速報  236
アカシアはとにかくヤヴァイ


名前:ねいろ速報  238
鉄平の方が怒らせたよな…


名前:ねいろ速報  241
アカシアは自分の細胞の悪魔に落とし前付けさせたいけどそのためにはアカシアの犠牲が不可欠
それが知られたら三兄弟とニトロは敵対することになる
おーいアカシア〜!迎えに来たぞ〜!


名前:ねいろ速報  242
絶望させて食うなんて許せねぇぜネオ!みたいな奴がいれば良かったんだけどGODまで行ける美食家にそんな奴がいるはずもなく…


名前:ねいろ速報  247
>>242
白鬼さんも食いすぎだからずぼけおしただけで
行為自体は咎めなかったな…


名前:ねいろ速報  243
フルパワーになる前のビッグバンで地球壊しかねないからなあ


名前:ねいろ速報  244
三虎は母親が死んだからマザコンなだけでアカシアが死んだならファザコンだったし兄者達が死んでたらブラコンとして世界滅ぼしに行ってたと思う


名前:ねいろ速報  245
ビビらせるほど美味いリンゴとか食べてたしネオを責める権利ねえからな…


名前:ねいろ速報  246
おまっ……ブルーニトロ全員で来るなよ……全滅したいのか……?