名前:ねいろ速報  270
俺はスモやんに海軍のかっこいいとこ見せてほしかったの!
smoker_04

名前:ねいろ速報  276
>>270
そのポジション奪った奴がいてさぁ!


名前:ねいろ速報  293
>>276
いきなり大将になりやす
七武海に良いようにされたこと詫びて市民に頭下げます
七武海撤廃に動きやす
隕石落としやす

名前:ねいろ速報  272
こんだけ話しても一切名前出てこないスモやんに悲しい過去


名前:ねいろ速報  281
>>272
今何してるか不明なのが悪い


名前:ねいろ速報  282
>>281
ケムケムしちょるだけの雑魚


名前:ねいろ速報  292
>>282
ロギアで広範囲の阻害できてしかも街中で無差別に使っても非殺傷だから住民傷つける心配がない力だからマジでグランドラインの門番が天職
被害出さずにロギアだせるのすごいからな


名前:ねいろ速報  385
>>292
モクモクしちょるだけの雑魚の現在のが悲しいから


名前:ねいろ速報  273
コビーと引き換えとはいえガープ落ちたのがなあ


名前:ねいろ速報  279
これが正義って割り切ってる赤犬と正義じゃないから海賊やるって青キジとは違ってバランス型だから苦労するんだ


名前:ねいろ速報  288
>>279
こんなの正義じゃないまではわかるけどそこからどうして海賊なんだよ…


名前:ねいろ速報  296
>>288
マジでどっちつかずだったのが最悪な形で破綻してきた感じがする


名前:ねいろ速報  280
ただクロスギルドが指向性を与えた上でひとまとめにして収入与えてなかったら無軌道に凶悪犯が暴れてたのでバギーがいなかったら夜も眠れないで済まなかったと思う


名前:ねいろ速報  283
オネスティインパクト無けりゃコビーよりスモやんのがまだ強いかもしれないって言えたけどもう


名前:ねいろ速報  287
>>283
武装色ホワイトブローであれ砕けるか?って考えるとなぁ…


名前:ねいろ速報  285
旧三大将もまあまあ問題多かったが今よりはまだ…


名前:ねいろ速報  286
割とマジで今のコビーが大将に次ぐ最高火力になってそうなのがヤバい


名前:ねいろ速報  289
>>286
しかもそれもガープと引き換えだから全くプラスになってない


名前:ねいろ速報  290
ていうかすもやんって銭形モドキ以上のキャラ付けない気がするし…


名前:ねいろ速報  393
>>290
銭形でも何度かルパンを捕まえたり追い詰めてるからそれ以下


名前:ねいろ速報  395
>>393
銭形はまともにやったら射撃でも近接格闘でも3人それぞれより強いからなあいつ


名前:ねいろ速報  462
>>395
ルパン一味はそれぞれ特化型してるけど銭形はバランス型の万能だからな


名前:ねいろ速報  291
サターン聖来てなかったらもっと甘い仕事してただろコイツ


名前:ねいろ速報  294
ルッチとカクって何の目的で来てたんだっけ
こいつらもステューシー裏切りだしたりして処罰ないのか


名前:ねいろ速報  300
>>294
借りてたセラフィム返す名目でベガパンクの暗殺とエッグヘッドの調査
ステューシーはルッチが殺した()らしいからまあ…


名前:ねいろ速報  295
2年前はどんだけ微妙でも良かったけどパンクハザードで底を見せたのが良くないわスモやん


名前:ねいろ速報  298
スモやんは藤虎持ち上げしてた時点でキャラの強みも失ってる


名前:ねいろ速報  299
モクモクは他のロギアと違って覚醒無しで元より体積増えてそうっていう強み?があるから武装色で暴れられたらまだ強いと思う…


名前:ねいろ速報  398
>>299
的が増えるだけじゃ無い?
覇気使われたら尚更


名前:ねいろ速報  421
>>398
武装色が上回ってればヨシ!
あとはまあカタクリみたいに変形回避ができれば…


名前:ねいろ速報  476
>>421
カタクリはある意味スモやんの理想系ではあるよね
あの戦い方先に出されちゃったけど


名前:ねいろ速報  302
スモやんは…白狼になるんだろ…!


名前:ねいろ速報  303
スモーカーくんは偉くなって自分の信念通りの仕事をしたかった
ほぼ最高位の中将になったけど弱いから信念貫き通せませんでした
やりたかったことは藤虎が全部やってくれました
おわり


名前:ねいろ速報  304
人材いねぇのか海軍?


名前:ねいろ速報  312
>>304
だから徴兵して藤虎に好き放題されちゃった


名前:ねいろ速報  316
>>312
いないから海軍の顔である大将枠に2人も世界徴兵して外様もってこないといけないくらい


名前:ねいろ速報  305
鍛え直して覚醒まで身につけたルッチがあの程度だからケムリンが今さら覚醒身につけたとしても最前線についてこれるとはとてもとても…


名前:ねいろ速報  308
ただ覇気使えない雑魚相手には無敵なんだぜスモやん


名前:ねいろ速報  314
>>308
東の海最適性…!


名前:ねいろ速報  402
>>314
東の海で雑魚狩りだけしてりゃよかったのに


名前:ねいろ速報  419
>>314
グランドラインの出入り口に配属する分には最適の人選と言える


名前:ねいろ速報  309
武装色全盛の今となっては煙って的が広がるだけのデメリットな気がする


名前:ねいろ速報  310
赤犬:メンタル疲れてる・頑張って噛みついてます
青キジ:メンタル限界・壊れた
黄猿:メンタル限界・壊れた
緑牛:イカれ枠だったのにすっかり常識枠 
藤虎:あっしは別にやめてもいいんですぜ?そちらから頼んできたんですから


名前:ねいろ速報  311
スモやんって七武海幹部くらいの強さしかないから中将としては強い方だけどこう…今の世界最強最前線だとモブ巨人くらいの影響力しかないっていうか…
部下のモブもただのリアクション要員の雑魚だし…


名前:ねいろ速報  313
でもニカと真っ向から殴り合ってたから


名前:ねいろ速報  315
東の海で王様やってりゃ良かったのになんで出来ちゃったのけむりん


名前:ねいろ速報  317
藤虎は革命軍より革命してる


名前:ねいろ速報  320
>>317
思想なき革命はただの暴走


名前:ねいろ速報  318
スモやん2年後いきなり大将にしててもあんま文句言う奴居なかったと思うよ


名前:ねいろ速報  323
>>318
それで強いならいいけど…


名前:ねいろ速報  332
>>323
いいじゃん強くしちゃえば!
よかったじゃん!


名前:ねいろ速報  406
>>332
どう強くすればいいんだあいつ…


名前:ねいろ速報  417
>>406
覇気の強さとか盛ろうと思えばいくらでも盛れただろ!


名前:ねいろ速報  483
>>417
実は今まで覇気の修行してたって事で強化させとく?


名前:ねいろ速報  321
成長速度で言えばコビーのほうがどう考えてもケムリンより強くなれる


名前:ねいろ速報  322
破壊者だけ楽しそうなんだよなこの漫画


名前:ねいろ速報  328
>>322
ニカと一緒


名前:ねいろ速報  333
>>328
現体制がカスなのに善良な守護者が楽しいわけないだろ


名前:ねいろ速報  338
>>333
統治とか考えずに暴れまわるだけなら最高の世界だろ


名前:ねいろ速報  376
>>338
鳥「たまらぇな!!!」


名前:ねいろ速報  324
スモヤンは上を目指すなら反骨気取って東の海で燻ってた期間が無駄過ぎた
あんなおっさんになってから本気出しても遅すぎる


名前:ねいろ速報  326
茶豚と桃兎をちゃんと登用しろ
なんで外様をいきなり上司にしてんだ


名前:ねいろ速報  327
四皇七武海大将で世界の猛者は出尽くしたと思いきや
まだアラマキやイッショウなんてのが在野に転がってるあの世界こわいねェ~


名前:ねいろ速報  336
>>327
どこかの組織とか犯罪者グループに所属してない猛者とかレア中のレアだよな


名前:ねいろ速報  346
>>327
実際ドレスローザワノ国エルバフは現地人ゲストが敵幹部クラスに強いから


名前:ねいろ速報  329
ヴェルゴってもしかして期待のベテラン中将だったのでは


名前:ねいろ速報  352
>>329
七武海一方的にボコれるのは中将でも最上位クラスだよな…


名前:ねいろ速報  331
ドラゴン死ぬほど考えて革命して暴力も本当は嫌なくらいだから藤虎とはあんま相性良くない…


名前:ねいろ速報  335
>>331
しかし炎帝サボ様なら?


名前:ねいろ速報  334
一般天竜人はともかくそいつらの世話してる五老星はあんま楽しくなさそうだしなあ…


名前:ねいろ速報  339
スモやんは中将なのにあの弱さか…って点が終わりすぎてる


名前:ねいろ速報  345
>>339
でもスモーカー未満の中将割といるよね…


名前:ねいろ速報  355
>>345
一部のネームド以外は本当にモブと変わらないからな


名前:ねいろ速報  341
ブチギレられてちょっと慌てる赤犬は笑う


名前:ねいろ速報  342
ガスガスも本人頭いいからあんな使い方できるわけだし
ケムリン座学足りてないと思う


名前:ねいろ速報  343
海軍に入るメリットってなによ


名前:ねいろ速報  353
>>343
下の方の人たちみたいにマジで真面目に人を救ったり海賊行為取り締まって貢献したいって人が大半だからな!?


名前:ねいろ速報  356
>>353
生活は保証されるのと自分は正義のために働いてるという満足感が得られるくらいか?
大体現実の警察官みたいなもんだな


名前:ねいろ速報  358
>>356
大将になるとマリージョアに入れて隕石落とせる


名前:ねいろ速報  377
>>358
良いわけねえだろ馬鹿


名前:ねいろ速報  360
>>356
戦争駆り出される軍人だけどな


名前:ねいろ速報  344
五老星もちっとも楽しそうじゃないし…


名前:ねいろ速報  348
七武海の組織の幹部とはいえヴェルゴに一方的に負けるのはな…


名前:ねいろ速報  349
戦ってナンボのバトル漫画で突然糧道断って兵糧攻めなんて生々しいことやり出すあくらつな革命軍


名前:ねいろ速報  350
クロスギルドが現実で言えばマフィアの参加や庇護下に居たほうが生存率高まるし
政府機関金払ってくれないから警察からマフィアに転職するわみたいになってるのやばすぎる


名前:ねいろ速報  351
海兵への懸賞金制度は海兵殺す方より報酬もらうまでのハードルが高くない?


名前:ねいろ速報  354
中将いい感じのやられ役になりがち


名前:ねいろ速報  357
でも中将にはガープいるから


名前:ねいろ速報  361
>>357
ガープいなくなった…


名前:ねいろ速報  359
ヴェルゴさんが強すぎた…というにはローにやられてるんだよなあいつ


名前:ねいろ速報  363
>>359
ローとスモやん比べるのは失礼だろ…


名前:ねいろ速報  366
>>363
ローも二人がかりとはいえマムと戦って何とかするレベルではあるから…


名前:ねいろ速報  368
>>366
ローと正面からどつきあいできるのはバケモンだろ


名前:ねいろ速報  425
>>368
ローは能力が大分反則だしなぁ


名前:ねいろ速報  362
たしぎも強い奴は海賊や賞金稼ぎばっかってぼやいてるし海軍のなり手が足りないのは初期から一貫してる
もしやこんな時代にしたロジャーは許されないのでは?


名前:ねいろ速報  365
海軍はちゃんと正義の組織ではあるんだよ…
上が腐りきってるから汚れ仕事まで押し付けられて正義って何?ってなるだけで…


名前:ねいろ速報  369
強けりゃ賞金稼ぎとか犯罪者してた方が儲かるからな
なにかしら立派な心ないと開閉にはならん


名前:ねいろ速報  370
海軍四皇幹部級の人材すらほとんど居ないのがな…


名前:ねいろ速報  371
海賊は海賊で終わってるから海軍は必要
革命軍は盛り上がってるのはわかるけど治安維持とかできそうにないし


名前:ねいろ速報  372
海軍単品だと微妙かもしれないけど世界政府の一部と考えれば世界最大勢力だぞ


名前:ねいろ速報  375
クロスギルドくそすぎない?


名前:ねいろ速報  380
>>375
クソだけどあれなかったら自由に動き回る凶悪犯が増えるぞ!
クソだけどまだマシなクソだ


名前:ねいろ速報  382
>>380
まあワニ絡んでる時点で


名前:ねいろ速報  387
>>382
アラバスタでどれだけ死んだか分からない大内乱煽ってた奴が絵図描いてる組織だぞ?


名前:ねいろ速報  444
>>380
マムのいたホールケーキアイランドみたいに
特定の悪党の勢力圏にいてみかじめ料払ってる方が身の安全保障されるような世界
天龍人の統治がよりクソ過ぎる


名前:ねいろ速報  378
賞金稼ぎとか海賊狩りが正義心と自由度のバランスが一番いい気がしてきた
収入は安定しないだろうけど


名前:ねいろ速報  379
ガスティーノがあんなクズなのに割と強いのが悪い


名前:ねいろ速報  383
>>379
酸素ぶっこぬいて気絶させるの覇気関係なく効きそうだよな


名前:ねいろ速報  386
>>383
ベガパンク以外の科学者みんな強すぎ


名前:ねいろ速報  381
これで青キジは赤犬と繋がってたりするのか?


名前:ねいろ速報  384
なんならイム様ですら楽しそうじゃねーぞ


名前:ねいろ速報  389
モクモクしてて今は武装色で硬化もできるんだからせめてこういう戦い方できないのかスモやん
fu6672868 (1)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  442
>>389
こういう戦い方しつつたまに捕縛を混ぜれば中々厄介そうなのにね


名前:ねいろ速報  390
これで青雉が内通者はドレークすぎるし繋がってないけど思惑はあるぐらいなんじゃないかと


名前:ねいろ速報  413
>>390
別の目的があるから黒ひげの所にいるはあると思う


名前:ねいろ速報  391
正直もうこの先スモやん出す尺も舞台も無さそうなのが…


名前:ねいろ速報  397
>>391
因縁あるのルフィくらいなのに大将クラスでも手玉に取れるルフィにぶつけて何するの?ってなるし


名前:ねいろ速報  399
>>397
正直ルフィかサボと赤犬の弔い戦とか黒ひげ戦もやってる余裕あんまなさそうだもんな


名前:ねいろ速報  404
>>397
ルッチがまさに実際そんな感じになったしなぁ頑張りはしてたけど


名前:ねいろ速報  456
>>404
俺と黄猿が揃えば…なんてあいつも情けないこと言ってたけどスモやんは黄猿いても何かサポート出来るかな…


名前:ねいろ速報  392
大将クラスが4皇~幹部クラスって考えると一勢力として強いのは間違いないとは思う
そこ以外が弱すぎ


名前:ねいろ速報  427
>>392
マムの子供達ボコられてたの見るに
四皇には勝てないけど四皇幹部は一方的にボコボコにできるくらいの力だよね大将
強えわ


名前:ねいろ速報  396
この世界楽しそうなのって一般天竜人とクソヒリだけだよ


名前:ねいろ速報  466
>>396
たまんねぇな!このライブ感!!


名前:ねいろ速報  401
一勢力だとなんだかんだ世界政府に次いで最強なんだよな海軍


名前:ねいろ速報  403
>>401
そこは実質同じだろ


名前:ねいろ速報  410
>>403
ぶっちゃけ絶好のタイミングで赤犬は反乱起こしそうな気がしなくもない


名前:ねいろ速報  405
スモヤンもう経験で差を埋められないと余裕でコビーより弱そうだからな
100%火力は負けてるし


名前:ねいろ速報  407
契約だスモーカー


名前:ねいろ速報  408
Tボーンって当初からクロスギルドのヤバさを描写する生贄におあつらえ向きなのでは?って言われてたけど
実際に直球でその通りになったのいいよね…よくないよね…


名前:ねいろ速報  409
海軍はそれこそ海賊で言うなら縄張り=世界だから手が足りなくなるのはまあ仕方ない


名前:ねいろ速報  422
>>409
世界政府非加盟国を守らないのも単純にそこまでできる余裕ないんだよね


名前:ねいろ速報  412
今見るとクザンのメンタルで元帥は無理だな…!


名前:ねいろ速報  416
>>412
あの3人から選ぶならまぁ…赤犬一択だな


名前:ねいろ速報  424
>>416
サウロすら逃がしてるのは本気でダメだと思う


名前:ねいろ速報  434
>>416
エース殺した実績もまあまあでかいだろうしな
というか残りの2人が仕事してなさすぎる


名前:ねいろ速報  414
赤犬の娘がコビーといい感じになってるのはどうなんだよ…


名前:ねいろ速報  415
すもやんヴェルゴ戦は半分わざともくもくしてたけど普通にやっても流動回避とか覇気で能力キャンセルとかできる技量じゃないっぽいのがね…


名前:ねいろ速報  418
今からスモやんがガープの弟子だったことにすれば活躍の機会が生えそう


名前:ねいろ速報  420
なるほどな…イム様がスモーカー強化するってわけか


名前:ねいろ速報  432
>>420
スモやん最終決戦に出すならこれくらいしないと力不足がすぎる


名前:ねいろ速報  426
結局モクモクどうこうじゃなくスモやん自身の覇気と技量でどうにかするしかないって結論になるんだよな


名前:ねいろ速報  439
>>426
特に実を食ってないコビーに負けそうなのはマジでどうかと思う


名前:ねいろ速報  443
>>439
途中まであいつの強さが海楼石の十手だったからな…


名前:ねいろ速報  461
>>443
実際のところ武器が海楼石は普通にクソ強いと思うの


名前:ねいろ速報  467
>>461
それはそう
もっと他の連中も海楼石装備身につけるべき


名前:ねいろ速報  474
>>467
下手に増やすと海賊に奪われて大変なことになりそう


名前:ねいろ速報  481
>>467
海楼石の釘とかうっとおしい装備がもっと市場に出れば…


名前:ねいろ速報  429
メタ的にスモヤンはもう覇王色持ってない時点で最上位の戦いには入ってこれないよなぁ


名前:ねいろ速報  506
>>429
ちょっと待てスモーカーになにを求めてるんだよ…


名前:ねいろ速報  541
>>506
ロジャーに対するガープのポジションだけど


名前:ねいろ速報  430
黄猿が元帥向いてそうかと思ったけど普通にメンタルぶっ壊れるわ


名前:ねいろ速報  431
海軍は倒した海賊の引き取り係って重要な仕事があるから…


名前:ねいろ速報  433
モチがあんだけできるんだから確かにスモやんは甘えだな


名前:ねいろ速報  436
2年経ってそこまで強くなってないスモやんを急に滅茶苦茶強くする方法はもうモクモクの実が実は違う実でしたくらいしかない…


名前:ねいろ速報  437
他の大将は無理だけど赤犬は4皇とほぼ同格のイメージ


名前:ねいろ速報  440
>>437
まあそんな感じよな


名前:ねいろ速報  452
>>440
ブチ切れた白ひげのグラグラパンチ食らって復帰してきたり
マルコビスタに斬られて鬱陶しいで済ます耐久力が異常すぎる


名前:ねいろ速報  464
>>452
戦争編も白ひげと対面してたの主に赤犬だしな


名前:ねいろ速報  438
パンクハザードとか半端な所で再登場だったから…もっと最近の再登場なら盛られてたから…


名前:ねいろ速報  441
コビーを見るに他の海兵達は単純に覚悟と努力が足りてねぇ
一般海兵にそれを求めるのは酷だが他の将官や尉官はさぁ!!


名前:ねいろ速報  445
煙に攻撃力が無いのがね…


名前:ねいろ速報  454
>>445
覇気使えない格下狩り能力としては最強だし考えれば色々できそうなんだけどなあ


名前:ねいろ速報  446
スモやん戦う海兵としては斧手のモーガンの次ぐらいに出てきたやつじゃん
序盤の敵を無理に頑張らせようとするなよ
バギー?まあねえ…


名前:ねいろ速報  460
>>446
鉄拳のフルボディとかいただろ!


名前:ねいろ速報  447
モリアって今何してるんだっけ


名前:ねいろ速報  448
赤犬もシャンクスに止められて青ざめてたからなあ


名前:ねいろ速報  451
赤犬は赤犬で世界政府に服従って性格でもないし大戦争起きたらどうなるのか読めん


名前:ねいろ速報  455
スモやんはトップより現場で好き放題するのが向いてるタイプだろ
この世界はなぜか大将も引きずり回されてるけど


名前:ねいろ速報  470
>>455
元帥ですら聖地やべーから前線来いやされてるぞ


名前:ねいろ速報  458
光ィのはぁやさでぇ~口に飯を突っ込まれたことはあるかぁ~い?


名前:ねいろ速報  463
煙とか本来めっちゃ危険物なのに本人が武人気質すぎる


名前:ねいろ速報  465
スモやんは強そうに現れて格上にやられるピッコロさんみたいなポジションだよね
まあ味方じゃないからピッコロさんより扱いはアレなんだけど


名前:ねいろ速報  468
マムの国があの世界ではまあまあ平和に生きられそうな場所なのちょっとおかしいんだよね
トップがアレなのに…


名前:ねいろ速報  482
>>468
癇癪がアレだけど寿命少しを担保に安全買えるのはデカい
癇癪がアレだけど


名前:ねいろ速報  469
たしぎはもう剣豪じゃなく保母さんだから


名前:ねいろ速報  472
楽しくないえ!飯が無いえ!


名前:ねいろ速報  473
モクモクはなろうと思えば能力自体はモチモチの上位互換風にもなれるんだからスモやんが強くないのはベースの本人が強くないからだよね


名前:ねいろ速報  475
ルフィはルフィでギア5なら四皇だけど維持がかなり厳しいから大将相手は中々きつい


名前:ねいろ速報  489
>>475
あと大将がのこのこ一人で来てくれるわけじゃないので
当然それなりのレベルのが周囲のいるのがね


名前:ねいろ速報  478
現四皇ならまだしも旧四皇と赤犬が戦って赤犬が勝つビジョンが見えない


名前:ねいろ速報  480
エッグヘッドルッチもゾロがスイッチ入ったら瞬殺だったからな…
まあ甘え仕事してたのはスイッチ入るまで足止めされてたゾロの方なんだが


名前:ねいろ速報  496
>>480
そもそもルフィとタイマンしてあまり時間経ってない内にゾロと戦ってるからマジで時間稼ぎされてるゾロが情けない案件という


名前:ねいろ速報  484
実写スモやんはかっこいいだろ


名前:ねいろ速報  485
たしぎも何なんだろうな
ワノ国でくいなに似てる設定活かされるのかなと思ったけどそんなことなかったし


名前:ねいろ速報  486
スモやんはもっと能力の拡大解釈をしろ


名前:ねいろ速報  490
たしぎは何かくいなに似てる女から何も進展なかったからもうお終いなんだ


名前:ねいろ速報  491
煙なんだから相手周囲の酸素奪って一酸化炭素中毒死させればいいだろスモやん


名前:ねいろ速報  494
まあ赤犬は現在時間軸での初登場時が大将だっただけで現状は元帥だからな…基本的に偉い=強いのこの世界においてはそもそも大将より上の強さで当然なんだ


名前:ねいろ速報  495
正直もうスモやんたしぎを本筋に絡めて盛り上がるのは無理だから
本編完結後にスピンオフでもやろうや…


名前:ねいろ速報  502
>>495
SBSで触れられたら御の字レベルになりつつある


名前:ねいろ速報  498
やっぱりロギア系は発想の豊かさが強さに繋がるんだなって
お硬い奴は弱い


名前:ねいろ速報  505
>>498
悪魔の実大体そんな感じ
パスタマシン!


名前:ねいろ速報  508
>>498
これが出来る!って堂々と言えるヤツは滅茶苦茶するからな悪魔の実…


名前:ねいろ速報  509
>>508
逆にお兄ちゃんの発想力が豊かすぎる


名前:ねいろ速報  515
>>508
恐竜はこういう生態だったんだ!!!


名前:ねいろ速報  499
煙なんだから臓器破壊のスキルツリーは確実にあるはず
ローとかには無力だけど


名前:ねいろ速報  500
赤犬ずっとイライラしてるか怒ってるな
心臓発作とかで突然死しそう


名前:ねいろ速報  503
まともに活躍できるくらい覇気を強くしたら今度は能力が便利だからスモやん1人で大体何とか出来ちゃうよなたぶん


名前:ねいろ速報  504
スモやん側の覇気のほうが強ければモクモクしても当たり判定デカくなるんじゃなくてそれだけ広域制圧できるって事になるんだから本人が怠けてるのが悪い


名前:ねいろ速報  513
>>504
だからあんなおっさんになるまで覇気を鍛えられる環境に行かなかったのが悪いって話に戻っちゃうんだよな…今さらやる気出してももう遅い


名前:ねいろ速報  517
>>513
覇気の押し合いになると
もうこれ以上はキャラの格からして違うみたいな輩になってくるからな


名前:ねいろ速報  507
過去の強キャラでまだ最前線に立てそうなレベルなのエネルとかで最低ラインな感じだからな…


名前:ねいろ速報  520
>>507
あいつはマントラが見聞色の覇気だったことになったのが大きいよな…
しかも適応範囲で見れば作中最大規模だ


名前:ねいろ速報  536
>>520
能力の応用という部分でも今の連中に引けを取らない


名前:ねいろ速報  565
>>536
ルフィに対して雷が効かないとわかってすぐに能力の応用で刃物用意したりで頭も結構回るんだよねエネルって


名前:ねいろ速報  511
赤犬は元帥にして縛っておいた方がいいから適任


名前:ねいろ速報  512
すもヤンはコビーたちと合流して対麦わら特殊捜査班とか作ろう
個別ではもう無理そうだし


名前:ねいろ速報  516
ワノ国が海楼石加工の本場みたいな話特に発展性なかったなそういや


名前:ねいろ速報  524
>>516
サムライとか言いながら三下ヤクザしか居ないんだからワノ国はそれどころじゃ無い


名前:ねいろ速報  518
赤犬はエンカウント=誰かの死か欠損だから一生本部で座らされてるの正直可哀想だと思う
遠出出来た時も天竜人のお世話係だし


名前:ねいろ速報  531
>>518
戦闘への積極性も高いから出会したけどうやむやに…みたいなのもできないしな
海賊とまともに絡めねえ


名前:ねいろ速報  545
>>531
新世界入って海軍のレベルも上がってるはずなのに出会す海軍が大体ルフィ達に手心加えたがる甘え仕事する奴ばっかなの酷い


名前:ねいろ速報  519
てかスモやん下手したらコビーに負けそうだよね


名前:ねいろ速報  521
>>519
ヘルメッポもあやしいだろ


名前:ねいろ速報  526
>>521
スモやんがシマシマの実を相手にして同じことできるかっていうとね…


名前:ねいろ速報  527
>>526
そりゃ勝てないだろ
海賊島であんなんできるか?


名前:ねいろ速報  530
>>527
コビーがガープみたいなパンチ打てるようになったからもう下手じゃない
10割


名前:ねいろ速報  522
メタ的に言うと即死キャラってマジ使いづらいからな…


名前:ねいろ速報  528
ケームケムケム油断したなァ!煙と言うのはこういう現象だ!


名前:ねいろ速報  533
>>528
これができないキャラなのもスモやんの弱み


名前:ねいろ速報  540
>>533
実際ガスガスが酸素とかまで操れるんだから煙だってその気になればいけるよな
ケムリンは真面目過ぎる


名前:ねいろ速報  529
マグマグは実質塵遁みたいな火力してるのマジで怖い


名前:ねいろ速報  532
キリンがパスタマシンできるからできて当然と思う事ですじゃ!すればゾオンはもっと自由な能力なんだと思う


名前:ねいろ速報  537
スモやんって麦わら一味相手にして勝てそうなのウソップとチョッパーくらいしかいなくない?


名前:ねいろ速報  554
>>537
流石に覇気ない連中は攻撃通らないから無理だ


名前:ねいろ速報  538
モクモクで出来そうなこと全部シーザーも出来そうでな
能力の使い方も後者の方が使いこなしてるし


名前:ねいろ速報  539
アラバスタの頃の銭形みたいなスモヤンを返してくれ


名前:ねいろ速報  542
スモやんはおっさんと言ってもまだ30代だからあの世界だとまだ若造の部類では


名前:ねいろ速報  550
>>542
スモやんがダメなのは本人の向上心の無さ


名前:ねいろ速報  557
>>550
むしろ覇気を覚えてたり努力は見える上であんまり強くなってないから余計に悲しい


名前:ねいろ速報  564
>>550
物語終了後とか数十年後なら十分まだまだ伸びるだろうけど劇中の時間軸の中で最前線で活躍するのははっきり言って無謀って感じ
トップ連中は冗談抜きでもっと若い頃からスモやんよりずっと頑張ってるんだよ


名前:ねいろ速報  566
>>564
本部大佐なのに東の海にずっといたもんな


名前:ねいろ速報  543
武装色それほどじゃないから打撃力はそれほどの威力出ないし
見聞色それほどじゃないから先読みして最小限の煙化で回避とかできないし
覇王色はないし
モクモクしちょるだけのローグタウンの番人じゃのぅ


名前:ねいろ速報  544
広範囲破壊できる覇気パンチとかスモやんメタじゃんコビー
そういうのよくないよ


名前:ねいろ速報  546
スモやんは軍艦バッグやってきなよ半年くらい


名前:ねいろ速報  547
シーザーがなんか上手いこと行けば
普通に四皇最高幹部とかでも即死狙えそうな能力だからな…


名前:ねいろ速報  549
フェアリーバースも今後の展開に繋がるんかね


名前:ねいろ速報  551
権力側が強いと話が始まんねえんだ


名前:ねいろ速報  560
>>551
むしろ権力側がなんだかんだ最強だろワンピース


名前:ねいろ速報  563
>>560
だから甘いやつが多くなるんだ


名前:ねいろ速報  558
カタクリお兄ちゃんああ見えてアラフィフで30代のスモやんより遥かに研鑽期間長いからな


名前:ねいろ速報  559
エースと引き分ける程度の戦闘力あるし…


名前:ねいろ速報  561
スモーカーは所詮狂…いや猟"犬"じゃけえ
現場を駆け回るのが似合うちょるわい


名前:ねいろ速報  567
てか権力側の暫定頂点のイム様がもっと真面目にゴムゴムの実警戒してたら一巻で話終わってるからな…


名前:ねいろ速報  569
クソくらえは言った時点ではカッコ良かったんだけどね…


名前:ねいろ速報  570
白猟に話題取られちゃせんか?兄弟


名前:ねいろ速報  572
手を叩いたらクッキーが出てくるだけのクラッカーとかマジで心折れそうになっただろうに
あそこまで実力を上げることができたのは周りにカタクリとかの能力者としての先達がいたのも大きいだろうな


名前:ねいろ速報  573
五老星やイム様がメインの対戦相手になってるのに今更出番ないよ…


名前:ねいろ速報  574
スモやんはお色気担当だから守護られるほうが映えるんだぞ


名前:ねいろ速報  575
エネルの雷迎はやってることまんまマザーフレイムなのがエグい


名前:ねいろ速報  582
>>575
大地は!
負けない!


名前:ねいろ速報  581
クロコダイルみたいに向上心があれば強くなれるのにな


名前:ねいろ速報  585
エネルはメインストーリー外のクソ強ボスって感じですげー好き


名前:ねいろ速報  586
しれっと再登場して特に下がる印象もないクロコダイルはよくやったよ…


名前:ねいろ速報  587
我は神なりが今いろんなとこに掛かってきてるじゃんエネル
また出そうぜ


名前:ねいろ速報  593
>>587
十中八九出ると思ってる
最終決戦にスペースパイレーツ率いて殴り込んできても驚かない


名前:ねいろ速報  588
シーザー→ヴェルゴ→ドフラミンゴと相手が悪いとはいえ
一日に3回負けたのは伊達じゃねぇよスモやん…


名前:ねいろ速報  590
別に強さだけでキャラの全てが決まる訳じゃないんだけど藤虎アゲの性で強さ以外に期待ができないのがね…


名前:ねいろ速報  591
スモやんはもっとこう出来たんじゃないか?って話の発展性が広くて…


名前:ねいろ速報  594
>>591
話題になりがちということはつまり人気キャラ


名前:ねいろ速報  602
>>594
ルパンに対する銭形というかロジャーに対するガープになれそうな感じだったんだけどね…
そうするとコビーの立場が浮くからこうなってしまったのかな


名前:ねいろ速報  592
エネルってまだ月に居るんだっけ?


名前:ねいろ速報  595
クロコあの時点のルフィに負けてるのに未だに強キャラの風格崩れてないの偉いよ


名前:ねいろ速報  605
>>595
頂上戦争でしっかり戦えてたのがやっぱりでかい


名前:ねいろ速報  596
クロコダイルはイワさんにTSさせれたんじゃないかって疑問が出た以外は再登場で活躍してたよ


名前:ねいろ速報  597
エネルの表紙連載はめちゃくちゃ重要そうなこと書いてるのがきになる
大体なんだよ宇宙海賊って


名前:ねいろ速報  599
スモーカーは羽衣自分で作ってゾオン系と思い込むくらいしかないよ


名前:ねいろ速報  621
>>599
エネルの最後の技も羽衣あるんだよな。
あーこれ


名前:ねいろ速報  623
>>621
雷と煙が合わさって雷雲といったところか…


名前:ねいろ速報  600
ロギアでも最強と言われてるとかだったよなゴロゴロ
神話クラスの何かありそう


名前:ねいろ速報  604
2年前の時点で相当上澄みだよねエネル
2年後でもルフィ以外負けなくても対抗策はあるのかって奴ばっかりだと思う


名前:ねいろ速報  607
すげえ啖呵切ってるけど実際は本当に甘い仕事してる黄猿


名前:ねいろ速報  611
>>607
これ以上追求したら多分もう戻らないよ


名前:ねいろ速報  608
ヴェルゴ戦はローの心臓取り戻すってハンデ戦だから大目に見て上げて…
49905793
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  614
>>608
普通に倒せないからロー頼みなんですよね?


名前:ねいろ速報  609
ワニは実際には最後も相打ちでルフィには負けてないのもイメージ面で救われてるな


名前:ねいろ速報  610
クロコダイルは最近やってる世界人気投票の中間結果でもかなり人気あったよな


名前:ねいろ速報  612
クロコダイルと比較するとモリアはボコボコにされすぎてる


名前:ねいろ速報  618
>>612
こいつはこいつで本当に相手が悪すぎるから全然格落ち感ないの笑う


名前:ねいろ速報  619
>>618
ドフィ+パシフィスタ集団に袋にされてたからまぁ…


名前:ねいろ速報  626
>>619
モリアはモリアでナイトメアルフィってイベント戦限定形態での勝利だから一応は保護されてるんだけどね
ドフィに粛清されかけた時点で改めて格は決まってしまったけど


名前:ねいろ速報  633
>>626
最終的には朝日と影吸収しすぎの自滅みたいなもんだったしな


名前:ねいろ速報  613
こことくまは面白かったなエッグヘッド
ボケ老人の長話はクソ


名前:ねいろ速報  615
イワンコフが握ってるワニの秘密ってやっぱよく聞く元女説だったりなんだろうか


名前:ねいろ速報  616
くまの人生何一ついいことなくてかわいそうだった


名前:ねいろ速報  620
>>616
今は娘と一緒じゃん


名前:ねいろ速報  617
モリアは過去にワの国でカイドウとも戦ってたと思うと
ルフィに出会った時にはあまりにも弱体化しすぎている


名前:ねいろ速報  622
そもそも黄猿とベガパンクの中を知っていたのに派遣した赤犬が悪い


名前:ねいろ速報  627
>>622
今すぐエッグヘッドに行ける戦力で他に頼れる奴がいないから…


名前:ねいろ速報  630
>>627
じゃあ海軍に黄猿くらい機動力と戦闘力あるやついるのかって言ったらいないから…


名前:ねいろ速報  631
>>630
他がもっと信用ならないのが悪い


名前:ねいろ速報  624
電力を直接発生させられるエネルとベガパンクが組んだらめちゃくちゃ悪いことできそう


名前:ねいろ速報  625
まあくまはリリス居るし再起動できるでしょ多分


名前:ねいろ速報  628
赤犬もこれ以上強く言えんなってラインあるの面白い


名前:ねいろ速報  629
モリアだってワノ国の皆さんのためにカイドウに喧嘩売ったのかっこいいだろ
ペローナが慕いまくってるのもポイント高い


名前:ねいろ速報  638
>>629
そういうエピソードある上でリューマの遺体と刀を盗んで帰ってるのは何なんだよあいつ


名前:ねいろ速報  632
カゲカゲってグラグラオペオペに並ぶ実らしいのに…


名前:ねいろ速報  634
光月もりあ設定が出すとこなかったから表紙に出した感がすごいのが残念


名前:ねいろ速報  635
モリアは放置してると強過ぎるから再起不能にされるのもしょうがねえ


名前:ねいろ速報  642
>>635
ムーの地雷を無自覚に踏み抜きまくったっぽいのが可哀想すぎる


名前:ねいろ速報  636
勝手にワノクニ行ってシャンクスにビビらされて撤退してる緑牛はさぁ…


名前:ねいろ速報  654
>>636
映画の宣伝のために体張ってて偉いだろ


名前:ねいろ速報  637
ペガバンク編の回想の若い頃だけ本当の笑顔のコマあったのいいよねよくない


名前:ねいろ速報  639
ドフラミンゴこそ鳥籠とかイベント戦感強すぎて物差しにしにくいんだよ!


名前:ねいろ速報  644
>>639
あいつの糸硬すぎて詰まんなかったな


名前:ねいろ速報  641
仲間のためなら今1番勢いある黒ひげにすら単身喧嘩売る男


名前:ねいろ速報  643
もしかして前は3大将で分担してた嫌な仕事もみんな黄猿に投げられるようになってついに決壊した?


名前:ねいろ速報  652
>>643
移動能力も含めて考えたらどう考えても前から黄猿へ仕事が偏ってるはず


名前:ねいろ速報  671
>>652
緑牛はそこそこ真面目に仕事してくれるし…


名前:ねいろ速報  645
藤虎は流石にルフィ負けたの確認したら鳥かご破壊してドフィもなんとかしてくれたと思いたい
この賭けはあっしの負けです…って死なれたらずっこけるわ


名前:ねいろ速報  651
>>645
国がズッタズタに刻まれてるんですよ!


名前:ねいろ速報  647
実は幻獣種で煙神だったとかでいけんか


名前:ねいろ速報  648
スタンピードのハンコックもめちゃくちゃ強そうに書かれてたし七武海の強さはほんとよく分からん


名前:ねいろ速報  655
>>648
実際一歩間違えたら黒ひげ一味も壊滅してたろうからめちゃくちゃ強いんだよなハンコック…


名前:ねいろ速報  649
イベント戦にしても本拠地だから糸パワーずっと溜めてたとか理由欲しかった籠


名前:ねいろ速報  650
ベガパンク変な生き物すぎてビビる
何なの?悪魔の実ってこうなの?


名前:ねいろ速報  664
>>650
悪魔の実とはこういうものだ!


名前:ねいろ速報  653
黄猿が甘い仕事してたのは事実だけでそもそもこの任務に黄猿を当てた奴が一番悪いんだよ


名前:ねいろ速報  661
>>653
まぁそれもわかってたから赤犬も必要以上に追求しなかったんだろう


名前:ねいろ速報  656
ドフィは自己修復がズルい
能力の応用と言われればそうなんだけども


名前:ねいろ速報  657
ドフラミンゴとクロコダイルはどこで差がついてしまったのか
…普段の言動か


名前:ねいろ速報  670
>>657
ワンピース狙ってるクロコダイルとカイドウの庇護下で王様ごっこやってるミンゴじゃ格がね……


名前:ねいろ速報  659
中将のスモやんはボコせるけどクザンには手も足も出ない程度のやつだよドフラミンゴは
ルーキーとあんまり変わらん


名前:ねいろ速報  660
ベガパンクに関しては確実に殺したはずなのになんか生きてた方がおかしいから…


名前:ねいろ速報  662
藤虎みたいな強いだけで規律守るつもりない奴を中途採用で大将にするとか海軍の士気下がらないんだろうか


名前:ねいろ速報  674
>>662
士気高くても勝てない戦いには意味がないんだろ


名前:ねいろ速報  665
そう考えるとルフィが個人の戦闘力で七武海に並んだ~超えたのって
WCIやワノ国で未来視やら流桜やら色々修得してから?


名前:ねいろ速報  666
ハンコック制圧した黒ひげですらメロメロ食らったら死ぬから手離せないレベルの厄介さだしな


名前:ねいろ速報  667
黄猿は甘い仕事したけど黄猿じゃなきゃ甘い仕事すら出来てねえと思う


名前:ねいろ速報  668
緑牛はわざわざ加盟国じゃないことの問題伝えに来たのも偉いし除染作業もしていったのも偉いし残党捕まえて引き取ったのも偉い


名前:ねいろ速報  676
>>668
今の世界で開国する危なさをモモたちに再確認させたり最後のシーンでいい感じに花が舞ってたりするのも緑牛が咲かせてくれたおかげだからな


名前:ねいろ速報  669
七武海もピンからキリまでいるし…


名前:ねいろ速報  673
黄猿本人が知らないけど死んだ扱いで逃れられたのは救いではある


名前:ねいろ速報  675
ハンコックもやや舐められがちなとこあるけど戦争参加するわって返事したら
センゴクが「来てくれるかよかった…あいつ強いからな」って安堵するレベルなんだよな


名前:ねいろ速報  680
>>675
一撃でパシフィスタ粉砕できるのやべぇ


名前:ねいろ速報  694
>>675
女ヶ島に乗り込んだ黒ひげ以外の黒ひげ傘下とか中将とかの海軍まとめて石化した上に黒ひげが傘下失うデメリット天秤にかけて殺す方選ぶレベルだし極まったメロメロがチート過ぎる


名前:ねいろ速報  677
藤虎は戦力とかそういう勘定に入れるユニットじゃないから


名前:ねいろ速報  678
ワノ国来た直後のルフィがカイドウに瞬殺される程度だったから
とんでもない勢いで急に四皇クラスに強くなってたりはする


名前:ねいろ速報  683
>>678
ワノ国だけで3回くらいパワーアップイベント起きてるからな


名前:ねいろ速報  679
現三大将で1人仕事しないやついるよな


名前:ねいろ速報  682
マリアンヌって能力者じゃないんだな
なんだあいつ


名前:ねいろ速報  684
そういや除染あたりから緑牛の評価反転しだしてたな


名前:ねいろ速報  685
モリアは仲間を失うことの恐れはあっても強敵に対する恐れとかはなさそうだよね


名前:ねいろ速報  695
>>685
カイドウにボコボコにされて逃げたのにまだカイドウぶっ殺す気満々なのは普通に凄いと思う


名前:ねいろ速報  686
イム様の前に赤犬の過去編もやるだろうしまだまだ終わらんな


名前:ねいろ速報  687
だが緑牛なら…?


名前:ねいろ速報  688
赤犬も元帥になったら実質天竜人のパシリになっちゃってんの思ってたんと違う…ってなってそう


名前:ねいろ速報  692
>>688
大変だろう…?


名前:ねいろ速報  690
イイ感じに逆ギレして誤魔化してるけどだいぶぬるい仕事だった黄猿


名前:ねいろ速報  703
>>690
ぬるいはぬるいけどちゃんとベガパンク暗殺はやったんですよ
何で生きてんだよあいつおかしいだろ…


名前:ねいろ速報  691
流桜はかっこいいからもっと使用期間欲しかった


名前:ねいろ速報  693
メロメロが強すぎる


名前:ねいろ速報  696
緑牛はワノクニの益になる事しかしてなくてシャンクスが追い払ったのがいい事だったのか分からないんだよな…

名前:ねいろ速報  698
おかきジジイの時代って最後に集団脱獄起きたくらいで平和だったな


名前:ねいろ速報  708
>>698
つってもその集団脱獄の余波がかなり大きくないか?


名前:ねいろ速報  712
>>708
たった2年で強大な四皇海賊団が生えてきちゃった…


名前:ねいろ速報  699
ハンコックいるだけで男はほぼ壊滅するからマップ兵器としては強すぎるんだよ


名前:ねいろ速報  705
>>699
女も魅了するから実質無差別マップ兵器だぞ


名前:ねいろ速報  706
>>705
デボンも石化してるので男に限らない…


名前:ねいろ速報  714
>>706
メロメロが美しいとか可愛いって思っただけでアウトだから男女とか年齢とか関係ないんだ


名前:ねいろ速報  700
光速の食事提供はもう心ぶっ壊れてるだろ


名前:ねいろ速報  704
>>700
あそこだけもう言い訳不可能な利敵だからな…


名前:ねいろ速報  702
ハンコックはまあまあヒロイン面してるけど普通に強いよな…


名前:ねいろ速報  707
>>702
黒ひげ出張ってようやく倒せるレベルだからマジで今でも桁違いに強い


名前:ねいろ速報  709
メロメロが事実上生物全特効で射程も視覚の届く限りだからマジで一番ぶっ壊れてる
黒ひげも自分がイケメンだったら絶対メロメロ取ってるし


名前:ねいろ速報  734
>>709
理想のイケメンになれるマネマネの実と!
あらゆる人間を石にするメロメロの実!
おれはこの海で最強の力を手に入れた!


名前:ねいろ速報  710
(だれかわっしを止めてくれ…)


名前:ねいろ速報  711
黄猿って前は気軽にこいつらみんな殺していいんでしょ?みたいに言ってなかった?


名前:ねいろ速報  720
>>711
そうこいつら殺してええのんか~?とか言ってた


名前:ねいろ速報  713
ハンコックの石化攻撃は中距離からできるのが無法


名前:ねいろ速報  715
新世界以降のワンピースはおっさんを虐めれば虐めるほど味が出る漫画って認識が強い


名前:ねいろ速報  716
ハンコの石化は効く範囲が広い覇王色くらいの役割でしかなくて本命は異様な白兵戦の強さだからな


名前:ねいろ速報  725
>>716
数でのゴリ押し拒否してくるくせに殴り合いでも強いのずるいな


名前:ねいろ速報  717
メロメロって説明とか読む限り惚れるとか魅了されるとかまで行かなくても美人だなって思う程度でも石化するっぽいし…


名前:ねいろ速報  718
メロメロがルフィに効かないのギャグで流してるけどなんかニカ由来っぽくない?


名前:ねいろ速報  722
>>718
アヒャアヒャ笑ってるの含め人間性なくなってそうではある


名前:ねいろ速報  728
>>722
ニカに乗っ取られてるからルフィは石化しないってこと?


名前:ねいろ速報  719
ハンコックは強すぎるから固定編成に入れない


名前:ねいろ速報  721
麦わらの一味と対になる敵キャラがいないな
ゾロなんてまともな剣客ぜんぜんぶつけられないし


名前:ねいろ速報  730
>>721
ミホークがいるから


名前:ねいろ速報  739
>>730
黒ひげがラスボスはなくはないと思うけどあまり因縁がないっていうね


名前:ねいろ速報  751
>>721
バギーいるじゃん


名前:ねいろ速報  723
メロメロはなんか物理的破壊力あるビームも出せるしそれもクソ強いのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  726
黒ひげ幹部くらいなメロメロからの蹴りで大体殺せる程度のハンコック


名前:ねいろ速報  727
黒ひげ自身もこの手を離したらすぐ石にされるって思ってるからなあの時


名前:ねいろ速報  731
ハンコックのメロメロって砲弾みたいな無生物も石化させてなかったっけ


名前:ねいろ速報  733
メロメロはゾロチョッパーロビンあたりにも効かなさそう
他は死ぬほど効くけど


名前:ねいろ速報  759
>>733
ロビンはめっちゃ効く効いてほしい


名前:ねいろ速報  735
ハンコックに真正面から勝てそうなの黒ひげルフィ以外いないのでは…


名前:ねいろ速報  742
>>735
普通に四皇とかなら行けるでしょ


名前:ねいろ速報  744
>>742
カイドウとかマムなら余裕だろ


名前:ねいろ速報  736
黒ひげは黒ひげであの耐久力はなんなんだよ


名前:ねいろ速報  737
ルフィに飯与えて復活させたのは実際めちゃくちゃぬるい仕事ではある


名前:ねいろ速報  743
>>737
黙れ!今更…!


名前:ねいろ速報  745
>>743
ぬるいどころか露見したら即処刑されてもおかしくない裏切り行為だよ


名前:ねいろ速報  740
その点気合いで耐えたモモンガ凄い


名前:ねいろ速報  741
黒髭海賊団の幹部を一人で無効化させてる足切り性能がおかしいしカラテにも石化エンチャントできるからヤミヤミじゃないと対処できない


名前:ねいろ速報  746
あとはローがやったみたいな覇気無効化ができるかどうか


名前:ねいろ速報  747
10人の巨漢船長って言ってるくらいだから麦わら一味と人数合わせたバトルになると思うけどな黒ひげ
多分それで3年はかかる


名前:ねいろ速報  748
ぬるい仕事って言うか利敵…


名前:ねいろ速報  753
十中八九SWORD活動の延長で敵に潜り込んでるであろうクザンも
公的にはサカズキとの喧嘩に負けた末にあいつのいる海軍にはいられねえって辞めた結果海賊に堕ちた割と最悪な奴


名前:ねいろ速報  774
>>753
海賊活動の一環で万国に住んでただけの民間人氷漬けにしてるのはマジで言い訳できねえ


名前:ねいろ速報  779
>>774
海賊傘下の世界政府非加盟国の人間に人権なんてないけど?


名前:ねいろ速報  756
七武海はミホークとハンコックが飛び抜けて強いのか


名前:ねいろ速報  766
>>756
ミホークは単騎だからやばい
次点は若かもな
大将封殺できたから


名前:ねいろ速報  773
>>766
藤虎も本気出せばなんとか出来たかもって余地は残してるから…一応


名前:ねいろ速報  787
>>766
藤虎が海軍土下座キメる為にルフィ達に任せてただけで封殺は出来てねえだろドフラミンゴ


名前:ねいろ速報  757
モモンガ式で耐えつつハンコックに勝つってのはガープレベルの超実力者なら出来そう


名前:ねいろ速報  758
ハンコックより覇気強ければローのオペオペがカイドウマムに効果無かったのと同じ状況になると思うよ


名前:ねいろ速報  764
>>758
ただ困ったことに覇気も強いからな


名前:ねいろ速報  760
というかハンコックあの能力でガチったら頂上戦争さえかなり左右できたと思う
本人にそんなやる気は皆無だけど


名前:ねいろ速報  763
>>760
ルフィのおかげで抑えられてたのが大きすぎる


名前:ねいろ速報  761
藤虎とか目見えないしシンプルにハンコックメタになってそう


名前:ねいろ速報  762
>>761
目ェ…閉じなきゃよかったな…


名前:ねいろ速報  765
>>762
声はおばさんだしな


名前:ねいろ速報  767
若とハンコックなら流石に若の方が強そう


名前:ねいろ速報  768
くまは単体での戦闘力はそんな上の方じゃなさそう


名前:ねいろ速報  771
ゾロ シリュウ
チョッパー ドクQ
ウソップ ヴァン・オーガー
ナミ デボン
ブルック ラフィット
ロビン 青キジ
ここら辺は対になる感じだと思うけど残りがわかんねえ


名前:ねいろ速報  831
>>771
>ここら辺は対になる感じだと思うけど残りがわかんねえ
ロキ サンファンウルフはあると思う


名前:ねいろ速報  834
>>831
差があり過ぎる


名前:ねいろ速報  772
むしろミホークはシャンクスとタイマン張れるレベルなのに七武海止まりなのが逆にすごい
つーかよくクロスギルド入ったな


名前:ねいろ速報  782
>>772
あいつなんか超然としてるようで自分の愉しみ一本でウエストブルーまで出張ってくる超絶人生エンジョイ勢だからな…
内心(バギー眺めてるのおもしれ~)ぐらい考えてても不思議じゃない


名前:ねいろ速報  789
>>772
あいつめんどくさがりだから
寄ってくる雑魚いちいち相手しなくて済むようにしてるだけ
覇王色あれば雑魚狩りも簡単だと思うが持ってるのかどうか


名前:ねいろ速報  799
>>789
覇王色は持ってそう
持ってなくてあの強さってのも面白いけど


名前:ねいろ速報  775
ミホーク若ハンコック魚は今でもやれる強さ


名前:ねいろ速報  777
ムルンフッフ


名前:ねいろ速報  778
クロコダイルは今となっては強さはそんなでもないけど国を手に入れかけてた部分が怖い


名前:ねいろ速報  781
なんだかんだ若とやりあえてるクロコダイルも弱くないとは思うんだけどな…


名前:ねいろ速報  784
ミホークは基本ソロ活動だったから大船団率いるモチベーションなさそうだし…


名前:ねいろ速報  785
味方になった魚が思ったよりも良い活躍をさせて貰えてない


名前:ねいろ速報  786
若は強いのは間違いなく強かったからな
カイドウ相手にビビるのは…まあカイドウが描かれた後ならビビるのもやむなしなんだが当時は普通に失望せざるを得なかった


名前:ねいろ速報  790
あのふざけた船で世界回れてるんだから大海賊だよミホーク


名前:ねいろ速報  793
敵を斬りたいだけのミホークは理由付けて飼い殺しにすれば良かったのに下手に海兵差し向けてるのはかなり悪手だったと思う


名前:ねいろ速報  800
>>793
七武海撤廃だけならまだしも即全員敵に回すのは明らかに悪手だったよね


名前:ねいろ速報  796
覇王色に覚醒に身体能力にって必要なものは一通り備えてるんだよなドフラミンゴ


名前:ねいろ速報  803
>>796
血筋も強い


名前:ねいろ速報  797
鳥かごはぶっ壊れギミックだから


名前:ねいろ速報  798
ミホーク強いやつと死合がしたいタイプなのに囲んで狙われるともうやだ逃げる…になるのなんなの


名前:ねいろ速報  802
触れてねえ!レベルまでいってるのは七武海いるかな


名前:ねいろ速報  805
>>802
それなら銀メダリストに収まってないと思う


名前:ねいろ速報  809
>>805
いてもミホークくらいだろう


名前:ねいろ速報  804
話の都合で鳥カゴの糸含めやたら耐久力だけ凄かったけどミンゴって新世界だと単なる噛ませじゃない?


名前:ねいろ速報  808
>>804
ギア4にまだ慣れてなくて未来先読みも流桜も使えてないルフィに負けたからまあ噛ませなのはそう


名前:ねいろ速報  807
鳥かごの話するとその話のスレになるから封印しよう


名前:ねいろ速報  810
ゾロが鳥籠斬れないのはかなりプロットアーマーを感じた


名前:ねいろ速報  811
バギーが海賊王になる!って言ったらミホークは「しばらく退屈しなくて済むな…!」とか言ってくれると思ったら普通に嫌そうだった


名前:ねいろ速報  814
>>811
だって面倒事の隠れ蓑にしたくて来たのに余計に面倒なことになったし…


名前:ねいろ速報  818
>>814
そらロジャーを直に見てるミホークが自分より遥かに弱い口だけの奴が海賊王とか言ってたら嫌だろ


名前:ねいろ速報  812
時々強え奴斬って農業してたいのに
四六時中雑魚に群がられるのは違うかなって…


名前:ねいろ速報  813
ミホークはカームベルトの海王類を撫で斬りにしながら動くのは分かるけどあの小船でどうやってリヴァースマウンテン超えたんだよ


名前:ねいろ速報  815
>>813
とりあえず飛ぶ斬撃で飛んだりなんなり出来るんかな


名前:ねいろ速報  817
>>815
暇つぶしで


名前:ねいろ速報  819
>>815
ゾロのあのスマブラの復帰技みたいなことできるんだろうたぶん


名前:ねいろ速報  816
クロコダイルはバギーの宣言に対して俺がなる!って言えないのが銀メダリスト


名前:ねいろ速報  820
ミホークに追い回されたクリークほんとかわいそ…


名前:ねいろ速報  822
>>820
実写だとそのまま斬り殺されてるの良いよね


名前:ねいろ速報  821
センゴクはいい空気吸えてるのか?


名前:ねいろ速報  823
>>821
いいおかきは食えてるぞ


名前:ねいろ速報  826
>>823
なんかこう…もう色々だめだから余生エンジョイの雰囲気を感じるのが嫌


名前:ねいろ速報  827
>>826
暖かい目を赤犬の働きを見守れる平穏な日々…


名前:ねいろ速報  829
>>826
ストレスで白髪になってるしな


名前:ねいろ速報  833
>>829
ガープと同期のジジイだっつってんだろ


名前:ねいろ速報  825
最悪泳げるから…


名前:ねいろ速報  828
🍘大変だろう?


名前:ねいろ速報  830
シャンクスが強くなるほど強くなるミホークやばい


名前:ねいろ速報  832
>>830
契約バフだけの男よ
浅海ってバフあったっけ?