名前:ねいろ速報
IMG_2315

名前:ねいろ速報  2
自分も能力のダメージ喰らうタイプの奴なんだよな


名前:ねいろ速報  3
案外バレなさそうな雰囲気あるけど実際どうなんだろう

名前:ねいろ速報  6
>>3
実際全滅寸前だったろ


名前:ねいろ速報  23
>>6
いや実際に砂漠で鏡の裏に隠れたら遠目からどう見えんのかなってこと


名前:ねいろ速報  4
アラビアのデブ


名前:ねいろ速報  5
写す角度を気を付けないと承太郎達が写り込むな


名前:ねいろ速報  8
この能力って他にもっと有効な使い方あるよね絶対
栽培とか発電とか


名前:ねいろ速報  9
>>8
DIOを殺す


名前:ねいろ速報  10
>>9
それはこいつにとっては何のメリットもないしなんなら敵意を気取られた時点で他のスタンド使いに殺されるからな


名前:ねいろ速報  32
>>8
年代が違うから無理だけどダイソンスフィアで太陽光を全部電気に変換してレッチリに送ればめっちゃ強そうだな…


名前:ねいろ速報  11
スタンドの弱点をしっかりした装備で補ってるのは珍しいタイプ


名前:ねいろ速報  12
君は…普通の人間にはない特別な能力を持っているそうだね…?
ひとつ…それを私に見せてくれるとうれしいのだが……


名前:ねいろ速報  14
>>12
🌞


名前:ねいろ速報  16
>>14
第三部完


名前:ねいろ速報  15
ただ本体が割と近くにいる必要ありそうだからな…
投石で倒されてるし初手ミスればディオから普通にぶち殺されるよね…


名前:ねいろ速報  24
>>15
言うて数十メートルの射程距離で火炎弾だかビーム撃ってくるの相当やばいぜこいつ


名前:ねいろ速報  18
むしろよくDIOに生かされてたな


名前:ねいろ速報  19
射程短くて本体は無防備だから使い勝手悪すぎる


名前:ねいろ速報  31
>>19
短いっていうけど100m以上はあるよな


名前:ねいろ速報  20
ボヘミアンラプソディーやアンダーワールドですら3部に登場してたらこのくらい簡単に退場させられてたかも


名前:ねいろ速報  25
市街地で使ったらかなりエグイ


名前:ねいろ速報  26
ポルナレフですら気付いたのにジョセフだけ気付かなかったのはちょっとショックだった


名前:ねいろ速報  28
>>26
正直二部からジョセフだいぶナーフされてっからな…
そういう意味ではちょいちょいショックな場面あるね…


名前:ねいろ速報  30
>>26
下手に頭がいいと逆にこんなことするわけがないって先入観はあるかもしれない
ダービーにもしてやられるし


名前:ねいろ速報  33
>>26
そんなお爺ちゃんがDIOの死体見てすぐまぬけめ承太郎するのホント好き


名前:ねいろ速報  27
太陽ビームの威力もかなりあるし中距離戦ならタイマンも可能な性能ではあると思う
ただメインである一帯の高温化が発動場所を選ぶ上に即効性が無くて自分にも効くのはちょっとキツすぎ


名前:ねいろ速報  29
こういうトリックに一番得意そうなジョセフが最後まで気づかなかったのが意外


名前:ねいろ速報  34
砂漠に鏡置いたら景色が映る以前に反射でピカピカだろうけど砂漠は自然にピカピカしてる事もあるから意外とバレないか…?


名前:ねいろ速報  36
自分もスタンドの攻撃範囲に含まれるってデメリットはなかなか効くよね


名前:ねいろ速報  44
>>36
けどエアコンで誤魔化せる程度なんだなぁラクダは死ぬのに
変なバランスだ


名前:ねいろ速報  37
変に持久戦仕掛けるよりスタンドってバレた時点で火炎弾攻撃した方が良かったんじゃないか


名前:ねいろ速報  39
>>37
本体が馬鹿な方がスタンド強かったりするからね
気づかなかったんだろう


名前:ねいろ速報  40
ちょっと普段使いに困るスタンド


名前:ねいろ速報  42
関係ないけど暑さでぶっ倒れたラクダがみんな死ななくて良かった


名前:ねいろ速報  45
>>42
一匹殺されてなかった?


名前:ねいろ速報  50
>>45
そうだっけ…全員その後乗り直してたから皆助かったと思ってた


名前:ねいろ速報  52
>>50
荷物運び用のラクダもいたからね


名前:ねいろ速報  43
3部は敵スタンドああすればよかったのにってパターン多いからな
ダークブルームーンだってふつーに船沈めたほうが良かったんじゃないかって思うし


名前:ねいろ速報  46
ディオの刺客全員に言えることだけどコイツらが4人固まってるのはキツ過ぎる
まあバラけたとこ狙えないのは砂漠以外じゃロクに使えないこの能力じゃ仕方ないけども…


名前:ねいろ速報  47
>>46
街中で使ってそこらの建物燃やしまくったら本体も探しようないしいいんじゃね


名前:ねいろ速報  49
主人公はシリーズ跨いだ後は色々とナーフされるからな…
承太郎も他の部に出ると大体ピンチになる


名前:ねいろ速報  51
承太郎神父の動き追えないのマジかよって思ったしな


名前:ねいろ速報  53
神父とディオに対して相性が良すぎる能力


名前:ねいろ速報  54
凄いスタンドだとは思うけど使いこなすのが難しそう


名前:ねいろ速報  55
DIOが部下に抱えてるくらいだし紫外線は出てない不思議太陽だと思ってる


名前:ねいろ速報  56
冷静に考えるとこんな解放状態でエアコン使っても大した役に立たないだろ…


名前:ねいろ速報  58
>>56
布が見えるから一応シートで空間作ってたんだろう


名前:ねいろ速報  57
スタンドパワーすごかったなこいつ


名前:ねいろ速報  59
スポットクーラーでもあるだけマシだろう…


名前:ねいろ速報  60
新宿とかで使ったら絶対に探し出せないよな


名前:ねいろ速報  61
砂漠のど真ん中でボヘミアンラブソディーはあんま怖くないな…


名前:ねいろ速報  62
こいつとグレイトフル・デッド組ませたら無敵だろ


名前:ねいろ速報  65
>>62
組ませる意味がねえ


名前:ねいろ速報  66
>>62
2人とも射程距離がまぁまぁ短そうという弱点がね…
砂漠の真ん中とかだとそれに気づかれればダッシュで逃げればなんとかなるかもしれん


名前:ねいろ速報  63
あくまでスタンドだし熱や光は出せるけど多分太陽のエネルギー(紫外線)的なものは出ないってことでDIOにも脅威として見られることなく生かされてたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  64
実際スタンド同士の合わせうちって相当強力になるけど
そんな偶然って滅多にあり得ないよな…
知り合いにスタンド使いがいること自体がある意味希少なんだし


名前:ねいろ速報  67
これとか4部のネズミでしれっとやってる近距離パワー型スタンドの投石攻撃って大分ひどいと思う
あれがアリだとスタンド射程距離も何もないじゃん