名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
お兄様の脳を破壊する映画
名前:ねいろ速報 4
でも良い感じの表情で終わったよ
名前:ねいろ速報 5
この後こいつはこいつで苦悩することになるから
名前:ねいろ速報 13
>>5
そうかな…そうかも…
名前:ねいろ速報 6
叔母上の掌の上…
名前:ねいろ速報 7
敵だと思ってた叔母上が…
名前:ねいろ速報 11
>>7
あい あむ ゆあ まざー…
名前:ねいろ速報 8
うひょ〜お兄様たまらねぇ〜
うひょ〜私の息子たまらねぇ〜
名前:ねいろ速報 9
お心遣い…
名前:ねいろ速報 12
叔母上大勝利!希望の未来へレディーゴー!
名前:ねいろ速報 15
最前列腕組み気ぶり叔母上
名前:ねいろ速報 16
四葉と決別した?
名前:ねいろ速報 17
>>16
時期当主就任だぜ最高権力者だよ
名前:ねいろ速報 33
>>17
BADEND
名前:ねいろ速報 18
Abemaで見れるから過去のお兄様見直してるけど3期のお兄様表情暗すぎておつらい…
劇場版は別の意味でおつらい…
名前:ねいろ速報 19
私はお兄様のためだけに産まれた遺伝子調整体だが貴様は?
名前:ねいろ速報 22
厄介な敵だと思ってた人物が実は最強の味方なの熱い展開でしょう?
名前:ねいろ速報 23
お兄様は生まれた時から叔母様の掌の上にいた
名前:ねいろ速報 24
>>23
いえ達也さんはお腹の中にいたと言っていいわ
名前:ねいろ速報 28
これお兄様が変に一族を敵と見なして空回りしてたせいで軟着陸の余地失ってたりしないか
名前:ねいろ速報 32
>>28
一族の中に疎んでたのがいたのは間違いないからまあ空回りでもない
ただ一番の敵だと思ってた人が母を名乗りだしただけで
名前:ねいろ速報 29
ダーク深雪はお兄様と結ばれる欲をコントロール出来ない
名前:ねいろ速報 34
家族愛!
家族愛…だよな…?
家族愛…家族愛ヨシ!
家族愛じゃなかったのか…!
名前:ねいろ速報 35
妹が死んでもお兄様暴走する気がしないんだけど本当なのかな?
名前:ねいろ速報 36
お兄様の一族内での覚えをめでたくするためにお兄様に難しい仕事振ってただけの叔母上だ
名前:ねいろ速報 37
達也からの思いは家族愛ではある
だが深雪はどうかな?
名前:ねいろ速報 38
お兄様には普通に分家からの刺客が送り込まれまくとったやろうがい!敵だよ!
名前:ねいろ速報 39
こう…早目に養子に出して対外的にはきょうだいじゃないみたいな感じにはできなかったんですか…?
名前:ねいろ速報 40
一族の内部政治理解しきれてなかったってところなんだけど
なんだかんだ子供のお兄様にそこまで求めるのも酷ではあるんだよね
名前:ねいろ速報 44
まぁなんだかんだ一族で1番敵視してた奴ともなんとかなったし
名前:ねいろ速報 45
身内の歪んだ外堀埋めで逆にゴールできない感上がってきたな…
名前:ねいろ速報 46
お兄様ってめちゃくちゃお辛い存在じゃない?
名前:ねいろ速報 49
クソみたいな産まれなのに一番まともっぽいお兄様だ
名前:ねいろ速報 50
妹を使ってお兄様嵌める手管がすげえ
お兄様の最強の暴力でもどうにもできねえ
名前:ねいろ速報 52
魂の母の日
名前:ねいろ速報 53
自慢の息子です
名前:ねいろ速報 55
既に50近いはずだけど30歳にしか見えないカーチャンだぞ
何が不満なんだお兄様
名前:ねいろ速報 111
>>55
50はさすがに
名前:ねいろ速報 56
本当だったらもうちょい早めにブラコンが過ぎる妹をやんわりと否定していく過程が必要だったかもしれない
でも無理…!俺は妹が世界で一番可愛いから…!!
名前:ねいろ速報 57
この際妹はもうしょうがないから諦めるとして
急に母親が生えてくるのはちょっと…
名前:ねいろ速報 58
母親はどうせあんまり同じ場所にいるとかはないからどちらかというと妹のほうじゃないか?
名前:ねいろ速報 59
深雪自身わりとギリギリまで自分のこれは家族愛と認識していた部分があるのでNOと言えるタイミングがマジで無い
名前:ねいろ速報 61
許すとかいうけどお兄様的にはうれしくないのに…
名前:ねいろ速報 63
叔母上の願いを叶えてくれる魔法を持って生まれてきた甥っ子だよ
これはもう息子に違いないよ
名前:ねいろ速報 64
七草会長は?
名前:ねいろ速報 65
>>64
負けヒロイン
名前:ねいろ速報 68
>>65
お兄様に惚れる子増やすのにハーレムにはしないから負けヒロイン量産され続けるのは可哀想ではある
名前:ねいろ速報 85
>>68
作者「しかしだね…お兄様って確かに強いし凄いけど恋人にしたいとかそういうのとは違ってて…」
名前:ねいろ速報 90
>>85
SAO作者「はあああああああ!?違ク!!!!!」
名前:ねいろ速報 66
母親のいない甥っ子を息子のように愛してくれる叔母様だぜ?
名前:ねいろ速報 67
世界を壊して欲しい
あるいは実妹とラブラブしてほしい
嫌すぎる二択
名前:ねいろ速報 69
リーナはなんか違うからセーフ
名前:ねいろ速報 70
妹もリーナならペットとして飼うの許してくれそう
名前:ねいろ速報 71
リーナだけはなんか公認の愛人?みたいになってるの笑う
名前:ねいろ速報 72
リーナはほんとにお兄様不在時の番犬代わりとして同居してるし…
名前:ねいろ速報 73
リーナは劇場ヒロインみたいな感じに…
名前:ねいろ速報 74
分家がなんか匂わせてたけど結局大した内容じゃなくてビビってただけなの酷い
名前:ねいろ速報 75
何でこいつ一緒に入って来て並んでんだぐらいの感覚で最初見てたんだろうか分家連中
名前:ねいろ速報 77
ビビらないわけないだろ
お兄様絶対四葉そのものを恨んでそうな上にオバケだぞ
名前:ねいろ速報 78
深雪はなんであんなにリーナお気に入りなの?
名前:ねいろ速報 81
>>78
優秀でお兄様に対しての強い親近感はあっても恋愛感情とかは特にないから
名前:ねいろ速報 91
>>81
これ普通なら出し抜かれるパターンじゃない…?
名前:ねいろ速報 79
みっきーが一番の勝ち組
名前:ねいろ速報 80
お兄様が言ってた通りセンチメンタルな理由すぎて…
名前:ねいろ速報 82
一族の大人たちとしてはカッとなって世界を滅ぼしかねない魔法とかマジ勘弁してほしいって感じだろうよほんと
名前:ねいろ速報 83
リーナは強いから単純にライバル的親近感もあるんだろう
名前:ねいろ速報 84
分家連中がお兄様殺そうとしてたけどみんな殺せないの知ってるんだよね?
名前:ねいろ速報 86
ガチで世界滅ぼせるのはちょっとね
名前:ねいろ速報 87
まあ何かそういうキャラには相手をあてがう作者でもあるから‥
名前:ねいろ速報 88
序盤に出てきたダークみゆきで初めてみゆきかわいいなってなった
名前:ねいろ速報 89
リーナは唯一の実力が同レベルのライバルで対等な相手だからね
名前:ねいろ速報 92
なんか序盤で氷魔法かなんかでお兄様殺してなかったっけ?
名前:ねいろ速報 95
>>92
殺してはないよ
それはそれとしてお兄様を本当に殺せるけど
名前:ねいろ速報 94
四葉ってやべぇな
名前:ねいろ速報 96
お兄様側もリーナに自分を重ねてる感じで気にかけてるけど恋愛感情はまるでないからな
名前:ねいろ速報 97
妹はリーナもこいつならお兄様取られないなって思ってるから付き合ってる節ある
名前:ねいろ速報 98
即死ならお兄様も死ぬ
名前:ねいろ速報 99
まあ恋愛に限らず感情すべてが無いんだが…
名前:ねいろ速報 101
>>99
無いわけではないよ
名前:ねいろ速報 100
友人たちは四葉の人間だってこと知ってるんだっけ
名前:ねいろ速報 103
>>100
エリカが察してるくらいで他は知らない
そのせいで吉田が大分ショック受ける
名前:ねいろ速報 104
感情薄いだけで普通に学生生活楽しもうとはしてるよ
初っ端から深雪がぶっ壊しにかかってきた…
名前:ねいろ速報 105
正直深雪って投手向いてなくない?
名前:ねいろ速報 108
>>105
なのでお兄様を配偶者にして実質的にお兄様を四葉家当主にするってのもある
名前:ねいろ速報 114
>>105
でもお兄様は四葉の才能持ってないから…
名前:ねいろ速報 107
なんだかんだでシリーズ長続きしてるな
名前:ねいろ速報 109
妹と結婚するのってかなり無理ゲーだよな…
名前:ねいろ速報 112
>>109
妹としてはめっちゃ愛してるけど女として見るのは難しいなぁみたいな状態なんだよね
名前:ねいろ速報 122
>>109
おばさま「余裕でしょ」
名前:ねいろ速報 110
めっちゃ怒るとかめっちゃ嬉しいとかがないくらいで日常生活でスン…とはならない
名前:ねいろ速報 113
現代パートでも結構モブ死人出たな
名前:ねいろ速報 115
叔母様ってちょっと過干渉じゃない?
名前:ねいろ速報 116
吉田って誰だっけ
名前:ねいろ速報 119
>>116
幹比古
名前:ねいろ速報 117
叔母上は精神系じゃない
お兄様も精神系じゃない
つまり魂の母子!
名前:ねいろ速報 118
お兄様って自分で作り上げたものでかなり忙しいのに今後四葉の当主の仕事もしなきゃいけないの確定したから普通に🦦なんだよね…
名前:ねいろ速報 120
西城レオンハルトは覚えてるのに幹比古が吉田だったなんてすっかり忘れてた
名前:ねいろ速報 121
激しい感情奪われてるって話だったけどまさかその手術の前から虐待されてたから感情押し殺してたとはね

コメント
コメント一覧 (28)
お兄様→改造で妹以外の相手だと感情が希薄になる設定
色々と闇が深いわ面白がってたけど普通に気持ち悪いなって感情の方が強くなって来た
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
人としてどうかと思うけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
悍ましい描写でお兄様曇らせてるだけなのに…気持ち悪いもの書いてんじゃねえ!は的違いな批判よ
anigei
が
しました
しかも意図して倫理観がヤバい設定で描いてる部分とナチュラルに作者の倫理観がズレてる部分が混在している
anigei
が
しました
anigei
が
しました
>>最大の味方だと思ってた人物が実は最も厄介な敵になるの熱い展開でしょう?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする