名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ある程度自覚はあったんだろうか
名前:ねいろ速報 4
自分で言ってて恥ずかしくないのかな
名前:ねいろ速報 8
>>4
有希子がなるわけないだろ
名前:ねいろ速報 5
すげぇ絶賛するじゃん…
名前:ねいろ速報 6
ギャグ回なのは分かるけど自分の知らない人間が自分の母を名乗って突然登場するの恐怖以外の何物でもないよな…
名前:ねいろ速報 9
>>6
今の自分は戸籍上存在しないはずだから余計にね…
名前:ねいろ速報 7
一年で色んな賞を取るのは不可能なんとちゃうか?工藤
名前:ねいろ速報 13
>>7
賞を取ったのが19ってだけでそれ以前から活動はしてたんじゃない?
名前:ねいろ速報 11
今みると髪型同じじゃねーか
名前:ねいろ速報 12
工藤有希子はあのエンジェルも憧れてる女優らしいですよベルモット
【名探偵コナン】青山剛昌 小学館名前:ねいろ速報 14
苗字に峰不二子詰め込んでるの欲張りすぎる
名前:ねいろ速報 15
ひでえ女なのは合ってるんじゃないのか
名前:ねいろ速報 18
蘭姉ちゃんに家の合鍵渡してるところに時代を感じる
昔のギャルゲーみたい
名前:ねいろ速報 19
この辺りをあまり…いやそれほど…?主張せずウルトラ元気な若作りかーちゃんやってるのがいいんだ
名前:ねいろ速報 20
森雪と峰不二子の隠し子みてえな髪型してるな
名前:ねいろ速報 21
高校生の息子がいるのにおばさん呼びにマジギレしお姉さんに言い直させる程自分の可愛さと美しさに自信を持ってる37歳
私はいいと思いますね
名前:ねいろ速報 22
おっちゃんの性格ならまずこっちを好きになりそうなのにな
名前:ねいろ速報 23
原作で工藤家箱推しがいたけどそりゃそういうのもうまれるわって家族よな
名前:ねいろ速報 24
親父は超有名作家!母親は伝説の女優!息子は高校生探偵!従兄弟は泥棒!
名前:ねいろ速報 27
>>24
いとこどころか伯父伯母も犯罪者だぞ
名前:ねいろ速報 28
>>24
なんか1人一族の恥が…
名前:ねいろ速報 36
>>28
だから何です!
名前:ねいろ速報 39
>>28
黒羽家は一家3人みんな泥棒だけど?
名前:ねいろ速報 29
>>24
幼馴染に鈴木財閥もいる
毛利家だけやたら庶民派だな…
名前:ねいろ速報 31
>>29
そんな私にも理解ある彼君が
名前:ねいろ速報 25
友達がベルモットなのが欠点
名前:ねいろ速報 32
20で恋に落ち(幼馴染)
名前:ねいろ速報 48
>>32
優作と有希子って幼馴染だったっけ
名前:ねいろ速報 53
>>48
優作の小説がドラマ化した時に主演した縁で知り合ったから違う
名前:ねいろ速報 61
>>53
でもなんか小さい頃に出会ってそう
名前:ねいろ速報 73
>>53
あれそうだっけ…
おっちゃん達と幼馴染だった記憶があったわ
名前:ねいろ速報 34
だいぶファンタジーな存在だな
名前:ねいろ速報 37
>>34
この漫画そんな奴だらけじゃねえか!
名前:ねいろ速報 35
工藤家の盛りっぷりを見ると親父が大阪府警本部長の服部は慎ましいな…
名前:ねいろ速報 38
>>35
サザエさん時空だから気にしなくていいけどこのまま行くと親父本庁行きで大阪在住じゃ多分なくなるよな服部…
名前:ねいろ速報 40
母親はMI6!息子はFBI捜査官!弟は天才棋士!妹は高校生探偵!な赤井家もどうかしてる
名前:ねいろ速報 43
離婚して母親に引き取られた方が小説家になった所から
泥棒が黒羽家の代々の家業なのが推測できる
つまり新一にもエリート犯罪者の血が流れてる
名前:ねいろ速報 46
毛利家はおっちゃんがあがり症じゃなかったら柔道と射撃のメダリストの家庭だったんだけどな…
名前:ねいろ速報 50
>>46
どっちかならまだしも両方世界レベルはちょっと盛りすぎ…
名前:ねいろ速報 47
妃弁護士は高一の頃ですでに大学入試満点取れるスーパーエリートだから…
名前:ねいろ速報 49
優作の幼少期は完全に謎だから逆に作者的には設定作ってると思うんだよね
名前:ねいろ速報 51
あの世界工藤優作アンチ多そうだな
名前:ねいろ速報 52
新一ママもまだ謎多いよな
推定灰原の親戚だっけ
名前:ねいろ速報 55
>>52
赤井家と親戚だったような
名前:ねいろ速報 54
キッドの母親の方は誰ともつながってないんだっけ?
名前:ねいろ速報 56
赤井家
宮野家
工藤家
みんな親戚でアポトキシン4869飲んでも死なずに幼児化する
名前:ねいろ速報 57
>>56
親戚設定の意味わかってなかったけどそういう伏線なの…?
名前:ねいろ速報 58
>>57
つまり烏丸蓮也も親戚…!?
名前:ねいろ速報 59
じゃああの生きてたネズミ(ネズミ)も…!?
名前:ねいろ速報 60
有希子の幼馴染はおっちゃんだぜ
名前:ねいろ速報 63
ここの場合コナン博士というよりはソムリエ…
名前:ねいろ速報 65
実は名探偵コナンは大人気漫画なんだ
名前:ねいろ速報 66
おっちゃんテレビ番組とかであんだけキャラ立ちしてるからあがり症設定だいぶ死んでる
名前:ねいろ速報 67
なんでジンの兄貴はこんな厄ネタの顔を知らずに迂闊なことしちゃったんだろう…
名前:ねいろ速報 68
長い伏線だと20年以上前から言われてるけど回収されてない話とかざらにあるからな…
名前:ねいろ速報 72
>>68
最近ようやく触れられた板倉さんの電話相手がベルモットってのとその後ろで泣いてた赤ん坊の伏線
名前:ねいろ速報 98
>>72
最近出てきたな老婆とベビーカーに乗る顔の見えない明らか怪しい幼児が
名前:ねいろ速報 78
>>68
灰原と赤井さんはいつになったらちゃんと会って会話すんだよ!
名前:ねいろ速報 88
>>78
まだその少女と顔を合わせるわけにはいかないのでな…
名前:ねいろ速報 69
そういやでかい家に息子一人で住んでたんだったな
名前:ねいろ速報 70
コナンと灰原が親戚疑惑はベルモット登場の話からだっけな
名前:ねいろ速報 71
ゲーム開発者と電話してた女絶対ベルモットじゃないだろ誰だよ…
名前:ねいろ速報 74
>>71
ベルモットじゃないの!る
名前:ねいろ速報 84
>>71
そこは最近コナンがベルモットって断言したからベルモットでいいよ
名前:ねいろ速報 75
女優だろ?これぐらい大げさに表現できなくてどうするんだよ
名前:ねいろ速報 76
優作の過去は謎だらけだし盛ろうと思えばどんどん盛れるな…
まず一介の推理小説家が各国の情報機関とコネがあるとかどんなだよ
名前:ねいろ速報 79
トムクランシーが米軍基地顔パスだったみたいなもんじゃないか?
名前:ねいろ速報 80
まぁアンタほどの人が言うなら…
名前:ねいろ速報 82
板倉とやり取りしてたのはよきおばでいいんじゃないか
英語でおちょくってくるのとかまんまあのおばさんだし
名前:ねいろ速報 83
赤井さんは宮野明美が親戚って分かったら対哀ちゃんがさらに過保護になるな…
名前:ねいろ速報 85
原作序盤読んだら明美さんが2巻で出て来てびっくりした
名前:ねいろ速報 86
>長い伏線だと20年以上前から言われてるけど回収されてない話とかざらにあるからな…
P.S.
名前:ねいろ速報 89
寂しかったねーで連れて行こうとしてるし普通だ
名前:ねいろ速報 90
親世代はよく出るけど祖父母世代は全然出てこないよな
小五郎世代はまだ40前なんだから存命だろうに
名前:ねいろ速報 91
人魚の村の名簿は回収されたんだっけ…?
名前:ねいろ速報 93
>>91
まだ
本編外であれはジンとウォッカの本名って青山剛昌先生が認めたくらい
名前:ねいろ速報 92
阿笠博士もスペックおかしいし新一周りなんなんだよ
名前:ねいろ速報 94
本名!?
名前:ねいろ速報 97
>>94
黒魚
澤塚
陣三
郎
名前:ねいろ速報 95
コナン君のせいで交通事故を起こしかけた母
名前:ねいろ速報 96
兄貴日本人だったのか
烏丸の部下だしそりゃそうなんだが…
名前:ねいろ速報 99
テキーラも日本人なのかな
名前:ねいろ速報 100
>>99
大阪弁だしな…
名前:ねいろ速報 101
黒澤陣のコードネームは…ジン!
ほとんど千と千尋の神隠しだな…
名前:ねいろ速報 102
バカみてえな本名だから本編で語られることはないってことだけはわかった
名前:ねいろ速報 103
ウォッカが魚塚さんなのはなんか納得する
名前:ねいろ速報 104
コナンが身体測定で身長が1ミリも伸びてないことを哀ちゃんにボヤいてアポトキシン4869が幼児化だけじゃなく成長も完全に止めてしまう(不老化)ことが示唆された
時間の流れに逆らうだの時間をねじ曲げるだの4869がテロメラーゼ活性を持つだのそういう伏線がようやく一つに繋がってきてる
名前:ねいろ速報 110
>>104
身長とかそういうもんかなって…って話で終わらせるもんだと思ってたよ!
名前:ねいろ速報 105
サザエさん時空なのも伏線なのか
名前:ねいろ速報 108
>>105
バーロー
アニオリ除いたら年一のイベントは一回しかやってないし作中ではまだ半年しか経ってないからよ…
名前:ねいろ速報 109
>>108
明言されてるから時間の密度がとんでもない
比較的少ない帝丹小学校の事件数もすごいことになってない?


コメント
コメント一覧 (13)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
おっちゃん達が高校生の頃にミスコンがあってその話に優作は出てこないから高校は別のはず
anigei
が
しました
主人公のかーちゃんだからそんな目で見にくいだけで相当かわいいぜありゃあ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アンチが発狂するのが楽しみだw
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする