名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ゴリラパワーすぎる
名前:ねいろ速報 4
ゴリラパワーキンジラレタチカラ!
名前:ねいろ速報 5
これがウォンレイ仕込みの中華武術かあ
名前:ねいろ速報 10
>>5
プロレスすぎる…
名前:ねいろ速報 6
マキシマム…
名前:ねいろ速報 7
赤毛の姉ちゃん怖いのお...
名前:ねいろ速報 9
マキシマムって結局なんなんだよ!
名前:ねいろ速報 11
マキシマムはいつものシュールギャグ的なものかもしれないけどもしかしたら魔術的なもんかもしれない
カードにも明らかに人の同じ人間界出身だろって魔術師もいたし
名前:ねいろ速報 12
スッと盾にするから初見で敵の戦略かと思ったぜ
清麿だった…
名前:ねいろ速報 13
やはり暴力…
暴力は全てを解決するのよ…!
名前:ねいろ速報 14
ウォンレイこう言う戦闘スタイルだったっけ…?
名前:ねいろ速報 20
>>14
ウヌ…
名前:ねいろ速報 15
そういや今回は別にカード倒すのが目的じゃなかったわ
名前:ねいろ速報 16
格好いいなおい
気合いの言葉であってるのかな…
名前:ねいろ速報 17
🦍
名前:ねいろ速報 18
重力はピンポイントで置かないとベルギムEOが瓶取れないし盾にも出来ない
やっぱ清麻呂だわ
名前:ねいろ速報 21
いきなりマキシマムって言ってるのがなんかの呪文か別系統のなんかかはたまたいつものギャグかわからねぇ…
名前:ねいろ速報 370
>>21
マキシマムはデモルトの掛け声のイメージがあるわ
名前:ねいろ速報 23
ベストパートナー感どんどん増してきてるわ
名前:ねいろ速報 24
デモルトもマキシマムって言ってたし当時の魔界で流行ってたのかも
名前:ねいろ速報 25
1000年前の魔物の中ではマキシマムが強い言葉なの…?
デモルトも言ってたよね
名前:ねいろ速報 26
そもそも瓶は魔物引換券である以前に相手のパワーソースになってるから奪えるなら奪えるだけ奪ったほうが純粋に得
名前:ねいろ速報 27
敵の女の子可愛くない?
名前:ねいろ速報 28
ポルクとパティの瓶優先であとは手当たり次第か
名前:ねいろ速報 29
とっても強い魔物ですいいよね…
名前:ねいろ速報 30
後一応的拠点近くじゃなければ瓶あればある程度自衛の兵器として使えるしね
名前:ねいろ速報 31
いやーウォンレイがフィジカル一本で爆風からリーエンを救ったシーンを思い出すね…
名前:ねいろ速報 32
ユニバースみたいな感じなのかなマキシマム
名前:ねいろ速報 33
時として短期的な自己暗示は強いからな…
名前:ねいろ速報 34
やっぱ清麿に斥力は渡したらダメだよ
名前:ねいろ速報 35
マキシマムは別に特別な呪術とかそういうのじゃなくて
ルーティーン的な合言葉なんだと思う
ウマゴンもやってたやつ
名前:ねいろ速報 36
クソつえぇなとは思ってたけど魔女と同じで再戦あるパターンか
名前:ねいろ速報 38
怖いくらいパワーアップしてる上に愛されるママになってるパティ復活楽しみ
名前:ねいろ速報 39
ダリアさん好きかも…
名前:ねいろ速報 40
と言うか清麿の作戦力が主人公にしてはバランスブレイカーすぎない?
名前:ねいろ速報 59
>>40
これでも多分アントカなさげだからナーフはいってる方
名前:ねいろ速報 41
ベルギムEO大丈夫か?
清麿たち逃がすためにおとりになったりしないか?
名前:ねいろ速報 42
マキシマムを刷り込みキーワードにしてるとか?
続く言葉も俺は強い俺は最強みたいな感じだし
名前:ねいろ速報 43
敵のパートナーを盾に使うとかすっげぇワルの敵が使ってくるヤツじゃ〜ん!!
名前:ねいろ速報 44
ダリアとベルギムEOの絆っぽい何かなんかすごいな…
名前:ねいろ速報 45
おもしれ…
名前:ねいろ速報 46
Pって言ってるパティか?
名前:ねいろ速報 50
>>46
目的がそれだからそうだろうよ
名前:ねいろ速報 66
>>46
ポルクじゃない?アクル系があるとは作戦開始時には特に言及されてなかったような
名前:ねいろ速報 47
ビクトリームの時よりも逃げ方がお上品になってるな
名前:ねいろ速報 48
瓶だと属性マーク付いてるだけだから見たことある術しか当たりつけられないしね
まだ3割も把握してないからとりあえず手当たり次第だ
名前:ねいろ速報 52
第二の術ラシルド!
また割られたわ!!
名前:ねいろ速報 57
>>52
割られてないだろ今回は!
名前:ねいろ速報 53
何とも使いにくい呪文だと思ったけど本当にピヨ麿にぴったりだわ
名前:ねいろ速報 54
パーティ構成的にあと1人火力アタッカー居たらめちゃくちゃ安定しそうなパーティ
名前:ねいろ速報 392
>>54
デモルトとかパムーン来ないかな…!
名前:ねいろ速報 56
これ逃げると見せかけてまたビン取りに来るパターンかな?
名前:ねいろ速報 60
敵アタッカーとやりあえて回復もできるのマジ便利な駒だな…
名前:ねいろ速報 68
>>60
おまけにタフで生き残りやすい
名前:ねいろ速報 73
>>68
だけど迂闊に色々喋るから機密は伝えないでおこう…
名前:ねいろ速報 94
>>73
💢
名前:ねいろ速報 71
>>60
硬めの盾も貼れるから割とどのポジションもこなせる…
名前:ねいろ速報 61
一人だけ魔術関係ない奴がいない?
名前:ねいろ速報 63
マキシマム…
名前:ねいろ速報 65
おじさん後頭部から血出てる…
名前:ねいろ速報 70
そろそろラシルドも2度目の型落ちのタイミングか
名前:ねいろ速報 72
運搬力と気配探知がペアになればそりゃもう最高だな
名前:ねいろ速報 74
戦争してる感すごくてほんとすごいなと
名前:ねいろ速報 79
>>74
敵も強いのがやっぱり巧いなって
名前:ねいろ速報 95
>>74
その辺はどうぶつのくにを経てる感じあるな
名前:ねいろ速報 75
よくよく考えるとまだ序盤も序盤なんだよね…
名前:ねいろ速報 76
ティオに足りなかったのは攻撃力だからな
だからこうして筋肉で解決する
名前:ねいろ速報 77
マ・セシルドを腕力で振り回すティオがおかしい
名前:ねいろ速報 78
無印に無かった戦いの形でめっちゃ面白い
早く続き読みたい
名前:ねいろ速報 80
漫画としてはアントカって最初の数回ぐらいしか面白くはならんしな
名前:ねいろ速報 81
でもやっぱりウィビラルの火力無さすぎて完全にザグルゼムでやりくりしてた頃の二の舞になってる
まともな呪文が欲しい
名前:ねいろ速報 93
>>81
強化はできるんだけどね…手間だから本当に同じ流れだな
しかも今回必殺も無いから詰めが全くできない
名前:ねいろ速報 82
この作者集団戦描くのがうますぎる
名前:ねいろ速報 83
術の火力不足をフィジカルで補うとは…
名前:ねいろ速報 84
ウマゴンが突入メンバーではなく外待機っぽいのはそういうことか
名前:ねいろ速報 85
幾ら地力が上がった所で高位の呪文じゃないし
ザグルゼム解禁されないとラシルドじゃあもう足りないだろうな
名前:ねいろ速報 86
ベルギム離脱でパティ加入かな…
嫌だー!
名前:ねいろ速報 89
防御が盾に頼りきりだからやっばフィジカルで受けれるタンクが欲しい
フォルゴレならあんな斬撃だってへっちゃらさ!!
名前:ねいろ速報 91
>>89
(もうやめてくれ…)
名前:ねいろ速報 96
>>91
鉄のフォルゴーレ
名前:ねいろ速報 110
>>89
現メンバーで最強のタンクはコーラルQ
名前:ねいろ速報 130
>>110
ネタ抜きでガンジルド・ロブロンはクソかっこいいから真面目に盾役として輝いてほしい気持ちはあります
名前:ねいろ速報 412
>>110
ノォォォォォォ!!!😭
名前:ねいろ速報 90
サイフォジオって当たり判定あるんだ…
名前:ねいろ速報 92
生身はもちろんのこと仮初の身体で死んだら本当に取り返しのつかないことになりそうでヒヤヒヤもんだ
名前:ねいろ速報 97
ウォンレイ関係なくパワー系…
名前:ねいろ速報 98
中ボスとして割と絶望感見せてた石版編を彷彿させる感じだったな今回のベルギム
名前:ねいろ速報 99
ヒーラーの最上位ってティオだっけ?
名前:ねいろ速報 101
>>99
ヒーラー他にいたっけレベルじゃないか魔物の子
名前:ねいろ速報 104
>>99
むしろ他にヒーラーいたっけ?
キッドは自己回復だけだったし
名前:ねいろ速報 107
>>104
ダニーー!!
名前:ねいろ速報 119
>>107
現役で読んでた世代はもうジジイなんすよ…思い出せないんすよ…
名前:ねいろ速報 109
>>104
キッドじゃなくてテッドじゃなくてダニーだろ!
名前:ねいろ速報 111
>>104
自己回復はダレー!?だよ!!
名前:ねいろ速報 105
>>99
シンのサイフォジオなら自分以外全体回復が使えたりする
今ないけど…
名前:ねいろ速報 106
>>99
ヒーラー性能だけならぶっちぎりでダニーじゃない?
名前:ねいろ速報 116
>>106
ダニーは自分専用ベホマだから他人は治せないんじゃなかったか…?
名前:ねいろ速報 108
>>99
他が自己回復のダニーくらいじゃなかったっけそもそも
名前:ねいろ速報 100
ベルギムEOが敵だった頃の強さそのままなのが本当に偉い
名前:ねいろ速報 123
>>100
石板編のメイン術ディオガ以外あるのが凄い、一つのビンに詰め込み過ぎじゃない?
名前:ねいろ速報 102
ベルギム退場しそうなところでパティ復活くるか?なんて想像したけどこれモモンバリーの時と似た構図になるな?ってなった
名前:ねいろ速報 103
赤毛の姉ちゃんからバックドロップされて生きてるの凄くない?
名前:ねいろ速報 112
ウォンレイから学んだブレーンバスター強いな
名前:ねいろ速報 113
マキシマムってちょくちょく出るけどなんなの…
名前:ねいろ速報 114
>現メンバーで最強のタンクはフォルゴレ
名前:ねいろ速報 115
ティオは流石に欠損とかクリアの術で削られたのは無理
ジオルクなんなんだあいつ
名前:ねいろ速報 120
>>115
第一の術に居ていい存在じゃない
名前:ねいろ速報 128
>>120
だからこそジオルクしか使えないしステゴロ戦術しか出来ないキャラにしてバランスを取る
名前:ねいろ速報 122
>>115
ヒョロヒョロブラゴ治してなかったか
名前:ねいろ速報 124
>>115
他の術が発生してなかった説得力は凄い
名前:ねいろ速報 145
>>115
欠損は無理だけど削られただけなら治せるし治してるよ
名前:ねいろ速報 117
コルルが回復系のツリーもあるかもしれない
なんか魂魔物保管係してそうな感じだけど
名前:ねいろ速報 118
敵側の回復が基本月の光だったりファウードの液だったりだからまともなヒーラーはティオ以外いない気がする
名前:ねいろ速報 121
ライフォジオ使えるコルルがいれば奇襲と逃走がめちゃくちゃやりやすくなりそうだけど
名前:ねいろ速報 125
本人は火力に悩んでたが激レアなんだなヒーラー
名前:ねいろ速報 126
アゴは重力効かないからデイちゃんだけ引っ張るね!は新宿摩虚羅思い出したわ
名前:ねいろ速報 127
基本アイテム頼りだったよね前作
ファウードの体液だとか
名前:ねいろ速報 134
>>127
ボスキャラは基本傷つかないか死ぬほどタフかだったしな……
名前:ねいろ速報 129
ダニー→テッド→キッドの間違いは流石に面白い
名前:ねいろ速報 159
>>129
なんか3段階で変な混ざり方しやすいよね…
名前:ねいろ速報 131
P…パピプリオか…
名前:ねいろ速報 136
>>131
見紛うばかりのイケメンに成長しててほしい
名前:ねいろ速報 142
>>131
ないだろうけどパピーも清麿が運能考えるだけでめちゃくちゃえげつないことになりそう…
名前:ねいろ速報 133
まぁ本来全員敵のバトルロワイヤルで他者回復にスキルツリー伸ばす奴はそういないから…
名前:ねいろ速報 135
ブラゴの体をサイフォジオで戻してるから欠損以外は治せない描写はないね
名前:ねいろ速報 137
椅子が直接おしおきよ
名前:ねいろ速報 138
ジオルクはシン級でも驚かないよ
名前:ねいろ速報 141
ティオは太いな!
名前:ねいろ速報 144
ウィビラルザケルやっぱり大分悪辣な術だなこれ
名前:ねいろ速報 154
>>144
強制移動効果が悪辣すぎる…
名前:ねいろ速報 174
>>154
そう言えば斥力ばっかりで重力見せてなかったな今回の戦い…
名前:ねいろ速報 146
敵を盾にって手段選べる状況じゃないにしても主人公がするのはちょっと面白い
名前:ねいろ速報 147
>>146
死人相手はルール無用だろ
名前:ねいろ速報 157
>>146
異世界に迷惑掛けてる侵略者に容赦する必要無いからな
名前:ねいろ速報 149
ガッシュマント貫通して肉体ボロボロにしたブルーの攻撃をロボルクで受けてピンピンしてるコーラルQは硬いよ
名前:ねいろ速報 150
コルルが魂の保管とかできるから回復のツリーもありそうだけどあるとは言われてないから本当にティオくらい
名前:ねいろ速報 241
>>150
コルルはどっちかと言うと環境から精神とか守る系統の術で一貫してる気がする
ゼルクもライフォジオも
名前:ねいろ速報 247
>>241
そこでこのゼルセンなんですが
名前:ねいろ速報 151
回復術はメチャクチャレアな術なんだけど月の石とファウード液で環境壊されてたから有り難み無かったのが惜しいよね
名前:ねいろ速報 165
>>151
全部敵のツールだからそれ使えるようになるまではめっちゃ役に立ってるよ!
名前:ねいろ速報 153
清麿が悪辣な戦術を使い始めた…いや前からやってたような気もする
名前:ねいろ速報 172
>>153
ロブノス殺しよりは人道的だぜ!
名前:ねいろ速報 177
>>172
殺してねぇよ!
いや容赦ないけどスズメさらったからしょうがないよな
名前:ねいろ速報 182
>>172
魔物はねえ…人じゃないんですよ!
名前:ねいろ速報 156
ふとももの太さが敵より太いのよ
名前:ねいろ速報 158
言うてダニーの戦闘力って術なしカンフーありのウォンレイと同格の手合わせできる程度しかないよ
名前:ねいろ速報 163
>>158
充分強いな…?
名前:ねいろ速報 168
>>158
結構強いな…
名前:ねいろ速報 169
>>158
ウォンレイクラスの戦闘力に自己回復はズルすぎるだろ
名前:ねいろ速報 171
>>158
「程度」の意味辞書で引いて
名前:ねいろ速報 161
最後の1人が勝者というルールなのもあって仲間を作って一緒に戦うなんて発想はほとんどなかったみたいだからその手の術は出にくいんだろうな
ブラゴもクリア倒すためにガッシュ達と協力を選んだことでサポート系の術覚えてたし
名前:ねいろ速報 162
今回の敵が倒したら死に行き着くのは前からそうだし
間接的に殺すか直接手を下すかの違いでしかない
名前:ねいろ速報 164
コーラルQは術の数ありきだからなぁ…状況に合わせた変形が強いんだあいつ
名前:ねいろ速報 176
>>164
それこそ術が真っ先に生えてきそう
名前:ねいろ速報 187
>>164
ゴムの術は雷兄弟ピンポイントすぎる
名前:ねいろ速報 166
王を決める争いって公正な競争だと思ってたけど王の子二人ともパートナーにアンサートーカー持ちなのはどうなってんだいベルワン
名前:ねいろ速報 167
引力斥力を清麿に渡しちゃだめだよ!
名前:ねいろ速報 170
>>167
渡したらダメな技多くない?
名前:ねいろ速報 181
>>170
絡め手や強制力ある技や単純な火力を渡すと清麿がめちゃくちゃな運用してくるぞ!
名前:ねいろ速報 173
最大火力技のジャベリンもジルノーズと一緒じゃないと使えないっぽいし
分身あるなら連れてきてるだろうし
名前:ねいろ速報 175
これでガッシュとパティの関係性が明らかになってしまう…
ガッシュラブでいてほしい
名前:ねいろ速報 202
>>175
ガッシュの正妻は誰になるのか…
名前:ねいろ速報 230
>>202
ティオさんが消えた以上コルル本命だろうな…
名前:ねいろ速報 235
>>230
まだ消えてねぇだろ!
名前:ねいろ速報 242
>>235
すっかりベクトルが戦友になっててそっち行くのか?という懸念がですね
名前:ねいろ速報 178
術なしでもかなり戦えた玄宗の復活が待たれるな
名前:ねいろ速報 179
清麿に渡して良い術 ジケルド
(制御出来ない上に殺意高すぎるため)
名前:ねいろ速報 189
>>179
ラシルドもまぁまぁ渡していい
今作から遠隔目隠しできるようになってちょっとアウト度上がったけど
名前:ねいろ速報 180
サポーターと指揮官の能力がぶっちぎりの清磨はどんな技を持たせても性能以上の活躍させられるだろ
名前:ねいろ速報 183
ウィビラルゲットして本当に要らなくなったのはジケルドだな
強力な磁力なだけだからコントロールも効かないし
名前:ねいろ速報 184
ダニーがヤバいのはケンカ殺法でウォンレイに匹敵するのにカンフー学んで更に強化されるところだ
名前:ねいろ速報 185
サイフォジオはちょっとだけ心の力回復できるのも強いから清麿がそっちメインで指示してた気がする
名前:ねいろ速報 194
>>185
地味にMP回復要素持ちなのズルすぎると思う
名前:ねいろ速報 186
別に王様に戦いの決定権ないし…
名前:ねいろ速報 188
一番悪辣になりそうなパピー×清麿
名前:ねいろ速報 190
>>188
目!鼻!耳に色々流し込む!
