名前:ねいろ速報
今読んでも
IMG_2282
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  4
ボルサリーノにキレられてごめんねするサカズキかわいいよ


名前:ねいろ速報  6
>>4
すまんのぅ兄弟

名前:ねいろ速報  16
>>6
黙れ今更…!


名前:ねいろ速報  5
ここまで言われて更に詰めるのは難しいが実際甘い仕事してたわけで…


名前:ねいろ速報  7
どうにかして甘い仕事で済ませようとしたけど親友を殺すのは避けられなかったワケで…


名前:ねいろ速報  8
クザンはsword行きになってるんだろうけどこっちも師匠を手にかける事になってメンタルわちゃわちゃになってた


名前:ねいろ速報  12
>>8
swordなら少将のドレークがトップにはならんだろ


名前:ねいろ速報  9
黄猿友達少なそうだしな


名前:ねいろ速報  11
黄猿って慕ってくれたり親密なネームドキャラもしかしてもういないのか…?


名前:ねいろ速報  23
>>11
戦桃丸ってどうなったっけ?


名前:ねいろ速報  25
>>23
地上で時間稼いでたんじゃなかったっけ、捕まったか?


名前:ねいろ速報  26
>>23
普通に逃げたよ
甘い仕事


名前:ねいろ速報  13
サングラス…もっと濃いの掛けてくりゃよかったかな…


名前:ねいろ速報  28
>>13
渋いやり取りかけるじゃんおだっち……ってなった


名前:ねいろ速報  14
一応ベガパンクとして見知ったステラのことはキッチリ殺してはいたんだけど
Dr.ベガパンクって存在がなんかもう訳わからん状態になってて復活可能だったからなぁ


名前:ねいろ速報  18
結局麦わら逃がしてんじゃねェかよ
何のために非情になったのやら


名前:ねいろ速報  19
>>18
どっちつかずなので…


名前:ねいろ速報  20
ボニー初登場時に手加減した理由がここで回収されるの好きだった


名前:ねいろ速報  21
今まで甘い仕事しまくってきたくせにいざとなったら泣き落としするのやめろ


名前:ねいろ速報  30
>>21
実際黄猿ってマジで仕事できてないよね


名前:ねいろ速報  22
黄猿がちゃんとやる気出すタイプだったらだいぶ前にワンピース完!になってる


名前:ねいろ速報  24
どっちつかずの正義とかいう絶対どこかで無理が来る正義掲げてんのが悪い


名前:ねいろ速報  29
>>24
徹底的な正義もだらけ切った正義も破綻してるけど


名前:ねいろ速報  34
>>29
徹底的な正義はまだ頑張ってる最中だろ


名前:ねいろ速報  47
>>34
むしろ最初から破綻してるのが徹底的な正義ではなかろうか
頑張ってるとは思う


名前:ねいろ速報  57
>>47
海軍の戦力が足りなさすぎるし補充した大将は言う事聞かない中で頑張ってはいるな…
でも赤犬前線に出したほうが絶対いいのに…


名前:ねいろ速報  64
>>57
聖地がヤバい時は前線に出張らされるよ
大変だろう?元帥…


名前:ねいろ速報  27
ルーキー全逃がしは甘い仕事すぎる


名前:ねいろ速報  31
>>27
(ボニーが捕まるだろうが……当てつけてで海賊30人くらい捕まえとこ)


名前:ねいろ速報  33
>>31
一番ダメージ負わせたの潜入任務中のドレークなの酷いと思う


名前:ねいろ速報  32
麦わらの一味はくまが逃がしたから…
こいつなら逃がす前に殺せてるな…


名前:ねいろ速報  35
黙れ
今更…!!


名前:ねいろ速報  36
パワープラントとパンクレコーズとヨークを守りつつベガパンクを始末するのが命令だから
麦わらとかボニーとかはまぁどうでもいいんだ


名前:ねいろ速報  45
>>36
ヨーク確保してベガパンクは(主観的には)始末できたから仕事できてるな!ヨシ!


名前:ねいろ速報  81
>>45
甘ェ仕事しとりゃせんか!


名前:ねいろ速報  83
>>81
クソガキ!


名前:ねいろ速報  94
>>83
キレときゃ誤魔化せると思うちょりゃせんか…


名前:ねいろ速報  100
>>94
これ以上詰めると大の大人が大泣きするぞ


名前:ねいろ速報  105
>>100
海賊時代悪化してんのに一番言うこと聞いてくれて一番迅速に動ける黄猿に泣かれたらもうなんもできん


名前:ねいろ速報  37
黄猿というか海軍が仕事出来ちゃうと主人公サイドがアウトローな以上詰みだから…


名前:ねいろ速報  39
こいつ本当は裏切り者じゃないか?


名前:ねいろ速報  40
そもそも世界最高レベルの要注意人物だから付かされてたのに親友になるな


名前:ねいろ速報  49
>>40
友情に理屈はいらないと恋はいつでもハリケーンの2つは誰も逆らえない


名前:ねいろ速報  41
麦わら逃してベガパンクは実質生きてて五老星死なせて任務失敗しまくっといてよくこんなこと言えるな


名前:ねいろ速報  46
>>41
五老星はなんか勝手に骨になっただけだし…


名前:ねいろ速報  42
ルフィがもう大将の上行ってんだから遠いとこまで来たよな


名前:ねいろ速報  43
裏切れたらどんだけ楽だったろうな


名前:ねいろ速報  44
結局生きてるしなベガパンク
元の肉体を傷つけたことにダメージ負ってるのか脳ミソだけで生きてることを理解できないのか


名前:ねいろ速報  48
ルフィは約束守れねぇわ黄猿は半端な仕事するわでどっち目線でもクソみたいだったな…


名前:ねいろ速報  50
大将クラスって契約強制されてもよさそうなのに


名前:ねいろ速報  55
>>50
何故下界の虫どもにムーがリスク負ってまで契約を…?


名前:ねいろ速報  51
ゼット先生殺しといてよく言うぜ


名前:ねいろ速報  54
>>51
あの時は濃いサングラスかけててよかった


名前:ねいろ速報  73
>>54
語尾を伸ばさない真面目な黄猿がこの時点で描写されてる狂気
本編で拾ったの何年越しになったんだよ


名前:ねいろ速報  52
サターンが突然ガラン…ってなった責任まで負わせるの流石にかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  53
ワンピース世界って恋より友情のが理屈に合わない行動をさせるよな


名前:ねいろ速報  58
わんこってすぐ「!!」とか「?」とかしてかわいいよね


名前:ねいろ速報  59
さようなら…ゼファー先生…


名前:ねいろ速報  60
あの世界観で徹底的な正義なんて海賊王より実現困難なものに縋ってる時点で先は無い


名前:ねいろ速報  61
アニメだとベガパンクを殺した事を実感をしてフラッシュバックみたいなのをしてるのを追加してるのが滅茶苦茶よかった


名前:ねいろ速報  62
例えば海軍が社会的信用を失って海軍が下野したとしたら
黄猿には戦桃丸と和解してリリスやボニーとも幸せに暮らしてほしいんだよな


名前:ねいろ速報  63
なんで大将になった瞬間天竜人のお守りしなくちゃならなくなるんだろうな
CP0の仕事だろ


名前:ねいろ速報  66
黄猿→甘い仕事をする
青キジ→甘い仕事をする
藤虎→甘い仕事をする


名前:ねいろ速報  70
>>66
こいつはもう甘いとかそういうレベルじゃねぇだろ


名前:ねいろ速報  96
>>70
こいつに関しては採用者責任の方が大きい


名前:ねいろ速報  97
>>96
こいつは赤犬の真逆で徹底的に義理優先するから質が悪い


名前:ねいろ速報  102
>>96
最終的に承認したのはサカさんでっせ
あっしは抜けてもいいんですぜ?


名前:ねいろ速報  71
>>66
大変だろう?


名前:ねいろ速報  120
>>71
緑牛は革命軍の相手の後にキングクイーン白しげ捕縛でクソ忙しいの可哀想


名前:ねいろ速報  128
>>120
その途中でシャンクスに覇気飛ばされる


名前:ねいろ速報  67
今はさらにクロスギルドとかいうクソオブクソのせいで市民にも命狙われかねないからな


名前:ねいろ速報  68
ヨーク引き込んでベカパンクは殺して重要施設も確保出来たんだから一応当初の任務は達成だろ


名前:ねいろ速報  74
というか黄猿ってラスボス側だと思ってた
赤犬をそのうち殺すような感じで


名前:ねいろ速報  76
赤犬は色んな意味で管理職向いてないよ…


名前:ねいろ速報  77
死んだ方がいい世界を放置する海賊専門の警察でしかない海軍


名前:ねいろ速報  78
どっちつかずの正義ってなんだよ


名前:ねいろ速報  79
コングは何か仕事してんのかアイツ


名前:ねいろ速報  82
>>79
まず全軍総帥って何なんだ


名前:ねいろ速報  101
>>82
陸軍空軍が存在するかは置いといてCPの管轄もしてるのが全軍なのかなって思ってる


名前:ねいろ速報  80
聖地で奴隷開放しだすからな藤虎は


名前:ねいろ速報  84
こんな案件黄猿にしか頼れないし
黄猿としては甘い仕事なのは間違いないけど
大の男が役職も立場も考えずマジギレするのはメンタル限界突破してるので労るくらいしかできん


名前:ねいろ速報  87
Tボーンは市民に殺されるわスモーカーはインフレについていけないわガープは負けるわ藤虎はあんなんだわで海軍自体いいとこ全くないのがつらい


名前:ねいろ速報  92
>>87
でもコビーと変なメガネかけたやつがいるから…


名前:ねいろ速報  88
隕石落としやす


名前:ねいろ速報  89
裏で突然消えたクザンより海軍抜けする背景が出来たよな黄猿


名前:ねいろ速報  90
天竜人嫌われてるなあ


名前:ねいろ速報  93
なんで見るからに問題児っぽい緑牛がフォローとツッコミに回ってるんだよ


名前:ねいろ速報  108
>>93
口は悪いし勝手な行動もするけどよく見るとむしろ親切だから…比較的問題児じゃないからそうなる


名前:ねいろ速報  141
>>108
こういう役には多分順番がある
役を降りても誰かがすぐに代わりを演じ始める


名前:ねいろ速報  146
>>141
アダルトチルドレンってやつか


名前:ねいろ速報  95
グザンは今でも赤犬と通じてる線を信じてたけど
ちょっと自信なくなってきた


名前:ねいろ速報  98
親友暗殺任務の連絡で開口一番あれはパワハラ気質すぎる


名前:ねいろ速報  99
海軍が掲げる正義ってあくまで「海賊はカス!死すべし!」と「海賊に虐げられる民間人に限り命の保証をする」くらいでしかないよな


名前:ねいろ速報  103
>>99
世界政府に加盟している民間人に限るだぞ


名前:ねいろ速報  118
>>103
まあ実際非加盟国は税金払ってない=海軍の維持費用払ってないなんだからそこまで守ってやる理由も余裕もない


名前:ねいろ速報  104
藤虎飼ってる時点で徹底的な正義も糞もないんだよな…


名前:ねいろ速報  106
今の海軍は中堅の奴らが貧弱すぎるわ
昔は呼べばガープ赤犬青雉黄猿が来たのに…


名前:ねいろ速報  109
>>106
語尾に「え」を付けろ!


名前:ねいろ速報  107
センゴク→赤青黄→ガープでラインが出来てた時が一番安定感があった


名前:ねいろ速報  110
それであの光速で現れた食事のことなんじゃが兄弟…


名前:ねいろ速報  113
>>110
不思議なこともあるもんだねぇ~


名前:ねいろ速報  115
>>113
黙れ今更…!


名前:ねいろ速報  116
>>115
……!!!クソガキ!!!!


名前:ねいろ速報  111
藤虎と緑牛も自分でスカウト人事してるからかなりの割合で自分のせいじゃありゃせんか?


名前:ねいろ速報  112
五老星がふんぞり返ってるだけじゃなくてちゃんと強いのが分かってよかったエッグヘッド編


名前:ねいろ速報  114
野良の戦闘力採用なんて責任感あるわけないんだから大将じゃなくて七武海枠にしときゃいいのに


名前:ねいろ速報  117
海軍…落としやす!


名前:ねいろ速報  119
藤虎がちゃんとしてれば親友殺しさせる必要もなかった


名前:ねいろ速報  126
>>119
藤虎がエッグヘッド来てたらひどいことになってそう


名前:ねいろ速報  121
傷ならある…深い傷が…
もう休ませてくれ……


名前:ねいろ速報  125
どう考えても七武海を撤廃してる場合ではない


名前:ねいろ速報  131
>>125
撤廃はもう最悪いいんだけどどんな特例引っ提げてもミホークは手元に置いておくべきだった


名前:ねいろ速報  132
>>131
ワニとフラミンゴが悪い


名前:ねいろ速報  133
>>132
そこそこおとなしくしてたのにそのせいで最悪の大海賊団できてる…


名前:ねいろ速報  137
>>132
コブラ王とリク王に問題提起されたら何も言い返せねぇ


名前:ねいろ速報  140
>>131
シャンクスとタメ張ってたヤツを敵に回したばかりか新四皇の仲間になっちゃった…


名前:ねいろ速報  162
>>131
まあ無断クローンコピーを戦力化しますなんて
七武海としてはキレて反旗を翻しても可笑しくない所業だから


名前:ねいろ速報  192
>>162
撤廃しないと藤虎抱き込めないし…抱き込めてるかは知らん


名前:ねいろ速報  203
>>192
しっかり仕事してるシーンが思い浮かばない…


名前:ねいろ速報  129
あの世界に足りてないのは三権分立なのでは…?


名前:ねいろ速報  130
Zでは師匠殺しやらされてREDでは一人の女の子を海軍集めて殺すのはおかしくない?って言ってたら民間人ごと攻撃せざるを得なくなって海賊側におかしいだろって突っ込まれたり映画でもろくな目に遭ってないな黄猿


名前:ねいろ速報  134
藤虎だって天竜人アンチなだけで正義の人ではあるかんな!普通に海賊は取り締まるし


名前:ねいろ速報  135
瓦礫の規模見たら島一つ壊滅余裕だよな藤虎は


名前:ねいろ速報  136
いつの間にか海軍とかどうでもよくなってる展開好き
仇討ちとかでウジウジしない感じ


名前:ねいろ速報  138
クビにできないなら藤虎処刑するにも
海軍大将クラスを止められるの同じく大将かガープ(凍り漬け)で
下手すりゃ負けて緑牛も死んで大将の枠が黄猿だけになる
詰み
藤虎は自由にさせるしかないじゃけえ…


名前:ねいろ速報  142
権力に縛られたくないから出世しないガープ
権力に縛られたくないから出奔した青雉
権力に縛られたくないから特権だけ使う藤虎


名前:ねいろ速報  151
>>142
大変だろ?元帥


名前:ねいろ速報  143
メシ用意したのやっぱ黄猿なんだ
甘ェことしちょるのう


名前:ねいろ速報  144
ミホークは当然としてバギー野放しにしたせいで海兵狩りまで始まってるのが酷い


名前:ねいろ速報  147
最悪ミホークだけでも残しといた方が良かった七武海


名前:ねいろ速報  148
クビにしたらその日その足で革命軍行くことが想像に難くない藤虎


名前:ねいろ速報  160
>>148
海軍視点では仲良い麦わらのとこ行く可能性一番高いからめちゃくちゃ嫌だぞ
海賊堕ち・四皇幹部堕ちした大将2人目になる


名前:ねいろ速報  176
>>160
海軍大将を撤廃しやす


名前:ねいろ速報  149
この同時期にガープも黒ひげに捕縛されてるからマジで胃に穴開いてそうな赤犬


名前:ねいろ速報  150
ガープは守るべき民や他の海兵いたってのが理由だったしね
だがイッショウは違う!大切な人多分死んだ後だからもう失うもんがねえ!


名前:ねいろ速報  152
兵力の底上げが可能なモリアを処分してるのも早計すぎる
たぶん悪いのムーだけど


名前:ねいろ速報  153
あのジジイおかき食って元帥煽ってる場合じゃないだら


名前:ねいろ速報  174
>>153
めちゃくちゃ責任感強いやつをぶっ壊したやつが悪いよ


名前:ねいろ速報  156
別に七武海居なくてもクローンと人体改造で作ったセラフィム居るから良いでしょ
良いのかこれ?


名前:ねいろ速報  166
>>156
さっそく制御不能な個体が出てる…


名前:ねいろ速報  169
>>156
色々問題あったからしょうがない面もあるけど七武海維持しつつセラフィムも運用とかさ…


名前:ねいろ速報  170
>>156
威権最高位がボニーに取られたのに使わなきゃいけないの怖すぎる


名前:ねいろ速報  191
>>170
くま型パシフィスタ以外の威権はそのままじゃないか?セラフィムくまがどっちなのかは分からんが


名前:ねいろ速報  157
藤虎のせいで赤犬の格が多方面で下がっちゃうのやめろよ!


名前:ねいろ速報  158
藤虎は悪い奴には隕石落として殺したり滅ぼしていいって考えなのがヤバい
サカズキさんは海賊は悪い奴だから殺していいって考えだからセーフ


名前:ねいろ速報  159
バギーズデリバリーは海軍や政府としてはどんな印象持ってたんだろう
各地の火種煽るからやっぱり邪魔だったのか?


名前:ねいろ速報  161
大将になると人を守るためではなく天竜人の為の仕事だったり事がやたら多いし
甘い仕事したくなるのもしょうがない所ある


名前:ねいろ速報  163
Tボーン死んだっけ


名前:ねいろ速報  168
>>163
クロスギルドに賞金かけられてそこらのおっさんに刺し殺された


名前:ねいろ速報  173
>>168
バギーの海軍懸賞制度で一般人に殺された


名前:ねいろ速報  164
同期は制御効かなくて先輩はメンタルやられてて憧れの上司は中間管理職で昔の切れ味が無くなってる緑牛が可哀想


名前:ねいろ速報  165
聖地で革命軍に協力して奴隷開放しだすってもうあいつが一番自由だよ


名前:ねいろ速報  185
>>165
イム様どう思ってんだろう


名前:ねいろ速報  167
セラフィムには無ェんだよ!人権がよォ!!!


名前:ねいろ速報  171
ウタ捕獲のために行かせるのが目の見えない藤虎だったりサカズキは采配下手では?


名前:ねいろ速報  172
ただでさえクザンが大将からの四皇海賊団入りして海軍の面目丸潰れだから
麦わらに行かれると失敗から何も学んでねえのか!ってことになるし藤虎をクビどころか厳しく叱ることもできない


名前:ねいろ速報  180
ギリギリ人権気にしてくれてるの緑牛くらいだよ


名前:ねいろ速報  181
パシフィスタとセラフィムを運用するので七武海は要りません!!
本当にそうか……?


名前:ねいろ速報  187
>>181
ミホーク以外仕事しねぇ


名前:ねいろ速報  182
緑牛は今どんな気持ちで大将やってるんだろうね…
サカズキさん可哀想みたいな感じなのかな


名前:ねいろ速報  183
ただバギーがあそこまで凶悪な勢力になったのも
一方的に七武海制度破棄して敵対したからだしな…


名前:ねいろ速報  186
>>183
七武海2人(自分含めて3人)抱き込んだからな…


名前:ねいろ速報  189
>>183
元はインペルダウンの囚人たちを取り込んでたくらいだからな


名前:ねいろ速報  200
>>189
自分達が間抜けなせいでクロコダイルとドフラミンゴに出し抜かれたのを七武海全体に責任転嫁して制度撤廃を掲げて急襲するなんて仁義もへったくれもねぇやつらだってバギーの言葉が全部その通りすぎる


名前:ねいろ速報  184
七武海撤廃は戦力0になるだけじゃなくて敵に回ってきてもマイナスになるからな…


名前:ねいろ速報  196
>>184
なので撤廃と同時に先手を取って殺しに行きました
返り討ちに遭いました


名前:ねいろ速報  212
>>196
んなもんで殺せるなら七部海存在してねえすぎる…


名前:ねいろ速報  188
映画だと恩師ぶち殺してたし操られてただけの部下と一般市民も殺そうとしてたのに何で急にヘラっちゃうのさ…?


名前:ねいろ速報  190
>>188
これやってるときもずっとおっかしいねェ~~って言ってる


名前:ねいろ速報  195
>>190
我慢強い人は突然キレたように見えるけど
本当に溢れる寸前まで我慢してるだけで多分一般市民殺そうとしてた時も擦り減ってヘラってるよ


名前:ねいろ速報  197
>>195
そういうのの積み重ねだろ!
強度テストじゃねえんだぞ!


名前:ねいろ速報  210
>>197
今までメンタル擦り減らし我慢してた
もう我慢出来なくなった


名前:ねいろ速報  194
海軍もバギークロコダイルミホークが協力するの予想外だろうな


名前:ねいろ速報  202
>>194
本人たちさえ予想してなかった結託だからな


名前:ねいろ速報  198
とりあえずインペルダウンの囚人は一旦全員処刑してマゼランも前線に出すべきでは…?


名前:ねいろ速報  209
>>198
えっ!?折角確保してる凶悪犯罪者の能力を海に解き放つんすか!?


名前:ねいろ速報  213
>>209
あいつ自分の毒で体調崩すから前線じゃ使えねぇ


名前:ねいろ速報  229
>>213
自分の毒ってか趣味の毒食事じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  217
>>209
悪魔の実の仕様的に軽々に処刑とか出来ねえもんな…
特にマネマネとか二度としゃばに出しちゃいけないすぎる…


名前:ねいろ速報  199
強えぇんだから海軍抜けてエンジョイすればいいのに


名前:ねいろ速報  207
>>199
人守るにはなあ!一番海軍が手広いんだよぉ!


名前:ねいろ速報  215
>>207
そんな風に割り切れないからどっちつかず正義なんて掲げてるんだ


名前:ねいろ速報  204
つーか天竜人なんてやつらの存在許してる正義なんて正義じゃねえだろ…
だから最初から海軍の正義は破綻しとる


名前:ねいろ速報  216
>>204
ただ一応救ってる命は一番多いんだ
海軍の上は腐ってても下の方の人たちは真面目にやってる
…が理不尽な虐殺命令も降りてくるのでドラゴンくんはキレた


名前:ねいろ速報  205
スレ画は逃がしまくってるので甘い仕事してる
それはそれとして親友殺しなんてさせるな文句があるならてめえで来いというのはまあそう


名前:ねいろ速報  206
やっぱ徴兵した奴をいきなり大将にしたの良くなかったのでは…


名前:ねいろ速報  208
紫龍ってマゼランが大将だった場合の二つ名みたいで好き


名前:ねいろ速報  211
藤虎のサングラスは真っ黒でいいねぇ~


名前:ねいろ速報  214
>>211
見たくねえもんが多すぎるもんで…


名前:ねいろ速報  219
マゼランは閉鎖空間が一番強いタイプだろうし


名前:ねいろ速報  220
最近あんまり出てないからなあなあになってるけど今もクロスギルドってあちこちで大暴れしてんだよな


名前:ねいろ速報  224
>>220
守ってる市民から殺される事態になってるのにそれでも海軍やってる連中は偉いよ


名前:ねいろ速報  239
>>224
規模的にはイムと張り合えるからな害悪度
シャンクスはどう思う?


名前:ねいろ速報  243
>>239
バギー頑張ってるなあ…!


名前:ねいろ速報  252
>>243
思ったより全然気の置けない親友枠で驚く


名前:ねいろ速報  251
>>239
来たか
バギー


名前:ねいろ速報  222
赤犬はどうして余計な一言言っちゃったの


名前:ねいろ速報  236
>>222
自分の仕事も全然上手くいかなくて忙殺されてるから
現場に文句の一つも言いたくなる


名前:ねいろ速報  223
殺して囚人の悪魔の実能力在野にばら撒かれたらそれはそれで面倒


名前:ねいろ速報  225
マネマネは2回も国家転覆に関与してるのヤバすぎる


名前:ねいろ速報  233
>>225
戦闘とは別のところで危険な能力


名前:ねいろ速報  226
新世界あたりからなんか能力にデメリット付けたがるよね


名前:ねいろ速報  228
>>226
(スナスナも割と弱点では…)


名前:ねいろ速報  227
海軍の正義は破綻してはいるがかといって別に海賊たちが正義ってわけでもないから困る
いい奴もいるにはいるが大半は普通に略奪する悪党だし


名前:ねいろ速報  231
クロスギルドに加えて黒ひげも大暴れしてるんだから地獄すぎる


名前:ねいろ速報  232
まあこれに関してはもっと上のお偉いさんが総出で出張ってきて全員やらかして一人死ぬって言うもっとでかい事件起きてるから誤魔化せる


名前:ねいろ速報  234
逆ギレされて「兄弟」とか抜かすサカズキきらい


名前:ねいろ速報  238
もう無理…!疲れた…ってなってるシーンしんどすぎる


名前:ねいろ速報  242
>>238
甘え仕事してるからじゃありゃせんか?


名前:ねいろ速報  245
>>242
クソガキ…!!!


名前:ねいろ速報  268
>>245
黄猿さん!治療を!


名前:ねいろ速報  240
FilmREDの時の海賊が海軍から市民を守るなんでおかしいねぇ…的な愚痴言った時もかなり内心ダメージ受けてそう…


名前:ねいろ速報  244
下手に能力者殺して実がリポップされるのは厄介だから収監するって理屈は上手く出来てる


名前:ねいろ速報  247
読者視点だと結成の経緯面白い!ポスターかっこいい!あいつやあいつにも入って欲しい!でいいけど
作中の一般人からしたら悪夢そのものだもんなクロスギルド


名前:ねいろ速報  254
>>247
七武海ってだけで怖いのにそれ×3で四皇で
構成員が名だたる凶悪犯罪者の脱獄囚
夜も眠れねえ


名前:ねいろ速報  260
>>254
2倍楽しいのかな?


名前:ねいろ速報  261
>>254
Tボーン死んでるからよくねえよ!


名前:ねいろ速報  264
>>247
仮にも世界政府として味方側の首輪つけられてたやつらが全員そのまま気まぐれで虐殺も略奪もする集団に変わっちゃったからな…


名前:ねいろ速報  248
ルフィに肉食わせてるのはダメだろ


名前:ねいろ速報  249
海軍として動かせる戦力でまともに使えるのがもう三大将と元帥の四人だけなのが終わってる


名前:ねいろ速報  250
もしかして死んだ方が良い世界なんじゃないか?


名前:ねいろ速報  255
>>250
国民的少年漫画の世界観か…これが…


名前:ねいろ速報  277
>>255
悪魔の実とか楽しそうな要素も多少有るけど情報が開示される度に絶対に転生とかしなくない世界になっていくワンピース世界
強くても弱くても地獄だ


名前:ねいろ速報  253
中将以下でマトモに強敵と戦えそうなのがコビーくらいて…


名前:ねいろ速報  262
>>253
そこら辺から生えてきたコビーくらいしか強さ的にまともな人材がいないの終わってる


名前:ねいろ速報  269
>>262
スモーキー…


名前:ねいろ速報  274
>>269
逃げるんだよォ!


名前:ねいろ速報  275
>>269
無理だろ…


名前:ねいろ速報  256
今までは恩師だろうが同僚だろうが無辜の民だろうが命令があれば平気で殺せるのがボルサリーノだったのに…


名前:ねいろ速報  265
>>256
平気じゃないからメンタル削れてついに決壊しちゃった…
50年くらいよく保ったって褒めてあげてほしい


名前:ねいろ速報  257
赤犬が前線出れなくなってるのは問題だけど青雉上に座らせるのがどう考えても終わってるので仕方ない


名前:ねいろ速報  258
バギーが世界の闇と関係ない所で健やかに大海賊をしているんだ
シャンクスとしてはこんなにうれしいことはない


名前:ねいろ速報  259
そんな強くなってないスモやんでも中将になれるんだからなぁ…


名前:ねいろ速報  266
>>259
ロギア+覇気だから普通に考えたら間違いなく強いはずなのになぁ


名前:ねいろ速報  267
>>266
中将は実質海軍最高レベルではあるだろ!ピンキリなだけで


名前:ねいろ速報  263
市民守って海賊に立ち向かったら後ろから刺されるって終わり散らかしてるわ