名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
代葉ちゃんの霊圧が消えてるからひどい
名前:ねいろ速報 4
陰陽寮実質乗っ取られてない?
名前:ねいろ速報 43
>>4
それはまあ今更
名前:ねいろ速報 5
代葉ちゃん不在の場でやることじゃないだろ!
名前:ねいろ速報 11
>>5
それは本当にそう
名前:ねいろ速報 6
最近の新連載打率ひどすぎるからこれでも終わらんよ
名前:ねいろ速報 7
どうしても火車は前のビジュアルのほうが好きだったな…と思ってしまう
名前:ねいろ速報 8
奪還編から一切藤乃家に触れず放置してるからブチギレられても違和感がすごい…
名前:ねいろ速報 9
何がどうヤバい家なんだっけ?
名前:ねいろ速報 12
>>9
読者の大半は忘れている…
名前:ねいろ速報 13
>>9
新規にもわかりやすいように火車本人が今回説明してるだろ!
名前:ねいろ速報 10
なんかもう…いいかなって…
名前:ねいろ速報 16
負けイベで修行でもやるのかと思ったら謎強化で勝っちゃいそう
そろそろ学郎はみんなで戦うなんて言ってないで現状の戦力見たほうがいいよ…
名前:ねいろ速報 22
DIOみたいなのになったなこいつ
名前:ねいろ速報 23
まあこの展開やるなら代葉ちゃんこの場にいないとだめだよな…
名前:ねいろ速報 24
狂骨(本体)って今どこにいるんだっけ…
名前:ねいろ速報 25
代葉が最後に最前線立ったのっていつだっけ?
名前:ねいろ速報 26
らいせい今何してるの…
名前:ねいろ速報 27
藤乃家当主のハゲどこにいるんだ今
名前:ねいろ速報 28
ヒロイン大量にいて全く活躍させないならもう人気なさそうな奴全員殺しちゃえばいいのに
その方が展開的にインパクトあるよ
名前:ねいろ速報 29
なんか1人だけ作画変じゃない…?
名前:ねいろ速報 30
マジで最初読んだ時は藤乃家ってなんだっけ…ってなった
名前:ねいろ速報 31
次々に用意される生贄のお陰で生き延びてるから作者もなんか最近は緩んで来てる気がする
名前:ねいろ速報 36
>>31
無限に投入されるクッションがなければ早々に死んでいることは自覚したほうがいいよ…
名前:ねいろ速報 32
最後にハーレムエンドする時に一斉に出すからその時まで出番なくていいんだよ
名前:ねいろ速報 33
型月からネタ持ってくるばっかりだったのやめてジョジョにしたんだな…っておもったやつ
名前:ねいろ速報 35
ああそういやあったな藤の家の問題ってなった
名前:ねいろ速報 37
ジャンプって三年経過したらもうほぼ打ち切られることないからな
名前:ねいろ速報 38
代葉は今週いないけどこの後流石にメインに絡んでくるからまだマシだよ
維朱なんて一緒に生きる宣言された後はあんまり一緒にいるとこ見なくなったぞ
名前:ねいろ速報 39
巻頭もらっちゃったから張り切ってるな
名前:ねいろ速報 40
表紙も与えられたしアニメ化もするでしょ
名前:ねいろ速報 42
>>40
来週の巻頭でアニメ化発表かなって感じはする
名前:ねいろ速報 44
>>42
PRESSあるわけでもないのに重大発表って付いてないしカグラバチから間が開かなすぎるからまだだろう
人気投票結果発表と同時に夏頃だと思う
名前:ねいろ速報 41
結局打ち切りどころか表紙巻頭獲得した現実から目を逸らすな
名前:ねいろ速報 45
アニメ化とか本気であると思ってるのか…?去年度平均掲載順位のがドベ4以下の漫画が…?
名前:ねいろ速報 49
>>45
一年で打ち切りになった漫画がアニメ化してるのに何で三年生き残ってる漫画がしないと思ったんだよ
名前:ねいろ速報 50
>>45
人気があった1年目〜2年目くらいまでには企画が進んでそう
今は知らない
名前:ねいろ速報 46
「あれどうなったの?」って読者はいても忘れてる読者はあんまり居ないんじゃねえかな
名前:ねいろ速報 47
猿空間に送った問題を唐突に思い出して軸にしないで
名前:ねいろ速報 48
まぁ確かに藤野家の管轄の鏖がコイツだからおかしくはないんだけどじゃあ狂骨ってなんだったんだ
名前:ねいろ速報 51
今のジャンプで鵺が打ち切られるわけがないと思いつつ
鵺を打ちきれない今のジャンプマジでヤバいなとも思う
名前:ねいろ速報 55
>>51
モジュロが短期掲載前提だったことを考えると去年の新連載で生き残ったのがさむわんへるつだけっていう
名前:ねいろ速報 57
>>55
まあそれは割と例年そんなもんだよ
名前:ねいろ速報 59
>>55
一昨年もカグラバチとイチだけだし…
名前:ねいろ速報 52
やっぱ火車のデザインは前の方がいい
名前:ねいろ速報 53
ここまで続いてるしまあアニメ化はするでしょう
名前:ねいろ速報 56
あかねや超巡ですらアニメ化するんだからアニメ化は出来ると思うよ多分
名前:ねいろ速報 58
>>56
そこ同列にしちゃダメだろ!
名前:ねいろ速報 60
正直鵺の事滅茶苦茶持て余してるんじゃないかと思ってる編集部
名前:ねいろ速報 61
それはそうと月歌娶れ
名前:ねいろ速報 62
去年のスポーツ漫画4連はちょっと酷かったと思う
名前:ねいろ速報 63
持て余せるほど余裕のある連載陣じゃないだろ今のジャンプ
名前:ねいろ速報 64
これ切れない鵺以下が悪いだけだし
名前:ねいろ速報 65
キルアオの扱いと鵺の扱いってずいぶん差があるよね
アンケの絶対量みたいなのが違うんだろうか
名前:ねいろ速報 69
>>65
キルアオは作者自身が先に自分を切るように言ったらしい
アスミと同じタイプ
名前:ねいろ速報 72
>>69
泣ける
名前:ねいろ速報 73
>>69
初めて聞いたけどどこソース?
名前:ねいろ速報 79
>>73
単行本
名前:ねいろ速報 83
>>79
単行本のどこ?キルアオでもアスミでもそんなこと言ってるページなくね?俺は打ち切り漫画の単行本大体持ってるが?
名前:ねいろ速報 66
別に鵺切ってもノーダメだろうけど鵺以下しか出てこないから切る必要もない感じ
名前:ねいろ速報 68
2連続マッチョ系のボスはどうかと思う
なんで火車のデザイン変えたんだろ
名前:ねいろ速報 71
指摘されてたけど今の体制の新連載一話がジャンプ打ち切り回避のために一話で敵撃退能力披露オオゴマドーンばっかで逆に世界観入る余地失って打ち切りコース増えてんよな
名前:ねいろ速報 75
令和のノルマン現象
後の世では鵺現象って言われてるのかな
名前:ねいろ速報 77
カグラバチのアニメ化も発表できてイチとさむわんも約束されたアニメ化するだろうしみんなアニメがチェンソーレベルでもなければちゃんと話題になるだろうから有象無象がどれだけ雑魚でもしばらくは安泰だよ
名前:ねいろ速報 91
>>77
それ全部斎藤編集長に変わる前の前任の置き土産なんだよな
名前:ねいろ速報 80
結局そういうスレなんだよな
名前:ねいろ速報 81
アスミはどう考えてもそんなタイプの打ち切りじゃなかったろ
キルアオもだけど
名前:ねいろ速報 84
嫌いな漫画が表紙載ったりして好調だからイラついてるの?
名前:ねいろ速報 87
>>84
なんでカグラバチアンチが鵺叩くんだよ
名前:ねいろ速報 85
月花は不快だからもう殺していいよ
名前:ねいろ速報 86
キルアオは普通に打切り水準ではあったけど
それ以前に作者がカラーしんどいって言ってたり絵や話がヘロヘロになってたりでアニメやりつつ連載継続は絶対無理だったろうな
名前:ねいろ速報 88
えっ?巻頭貰えるの?すげーじゃん!
最近だいぶ掲載順酷かったからいよいよかと覚悟してたのに
名前:ねいろ速報 90
別に鵺嫌いでもなかったけど空亡終盤姫様どっかいって
仲間が大事みたいなノリだしたくせにほぼ放置でそのまま今の展開してることは本当にだめだなって思ってるよ
名前:ねいろ速報 92
ピンポンとかエイリアンとか鵺より遥かに面白かったけど打ち切られるのはまあ遅かれ早かれか…とは思った
名前:ねいろ速報 95
>>92
ピンポン面白かったけどウケないのもわかってたから悲しい気持ちで見守ってた
名前:ねいろ速報 94
触れるものみな傷つける
名前:ねいろ速報 96
評判良い時のスレしか見たくないなら開かなきゃいいだろ
今週読んで肯定的な意見なんか出ねえよ
名前:ねいろ速報 99
>>96
否定的な意見しか見たくないなら開くなよもまた同じことが言えるだろうよ
名前:ねいろ速報 100
>>96
出た〜俺が気持ちよく叩くのを邪魔するな!
名前:ねいろ速報 98
さむわん以外一話で展開速攻かけて即死やってんの本当終わってると思う今の編集部
名前:ねいろ速報 102
逆に何で否定的な意見しか出ないと思ってるんだ?
名前:ねいろ速報 114
>>102
否定的な意見か否定的ではないが肯定もしてない意見しかこのスレにないじゃん
肯定的な意見出してやれよ
名前:ねいろ速報 103
そもそもこのスレで今週の話ほぼしてねえけどな
名前:ねいろ速報 106
>>103
?
名前:ねいろ速報 105
皆が皆んな生け贄いないと打ち切りくらいそうな認識なの笑う
名前:ねいろ速報 107
表紙巻頭もらっちゃったしまだまだ発作続きそう
名前:ねいろ速報 110
去年は巻頭どころか第二カラーだったもんな
名前:ねいろ速報 111
夜スレ立ってなかったからなんかもう立たない感じなのかと思ってた
名前:ねいろ速報 112
肯定的な意見出てないじゃねえか
名前:ねいろ速報 113
「この話やるなら代葉ちゃんいないとだめじゃね」とか割と今週の話してね
名前:ねいろ速報 118
100ちょいのレスの中のいっこにこでわりと判定できるなら割と話してる
名前:ねいろ速報 122
終わるのは鵺じゃなくひまてんなんだ
諦めろ
名前:ねいろ速報 124
>>122
アレ終わんの?この期に及んでまだモダモダ遅延してるんだけどアニメ化発表までしがみつく気じゃないか?
名前:ねいろ速報 126
ひまてんはまだまだ引っ張れるぞ!
名前:ねいろ速報 128
こないだの空亡と月歌の話はけっこう好きだったけど今回のバトルはそれ自体なんか唐突な感じがする
名前:ねいろ速報 129
>>128
あそこから余韻含めてちゃんとやればいいのにマジで急に巻いて
スレ画戦始まってしかも見た目までなんかゴリマッチョになってシナリオもかなり雑い流れで流石にうーn
名前:ねいろ速報 133
なんか鵺も可哀想だな
こんな自治マンしかもう擁護してくれないんだから
名前:ねいろ速報 136
>>133
まあいいんじゃない?連載三周年突破で表紙巻頭ももらったんだし
名前:ねいろ速報 134
>なんか鵺も可哀想だな
>こんなアンチのアンチしかもう擁護してくれないんだから
名前:ねいろ速報 137
前の地球外生物の時もそうだけど「こいつはとても悪い敵です!」って時だけ男がブサイクすぎる…
名前:ねいろ速報 138
空亡は普通に美形寄りじゃね?
変顔とかはするけど
名前:ねいろ速報 139
火車の顔一人だけ濃すぎてアップになるたびに笑ってしまう
名前:ねいろ速報 140
つぎはぎして行けるとこまで行こうとした終着点がこれなんだから受け入れなよ
名前:ねいろ速報 142
問答がほぼ鬼滅なのは終映予定を聞いてから無限城編見に行ったの?
名前:ねいろ速報 144
早く本編終わってダークネスになってほしい

コメント
コメント一覧 (16)
anigei
が
しました
あきらかに露骨に延命してただけだしな…
anigei
が
しました
カワ怖火車返して😭
anigei
が
しました
いしゅとか章エピローグすらもらえずピーク回の締めまで姫様に取られて可哀想過ぎんだろ
anigei
が
しました
縦軸のノイズ多すぎるよこの漫画
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そのせいでもうぐちゃぐちゃや
でも路線変更やってなかったら多分打ち切られてたよな
どうしようもねーな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
エロしかアンケ取れないし読んでるやつもエロしか求めてない
もうそっち路線に行くしかないのに作者だけが自分はシリアス描けると勘違いしてる
アンケ主義と暗黒期が生んだ悲しきバケモノ
anigei
が
しました
大和とか狂骨とか慈斬隊長とかこいつら全員藤乃家編の関係者だし再登場してくれー
anigei
が
しました
anigei
が
しました
大先輩の月歌いるんだし元人間視点だから解る強化イベントとかやって代葉達各ヒロインも鏖戦に参加出来るレベルまで上げるエピとか挟みなよマジで
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする