名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
>>2
佐藤さんはちょくちょく出番はあるよ
名前:ねいろ速報 7
>>4
軽井沢と付き合い始めたの応援できるの聖人じゃない?
名前:ねいろ速報 3
ルール提示されてさくっと終わる頭脳ゲームより学生同士青春してる時のが面白いよね来れ
名前:ねいろ速報 20
>>3
綾小路だけだとダル絡みされすぎて…
名前:ねいろ速報 5
やはりドラゴンボーイは受けなのか?
名前:ねいろ速報 6
謎学校の主催者もそういうリアリティショーが見たいのか
名前:ねいろ速報 8
原作一巻はとてもウキウキしている主人公だ
名前:ねいろ速報 9
普通の学校生活が初めてで舞い上がってたのに今はロボ
名前:ねいろ速報 10
久しぶりにチラッと見たらバトロワみたいな事やってた…
名前:ねいろ速報 12
アニメだけしか見てないけど石崎アルベルトひよりに熱烈歓迎されてるし綾小路はBクラスの方が楽しく過ごせるんじゃないか?
名前:ねいろ速報 15
>>12
本命のドラゴンボーイもいるしな
名前:ねいろ速報 13
坂柳って全然相手にされてなくない?
名前:ねいろ速報 18
>>13
堀北 育つのが楽しみ
龍園 一番戦ってみたい
一之瀬 介錯してみたい
坂柳 龍園のほうがいいなあ〜
名前:ねいろ速報 25
>>18
介錯!?
名前:ねいろ速報 16
緩いバカなデスゲーム物として見てるけど想像以上にバカみたいな学校
名前:ねいろ速報 19
>>16
退学者意図的に出す方針やってて何で得意気なのか分からないよ理事長
名前:ねいろ速報 22
負けヒロインだけど佐藤さんが一番可愛いよ
名前:ねいろ速報 23
綾小路君は陰湿な人には結構根に持つから悪辣な奴には一定のライン引くよね
名前:ねいろ速報 26
世界が馬鹿だから必然とホワイトルームも馬鹿
名前:ねいろ速報 28
原作でチャラ男の演技してるとことか楽しそうだったけど漫画もアニメもなかったことになっとる
名前:ねいろ速報 29
小説はどうか知らんけどルール提示されて即終わって次行くからよく分からんまま話が進んでいく
名前:ねいろ速報 41
>>29
原作でも懇切丁寧に説明するけどあんま意味ないから
名前:ねいろ速報 30
バカみてえな学校すぎる
名前:ねいろ速報 31
普通の授業風景無さすぎ問題
名前:ねいろ速報 33
現実でも就職希望者だけカウントしてる悪辣な専門学校あるし…
名前:ねいろ速報 35
真の負けヒロインの佐倉は…
名前:ねいろ速報 37
>>35
楽しみですね5期!
名前:ねいろ速報 36
一期から5年経った二期だけ作画酷いのなんだったんだろう
名前:ねいろ速報 39
似たような設定の作品でも思うけど
Aクラス以外で卒業した後企業からはえっ君Aクラスじゃないの?我が社にはいらねえよ劣等生がよ…ってレベルの評価になるの?
名前:ねいろ速報 40
退学せずに卒業出来ただけで凄いって評価されてるんじゃない?
名前:ねいろ速報 42
一之瀬に食われてなかった?
名前:ねいろ速報 44
>>42
これいらなかったなって思う
名前:ねいろ速報 43
無人島大好き学園
多分創始者にターザンとか居る

コメント
コメント一覧 (6)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
むしろそんな会社こっちからお断りだろw
Aクラスで入社なんてほとんどコネ入社みたいなもんなんやし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする