名前:ねいろ速報
………
IMG_2176

名前:ねいろ速報  1
エルメェスお姉ちゃん…声が!?


名前:ねいろ速報  2
でもうるさい

名前:ねいろ速報  3
なぁぁにぃぃぃいいい!!!?!?


名前:ねいろ速報  4
これもこれもこれもこれもこれも!!!


名前:ねいろ速報  5
つべの配信見てるけどずっとうるさい
序盤と中盤ずっとリアクション役やってる
終盤はそこにアナスイも加わってもっとうるさい


名前:ねいろ速報  9
>>5
でも全編通しても数分に収まるし言われてるほど叫んでばっかりではないよ


名前:ねいろ速報  23
>>9
アナスイは状況説明もタンクもやるし機転も利くしでだいぶ頼もしいヤツだと思う


名前:ねいろ速報  25
>>23
スタンドのサポート能力も高すぎる


名前:ねいろ速報  35
>>9
なぁぁにぃぃぃいいい!!!?!?


名前:ねいろ速報  37
>>35
ジョリィィィイイイインッッ!!!!!!


名前:ねいろ速報  46
>>37
万能じゃねえからな!


名前:ねいろ速報  63
>>46
うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて見下してんじゃあねーッ!!
てめーだってやるだろーが!


名前:ねいろ速報  6
ポルナレフやミスタみたいな賑やかし兼リアクションもできる戦うとカッコいい兄貴


名前:ねいろ速報  8
兄貴と億泰はキャスティングが完璧すぎる


名前:ねいろ速報  10
キッスも自動追尾弾みたいなことしてるし強すぎる…


名前:ねいろ速報  11
やっぱどう見てもヒゲ


名前:ねいろ速報  15
>>11
なぁぁにぃぃぃいいい!!!?!?


名前:ねいろ速報  12
兄貴とジジイとスピードワゴンで一番うるさいのは誰か勝負させたい


名前:ねいろ速報  13
いや…何か起こるたびにジョリーン!!!!うおあああああ!!!!って叫んでて大分うるさいな…


名前:ねいろ速報  14
最期があっけないの本当に悲しい
もう接近されたら即死の敵だからどうしようもないけど


名前:ねいろ速報  22
>>14
なにィィィ!!!?もウッシャァァアアア!!もなく倒れ込むだけなのつらい


名前:ねいろ速報  16
あんだけウルトラセキュリティだなんだ言っといて
ヌルっと何人も脱獄するんじゃないよ


名前:ねいろ速報  18
便利すぎるよキッスの能力


名前:ねいろ速報  152
>>18
他人でも持つ運んで使えるのはやりすぎ


名前:ねいろ速報  19
俺もつべで配信みてるけど
今回は話してたのに急にロッズの男のトドメ刺して困惑した


名前:ねいろ速報  21
毎期みんななあにいいいいい!?って言ってる


名前:ねいろ速報  24
だからさエルメェスの顎はヒゲじゃなくてタトゥーだって!


名前:ねいろ速報  30
兄貴の声が特徴的なだけで徐倫も叫んでるよね
決着ゥゥッッ!!


名前:ねいろ速報  39
>>30
なんなのこれ…?ってなったとこだ


名前:ねいろ速報  51
>>39
決着ゥゥゥゥゥゥッッッ────────────────!!!!!!!!!
は名台詞だと思う


名前:ねいろ速報  31
兄貴のAAこわいからやめて


名前:ねいろ速報  32
脱獄してからのツッコミ役に回るアナスィすき
指輪捨てられるのかわいそう


名前:ねいろ速報  34
>>32
後のこと考えると可哀想超えてキツい……


名前:ねいろ速報  33
エルメェスいないと雰囲気的にも大分辛いお話だったと思う


名前:ねいろ速報  36
復讐は終わったから脱獄しなくてもよかったのに
ずっと徐倫と一緒にいて助けてくれるのマジで兄貴


名前:ねいろ速報  38
ウェザー死んだ時の泣き方が漢泣きとしか言いようがない男らしさ


名前:ねいろ速報  40
兄貴がリアクションしないと何か起きたことが分かりづらいから…


名前:ねいろ速報  41
>>40
(自動ドアに挟まってる兄貴)


名前:ねいろ速報  44
>>41
なぁにぃいぃいいいい!!!?


名前:ねいろ速報  42
この画像エクバの覚醒カットインみたいだな…って毎回思う


名前:ねいろ速報  50
兄貴が驚いてFFが負傷して初めて戦闘開始の合図


名前:ねいろ速報  52
なんかクールなイメージあるけどジョルノも結構驚く事してるよね


名前:ねいろ速報  53
兄貴の演技駄目って程じゃないけどなんか棒だよね


名前:ねいろ速報  57
>>53
ヘイッ!


名前:ねいろ速報  55
>愛=理解!
>は名アオリだと思う


名前:ねいろ速報  56
この6部の頃は本誌の煽り文まで作品の一部みたいな状態だったよね


名前:ねいろ速報  59
>>56
お先にブルルン!も!?


