名前:ねいろ速報
強くて好きなカードだったけど実は使いづらいのでは…?って思えてきた

名前:ねいろ速報 1
この効果で使いやすかったら流石にあまりにも強すぎるし…
名前:ねいろ速報 148
>>1
スペクトラムシフトが評価されて俺も鼻が高いよ…
名前:ねいろ速報 2
なんだそのふざけたエセリアルは
名前:ねいろ速報 3
星3意識して回すのしんどすぎる
名前:ねいろ速報 4
ちょっと星が重いのとちょっと筋力9だけじゃ防ぎきれないくらいで優秀寄りじゃない?
名前:ねいろ速報 5
意図してるのかもしれないけど顔に見える
名前:ねいろ速報 9
>>5
ていうか何の絵なのこれ
名前:ねいろ速報 147
>>9
星の終わりだからブラックホール化したとこに吸い込まれてる絵じゃない?
名前:ねいろ速報 6
強い星カードはみんなコストがなあってなる
頼むぞ虚無化
名前:ねいろ速報 7
まだ星3だから使いにくい中だと使いやすい部類
これが星4以上になると一気に取り回しが悪い
名前:ねいろ速報 8
強い金切り
名前:ねいろ速報 20
>>8
強い金切りというか
金切りが強い
名前:ねいろ速報 11
カラサリス的なものだと思ってたけど人が巻き込まれていた
名前:ねいろ速報 12
ムカデに対しては撃てるなら鬼のように強い
エントマンサーにもそこそこやれる
2層のエリートガンガン踏むつもりなら欲しい
みたいな所感
名前:ねいろ速報 15
>>12
つまり2層序盤まででピックされたら絶対取れって事か
名前:ねいろ速報 13
ムカデに刺さるのであとはエントマンサーが何とかなれば2層エリートを踏めるようになる
名前:ねいろ速報 14
ミニオンがぶっ飛ばされてる絵かと
名前:ねいろ速報 16
スプラッシュで出す枠
名前:ねいろ速報 17
多機能の全てが機能する前提で調整されてそうなカードあるよね
個人的にスレ画はレアならもう少し強いか使いやすいかあって欲しい
名前:ねいろ速報 26
>>17
スレ画に関しては多機能全てが機能しやすい部類のカードじゃねえか?
名前:ねいろ速報 18
⭐︎3使うならゲーム半分終わらせるくらいの力がないと困るんだよね
このカードは使っても耐えてるだけ
名前:ねいろ速報 21
>>18
星3で終わらせる性能持ってんのどれだよ
名前:ねいろ速報 19
まあ使えなきゃ消しちゃえばいいやくらいで考えるべきなのか
名前:ねいろ速報 22
ソブリンがメインになってる時にありがたい性能はしてるんだけどそれでも1コスが重い…
名前:ねいろ速報 23
使いにくさ考えると金切りのほうが強いかもくらい
名前:ねいろ速報 24
このカード青いコロモンみたいな生き物かと思ってた
名前:ねいろ速報 25
他の星3ってガンマ反射とかだろせめて彗星かセブンくらいないと
名前:ねいろ速報 27
エナジーと星要求する奴は反射くらいえらい性能してないとカス
理解した
名前:ねいろ速報 28
強すぎるとも弱すぎるとも思ったことないから案外丁度いいかもしれん
名前:ねいろ速報 31
多機能性ならヌルがめちゃつよ
どれかは刺さるからな
名前:ねいろ速報 32
強い言葉を使うと泣く余
名前:ねいろ速報 34
必要なときにしか使いたくない星コスト
だけど手札に来たら使わなければならない
名前:ねいろ速報 36
エセリアルがちゃんとデメリットに感じるカード
名前:ねいろ速報 38
使いづらさは間違いないけどこいつのおかげで助かった場面も結構あるし弱いとは断言できねえな…
名前:ねいろ速報 39
多段めんどくせえ敵多いからこれに助けられた場面は多い
名前:ねいろ速報 40
レアならもっと強いか便利であってくれって気持ち
名前:ねいろ速報 42
>>40
リージェントの星消費レアはこれ未満ばっかりだぞ
名前:ねいろ速報 48
>>42
彗星強いと思うんだけど…
名前:ねいろ速報 55
>>48
スレ画の星3ですら重いのに初期レリで撃てない星5は重い
効果自体は強い
名前:ねいろ速報 41
ダメだコストのせいで共鳴がチラつく
名前:ねいろ速報 43
弱いはないわ
考えなしに取ると困るカードではあると思うけど
名前:ねいろ速報 49
>>43
本当の最低でもエセリアル呪いだし状況マッチしてる時の性能はひたすらに強いし個人的にはレア相応ではあると思う
名前:ねいろ速報 44
効果が強いからこそエセリアルが邪魔ってなってるのは別に悪いことじゃねえと思う
名前:ねいろ速報 46
全体攻撃しつつ攻防一体だから星3払う価値はすげぇある
星コスト重いくせに大したことしない奴らは見習え
名前:ねいろ速報 47
有効な戦闘とそうじゃない戦闘がはっきりしてるから勝手に消えてくれるのはありがたくないか
ムカデをはじめとした有効な戦闘で特大のアドを取って進行を有利にするカードであってゲームを決めるカードではない
名前:ねいろ速報 50
マルチなら取る
名前:ねいろ速報 51
星5は流石に使いづれぇわ
名前:ねいろ速報 52
星3ってスレ画とか反射とかのラインだから他カードにも相応の性能が欲しい
なぁ共鳴
名前:ねいろ速報 53
まあ反射があったら大体取らない
名前:ねいろ速報 54
まぁ大抵の戦闘で有効だからこそ消えたらだいたい困るんだが
名前:ねいろ速報 56
共鳴はもう消そう
名前:ねいろ速報 57
彗星は重いけど相応に強くて好き
ニュートロンイージスくんはちょっと星5だけじゃなくコストも要求するのやめようか
名前:ねいろ速報 58
結構多段強いやつ居るから何かと便利なイメージ
ターン噛み合わないと悲しくなるけど
名前:ねいろ速報 59
コスト踏み倒せるなら強い
名前:ねいろ速報 60
強いけど撃てなくて消えないでーってなるんだよな
上手く使うのが難しい
名前:ねいろ速報 62
多段のターンに合わせたいのにエセリアルついてるから多段じゃないターンにも使わないといけないってのはまぁまぁ使いづらい
名前:ねいろ速報 63
>>62
まあそれだけ高出力の筋力低下は強い
魔手もそうだし
名前:ねいろ速報 64
エセリアルの代わりに保留になってくんねーかなー
名前:ねいろ速報 65
だから廃棄ついてるとはいえコモンで全体の金切り声強くね?ってなるのよな
名前:ねいろ速報 66
スレ画見た後に共鳴見ると目が腐りそう
名前:ねいろ速報 67
2コス0星なら使い勝手かなり変わると思うからいい案配だと思う
名前:ねいろ速報 71
>>67
それもうリージェントのカードじゃなくてよくね
アイクラでいいだろ
名前:ねいろ速報 72
>>71
アイクラのレス
同意する悪魔達
名前:ねいろ速報 68
共鳴はこっちの筋力を永続で上げながら相手の筋力は永続で下げるっていう効果で弱くなれるの逆にすげえよどうなってんだよ
弱くなるわけないだろこんな効果普通は
名前:ねいろ速報 69
金切りは周到で保留もできるからな
名前:ねいろ速報 70
>>69
これは用意周到が至れり尽くせりカードってだけだろ!
名前:ねいろ速報 73
彗星は畏敬1回使うだけで撃てて1層の戦闘はほぼ終わるからいつピックしてもよい
名前:ねいろ速報 84
>>73
複数戦に対応できないし落星撃てないし先に彗星引いたら呪いとかすし一層限定ってショボすぎん?
せめて2層の戦闘ほぼ終わるくらい言えよ
名前:ねいろ速報 74
共鳴はコスト軽かったらなぁ
名前:ねいろ速報 75
こんだけナーフ食らってもサイレントが勝率一番高いってマジなのだろうか
名前:ねいろ速報 77
>>75
新ボスがちょっとサイレントピンポイントで虐めすぎと違うか?みたいな感じだしかなり落ち込みそう
名前:ねいろ速報 76
集約したらエセリアル消えてくれんかなー!
名前:ねいろ速報 78
玉座あったら迷わず取る
あっ初手にくんな!
名前:ねいろ速報 79
用意周到も無色になって良かったのでは
名前:ねいろ速報 80
砂時計のギミックはキャラによっては対処しやすいどころか利敵レベルで
そしてキャラによってはクソキツいってキャラ差が激しすぎるしまた根本的に変えられそうなやつ
名前:ねいろ速報 81
砂時計は今んとこドアよりダメだろって感じる
名前:ねいろ速報 82
虚無化すればええ!
