名前:ねいろ速報
IMG_2354

名前:ねいろ速報  1
1つ目は最高ハッピー
2つまでは美味しい
3つでギリ
4つからは苦行


名前:ねいろ速報  3
10は流石に…

名前:ねいろ速報  4
いやでもポンデリングだけならいけるか


名前:ねいろ速報  20
>>4
頑張れて6か7までじゃないかな美味しいの


名前:ねいろ速報  5
7までは余裕
9から箸が止まる


名前:ねいろ速報  34
>>5
デデデ
ブブブ


名前:ねいろ速報  6
一番あっさりしてるなんだろ
ノーマルポンデ…?


名前:ねいろ速報  7
行けるけど行きたくない


名前:ねいろ速報  8
いけるけど必ず後悔する


名前:ねいろ速報  9
何処まで食えるかチャレンジちょっとしてみたい気持ちある


名前:ねいろ速報  10
自分の若さ過信して残飯出すのはみっともないから変なチャレンジはやめとけ…


名前:ねいろ速報  11
コーヒーあれば食べることはたぶんできると思う
最後までうまいと思いながらは無理かもしれないけど


名前:ねいろ速報  13
5個なら普通に食っちゃうだろうがそれ以上はどうかな


名前:ねいろ速報  14
甘味で「至る」のはどのくらいからなんだろ


名前:ねいろ速報  15
頑張っても3個


名前:ねいろ速報  16
食えはすると思うけど別にやりたくない


名前:ねいろ速報  17
こいつらハードな肉体労働してるから10個行けるって言い出す感覚は理解できる


名前:ねいろ速報  18
普段ドーナツなんか食わないから
1個が思ったよりデカく感じるよね…


名前:ねいろ速報  21
2個で無理


名前:ねいろ速報  22
途中から身体が砂糖を拒絶し始めて手が止まる


名前:ねいろ速報  23
おいしく感じなくはなるが食える


名前:ねいろ速報  24
ポンデリングの食べやすさと軽さ凄いよね


名前:ねいろ速報  25
今のミスドのドーナツかなり小さいから案外いけると思うよ


名前:ねいろ速報  26
空腹かつ体調が良い時でも5個でギブすると思う


名前:ねいろ速報  27
甘いものはしんどいぞ


名前:ねいろ速報  29
食おうと思えば食えるけどその後のことを考えると試す気にはなれない...


名前:ねいろ速報  30
10代でも人選びそう


名前:ねいろ速報  31
気軽なおやつレベルなら2つか3つかな…
10は本気の食事でもだいぶ…


名前:ねいろ速報  32
ここで話してた事が漫画になってる…


名前:ねいろ速報  33
>>32
そうなの!?


名前:ねいろ速報  36
40だけど余裕だよ
フレンチクルーラーなら30個はいける


名前:ねいろ速報  37
地下でも宮本ってこんな感じだったんだ…地上だけかと思ってた


名前:ねいろ速報  44
>>37
こんな感じなのは大槻たち相手の時だけだよ
他の債務者は普通に高圧的


名前:ねいろ速報  56
>>44
一応威厳を持った対応してるんだろうけど
漫画の話とか放送使って参加してくるから
薄々バレてそうではある…


名前:ねいろ速報  40
8が余裕だったからたぶん10もいける


名前:ねいろ速報  41
できると思うし達成したら賞金が出るとかならやってもいいけど好き好んでやるメリットはない


名前:ねいろ速報  42
さっきコンビニで買ったドーナツ食べたけど8割くらいでもうしんどくなった


名前:ねいろ速報  45
厨房の喧嘩かよ


名前:ねいろ速報  46
無理して食えばいけるけど無理して食うメリットがないどころかデメリットしかねぇ!


名前:ねいろ速報  47
2時間かけてハニーチュロ8カスタードの奴3いけたけど晩飯は入らないし微妙に気持ち悪かったので
やっぱほどほどだなってなった


名前:ねいろ速報  48
生前ならイケた


名前:ねいろ速報  50
>>48
成仏して


名前:ねいろ速報  49
10代の頃でも無理だと思う


名前:ねいろ速報  51
そっか肉体労働してるならいけるかもな


名前:ねいろ速報  53
別腹だよ☆


名前:ねいろ速報  55
油がね…


名前:ねいろ速報  58
大食いのデブだけど若い頃でも5個もいけないよ…


名前:ねいろ速報  59
15位は行けそう


名前:ねいろ速報  60
やれるけどやりたくない


名前:ねいろ速報  62
10以上行けるとか言ってる方は失礼ですがご体重などいかほどでしょうか…?


名前:ねいろ速報  75
>>62
腹っていうのはな
しぼんでるほうがたくさん詰め込めるんだぜ


名前:ねいろ速報  63
ミスドをご飯代わりにして複数個食べるくらいなら牛丼食いたい…


名前:ねいろ速報  64
イケるけど楽しくない


名前:ねいろ速報  65
別にそんな無理ってほどではないだろ
キツイしやりたくないだけで


名前:ねいろ速報  66
質量で考えたらいけるけど苦行過ぎる


名前:ねいろ速報  67
イケるけど後悔するね


名前:ねいろ速報  68
10行ける人は体重より年齢や職業の要素の方が強いと思う
俺は100キロ越えてるけど10個は食べられない気がする


名前:ねいろ速報  69
監視業務担当社員は気が抜けてる率高い


名前:ねいろ速報  71
頑張ればいけるけど頑張る理由がない


名前:ねいろ速報  72
4までは余裕だけどそれ以上はどうかな?
6…くらいはいけるか


名前:ねいろ速報  73
無理して5だと思うここがライン


名前:ねいろ速報  76
デブは意外と量食えんからな…


名前:ねいろ速報  81
>>76
デブは一度にめっちゃ食べるというより気が付いたら何か食べてるって感じ


名前:ねいろ速報  82
>>81
何のために太ってるんだよ…


名前:ねいろ速報  77
普通に10はいけるが別にそこまでして食べたいほどドーナッツ好きでもない


名前:ねいろ速報  78
2つで充分ですよ


名前:ねいろ速報  79
食べるというかお腹に収めることはできる
美味しくいただくのは難しい


名前:ねいろ速報  80
ミスドをザワドにするのは無理やりすぎだろ


名前:ねいろ速報  83
水分あればどうにか…
ちょっと怪しいかも


名前:ねいろ速報  84
ちょっと買いすぎたかな!って思った5個をストレートに完食しちゃったから多分その気になれば10個いけると思う


名前:ねいろ速報  85
十個も食べることは出来ないけど…
心の底からドーナツは好きなんだ……


名前:ねいろ速報  86
いま安いのでも1個170円するのか
好きなの選んで行ったら2500円近くいくな


名前:ねいろ速報  87
そもそも10個も食いたいと思わん


名前:ねいろ速報  89
3つくらいで十分だな…
4つ目から甘さの過剰摂取でオエッてなる


名前:ねいろ速報  90
(俺には絶対に無理だけど食うやつってマジで信じられない量を食べるから人が食えるって言ってるなら強く否定することないかな…)くらいの塩梅
でもまあだいたいは厳しい


名前:ねいろ速報  91
これを食べたら100万円!とかでもなんでもなくただ日常でドーナツ美味しく食べるときの感覚だからむしろ2~3個でいいぜ!


名前:ねいろ速報  92
普通にいけるデブけど寝ちゃうデブね


名前:ねいろ速報  94
部活やってた10代の頃でも7個でちょっと苦しかったな


名前:ねいろ速報  96
久々に買ったらちっちゃくなったよねミスドのドーナツ


名前:ねいろ速報  99
ポンデなら余裕
フレンチなら5個


名前:ねいろ速報  100
せっかく美味しいドーナツ食べてるのに絶対に途中で苦痛になる…


名前:ねいろ速報  102
食えるかどうかなら行けそうだけど絶対に糖分の方が気になってブレーキがかかる