名前:ねいろ速報  58
ウェザー死んだ時の兄貴の男泣きいいよね


名前:ねいろ速報  60
他の部と違って実質全滅みたいなものだから終盤悲しくなるんだ


名前:ねいろ速報  69
>>60
来いッ!プッチ神父!
は涙なしには見れませんでしたね


名前:ねいろ速報  74
>>69
あまりに誇り高くて美しい覚悟すぎる
これこそ真の覚悟だろちゃんと見ろ神父


名前:ねいろ速報  62
キッスは味方側が持っていいスタンドじゃないすぎる


名前:ねいろ速報  65
かなり特殊寄りなスタンドなのに信じられないほど高いステータス


名前:ねいろ速報  67
>>65
スタプラと同じなのヤバすぎる


名前:ねいろ速報  66
キッスの射程距離Aはインチキだろ


名前:ねいろ速報  68
ステータスは特殊能力含んでたり含んでなさそうだったりでよくわからなくなる


名前:ねいろ速報  70
脱獄してから毎週なぁぁぁあにぃぃぃぃ!?か徐リィィィン!?のどっちかは叫んでた記憶


名前:ねいろ速報  72
近接性能を損なわないまま遠距離に応用可能な能力がついてると強いよね


名前:ねいろ速報  73
キッスが近接殺しの即死戦法取れるせいかエルメェスがいる時は本体が隠れてハメ殺ししてくる奴しか出なくなったな


名前:ねいろ速報  75
兄貴のスタンド防御にも移動にも使えるの強すぎる


名前:ねいろ速報  77
徐倫の覚悟決まってギンッてなった時の表情がめっちゃ好き


名前:ねいろ速報  79
変な能力な上に初登場んときなんかシール貼ってあるんだけど剥がしたら痛てえええふざけんじゃねえみたいな出会いだったのに使いこなしすぎ


名前:ねいろ速報  80
アナスイはなんかアニメでへも川さんの名演もあってだいぶ頼れるしかわいいなこいつ…ってなる


名前:ねいろ速報  81
暗殺風水ってなんだよ


名前:ねいろ速報  83
>>81
急に詳しく説明してくれるアナスイで笑っちゃった


名前:ねいろ速報  93
>>83
口の中に手突っ込んで溺死させる謎拳法は風水一ミリも関係ない自前の物だし余計に混乱する


名前:ねいろ速報  82
キッスはスタンド像の破壊力がAでシールの射程がAでいいんだよな??
シールの破壊力はキラークイーンの一撃必殺ほどじゃないし


名前:ねいろ速報  86
ラストバトルだとエンポリオが使うウェザーリポートが序盤の徐倫のポーズしてるのめっちゃ好き


名前:ねいろ速報  87
破壊描写も一定じゃないから威力はよくわからんな


名前:ねいろ速報  88
アナスイもやべーやつだったはずがリアクションする側に回る事態に


名前:ねいろ速報  90
キッスは3km先に撃ち込まれた銛まで引っ張り上げてくれるから射程Aも納得


名前:ねいろ速報  91
脱獄してからのアナスイウェザー呼んでるだけでダメだった


名前:ねいろ速報  92
スタンドが成長によってできること変わるなんてよくあることだ
できるって信じたらできるんだ


名前:ねいろ速報  97
徐倫がすぐ妙な状況になるのも悪いんですよ


名前:ねいろ速報  98
>ヘビー・ウェザーってなんだよ


名前:ねいろ速報  99
アニメの一挙で6部改めて見るとドラゴンズドリームの辺りから本格的によくわからんバトルばかりになってるな…


名前:ねいろ速報  103
>>99
勢いだけでどうにか通せるならいいんだけど訳わからない展開が4回くらい起きて決着ゥゥなので勢いが削がれてるのが問題な気がする


名前:ねいろ速報  132
>>103
漫画だと絵もマジでわかりにくくてドラゴンズドリームは諦めてすっ飛ばして読んだな…


名前:ねいろ速報  100
よくリンプ・ビズキットに勝てたなと思う


名前:ねいろ速報  105
意味分からん能力と描写が多すぎる


名前:ねいろ速報  106
ジェイルハウスロックは何の何の何!?ってなる決着


名前:ねいろ速報  107
配信で見たらやっぱりめちゃくちゃひどかったボヘミアン・ラプソディ


名前:ねいろ速報  112
>>107
はい…自画像自分が死ぬ絵描きます…


名前:ねいろ速報  108
幻覚の幻覚の幻覚みたいな展開がかなり人を振り落とした


名前:ねいろ速報  109
ボヘミアンの精神と肉体が分離するってのもよく分からん


名前:ねいろ速報  114
>>109
物語に精神を取り込むスタンドってだけ


名前:ねいろ速報  111
ウェザーx徐倫キテル…


名前:ねいろ速報  117
腕切れた出血で死亡はポルナレフ族の中じゃ最弱のタフネス


名前:ねいろ速報  118
お先にブルルン!の時の謎のキャラがアニメでバッサリカットされたの笑う
先生…これ結局なんだったんですか?ってお伺い立てたのかな


名前:ねいろ速報  119
狂人役のはずだったアナ・スイが結局は反応する側になってしまった


名前:ねいろ速報  120
普通にウェザーがジョースターの血統かと勘違いしてた


名前:ねいろ速報  126
>>120
DIO(緑の赤ん坊)関係だったか?
プッチと双子だからニュー神父からのウェザーの星の痣だったっけ


名前:ねいろ速報  121
アナスイのアクセントがいまだによくわかってない