名前:ねいろ速報 193
>>188
嫌過ぎる組み合わせだけどやっぱり火力が足りないな
名前:ねいろ速報 195
>>193
ディ…ディオガ・ジョボイド…
名前:ねいろ速報 206
>>195
人に当たったら目も当てられないディオガ級
名前:ねいろ速報 199
>>188
そこにモモンを追加で
名前:ねいろ速報 192
清磨だってキレたら拘束した上で電撃拷問するからそこまで行ってないならだいぶ冷静
名前:ねいろ速報 197
パピーやモモンみたいなのと清麿の相性後よすぎる
モモンは自分の頭で術使えるけどそれでも清麿の発想はヤバいからな
名前:ねいろ速報 198
回復+格闘ってビルドはダニーボーイと一緒だな
名前:ねいろ速報 200
ラシルド君前作の時点から壊れまくるけど最低限使用者のこと守る仕事は毎回こなしてるの偉すぎる
名前:ねいろ速報 205
>>200
ダメージ減衰まではきちんとしてるからな…
名前:ねいろ速報 201
ロブノス戦絶対ザケルガ習得すべきタイミングだろうにドタマに鋼材ぶっ刺して頭蓋内にザケル流し込んで勝ったからなピヨ麿…
名前:ねいろ速報 204
パピーはモケルド撒いてるだけでだいぶ害悪
名前:ねいろ速報 207
ウィビラルはガッシュから離れたところで使える呪文だからウィビラルで戦いつつガッシュには後ろで違うことさせるのすげえ有効だな
普通できないけど
名前:ねいろ速報 209
ラシルドは軽減と目隠しが仕事だから…
名前:ねいろ速報 210
ウィビラルが過労死しちゃうよ
名前:ねいろ速報 211
ティオ接近戦強い相手に密着はやばい!って次のページ開いたらバックドロップキメてる側なの混乱するわ
名前:ねいろ速報 212
パティの他に急に意外な魔物が復活する可能性あるかこれ
名前:ねいろ速報 216
>>212
やはりゾボロン…
名前:ねいろ速報 220
>>212
でも今のところ全員ガッシュカフェに来てた魔物だけだからな…
ゾボロン来てたな…
名前:ねいろ速報 213
パピーの術で一番恐れるべきはモスレイド
名前:ねいろ速報 214
ガッシュがサポートしてティオがアタッカーするのすごい新鮮だな
防御サポートは頼りないけど
名前:ねいろ速報 215
息子に何してくれてんのよと肝っ玉母ちゃんになったパティが復活して倒すのかこのまま逃走成功なのか
名前:ねいろ速報 217
マキシマムってなに?!
名前:ねいろ速報 219
>>217
グルービーみたいな者だろ多分
名前:ねいろ速報 223
>>217
トマト
名前:ねいろ速報 234
>>223
トマトはマキシムだ
2度と間違えるな
名前:ねいろ速報 228
>>217
マキシマム!
名前:ねいろ速報 218
自分の知力と技術力で月の石産んでたゾフィスがある意味一番のヒーラーかもしれん
名前:ねいろ速報 224
>>218
あいつ洗脳じゃなくて恩着せて魔界に帰らせてやるって方向にしたらよかったのにな
名前:ねいろ速報 229
>>224
ちょっと王の器になっちゃうからダメ
名前:ねいろ速報 236
>>229
100人の魔物の子に選ばれてる時点で王候補ではあったしな
名前:ねいろ速報 221
心の力消費無しでギガノオラァができるからフィジカル大正義だな大人の魔物
名前:ねいろ速報 231
>>221
前作の時点でフィジカル強いゼオンとアシュロンが大正義だからな…
名前:ねいろ速報 232
>>221
竜族とか術使わなくてもシンオラァ出来そうで種族間格差エグそうだなって
名前:ねいろ速報 222
こうしてゴリラのティオ見てると近接強いのにバリアも回復もこなせるの敵視点だと滅茶苦茶嫌だな…
名前:ねいろ速報 225
自己暗示みたいなもんかねマキシマム
名前:ねいろ速報 226
ギガノだと思ってたらディオガだったオラァ
名前:ねいろ速報 227
瀕死のベルギム見てパティが清麿ばりの怒り見せてくれるの期待してる
名前:ねいろ速報 238
>>227
例のあの顔でブチギレるパティママ…
名前:ねいろ速報 239
>>238
おんどれー!!!!
名前:ねいろ速報 249
>>238
🐷🐵👹
名前:ねいろ速報 233
パートナーに向こうで言う魔術師とか戦士と同じくらい戦える奴が混ざっててもおかしくはないんだよね一応
名前:ねいろ速報 237
私の名前はベルギム・EO!とっても強い魔物です
って石板編時代の台詞だよね?
名前:ねいろ速報 245
>>237
前回のギグがどうこうの話と繋がってて記憶はないけど絆は残ってたみたいな感じだな
名前:ねいろ速報 240
パティも怨怒霊ェーとか言ってたからベルギムと波長が合うのは不思議じゃないのか
名前:ねいろ速報 243
すっかり忘れられてるけど清麿の助手の参戦いつになるんだろうな
名前:ねいろ速報 246
こいつ当たり判定デカすぎるんでは…
名前:ねいろ速報 251
>>246
これでもまだキッズ枠だからな…
名前:ねいろ速報 248
ここから大人パティが超美人で出てくるかもだし王妃候補はあり得るぜ
名前:ねいろ速報 250
コルルは適応する術なんだよなカテゴリー
攻撃系統はゼル系だけど
名前:ねいろ速報 256
>>250
ライフォジオ(今からそっち行ってぶっ殺してやる)
名前:ねいろ速報 252
ところでそろそろファーンが誰か分かったのか?
名前:ねいろ速報 253
パティはドーラママになってそう
名前:ねいろ速報 261
>>253
雷句が描きそうなのは正直こっちだよね…
名前:ねいろ速報 254
基本ツリーはあってもちょくちょくツリー外のも生えてはくるからね
チャージルサイフォドンみたいに
名前:ねいろ速報 255
仮にも1度ガチで死んだのが復活してんのにあのムーブじゃもうヒロインもクソも無いだろティオは
名前:ねいろ速報 257
ポルク←いる?
名前:ねいろ速報 258
>>257
いりすぎる…
名前:ねいろ速報 259
>>257
いる
名前:ねいろ速報 260
>>257
1読み返せ
名前:ねいろ速報 273
>>257
背景まるごと隠したりできるのとかいらねえよなぁ!
名前:ねいろ速報 262
望めば才能外の呪文が湧いてくるのが魔本のすごいところではある
修行を重点的にやってる後半のやつはそういうの無かったしな
名前:ねいろ速報 263
そのマキシマムは何…?
名前:ねいろ速報 264
コルルって最終呪文回復じゃないんだっけ
テキオー灯?
名前:ねいろ速報 265
ダリアの意味深なマキシマム…は何だったの
名前:ねいろ速報 272
>>265
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨!!!!!!!!
名前:ねいろ速報 267
これはパピプリオ復活くるな
名前:ねいろ速報 268
困ったことに性格としてはドーラママの方向性しっくり来るんだよパティ…
名前:ねいろ速報 269
勝利の呪文なのかなマキシマム…
名前:ねいろ速報 270
パティと同じことされてるな
操作系には交わされる
名前:ねいろ速報 271
術とミイラがあってもパートナーがいないとパティ復活はできないよね?
まあ画面外で既に勧誘済みで盛大にお披露目も全然ある範疇と思うけど
名前:ねいろ速報 274
ところでグスタフはまだか
名前:ねいろ速報 275
石板時代とはいえバオウに一方的に勝つであろうチャーグルイミスドンを無駄打ちさせつつ本奪える術だぞポルク
名前:ねいろ速報 276
ゼルセン撃てる辺り肉体や本来の術はロボ系なんじゃないかなコルル
名前:ねいろ速報 282
>>276
つまり霊になった仲間を格納して宇宙でバトルするタイプのロボなんだな
名前:ねいろ速報 279
まあポルクが凄いというより清麿がおかしいんだが…
名前:ねいろ速報 280
清麿マジクレバー
名前:ねいろ速報 281
これやっぱ1番のチート清麿…
名前:ねいろ速報 285
>>281
次にフォルゴレが来るくらい人間側が重要なんだよね
名前:ねいろ速報 305
>>285
バディものの理想よね
名前:ねいろ速報 284
仲間を壁にして攻撃止めさせる主人公初めて見た
名前:ねいろ速報 286
まーた魔本さんが清麿ありきの呪文出してるよー!
名前:ねいろ速報 297
>>286
今回は雷の竜がよこした術だよ!
名前:ねいろ速報 287
ポルク取られたんだっけ?
名前:ねいろ速報 290
>>287
ないよ
もって他のは制限付きのだから面白モポルクしかない
名前:ねいろ速報 288
案の定斥力悪用しまくってんな…
名前:ねいろ速報 298
>>288
位置操作能力は強いとあらゆる能力バトル漫画に書いてある
名前:ねいろ速報 289
ウィビラルザケルこれでも初めて使った時より弱いんだよな...
名前:ねいろ速報 292
ベルギム致命傷で動くの凄い格好いいんだけどマキシマムと怨怨怨のページいる?
名前:ねいろ速報 294
知謀の清麿&デュフォー
フィジカルのフォルゴレとシェリー
バランスのグスタフとサンビームさんってとこか
名前:ねいろ速報 296
ビジュアルでギャグにしてるだけであまりにもエゲツないモポルク
名前:ねいろ速報 300
モポルクもいいトリッキーさではあるが発動条件面倒だよな
名前:ねいろ速報 301
マキシマムは1000年前の鉄のフォルゴレ〜🎵みたいなやつかな
名前:ねいろ速報 302
ウィビラルは初回の槍そろそろ返してくれてもいいんじゃないか?
今のままでもジケルド取り返せれば磁力付与してレールガンとかはやれそうか
名前:ねいろ速報 307
知恵の清麿
タンクのフォルゴレ
名前:ねいろ速報 309
コポルクディカポルクよりポルクの方が圧倒的に強いからな...
名前:ねいろ速報 310
シン・ポルクを使える脳みそとかいうチート
名前:ねいろ速報 313
ダリアが向こうの魔術師達と同種の力持ってるとかでもおかしくはないんだよね
まぁ多分合言葉とかルーティーンとかだと思うけど
名前:ねいろ速報 317
モポルクは敵をやるばかりじゃないしな
名前:ねいろ速報 319
ガッシュが空中にいたとかもあるけどあそこから最速で距離取れてるあたり椅子の機動力高いよな
名前:ねいろ速報 320
母なるパティってめっちゃ格好良いんだけどガッシュちゃーん!!!なのは変わらんのかな
楽しみ
名前:ねいろ速報 321
引力斥力で一切体幹が動かない剣士をぶっこ抜く怪力は頼りになるのう…
名前:ねいろ速報 322
>知謀の清麿&デュフォー
>フィジカルのフォルゴレとシェリー
>バランスのグスタフとサンビームさんってとこか
シェリーもバランス型だろ!?
名前:ねいろ速報 324
剣おじさん頭も回るしつよいな…
名前:ねいろ速報 325
>>知謀の清麿&デュフォー
>>フィジカルのフォルゴレとシェリー
>>バランスのグスタフとサンビームさんってとこか
>シェリーもバランス型だろ!?
血の気がね…
名前:ねいろ速報 326
ティオも強くなって…
なんか思ってた強さと違う!
名前:ねいろ速報 327
デュフォーのせいでシェリーがバカだと思ってる読者はいるからな…
名前:ねいろ速報 328
防御と回復に極振りで火力は条件付きだったティオが火力(物理)を手に入れたなら最強じゃん…
名前:ねいろ速報 329
何故グスタフは来ない?
名前:ねいろ速報 331
いけーっ!怪力の女!
名前:ねいろ速報 332
ティオがゴリラになった今ガッシュのヒロインは…
名前:ねいろ速報 334
>>332
ティオはヒロイン(女勇者)だろ
名前:ねいろ速報 335
>>332
ティオだろ!
名前:ねいろ速報 339
>>332
コルルとナオミちゃんが居るだろ!!
名前:ねいろ速報 337
パティが一番可愛いと思ってるからヒロインなって欲しいけど
そうしたら王子ベルギムE・Oという概念が生まれてしまう
名前:ねいろ速報 342
>>337
第一王子(養子)ウヌゥ…
名前:ねいろ速報 338
アルベールがレイラの声がある程度聞こえてたみたいに言ってたように洗脳状態でも少しはパートナーの言葉が刷り込まれるんだろうな
名前:ねいろ速報 340
恵さんよく付いてこれたな
名前:ねいろ速報 355
>>340
恵も2になってわりとゴリラになってるからな
名前:ねいろ速報 361
>>355
バラエティー番組に呼ばれるようなアイドルは強くないと務まらないからな
名前:ねいろ速報 341
ガッシュは王様だから側室は何人いてもいい
名前:ねいろ速報 344
>>341
大丈夫?ガッシュの次の王決める戦いの時にすごい火種にならない?
名前:ねいろ速報 345
よく見たら剣士のおっさん頭から血が出てるな
名前:ねいろ速報 347
赤毛の姉ちゃんがちょっとムキムキに成長し過ぎなので
パティは普通にナイスバディの美女になって欲しい
名前:ねいろ速報 348
ベギルムE・Oってガッシュ達より歳下なんだっけ?
名前:ねいろ速報 354
>>348
ガッシュと同い年
名前:ねいろ速報 357
>>354
あれで!?
名前:ねいろ速報 373
>>357
個体差種族差がエグいので…ゴームとかも2歳か3歳くらいじゃないかな
名前:ねいろ速報 349
2は多分ゼオンが囚われのヒロインやってくれるよ
名前:ねいろ速報 350
正妻になるにはまずゼオン検定に受からないと
名前:ねいろ速報 352
みなしごたちのママになるってヒロインレース降りた女の子の進路という感じもあるが果たして…
名前:ねいろ速報 356
ゴリラティオとガッシュの間に何一つフラグらしい物立ってないんだけど…
名前:ねいろ速報 359
魔本さんが清麿に強い術渡さなかった理由がこのサンプルだけでもわかる
絶対悪用するよあいつ…
名前:ねいろ速報 360
当たり前だけど自前の武器で強いやつがいると前作と違って術発動や指示のラグがないから怖すぎるな
名前:ねいろ速報 362
アイドルって体力あるよね
あんだけ歌って踊ったりするもんな
名前:ねいろ速報 363
修験道の火渡り修行もするアイドルなんでそうそういない
名前:ねいろ速報 366
>>363
トップアイドルなのに身体張りすぎなんですよ…!
名前:ねいろ速報 369
>>366
そこまでするからこそあの年でトップアイドルという話かもしれない…
名前:ねいろ速報 364
清麿は今ある手札で何とかしようとするから一度殺してどうにもならない状況を作るしかないね…
名前:ねいろ速報 368
>>364
ほい復活アントカ覚醒全呪文強化複数呪文追加
名前:ねいろ速報 365
戦闘にガッツリ組み込まれて改めて思うけどあの椅子どうやって動いてんの?
名前:ねいろ速報 371
清麿が敵を盾にするの成長を感じる…
名前:ねいろ速報 377
>>371
割と前作でもアース戦でエリーにザグルゼム撃ってアースにガードさせたりやる時はやる奴だ
名前:ねいろ速報 372
ロップスとウマゴンはどっちのが年下だっけ…
名前:ねいろ速報 375
実はネクロマンサーの血族とかでも驚かないよダリア
名前:ねいろ速報 378
>>アバターみたいなパティの腕だろ
>そう思って確認したら全然違うんよ…
普通にデイの腕
名前:ねいろ速報 379
>>378
その画像だけでも違うし左手はアクル系の術の瓶で塞がってるよ
名前:ねいろ速報 383
>>379
ごめん返信するところ間違えたかも
パティの瓶は取り返したからデイの魔術で召喚した他の瓶のやつの腕かな
名前:ねいろ速報 380
マジでとっても強い魔物じゃーん
名前:ねいろ速報 381
この漫画毎回めちゃくちゃサンプルで見せてくれるのに続き気になるし実際読んだら更に続き気になるからすごいよね
名前:ねいろ速報 390
>>381
月刊だけど月2連載くらいの感覚で見れる
名前:ねいろ速報 382
なんで頭砕けてねぇんだよ
名前:ねいろ速報 384
仲間を盾して動きを止めるとか悪い奴みたいじゃん!
名前:ねいろ速報 385
幼いと上手く人語使えないって言われてるから多分デモルトなんかもウマゴンと歳近いんだよな
名前:ねいろ速報 386
>>385
あいつ結構喋ってるぞ
パートナー食った時とか
名前:ねいろ速報 400
>>385
カルディオもあんな凛々しいのにまだおこちゃまなのか…
名前:ねいろ速報 387
デモルトはああいうやつってだけでその気になれば流暢でしょ
名前:ねいろ速報 397
>>387
魔界帰ってからは普通にお仕事してたしな
名前:ねいろ速報 389
ガッシュもだけど清磨は正直2で新ヒロイン生えても良いよ
名前:ねいろ速報 393
ウイビル以外の術が環境落ち過ぎるなガッシュ
名前:ねいろ速報 394
>>393
やっぱりザグルゼムがないとな!
名前:ねいろ速報 396
>>393
火力がシンプルに足りない
テオザケルください!
名前:ねいろ速報 395
ウィビラルは汎用性こそ高いけど二度手間な上にザグルゼムと違って誰にでも破壊や相殺されちゃうのが痛い
名前:ねいろ速報 398
ゴリラにバックドロップされて骨折もせずダメージだけってどんな頑丈さだ…
名前:ねいろ速報 399
個人的にバーゴ好きなんで出てきて欲しい
バランシャもパートナーゲリラ戦得意そうだからいいと思うんですよ!女の子だから華も出るし!
名前:ねいろ速報 401
こんな🦍は后として相応しくないわね
名前:ねいろ速報 411
>>401
筋肉女だと思われるの気にしてる乙女なのに…
名前:ねいろ速報 402
パティそんな強いイメージなかったけどそういえばなんかバオウみたいな名前の竜の呪文持ってたな…って思い出した
名前:ねいろ速報 403
剣持ってる方が魔物でいいんだよね?
名前:ねいろ速報 404
>>403
魔物っていうか
魔女じゃない方と言うか
なんだあいつら??
名前:ねいろ速報 406
今回でなんとか敵撒いてブラゴの方に移るのかな?
名前:ねいろ速報 407
当時もそうだったがやっぱりベルギム強いな…
名前:ねいろ速報 409
>>407
デモルトは別格にしてもパムーン玄宗と並んでゾフィスの最高戦力の一角扱いだからね…
名前:ねいろ速報 410
て言うかベルギムだけやたら強い呪文残ってるよな
名前:ねいろ速報 413
石板編味方初期メンツ唯一葬ってるのベルギムなんだよね…
名前:ねいろ速報 414
パティは水竜の器だそうだし特別な竜族に通じるオウが属性マーク出るのかな…?


コメント
コメント一覧 (16)
anigei
が
しました
とか初めて見たわ
どんだけ待ってる人がいたんだか
anigei
が
しました
バックドロップできるのは魔術無効的な能力だったのか単にティオの力>>>ウィビラルだったのか
anigei
が
しました
バリーブラゴあたりが術取り戻したら手が付けられなくなりそう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ゾフィスに仕込まれた何かとかなのかな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ウィラビルはチート過ぎませんかね?
ブラゴのやつコピーされてるやん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする