名前:ねいろ速報
IMG_2196
名前:ねいろ速報  1
ビール編はいつもやってるな


名前:ねいろ速報  19
>>1
ハワイ以外は全部達成できてるな

名前:ねいろ速報  4
ここまで地位と人脈作ってるといくら稼いでももう出る選択肢ないんだろうな…


名前:ねいろ速報  11
>>4
成功って環境に左右されるから大槻はあくまでも地下のあの制限された環境で才を発揮するだけで地上に出たら普通の稼ぎもままならない
そこは本編で本人も言ってただろ


名前:ねいろ速報  42
>>11
あの商才ならどこへ行ってでも通用しそうだが…


名前:ねいろ速報  52
>>42
地下に行くようなクズが集まってて衣食住あって管理側とも通じてるし新天地で1からやるメリットが…


名前:ねいろ速報  7
帝愛の力はハワイにまで及んでるのかな?


名前:ねいろ速報  9
>>7
原作の逃亡編の感じだと無理だろうな…


名前:ねいろ速報  10
ハワイ行くぐらいなら地下からもう出られるんだろうけど
安定して稼げるのを考えたら地下から出るのも面倒か


名前:ねいろ速報  14
地上出て遊ぶだけでちょっとした旅行くらいの金は飛んでるしなぁ
出れるなら絶対出た方がいいでしょ


名前:ねいろ速報  15
地下にいる時点でまともな人間じゃねえんだ


名前:ねいろ速報  17
自分の仕切りの賭場でシゴロ賽使って無知な班員殺すってエンタメは外じゃ味わえないからな…


名前:ねいろ速報  20
ハワイ編で終了かもしれんな


名前:ねいろ速報  22
ハワイに行こうと思ったら円高…っ!で無理だったとかでひとつ


名前:ねいろ速報  24
なあ…ちょっ…マジ勘弁してくれって…!ハワイって…!俺の当番だからついて行かなきゃだろ…!
頼むよ…俺もそこらへんの日程で息子たちと旅行の予定なんだって…!


名前:ねいろ速報  25
200万円でこの豪遊ができた時代なのかな…


名前:ねいろ速報  30
>>25
格安航空券なら往復で10万くらいあれば行けたと思う


名前:ねいろ速報  34
>>30
でも1日5万円必要なんだよな


名前:ねいろ速報  44
>>34
10日でも50万と考えれば
この頃だと閑散期狙って行けばホテルも1泊1万以下で泊まれたし経費諸々込みで100万と考えても100万は小遣いで使えそう


名前:ねいろ速報  31
でもたとえ日雇いだとしても外のほうがお金貯まるだろってやっぱり思っちゃう


名前:ねいろ速報  33
ふと思ったがパスポートの申請とかどうなるんだろ地下生活


名前:ねいろ速報  37
どんな展開からだろうと「行ってみるか・・・ハワイ・・・!」でいきなり最終回に出来るの凄いよな


名前:ねいろ速報  39
トネガワとかイチジョウとかみたいに最終的に原作に合流するタイプになるなら宮本さんと自由にやってることがバレて粛清…!で色々環境が悪化するとかなのかな
そしてカイジが降りて来る


名前:ねいろ速報  43
社会保険料は払ってるから外出権さえあれば一応まともな医療は受けられるのか…


名前:ねいろ速報  46
仮にハワイ行ったら黒服の旅費とかどうなるんだ?


名前:ねいろ速報  51
>>46
1日外出費用から出される?


名前:ねいろ速報  59
一日外出券2枚使って36時間外出とかはできるけどそれでもハワイはきつくないか?


名前:ねいろ速報  63
10日出るだけで500万ペリカすっ飛ぶんだぜ


名前:ねいろ速報  66
>>63
10万ペリカで1.5日だから連続でやろうとするともっとかかるな


名前:ねいろ速報  67
>>66
すまん100万ペリカの間違い


名前:ねいろ速報  65
カイジとかいうオリキャラに全部台無しにされるのかわいそう


名前:ねいろ速報  68
もうすっかりカイジのいた頃より時代が進んじゃってて…


名前:ねいろ速報  69
ハワイで豪遊を目標に暫く外出控えるか!って流れで終われるんだよな


名前:ねいろ速報  74
コラボしたのなんだっけ
ブルボンとはコラボしてないんだよな


名前:ねいろ速報  75
本編でハワイ行ってみたいなあにとどまってんだからスピンオフじゃあもう一生いけないだろ


名前:ねいろ速報  78
一応帝愛というか兵藤的にはシェルター建設のために地下落ち使ってるからどうでもいい工事まではないんじゃないか
穴掘る以外は普通に優秀な業者入れるだろうし


名前:ねいろ速報  83
>>78
会長ならクズが掘ったのなんて信用出来るかとすでに別にシェルター用意してそうでもある


名前:ねいろ速報  84
>>78
監督役の業者も融資返せなかった連中なんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  87
>>78
班長より上の工事長(恐らくこの人らが資格持ち)も債務者だぞ
現場には基本債務者しかいない
地下落ちなんて悪質債務者しかならないなずなのに債務者の幅広すぎじゃない?とはツッコんではいけない


名前:ねいろ速報  81
カイジくらいの頃はハワイも結構やすかった


名前:ねいろ速報  85
シェルターの環境も良くなってるから執着も減りそうよね
医者もいるし


名前:ねいろ速報  89
医師(資格持ちじゃない)も債務者だしな


名前:ねいろ速報  92
会長はよくこのクズどもが作ったシェルターに命預ける気になってるな…


名前:ねいろ速報  93
>>92
クズどもに掘らせている方のシェルターはただの名目だろう


名前:ねいろ速報  97
>>92
こいつらが上流の工程やるわけじゃないし


名前:ねいろ速報  98
ククク…ハワイは確かに憧れの地として挙げられるがやはりワシならばここ…っ!
スパリゾートハワイアンズ…!


名前:ねいろ速報  100
会長はこいつらが作ったテニスコートとかには来ない可能性あると思う