名前:ねいろ速報
IMG_2288

名前:ねいろ速報  1
1も正直アレだろ


名前:ねいろ速報  12
>>1
何がいいてえんだべ

名前:ねいろ速報  17
>>12
さくらちゃん達に生かされた部分が大きい


名前:ねいろ速報  2
納得の生き残りはなりえないでしょ

名前:ねいろ速報  3
あれじゃない生き残り誰だよ


名前:ねいろ速報  4
狛枝七海がいなくなった時点で他誰が生き残ってもあんま変わんない


名前:ねいろ速報  5
死んでほしくなさそうな奴から殺すからどうやってもアレだ


名前:ねいろ速報  6
有能な奴は死ぬ


名前:ねいろ速報  7
有能は厄介だからな…
殺す


名前:ねいろ速報  8
序盤が散々酷かった分復帰後の坊ちゃんは大分まともになった
というかいないとまとまりがつかないレベル


名前:ねいろ速報  9
覚醒日向だけでお釣りくるから


名前:ねいろ速報  11
>>9
まぁぶっちゃけコイツ一人でいいからなスペック的には
メンタルのために他の仲間がいるだけで


名前:ねいろ速報  10
左右田も終里も本人たちなりに頑張ってはくれてはいるんだけどな


名前:ねいろ速報  13
みなさん争わないでください!!
あっでも左右田さんは死んでください


名前:ねいろ速報  14
葉隠みたいな面白キャラが生き残ってくれればな
じゃあ葉隠追加で


名前:ねいろ速報  15
九頭竜が改心して協力的になったけど十神ほど有能じゃないからなぁ


名前:ねいろ速報  16
左右田が面白キャラやってくれないと


名前:ねいろ速報  18
1は探偵生き残りは納得だし…


名前:ねいろ速報  19
1は霧切さんが生き残ってるだけでお釣り来るだろ


名前:ねいろ速報  20
スレ画は生き残りキャラとしては女二人が一番なんかアレだと思う
明らかにイベント足りてない


名前:ねいろ速報  29
>>20
ソニアとかオイシイ役どころのはずなのに田中とのドラマすらなんかうすっぺらい


名前:ねいろ速報  65
>>20
何かスポット当たらないまま終わったモブ感が凄いんだよな
終里とか何だったの?こいつ?ってくらい話に絡まないから


名前:ねいろ速報  84
>>65
話に絡みそうなタイミングでこいつ本当に頭が…と思わされるのおかしいよ


名前:ねいろ速報  21
1はむしろいいやつじゃないのが生き残ったからこそな所あると思う


名前:ねいろ速報  22
2も最終章まで狛枝と七海で大分無双してた感あるが…


名前:ねいろ速報  25
>>22
かと言ってそいつら生き残りメンバーには出来ない構成だからな


名前:ねいろ速報  23
そもそもラスボスに1の期生より雑魚の生徒しか居ないって言われてるし


名前:ねいろ速報  24
狛枝七海が死んだ時点で誰が残っても微妙みたいなことは言われてそう


名前:ねいろ速報  27
2×2ではおそらく全員死ぬ


名前:ねいろ速報  30
>>27
坊ちゃんは確定といって過言じゃない


名前:ねいろ速報  28
現実世界では七海以外全員生存してるから歴代でも最もマシな結末


名前:ねいろ速報  31
死ぬ時に掘り下げられるのもあるから…


名前:ねいろ速報  32
2は設定的に全員アレなんだがそれを考慮してもアレな気がする


名前:ねいろ速報  33
巨漢とムードメーカーは生き残れない


名前:ねいろ速報  34
最近実況見て振り返りしてるけど改心後の九頭龍が記憶よりもまともな奴で左右田が記憶よりも鬱陶しい


名前:ねいろ速報  42
>>34
左右田はソニアに関わると駄目すぎる


名前:ねいろ速報  45
>>42
そのせいでソニアに嫌われてるんだけど
ソニアの嫌い方もなかなかあくらつでどっちも見てて気分が良くない!


名前:ねいろ速報  35
1はバランスいいだろ!


名前:ねいろ速報  36
>>35
霧切→異論の余地はない
十神朝比奈腐川→まあ分かる
葉隠→……?


名前:ねいろ速報  41
>>36
メタ的には馬鹿枠で必要だから…
朝比奈も被るがそこは一般人視点枠で


名前:ねいろ速報  37
真昼は生き残ったら頼りがいがある気がする


名前:ねいろ速報  38
>>37
女子の中では七海以上に包容力の塊じゃないかな
弱き者に手を差し伸べる気持ちがある


名前:ねいろ速報  39
葉隠は忘れて


名前:ねいろ速報  40
花村とかあの氏に方だからいい感じのキャラになってる所あると思う


名前:ねいろ速報  43
新シナリオではシリーズ恒例の誰が2人殺して誰が自殺するのか楽しみだ


名前:ねいろ速報  44
なんならv3もアレだろ


名前:ねいろ速報  47
>>44
んあーちゃんもハルマキも生き残りとしてはちゃんとイベントあったろ!


名前:ねいろ速報  48
正直西園寺が生き残っても口悪すぎて不快だから早めに退場して欲しい


名前:ねいろ速報  49
V3はまずたった3人なのがね…メンバーがどうのとか言う余裕がない


名前:ねいろ速報  64
>>49
色物と象徴としてのキーボと一般人視点枠としてのGMがいたパッと見最終メンバー時期もバランスはいいと思う
特にGMは他メンバーが死者からの思い託され組だから覚悟決まってない視点も必要だよねと納得してた
うおっ…


名前:ねいろ速報  50
終里は大分葉隠に近いところはある


名前:ねいろ速報  51
終里はちゃんとイベントはあるんだけどそれが生きてないって言うか


名前:ねいろ速報  52
2は目立った面子から先に死んでいくので何か出涸らしとモブしかいねぇな…ってなる
続編のアニメでは全員蘇るとはいえ


名前:ねいろ速報  53
相対的にはv3の知能が1番まともじゃないか


名前:ねいろ速報  56
>>53
16人全員で比較してもv3が一番平均知能指数高いからな…


名前:ねいろ速報  55
ペコ死んだ後の眼帯九頭竜は結構好きだよ


名前:ねいろ速報  58
まあ議論スクラム導入されればある程度議論レベルも上がるだろ…


名前:ねいろ速報  61
葉隠はあのキャラクター性をしながら生き残ったせいで体験版で死ぬという呪いを引き受けることになった


名前:ねいろ速報  63
v3減りすぎ!


名前:ねいろ速報  66
v3はif√やったとしてもアンジーと塩は生存が難しそうで…


名前:ねいろ速報  70
>>66
塩は生存させたら駄目なキャラだろ!


名前:ねいろ速報  72
>>70
だから難しいって言ってるんだよお!
生き残らせたら話の邪魔になるから!


名前:ねいろ速報  74
>>70
腐川枠と考えたらちょっとぐらい行ける!


名前:ねいろ速報  68
改めて1から2見ると会話のクセが強くなってる


名前:ねいろ速報  69
死を惜しまれるやつから死ぬのは物語的には当然だからな…


名前:ねいろ速報  71
2x2でオワリがクロになる気がしねぇんだよな…


名前:ねいろ速報  79
>>71
事故死させた本人自覚ないクロならやれると思う


名前:ねいろ速報  73
澪田生き残って欲しい


名前:ねいろ速報  76
アニメ3だけは生き残り面子があまりにも順当すぎて逆に面白みがない


名前:ねいろ速報  77
2×2はとりあえずみんな坊ちゃんが死んで絶望するペコが見たいんでしょ?っていう期待には絶対応えてくれる
俺の占いは三割当たる


名前:ねいろ速報  78
澪田は生死はともかくクロになって欲しくないんだけど絶望病豹変枠にされそう


名前:ねいろ速報  80
澪田は一応やることはやってるから本当にすぐ死ぬか残るか微妙なライン


名前:ねいろ速報  82
目立つキャラほど死ぬか犯人になる方が美味しい役回りだもんな
1で十神が生き残ったのが今思うとすごい


名前:ねいろ速報  122
>>82
十神いなくなるとマジで霧切さんとの会話しかできなくなるし…
2以降に出てたら途中で死んでそうだと思う


名前:ねいろ速報  140
>>122
まず葉隠が素っ頓狂な馬鹿なことを言いつつ
それを朝比奈が状況確認や普通の人が普通に思う範囲のことを言って訂正し
十神がそこから発展させて推理を披露したところで霧切や苗木が反論を述べて更に発展させる
ジェノはボケたり重大情報持ってくるだから会話の役割分担すごいきちっとしてるよね1


名前:ねいろ速報  83
狛枝はすぐ他のヤツ食うから早めに退場してほしい


名前:ねいろ速報  86
>>83
でも面白い要素の8割くらい狛枝だからな2


名前:ねいろ速報  91
>>86
狛枝亡くても面白くなること込みの期待さ


名前:ねいろ速報  85
2はこれ事件解決に役立ちそうな才能だなって奴はちゃんと証拠として役立つから
そこで出番もらえるの結構好き


名前:ねいろ速報  89
>>85
裁判の外だと本当に有能なんだよ入間は


名前:ねいろ速報  87
澪田が生き残ったら絶望展開でも賑やかししてくれてプレイヤーが癒されちゃうから駄目


名前:ねいろ速報  88
普通の移植とかする意味ないんすよ…って言い切るくらいだから
狛枝が1話で死ぬとかやる可能性は全然ある


名前:ねいろ速報  90
こうして見ると1はそれでもまともなヤツが生き残った方だな…


名前:ねいろ速報  96
>>90
だべ


名前:ねいろ速報  102
>>96
さくらちゃん殺人未遂はあったけど状況的にしゃーなしではあったし桑田舞園大和田セレス山田に比べれば実際マシ


名前:ねいろ速報  92
あの優しい狛枝が殺されるなんて…!


名前:ねいろ速報  94
>>92
あんなに優しい狛枝が…!!


名前:ねいろ速報  98
>>94
終始このギャグ擦れるのだけは美味しいと思う


名前:ねいろ速報  97
実は生きてた本物七海が新世界プログラムINはありえなくもない


名前:ねいろ速報  99
坊ちゃんは裁判の叩き台作ってくれるのが偉い


名前:ねいろ速報  100
もうちょいコロシアイ発生を遅らせられたら入間もメンタルデバフがかからずもっと早く脱出できちゃったんじゃないの感がある
だから時間制限設けてでも無理矢理始めさせるしか無かったのでは?


名前:ねいろ速報  101
(舞園さんみたいなポジションになる狛枝)


名前:ねいろ速報  104
澪田の聴覚便利すぎるから最後までは生き残れないだろうな


名前:ねいろ速報  105
左右田は気持ち悪いとこもあるけどあんまり悪し様に言うのは…でもこいつだいぶアレだよな…いやでも…ってなる


名前:ねいろ速報  108
だべは可能なら友達をマルチに嵌めるし内臓売るけど人を殺しは結果的にしなかったから…
状況が揃ったら普通にやると思うけど


名前:ねいろ速報  110
左右田はなんだかんだで等身大の男子高校生してると思う


名前:ねいろ速報  115
>>110
一緒に水着女子を出待ちするの楽しかったよ…


名前:ねいろ速報  111
日向は疑われてもしゃーないところあるから左右田に疑われてしょうがないか…って思うんだけどそれでソニア中心に皆に嫌われてるのなんかかわいそう


名前:ねいろ速報  112
まあ実際はほとんど生きてるから


名前:ねいろ速報  113
日向としゃべってる時の左右田は好きなのに
男だけなら良い奴なのに女が絡むと途端に嫌なとこ出てくる人ってたまにいるよね…


名前:ねいろ速報  117
終里とソニアは嫌いとかじゃないけど好きになる理由がない


名前:ねいろ速報  120
>>117
いやまあ終里はしっぽしっぽうるさいからちょっと…


名前:ねいろ速報  121
>>120
シンプルに好感度上がるイベント無いのよな
ソニアは本当にイベント用意されてない可哀想さなんだけど
終里はモノクマに挑んで云々の一悶着やっといて成長イベにならないの結構ひどいなって


名前:ねいろ速報  118
狛枝は死んだら死んだでクソデカ幸運どっかで設定しないといけないからマジで扱いにくい


名前:ねいろ速報  123
驚きの展開と丁寧な展開を両立させることは難しい


名前:ねいろ速報  124
左右田はP4のヨースケに連なるというか
やたら周囲からの扱い悪い相棒枠ってちょっとうっすら当時流行ってたとこある


名前:ねいろ速報  129
>>124
こう言っちゃなんだけどプレイヤーからしたら周りの女キャラを絶対食わないから安心なんだろうな


名前:ねいろ速報  128
ボツになった終里ラスボス案見せろって言ってんの


名前:ねいろ速報  133
シナリオ内だと口汚いけどまあ必要な視点だなって割と好きだったヒヨコが
個人行動やるとむしろ好感度下がるの凄い勿体無いと思った


名前:ねいろ速報  135
十神腐川は十神が酷い目あってても腐川がぞんざいに扱われてても笑えるけどソニア左右田はなんか嫌さが勝つ


名前:ねいろ速報  136
ハルマキの(ラストまで生き残りそうだな…)感すごいよね


名前:ねいろ速報  139
みんなが死んでいって人間関係ガタガタするのを見るのが楽しいんだろ!


名前:ねいろ速報  142
>んあーの(ラストまで生き残らなさそうだな…)感すごいよね


名前:ねいろ速報  149
>>142
マジックショーするとき死ぬわこいつって思ったよね…


名前:ねいろ速報  143
左右田は恋は盲目すぎるだけで良いやつなんだよ…
言い寄られる側から見るとキモいのはまぁ…うn


名前:ねいろ速報  144
人気なやつ濃いキャラほど殺されたり殺した方が良い味が出る


名前:ねいろ速報  146
狛枝七海以外は出がらしと言っても澪田や罪木は明らかに華があるし…


名前:ねいろ速報  147
イベントこなして成長したキャラは何だかんだ死なないイベントこなして心身がおかしくなった奴は死ぬ


名前:ねいろ速報  151
こいつは九頭竜
ファンから生き残って欲しいと思われているが同時に「生き残れないだろうな…」と思われている男だ


名前:ねいろ速報  157
>>151
なんなら死んだ方が出汁出るんじゃないか?とまで思われている


名前:ねいろ速報  160
>>151
2で役割果たし切ってるのもあるけどペコ山のあのムーブ無しに改心挟むのがむずすぎる…


名前:ねいろ速報  172
>>160
ペコを大事に思ってるのは改心前でも一貫してるからそのままペコの為に死ねばペコ側も含めて良い出汁が取れるぞ


名前:ねいろ速報  175
>>151
嫌いなキャラでは無いけど既に出汁は搾り取り切ったキャラだから即死ぬだろうという予想なのも確か


名前:ねいろ速報  177
>>151
死ぬとペコちゃんがいい出汁を出すから仕方ない


名前:ねいろ速報  191
>>151
いつ死んでも良いくらいには誰も期待してない一番美味しいポジションだからな
こいつがいたから何か救われたみたいな展開がほぼ無い


名前:ねいろ速報  201
>>191
四章は九頭龍いないと確定ゲームオーバーだぜ


名前:ねいろ速報  152
罪木デフォ状態でも普通に好きなんだけど絶望罪木が好きすぎる


名前:ねいろ速報  153
ソニアさんに忖度するために七海を犠牲にするところかなり嫌なんだよな左右田


名前:ねいろ速報  159
>>153
あれ日向に言うならまだ良いんだけど七海に言うからな


名前:ねいろ速報  154
ついでで適当に殺されたひよこはうn…


名前:ねいろ速報  155
2は仲良いと言われがちだけどアレになった弐大がちょっと浮いてる感じとかソニアの左右田拒絶からの田中推し辺りに人間関係の地味かつリアルな嫌さが出ている


名前:ねいろ速報  156
ジェノさんはなんなの?
まとも枠なの?


名前:ねいろ速報  165
>>156
暴枠でもあり絶望事件中の記憶があり冷静な判断ができる
まとも枠だな!


名前:ねいろ速報  166
>>156
絶望に染まった世界だとだいぶまともよりだと思う


名前:ねいろ速報  158
んあーちゃんはちゃんと仲間の死も乗り越えて成長していく様がよかった
扱いはペットかマスコットだけど


名前:ねいろ速報  161
ソニアさんは好きでも嫌いでもないけどオワリ正直嫌い寄り


名前:ねいろ速報  162
2は残ったラストメンバーが推理力もクソもないから狛枝と黒幕にやられっぱなしってのが一番モヤモヤする
ソニアに至っては何か扇動と混乱スキル持ってない?ってくらい


名前:ねいろ速報  167
生存枠だったのに坊っちゃん生存に舵を切った事で代わりに適当に殺された西園寺


名前:ねいろ速報  169
マルチエンドにはならないのかな…


名前:ねいろ速報  171
ジェノさんって萌えない対象相手にも優しいよね


名前:ねいろ速報  173
ソニアさんは…超高校級の絶望なんだろ…?!


名前:ねいろ速報  180
>>173
振り返ってるけど5章のソニアさん無意味に怪しすぎる


名前:ねいろ速報  174
序盤で狛枝殺しはその瞬間はいくらでも面白くできるだろうけど
それ以降を狛枝いた頃よりも面白くできるのか?って疑問が絶対について回る


名前:ねいろ速報  184
>>174
赤松さんポジにしてちょくちょく回想するか…


名前:ねいろ速報  199
>>174
出すか!狛枝ロボ!


名前:ねいろ速報  205
>>174
ソニアが反転闇落ちして超高校生級のカリスマ指導者になるから…
というかソニアって使われなかっただけで扇動スキル持ってるよね


名前:ねいろ速報  214
>>205
ソニアと九頭龍は間違いなく持ってると思う
嫌だな扇動持ち絶望…


名前:ねいろ速報  176
ジェノはそもそもコイツ味方じゃねーだろやべー奴だろぐらいの認識がうっすら作中でもあるから好きになれる


名前:ねいろ速報  178
殺人鬼という軸が何があろうとブレないから安心感はあるジェノサイダー


名前:ねいろ速報  179
死ぬやつとクロはかわるってはっきり書いてあるけどキャラの設定や関係性が変わるのかは謎なんだっけ


名前:ねいろ速報  181
ソニアはミスリード要員すぎて掘り下げもされずただの怪しいだけの人になってるのがかわいそう


名前:ねいろ速報  185
殺すとしても凶器のハサミ残すわけねーだろうが!


名前:ねいろ速報  188
>>185
そうだね


名前:ねいろ速報  189
>>188
あまりにもまともな反論


名前:ねいろ速報  186
元の2が狛枝と黒幕のパワープレイで回してる部分多すぎるから


名前:ねいろ速報  187
坊ちゃんは二章で死ぬと予想してる
んで本編のズラしかと思わせて三章で思い切り変えてくると見た


名前:ねいろ速報  190
1話で死んだけどコックの奴はもう出汁が出そうにないぞ


名前:ねいろ速報  192
花村!最終メンバーになれ!!


名前:ねいろ速報  194
2の女性陣の減るスピード凄まじいよな…


名前:ねいろ速報  195
坊っちゃんはペコ死んでも持ち直したけど
ペコはどうでしょうね…


名前:ねいろ速報  200
目が覚めたらいきなり目の前に血まみれの怖い顔があったからとっさに傍にあったビンでぶん殴って逃げましたは納得しか無さすぎる


名前:ねいろ速報  206
もしかすると七海並みに寄り添ってくれるかもしれないだろ花村!CV福山だぞ!


名前:ねいろ速報  210
花村は早々に死ぬからこそ許されている…


名前:ねいろ速報  211
ソニアはわりとみんなを落ち着かせたり
最後まで仲間を信じたりしてる…


名前:ねいろ速報  213
九頭龍とソニアさんは明らかに絶望用スキルすぎる


名前:ねいろ速報  216
コックとか終里見て思うけど2のキャラ半分ぐらいキャラ設定からして失敗してないかってなる
終里はラスボス予定が没になったせいだけど


名前:ねいろ速報  224
>>216
花村は裁判の流れにも関わってるし成功してない?
長く生きさせるようには作ってないだろうけど


名前:ねいろ速報  217
七海の代わりになれるのは真昼しかいないと思う
ただ生存は絶望的だろうけど


名前:ねいろ速報  218
すみません坊ちゃん…するペコがそんなに見たいか


名前:ねいろ速報  234
>>218
坊ちゃん犠牲になった上で生き残るペコは絶対いい出汁が出る


名前:ねいろ速報  236
>>234
自分が原因で坊ちゃんがクロになったけど坊ちゃんに死ぬなって命令されて生きた屍みたいになってるペコちゃんが見たいんだ


名前:ねいろ速報  219
小泉は才能がエモ演出向きだから生き残ったら華はありそう


名前:ねいろ速報  220
2のクロはだいたい殺したくて殺した感じじゃないのがまぁ仲良し感はある
全てのヘイトは江ノ島に


名前:ねいろ速報  227
>>220
(狛枝もそこそこ悪いな…)


名前:ねいろ速報  222
シナリオだとちょっと鼻に付くところある真昼が通信簿こなすと俺コイツのこと好きになっちゃったよ…ってなったから
2x2は割と真昼の扱いに期待してる


名前:ねいろ速報  225
リメイクでは七海の扱いがどうなるんだろうね…


名前:ねいろ速報  237
>>225
江ノ島アルターエゴが入るには丁度よさそうな器だよね


名前:ねいろ速報  243
>>237
なんでif展開になったの?の動機付けとして都合が良過ぎる女


名前:ねいろ速報  229
>小泉は才能が推理モノ向きだから生き残ったら活躍はありそう


名前:ねいろ速報  230
山田しかり花村しかり星しかり
見た目の時点でギャグに振ってる奴は死ぬしかないんだ


名前:ねいろ速報  233
2x2の談議の大半がここ以外でも狛枝の調理法についてなのやっぱおかしい
シナリオライターかわうそ


名前:ねいろ速報  240
>>233
カレールーみたいな奴だからな狛枝
後から何入れてもその味になる


名前:ねいろ速報  245
>>240
でもそのカレー粉入れなかったら皆から不満でそうなんだよな


名前:ねいろ速報  251
>>233
狛枝抜くと終盤暴れるのがソニアさんか九頭竜の二択になるから仕方ない
罪木を生かしておくと薬学無双して手がつけられなそうだし


名前:ねいろ速報  235
どっちでも生き残る奴は出てくると思う


名前:ねいろ速報  238
普通に大量殺人鬼なんだけど世界の方がそれどころじゃなくなって許されたジェノサイダーずるいだろ


名前:ねいろ速報  244
>>238
しかも苗木の妹となんかいい感じになるのおかしいって!


名前:ねいろ速報  239
罪木のオシオキリベンジ待ってるぜ!!


名前:ねいろ速報  241
狛枝のヒントがいないとオクタゴンのクソ構造ハウスが解明できないからいないと詰むんだよな…
他にあれ解明できる人いたっけ…


名前:ねいろ速報  248
>>241
まずファイナルデッドルームクリアしたのが狛枝とクロだけだから無理


名前:ねいろ速報  261
>>241
多分オクタゴン自体でてこないんじゃねえかな…
そもそも3章ぐらいからまるっきり変えてこないとダメだろうし


名前:ねいろ速報  267
>>241
脱出ゲームなんだし七海ならクリア余裕じゃないの
そもそも同じトリック使いまわさないと思うけど


名前:ねいろ速報  270
>>267
ロシアンルーレットがある


名前:ねいろ速報  246
豚神は詐欺師スキル活かして何かしらやってくれるんじゃないかと期待してる
ビジュアル自体1の誰かになってる事も期待できるし


名前:ねいろ速報  249
>>246
むぅ…超高校級の豚偵…


名前:ねいろ速報  254
>>249
やけに太った霧切さんがいるんだ


名前:ねいろ速報  252
2×2ってシナリオは小高じゃないんだっけ?


名前:ねいろ速報  258
>>252
小高は監修でシナリオは別の人らしい


名前:ねいろ速報  253
ジェノサイダーは殺人鬼だしみんなにそれバレてて好かれてもないんだけどその空気のまま別に敵対もせず役に立つ奴ポジで完走しきってるお得なポジション


名前:ねいろ速報  256
もう誰も死んでほしくないよ…


名前:ねいろ速報  257
オワリは成長イベントやってあれだからなんかもうどうしようもない


名前:ねいろ速報  259
2~4章は狛枝しか分かってない謎が多すぎる


名前:ねいろ速報  269
>>259
実は犯人に関する情報を持ってるんだぁ…(後出し)
だってぇ……みんなには必要ないかなぁってぇ…


名前:ねいろ速報  262
豚神が豚神じゃなく別の誰かに成り切ってる可能性…?


名前:ねいろ速報  272
>>262
ここまで言えば分かるわね?


名前:ねいろ速報  274
>>272
実は本物十神で…6章に出てくる方が詐欺師で…


名前:ねいろ速報  277
>>272
カップラーメンが本物より似合う方


名前:ねいろ速報  263
今のうちにオワリ株仕込んどけば儲かるかな…


名前:ねいろ速報  273
>>263
いい感じに株が上がりそうでお手軽に買えるのはペコ株だろ


名前:ねいろ速報  265
謎解きには出なくてもで、どこがオクタゴンなの?はファンサで出して欲しい


名前:ねいろ速報  266
主人公変更で最初からカムクラも懸念している


名前:ねいろ速報  268
狛枝がファイナルデッドルームに一人で突っ込んでいくのが4~5章の話になるから
狛枝死ぬと七海が死にそうな顔で突っ込むのか…?ってなる


名前:ねいろ速報  271
七海の立ち位置がどうあがいてもどうにもならないから読めない…


名前:ねいろ速報  275
(やけに太い超高校級の占い師)


名前:ねいろ速報  280
>>275
(太くなった1体験版死体発見スチル)


名前:ねいろ速報  276
2章はむしろかなり出遅れ参加なのにこいつ頭良すぎる


名前:ねいろ速報  278
狛枝か七海どっちか即死するとしたら七海じゃねって気はする


名前:ねいろ速報  287
>>278
やだよ…ヒロイン枠が狛枝で希望は絶望に負けない!って言われてカムクラに進化するの…


名前:ねいろ速報  292
>>287
最悪いなくても話回るの七海の方だよな


名前:ねいろ速報  302
>>292
どっちが死ぬかはともかく狛枝が話回したらそれこそ2の焼き回しじゃん


名前:ねいろ速報  299
>>287
ほら!いつまでウジウジしてるんだよ!(ネットリ


名前:ねいろ速報  309
>>299
これはこれでムカつく!やったらあ!!って感じになるかもしれん
嫌だな…


名前:ねいろ速報  314
>>309
画にはなりそうだけどムカつく~


名前:ねいろ速報  279
V3のキャラにコスプレしてみんなを困惑させよう


名前:ねいろ速報  281
ファイナルデッドルームでロシアンルーレット失敗するルートが…


名前:ねいろ速報  291
>>281
どっかで変化球いれないと死体に票入れるだけのゲームにならない?


名前:ねいろ速報  284
豚神は生き残ったら生き残ったで誰も死なせないという宣言が覆っちゃうのかわいそう


名前:ねいろ速報  285
狛枝が引っ掻き回さない2が想像できないんだよな


名前:ねいろ速報  296
都合上2回も七海殺してるんだから生存ENDくれよ!


名前:ねいろ速報  300
>>296
あの七海生かしてその後どうしような部分もあるから…


名前:ねいろ速報  297
十神に華がないって言うんですか!
無いかも


名前:ねいろ速報  298
1/6でもロシアンルーレットやりたくねぇ~…


名前:ねいろ速報  303
七海はアルターエゴ形式でなら生き残りってことに出来たりしない?


名前:ねいろ速報  305
新しい田中見れるならそれで満足な俺…
今回は殺されそうですね…


名前:ねいろ速報  306
でも七海の反論ショーダウンは見たい


名前:ねいろ速報  308
カムクラなら現実七海の蘇生もできるかもしれない


名前:ねいろ速報  310
(なにも分からないままに外の世界に出される腐川)


名前:ねいろ速報  312
十神はこんなところにいられるか!俺は自室に戻るぞ!っていかにも言いそうだしむしろ大体が予想なら死ぬ方にベットしない?


名前:ねいろ速報  313
2×2が4で3アニメの後に2面子がもう一度ジャバウォック島に戻って七海をサルベージするみたいなネタなら七海最後まで生き残りもありえるだろうが
どっちから先にやっても良いみたいなこと言ってたと思うから無さそうなんだよな…


名前:ねいろ速報  316
何人生き残るかは分かんないから5人生き残るとして
日向 ガンダム 真昼 ペコ 豚神
この馬券を1万円分買います


名前:ねいろ速報  317
葉隠は悪友かな…悪友かも…


名前:ねいろ速報  319
もうプレイヤーは知ってるしってことで最初期に記憶全部取り戻しちゃった狛枝目線で(どうやってこいつら全滅させよっかな…?)と焚きつけるムーブするシナリオ!


名前:ねいろ速報  320
議論最弱は間違いなく大和田
改めて議論シーン見返したら本当になんっっにも役に立ってねえ
序盤葉隠とか山田石丸以上に酷い


名前:ねいろ速報  333
>>320
MTBすらしないからな
証拠突きつけたら黙る


名前:ねいろ速報  321
ゲームなのはボクだけ…
みんなはそうじゃないよね?


名前:ねいろ速報  327
>>321
台詞泥棒がよ…


名前:ねいろ速報  322
その気の置けないは誤用の方じゃないっすかね


名前:ねいろ速報  325
ダンロンはV3しかやってないから1と2見たら味付け違くてびっくりしたよ


名前:ねいろ速報  331
>>325
なんでそれを先にやっちゃったんだ…


名前:ねいろ速報  345
>>331
最新作から先にやろうってのは別にそこまでおかしくないのでは?
一応1・2の繋がりは最後までボカされてるしちょっと1の黒幕ネタバラシされたくらいしか問題ないよ


名前:ねいろ速報  359
>>345
普通に最新作だったから…


名前:ねいろ速報  328
桑田大和田山田葉隠の中で苗木くんとフラットに普段付き合えそうなの1人選ぶとしたら葉隠だとは思う
消去法で


名前:ねいろ速報  336
>>328
なんで男性陣から風紀委員消すんだよ!


名前:ねいろ速報  349
>>336
実際一番フラットじゃない気はする
付き合ってみればいい子なんだけど石丸クン


名前:ねいろ速報  329
葉隠と朝比奈ががちょっと落ちるくらいで文句はないな1の最終メンバー
朝比奈もバッドEDだと存在感あったし


名前:ねいろ速報  335
>>329
ジェノサイダーは文句ないって言うのかよ


名前:ねいろ速報  339
>>335
絶女よかったじゃん


名前:ねいろ速報  343
>>339
十神いれば殺人しないし十神を殺す気もないからまぁいいんじゃないか…?


名前:ねいろ速報  330
狛枝の何が嫌って脳内再生余裕なところ


名前:ねいろ速報  334
日向すら生き残れるか危うい2って怖すぎるだろ…!!


名前:ねいろ速報  337
1の生き残り組は声優で見ると順張りだと思う
当時の日笠沢城斉藤はアニメでも見りゃどれかはいるくらいだったし
占い師だけ当時基準だとあれかも


名前:ねいろ速報  341
議論スクラムを採用してほしいけど2のメンバーそういうのには向いてない気もする


名前:ねいろ速報  342
全員予備学生って落ちだっけ


名前:ねいろ速報  350
>>342
若干ありそうなところ突くのやめろ


名前:ねいろ速報  344
つくづく2は2-5で評価されてるところがデカいな…
俺は1章2章も好きだけどね


名前:ねいろ速報  358
>>344
トリックがダンガンロンパじゃないと成り立たないって部分で未だに最高値と言われたりするからまあ仕方ない


名前:ねいろ速報  361
>>344
なんやかんやトリックとしては1章も3章も4章も好きだな
1の頃からさらにパワーアップしてる


名前:ねいろ速報  346
狛枝目線は元からあったから
他の人目線も見てみたいかも
ちょっと眼蛇夢の頭の中身覗くか…


名前:ねいろ速報  360
>>346
ふはは!ありがとうございます!


名前:ねいろ速報  368
>>360
可愛いがよ…


名前:ねいろ速報  347
ジェノサイダーには文句ないが腐川にはちょっとある
そんなバランス


名前:ねいろ速報  353
2の味付けは本当に狛枝一本すぎる


名前:ねいろ速報  354
石丸は仲良くなると激重そうで無理


名前:ねいろ速報  367
>>354
親友と思ってたやつがカッとなって友人殺してしまってそのまま死んだ
精神崩壊した


名前:ねいろ速報  356
朝比奈もさくらちゃん周りでガッツリ話やったから格落ちはそうだけど地味とかじゃないのよな


名前:ねいろ速報  357
十神いるからまあ抱えて外出てもいいけど途中十神死んでた場合は出る前に腐川殺した方がいいと思う


名前:ねいろ速報  362
殺る気さえなければ普通に頼れる側なんだよなあジェノサイダー…


名前:ねいろ速報  369
>>362
過去の蛮行以外マイナス要素がほぼないは大きい


名前:ねいろ速報  363
石丸くん快楽耐性とか低そうだよねなんとなく


名前:ねいろ速報  364
2メンツしょっぱなに五人殺します
後は超探偵にお任せします


名前:ねいろ速報  365
2章はね…
犯行が思った以上にシンプルすぎて議論の半分くらい無意味なトワイライトの話になったからね…


名前:ねいろ速報  366
V3は世界観一新だから前作までを未プレイでも大丈夫という謳い文句があった
ふざけんなよテメー!


名前:ねいろ速報  370
超高校級の竹刀


名前:ねいろ速報  371
無印だと不二咲石丸はこいつらどうすればクロに出来るんだという議論がちょいちょいされてた
さくらちゃんは内通者として渋々やるルートが存在してはいそうだけど


名前:ねいろ速報  380
>>371
やはり黒幕主導の冤罪か
でもゲームとしては公平感また薄くなるよな


名前:ねいろ速報  388
>>380
ダンガンロンパはルール無用だろ


名前:ねいろ速報  391
>>371
石丸は正気を失えば割とある気がする
不二咲はみんなの為に殺したんじゃないか!とかいいそう
さくらちゃんは殺した後自供するからモノクマが引っ掻き回して結果泥沼になる権太パターンになる気がする


名前:ねいろ速報  416
>>391
強いってこういうことでしょ!と言いながら犠牲を出しつつみんなの為になる行動とか取りそうな感じはする


名前:ねいろ速報  372
新キャラ出たら嬉しいなという気持ちと
なんだこいつ…ってずっとなりそうな気持ちもあるから難しい
アニメーターも一応2メンバーの同期なんだが


名前:ねいろ速報  374
右は全然ありだけど左はこれ…


名前:ねいろ速報  379
>>374
坊ちゃんは悪くねーだろ!


名前:ねいろ速報  375
眼蛇夢目線だと地の文がトンデモ分量になるから駄目だ


名前:ねいろ速報  376
さくらちゃんだと頼もしすぎるけど暴がなさすぎても…って意味ではわりと丁度いいんだよなジェノサイダーくらいの武力…


名前:ねいろ速報  381
フルボイスにはならないのかな


名前:ねいろ速報  384
さくらちゃんってプロテイン主義なとこ含めても良い子だよね


名前:ねいろ速報  397
>>384
良いやつすぎて俺には眩しいまである
光of光な苗木くん主人公で良かった…


名前:ねいろ速報  385
2は1章が掴みとしてはかなり出来が良いと思う
狛枝の豹変とか同情の余地がある動機とかダンガンロンパらしさが詰まってる


名前:ねいろ速報  403
>>385
それは違うよォ…はこのために反論システム作りやがったな!ってすぐ分かっていいよね


名前:ねいろ速報  387
2のifなのはもう確定?
いきなり時空飛んで全く知らない新メンツで4が始まる可能性は?


名前:ねいろ速報  405
>>387
シリーズでも上位の人気キャラいる2を焼き直しするのに新メンツ出すメリットが無さすぎる


名前:ねいろ速報  418
>>405
日向狛枝七海ガンダム罪木だけ残して残りは全員新キャラでいいのでは?


名前:ねいろ速報  424
>>418
そこまでするなら狛枝と七海だけでいいだろ


名前:ねいろ速報  409
>>387
わざわざ元の2も移植してるのにその可能性あると思うならお好きにどうぞ
言うのは自由だからね


名前:ねいろ速報  426
>>387
とりあえずこの二人は宣伝で出てきているあたり確定でいるとは思うが…
fu6674132

名前:ねいろ速報  437
>>387
4になるってことは3(アニメ)の続編になるってことなんだよな…


名前:ねいろ速報  390
意外と常識持ってるし割と会話できるし今現在こちらを殺そうとは全然してないし情報もかなり握ってるから1の登場人物の大半より役に立つんだよなジェノ


名前:ねいろ速報  400
>>390
そもそも記憶失ってないから仲間意識すらあるっていう


名前:ねいろ速報  393
ぼっちゃんわりと好きな方だけどまあ地味


名前:ねいろ速報  407
>>393
常識人ポジに収まっちゃったからな…


名前:ねいろ速報  394
モノクマって公平なゲームマスターでもないからな…


名前:ねいろ速報  395
コラボで選ばれがちな人選決まってるよね


名前:ねいろ速報  427
>>395
たまに入って来るセレスor十神・ガンダムor罪木・なん図書


名前:ねいろ速報  401
2-5は誰が投げたとか関係なく自殺トリック組んでるなら自殺だろとは思う
モノクマ裁定だからしゃーないが


名前:ねいろ速報  410
>>401
致命傷を与えたのは誰?という裁量だからな
あとそれを判断できる地盤があるというのが伏線になってる


名前:ねいろ速報  422
>>401
例えば首吊り自殺中の人がいてまだ息がある段階で手にかけたら殺人にならないかと言うと余裕でなるからそこは殺人ではある
リアルに考えたらあのトリックで殺人罪で立証するのは無理だけどまぁあくまで学級裁判だし…


名前:ねいろ速報  432
>>401
2-2で直接殺したヤツが犯人だよって裁定出してるからまあ一応一貫はしてるよ


名前:ねいろ速報  404
>2のifなのはもう確定?
>いきなり時空飛んで全く知らない新メンツで4が始まる可能性は?
>モノクマって公平なゲームマスターでもないからな…
2のモノクマは特に公平でいる理由一切ないからなあ


名前:ねいろ速報  406
今更だけどレインコードやハンドレッドラインも含めて高身長メガネ女が1人はいるのは小高の趣味なの?


名前:ねいろ速報  414
>>406
13人デザインで差別化するんだったら一人くらいはそうなるだろう…


名前:ねいろ速報  408
2×2はメタ的に原作で死ぬの早かった奴が生き残りそうをどうするのかが一番気になる


名前:ねいろ速報  411
皆殺しはもう別シリーズでやってんだよな
なんでやってんだよ


名前:ねいろ速報  412
ジェノさんはみんなが殺し合いしてるのは別に良かったのか?!


名前:ねいろ速報  415
>>412
なにしてんのあいつら?


名前:ねいろ速報  419
>>415
頼ったら応えてくれるだけで同情とかはあんまりしないからな…


名前:ねいろ速報  413
ifとはいえ後日譚の着地は一緒だからな…


名前:ねいろ速報  417
2×2は序盤で分岐するらしいけどどこになるのやら


名前:ねいろ速報  423
>>417
普通に最初の殺しじゃね


名前:ねいろ速報  430
>>423
本物の十神くんが死んでる!


名前:ねいろ速報  433
>>430
花村が鉄串で刺さなかった世界線とかだろうか…


名前:ねいろ速報  439
>>430
舞台的にギリ可能ではあるんだよな…


名前:ねいろ速報  453
>>439
移動する島っていうかそのプログラム自体がもう違う可能性
ウサミの中の人がモナカちゃんになってたのを早める感じで


名前:ねいろ速報  421
プログラムだからって点で弄れる余地あるからな2は


名前:ねいろ速報  428
実は完全新作でしたーはまぁダンガンロンパだから可能性はゼロじゃない
でももうそこまで勢いと体力あるコンテンツではないだろう


名前:ねいろ速報  434
法律に基づく量刑を決める裁判してるんじゃなくて命を吹き消したのが誰かを探る学級裁判だから仕方ない
最初から論点が違う


名前:ねいろ速報  435
花村が狛枝殺しに成功したルートかぁ


名前:ねいろ速報  442
>>435
それだと普通に花村クロでトリックも全く同じになるのよなぁ


名前:ねいろ速報  436
石丸が一番クロにするの難しそう
どんな場合であれ殺人はしてはいけないだろう!で思考停止するタイプの頭の硬さがあるし…


名前:ねいろ速報  449
>>436
石田になって尚廊下は走るなって言うタイプだからな…


名前:ねいろ速報  457
>>436
そこで大和田死亡後の覚醒よ


名前:ねいろ速報  460
>>457
あの状態になってすら言うことをよく見ると石丸の頃とあんまり変わってないんだ…


名前:ねいろ速報  438
配信で改めて見た時の西園寺が普通にムカつく


名前:ねいろ速報  446
>>438
素直じゃないのはいいとして毒舌は別に改善されてくわけじゃないからな…


名前:ねいろ速報  440
最終章で未来機関の日向と狛枝が出てくるんだよね…


名前:ねいろ速報  447
>>440
あいつら未来機関に追われる側だから…


名前:ねいろ速報  441
まあ花村とか終里あたりはいなくてもいいけど…


名前:ねいろ速報  443
原作と同程度の長さだからもうやりたい放題できるよな…


名前:ねいろ速報  445
まあ狛枝と七海以外のメンバー総入れ替えやってきても全然おかしく無いシリーズだと思うけどそれで起きる炎上に耐えられるほど現状元気なシリーズでも無いからやらんと思う


名前:ねいろ速報  465
>>445
それで面白ければ全然ありだけど
ぶっちゃけ今このスレで交わされているような2×2で見たい期待値を上回るほどのは小高でも無理だと思う
似たようなことやった某作品の方は新キャラ全員殺害で期待とかないからアリだったわけだしな
いやでもこの頭にリボンつけた可愛い子消すのはもったいなくない?


名前:ねいろ速報  448
なん図書ってそんなにバレバレだったの?


名前:ねいろ速報  455
>>448
席の空きだっけ


名前:ねいろ速報  456
>>455
PVに遺影紛れてたと聞く


名前:ねいろ速報  461
>>456
PVの時点で席の空きとか素材の少なさが目立ってたからな…
その後に取り繕ったようになんで図書館なんかに行ったんすかね?とかいう謎の偽情報が入った映像が追加されたからネタにされてしまった


名前:ねいろ速報  450
まあどうせどんでん返し入れてくるでしょ
ダンガンロンパだぜ?


名前:ねいろ速報  452
詐欺師生き残ったままだったらどうなるかは気になるよな


名前:ねいろ速報  458
なんならヒヨコが現代の姿でシレッと登場するまである


名前:ねいろ速報  459
左右田!?
fu6674152

名前:ねいろ速報  464
>>459
生き残り組ではまあ好かれてる方では


名前:ねいろ速報  472
>>464
左右田と坊ちゃんは普通の人気があるんだよな
それぞれ男性人気と女性人気だっけか


名前:ねいろ速報  474
>>472
親友ポジの大人気キャラクターだろうが!


名前:ねいろ速報  498
>>472
男も女も左右田の方が上じゃなかった?
女の方だとクズも若干高いけど左右田には負けてて男人気は圧倒的にない


名前:ねいろ速報  468
>>459
霧切さんはやっぱ圧倒的にビジュがいいな


名前:ねいろ速報  475
>>459
それもびっくりしたけどテーマ的に合いそうな不二咲と左右田を採用しないで石丸と西園寺を採用したこっちのほうがびっくりした
fu6674157

名前:ねいろ速報  478
>>459
混ざってたらダメなやついるだろ


名前:ねいろ速報  482
>>478
ギャルは1のグッズやコラボだと常連の大人気キャラだぞ!


名前:ねいろ速報  496
>>482
シンプルに外見に華あるよねギャル


名前:ねいろ速報  484
>>478
残念な方かもしれないし…


名前:ねいろ速報  497
>>459
別に左右田が旅しててもいいだろ!


名前:ねいろ速報  466
顔と声だけで人気は得られることを証明したあまあじくん
焼き直しされる機会あったら今度こそ活躍できるといいね…


名前:ねいろ速報  467
左右田は女性人気がそこそこあるイメージ


名前:ねいろ速報  469
>>467
ガンダムの当て馬じゃないんだ…


名前:ねいろ速報  473
>>469
善逸がなぜかめちゃくちゃ人気だったりするのと同じパターンだろうか…


名前:ねいろ速報  485
>>473
いや善逸はわかりやすいだろ


名前:ねいろ速報  470
どのシリーズもコラボ枠は3人固定+アルファってイメージ


名前:ねいろ速報  476
男二人はまともじゃね?
逆に1は男がアレ


名前:ねいろ速報  480
原作の狛枝のインパクトが強すぎてハードルがやたら高いところはあります


名前:ねいろ速報  481
トップ3は固定としてそこからは大分ブレるな…


名前:ねいろ速報  490
>>481
なんとなく4人目選ぶならウサミかモノミだけどコラボで出して嬉しいかって言われると確かに微妙だな…


名前:ねいろ速報  483
なん図書あれしか出番無いのに人気なんだな


名前:ねいろ速報  491
>>483
顔もそうだがやはり声帯がグリリバが強すぎる


名前:ねいろ速報  486
定番面子はまぁそうだねだけど
コラボによって割とこいつ!?が入って来ることもある
fu6674164

名前:ねいろ速報  499
>>486
ヤスヒロちゃん!?


名前:ねいろ速報  487
左右田はシリーズ上位人気キャラ16人集めて殺し合いすることになったらギリ参加できるぐらいには人気あるからな


名前:ねいろ速報  488
石丸くんは割と根強い人気がある
実際死に方が一番もったいないキャラだとは思う


名前:ねいろ速報  493
何故かハルマキ出番ほぼ無いんだよなコラボの時


名前:ねいろ速報  495
>>493
実は人気がそこまで無いから4枠目争いになる


名前:ねいろ速報  494
左右田と坊ちゃんは日向の友人ポジみたいになってるしな


名前:ねいろ速報  500
ハルマキは絡みが最原より百田な時点でちょっと興味湧かなかった


名前:ねいろ速報  501
左右田乗り物に乗るの苦手って設定だけど新幹線は大丈夫なのかな?


名前:ねいろ速報  502
田中は人気上だろうけどグッズ買う層に人気かっていうと微妙というか
罪木か左右田あたりが選ばれるのもわかる気はする


名前:ねいろ速報  503
実は人気的にはそこまでなのに苗霧の並びでトリオですよみたいになってる十神ちょっとズルい


名前:ねいろ速報  510
>>503
いやむしろハブられて苗霧江の3人がよく並んでる


名前:ねいろ速報  513
>>510
まあ1から出す時3人目外神になっちゃうよね


名前:ねいろ速報  514
>>513
まぁ実際のところは1のいつもの三人は苗木・霧切・私様なのだが…


名前:ねいろ速報  539
>>514
人気投票的なものに熱心な層とグッズ層の乖離な気はする


名前:ねいろ速報  504
ハルマキは百田百田なところが男性ファンからも女性ファンからもイマイチ支持されなかった
百田は最原はもちろん王馬との絡みとかの方が面白いからな…


名前:ねいろ速報  537
>>504
プロットガードされてるのもあって物語上の面白さはあってもキャラ人気が出るかは別だよなと感じるポジ


名前:ねいろ速報  548
>>537
正直物語的な面白さもあんまりない
ジェノサイダーの下位互換だよ


名前:ねいろ速報  505
多恵子は何故かかなりコラボに出てる印象がある


名前:ねいろ速報  507
田中は普段着とかコラボ先の普通の格好させてもなんかなってなるんだと思われる


名前:ねいろ速報  509
キーボ…


名前:ねいろ速報  523
>>509
ロボットが旅とかのコラボしてもね…


名前:ねいろ速報  527
>>523
最原くんのレス
若干引く王馬たち


名前:ねいろ速報  511
十神はCV石田が強すぎる


名前:ねいろ速報  524
>>511
むしろCV石田で顔もイケメンなのにあんまり人気ないんだよね…


名前:ねいろ速報  526
>>524
素行がね…


名前:ねいろ速報  533
>>526
作中の言動みたら当然ではある
CVで補うのも限界がある


名前:ねいろ速報  512
罪木見た目の華はあるしな…
七海以外の2女性陣がショボすぎるというのもあるが


名前:ねいろ速報  518
セレスさんはなんと言ったってヴィジュが良い


名前:ねいろ速報  521
セレスはビジュ良いからな…


名前:ねいろ速報  525
田中はおしゃれさんだからどのような格好をさせても良い


名前:ねいろ速報  528
みーーーーんなダンガンロンパが続くことを望んでいるの!!!!!!


名前:ねいろ速報  529
2×2って2を冠したタイトルで出す限りはプレイヤーも狛枝が暴れるのを期待してるだろうからなあ


名前:ねいろ速報  530
希望だ!絶望だ!


名前:ねいろ速報  531
ムーブの賛否はあれど見た目だと朝比奈も割と人気ありそうだけど女性ウケがそんななのか?


名前:ねいろ速報  538
>>531
女性どうこう人気ないよ朝比奈


名前:ねいろ速報  535
ダンガンロンパは終わらないよね?!(終わらない)


名前:ねいろ速報  540
>>535
すまない最原君…リメイクだけど続編出ちゃったよ…


名前:ねいろ速報  541
(最原君の絶望顔サムネ)


名前:ねいろ速報  552
十神は超高校級の美少年死体緊縛趣味だから…


名前:ねいろ速報  560
舞薗さんとか公式直々に枕はしてないって言われるキャラもいるんだぞ


名前:ねいろ速報  566
舞園さんは同期が枕してるのをみて曇るぐらいがちょうどいいんだ


名前:ねいろ速報  568
舞薗さんはヒロインだろ!


名前:ねいろ速報  570
葉隠は正直殺すタイミング見失っただけにしか見えない


名前:ねいろ速報  572
終里は生かすにしろ殺すにしろ微妙なキャラだよなぁとは思う


名前:ねいろ速報  577
>>572
設定のせいでコイツ殺せないってプロットガードされてるの酷い


名前:ねいろ速報  583
>>577
死んだら猫丸は悲しんでくれると思うけど猫丸か…ってところはある


名前:ねいろ速報  590
>>583
トリックを考える頭は無くて生半可な身体能力だと返り討ちだ
生き残らせるのは間違ってなかったと思うんだけど成長が薄かったのが残念


名前:ねいろ速報  575
みてろよオメーラ
終里ラスボス化にキーボの魂賭けるからな


名前:ねいろ速報  582
>>575
ロボットに魂なんかあるわけないだろ…


名前:ねいろ速報  576
葉隠のマジで偶然生き残っただけみたいな感じは逆に好き


名前:ねいろ速報  578
バッドエンドのあの役は他の1女子の誰にもできないとは思うよ朝日奈


名前:ねいろ速報  588
>>578
舞園・セレス・さくらちゃんどの子でも別ベクトルでショックデカすぎる


名前:ねいろ速報  579
終里は身体能力は超ガチだから殺すのすら面倒くさいんだよな
かといってクロになれる知能もない


名前:ねいろ速報  580
ロボに魂ねぇだろ


名前:ねいろ速報  581
2はまだ絶望化でキャラ変の望みはある方か…


名前:ねいろ速報  585
首の後ろあたりにオヤスミのツボがあるんだろ


名前:ねいろ速報  587
>ロボに魂ねぇだろ
>ロボットに魂なんかあるわけないだろ…
最原くんのレス


名前:ねいろ速報  591
電脳世界だからコナンの映画みたいにガワは同じだけど中身が違うみたいなのも出来ると思う
そのキャラ好きな人可哀想だけど