名前:ねいろ速報
IMG_2256


名前:ねいろ速報  1
神ィ!?


名前:ねいろ速報  2
ちょっとおもしろくなってきた

名前:ねいろ速報  3
覚醒かそれとも


名前:ねいろ速報  4
どっちの感情だ…?


名前:ねいろ速報  5
マイナスの感情も歌に乗せるモンスターだよ


名前:ねいろ速報  6
ごぼう化…!?


名前:ねいろ速報  7
神だ やっと神と…


名前:ねいろ速報  195
>>7
あんたなんか神じゃない!


名前:ねいろ速報  8
厘ちゃんがまた狂っちゃうよ…


名前:ねいろ速報  9
なにも儀式してないのに邪神になった…


名前:ねいろ速報  10
ふつうの人間関係


名前:ねいろ速報  11
鶴先輩青春の匂い嗅ぎ付けすぎだろ


名前:ねいろ速報  12
レヴィみたいな眼しやがって…


名前:ねいろ速報  13
神だもの天候くらい自由自在よ


名前:ねいろ速報  14
違う高校言ったら疎遠になるのはふつう


名前:ねいろ速報  15
次回なにも知らずに観に来た一般市民を地獄のライブが襲う


名前:ねいろ速報  16
そうだよなぁ 上位女子とバンド組んでイケメンといい感じなんて許されないよなぁ


名前:ねいろ速報  17
久米ちゃんの気持ちわかるよ


名前:ねいろ速報  18
最悪のタイミングで来る水尾のLINE


名前:ねいろ速報  19
まさか覚醒イベントっぽいかもとは思わなかった


名前:ねいろ速報  20
闇に堕ちろ
鳩野ちひろ


名前:ねいろ速報  21
高校で仲いい子誰もいないだけならまだしも家にも居場所無いのは辛すぎるな…


名前:ねいろ速報  26
>>21
どっちか環境良ければまだいいんだけどな…


名前:ねいろ速報  22
陰キャ冷笑仲間をライブに呼んだのが間違い
ファミレスで駄弁ってプロトコルの陰口聞いて貰えば良かったんだよ


名前:ねいろ速報  23
たしかに最近のはとちゃんは人生上手く行きすぎたな…だからってこんなに落とさなくても…


名前:ねいろ速報  52
>>23
たぶん落とすために持ち上げた
そっちの方が良く歌えるから


名前:ねいろ速報  24
まぁそうなるよね…


名前:ねいろ速報  25
神は基本嫌な事思い出したりや嫌な気分の時に真価発揮するタイプだったりする?


名前:ねいろ速報  219
>>25
どこかのゴボウみたいなメンタル


名前:ねいろ速報  27
邪神降臨か?


名前:ねいろ速報  28
クラウザーさんじゃん…


名前:ねいろ速報  29
鶴先輩がそれも青春だねぇ〜!!!ってなってない
妙だな…


名前:ねいろ速報  45
>>29
先輩は落として上げたカタルシス的な青春が好きなので落ちたままなのは…


名前:ねいろ速報  30
クラウザーさんになるんか?


名前:ねいろ速報  31
鶴先とか厘ちゃんに比べたら全然クソじゃないよ


名前:ねいろ速報  32
そうか久米ちゃんは水尾の事知ってるんだもんね
なんでイケメンからラインが?ってなるわ


名前:ねいろ速報  33
ゴボウ力が高まってきた


名前:ねいろ速報  34
ロアナプラにいそうな神


名前:ねいろ速報  35
久米ちゃんのこと責められない


名前:ねいろ速報  36
ごぼうに比べたらずいぶん変換効率が悪そうだが‥‥


名前:ねいろ速報  61
>>36
そもそもが両親の離婚とかが燃料だったからね…
被害妄想で無限に負のパワー産み出せる奴と一緒にしてはいけない


名前:ねいろ速報  263
>>36
あんなのと比較しちゃだめだよ!


名前:ねいろ速報  37
なんか急に闇が出てきたな…


名前:ねいろ速報  38
久米さん
似ている


名前:ねいろ速報  39
そのちから神か悪魔か


名前:ねいろ速報  40
自覚はないだろうけど高校デビューをばっちり決めてしまったからな…


名前:ねいろ速報  41
クリスマスでジュディマリ歌った時以上のやさぐれライブが始まる?


名前:ねいろ速報  42
親の喧嘩はキツいよな…


名前:ねいろ速報  43
久米ちゃんの気持ちが大変わかってしまってつらい


名前:ねいろ速報  44
神か悪魔か


名前:ねいろ速報  46
自意識過剰系陰キャの気持ちが分かるはとっちなら本来予想できた結果
人生エンジョイし過ぎて受かれてたんだろうな


名前:ねいろ速報  48
鶴先輩が暗躍してないの妙だな…


名前:ねいろ速報  49
知らん人のライブ見なくてよくないはまあそう
試合とかでもそう


名前:ねいろ速報  50
これは神なのかそれとも…


名前:ねいろ速報  51
でもただ神が悪いわけじゃないよね…


名前:ねいろ速報  53
神の力で会場の全員がトラウマを刺激される…!?


名前:ねいろ速報  54
はとっちは少数に刺さる感じで伸びていくのか?


名前:ねいろ速報  55
神は適度に曇らせた方がいいってなったらマズい


名前:ねいろ速報  56
メガネの人がゆってたわたしのギターで殺してやるってたぶんこういうカンジ


名前:ねいろ速報  57
新たな神が降臨するのか?


名前:ねいろ速報  58
これはまた信仰が深まってしまう…!


名前:ねいろ速報  59
何で私があの陰キャに気を使わなきゃならねえんだ?とはならないだろうゴボウじゃあるまいし


名前:ねいろ速報  60
仕方ないけど昔みたいにはもう…


名前:ねいろ速報  62
サブが軽音部入ってる時点でもう解釈違いなんだよね旧友達にとっては


名前:ねいろ速報  63
誰もが矢賀ちゃんみたいに爽やかにノーを言えるわけじゃないんだ


名前:ねいろ速報  64
でも音楽ってこういう闇の面の同調もまた存在するからね…


名前:ねいろ速報  65
序盤の神も大分陽キャへの偏見強かったしな
というか今でも矢賀ちゃんは割と近いタイプの友人だよね


名前:ねいろ速報  72
>>65
矢賀ちゃんはパリピになった神にもちゃんと接してくれて優しいよな


名前:ねいろ速報  66
体育祭張り切ってる生徒が体操着の腕をまくってるのは今の時代でもあるあるなのか


名前:ねいろ速報  67
エボニーデビル!


名前:ねいろ速報  68
間違いなくこの負の面の経験は肥やしにはなるだろうなって…


名前:ねいろ速報  69
由来は鳩サブレでもそっちの意味で言ってなかったろ


名前:ねいろ速報  70
矢賀ちゃんは光の陰キャだからな…


名前:ねいろ速報  82
>>70
早い段階で友人になれたのははとっちには幸運だった
もし矢賀ちゃんが居なかったら今回の久米ちゃんみたいになってたろう


名前:ねいろ速報  71
非情なるギターしそう


名前:ねいろ速報  73
そっち側に振りきれても凄かったりするのか…?


名前:ねいろ速報  74
やはり追加戦士は矢賀ちゃんか…


名前:ねいろ速報  75
ヤガちゃんは本当に高校からの付き合いか?ってくらい腐れ縁感強いからな…


名前:ねいろ速報  76
久米ちゃんは俺だ…


名前:ねいろ速報  77
矢賀ちゃんっていつからの友達だっけ


名前:ねいろ速報  87
>>77
入学時じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  78
信者以外には悟らせない程度に悲しみながら歌いきれるのはとっちの成長を感じる
歌はボロボロになる流れだと思ったのに


名前:ねいろ速報  79
神がもたらすのは光だけではない
陰も与えるのだ


名前:ねいろ速報  80
神はポジティブだってネガティブだって力に変えられる


名前:ねいろ速報  81
1人アウェイの人招待する時は全員でその人が主賓です!くらいの扱いした方がええ
いやほんと


名前:ねいろ速報  83
他校絡んだり策略するよりはこれくらいシンプルな方が面白いな…


名前:ねいろ速報  84
神は万能だ
当然負のエネルギーも出せる


名前:ねいろ速報  88
でもはとっち中学でカラオケ言って変な声って言われてなかった?
アレはなんのイベントだったんだろ


名前:ねいろ速報  128
>>88
大阪の中学に転校してすぐの体育祭後
クラスの輪に入りたいから行ったけど歌声キモいって言われた


名前:ねいろ速報  89
久米ちゃんの私ずっとこんなかんじやからさが似た者だった神に救いを感じてたの凄くわる表情で良いよね


名前:ねいろ速報  90
昔のあだ名イジりの空気感がもうね


名前:ねいろ速報  106
>>90
そらあんな表情もするわ


名前:ねいろ速報  94
なに歌うんだ
cold beatか


名前:ねいろ速報  95
ずっとふつうの青春ぽいですよ


名前:ねいろ速報  96
友達は誰かと比べて要不要って存在じゃないんだが中学上がりたてには難しいかもしれん


名前:ねいろ速報  98
ぶっちゃけ陰キャ少数ですみっコで固まってる時も普通に楽しいんだよな…


名前:ねいろ速報  99
友達の友達がいるだけできついよね


名前:ねいろ速報  100
もう1人の来なかった方は本当にめんどくさかったのかな


名前:ねいろ速報  102
まあはとっちははとっちで「志村時代のフジファブリック」とか言う人で
思ったことなんでも言う人なのもどこかで書かれてたし


名前:ねいろ速報  104
SNSでくすぶってた漫画家が商業連載で人気出始めたときも似た感覚になる


名前:ねいろ速報  107
この怒りとやるせなさと申し訳なさを全て音楽に出力できたらマジで神になれるぞ


名前:ねいろ速報  108
このはとっちが期待を超えていく感じは夏休み弾き語り特訓以来かもしれない


名前:ねいろ速報  116
>>108
やっぱなんだかんだではとっちが主人公してる所が見たいんだなって再認識


名前:ねいろ速報  110
新たな青春の芽を見出す鶴先輩


名前:ねいろ速報  111
でもスターになるってこういうことだよな


名前:ねいろ速報  112
同じ青春冷笑マンだった親友がいつの間にかキラキラ青春の主人公になってたんだからそりゃね?


名前:ねいろ速報  113
正直今まで上手く行ってたから急にお辛くなって…


名前:ねいろ速報  114
もともとそういう負の感情を歌に込めるタイプだからどうなるか


名前:ねいろ速報  115
厘さんが引いてたな
存外ストッパーになんのかね
もしくは今回の展開と似たような事があったとかかなあ


名前:ねいろ速報  117
厘ちゃんがちょっと知らない反応してる


名前:ねいろ速報  118
小細工無しではとっちがただ神になっていくのが1番面白い


名前:ねいろ速報  119
やっぱりこの漫画はとっち中心に回ってる時が一番楽しいわ!


名前:ねいろ速報  120
やはりバンドマンは苦しまなきゃダメだな!


名前:ねいろ速報  121
矢賀ちゃんのキャラは正直大分ファンタジーだなと前から思っている
あまりスポット当たらないだけってのもあるけど


名前:ねいろ速報  122
結婚式に呼ばれて他に知り合いがいない時の俺


名前:ねいろ速報  123
そもそも自分の性格の悪さを隠すような関係じゃなかったし
友達だからこそ正直に気持ちを伝えたんだよ


名前:ねいろ速報  124
陰キャ仲間と思ってた相手がスクールカースト最上位女子グループみたいなとこで楽しそうにしてて
中学の頃から目立ってたイケメン君とも仲良くしてるの分かった程度でイラッとするか?


名前:ねいろ速報  131
>>124
こういうときに使える術を伝授いたそう
性別を逆転させて考えるのじゃ


名前:ねいろ速報  133
>>124
それと比べて自分は何なんだ…って感じ
他人を祝福できる余裕ない


名前:ねいろ速報  135
>>124
自分は全然生活楽しくないのに…
ナンデワレハアアジャナイ…


名前:ねいろ速報  137
>>124
居心地は最悪だろ


名前:ねいろ速報  125
久米ちゃんからもこっちを感じた


名前:ねいろ速報  126
サブと暗い青春を送る久米ちゃんが楽しそうな良い笑顔してるのがおつらい


名前:ねいろ速報  127
荒ぶる神になってしまうのか…


名前:ねいろ速報  130
正直1曲目はボロボロの流れかと思ってた
逆に上手く歌えてたからこそ暗黒面の成長がこわい


名前:ねいろ速報  132
しかし大阪でそんな雪降るか?


名前:ねいろ速報  134
好意で呼んでくれたのに当てつけか?って邪推しちゃうよね捻くれ者だと


名前:ねいろ速報  138
両側の気持ちわかってもどうしていいかわかんないよね


名前:ねいろ速報  139
バンドメンバーの顔が良すぎるのが悪いよ
絶対に陰キャ仲間じゃない


名前:ねいろ速報  148
>>139
ラチッタデッラだったらこうはならなかった


名前:ねいろ速報  152
>>139
みんな大なり小なりやらかしたはぐれもんの集まりなんですよ!…って見た目じゃ分からんしな…


名前:ねいろ速報  140
言いたいことちゃんと言えたのはいい別れ方ではある
言えずにモヤモヤが一番引きずりやすいから


名前:ねいろ速報  142
>>140
言われた方がもやもやしてる!


名前:ねいろ速報  143
これで久米ちゃん追ってバンドすっぽかす展開になるかと思いきや
音楽で復讐してやるってメンタリティなのが神の神たる所以


名前:ねいろ速報  144
高校デビュー失敗して半年以上経過は割とつらい


名前:ねいろ速報  146
陰キャにも陰キャの青春と友情はあったんだ


名前:ねいろ速報  147
デビュー失敗で家庭環境荒むのはもう3年前に経験してるからなはとっち…


名前:ねいろ速報  149
今友達いないのがおつらすぎる


名前:ねいろ速報  150
ぶっちゃけ順調だった間ちょっと退屈だったでしょ
今すげーわくわくしてるよ…


名前:ねいろ速報  162
>>150
鶴先輩!バシィ


名前:ねいろ速報  172
>>162
今回鶴先輩含みのある表情ではあったな
楽しんでるって感じはなかった


名前:ねいろ速報  154
水尾と同中だからLINE通知隠すところで色々察しちゃうよね


名前:ねいろ速報  155
中学時代だったら陰キャ友達が一人陽キャ側に行っても
新しい愚痴ネタにしてここまで沈まなかった気がする


名前:ねいろ速報  156
久米ちゃんがここからグレてギャルになる展開を希望します


名前:ねいろ速報  159
バンドってだけでうわってなるしメンバーは顔だけなら上位ばっかだし


名前:ねいろ速報  160
ライブに来ただけでも充分偉い
まあ結果お辛いんだが…


名前:ねいろ速報  161
彩目ちゃんはだいぶ陰側なんだけど今はビジュアル良いしな…


名前:ねいろ速報  163
こういう状況じゃなくてもいくら呼ばれたからって
友達を友達の友達が囲んでいる場にほいほい入っていけるのは真のコミュ力強者のみだろう


名前:ねいろ速報  167
ヨンス何とかしろ


名前:ねいろ速報  174
>>167
久米さん?どしたん話聞こか?


名前:ねいろ速報  168
悩みとかのマイナスの感情も歌に乗せて表現する方向に転換できるの本当に替えがたい才能だと思う


名前:ねいろ速報  169
結婚式は平気だったけど同人イベントのアフターで辛かった事はある


名前:ねいろ速報  171
はとっちの泉枯れ果てて…


名前:ねいろ速報  173
来週の歌聴いてあやめの妹が泣いちゃうんだ…


名前:ねいろ速報  175
ここで一曲目ちゃんとこなしてるのが逆に怖い


名前:ねいろ速報  176
おれ今回の話すげぇわかっちゃって辛いよ…


名前:ねいろ速報  178
身内が全然いないアウェイ環境で友達のライブ見るのってメンタル健全でも結構キツいイベントだからな現実だと…


名前:ねいろ速報  179
暗黒神にもなれるのか…


名前:ねいろ速報  180
厘ちゃんに出会えず軽音部も辞めて久米ちゃんと仲良く陽キャを冷笑するはとっちは確かにありえたんだよ


名前:ねいろ速報  181
家と学校のダブルパンチはさすがに辛いぞ普通にグレる


名前:ねいろ速報  182
自分の思春期の時に負った傷に似てて辛い…


名前:ねいろ速報  184
バンドメンバーが何かを察して心配してくれてたのもはとっちは恵まれてるよな…


名前:ねいろ速報  186
ここにもコメントにも自認久米さん湧いてるのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  207
>>186
皆大なり小なり似たような経験した事あるんだろう…どっちの立場でも


名前:ねいろ速報  208
>>186
事情はともかく心情としては別に珍しくもないって事だよ
むしろ分かんない人はほんとにわかんないんだな…ってなる


名前:ねいろ速報  187
久米ちゃんの人柄に関わらずはとっちがめちゃくちゃ気を使わなきゃいけない場面ではある
しかしこうやって学んでいく事でもある


名前:ねいろ速報  188
鶴先輩厘ちゃん壊すより先にやべーイベント始まったぞ


名前:ねいろ速報  189
なんかわたモテのぼっち時代がフラッシュバックしたぞ


名前:ねいろ速報  191
久米ちゃんも同じ高校だったら…


名前:ねいろ速報  194
歌う曲マジでめちゃくちゃ楽しみになってきた…


名前:ねいろ速報  196
矢賀は陰キャ親友ガチャSSRはある


名前:ねいろ速報  197
よく考えたら厘ちゃんも跳満美少女だったわ


名前:ねいろ速報  205
>>197
中学時代は闇抱えた陰の者っぽいけどもぱっと見じゃそんなの分からんもんな…


名前:ねいろ速報  198
本物の陰キャの視点を入れてくるのはなかなか新鮮で良い


名前:ねいろ速報  199
はとっちも知り合い自分しかいない中で居心地悪そうって気付いて
頑張って話振ってたし写真見せて盛り上がろうとしたところに
水尾くんから通知が来るのは
まぁ…色々巡り合わせが悪かったよ…


名前:ねいろ速報  200
バンドメンバーが一見ただの陽キャに見えるのも良くなかったな…子供と陰キャと軍師なのに


名前:ねいろ速報  213
>>200
そうは言うがカーストで言うと桃ちゃんは最上位に近く厘ちゃんも上位組だし
あやめちゃんはまあはい


名前:ねいろ速報  201
まあ見てくれはキラキラしてるっぽくは見えるか…


名前:ねいろ速報  203
はとっちが逆の立場だったら絶対辛かっただろうしなあ


名前:ねいろ速報  204
こうなることが予想できない久米ちゃんもはとっちも陰キャレベルが足りない
俺レベルの陰キャだと誘われても絶対行かない
ドタキャンした子は見所あるよ


名前:ねいろ速報  226
>>204
卒業したらすぐスマホ解約すると誘われること自体なくなるからオススメ
来世で試してくれ


名前:ねいろ速報  255
>>226
何でだよ
数少ない友人との関係をこちらから断つなんてあり得ない
ただ誘われても楽しくないのが分かり切ってるから断るだけだ


名前:ねいろ速報  260
>>255
>ただ誘われても楽しくないのが分かり切ってるから断るだけだ
めんどくせ!


名前:ねいろ速報  206
はとっちの好きなバンドや曲は今までの経験と重なる曲とかが多そうだし久米ちゃんにも刺さりそうなんだけど
軽音部ってだけで陽と捉えられてしまうよね…


名前:ねいろ速報  217
>>206
いやいまのはとっちは陽側だよ


名前:ねいろ速報  209
はとっちの高校生活はある種恵まれてたもんな
ボーカルやりたいっていう密かな想いも自分発信じゃなくて厘ちゃんが叶えてくれちゃったし


名前:ねいろ速報  210
鳩野LINEやめろ!


名前:ねいろ速報  211
まずアウェーなだけでキツイ


名前:ねいろ速報  232
>>211
自分置いてけぼりで内輪で盛り上がってるシーンきつかったわ…


名前:ねいろ速報  212
小器用に「いたたまれなくなりそうだから行かなーい」って断ってたらこの爆発が見れなかったから激しくぶつかるべきなんだ


名前:ねいろ速報  228
>>212
この領域に到達できるのは一般的には大学生くらいだからね


名前:ねいろ速報  215
全員あぶれもんのバンドなのもよう知らんとわからんしな


名前:ねいろ速報  216
精神的に疲れてるときに他人が楽しそうなの見るだけでダメージになるのはしゃーないよ


名前:ねいろ速報  220
引っ越して知り合いもいないのについ地域の成人式に出てしまった時の感情を思い出した


名前:ねいろ速報  221
陰キャ仲間と思ってた相手がこの調子で普段から高校生活楽しんでますって感じのメッセ送ってきてたと想像すると顔合わせたくねぇ〜もまぁ仕方ないか…


名前:ねいろ速報  222
久米ちゃんも一人じゃなかったらちょっとましだったんだろうけどね
風邪ひいちゃったからね…


名前:ねいろ速報  223
もしかして水尾との恋愛がハートブレイクしたら最強の邪神が産まれる?


名前:ねいろ速報  224
厘と桃までならギリ分かるけど彩目とかパッと見絶対隠系とつるむタイプに見えんからな


名前:ねいろ速報  225
スレ画は昔の友達を忘れてなんかやるもんかって歌の前触れですよね?


名前:ねいろ速報  227
ゴボウと違って過去がマジで辛いんだ


名前:ねいろ速報  265
>>227
久米ちゃんに今起きてる事は中学までに経験済みだからな…
さらに同級生にカラオケで馬鹿にされてるし


名前:ねいろ速報  230
強いて言えば毎日喧嘩してる両親が悪い


名前:ねいろ速報  231
知らん学校ってマジで居心地悪いよね


名前:ねいろ速報  233
りんちゃんさんだけがはとっちの異変に気付いてるの好き
神って盲目的に崇めてるだけじゃなくてちゃんと友達として心配してるの


名前:ねいろ速報  234
はとっち生涯一自分を否定したい心境かも知れんな


名前:ねいろ速報  236
部活のあぶれ者どころか家庭学校生活すべてであぶれているんだよな久米ちゃんは…


名前:ねいろ速報  256
>>236
あっだめそれやめて…


名前:ねいろ速報  237
神か悪魔か…


名前:ねいろ速報  246
>>237
次の曲行きます
水木一郎「マジンカイザー」


名前:ねいろ速報  239
久米ちゃん辛いよな悲しいよな


名前:ねいろ速報  240
あの頃からこんなに歳を取ってもあの居た堪れなさをスッと思い出せることが恐ろしい


名前:ねいろ速報  241
読んでるだけで辛い気持ちになる話だったけど最後のコマかっこよすぎて+1万点


名前:ねいろ速報  243
あやめちゃんの妹ちゃんをいっぱい出してください


名前:ねいろ速報  245
変にこの作戦で◯◯はこうなる!!ってやつよりこういう感情出てくる話のほうが面白い


名前:ねいろ速報  247
アンタなんかサブじゃない
アンタは陽キャだ!


名前:ねいろ速報  248
でも神が悲しむのは厘ちゃんの望みではないから…


名前:ねいろ速報  249
おっさんになっても中学の頃から何も変わらないよ俺は


名前:ねいろ速報  251
どういう感情なのか読みきれないのが良いな


名前:ねいろ速報  252
矢賀ちゃんは似たタイプに見えて結構コミュ力高いよな


名前:ねいろ速報  262
>>252
趣味さえあれば初見の鶴パイセンとしっかり盛り上がれるくらいだからな


名前:ねいろ速報  264
>>252
あやめちゃんと一緒にイベント行くエピソード好き


名前:ねいろ速報  279
>>252
文化祭で漫研にちやほやされたりしてたしな


名前:ねいろ速報  253
姉ちゃんのバンド結構かっこええやんってなってる弟くんを破壊してほしいんだよね


名前:ねいろ速報  254
カースト上位のイケメンとライン交換してるのいいよね…


名前:ねいろ速報  267
>>254
本当はジョーク大好きお茶目さん男子だと言うのに!


名前:ねいろ速報  257
読者の青春を呼び覚ましててすごい
やっぱり青春はこうでなくちゃ


名前:ねいろ速報  258
友達だと思ってたのははとっちの片思いだったかもと思ってたけどちゃんと友達だったみたいでよかった
よかった…


名前:ねいろ速報  259
こういうタイプがさらに擦れると完全に過去切り離しちゃうからはとっちにはずっとグツグツ煮えきって欲しい


名前:ねいろ速報  261
あやめちゃんの妹本当にかわいいよね
多分親の呼び方を真似してるだろあやめちゃんってのも


名前:ねいろ速報  266
ここに大量の久米ちゃんが居るの笑う
笑う…


名前:ねいろ速報  273
>>266
アンタの心は泣いてるね…


名前:ねいろ速報  278
>>266
俺には陰キャ仲間すら居なかったよ
誰かと通じ合ってると錯覚することすらなく上辺だけの付き合いで学生時代を終えた


名前:ねいろ速報  268
桃も前回で若干気づいてたよな
「バンド見に来るタイプの友達じゃなくない?」みたいな


名前:ねいろ速報  269
でもとりあえずサブの由来が予想通り鳩サブレで良かったよ…
そこまでなんか闇深い裏があったらあんまりすぎる


名前:ねいろ速報  270
やっぱガキどもの養殖知謀より天然ものの試練のほうがいい味出るわ
たまらねェなこのライブ感!


名前:ねいろ速報  271
矢賀ちゃんみたいな運動苦手で地味な見た目だけど
我が道を行くタイプの趣味を持っててコミュニケーション能力も低くないタイプはだいぶ希少だけどいる


名前:ねいろ速報  272
今回の話やる前からあだ名だけで日陰者の集まり表現してるの凄くない?


名前:ねいろ速報  274
はとっちが逆の立場になってかんがえられないところが既にもう手遅れというか…人生のステージが隔絶されてる感がおる


名前:ねいろ速報  282
>>274
もう住む世界が違うんやなって…


名前:ねいろ速報  276
友達の友達紹介されて自分だけその楽しさに乗れないあのスンッとした感じは割と誰しもが経験してると思う


名前:ねいろ速報  277
みんなの心に久米ちゃんはいるんだよ


名前:ねいろ速報  280
こういうリアルな痛みが一番効くんだよ
友人が反社で捕まったとか理解が難しかった


名前:ねいろ速報  285
>>280
ふつうじゃないもんな
今回の話のふつうにありそう感の反響の良さよ


名前:ねいろ速報  293
>>280
高校でドロップアウトしたの何人かいたが普通じゃなかったか…


名前:ねいろ速報  295
>>280
令和の大阪のふつうだよ


名前:ねいろ速報  284
友達の友達と盛り上がられるといたたまれなくなるのは割と誰でも共感できることだからな…アウェイ空間って奴だ


名前:ねいろ速報  286
陰と陽が合わさった最強のはとっちになっちまう


名前:ねいろ速報  287
バンドメンバーみんなお辛い過去あるけど
神は主人公なので追加ね!


名前:ねいろ速報  288
俺は会話の選択肢間違えて友達無くした


名前:ねいろ速報  289
思った以上に事態が深刻だっただけで話振ったりはとっちなりに全力で気遣いはしてるんだよ


名前:ねいろ速報  291
ふつうの陰キャぼっち


名前:ねいろ速報  294
鳩サブレをバカにしやがって…!


名前:ねいろ速報  296
怒らせるような事した?って訊くはとっちは迂闊過ぎるよなあ
順風満帆さがさせる抉り方よ
男同士ならぶっ飛ばされるかもしんない


名前:ねいろ速報  298
気を使って呼ぶのやめよはその時はいいかもしれないけど素直に受け入れがたいとこある


名前:ねいろ速報  300
>>298
呼ぶなよ気使えって自分から言えるようになってからが本番


名前:ねいろ速報  303
はとっちの立場も経験したことあるから両方辛い
みんな仲良くできるだろうってって勘違いしちゃったんだ


名前:ねいろ速報  306
中学の時めっちゃ仲良くてバカやってた友達が底辺高行っちゃったら色々あって中退しちゃってて
久しぶりに遊ぼうってなったらまぁまぁしっかりグレててさ…
辞めた理由も可哀想で…(先輩に袋にされたとかそんな感じ)
なんかそんな事思い出しちゃって今泣いてる


名前:ねいろ速報  307
フェードアウトじゃなくてはっきり理由を言うのはそれだけ大事な友達だったのがおつらい


名前:ねいろ速報  308
これはとっちがどう修復しようとも難しいよなあ


名前:ねいろ速報  309
>>308
久米ちゃん側が寄り添うしかないよね


名前:ねいろ速報  323
>>309
神はそんな事言わない


名前:ねいろ速報  310
なんだかんだ歌えばなんかプラスになった!って感じだったのに
スレ画の表情で歌い出すからなんかやべぇってなってる


名前:ねいろ速報  311
>>310
厘ちゃんは一曲目からはとちゃんなんかおかしくない?って顔してたな…


名前:ねいろ速報  312
久米ちゃんが自分のことをクソ野郎って自認してるだけまだマジだよね
こういう場面で逆ギレするようなやつもいるし(自戒


名前:ねいろ速報  313
どんなイベントも勝ちにつなげられそうな鶴先輩の勝利条件やっぱりずるいな…


名前:ねいろ速報  314
人間生きてりゃ合わなくなる人なんていくらでもいるんだけどさ


名前:ねいろ速報  320
>>314
学生時代にそれを理解できるのはなかなか難しい


名前:ねいろ速報  315
なにせ聞かせたい相手がいないからな


名前:ねいろ速報  316
時間がたてばお互い謝れる余地はあると思う
今すぐは無理だねぇ


名前:ねいろ速報  317
あいつらキラキラなんだ…桃はともかく他は…


名前:ねいろ速報  318
こんな時に水尾は別の場所にいるしよー!!


名前:ねいろ速報  319
ちょっと剥き出しの青春すぎてあやめちゃんの妹に神経を集中しないと自分を保てない


名前:ねいろ速報  322
次回どれだけ良いライブになってもそこに久米ちゃんはいないからな…


名前:ねいろ速報  326
>>322
久米ちゃんは別に良いライブとか興味無かったんだよ


名前:ねいろ速報  324
辛い…神の気持ちも久米ちゃんの気持ちもわかる…


名前:ねいろ速報  325
合う合わない以前に環境要因が重すぎる…


名前:ねいろ速報  327
お互いにすごく悪いことをしたわけじゃなくて
ほんのちょっとずつ悪かっただけなのに…


名前:ねいろ速報  345
>>327
久米ちゃんは別に悪ないぞ


名前:ねいろ速報  399
>>345
別に私いらなくない?とか
楽しそうにやってる知らん人のライブをわざわざ見なくてよくない?とか
はとっちを傷つける言い方して去るのはほんのちょっとだけ悪い
情状酌量考えると存分に打ち消されるけど過失0とは言えないってくらい
だから情状酌量含めてお互いにほんのちょっとずつ悪いくらいかなって


名前:ねいろ速報  328
はとぶれメンバーで厘ちゃんだけはとっちの異変に気付いているのいいよね…


名前:ねいろ速報  329
こゆんすら中学時代の友達と一緒にご飯するのに…


名前:ねいろ速報  330
これで久米ちゃんが歌聞いてかっけーじゃんと感心するのも陽みたいで何か違うので陰キャの落としどころを見つけてほしい


名前:ねいろ速報  333
>>330
隠キャこそ歌に救われる側面もあると思うからやっぱり神が救うんじゃないかな


名前:ねいろ速報  346
>>333
神が救っていいのかな
完全に優劣ついちゃわない?


名前:ねいろ速報  334
>>330
結局いいライブやったの見ちゃったらやっぱり私もういらんやん…ってなるだけだからな…


名前:ねいろ速報  331
現状をそのまま伝えられる久米ちゃんは強いよな
敗北宣言なんて誰だってしたくないよな


名前:ねいろ速報  332
いつもなら人物相関図があるはずのページがまっさらなのも人間関係白紙に戻った感じ


名前:ねいろ速報  335
学校でもぼっち家は家庭崩壊気味ってガチ孤独すぎてなんか陰キャぼっち漫画としてもイジりづらいやつじゃん


名前:ねいろ速報  336
キラキラしてなくても自分の知らない奴といる時の友達がなんか妙にキモく見えたりするのが思春期ってやつよ


名前:ねいろ速報  337
神が可哀想なんじゃなくて久米ちゃんがひたすらおつら〜い


名前:ねいろ速報  338
俺鶴先輩のいう青春のよさ分かった!


名前:ねいろ速報  340
おお…神の内から出ずる闇によってより深みのある陰影を身に纏っているぞ!


名前:ねいろ速報  341
そういや何かの番組で伊集院が私生活が幸せでネガティブな感情がなくなって芸風のモチベーションを保つのがが難しいみたいなこと言ってたな…


名前:ねいろ速報  343
邪神
降臨


名前:ねいろ速報  344
はとっちの悲しい過去…ってまだ出てきてないところがあるよね
去年の誕生日の話とか何かヤバそうな感じがしていた


名前:ねいろ速報  363
>>344
両親が不仲で〜ってのは過去の自分に刺さる部分も大きそうだし


名前:ねいろ速報  347
でも久米ちゃんがやっぱ引き返してこっそり聴いてくれてて
変わるキッカケになるとかそういう神の奇跡を見たい自分もいる…


名前:ねいろ速報  349
誰も悪くない
悪いのは噛み合いだけ


名前:ねいろ速報  359
>>349
強いて言えば親


名前:ねいろ速報  350
少なくともサブの時のはとっちなら学校楽しくても学校楽しいなんて言わないもんな


名前:ねいろ速報  351
でも神の歌を聴いてさ
信者になる方がよくない?


名前:ねいろ速報  353
この内容で米欄もここも自認久米ちゃん多すぎ問題


名前:ねいろ速報  362
>>353
これ…私のことだ…


名前:ねいろ速報  354
慌ただしくて隠キャ友達の気持ちを分かってやれなかった神に落ち度はある


名前:ねいろ速報  355
神の歌を聴けーーー!!


名前:ねいろ速報  356
ヨンスにこの場にいて欲しいと思ったのは初めてだ


名前:ねいろ速報  376
>>356
いたらスベり散らかしてどんな空気も上書きしてくれるからな
あいつ陰かと言えば別に卑屈じゃないしかと言って陽では決してないしなんなんだ…?


名前:ねいろ速報  412
>>376
芸人かな


名前:ねいろ速報  379
>>356
ミスター鷹見の方がいいかな…
はとっちらしくねーぞ!と言ってほしい


名前:ねいろ速報  357
なんで今回に限ってキャラクター相関図が無いんですか…


名前:ねいろ速報  358
救うとか以前に1人にするな


名前:ねいろ速報  365
はとサブレだった奴が今やはとぶれかよ…


名前:ねいろ速報  367
高校の頃は辛くても時間が解決してくれる問題ではある


名前:ねいろ速報  368
久米ちゃんは聴いておいた方がいいですよ…
神の声を…


名前:ねいろ速報  369
どんな曲をやるか全く予想つかないぜ神…
ロキノン世代ヤサグレ系の雄と言えばバクホンだが
JKがバクホンは…


名前:ねいろ速報  370
久米ちゃんは1人でもちゃんと来ただけで偉いよマジで…


名前:ねいろ速報  371
曲はWinter, againかな
違うと思うけど


名前:ねいろ速報  377
>>371
まだ真夏には早いぞ
うぅー!


名前:ねいろ速報  372
現実がお辛い上に久しぶりに会った陰キャ仲間が一軍女子とバンド組んでなんかキャッキャしている
うーんこの


名前:ねいろ速報  373
はとちゃんも親離婚してるからね


名前:ねいろ速報  375
>>373
そういうことじゃなくてね


名前:ねいろ速報  378
久米ちゃんにサブちゃんの歌を聴いて欲しい気持ちと
そんなご都合で改心するような久米ちゃん見たくもねえって気持ち
心が二つある〜


名前:ねいろ速報  380
久米ちゃんというふつうが特別になりかけてたはとっちを全力でぶん殴ってきたみたいな回
こうくるかぁー…って感じだ


名前:ねいろ速報  381
これで神がギアを一つ上げられるなら俺は久米ちゃんに感謝しないといけない


名前:ねいろ速報  382
久米ちゃんもう帰ってるんじゃないかなぁ…


名前:ねいろ速報  383
回想の笑顔がせつない


名前:ねいろ速報  384
マキシマムザホルモンでお願いします神


名前:ねいろ速報  385
次回予告が暴れるって事は暴れる神に厘ちゃんが合わせるのかな…


名前:ねいろ速報  387
久米ちゃん凄いリアルだな


名前:ねいろ速報  388
青春気狂い先輩がなんとかしてくるだろう多分


名前:ねいろ速報  389
切な過ぎる


名前:ねいろ速報  390
新しめのバンドではあるけどトップシークレットマンの曲やってほしいわ


名前:ねいろ速報  391
高校入学初手で矢賀ちゃんと友人になれたの神にとってはかなり幸運だったんだな


名前:ねいろ速報  404
>>391
そこから矢賀ちゃん→厘ちゃんに繋がるんだよね…


名前:ねいろ速報  395
ここで縁切ったら将来もっと辛い気持ちになるんだ久米ちゃん
俺はわかるんだ


名前:ねいろ速報  396
クワハリ先生は元高校教師なので生々しい感じがとてもいいね!


名前:ねいろ速報  435
>>396
そうなの!?
この漫画を出力できる高校教師嫌すぎるな
生徒間のいざこざを観察しては心情想像してニチャついてそう


名前:ねいろ速報  397
一方的に幸せになってるの見せつけられるなんて苦痛でしかないからね


名前:ねいろ速報  400
大人になれ久米


名前:ねいろ速報  428
>>400
JKがこんなおつらい状況そんな簡単に飲み込めないよ…


名前:ねいろ速報  402
今回久しぶりに青春の原液を摂取出来た


名前:ねいろ速報  405
学生時代時陰キャ友達とささやかに楽しい日々を送った俺に大ダメージ


名前:ねいろ速報  407
キタキタ
ちょっとファンタジーが続いてたとこにふつうの軽音部のふつう成分が


名前:ねいろ速報  409
陰キャ的には身につまされる会だな
こういうのは好きよ


名前:ねいろ速報  414
高校舞台の部活物漫画でこういうの描けるのやっぱこの原作すげえわ


名前:ねいろ速報  425
>>414
元高校教師+軽音部顧問という経歴は伊達じゃないね…


名前:ねいろ速報  415
くぅ〜これこれ〜…
はぁ…寝る前にこれは辛過ぎる…


名前:ねいろ速報  416
恋のライバルのようでそうでもなかった元生徒会長さんの話が全く刺さらんかったがやっとこういうのだよこういうのってなる


名前:ねいろ速報  417
このテンションでなに歌うのか


名前:ねいろ速報  418
最近はとっちに優しいぬるま湯展開続いてたからな
やっぱこうじゃないとな!


名前:ねいろ速報  419
こっから和解ができたとしても今後あの頃と同じように冷笑トークで盛り上がれる仲に戻れるかといえば無理なのが悲しい
久米ちゃんが離れるか変わるかしかない


名前:ねいろ速報  420
遠ざかるってこれ久米ちゃん視点だと切ないな…


名前:ねいろ速報  421
逆にある程度交友ないと刺さらないからガチぼっちにはノーダメなんだよなこれ


名前:ねいろ速報  422
サブだった頃とはとっちの今の差を俯瞰的に知る機会を得た
神力を高める上で久米ちゃんはファインプレーをしたとも言える


名前:ねいろ速報  423
作画の先生は前作で社会人百合マンガをしっかり描き切ってたから信頼出来る
アレも距離感の感じが良い感じだった


名前:ねいろ速報  426
自分たち内のあだ名をキラキラ女子たちにイジられて盛り上がってる(最悪)


名前:ねいろ速報  429
何も上手くいってない時に見る友人のキラキラはキツイよな…
私のこと忘れてってちゃんと言うあたり久米ちゃんも悪い子じゃないのが辛い


名前:ねいろ速報  431
厘ちゃんのセンサーが発動してる
これは勝ち確


名前:ねいろ速報  432
決して陽キャ側に行ったわけじゃないから今でも久米ちゃんと楽しく冷笑トークは出来るよ神は


名前:ねいろ速報  444
>>432
今のバンド仲間に囲まれて水尾と個人で連絡取り合ってる状況だとどの口が…としか思えないぞ!


名前:ねいろ速報  448
>>432
陰キャ目線で自分が調子乗ってることを自覚するメタ思考が足りなかったな


名前:ねいろ速報  434
友達のうつしたら悪いしってわざわざ書くのがそんな体調悪くないけど行きたくない時の言い訳すぎて辛い


名前:ねいろ速報  436
矢賀ちゃんは高スペだから鳩っちが軽音でリア充していても全然余裕


名前:ねいろ速報  437
ふつうの軽音部の闇の回好き
みんなで大阪で遊ぶ光の回を見直すか


名前:ねいろ速報  438
この状態のはとっちへの対応で厘ちゃんと鶴先輩やり合いそう


名前:ねいろ速報  440
久米ちゃんに共感する人がかなり多いのはちょっとホッとする


名前:ねいろ速報  445
行きたくないけど参加→用事フェードアウト→自分下げて絶縁だから限界陰キャ女子高生の割には頑張っている


名前:ねいろ速報  446
ドタキャンする方が俺だ


名前:ねいろ速報  447
キラキラしたバンドメンバーで麻痺してたけどそうだよな
矢賀ちゃんも相当持ってる側の人間だよな


名前:ねいろ速報  449
何故か矢賀ちゃんの株上がってんの面白い


名前:ねいろ速報  451
いいぞはとっち!輝いてるよ!!
問題レベルがふつうとして起こり得るレベルなのが本当良いね
陰キャで仲良い中学の友達と高校が別々になり距離感ができ
友達がその高校で楽しそうに軽音バンドして益々距離感を感じるとか
ふつうに起こっても変じゃないしな


名前:ねいろ速報  452
俺も間違いなくドタキャンのデブの方だわ


名前:ねいろ速報  453
ギター叩き壊して致死量のパンク浴びた野呂くんがマジイキする可能性もあるし…


名前:ねいろ速報  454
持ってる人間が自分は陰キャだからとか殴りたくなるわ


名前:ねいろ速報  457
わかる
俺も婆ちゃんの介護とかでめちゃくちゃしんどかった時に友達の結婚式行けないってやっちゃったから…
今でも後悔してる


名前:ねいろ速報  459
彩目ちゃんと桃ちゃんがほっとしてるなか1人だけはとっちの異変に気付いてる厘ちゃんが
なんかすごくいいんすよ


名前:ねいろ速報  467
>>459
正直あやめちゃんも桃ちゃんも気付いて欲しかったな…


名前:ねいろ速報  479
>>459
表面取り繕うの慣れてる人間とそうでない人間の差かなぁ


名前:ねいろ速報  460
社会人になってまぁまぁ経つけど今でも没交渉してないのは高校の友達だけだし
小中の頃めっちゃ仲良かった筈の人達なんてどこで何してるのかもわかんないぜ
そんなもんだよってもなんの慰めにもならないよな今まさに渦中に居る子には…


名前:ねいろ速報  462
ぶっちゃけ陰キャだから辛いというより逆に相当な陽キャじゃなきゃ辛い状況だよねこれ


名前:ねいろ速報  483
>>462
友達の友達グループに一人招待されて上手くやれるやつなんていうほどいないよね
無理して付き合ったあとしんど…ってなるか逃げ出すかの違いはあれど


名前:ねいろ速報  463
俺くらいになると同級生しかいない同窓会ですら疎外感を感じる


名前:ねいろ速報  472
>>463
マジの陰は同窓会に呼ばれないから…


名前:ねいろ速報  486
>>472
俺がマジの隠だっってのかよ…!?


名前:ねいろ速報  488
>>472
俺くらいになると同級生に死んでると思われてる


名前:ねいろ速報  464
実際久米ちゃん側の感じの歌詞の歌って結構あるな


名前:ねいろ速報  468
メガネは抱えてた闇が噴出したけどはとっちは無から闇が生えてきちゃった感じだな


名前:ねいろ速報  469
俺も交流あるの高校か大学の友達だけだなぁ
ウチの超陽キャ姉は小学生の頃の友達といまだに食事会とかしてるからビビるぜ


名前:ねいろ速報  470
久米ちゃん視点だとキラキラしてるように見えるけどさ
藤井さんも桃さんも厘ちゃんさんも色々抱えてたからな…


名前:ねいろ速報  478
>>470
そういう色々も他人にとっては本当にどうでもいいまさに他人事なんだよな


名前:ねいろ速報  473
厘ちゃんはスラッとしてるし彩目ちゃんは派手髪サブカルだし桃ちゃんは顔面戦闘力爆高だし
まあ外から見たらかなり迫力あるよなはーとぶれいく


名前:ねいろ速報  477
>マジの陰は同窓会に呼ばれても行かないから…


名前:ねいろ速報  490
>>477
呼ばれない、が最底辺なのに引用改変してまでそのレスする必要ある?喧嘩売ってる?


名前:ねいろ速報  494
>>490
こういう陰キャ観の違いから鳩野と久米ちゃんのような断絶が生まれるんだな


名前:ねいろ速報  480
久米ちゃんはサブが悪いなんて少しも思ってないけど仕方なかったんだ


名前:ねいろ速報  481
おれ成人式も行かなかったもん…


名前:ねいろ速報  484
やめよう!!
自傷行為は!!!!


名前:ねいろ速報  485
タイミング最悪な水尾くんのメッセージいいよね…


名前:ねいろ速報  489
体育の授業で1人体育座りしてる久米ちゃんのコマ切なすぎて泣けてきた


名前:ねいろ速報  491
そういや同窓会ってやってるの…?
一度も聞いた事ない…


名前:ねいろ速報  492
友達の知らんバンドの知らん人たちとその場で打ち解けるようなヤツは陽キャというか昔で言うネアカ 根っこが違う


名前:ねいろ速報  495
40手前なのに一回も同窓会開催されない俺の歴代母校はさあ


名前:ねいろ速報  496
久米ちゃん学校生活上手くいってない上に家庭環境も芳しくないのがお辛い…


名前:ねいろ速報  497
去年の盆に久々に会った地元の友達と飲んでて他の同級生の近況とか話してるうちに
昔は結構仲良かったやつが仕事もやめて完全に音信不通で死んだと噂されていたが
その飲み会の最中に10何年ぶりにそいつから電話かかってきて超びっくりした
死者からの電話かと思った


名前:ねいろ速報  505
>>497
まるで俺みたいだ…


名前:ねいろ速報  498
高校の同窓会の連絡ちゃんと回ってきた時は俺も捨てたもんじゃないなと思ったけど
開催直前に連絡行ってないの洗い出した結果なんとか引っかかった組だと聴いて精神にダメージを負った


名前:ねいろ速報  500
久米ちゃんは陰の陰キャ
矢賀ちゃんは陽の陰キャ


名前:ねいろ速報  502
おれなら詳細聞いた時点で地獄かな?ってなって絶対に行かないから行っただけかなり凄いと思う


名前:ねいろ速報  509
>>502
この経験から久米ちゃんはもう一人の子のように仮病休みを覚えるようになるんだ


名前:ねいろ速報  528
>>509
逆に断ったもう一人は過去似たようなことあったから回避したのかな


名前:ねいろ速報  511
>>502
陰キャとして生きてると地獄を嗅ぎ取る嗅覚が鍛えられるよね
久米ちゃんには経験が足りなかった


名前:ねいろ速報  503
高校の時の友達と連絡取るし
去年も会ったけどそういえば同窓会やってるかは知らんな…
大学の同窓会は1回やったのに出たけど以降やってんのかな…


名前:ねいろ速報  506
水尾野呂鳩っちのトリオが仲良くしててもダメージ受けてそうだと思う久米ちゃん
やはりヨンスを呼ぶしか…


名前:ねいろ速報  507
俺なら誘われた時点でなんらかのマルチを疑う


名前:ねいろ速報  508
高1のバンドの誘いでマルチはねえだろ


名前:ねいろ速報  510
今の久米ちゃんに必要なのはアップデート堀井


名前:ねいろ速報  512
矢賀ちゃんは陰キャ世界でなろう系ぐらいには強いよ


名前:ねいろ速報  513
久米ちゃんは大学で変なサークルに勧誘されそう…


名前:ねいろ速報  514
陽キャでも同窓会は面倒くさいらしいからな
行きつけの美容師が出欠表の状況見せてきてギャハギャハ笑っててなんだこいつ!?


名前:ねいろ速報  515
むこうから寄せてきたとはいえアップデート堀井で鶴先輩と盛り上がれる矢賀ちゃんは強い


名前:ねいろ速報  516
久米ちゃんにヨンスのメンタルがあればな


名前:ねいろ速報  518
久米ちゃんが行ったのは学校にも家にも居場所がないからまた昔の友人と久々に会って
あわよくばまたちょいちょい集まれるようになれば寂しさも紛らわせられるかもって期待があったと思う


名前:ねいろ速報  519
俺も中学の頃の友達に誘われて学祭かなんかの高校のバンド見にいったことあったよ
そん時は誘われたもう1人も来てくれたし遠くから見てやっぱ歌うめえなあでそこまで心乱されなかったけど元々誘ってくれたやつ好きじゃなかったからどうでも良かった部分あった


名前:ねいろ速報  520
このままだと将来テレビに出る神を見るたびに嫌な別れ方したの思い出すことになるよ久米ちゃん


名前:ねいろ速報  521
高校時代たいして仲良くもない同級生にライブのチケット押し売りされて
結局金だけとられて見にも行かなかった記憶が甦って寝込みそう


名前:ねいろ速報  522
ヨンスは純度100%の陽キャだろ


名前:ねいろ速報  523
なんなら今回の告白がないまま久米ちゃんがはとっちの歌を聴いたとしても
多分特に感動するとかないと思う
昔の友達がひとかどの有名人になったのをテレビ越しに眺めるような感じ


名前:ねいろ速報  525
神の思い出の中の久米ちゃんがキラキラしていて辛い…


名前:ねいろ速報  526
なんかもうお腹痛くなってきた…
どうしてくれる


名前:ねいろ速報  527
カスみたいな陰口だって友達と一緒ならいい思い出なんだけど


名前:ねいろ速報  531
中学時代のはとちゃんがあんなみっともない陰キャだったのを俺は知らんかったから結構びっくりした


名前:ねいろ速報  532
矢賀っちが陰キャなのかどうかも怪しく思えてきた


名前:ねいろ速報  536
>>532
矢賀っちは言うなれば大人の陰キャだ


名前:ねいろ速報  533
来週
?陽キャみたいにうかれて旧友を傷つけた自分に嫌気がさして暴れる
?気持ちはわかるけどやっぱ私悪くなくね?ってなって逆ギレして暴れる
どっちだろう…


名前:ねいろ速報  534
久米ちゃんだってサブが悪いなんて思ってないし言ってないぜ


名前:ねいろ速報  537
>>534
住む世界が違うだけだよね
来なかった子は賢かったよ


名前:ねいろ速報  542
>>534
要るよぉ久米ちゃん要るよっ!
久米ちゃんがいないと私…って言えてればよかったんだな


名前:ねいろ速報  535
久米ちゃんのおかげで神が更なる高みに達しようとしている…


名前:ねいろ速報  539
矢賀ちゃんはコミュ強の陰キャ


名前:ねいろ速報  540
>来週
>①陽キャみたいにうかれて旧友を傷つけた自分に嫌気がさして暴れる
>②気持ちはわかるけどやっぱ私悪くなくね?ってなって逆ギレして暴れる
>どっちだろう…
⑥⑥⑥神が顕現する


名前:ねいろ速報  541
かつて何度か旧友との再会の時に久米ちゃんの立場になったことがあったけど
ひょっとしたら誰かには鳩野になっていたのかもしれない


名前:ねいろ速報  543
何もない陰キャな自分が一歩踏み出して変わった
何もないと思っていたが失われるものもあった
なんなんだよもおおおおおというどうしようもない憤り


名前:ねいろ速報  545
ヨンスは人見知りしないし壁を作らないから圧倒的に陽の側
陰の者はあんなに明け透けに振る舞えない


名前:ねいろ速報  557
>>545
ネットミーム展はひとりで行きな


名前:ねいろ速報  547
久米ちゃんもサブが昔のままの冴えない陰キャである事を信じたかったんだろうな
何か自分を置いて陽キャの世界に行ってしまった…


名前:ねいろ速報  560
>>547
鳩野自身はそれほど変わってはいないんだけどね


名前:ねいろ速報  564
>>560
でも陽キャの悪口を言って盛り上がってたサブは死んでしまったんだよ…


名前:ねいろ速報  548
藤井さんしれっと陽側にカウントされてんじゃねぇぞ


名前:ねいろ速報  549
陰キャにも種類がある
友達とか一人もいなくても平気な陰キャ
友達が少ない自分の劣等感が苦しい陰キャ
陽に馴染めないだけで友人関係上手くやれる陰キャ
ドタキャンは1つ目
久米ちゃんは2つ目…一番苦しい…


名前:ねいろ速報  550
少し前までは本当に同じところに居て確かに通じ合ってたのにね


名前:ねいろ速報  551
良くも悪くも普通の漫画っぽいファンタジーよりこういうのが読者にささるよな
ふつうの軽音部の持ち味は絶対こっちだわ


名前:ねいろ速報  552
あんなに一緒だったのに


名前:ねいろ速報  555
>>552
Aメロがぴったり過ぎる…


名前:ねいろ速報  559
>>555
当てつけすぎんだろ!


名前:ねいろ速報  553
神が顕現してしまうのか


名前:ねいろ速報  562
>>553
SATSUGAIせよSATSUGAIせよ


名前:ねいろ速報  556
はとぶれの出番が終わったら厘ちゃんは何か仕掛けようとしてたんだよね
それどころじゃなくなりそうで逆に良かった


名前:ねいろ速報  558
>>556
ある意味鳩サブレの大ピンチでもあるからなあ


名前:ねいろ速報  561
鶴先輩が全然テンション上がってないのは求めてる青春はこういうのじゃないってことなのか


名前:ねいろ速報  563
仮にこの先面識が出来たとしても藤井さんも久米ちゃんにとっては陽キャだろうな


名前:ねいろ速報  565
久米ちゃん自分は昔の知り合いで今の友達と楽しく過ごしてなの良いねぇ…もう友達じゃないんだ…


名前:ねいろ速報  566
久米ちゃん的には自分と似た者同士だと思っていただろうし実際本当に似ていた鳩野が
何やらカースト上位っぽい可愛い子たちと仲良くバンド組んでステージで熱唱するなんて
自分がそうなるのと同じくらいあり得ない事態ではないか


名前:ねいろ速報  567
最悪はとっちが光墜ちしてても友達2人で来るんだからなんとかやりすごせたはずなんだよ
病欠した…


名前:ねいろ速報  568
ちゃんのマズい空気になりそうだって気づいてすぐフォローに入った神は偉いよ…
水尾くんはさぁ…


名前:ねいろ速報  569
なんだ私が悪いのかというネガティブエネルギーが神を高める!


名前:ねいろ速報  570
神…やはり神としか言いようが無い…


名前:ねいろ速報  571
次回大泣きしながら熱唱したら伝説になれそう


名前:ねいろ速報  572
サブの愛称を陽キャっぽい女たちにすぐ取られて動揺してる久米ちゃんかわいいね…


名前:ねいろ速報  573
久米ちゃんですら最低なのは自分だとしか言わなかったが
神はどう思ったでしょうか


名前:ねいろ速報  574
>第109話『暴れる』


名前:ねいろ速報  575
くそっ…比較対象として脳内検索して真っ先にゴボウが出る俺の見識の浅さが憎い…


名前:ねいろ速報  576
私もう別にいらんくない?っていうとこがなんかちょっと…


名前:ねいろ速報  577
久米ちゃん最終回で刺してきたりしないよな?


名前:ねいろ速報  578
あんたなんかサブじゃない!!!!


名前:ねいろ速報  579
まあサブには含みあるよね
鳩野さんは気付いてないけど