名前:ねいろ速報
大体甘い選択肢選んどけば全部上手くいくのに

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 1
ここはぐる眉ですらマリモに賛同してナミを諌めるくらい正論の場面だから…
名前:ねいろ速報 2
ナンバー2として自分がしっかりしないとって感じなんじゃね
名前:ねいろ速報 3
スレ画にツッコんで欲しい?
名前:ねいろ速報 4
ここで厳しくされないとウソップのためにならないし
名前:ねいろ速報 5
ガキの海賊ごっこ
名前:ねいろ速報 9
>>5
にならないように敢えて厳しい事をいう役回りを引き受けてくれてる
名前:ねいろ速報 20
>>9
第一声が謝罪じゃないのに許したからガキの海賊ごっこに成り下がった
名前:ねいろ速報 22
>>20
聞こえねえ
名前:ねいろ速報 23
>>20
聞こえねェ
名前:ねいろ速報 46
>>23
おれ聞こえたぞ!
トナカイだから!
名前:ねいろ速報 200
>>23
これ禁止にしろ
…と言いたいが禁止にしてもボワン!スー…初めてみたが控えてる…
名前:ねいろ速報 6
くいなの刀かわいそ…
名前:ねいろ速報 7
厳しいこと言うけど肝心な所で何も聞こえねぇなするからやっぱり優しい
名前:ねいろ速報 13
>>7
うそつけ聞こえてるだろ!!
名前:ねいろ速報 108
>>7
あれはウソップの代わりだけどそげキングが根性見せてくれたからこそだと思うよ
マジで何もなくあの第一声だったらおそらくアウトだった
名前:ねいろ速報 8
うやむやにしようとしましたよね?
名前:ねいろ速報 12
>>8
聞こえねえ
名前:ねいろ速報 10
ゾロはちゃんと副船長やろうって自覚あるからな…
名前:ねいろ速報 28
>>10
正確には副船長じゃないけど頑張って副船長て感じ
名前:ねいろ速報 122
>>10
ここまでずっと役職戦闘員で船の力仕事担当とかだと思ってた
名前:ねいろ速報 11
でもウソップの第一声謝罪じゃなかったよな?
名前:ねいろ速報 16
>>11
チョッパーのレス
名前:ねいろ速報 14
ウソップを抜けさせようとしてる獣の悪口やめろよ
名前:ねいろ速報 19
>>14
ガキの海賊ごっこは絶対に許さない“漢”チョッパーだぞ
きっとみんな褒めてる
名前:ねいろ速報 15
チョッパー!!
名前:ねいろ速報 18
エニエスロビーでも共闘したし戻ってくる気になってるのは歓迎
でも船長に決闘で喧嘩売って別れたのにしれっと合流するのは違うんじゃね
名前:ねいろ速報 21
>>18
これはゾロたちは知り得ないことだけどウソップ本人すらメリー号が限界=ルフィの言い分が正しいって認めちゃってるからな
ガキの躾じゃないけどなあなあにしたら明らかによろしくない
名前:ねいろ速報 24
この辺みんな情緒グッチャグチャ
名前:ねいろ速報 25
ゾロもルフィと殺し合いしたけどナミに殴られて有耶無耶にしたよね
名前:ねいろ速報 27
こいつだけがルフィを立てなきゃいけないってことを認識してる
誰よりも根無し草で生きてきたくせに誰よりも組織のあり方を理解してるのなんなんだ
名前:ねいろ速報 29
聞こえねェな!はしたからまぁ甘いけど形式上の禊はさせられたから最悪ではない
名前:ねいろ速報 53
>>29
スレ画で一番大事なのは船長に逆らって喧嘩して出て行った事うやむやにすんなよって所であって第一声が〜って条件はその上に追加されただけだしな
名前:ねいろ速報 59
>>53
でも第一声が謝罪なら許すって条件にみんな納得したんだろ?
名前:ねいろ速報 30
そういう機微がわかってねえんだ化物だから
名前:ねいろ速報 31
むしろここはウソップが全力で頭下げに来るところだろ
名前:ねいろ速報 32
ルフィにとっても重い決断だったからメリー号を置いていくのもウソップと別れるのも
それすらなかったことのようにっていうのはあまりにも軽すぎるだろ
名前:ねいろ速報 34
実際のところ海賊的行為なんかまるでやってないんだから麦わら海賊団のスタンスはガキの海賊ごっこで良いんじゃないの
カッコいいじゃんガキのごっこ遊びが頂点に立つの
名前:ねいろ速報 154
>>34
仮に海賊ごっこでいいというか略奪はしなかったとしても組織の在り方としての問題だからそういうことではないだろ
名前:ねいろ速報 35
メリー号がもうダメなのは分かってる上であそこまで全てをぶち壊しにしようとするのは流石にまずいよカク
名前:ねいろ速報 36
うやむやにしちゃだめだろって全員に釘刺しておいてちゃんとうやむやにしてくれる厳しい男だ
名前:ねいろ速報 39
ルフィとゾロの2人の時のガキみたいにバカやってるのが好き
名前:ねいろ速報 42
>>39
団員に示しを付ける必要が無いから自由なんだな
名前:ねいろ速報 125
>>42
この海賊団大体バカやってないか?
名前:ねいろ速報 43
>>39
炎分ソード…
名前:ねいろ速報 156
>>39
🤨あ?
😀ルフィ〜〜〜!!着てたのか〜〜〜!!
名前:ねいろ速報 40
「ごめんね」「いいよ」が出来たら終わり何だからそもそもゾロが言ってることも甘々の甘だろ
名前:ねいろ速報 47
>>40
ウソップだってそれすらできないバカじゃないんだからいいだろ別にって話だからな
名前:ねいろ速報 41
所詮獣の戯れ言
ウソップの第一声は謝罪だった
名前:ねいろ速報 44
>>41
嘘つけ聞こえてるだろ!!
名前:ねいろ速報 48
シャンクスなら情に流されずケジメ付けるのになァ…

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 50
>シャンクスなら情に流されずケジメ付けるのになァ…
親としてのケジメは?
名前:ねいろ速報 56
ナミだってアーロンパークで第一声が謝罪じゃなかったぞ!
名前:ねいろ速報 57
第一声は謝罪じゃなかったよなあ…
名前:ねいろ速報 61
でもそういうところをうやむやにするのはよくないってゾロが…!
名前:ねいろ速報 64
>スレ画で一番大事なのはゾロの和道一文字がへし折れてる事だからな
名前:ねいろ速報 65
よくみたら刀折れてて駄目だった
名前:ねいろ速報 66
所詮ニンゲンか...おまえらいつもそうだ!
言ったことを守らないんだ...!
名前:ねいろ速報 68
>>スレ画で一番大事なのはゾロの和道一文字がへし折れてる事だからな
>よくみたら刀折れてて駄目だった
聞こえねェ!
名前:ねいろ速報 69
刀を折るってのはそんなに簡単な事なのか!!?
名前:ねいろ速報 71
折れるといえば雪走じゃなくて三代鬼徹あたりがアウトで良かったろと思ってる
名前:ねいろ速報 83
>>71
雪走はそれも劇的な退場じゃなくて乱戦でなんか錆びて終わったからな
名前:ねいろ速報 72
ヒトヒトの実で人の言葉を理解できるようになっても心までは理解出来なかったか…
名前:ねいろ速報 73
やっぱ畜生はダメだな!
名前:ねいろ速報 74
>シャンクスなら情に流されずケジメ付けるのになァ…
ケジメは想定外→部下を制御できないカス
ケジメまで混み→自分は手を汚さないカス
名前:ねいろ速報 78
>>74
聖者でも相手にしてるつもりか?
名前:ねいろ速報 76
雪走(良業物)>三代鬼徹(業物)
だし雪走の方が託して貰った刀だったからな…
名前:ねいろ速報 115
>>76
三代鬼徹はホラ妖刀だし…いやなんか上位妖刀みたいな閻魔が入って来たな
名前:ねいろ速報 77
おいゾロ!ウソップの一言目謝罪じゃなかったぞ!
名前:ねいろ速報 79
簡単な話だ…
ウソップの第一声が深い謝罪であればよし…
それ以外ならもう奴に帰る場所はない
おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!
名前:ねいろ速報 80
>>79
って言ってたのにいいのかゾロ!?
名前:ねいろ速報 81
ヤソップは妻子にケジメつけろよ
名前:ねいろ速報 87
>>81
聞こえねえ
名前:ねいろ速報 84
>>[見る]
>>シャンクスなら情に流されずケジメ付けるのになァ…
>ケジメは想定外→部下を制御できないカス
>ケジメまで混み→自分は手を汚さないカス
ヤソップがカスなだけだ
名前:ねいろ速報 109
>>84
親子だなあ…
名前:ねいろ速報 85
正味シャンクスのやつは四皇の旗燃やしたバルトロメオが悪すぎたためしゃーないとこはある
名前:ねいろ速報 90
>>85
あいつの何が酷いってもういい行けされた後のリアクションが完全に舐めてたこと
やっぱチンピラだよあいつ
名前:ねいろ速報 89
ヤソップはカスでクソ親だけどバルトロメオ完全に赤髪海賊団舐めてたからもういいよあれで
名前:ねいろ速報 96
>>89
ボコられてリリースされた後ですら態度が酷い
シャンクスの前での反省の言葉が嘘とまでは思わないけどその時々のノリに身を任せすぎっていうか
名前:ねいろ速報 91
形見の刀を折るぐらいに内心動揺していたから違和感のないスレ画
名前:ねいろ速報 92
おい!謝罪じゃなかったぞゾロ!
名前:ねいろ速報 93
あいつ謝ってねえぞ!
名前:ねいろ速報 99
まぁ結局土壇場で聞こえねぇするけど
名前:ねいろ速報 100
そげキング加入ってことでよしにしろ
名前:ねいろ速報 101
>チョッパーが指摘しないとマジでなぁなぁだもんな
名前:ねいろ速報 103
ゾロとサンジって何故かウソップのことめちゃくちゃ好きだよね
名前:ねいろ速報 104
>>103
同年代男子だから
名前:ねいろ速報 106
>>103
ゾロはウソップ加入時にいたからまだ分かる
サンジはちょっと気に入りすぎじゃねえかと思うけどまあ身内って時点で好きなんだろう
名前:ねいろ速報 118
>>103
ウソップいないと死ぬほどギスギスするからな
名前:ねいろ速報 121
>>103
ウソップ、女で確定か
名前:ねいろ速報 134
>>103
ゾロはシロップ村でクロ一味と戦ってた頃からウソップ評価してるからな
名前:ねいろ速報 107
骨ロボ魚はまだ中途入社感がある
名前:ねいろ速報 110
リリースされた後で調子こかなければヤソップショットを免れたかは分からんがそもそも調子こかなければあんなことは起こってなかったのはそう
名前:ねいろ速報 111
おいゾロ!あいつ謝ってないぞ!
名前:ねいろ速報 112
ゾロとかウソップに命救われたこともあるしな
名前:ねいろ速報 113
ケジメとかなんか偉そうなこと言ってるけど結局戻ってくるならごめんねって言ってねってだけだからゲロ甘だよマリモ
名前:ねいろ速報 114
まぁ初期メン5人だったらそこまで片意地貼る事もなかったんだよな
名前:ねいろ速報 123
>>114
一匹余計なのが混ざったのが悪いってこと?
名前:ねいろ速報 129
>>114
結局5人+ゲストがキャラ上手く分担して動かせる限界だった気がする
名前:ねいろ速報 116
そげキングがルフィの「あの旗打て」の声にノータイムで応えてたのは大きかったと思う
ロビンを救う活躍的にもMVPあげてもいいくらいだったし
名前:ねいろ速報 137
>>116
単独でロビン助けに行ったしな列車の時
……ウソップは自分に厳しすぎんか?
名前:ねいろ速報 144
>>137
麦わら一味は全員戦闘もこなさないといけない少数精鋭だからな
名前:ねいろ速報 147
>>137
CP9との交戦ではギャグとやられ役に終始しててサンジに自分に出来ることをやれって言われて狙撃だからウソップの劣等感と長所は別の部分って描かれ方ではあると思う
でも野暮かもしれないけど列車の時は連行されただけで単独救出とかしてたっけ?
名前:ねいろ速報 189
>>137
勇敢な海の戦士になりたいのにルフィゾロサンジみたいな超人的な身体能力が無いことへの劣等感だから
実績が問題じゃないんだよね
名前:ねいろ速報 117
ひどすぎる海賊団スレ
名前:ねいろ速報 120
>>117
おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!
名前:ねいろ速報 119
なんだかんだ超古参だもんなウソップ
名前:ねいろ速報 124
ルフィですら旗燃やす意味分かってたのに
バルトロメオがものを知らなすぎる
名前:ねいろ速報 130
>>124
ルフィはなんだかんだでクレバーだし海賊をやるって意味を理解してるから…
名前:ねいろ速報 131
>>124
当時のルフィは頭良いから知ってそうだけど今のルフィは知らなそう
名前:ねいろ速報 140
>>124
あいつそもそも海賊じゃなかったし…
名前:ねいろ速報 128
でもゾロって幼馴染にそそのかされて一味裏切ってたよね
名前:ねいろ速報 136
>>128
呪われた聖剣?
名前:ねいろ速報 132
ゾロ!刀が折れてるぞ!どうしたんだ!
名前:ねいろ速報 133
ウソップは新世界編開幕当初は強くなっててゾロも認めるような描写あったのにすぐ役立たずに戻ったな
名前:ねいろ速報 141
>>133
別に戦闘以外で活躍する描写あればそれでいいのにそれすらない
名前:ねいろ速報 145
>>141
狙撃手なんだし船の大砲使って活躍すれば良いのにな…
名前:ねいろ速報 142
旗に関しては初期の初期から重要視してたなルフィ
名前:ねいろ速報 146
ウソップはゼウス入手後のナミのが火力ありそうな時点で
戦闘要員としては終わった感があるし…
名前:ねいろ速報 158
>>146
そこはまぁゼウスが火力として強すぎるからなので一瞬やった見聞色開花っぽい方面でツリー伸ばすべきだったんだ
あれから全然そっち出さないけど
名前:ねいろ速報 153
ってスレ画刀折れとるやんけ〜〜☝️💦💦
名前:ねいろ速報 157
でもドレスローザ編で取ってつけたような狙撃専用イベント貰えたし
名前:ねいろ速報 159
映画だとヒロインやったり親父と繋がったりちゃんと活躍があるだけに漫画でのウソップの扱いが悪すぎて辛い
名前:ねいろ速報 164
>>159
親父と繋がるってそういう…
名前:ねいろ速報 161
悪魔の実も武装色もない生身の人間が
バケモノ能力バトルに付いてきてるのがおかしいんだけどな
名前:ねいろ速報 162
実際のとこ戦闘力だけでみたらウソップが今の一味で最下位はマジであるんでは
ゼウス入手でナミに逆転された時点で
名前:ねいろ速報 163
わりと抜けてる気の良い兄ちゃん分がゾロの魅力だと思ってるので
2年後の拗らせ偏屈武人みたいなのはちょっと苦手
もうそっちの方が長いんだけど
名前:ねいろ速報 165
漫画的にフランキーのビームかゼウスはウソップに与えた方がよかったのでは…
名前:ねいろ速報 172
>>165
フランキーのビームの照準係でもいいな
名前:ねいろ速報 167
そういえばゼウスとマムの命って同期してるんだっけ?
溶岩に消えたけどゼウスの出番ある限り生きてるって事でいいのかな
名前:ねいろ速報 170
ウソップを段階踏んで覚醒させるとして現状の能力でゼウスもったら強すぎると将来的になるから遠慮してるだけ説はありそうなんだよな
名前:ねいろ速報 171
狙撃手が白兵戦に駆り出されてる時点で何かおかしい気もする
名前:ねいろ速報 173
フランキーが結構なパワーアップイベントもらったの正直かなり嬉しい
名前:ねいろ速報 175
頂上決戦もMr.3が活躍するあたりまでは語れる
名前:ねいろ速報 177
狙撃手なんだから味方のサポートとかでも全然良いんだけど
1対1やりたがる漫画だから相性が悪いんだよな
名前:ねいろ速報 179
一味でルフィゾロサンジジンベエ以外はインフレに付いてこれなくてモブ同然だし大差ないよ
名前:ねいろ速報 180
ゾロとサンジは違うアプローチで2人ともウソップ好きすぎるんだよな…
名前:ねいろ速報 181
友達としてなら最高に良いやつなんだよなウソップ
母親の教育と血が良かったんだろうな
名前:ねいろ速報 186
サンジが意外と男の友情大事にしてるの好きなんだけどルフィの夢をちゃんと明かされてないけど笑い飛ばした所が違和感あった
名前:ねいろ速報 198
>>186
ルフィの夢なんて隠す必要のない所を隠す構成の方が違和感あるだろ
名前:ねいろ速報 203
>>186
新世界編はそんなんばっか
名前:ねいろ速報 187
ナミ&ウソップの一味のか弱い組で
窮地をなんとかする役がナミの方になってる時点でな…
名前:ねいろ速報 201
>>187
ゼウス加入が強すぎる
名前:ねいろ速報 188
ワノクニで海楼石の弾丸でも入手できてれば
最強のデバフ要員になれたんだけどな
名前:ねいろ速報 206
>>188
海楼石はナーフされたというか
強いやつは気合でなんとか出来ることになったからあんまり…
名前:ねいろ速報 190
ウソップは狙撃手よりいっそご当地の味方ユニット増やす教祖みたいな役回りのほうが開花するんじゃないかな
名前:ねいろ速報 196
>>190
ゴッドウソップで海軍とか強者に政治的に目をつけられるの面白い
名前:ねいろ速報 199
>>190
これもバギーと同じ事延々とやってるだけで二人いてもなあ
名前:ねいろ速報 191
ポップグリーン色々あるだろうにドクロ爆発草しかやらなくない?
名前:ねいろ速報 192
ウソップはホビホビで大活躍したから
名前:ねいろ速報 195
>>192
そういえばこれもう何年前だっけ
名前:ねいろ速報 194
植物使い要素が本当によくない
後出し上等すぎて逆に活躍させられないもんアレ
名前:ねいろ速報 197
ゾロもカイドウ倒してミホークに近づくのかと思ったけどそんなこと全くなかったし
一味の扱いで困ってない方が…
名前:ねいろ速報 202
嘘つけ!聞こえてるだろ!
第一声が謝罪じゃなかったぞ!
名前:ねいろ速報 205
>>202
刀狼流し!
名前:ねいろ速報 204
ナミにはまだ本当の親って言うカードが残ってるからな
…覚えてるのかな
名前:ねいろ速報 208
>>204
経緯的に考えたら天竜人の人間狩りで殺されてない?
名前:ねいろ速報 209
>>204
いいよ一味全員に大層な血縁関係なくたって…
そういう意味ではゾロの出生がSBS送りになったの言い判断
名前:ねいろ速報 222
>>209
別にそこまで盛らなくてもいいけど本編でグランドラインで拾ってきたって布石撒いといて回収しないのは気になる
ゾロの先祖はワノ国出身とかそんな話今まで本編でやってないから急に来たなって感じだった
名前:ねいろ速報 207
扇動が得意なんだから革命軍に預けた方が良さそう
名前:ねいろ速報 210
甘くない海賊の掟大好きチョッパー
名前:ねいろ速報 211
ナミに本当の親とか不粋だと思うわ
名前:ねいろ速報 212
このくだり聞いてて聞こえねェの意味分かってない畜生船降りろ
名前:ねいろ速報 218
>>212
空島で真に海賊としての旗を揚げてデービーバックファイトで海賊という生き方を選択したケジメの取り方を学んだチョッパーは甘ったれた対応は許せないから…
名前:ねいろ速報 214
一味の主要戦力とそれ以外が隔絶されていく一方で大抵の章ボス組織はネームドがハイアベレージだから敵モブ散らす役くらいしか担えなくなっていってるのはなかなか厳しい状況だよね
名前:ねいろ速報 215
ナミがゼウス有りだと一味中堅くらいまで上昇するから
ウソップなんか強化ないと戦闘面だともうやる事ないんでは
名前:ねいろ速報 217
ロビンフランキーブルックが10億越え組に次ぐ中堅どころかなって印象
他は戦闘的にはもうあんまり…
名前:ねいろ速報 221
ナミはゼウス抜きならウソップ以下の最下位なんだけど
ゼウス強過ぎてそれだけで中堅レベルなんだよな…
名前:ねいろ速報 224
現状ポップグリーンの上位互換みたいなのの群生地にでも行くしかない
それか緑牛をペットにするか
名前:ねいろ速報 226
和道一文字っていい感じの戦いで折れたんじゃなくてこんなことで折れたんだ…
名前:ねいろ速報 227
チョッパーは新世界編から医療面の活躍かなりしてるんだよな…
名前:ねいろ速報 230
>>227
これを活躍のために無理矢理出番作った扱いなのはあんまり過ぎると思う
名前:ねいろ速報 228
ウソップはヤソップみたいに遠距離で船沈めるようになるから
名前:ねいろ速報 229
これで他のやつの下につくようなタマじゃねぇなって評されてるの好き
名前:ねいろ速報 231
ウォーターセブン入ったあたりは読むの本当につらかったからスレ画でまだこれ続けるのかよってわりと心配してた思い出
名前:ねいろ速報 232
ただこいつマジか…度でいうと
魚人島の冒頭でギャグ鼻血描写からマジで死亡しそうになったサンジが底だから…
名前:ねいろ速報 233
>>232
あとホールケーキアイランドの直前くらいで
なんか普通に毒でやられかけてるルフィ
名前:ねいろ速報 235
>>233
アクアラグナで壁に挟まってたのに比べたらまあ
名前:ねいろ速報 240
>>233
そもそもマゼラン戦で毒に耐性できたんじゃねぇのかよ!ってなった
名前:ねいろ速報 238
サンジが死にかけるのはしょうがない
人魚で1回肩透かしも食らってるしな
名前:ねいろ速報 239
ゾロが作れって言ったにしろカミソリ弁当とかサンジ周りのギャグはほんとにそれでいいのか?ってのちらほらあるな
名前:ねいろ速報 242
ガチで死にかけるんじゃなくて輸血しなきゃ体調悪くなるくらいのノリで適当にドナー探してきてくれくらいで良かったと思う…
名前:ねいろ速報 246
新しい毒だったんだろう
名前:ねいろ速報 248
まぁサンジの鼻血はギャグマンガでつっこみ入れたら
そのつっこみのダメージで本当に死んだみたいな感じだから困惑はする
名前:ねいろ速報 249
いやでも人魚はココロバーさんで見ただろ!?
名前:ねいろ速報 251
>>249
ボワンっ!!スー……
名前:ねいろ速報 250
そういえばなんでウソップ植物使いになったんだろうな
ナミの天候要素とかはアラバスタくらいからやってるから分かるけど
ウソップの植物は新世界から急に来たから
名前:ねいろ速報 254
>>250
ストレートな狙撃キャラは扱いにくいんじゃ…
ヤソップとかオーガはどうするんだろ
名前:ねいろ速報 257
>>250
初期構想の植物博士を拾いたかったから
名前:ねいろ速報 255
ウソップが植物使いになるのはまぁ別にいいとして
植物使いとして別に活躍してない方が問題というか…
名前:ねいろ速報 258
ウソップの戦闘で印象的なの大体2年前だから
今のとこウソップ植物使いになって良かったなって思う事がない…
名前:ねいろ速報 259
弱すぎてドレスローザ編みたいにウソップ用のイベントわざわざ作らないとならないからな
名前:ねいろ速報 260
良いよね特に意味の無いパワーアップイベント
名前:ねいろ速報 261
一声目で謝罪じゃないと置いていく!←真の海賊
一声目から言い訳でも「聞こえねえ」←ガキの海賊ごっこ
コメント
コメント一覧 (32)
anigei
が
しました
海賊ごっこじゃ無いんだなって
anigei
が
しました
ただの価値観の相違が原因なので、謝罪しろってのも違うんよ
ていうか価値観が違うのだからそのまま別れていた方がお互いのためだった
anigei
が
しました
ちゃんとわかってないというかあんまりルフィが海賊団の上と本気で理解してなかったと言うか
でも初期のメンバーに言える事だな
ゾロは理解してた
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ウソップもせっかく犯罪集団から抜け出せたんだからそのままカタギになってろ
anigei
が
しました
今の疑問符だらけの会話文を見ると、この頃はまだ編集がイエスマンじゃなかったんだろうな
ナミの「どんな凶悪犯でも子供を人質にしない」とか、マジで意味不明すぎる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
スリラーバークとドレスローザちょっと変えればいいだけで後は変わらない
anigei
が
しました
実写はその無愛想クールが素になってるのが残念
anigei
が
しました
anigei
が
しました
自分がいないと店が回らないとか言ってる痛いバイトリーダーみたい
anigei
が
しました
許す許さないは船長が決めること、間違ってもお前がウソップを置いていくと決める権限は絶対にない
anigei
が
しました
ルフィはただ強いだけで、別に判断力やカリスマ性に優れたリーダーでもない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それでもウソップに謝れと言うってのは、船長に逆らった罪ってことだよな
でも船長ってだけでそんなに偉いのか?
いや現実の船長は偉いんだろうけど、ルフィは船乗りとしてはメンバー中で一番スキルが低いまである
anigei
が
しました
それが良い意見にしろ悪い意見にしろ何かしらのストッパーの役割になって一度冷静になれる機会があるのはいい
anigei
が
しました
コメントする