名前:ねいろ速報
バケモンがよぉ……
IMG_2251


名前:ねいろ速報  1
ごめん笑った


名前:ねいろ速報  2
蹴りを防いだだけで勝っちゃった

名前:ねいろ速報  3
こいつに遭遇するのがもうアウト


名前:ねいろ速報  4
この作品のジャンル何?
サイコスリラー?


名前:ねいろ速報  5
同世代の天才と触れ合って精神的に成長したのに…


名前:ねいろ速報  6
スレ画はスレ画でまあ普通に可哀そう
親ガチャ外れ…外れか?まあトータル外れか…


名前:ねいろ速報  7
親父はなんなんだよ…


名前:ねいろ速報  9
気を遣えって言ったじゃないか!気を遣えって言ったじゃないか!


名前:ねいろ速報  15
>>9
ヘタクソ!


名前:ねいろ速報  65
>>15
こっちのセリフだよ!


名前:ねいろ速報  10
でもあの本気の蹴りくらってたら白銀くん腕折れてたんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  13
内容は全然違うのにちょっと殺し屋1っぽく見える


名前:ねいろ速報  14
お手本のような悲しきモンスター


名前:ねいろ速報  16
なんかラフメイカー思い出した


名前:ねいろ速報  17
心を持ってしまった化け物…


名前:ねいろ速報  18
…これで良かったんだよね…?


名前:ねいろ速報  19
人間的な感情芽生えても別にそれが弱点にならなさそう


名前:ねいろ速報  20
筋肉島に行けば子供相手にも勝てないだろうしめちゃめちゃ友達出来るだろうに


名前:ねいろ速報  21
相手の状態に気づいて咄嗟に力を殺すなんてなかなか出来ないし試合前と比べたら間違いなく成長はしてる
あのタイミングで気遣いに目覚めちゃったのが最悪だけど


名前:ねいろ速報  25
ケンガンの噛ませキャラの過去話ずっと見せられてる気分


名前:ねいろ速報  31
>>25
何事もくささないと気が済まないのか?


名前:ねいろ速報  28
足から血が出てるが骨とか飛び出してないよな


名前:ねいろ速報  29
本当に敗北できるのかな…


名前:ねいろ速報  30
可哀想は可哀想なんだけど化け物


名前:ねいろ速報  32
でもこの漫画親父が1番面白さに寄与してると思う


名前:ねいろ速報  36
>>32
手加減したことに渋面するのいいね


名前:ねいろ速報  33
スバルは はいりょ を覚えた!(テテーン


名前:ねいろ速報  40
>>33
バカにしてるのか?


名前:ねいろ速報  35
皆不幸になって親父だけウキウキになってるの酷すぎて面白い


名前:ねいろ速報  37
息子の破壊したトロフィー直してるの一周回ってこいつすげえなって


名前:ねいろ速報  38
相変わらず目指す方向がよくわからん漫画描くな


名前:ねいろ速報  41
こんなもの!
こんな…優勝トロフィーなんて…こんなぁ…!


名前:ねいろ速報  42
もうさっさと世界行けよってくらい強いけど
親父としてはしっかり地盤固めていきたいのかな


名前:ねいろ速報  46
>>42
国内の連中一通りボコボコにしたいんじゃないかな
そうだね私怨だね


名前:ねいろ速報  59
>>46
今公開終了してる話で私怨の動機やってたんです?


名前:ねいろ速報  43
誰に感情移入して読めばいいのか分からない漫画
そもそも感情移入とかそういいことじゃないのかもしれない


名前:ねいろ速報  44
絵のタッチからムジナを連想する


名前:ねいろ速報  45
🦶ポフッ


名前:ねいろ速報  50
あんなにウッキウキだったのに既にオモチャ壊れてたのかわいそ


名前:ねいろ速報  51
こいつが苦戦するような敵を出さないと面白くならないかなと思うんだけどいるのかな…


名前:ねいろ速報  62
>>51
当分いないと思う
今回の速いだけの奴が何してもスバルのほうが圧倒的に強くなるのが速いってのを延々やると思う


名前:ねいろ速報  52
負けるまでの話ってだけだし倒されて負けた訳では無いのかもしれない


名前:ねいろ速報  53
本気蹴りしたら再起不能になる感じなら本気出せないじゃん…


名前:ねいろ速報  55
態度悪いけど親父の言うことは正しいのが面白い
結果的にスネ当てられただけで戦闘不能になってんのになんであんな自信満々だったんだよ...


名前:ねいろ速報  56
もしかしてずっとこのまま行く気か…?


名前:ねいろ速報  57
無敵じゃないと許さないじゃなくて許されないなのかよ


名前:ねいろ速報  58
守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまう系主人公


名前:ねいろ速報  63
前回の時点で勝敗ついてたんだな


名前:ねいろ速報  64
強者らしくない態度なのが悪いのかな


名前:ねいろ速報  67
なんかむしろ面白くなってきたな


名前:ねいろ速報  73
>>67
震えてきた?


名前:ねいろ速報  68
道着に染みるくらい出血してるからなー


名前:ねいろ速報  69
なんも複雑じゃないから読みやすくはある


名前:ねいろ速報  74
まだ普通におもしろいか右手的なおもしろさかは判断がつかない


名前:ねいろ速報  75
親父キモい
今までのマッチョ達はどこか爽やかさあったけど親父はネトネトしてキモい