名前:ねいろ速報 83
状態異常から呪いになりそう
名前:ねいろ速報 88
砂時計はロボのおやつなのでは
名前:ねいろ速報 89
亡霊の儀を廃棄を目的として使うならただの祓い清めの下位互換でしかなくて
レアでこれかよ…って情けなさすぎる感想になる
名前:ねいろ速報 91
>>89
レアならせめて保留くれよ
その点祓い清めは立派やね
名前:ねいろ速報 90
スター3以上要求するカードはちゃんと強くあってほしいんだよな
だいたいはその条件を満たしてるんだけど一部変なのがいる
名前:ねいろ速報 99
>>90
貴重な敵全体筋力低下カードですぞー!
…せめて0エナになってくれ…!
名前:ねいろ速報 92
セカンドウィンドや無痛があるアイクラも砂時計辛くなかったよ
名前:ねいろ速報 94
>>92
アーティファクトあるのはちょっと辛い
名前:ねいろ速報 93
フラック1枚で詰むボスは流石にだらしなさすぎるとは思う
名前:ねいろ速報 95
なんか来てもミニオンに変える手がある余もわりといける気はする
名前:ねいろ速報 97
時計はなんというかボスというより強いエリートって感じが
名前:ねいろ速報 98
アーティファクトのせいで弱体軸が相対的にナーフ食らってはいるよね
アイクラの弱体軸って別にアーティファクト剥がし得意なわけじゃないし全然
相対的に廃棄軸が強くなってはいるのかな
名前:ねいろ速報 100
これならドアの方がギミックとしては面白かったな
名前:ねいろ速報 108
>>100
面白かったけどアレと何度もやるのは煩雑過ぎるのもわかる
初見だとどうしていいかわからんし
名前:ねいろ速報 101
☆3が重いのとエセリアルが付いてるのが邪魔だけど十分強いと思う
名前:ねいろ速報 102
まだ試してないけどアイクラは自傷も発動するんじゃないか
沸騰か八つ裂きであっという間にスケール終わりそう
名前:ねいろ速報 103
まあ全体ダメージもついてるから1エナくらいはあってもいいとは思う
強化でエセリアル消えてくれねえかなあ!
名前:ねいろ速報 104
友達とマルチしてる時に「クエーサーやたら取ってるけどそれ強いの?」って言われて早口になってしまった
名前:ねいろ速報 107
>>104
楽しい上に強いカードだからな…クエーサーなら早口になっても仕方ない
名前:ねいろ速報 105
砂時計はグラフィックも含めて3ボス感薄すぎる気はする
エリートのほうがキャラ立ってない?
名前:ねいろ速報 106
デッキ太らせてもメリット少ないサイレントがマジでしんどい
奥の手とか2回使わないとマイナスだし
スライ付与するパワーもデッキぶん回して初めて価値が出るわけだから
名前:ねいろ速報 113
>>106
どっちもそもそも強くないって言われてるカードだし取らなくていいんじゃないですかね
名前:ねいろ速報 109
ロボもまぁ毎回圧縮やブラックキャノン持ってるわけではないとはいえ
単純にエナジー供給札があるかどうかでも砂時計への対処法のキャラ差はある
名前:ねいろ速報 111
まずクエーサーは星の子と創造の柱両方のトリガーを引けるってのがあって…
名前:ねいろ速報 115
>>111
0エナってところとUGで引いてくる無色をアップグレードしてくれるのも素晴らしくて…
名前:ねいろ速報 116
奥の手強そうに見えて妥協で取るカードだよなアレ
名前:ねいろ速報 117
>>116
流石に3回使わないとカードとして強くならないのはめっちゃ遅い
名前:ねいろ速報 123
>>116
4回使ってようやく旧剣舞より強いって冷静に考えると悠長過ぎるよね
名前:ねいろ速報 118
奥の手なんてよっぽど手数が強いときしかとらん
名前:ねいろ速報 119
スレスパ星人はスペクトラムは超強いがクエーサーは普通って言っててそんなもんなんかぁって思ったな
名前:ねいろ速報 126
>>119
クエーサーは星払うからかな
アップグレード済みなら1エナ払ったら次ターン以降毎ターン無色無料生成のスペクトラムシフトが盤石すぎるとも言える
名前:ねいろ速報 139
>>119
まあスペクトラムは星消費無しで一回使ったらずっとアド稼ぐからな…
名前:ねいろ速報 120
まだ慣れてないのもあるかもしれんが単純に火力が高くて砂時計は現状ドアより強い感じするな
名前:ねいろ速報 121
奥の手言う割に序盤から積極的に使わないといけないの違和感
名前:ねいろ速報 122
ネクロはエナジー生成得意だから普通に衰微プレイして廃棄したらいい感じ
名前:ねいろ速報 124
だってあれアンコモンで2コス12点でしょ
前作コモンの効率化が2コス15点だよ
名前:ねいろ速報 125
アイクラの廃棄軸が相対的に強化された…のだろうか
状態異常廃棄してイービルアイ発動とかできるようになったし
名前:ねいろ速報 128
ネクロはソウルがずっとイマイチだな…
名前:ねいろ速報 138
>>128
ソウルぶん回してたらなんか敵が死んでる初期バージョンでやりすぎちゃってぇ…
名前:ねいろ速報 129
スレスパ星人の相手正面からするな…
名前:ねいろ速報 132
>>129
星人同士で意見違うこともあるから見てるもんが違う可能性が大いにある
名前:ねいろ速報 131
スレ画めっちゃ強いと思ってたけどそうでもないのか?
名前:ねいろ速報 135
>>131
普通に強いと思うよ全然
自信持っていいよ
名前:ねいろ速報 136
>>131
効果はめっちゃ強いと思うけど1エナ星3エセリアルで使いづらさはあるねって話だと思う
名前:ねいろ速報 137
>>131
俺も強いと思う
出れば1枚は持っときたい
名前:ねいろ速報 143
>>131
めっちゃ強い代わりにそれ相応のコストとデメリットもある感じ
名前:ねいろ速報 133
アイクラにとってのアーティファクトは想像以上にダルいのでアイクラくんは廃棄軸あるから砂時計楽だよねと言われるのも割と語弊があると思う…!
名前:ねいろ速報 134
スペクトラムシフトは3択じゃないしスキップできないし毎ターン1枚だけだからドアが死んだ今ならクェーサーの方が強いだろう
名前:ねいろ速報 140
クェーサーは星生成カードが必要になるんだよな
名前:ねいろ速報 141
でもアプグレ済みの無色出てくれる権威とクェーサーの方が好みなんだよな俺
名前:ねいろ速報 142
スターに余裕があればめちゃくちゃ強えと思うからギャンブルなり虚無化なりと組み合わせたい
てかあのテキストはギャンブルではねえだろって思う
名前:ねいろ速報 149
>>142
王ともなれば勝ち確ギャンブルくらいはできる
名前:ねいろ速報 183
>>142
元ネタの方もギャンブルしてないギャンブルだからな
名前:ねいろ速報 145
スペクトラムとクエーサーは無色生成なのが同じなだけでほぼ別種のカードだからあんまり比べるもんでもないと思う
名前:ねいろ速報 150
>>145
クェーサーは星払うだけあって3枚から選択式なのがいいよね
楽しさに直結する
名前:ねいろ速報 146
うまくハマると相手完封できるから
星に余裕あるとめちゃくちゃ強い
名前:ねいろ速報 153
月餅毎回ちょうだい
名前:ねいろ速報 155
最初は無色軸は運ゲーだと思ってたけど違うんです
スター軸の方がドロー順という名の運ゲーに飲み込まれるんです
名前:ねいろ速報 156
個人的にリージェントで過小評価されてる気がするのはヘヴンリードリル
0コースで動けるカード多いし結構火力出しやすいと思うんだけどな
名前:ねいろ速報 166
>>156
余が自前でエナジー産みにくい以外は本当に強い
レリックとかで補えるとちょうつよい
名前:ねいろ速報 186
>>156
陛下で4エナ稼ぐのが地味にめんどい
名前:ねいろ速報 159
初期バージョンだとクェーサーだけあれば最後まで星消費カードがほかに必要ない強さだからな
名前:ねいろ速報 160
初期デッキに無色生成いれるだけで3ボスいけちゃうので無色生成はすごいぞ
名前:ねいろ速報 161
クエーサーは星消費するし生成した無色にエナ払わないと行けないのが使い勝手悪くてめんどくえーさ
名前:ねいろ速報 172
>>161
エナ使わないから3エナ無色出しても撃てたりするし権威ではこうはいかない
逆に権威は星使わないからそこらへん考える必要ないのがデカい
どっちも好き好き
名前:ねいろ速報 182
>>172
ボスに初手クエーサーでなんかでねぇかなーで大岩が選択に出ると思わず笑顔になる
名前:ねいろ速報 163
発見メカニズムいいよね
大好きだ!
名前:ねいろ速報 164
生成使うと地味だけど創造の柱めちゃくちゃ活躍するじゃん…ってなる
名前:ねいろ速報 165
ドリルで火力出すより奔流星屑あたりで火力出す方が楽な気がするんだよな
名前:ねいろ速報 167
発見とかいう陛下の最強カード
ほんとに無法なことしてるよあれ
名前:ねいろ速報 168
無色軸は想像と反して安定感は割とある
スケーリングは大変
名前:ねいろ速報 180
>>168
肝心な時にピックできない武器庫
思ったよりは頼りになる超大質量
いいよね
名前:ねいろ速報 169
ドリルはなんらかの方法でマナ4に出来てないととりたくない
名前:ねいろ速報 170
モンスター図鑑も最終的にはこのモンスターはどういう存在で何故塔にいるのか〜みたいな解説がされるんだろうが
ドアメーカーのそういう解説が読みたかった…
名前:ねいろ速報 174
>>170
レリック解説は早めに欲しい
あれ好き
名前:ねいろ速報 171
陛下たのしいよね 無色軸とか特に
名前:ねいろ速報 173
月餅から星出るのただのダジャレ?
名前:ねいろ速報 175
余はあんまりエナジー稼げるキャラじゃないのでネクロとかの方が多分上手く使える
巡りももうあんまり取らんしな
名前:ねいろ速報 176
クェーサーは星軸のときの無色生成でスペクトラムシフトは無色軸の時の無色生成って感じだな
スペクトラムと創造の柱ないときは流石に主軸にできない
逆に星の子とか星生成ないとクェーサーは使いづらくなるし
名前:ねいろ速報 178
権威はなんでエナ要らないんだよ
名前:ねいろ速報 179
ジャックポット引いて使ってみたら星要求するカードがボロボロ出てて来てこいつ陛下と相性悪い!ってなった
名前:ねいろ速報 190
>>179
逆に考えると良いぞ
他のキャラで使う時は0コスで使える弱いカードを作るものだけど余で使う時だけエナジー使って強い星使用カード複数だして攻め切る切り札になる
名前:ねいろ速報 197
>>190
問題はそんな星潤沢に用意できてる時なら素直に自前のカードで何とかするってとこだ
名前:ねいろ速報 181
王座があったら取る枠
名前:ねいろ速報 184
不時着して超大質量叩き込むの気持ち良すぎだろ
名前:ねいろ速報 185
他のキャラのほうが強く使えるカードって結構あるよね
名前:ねいろ速報 187
そもそもクエーサーは3枚から1枚選択だからランダム生成カードの中ではなかなかの上澄み野郎だぜ!
名前:ねいろ速報 188
武器庫で筋力上げてても連打系のアタック持ってないと思ったよりボス戦の解決にはならないなーって思ったりした
やっぱり強えぜ超大質量
名前:ねいろ速報 191
>>188
一枚は入れたほうがいいですよ…天の力は!
名前:ねいろ速報 196
>>188
駆除が毎回欲しくなる
名前:ねいろ速報 189
ソロだと微妙だけどマルチでは破格の超性能
マルチだと共鳴すらピックの価値だだ上がりしてるし
名前:ねいろ速報 192
ナイフが無色生成なのは初めから気づいてたけどソウルももちろん無色生成であることに割と最近気づいた
名前:ねいろ速報 194
ドリルはパエルの涙もらったときにオービットと一緒に使うと宇宙だよ
名前:ねいろ速報 195
たまーに活躍するモノローグとかいうやつ
名前:ねいろ速報 202
>>195
あんま取らなくなっちゃったな
名前:ねいろ速報 224
>>195
モノローグいいよな
結構好きだ
名前:ねいろ速報 198
パエルくんの涙とか肉とかのエナレリ好き
そのパエルの角とかいう変なのを下げろこの脂肪野郎
名前:ねいろ速報 199
無痛ナイフサイレントつよいじゃーんってたまに揃うことあったけど無双って訳にはいかなくて負けたな
名前:ねいろ速報 204
リージェントはスプラッシュより発見の方が強くてほかのキャラだとスプラッシュの方が強かったりする
名前:ねいろ速報 207
数値が2倍弱になって剣聖がリプレイになったりとかそこまでしないと使われないの?ってくらいの強化が入ってるパリィくん
名前:ねいろ速報 211
新ネオボの性能はともかく
ここまで選択肢増やすなら三択じゃなくて四択から選ぶとかにしてほしい
名前:ねいろ速報 212
一応一旦弱体化はされたしパリィくんも
名前:ねいろ速報 218
新ネオボでモノローグ借りたらバカみたいなナイフ投げれたよありがとう陛下
名前:ねいろ速報 219
5枚廃棄して1枚ずつ帰ってくるやつはなぁ
いらないものをUGしたところであんまいらないし
UGしたいくらい有用なものはデッキから消したくないしってのがちょっとね
名前:ねいろ速報 220
永劫の砂時計との相性も良いよね全廃棄追加ターン
名前:ねいろ速報 221
他キャラはともかく陛下の場合爆撃を廃棄しながら追加ターンっていうドリームコンボがある
名前:ねいろ速報 225
>>221
アイクラだって遠吠え廃棄というドリームコンボが…
名前:ねいろ速報 228
>>225
…他キャラはともかく陛下の場合は
名前:ねいろ速報 233
>>228
それ以上言うと遠吠えするからな!3ターン後18点だかんな!
名前:ねいろ速報 235
>>225
君さあ発動したら捨て札に行くのやめてくれない?
名前:ねいろ速報 222
どうしても剣軸をやってほしいんだなって感じる
名前:ねいろ速報 227
>>222
おかげで取りやすい鍛造カード増えたからついでで鍛える剣がより強くなっててね…
名前:ねいろ速報 229
手札廃棄って結局どこかで廃棄したくないカード混じって使いにくい気がする
そこらの判断できるようにならんとだめか
名前:ねいろ速報 231
>>229
まぁ実際それはそうなりがちだからいざという時の保険かなんかのカードとのコンボに使うとかになりがち
名前:ねいろ速報 232
小盾ナーフはなぜ?
と思ったら同じコモンの跳躍のほぼ上位互換になっちゃってたのね
名前:ねいろ速報 234
結局パエルくんは涙とか肉とかのエナレリが強い
名前:ねいろ速報 237
パエルは毎回血を寄越せ
名前:ねいろ速報 239
俺水色の謎の球体生物が勢いよくいるイラストだと思ってたからスレ画まじまじと見てショック受けてる
名前:ねいろ速報 242
オロバス だいたい強い
パエル だいたい強いが一部変なのがある
ババア 超強いのとすげぇ変なので両極端
名前:ねいろ速報 246
>>242
誰か忘れてないか?
名前:ねいろ速報 244
光の集約が8ブロなのもそのうち7か6になりそうな気がする
名前:ねいろ速報 257
反射星の子があって強い0コスアタックを使える陛下に柔らかい印象はないなあ
名前:ねいろ速報 258
ピラミッドはいいぞ
名前:ねいろ速報 260
まぁ小盾つええ!とは思ってたからナーフきたときもまぁつええもんな⋯という気持ちではある
名前:ねいろ速報 263
堕落はともかくこっちがアーティファクト使えないのに死霊化とか認知偏向持ってこられても…って感じがある
なんじゃこの玉座とかいうただのぶっ壊れは
名前:ねいろ速報 264
そもそも反射とか城壁が他キャラだったら2/3くらいで設定されてそうな強さだからな…
これ以外いらないとかいわれてるのはかなり不健全
名前:ねいろ速報 265
反射はもうちょい下げたいけどとりあえず1だけで様子見みたいなのを感じる
名前:ねいろ速報 266
陛下ってむしろ脱力手段結構あるよな…
名前:ねいろ速報 270
アイクラの脱力はアッパーカット以外にももうちょっとなんか…なんかなんよ!
名前:ねいろ速報 273
>>270
これしかないまでは許せる
なんでアンコでUG必須なんだよ
名前:ねいろ速報 272
ラリアットとかね…1からして別に強くはないけど「脱力手段他に何もないししょうがねぇ取るか」って終盤に取ったりすることもあるくらいだったんですよ…
名前:ねいろ速報 276
カムバック衝撃波
名前:ねいろ速報 278
反射はなぁ…AoEなんだよ!
名前:ねいろ速報 279
アパカ自体はUG必須な事含めても強くないか
名前:ねいろ速報 280
反射は普通に強すぎた
名前:ねいろ速報 282
アイクラにとって衝撃波ほんとにインフラだったんだなって
強いとは思ってたけど失って更に気がつくその強さ
名前:ねいろ速報 283
3スター使うにしても1コス16ブロは相当強い
星のやりくりが反射を前提の調整にしてもいいくらいになる
名前:ねいろ速報 284
剣は弱いが城壁は強いと初期から言われてたな
コメント
コメント一覧 (2)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする